このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0101Tue堀未央奈2019





新年あけましておめでとうございます☺︎

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?
私は、絢音と焼肉ランチを食べに行きました
夜ご飯は家族でカニ鍋です

今は甘栗とみかんを食べていて、


はい、、食べてばかりです、笑

ですが!
2019年は"毎日腹筋50回"を目標としているので
早速今からしてきます〜〜






や!!



今年は嬉しいことに
1月23日24:59〜連続ドラマ「ザンビ」
春 「遊戯みたいにいかない」第1話ゲスト
6月28日「ホットギミック」公開

が控えています...
緊張...


乃木坂46の一員として今のわたしにできることを
グループの中でも精一杯に頑張りたいですし
個人でもいろんな経験を積んで力をつけたいです
まだまだ未熟者ですが今年もみなさんと一緒に楽しい日々を創りたいな〜〜✨
よろしくお願いいたします!!


そして先日、シンクロニシティでレコード大賞を2年連続いただきました
まさか頂けるとは思わなくて驚きましたが
みんなで泣いて喜び、本当に嬉しかったです

私個人ではシンクロニシティに人生を描き、
インフルエンサーにはプライドと気迫を込め、
感情優先のパフォーマンスができたかな...?と思っています
見てくださった方に私達の、乃木坂や曲にかける想いが少しでも伝わっていたら嬉しい限りです






かわいい新衣装〜☺︎
お気に入り!


紅白歌合戦では七瀬さん最後の"帰り道は遠回りしたくなる"を披露させていただきました
バナナマンさんのサプライズと、
七瀬さんの溢れるみずみずしい笑顔が印象的でした!

バースデーライブまで少し空きますが
ちょっぴり早めに...
七瀬さん、本当にお疲れ様でした☺︎
七瀬さんにしかできない表情やパフォーマンスが好きで、いつもアイドルはパフォーマンスで自分を表し、
たくさんの人を惹きつけることが
なによりも大切で必要で魅力的な事に何度も気付かされました...

昔はダンスが苦手でどちらかというと嫌いな方だった私が、七瀬さんの背中を見てまだまだ研究中だし上手とは言えないけど今ではダンスが大好きになりました✨







バースデーライブたのしみです!





CDTVでは帰り道、シンクロニシティ、ジコチューのメドレーを披露しました
年があけて一発目の歌番組、みんなでわちゃわちゃ楽しくできたなぁ
アドレナリン効果もありそう!笑






みなみ らんぜ わたし

何だかんだ移動とか待機中とか一緒にいることが多くて
歌を歌ったりしてノリノリしてます、









今年も乃木坂46をよろしくお願いします!

みなさんが、だいすきです(^ー^)



では。






2019/01/01 21:18

コメント(678)

あけましておめでとう、新年明けてモバメも送ってくれたね可愛かったみおなちゃんもプティも!!!!!

レコ大ほんとにおめでとう、静かに泣いて飛鳥にもたれかかった未央奈ちゃんを見てどうしても涙が止まりませんでした。

そして紅白は七瀬さんがラスト、本当に実感がわかなかったけどみんなが涙を浮かべてパフォーマンスをする帰り道は遠回りしたくなる は圧巻でした。新衣装どちらも可愛かったです。

またCDTVは2018年にリリースした曲を全て披露、とてもびっくりしたけど2019年を未央奈ちゃんでスタートできてよかった。

話したいことが沢山あります、3月の名古屋全握まで待ちきれない。沢山まとめるから相手してください、約束だよ?
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

新年明けましておめでとうございますheart01
今年もよろしくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はお仕事お休みだったので家に引きこもってのんびりしました笑
明日から仕事なので頑張ります(*´꒳`*)

絢音ちゃんと焼肉ランチに行ったんだねー(*´-`)
カニ鍋も良きですな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お正月はゆっくり食べ正月も良いですよ笑
毎日腹筋50回目標なんだね(´⊙ω⊙`)
自分は今年は運動して痩せようと考えてます笑

ザンビやホットギミックなど楽しみにしてます(╹◡╹)♡

レコード大賞2年連続おめでとうございます!!
すごいですねー\\\\٩( 'ω' )و ////
ファンとしても誇らしいですheart02
新衣装も可愛いですな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

紅白も観たよー(*゚▽゚)ノ
こちらも素敵でしたheart01
なぁちゃんお疲れ様でした(*・ω・)ノ
バスラ楽しみですねー
4日間とも応募してるので当選して欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

CDTVも観たよー
年末年始でみおなちゃんを観れて嬉しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
写真もありがと〜heart02
あけましておめでとう!
レコード大賞おめでとう。紅白も見たよー。
なーちゃん、卒業しちゃって寂しいねー。

未央奈さんの写真可愛かった!

CDTVなど、正月1発目のテレビで乃木坂見たし、乃木坂が出演してるのは必ず見る。

今年も体調には気をつけてね!
明けましておめでとう!
紅白もCDTVもお疲れ様です!全部可愛かった〜
紅白でバナナマンさん出てきたときのビックリしたメンバーの顔おもしろかったよ!!みおちゃんの軽やかなダンス大好きやで〜〜♡
年末も年明けもお仕事で忙しいと思うけどがんばってね!!
1/6 会いに行きます〜〜2019ねんもがんばってください!

れに☺︎
堀さん、明けましておめでとうございます。

昨年末は日本レコード大賞を二年連続での受賞、そして一年の締めくくりとなる紅白歌合戦と、乃木坂46の晴れ姿を目に焼きつけての年の瀬となりました。

紅白歌合戦では客席にバナナマンのお二人が来てくださって、西野さんの有終の美にまたとない贈り物となりましたね。乃木坂46のファンでいてよかったと心から思える時間でした。

今年は堀さん始め、乃木坂46メンバーのどんな活躍が観られるのか、楽しみにしています。がんばってください。

では今年もたくさんコメント寄せますので、どうぞよろしくお願いします。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
みおなブログ更新ありがとう!
明けましておめでとう!
レコード大賞おめでとう!
紅白、CDTVお疲れ様!
体調に気を付けてお仕事頑張ってね!
またね'∀')/
未央奈ちゃん~heart01
あけましておめでとうございますhappy01
今年も未央奈ちゃんの笑顔にたくさん癒されたいと思いますsmile
今年は握手会行くから待っててね~happy02
みおなあけましておめでとー‼️
今年1年もみおなにとって良い1年となりますように〜
同じ岐阜県民として大好きです〜
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

なぁちゃんが卒業するのは寂しいよね…。でも、見届けないと!

ホットギミックめっちゃ楽しみ!絶対見に行くね!

そう言えば、1日堀ちゃんの生写真出たよ(^^)嬉しい!

堀ちゃんへ
2019年もご活躍を期待してます!
そして、これから全握で堀ちゃんレーンにも並ぼうと思います!

良いお年を
あけましておめでとうございます。

今年も頑張ってください。

腹筋する際に風船使ったりすると腹圧高まるのでいいですよ。

また、最近ではTRXと呼ばれる二本の紐の器具を使ったトレーニングもそんなに辛くなくて楽しいのでおススメです
明けましておめでとう〜
今年も乃木坂46、堀未央奈を応援します!

今年は、まずホットギミックだね♪
その調子でセンターや2nd写真集とか出せるといいね(個人的希望)

そして年末年始に7回も曲披露があるなんて最高です!レコ大もずっと信じてました。
シンクロニシティの生演奏は1回目の時からちょっと感動しました…
それを2回も聞けたのですごい幸せでした!

2019年も頑張ってください!!


新年あけましておめでとう
今年も身体に気をつけながら頑張ってね いつも応援してます
明けましておめでとう~(^∇^)
レコード大賞おめでとう~(*^^*)
年末から年明けまでお疲れ様でした~(^-^ゞ
それぞれ感動した~(^-^)
いつも可愛い笑顔をありがとう!2019年も応援します!頑張ってねー!
腹筋50回頑張ってね!世の中には三日坊主という言葉があるのでお気をつけてw乃木坂には紅白で泣かされ、CDTVでは鈴堀北が揃っててまた泣かされ、そうつまり年始末ともに乃木坂三昧でしたw2019年も頑張ってください!
今年嬉しいニュースに何回のおめでとうが言えるか予想してみようかな。
それだけでもうウキウキしてくるね。
2019も一緒に、がんばろう!
未央奈♪明けましておめでとう!
今年も未央奈らしさを大切に、公私ともに更なるステップを期待してるよ(^^)v
あけましておめでとう
今年も未央奈推しとして生きます
だいすき
未央奈 明けましておめでとうhappy01
なーちゃん卒業は寂しいけど、
今年も乃木坂をファン一丸となって
盛り上げていかないとね。

birthdaylive応募しました。
毎年当選枠厳しくなってるから
あとは祈ります。

2019年 未央奈の更なる飛躍の年に
なりますようにshine
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。明けましておめでとうございます。シンクロニシティやインフルエンサーにそんな気持ちを込めていたなんて知りませんでした。やっぱりプロですね。
未央奈ちゃんはわたくしと出身が近くて親近感が
わいてしまいます。また2期生押しの私としてもエースの未央奈ちゃん応援してます。未央奈ちゃんにとって、この一年は飛躍の年になるよう心から応援してます。
明けましておめでとうございます!!

未央奈は入ったころから七瀬に憧れてたんだよね。この七瀬の卒業で未央奈が一層輝いてくれたらとっても嬉しいです。

ニコルとプティのおせちはどうだったかな?

2019年もいい年になりますように。
未央奈!
あけましておめでとうございます。
今年も全力で応援させて頂きます。
2019年はあるライブ会場で迎え、いざ帰ろうと思うと俺の沿線が終夜運転しておらず、帰れないというハプニングが早々に起きました笑
でも、東京メトロは動いており、始発までかなり時間があったので、午前2時半頃に乃木神社に行って初詣をして来ました。
色んな願いを込めて参拝しました。
良い2019年やったと言えるような1年にしたいと思います。

レコ大受賞おめでとう!
録画で見ましたが、本当に嬉しかったです!
紅白、CDTVはまだ見られてませんが、ちゃんと録画見るから!

ドラマ、映画と公開が控えてる作品、多いですね~。
そんだけ2018年に頑張れたってことやね!
楽しみにしてるよ~。

焼き肉とかに鍋か~。
めっちゃええやん!
俺は今回の年末年始は実家に帰らずに生活してます。
また、明日の朝からバイトスタートです。
忙しいです。
4日からはもう大学も再開しちゃうし笑
今日は疲れてて、昼間は殆ど寝てたし笑
ただレポートの締め切りが近いから起きてからレポートを終わらして、気づいたらもうこんな時間になってるし...
早く寝ないと笑

じゃあ、お互いに良い1年にしましょう!
今年もいい年にしましょう!
あけましておめでとうございます。

紅白では、なーちゃんのご両親からのコメントが読まれているとき
ずっとなーちゃんとツーショットgeminiでしたね。

あそこで、他人事のような顔をしないで真剣に聞けるconfident、というところが未央菜ちゃんのいいところかなと思います。

今年がよい一年になりますように。
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます
今年も1年間頑張って下さい

レコ大2連覇おめでとう!泣きました…笑
紅白もCDTVもお疲れ様でした!
なまら可愛かったです
違うかもだけどエクステつけた?
なんか髪が長くなった気がする…違ったらごめんなさい
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
未央奈~~更新ありがとう。happy01

そして新年あけましておめでとうございます。happy02
今年もよろしくお願いします。happy01

っと堅苦しい挨拶はここまでにして未央奈は正月早々絢音ちゃんと焼き肉で夜はカニ鍋ですか~~いいな~~俺もや~~き~~に~~く~~食べたい~~~!!だってさ俺今日昼は祖母ちゃん家で馬刺しやら寿司やら食べて夜はおせち料理の残りだぜ昼はまあいいとしても夜は結構ひどくね!って愚痴はここまでにして未央奈は良い正月だったんだね!早いもんだもう2019年の一日が終わっちまった。後364日かな?

それにしても未央奈はすごいね年始早々三つも仕事が決まっているなんて全部楽しみだワクワクするよ~。happy01

ここで一つ言い忘れてたことがあったレコード大賞おめでとうございます。メンバー皆で取った栄光だね!今いるメンバーもう卒業したメンバー誰か一人が欠けていたら取れなかったかもしれないレコード大賞!後二連覇もおめでとうございます。まさしく快挙だね!重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ながらこの場をお借りして伝えさせていただきました。happy02今年はメンバー皆でどんな景色が見られるかな僕はそれが楽しみでもあり怖くもあるんだ!!

なぁちゃん卒業しちゃったねちょっと悲しいけれど背中推してあぜなきゃねcrying卒業ライブは2月だね!どんなライブになるかな?

新衣装どれも可愛いね僕的には紅白の衣装が好きかな(帰り道は遠回りしたくなるの時の歌衣装)

では!今年も未央奈にとって素敵な一年になりますように心よりお祈り申し上げます。happy02
明けましておめでとう(^-^)
紅白、CDTVお疲れ様!
未央奈のウインク可愛いかった、衣装も可愛いかった、感動したよ(^^)v
今年もたくさんの活躍期待してる、応援してます!
お正月楽しんでね!
初詣行ったかな?
岐阜の伊奈波神社賑わってたよ
あけましておめでとうございます!
今年の活躍も期待しています!
未央奈ちゃん、明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も宜しくお願いします。

未央奈ちゃん、乃木坂46にとって、今年も良い年でありますように。
あけおめー!!
今年もよろしくね?
今年は会いにいけるといいなー!!
土日が休めなくなったからなかなかなー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

レコ大二連覇おめでとう!!
未央奈綺麗になったね!!
大人っぽくなった!!

最近痩せてるなーって思うから
痩せなくていいよ(笑)
風邪引くなよ、インフルになるなよ(笑)

さおりもお肉たべたーい!!
ユニバいこ?(笑)
あけおめー今年もよろしく!!
明けましておめでとう\(^o^)/
今年も乃木坂はもちろん未央奈がどんな姿を見せてくれるのか本当に楽しみだよ!
昨年とは立場や見られ方が変わり大変に感じることも多いと思うけど…無理せず自然体に、頑張ってね!

そしてなーちゃんとの写真は…泣くわ(笑)
自分にとって乃木坂への入り口はなーちゃんで、今は未央奈推しなんだけど、最後の最後にこれまでで最高のツーショットが見られるなんて…

しっかりと想いを綴る未央奈の姿勢が大好き!
深夜で眠気もあり全然言いたいことまとまらないけど…とにかく今年もよろしくお願いしますってこと!
明けましておめでとーー!!
ホットギミックまであと半年もあるけどもう楽しみだ。

レコ大も紅白もCDtvも全部、ダンスに気持ちが入ってる+めちゃ可愛くて、いろんな意味で心打たれました。。。

今年も堀未央奈が今迄以上に幅広い場で活躍することを願って、遠くから応援しています!!

あと毎日腹筋50回するとか言ってくれると自分もしないとって思うから結構助かります。あざす。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レコード大賞おめでとう!
シンクロニシティ大好きな曲です。
2019年未央奈にとって素敵な1年であって下さいね。
あけおめ!ことよろ!今年も未央奈という一番星を見守り続けたいと思います!
みおなあけおめことよろ!
ザンビもホットギミックも楽しみ、絶対見るよ
紅白めっちゃよかった!!七瀬の最後つらすぎる、やばい実感ない
バスラ絶対当てるわ、待っててな笑
2019もよろしくぅ
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

新年の挨拶は今喪中だからごめんねm(__)m

今年はアイドルとしてモデルとして、そして女優堀未央奈として更に躍進する年になると良いですね( ^∀^)
堀ちゃーん
あけましておめでとう
今年も僕たちに笑顔をよろしくね
大好き
みおなちゃん、こんにちは!

今年もよろしくね!
2019年も応援してるよ〜(^-^)/

レコード大賞おめでとう!!
発表された瞬間ほんとに嬉しかった〜
みんなの頑張りの成果だね!

紅白もCDTVも見たよ!
なーちゃんとのパフォーマンスも新年初仕事も楽しめて良かったね(*´`)

今年もみおなちゃんらしく、お仕事頑張ってね!

明日からもfight!!
あけおめー!今年もラジオとかで未央奈ちゃんのドスのきいた一言を楽しみにしてるね〜(^^)(笑)

卒業してもメンバー同士での仲良さは変わらないね!
今年からは女優堀未央奈の活躍期待してますぜhappy01
新年、明けましておめでとう☆ グループとして乃木坂ちゃんも堀ちゃん個人としても、2019年もきっと大活躍になるだろうけど♪♪ 新たな年も、堀ちゃんはもちろん乃木坂ちゃんメンバーみんなが楽しく充実の毎日を送れますように(*´-`)ノ 新衣装の可愛さもさることながら、何より堀ちゃん自身が超絶可愛すぎる!!!(〃▽〃)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末の怒涛の忙しい日々お疲れ様でした。
レコ大2連覇はほんとにびっくりしました。
正直取れると思ってなかったので発表の時
変な声でちゃいました。笑
ほんとにおめでとうございます。

紅白はなぁちゃん最後のステージに
来ないと思ってたバナナマンさんもいらして
2018年最後の最後に最高のサプライズでした。
バナナマンのお二人に気づいた時の表情は忘れられない。
なぁちゃん卒業の実感はまだ湧かないし
ふわふわした気持ちになってはいますが
今年も頑張っていきましょう。
みおな、明けましておめでとう。
お正月は何をしているのかな。僕は、もちを食べ、おせちを食べるという定番をしています。
今年は、6日まで休みだから、ゆっくりできそうです。みおなは、休みはあるのかな?
みおな可愛いー!好き!(≧∇≦)
あけおめ〜ことよろ〜!^_^
今年もみおなが大好きです!笑
ホットギミック早く見たいなー!^_^
では、風邪には気をつけて頑張ってくださいお仕事。
またね(=゚ω゚)ノ
おやすみおな!笑
けんしろうより。

賀正~(^-^)
あけましておめでとうございます^ ^
レコード大賞おめでとうございます^ ^
紅白バナナマンさんが来てくれて凄く嬉しかったですし
堀さんがきれいに写ってて凄く癒されました^ ^
今年も乃木坂を応援します^ ^
そして堀さんも応援しますので頑張って下さい^ ^
体調気をつけて頑張ってくださいね笑
僕も大好きです!
明けましておめでとう!
お正月からブログを更新してくれるなんて…しかも可愛すぎる写真が沢山!ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

年末の歌番組、本当にお疲れ様でした!
レコード大賞2年連続受賞おめでとうございます!
呼ばれた瞬間泣き崩れるみんなの姿に、乃木坂にかける想いの強さを感じました。涙を光らせながらのパフォーマンス、本当に素敵でした!
ダンスや表情から、曲のイメージがすごく伝わってきました…!2曲のギャップがすごかった!

そして紅白歌合戦…泣かずにはいられませんでした(;_;)
バナナマンさんと乃木坂の関係が本当に素敵だなと思ったし、ダンスからも表情からも「別れへの前向きな想い」が感じられて、ウルッときました(;_;)
なぁちゃんのパフォーマンスに刺激を受けて、ダンスが好きになったっていうエピソード…どこまでオタクを泣かせるんですか!(T_T)笑
未央奈のダンスはしなやかで、曲の世界観とか考えながら踊っているのが伝わってきて、推し補正もあると思うけど、本当に目で追っちゃいます!大好きです!
CDTVは連続披露だったから特に曲のカラーごとのパフォーマンスの違いを感じました。そしてめっちゃ可愛かった…新年明けてすぐ幸せな気持ちになりました♡ありがとうございます!

2019年は未央奈の年ですね!
年の瀬に2019年良かったなぁ〜って思うくらい未央奈に沢山の幸せがありますように!

新年早々 長文でごめんなさい!
私も食べた分を消費できるように腹筋してみます…!笑
素敵な年始をお過ごしください︎☺︎
ブログ更新ありがとう
あけおめ!ことよろ!
レコ大おめでと!
おはみおな♪♪ヽ(´▽`)/おやすみおな( ̄ー ̄)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES