このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1117Sat堀未央奈初。






22年間生まれて初めて髪を染めました!


色は、ダークグレージュです☺︎
光に当たると透明感がでて、
暗めの色だから自然だし私は新しい自分に
出会えてドキドキわくわくしています






















このポーズは髪を主張したいが為の
謎ポーズ。笑


実はNGT48の荻野由佳氏も
染めたことがなくて
同じタイミングで染めたいねって話していて
2人で行ってきました!

色もお揃いなので
#ゆかみおカラー
と呼んでます笑

















るんるん♪
どうでしょうか...?

いろんな私を受け入れ
楽しみながら応援してくださったら
嬉しいです...☺︎

私も皆さんをいつ何時もドキドキワクワク
楽しませられるよう日々頑張ります!


では





2018/11/17 14:30

コメント(548)

髪色良いと思います(^-^)
可愛い!すき!
かわいい!
よく似合ってる!!happy02
みおなお疲れ様!
新しい髪色いいね!
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


変わり過ぎずに
イイ感じの色だね


意味不明のポーズも
かわいいね


体調気をつけて


紅白歌合戦出場もおめでとう
みおな可愛い!!!!!
初未央奈さん、こんばんは!
わー!髪染めたんだね!!!
似合っててすごくかわいいよん♪

生まれてから初めて染めた髪。だね。
ダークグレージュ。なんか強そう。笑
新しい未央奈に出会えてこっちもドキドキわくわくトキトキメキメキだよ。☺︎

髪を主張したいが為の謎ポーズ。笑った。
たしか髪をロングからショートにしたときもそのポーズしてたよね。笑う。いや、かわいい。

お!ゆかみおカラー!いいね!
ゆかみおってユニット名も良さそう。

るんるん♪
髪を染めても未央奈は未央奈。✨
好きですよん♪
いろんな未央奈をこれからも見たいなぁ。

未央奈の堂々としてる姿。かっけぇな。って思います。なんだか最近は前よりも本音で過ごしてるようにみえる!
言うなれば、私はこんな感じだから好きでいてくれる人はついて来て。みたいな。
それって結構すごいことだと思ってて、割と自分に自信。というか確かに歩んできた道。みたいなのがないと言えないと思うんだよね。
ほんと素晴らしいことだと思ってニヤニヤしながらみてます。(^-^)

誕生日の日付が一緒とか、黒髪ショートかわいいとかじゃなくて堀未央奈っていう存在に惚れてるから!これからも応援しますよ〜
(1015っていう名前変えようとしてたけど変えるタイミング掴めなくなってしまった。笑

これからも楽しませてね。期待してるで〜
無理しすぎずにお互いがんばりましょ!
では〜〜またね〜〜✌️
堀ちゃんめっちゃ似合ってるよー!
いいね♪
いろんなことに挑戦する堀ちゃん尊敬できる!

昔絶対染めないって言ってた頃から考えるとやっぱり大人になって成長してるんだな~って思ったよ♪

いろんな髪型も楽しみにしてるね♪
普通に…


可愛過ぎます!!
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます。頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
あきちゃんです。こんばわみおなちゃん。そしてもうすぐ、年末年始だね、時間たつの早い気がする。もうこっちわイルミネーション始まっているよ。みおなちゃんの髪の毛染めたんだね、来年開催の握手会と全国握手会に行きますね、早くみおなちゃんに会いたいな、今から楽しみです。また写真集だせるように応援してます。そしてまだはやいけど、西野七瀬ちゃんの卒業コンサート決まったら絶対にチケット当てて行きますね。卒業コンサートわ生駒里奈ちゃんがやった日本武道館か、もとメンバーの橋本奈々未ちゃんがやったさいたまスーパーアリーナでやってほしいな。12月の握手会わいけないけど、若月ゆみちゃんの卒業セレモニーわ行きますね。乃木坂46の中で1番みおなちゃんが大好きだよーん。コメントはいるまで何回も書きます。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
かわいいじゃん。すごく似合ってる!
俺好みのみお(っ>ω・)つ)o゚)∵
髪染めたってみおなはみおなだよ。
張り切っていこー

来週もがんばるぞー
働くぞー
人生を楽しむぞー
ばっはっはーい
 堀さん、こんばんは♪

 堀さんは荻野さんと付き合っているのですね。
髪の毛を染めたのですね。
都会の美容院は受付があるそうですね。
僕は髪の毛を赤くしたことがあります。
家で自分で髪の毛に塗りました。
堀さんはダークグレージュという色にしたのですね

 11月15日に放送した音楽番組を見ました。
乃木坂46が出てました。
「帰り道は遠回りしたくなる」という曲で、
弱虫~弱虫~♪という部分が印象に残りました。
乃木坂さんや欅坂さんの曲は速いテンポの曲でした。

 ではまたコメントしますね☆
こんばんは


タイトル、ホットギミックの成田初ちゃんに
掛けたのかなっ?笑


髪色、似合ってるね☺︎凄く!
こんなに早く出会えるなんて...♡

本当に素敵です♪


由佳さんとホントにホントに仲良いねっ
\☺︎☺︎/
お揃いでお似合い!

私もそのぐらいの時に初めて染めたなぁ♪
また染めてみようかな♪



最後に、
実は、今自分の中に長年住みついている
敵と言うか、悪い自分がまた暴れ出し
自分を攻撃をしています

要は、持病が悪化しています
でも、今回は弱音を吐かない。
負けない。
色んな状況を見ると、
今までにない人生初の試練かもしれない
神様に試されている
強くなれ、と。


元気をください☺︎
素敵な女性になっていく未央奈さんに
もっともっと出会いたい!
ドキドキワクワクしたいです!
この時間を一緒に楽しみたい☺︎

また



未央奈可愛いー
こんばんは!

お!第一印象は自然な感じ。違和感ないね。
ゆかみおカラー良きです!
かわいい。。。

お!おぎゆかとのツーショット初めて見たかも。
いいね。。。

あ!今日 各務原行ってきたよ。
楽しかった。。。
髪色いいと思います。

柔らかい色で堀さんのイメージ、人柄にも合っていて似合っていると思います(^^)
堀ちゃんこんばんは!!
髪染めたんですね!めっっちゃめちゃ可愛いです!!(o^^o)♩

好きな人のことは何でも好きなタイプですが、堀ちゃんだということを抜きで頑張って考えてみても、めちゃめちゃ可愛いです!( ´ ▽ ` )
暗めの色がほんとにお似合いで違和感とか全くないですし、でも今までとは違う雰囲気の堀ちゃんを感じられてとても魅力的です!ほんとに可愛い!
可愛いばっかり言ってごめんなさい!笑

色んな可愛さがどんどん感じられて、見るたびどんどん好きになってしまいます〜、どうしよ( ´ ▽ ` )笑
もちろんどんな堀ちゃんも大好きです、これからも色んな姿を見せてくれたら嬉しいです(o^^o)

そして、最近は色んな歌番組で堀ちゃんの姿を観られるのも凄く嬉しいです!
全体を見ようと思いつつも、やっぱりどうしても堀ちゃんを目で追ってしまうんですが、今回の曲の中でも堀ちゃんの好きなところがたくさんあります(o^^o)

ダンスでは次の動きへの移り方が凄く綺麗に感じて惹かれます、何がどうとは言い表せないんですが笑
そして堀ちゃんの立ち姿が凄く好きです、スラッとした姿が美しい( ´ ▽ ` )

堀ちゃんのお顔は可愛いな〜と思うことが多いんですが、姿とか立ち振る舞いは綺麗だ…!とハッとすることが多いです(o^^o)
これからも堀ちゃんのパフォーマンスを観られるのが何より楽しみです、新しい髪色での姿も楽しみや〜( ´ ▽ ` )♩

改めまして堀ちゃん!
毎日いろんなところで楽しみをくれてありがとうございます!!
テレビでの姿や堀ちゃんからの発信が、僕の毎日の楽しみで元気の源です(o^^o)

感謝の気持ちを伝えたくなったので言ってみました、ほんとはもっとたくさん伝えたいんですけどね〜、お手紙も書きたいと思ってます( ´ ▽ ` )

ではでは!明日からも堀ちゃんが楽しく過ごせることを願ってます!
またコメントさせてくださいー!
髪染めた未央奈が見たい!早くみたい!
可愛いやん!内面だけじゃなくて外面もますます綺麗になられたらもう推しても推しきれんやん!
次はみおなカラーのオレンジと白のハーフアンドハーフで!
むりかわいいすき
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿535回目です!

前回はブログ「ちょっぴりおでかけ」に「ベストヒット歌謡祭」の感想を書きました!
時間→「No.341 2018年11月16日 01:03」

ブログ更新ありがとうございます!
えぇ~!髪染めたんですね!超ビックリです!ダークグレージュ・・・初めて聞きました(笑)
凄く似合ってますし、可愛すぎるって~(照)
黒髪の時とはまた違う可愛さがあって、新しい未央奈ちゃんに出会えて僕も凄く嬉しいです!
謎ポーズと名付ける所が未央奈ちゃんぽい(笑)
荻野由佳ちゃんも一緒のタイミングに染めたんですね!ゆかみおカラー、なんだか友情を感じちゃいました!
これからも色んな未央奈ちゃんが見られるのを楽しみにしてます!受け入れ態勢はバッチリ!僕はいつでも大歓迎です!勿論これからも応援させて頂きます!

モバメ毎日ありがとうございます!
〇僕の好きな冬の歌はこんな感じです!
※勿論全部嵐の曲です(笑)
・WISH・イチオクノホシ・二人の記念日
・Snowflake・冬を抱きしめて・Dear Snow
・あの日のメリークリスマス・Winter days
・白が舞う・White On White

「MUSIC FAIR」観ました!この番組は、今日放送される「乃木坂46SHOW!」の次に曲の尺を多く取ってくれますし、今回は生バンドの演奏で新曲が聴けたので凄く嬉しかったです!「レコ大」で披露した「インフルエンサー」もそうですが、やっぱり生バンドは良いですね!

今「乃木坂46SHOW!」観ています!
勿論「乃木坂工事中」も観ますね!
明日も未央奈ちゃんに幸せが起きますように!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
こんばんは~
太陽の下でとても映えそうな髪色ですね。
とても似合っていると思います!

僕も今度新しいチャレンジが始まるので、変化を恐れず楽しんでやっていきます!
ブログ更新ありがとうございます!
髪色とても似合ってます!
似合ってるね(^∇^)
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿536回目です!

前回はブログとモバメと「MUSIC FAIR」の感想を書きました!
時間→「No.507 2018年11月18日 23:18」

前回好きな冬の歌を書いたのですが、1曲だけ書き忘れていました(謝) 訂正させて頂きます!
嵐「Pray」・・・でも、結構好きな曲なのに何故この1曲だけ?う~ん、分かんないや(笑)

話は変わり、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」はご存じですよね?まぁ、昨年コラボされたし!で、本題はサビ「You are my SOUL! SOUL!」の意味なんですが、今まではそのまま直訳していたので意味不明でした!

さっき「あなたは私の生き甲斐」を英語でどう言うのかを調べようと思った時に、そういえば「You are my SOUL! SOUL!」って本当の意味なんやろ?と思い調べてみました!
Yahoo!知恵袋を見たのですが、一緒の質問をされている方がいて、そのベストアンサーには

「you are my soul」や「my soul」は海外だと歌の歌詞に頻繁に使われているフレーズです!
あと、「soul」は結構色んな訳が出来ますが、
この場合は「精神」「心」「真髄」「中心」というか、「君が僕の心を支えているんだよ」という意訳も出来ます!

と書かれていました!いつも聴いている歌詞にこんな意味があると知り凄く嬉しかったので、今こうやってその経緯を書いています!
元々調べようと思っていた事とは違いますが、結果的に、まさに僕が言いたかった事でした!凄く良い言葉と改めて出会えて良かったです!

未央奈ちゃん、現在の大活躍凄く嬉しいです!でも、支えてもらってばかりじゃダメですね!僕の方こそ、少しでも心の支えになれるように応援するぞ~!共に人生歩んで行きましょう!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
よく似合ってるよ!
笑顔もキレイだね。

体に気をつけて頑張ってね❗
未央奈ちゃん。おはよう。

髪染めたダークグレージュ、とっても似合っていてカワイイし素敵です‼
新しい未央奈ちゃんに会えて嬉しいです。

少しずつ変わるのはワクワクするけど、過激に変化するのは勘弁ね(笑い)

台湾ライブも行くのは難しいので、新宿から応援します。
お仕事忙しいでしょうが良い体調で過ごしてくださいね。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

堀ちゃん、かわいい〜
未央奈ヽ(・∀・)ノ

ついに髪染めたんだね
22年間黒髪を貫いたのはすごいね
実は色んなカラーの髪色の未央奈も
見てみたいかも(笑)

今週1週間頑張ろうね
またコメントするね
SONYでした

nogibingoで観た渋谷風未央奈を思い出した
堀ちゃんブログありがとー。
ブログ更新、ありがとう。

ダークグレージュの髪ですか。
綺麗な色に染まっていますね。

実は前のブログで「髪を染めたい」と書いてあったから少しだけ不安でした。
私個人的に、あまり、髪を染めたり、肌の露出を増やしたりしてほしくないなと思う気持ち「も」あるので…
あくまでも「も」ですが。

でも、これは安心。本当に綺麗。綺麗なお姉さん感があります。

私もいろんな未央奈さんを受け入れられるよう努力します。
未央奈さんもいつまでも素敵な人でいてください。
未央奈ー❗️
ブログありがとう❗️
人生で初めて髪を染めたんだね✨
いろいろ初めてなこととかって緊張とかする⁉️⁉️
高校生男子だから
髪染めたことないからわかんないけど
気分とかテンションとか上がるよね❗️
って梅澤美波ちゃんが言ってたよ❗️笑

このブログでワクワクドキドキしたよ✨笑

ゆうたんより
ゆかみおカラーいーね!!
髪の毛大事にしながら未央奈の美しい部分見せてね!!

いつも応援してます!!
未央奈ー、こんにちはー。 おはよう、カナ? ☀
歌番組で、未央奈カットしてるー、可愛いーって、思ったよ!
やっぱり、未央奈は、ショートが一番だね♪ 初染めしたんだねー、びっくり、驚きー、だよ! 分かんなかったー、でも、良いんじゃない? 似合ってるよ。☺︎♡︎ᵎᵎᵎ( ˙ ˙˵ )♪
私も、もうすぐ散髪行こうと思ってるんだー。お金が貯まって、余裕が出来たら、髪も、染めてみたいんだけどねー、
茶金とかに、してみたいなー、まいやんの写真集の時みたいなね! あの時の、髪色がイチバン好きなんだ! でも、しばらくは地毛でいるかなー、ラクだしね。
では、また。 いつも、おつかれ、 サヨナラ!
P.S.帰り道、いい曲だよねー、いつも、観てるよ! ✧*( ˙ ˙ )♪moon3catnotecuteshineapplecherry




みおなにあってるー¨̮♡
てか、髪の毛染めないのかなー?って
ずーっと思ってた(´・_・`)
前コメントしたっけ?
染めたら可愛いのにって
そんなこと書いたような書いたことないよーな(笑)
みおなちゃん、こんにちは!

髪の毛染めたんだね!
髪色すごく似合ってるよ〜(*´`)

明日からもfight!!
かわいい
相変わらず仲良いね!

めっちゃ似合ってます♪
可愛いわ〜
さらに可愛くなった!heart04
堀ちゃん大好き(*^-^*)
めっちゃ似合ってますー!
髪染めたんだね〜…

黒髪良かったんだけどな〜…
こんにちは
未央奈ちゃんはお洒落で好奇心もあるので、髪の毛を染める経験も必要だと思います☺️
#ゆかみおカラー似合っていますね☺️
可愛いです
すてきscissors
黒髪から変えたんですね! 黒髪派ですがダークグレージュも似合ってて素敵だと思います(^o^)
黒髪も良かったけど、こっちも似合っててかわいいよ!
どんな未央奈も好きやで!
うん、ありだね~
めっちゃ良い。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES