このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1013Sat堀未央奈紫の魅







握手会ありがとうございました!


今日は
クラランスのハイライトパウダーと
エレガンスのピンクシャドウを
まぶたに塗りました
キラキラ、お気に入り☺︎






帽子はLAGUA GEMです
新ブランドでめちゃくちゃ可愛くて
赤のニットも買っちゃいました!

紫ニットはSNIDEL




未央奈ポーズ☺︎










久しぶりにメンバーとも会えて
話して笑って、癒されました!すき!




握手会に来てくださった
ファンの皆さんも映画の話とか
たくさんしてくれて、
漫画観たよーとか
頑張ってねーとか。

嬉しかったです
頑張らなきゃ!
ありがとうございます!

そして
4人に1人くらいの割合で女の子が
来てくれてびっくり&嬉しかったです
洋服やコスメの話もたくさんしたいな☺︎☺︎
もちろん男の人も嬉しいですよ
いろんなパーカーがみれたしね!!


来週は生誕T着ますね☺︎
お揃いしましょう







楽屋は久しぶりにプリン会

らんぜまるには会った瞬間ハグ

好きすぎるヨ...



よーし!
明日からも頑張りましょう!
おやすみおな






2018/10/13 21:00

コメント(720)

未央奈~、お誕生日おめでとうcake

Happy Birthday to you younote

良い一年になりますょ~にsign03
こんばんは


未央奈さん!

22歳のお誕生日おめでとう♪

映画初主演、本当におめでとう!


ちょうど1年前だったかな
改めて、この素敵な言葉を紹介しますね
あるALS患者さんの素敵な言葉を。

"幸せは感じるもの、
あなたの周りにいつもあるもの
感じるか感じないかはあなた次第
どんな状況に置かれても
周りの雑音に負けず
素直な気持ちを笑顔で叫ぶ、
その態度さえ保てば
今までの仲間も
仲間だと知らなかった人も
その姿を見て
必ず立ち上がってくれる、必ず。
生きることは楽しむこと
なるべく多くのものを楽しむことが
生きること"


これからも益々、
素敵な女性になって下さい◎


未央奈、誕生日おめでとう!
2期生に活躍して欲しい
未央奈ちゃんへ22歳のお誕生日おめでとう映画楽しみにしてますね岡山の乃木坂ファンより
未央奈ちゃん,こんにちは!私は台湾のファンRIONです!
一番推しは未央奈です!乃木坂を知るきっかけも未央奈ちゃんでした~☺ 
映画の出演おめでとう!
今年も頑張ってね!
これからもずっと応援してるよ!
       RIONより
未央奈ちゃん,こんにちは!私は台湾のファンRIONです!
一番推しは未央奈です!乃木坂を知るきっかけも未央奈ちゃんでした~☺ 
映画の出演おめでとう!
今年も頑張ってね!
これからもずっと応援してるよ!
       RIONより
未央奈さん
誕生日おめでとうございます。
“♪この瞬間を無駄にはしない ・・“ のように生きて行こうね。
ブログ写真の未央奈ポーズカワイイです。高速まばたきはまだ出来ますか?年末に向かって頑張ってください。マスクうがいで風邪予防を。 では またねキキ。
未央奈ちゃん、お誕生日おめでとう〜shine
映画「ホットギミック」の初主演もおめでとう〜完成するのを楽しみにしています。
映画の撮影をやりながら乃木坂の活動をするのが大変だと思うが、体調を気をつけて頑張ってください。ずっと応援しています。
未央奈ちゃん、誕生日おめでとう!!

少し遅れた!(汗)


素敵な一年になりますように!
おにぎりあむあむあむ堀殿がぐうかわでばいころまる(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
みおなおめでとう!
未央奈~☆☆

未央奈、誕生日おめでとうー!!!

映画の撮影、毎日、頭をフル回転して頑張ってるみたいだね。

頭をたくさん使うとお腹が減るって言うけど、
おにぎりの数からして、体調もバッチリ回復したみたいだし、
これで未央奈らしくたくさん食べて、すぐ元気になれるね。
もう、本当に安心したよ~笑

毎日が新しいことの連続の中で、一所懸命役になりきって
役を演じきろうとしてめちゃくちゃ頑張ってる未央奈のことを
心から応援してるよ!!

未央奈、映画の撮影は本当に大変だと思うけど、今のこの貴重な一瞬一瞬を大切に楽しみながら、がんばってね!

映画が公開されたら、絶対に見に行くからね。
めちゃくちゃ楽しみだ~

未央奈のこの一年が幸せでいっぱいでありますように。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿520回目です!

前回は誕生日のお祝いコメントを書きました!
時間→「No.459 2018年10月15日 00:00」

モバメ毎日ありがとうございます!
おにぎり食べてる写真見て凄く癒されました!
やっぱり食べてる時の未央奈ちゃんって良い顔
されてますね!可愛い~!
ここで話変わっちゃうのですが、昨日おにぎり4個も食べたんですね!しかも今日は5個も!さすが未央奈ちゃん!朝から凄く食べるね(笑)
と言いながら全然お腹いっぱいにならないので準夜勤の時は僕も5個食べるんですけどね(笑)
初めて見る方には「そんなに食べるの?」って言われますが(笑)
ちなみに日勤のお昼はお母さんが作ったお弁当です!日勤はお昼からも動き回るし、いっぱい食べてから動くのがえらいので、程々の量しか食べません!

22ndの制作プラス映画の撮影お疲れ様です!ここで今回は嵐のマイナーな応援ソングを数曲書かせて頂きます!嵐しか詳しくないので(謝)良い曲ありすぎて1時間ぐらい迷っちゃった!

・ファイトソング・Do my best
・僕が僕のすべて・揺らせ、今を・ever
・ひとりじゃないさ・目指した未来へ
・駆け抜けろ!・Road to Glory
・もっと、いまより・キミの夢を見ていた
・Rise and Shine・同じ空の下で
・ユメニカケル・伝えたいこと・Make a wish
・Reach for the sky ~天までとどけ~
・ありのままで

気分転換に聴いて頂けたら嬉しいです!
ますますのご活躍期待しています!大好き~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈。前進あるのみ。
日経エンターテイメント買ったよ。
もちろん、未央奈与田っちょ版にしたよ。
誕生日おめでとう!
握手会はなかなか行けないけど幕張全握の時は体調悪くても握手してくれてありがとう
これからも僕の推しは未央奈です!
堀ちゃん、大好きだよー
昨日のことだけど誕生日おめでとー!
おはよ~、未央奈。22歳のお誕生日おめでとうございます ❗️❗️

随分長くメッセージを送れなくてゴメンなさい。猛暑で悪化させた皮膚炎の治療が長引いて、完治の目処がやっとたち痛痒さも治まりかけたのでつい最近2ヶ月以上ぶりに湯船に浸かることができました。

それはそうと、未央奈はこの夏試練の日々を過ごしたよね。以前から疲れが喉に出やすいと言っていたけど、健康体でも酷暑が堪えるというのに扁桃炎のせいで高熱などで苦しんで手術一歩手前まで心身を追い込んでしまって……

そんな状態でsub地元・名古屋ドーム2daysでパフォーマンスしてくれてありがとう❗️二日目行きました。まさか未央ちゃんがそんなにえらい(岐阜弁でしんどいの意味)状態とは露知らず、影アナや君のジコチュープロデュースが初日だった事実にちょっと失敗したなあ~と残念がっていた自分が恥ずかしい(/-\*)…

CSやDVDで何度も何度も観てからの参戦でしたが、初めてということもあってちょと勝手が違いましたが十分楽しめましたよ‼️

齋藤飛鳥プロデュースの「女は一人じゃ眠れない」の未央奈の歌の表情とダンスが一番印象に残りました。ドラマー飛鳥ちゃんのロックテイストの強いリードボーカルを未央奈のクールな色気がスパイスのようにいいアクセントなって支えていましたよ➰

変顔に代表されるような可愛くていとおしい表情だけでなくこんなに大人びたクールな表現できるのか~と釘付けになりました。

ですから今回のホットギミックのはつみちゃん役のオファー納得しました。リアルタイムで少女から素敵な大人の女性になりつつある堀未央奈の人となりがスクリーン上でどう反映されるのか非常に楽しみです‼️ 今1巻目読み始めましたが、のっけからどうなるのだろう……ドキドキハラハラです。最後まで読んでから観たほうがいいのか、読まずに観たほうがいいのか~悩むところですね。

レコメンや乃木中での未央奈の笑い声や笑顔に毎週触れ合えないと寂しいし何か調子でないな~と感じてしまいます。便りがないのはいい知らせじゃないけれど、君の声や楽しそうな姿に触れられない時は、未央奈の成長・進化中と考えることにしましょう。

22thシングルのタイトルは「帰り道は遠回りしたくなる」になりましたね。選抜発表で未央奈が2列目になったときはとてもショックでした。病気の回復具合が良くないのかも…とか、映画の撮影スケジュールがタイトなので~未央奈の心身を気遣うための温情ある計らいなのか…といろいろ気を揉みました。長い目で見ると曲のタイトルじゃないけど回り道をしたほうがよりステップアップにつながることがあると今では理解してます。

未央奈はONもOFFも全力投球だから…卒業するメンバーとの限りある時間をきっと無駄にしないでしょう。思い残すことなくいい経験をして下さい‼️

775を拝見する限りとても元気で充実してそう⁉️ 撮影現場で学ぶべきことが一杯で吸収するのがとても楽しいことでしょう〰️今の調子で無事クランクアップを迎えて下さいね。来年の映画公開日が待ち遠しい!!!

あっ、そうそう~755で質問に答えてもらってありがとう!お知らせ機能をオンに設定してなかったので未央ちゃんの返事から1時間以上立ってから気付きました。早朝5時過ぎに上げた自分の質問に午後2時前に答えてもらうとは夢心地で徐々に嬉しさが込み上げてきました。なぜかムソルグスキーの曲のメロディーが頭に流れてきました……


PS.この投稿昨夜のうちに送ろうと思ったんだけど、あと10行位で完成というところで誤操作で消滅させてしまい~~悔しくて寝むれず徹夜して完成させました。1日遅れでお許し下さい。

クランクアップ後は十二分に英気を養って、今後の仕事に備えてください。特に12月は1日の上海ライブを皮切りに去年よりも怒涛のスケジュールになりそうな予感がします。くれぐれも体調管理に留意して今年も乗り気ってね‼️ じゃあまた!










お誕生日おめでとう
堀ちゃん昨日誕生日おめでとう

息子から堀ちゃんを紹介してもらって
早3年目になるよー
息子の名前は、拓也
堀ちゃんの大ファンだよ
ちなみに息子の愛車は、外車イギリス製
堀ちゃんに乗せてあげたい

いつまでも応援してるからねー

またねー
神宮ライブの期生別の楽しさ忘れずに頑張って下さい〜
お誕生日おめでとー!!(遅くなってごめんなさい、、)

22歳の1年も未央奈にとって素敵な年になりますように。。

紫のニットめっちゃ似合ってる、なんか未央奈らしいね。

未央奈ポーズ決まりましたね!流行らせたい(笑)

映画の撮影とかきっと大変だと思うけど、気負いすぎずいろんなモノを吸収できたら良いね!
未央奈、乃木坂の未来を頼んだよ!
でも健康に留意してね。
堀ちゃん水墨画上手いね。欲しいなぁ~
未央奈、誕生日おめでとう❗
それと土曜の個握お疲れ様。
3部に参加したけど、乃木坂カラーの紫色のニット、めちゃ似合ってセンス抜群。目元のピンクシャドウもキレイで思わずみとれてしまった。
3期生のたまちゃんもブログで褒めてたよ。
二十歳を越えてから、どんどん大人っぽくなるので、驚きです。
前回の握手会が今年の初め頃だったから、余計に感じるなぁ。
これからも、ますますの美しさ期待しているよ。
乃木坂で一番肌綺麗だし、透明感あるから、スキンケアもベースメイク教えてほしいですʕ•ᴥ•ʔ
未央奈へ

まず僕はキミに謝らなければならない。(ごめんね…)昨日10月15日は未央奈のお誕生日。僕の誕生日には未央奈からのバースデーメールが19時55分に届いた。だから僕から未央奈へのバースデーメールも19時55分に送信することにこだわったんだ。現段階では承認されていないけれど、後に承認されたとしたなら是非とも読んでほしい。

昨日の19時55分に送ったメールを再送するね(>_<)
未央奈は
ノギビンゴでるの?
未央奈!
コメント遅くなっちゃった、、、
握手会お疲れ様でした!
また未央奈に会えて嬉しかったです!
幕張も行くので楽しみにしてます!
こんばんはU^ェ^U お誕生日おめでとうございます(^_^ゞ 良い1年になると良いですね\(^_^)/
ブログ更新ありがとうございます!
誕生日おめでとうございます!
最高の年になるといいですね!
みおなさんと乃木坂46を応援しています!
未央奈、誕生日おめでとうbirthday
またいい一年になりますように。

来年の映画も今から楽しみ!
体に気をつけて活躍してくださいね。




みおな〜♪

こんばんはっ!


最近は、朝夕かなり

冷え込むようになってきたね

季節の変わり目は風邪にご用心


そして、お誕生日おめでとう!!

益々、多方面で活躍しているみおな...

この1年はどんな年になるのかな?


22歳は一度きり

でも、充実してれば

一度で充分だよね


時は流れるものじゃない

積み重なっていくもの


どうか一日一日を大切に

みおなにとって

実り多き年になりますように
髪型似合ってる!可愛い!
水色のケーキ!ウマペロンヌそうだぷー|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
みおちゃんこんばんは
今日もメールくれてありがとう!元気出た〜!
またオシャレなケーキ頂けて良かったね。僕も応援してるから撮影頑張ってね!!あ、でも頑張りすぎないようにね?元気でいるのが1番だよ。。おやすみおな
映画の撮影
ドキュメント映像放送されないかな!?
既に2日遅れですが、誕生日おめでとうございますw。これからも頑張ってください。
22歳は2期生の未央奈にとって、大事な一年間。
大きく羽ばたいてネ。あ、卒業はまだしないでね。まだ、見たい未央奈のポジションがあるから。
堀ちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
服とても可愛いです
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!
こんばんは
乃木中でも、とっても綺麗でしたよ♡

お誕生日も沢山お祝いされた様子ですね☆
いっぱい食べてる様子にも安心しました♪

レコメン!での新曲もとても楽しみで~す☺
今年の目標 温泉にいっぱい入ることだったけど
どこかにいった?
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

髪伸びるの早くないっすか?!
初ちゃんヘアなのね(^-^)
撮影終わったら切りますか?
オレは短い方が好きやよ♡
撮影がんばってね!

レコメン!
新曲初解禁ヤバっ!
絶対聴くね(^-^)

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!

そうだった。レコメン聞かないと
今からラジコにします。
ちょっと長くなったのでこちらに。

今日もレコメンお疲れ様!
改めてお誕生日おめでとう未央奈 今日もバーベキューお疲れ様でした笑 今日の放送はいつもと違って凄く楽しかったです。(*´꒳`*)色んな未央奈見せてくれるのですね!ん、もちろん愛してます♬私にとって未央奈は遠くにいても特別な存在です。おやすみ〜気をつけて帰って下さいませ。
「愛息子のりと激おこ未央奈のレコメン!」
まぁなんとも、レコメン!クオリティなバーベキュー会でしたね。笑
誕生日おめでとうでした!新曲も感動的でした!
今夜の放送がレコメン!のキャリアハイじゃないかなと思うぐらい楽しかったです!
堀ちゃん今日のレコメン堀ちゃんの誕生日スペシャル可愛いかった。沢山お肉食べて、映画の撮影にのぞんでね。やっぱり堀ちゃんとオテンキのりさんの名コンビ最高 ⤴️⤴️
ピンク色のお洋服の堀殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
素敵な楽曲やわぁ(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES