このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1005Fri堀未央奈ふとしたとき







最近よく聴く
チャットモンチーさん。

絶妙な歌詞とメロディが癖になります。
女子は特に好きな世界観ですよね!

染まるよ
真夜中遊園地
恋の煙
バスロマンス
例えば、


が好き





渋谷





握手会ブースに祝花!
嬉しい ありがとうございます!














前回の自己紹介ブログ
どうでしたか?






メイクやヘアなど女の子向けブログも
今、書いてます〜
質問あれば、何でもこちらにどうぞ。






このポーズ自分の中で
はまってるみたい。笑
なんかじわじわ


では!






2018/10/05 15:36

コメント(666)

しってるよ。
新たな未央奈押しの方には参考になったかな?
もうすぐ20歳になります。
18歳で就職してバタバタして、スキンケアが疎かになっていたのか
ニキビはないけど肌荒れが…
堀さんは洗顔とか化粧水とか日々のスキンケアに気をつけていることはありますか?お肌とぅるんとぅるんに見えるのですがこういう経験ありますか?使ってるスキンケア用品あったら教えて下さい!
初めてコメントさせて頂いて、こんなに盛りだくさんですみません。
ずーっと憧れてて、今日勇気をだしてコメントさせて頂きました!
これからも応援してます。2期生LOVEです!
映画趣味的には、そのカテゴリーで話すとプレデターよりもwぜったい「エイリアン2」の方がスゴイから!有能だと思う(^O)=3
あとは「ダークナイト」は!?どうでしょう?ジョーカーの迫真の演出と迫力感ね\^o^/
めちゃめちゃオシャレ作品は「テルマ&ルイーズ」もよかった気がする女性映画の名作だし「エリン・ブロコビッチ」もジュリア・ロバーツも良かった(^O^)/~


今週末も頑張って行きましょう・・・。m(__)m


写真可愛すぎます!頑張って下さい!
堀さん、おはようございます。

ふだんよく聴く音楽のお話。渋谷の街を写した一枚の写真。握手会を彩るお花たち。お気に入りのジワるポーズ。何げない日々の何と尊く美しいことでしょう。年末にかけて寂しさも募りますが、明るく笑顔で前向きに進んでいきたいものですね。

今回のコメントはシンプルに。どうぞよい週末をおすごしください。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みおなちゃんお疲れ様!
チャットモンチー…もうライブ行けなくなっちゃったけど、自分の中にも居続けてる!特に真夜中遊園地とか風吹けば恋!
個握なかなか取れなくてツラいけど…頑張るみおな見て自分も頑張る!
こんばんは~(^-^)
自己紹介ブログ興味深く読ませて頂きました~
知ってること、知らなかったこと色々ね(*^^*)
おつかれさま

花に囲まれてるみおな輝いてる!

肌のケアのために飲んでる飲み物とかある?
炭酸水とか?
未央奈ちゃん〜♡♡
いつもお仕事お疲れ様o( ^_^ )o

未央奈ちゃんが使ってるメイク道具と仕方詳しく教えて欲しいな!
特に化粧下地、リップ気になる!!

あと普段着てる服もどこで買ってるのかも気になるな〜!

また女の子向けのブログで教えて(^_^)

未央奈ちゃん好きだから一緒の使いたいし参考にもなってるしよろしくお願いします(^-^)
ハンドクリームって何使ってますか?
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


チャットモンチーさん
聴くよ


映画の撮影も
頑張ってね


体調崩さない様に
どうしてそんなに色白なのー!!!
美白の秘訣をおしえてください!
未央奈ちゃん更新ありがとー!

最近チャットモンチーをよく聴いてるのかー。
メモメモφ(..)

好きなものを知れて共有できるっていいよね!

今日も1日頑張ってね!
チャットモンチー聴いてみます
前回の自己紹介ブログ、とても興味深く拝読しました!

以前、ご出演されたムービープラスの「この映画が観たい」や「ケトル」ゾンビ特集でのインタビュー(これが堀ちゃんの語り口の魅力爆発で最高でした)もチェックしていたんですが、本当に様々なジャンルの映画をご覧になっているんですね。

チャットモンチーさんはベタですが「恋愛スピリッツ」が好きですね。

収録されている1stアルバムは高校生の頃に聴いたのですが、そのあまりにまっすぐで明け透けな心情の吐露に胸がヒリヒリしましたね……。

今後も色々なおすすめを教えてください!
お疲れ様です〜!


女子向けブログたのしみ!!!!ほんとに!!
全部知りたいんだけど特に今、何買お〜って困ってるのは
ベースとアイブロー!!教えてくれるとありがたいです!、

楽しみに待ってます︎☺︎
未央奈〜heart02
景色の写真、綺麗で好きだよ
そのポーズ、やってみようかなsandclock
おはよう~

、、今日は、、午後から、、晴れそうだね~

、、ふとしたとき、、って、、いい言葉だね~

、、最初は、、ふとしとたき、、って、、物語かと、、(笑)

、、じゃあ、、またね~
プチプラなものでお気に入りコスメ教えて欲しい
体重を落としたいとき、食べるのが好きな堀ちゃんはどうやってダイエットしますか〜?!
太りにくい体質なのかな?( ; ; )
笑顔がみたい
昨年、なーちゃんの代役でみせてくれた
しぶおと
またその笑顔がみたい
初めてコメントします。
「染まるよ」はボーカルのえっちゃんが呼吸の息遣いで肩をあげたのを見て、ドラムのくみこんが叩くのを見て、ベースのあっこちゃんが弾く、そんな阿吽の呼吸で始まる曲です。
チャットモンチーは辛くても苦しくても胸の中に響く、自分にとって特別な存在です。そしてその存在を信じられたらこそ、こうやって乃木坂46を知れて好きになれたかもしれません。
チャットモンチーのLIVE DVDの「鳴るほど」に収録されてるドキュメンタリーの2011年7月19日の山形市民会館の「余韻」は、3人でやる最後の演奏を印象付ける曲だと思っていて、えっちゃんが曲の途中で息が詰まって声を出せなくなるほど、この3人の繋がりの深さや強さを感じられるものです。
それで乃木坂のメンバーの繋がりの、尊く、かけがえのない存在が、好きでいつも応援してます。
チャットモンチーの影響を受けた他のアーティストも聴いてみるとすごく良いと思います。
リーガルリリー「リッケンバッカー」
Hump Back「月まで」
きのこ帝国「スクールフィクション」
誰かに影響を与える存在が示す、確かなことがこうやって伝わって繋がっていく感覚が自分は好きです。
そういうのが続く限り応援してます。
未央奈、おはよう\(´O`)/

自己紹介のブログは、知ってる内容もあったけど、知らない内容もあったし、改めて未央奈のことを知れたから良かったよ。

未央奈が今はまっている「口をむにゅ~ってするポーズ」可愛いね。可愛いポーズはどんなどきに未央奈は思い付くの?

そうそう、仕事で行けないと悲しんでたんだけど、なんとか仕事を終わらせることができたから、今度の月曜日に名古屋で開催される全国握手会に参加するからヨロシクね。

ゴロ~
お気に入りのリップ教えてください
未央奈ちゃんこんにちは!
よかったら、涙袋のメイクされていれば教えて欲しいです!
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
更新ありがとう!

お疲れ様でした!

前回のブログがいいと思うので
未央奈がめっちゃ可愛い、いつもやで。happy01

じゃぁ、いつも頑張ってね~

ずっと大好き!heart04
未央奈~
いつもありがとう!
名古屋の握手会行くからね~

楽しみ!!!

前回の自己紹介ですけど、最高におもしろかったです!

他のメンバーのも見てみたくなるようなアイディアでしたねshine他のメンバーの方にもブログで採用してほしい企画ですshine

ジコチュー企画ならぬ自己紹介企画ですshine
コメント失礼します!!
チャットモンチーいいですよね〜。
僕も恋の煙が好きでその曲をhump backっていうバンドがカバーしててそれもまた最高なので聴いてみて下さい!おススメです笑最後の写真めっちゃ可愛いです
ヨダちゃんに似てます笑
ブログ更新ありがとう
みおなちゃんがやってるヘアケア知りたいです
みおなブログ更新いつもありがとう♡♡
いつ見てもお肌がきれいだから、スキンケアとベースメイクに何使っているか知りたいです!!
ブログ更新ありがとう!
自己紹介ブログめっちゃよかったよ〜!
改めてみおなのことたくさん知れて嬉しかった☺︎
ハンドクリームとリップ何使ってるか教えてほしい!
オレが最近聴いているのはクイーンにレッド・ツェッペリンに尾崎豊に乃木坂46にディープ・パープルやイエスかな。
これだけでもオレの好きなジャンルが分かってしまうよね。
やっぱりロックンロールは最高だ!!
そしたら、またコメントするな。
今日という日が未央奈にとってかけがえのない日になることを祈ってる。
心から愛しているよヽ(・∀・)ノ
ヘアケアなんかしてたら教えて〜!
前回の自己紹介ブログすごく好きだった!沢山映画を紹介してくれてたから、1つずつ制覇したいなぁ〜って思ってます。
女子向けのブログもすごく楽しみ♪
コーデを組む時、なんのアイテムから決めることが多いか教えてほしいです〜!この秋冬で気になっているアイテムやメイクも聞きたいです!
最後の写真すっごく可愛い♡
最近寒くなってきたから身体に気をつけて、お仕事頑張ってください︎☺︎
未央奈のよく買う服屋さん教えて欲しい♡
可愛いよ!
まなったんの挨拶でいつもされてるやつだね(笑)
未央奈ちゃんみたいにさらさらなボブヘアのつくりかたを教えて下さい!!
こんにちは
渋谷の写真が現代アートに見えてきました♪

クルーレスのオールド感も素敵そうですね!
イヴ・サンローランの世界観も素敵でした☆

リラックスしたい時は間接照明で、
床と友達になるのも気持ち良いですよね♡

22thシングルで22歳になるのも嬉しいな☺
自己紹介最高だったよ
不思議なポーズ可愛いよ
チャットモンチー良いよねmusic
独特の世界観があるしギターも好きだなぁshine自分はマジョリティーブルースが好きだよ!素敵な曲たくさんあるよねheart04
ムニュみおな可愛すぎ
みおなちゃん!
初めてコメントします!!

お化粧について質問させてください!
あと数ヶ月で大学の卒業式です。
袴を予約したんですが、着付けとヘアメイクはやってもらえるけどお化粧は自分でやらなきゃいけないみたいで、お化粧の練習を始めました、、!(普段はまっったくしないです、、)
道具を揃えて何度かやってみたんですが、どうしても自然な感じになりません(; ;)
どうしたら「お化粧してます!!!」って感じにならず可愛く出来ますか??(; ;)

長文でごめんなさい、、!
最後に、いつも応援してます!大好きです!
女の子のファンも増えてるから、コスメ情報とか嬉しいと思いますよ!
写真最後のムニ未央奈、お茶目で可愛いです♪☆
最近オススメの洋服教えて欲しいー
前握手会できてたsnadelのスウェット売り切れで買えなかったから教えてほしいな
男性の香水で好きな匂いあったら教えてほしいです!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうnote
まだ先の話だけど、3月の個握行くからよろしくねscissors久しぶりの握手になるからめっちゃ楽しみにしてるよhappy01
学生時代、よく聴いてた。真夜中遊園地。
今でも聴くたび当時を思い出します。
未央奈
ホットギミック絶対見に行く。
中学生が見ても大丈夫ですか?
自己紹介ブログとても良かったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
古くからのファンにも、最近ファンになった人にも、そしてこれからファンになる人にも、とてもわかりやすい自己紹介ですね!定期的な自己紹介って良いかもですね。他のメンバーもやればいいのになぁ( ´ ▽ ` )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES