このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri堀未央奈報告




明日明後日の仙台公演を
体調不良により
欠席させていただくことになりました。

実は、名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返していて、何度も病院に行き薬や点滴で回復につとめましたが治らず声も出せずご飯も食べれない状況にまで悪化してしまいました。

医師に、今回の仙台の公演に無理して出ると扁桃炎を悪化させて手術をやらざるおえない可能性もあるから今は出来る限り安静にするように言われ悩んだ末
今回のライブは欠席させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい...そしてメンバーみんなで出れる今年最後のライブに出られない事にも申し訳無い、悔しい気持ちでいっぱいです。


早く治して元気な姿でまた皆さんの前に出られるよう
今は治療に専念します。
ギリギリまで医師と家族とスタッフさんと話しての、急な発表となり申し訳ありません。






堀未央奈
2018/08/31 20:24

コメント(2270)

未央奈 みんな待ってるからゆっくり休んで元気になってね お大事に~
大変な状況だったんだね。
それでもギリギリまで頑張ろうとした堀ちゃんは流石だと思う。
今はしっかり休んで、自分の体とよく相談してね。
また元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしてるからね。
お大事に。
早く、良くなるといいね。
祈ってます。
こんばんは 堀ちゃん

悔しい気持ちがブログから十分
伝わってきます。

無理をして酷くなってしまうより
今は耐えて、しっかり回復される
事がいちばんだと思います。

応援する側としては、堀ちゃんが
健康でいてくれる事が何よりですよ。

勇気のいる決断だと思います。
good

今はゆっくり、しっかり回復される
ことを切に願います。confident

善くなって、また、ラジオで笑い声
聴かせてね。slate

堀ちゃんの笑い声、好きだからさっ
(´▽`)


明日からも堀ちゃんが幸せで、素敵な
毎日を送れますようにconfidentshine

それじゃ

お大事にclover
みおなちゃんおつかれさま。
扁桃炎、すごく辛いと思います。一刻も早くみおなちゃんの体調が回復して、きちんと休めることを祈っています。
大好きだよ!!!
しゃーない 、しゃーない 健康第一で行こう!
お大事に
未央奈辛い中ブログ更新してくれてありがとね。
そんな辛い中名古屋出てくれて本当にありがとう。
これで未央奈が無理して仙台のライブ出て体調が悪化して今後活動ができなくなったら悲しいから今回は辛いだろうけどゆっくり休んでね。また元気になった未央奈の姿見るの楽しみにしてるからね!とにかく体調に気をつけて安静に過ごしてね!
謝ることなんかないよ!
未央奈が元気になれるのを待っているから!!
無理せず治してください!
モバメで扁桃腺が腫れてなかなか良くならず、悪化してるとあって、ずっと心配でしたsad
全国ツアーの最後の公演に出れないのはとても悔しいだろうけど、今は無理せずゆっくり療養してねdespair
少しでも早く良くなって、また元気な未央奈になれるように祈っていますweep
未央奈の元気な姿、笑顔がオレのパワーになりますheart01
早く良くなーれーconfident
たくさん休んで下さい。元気な未央奈をみたいので。
お大事に!
みおなちゃん。

体調悪いのにここまで頑張ってくれてありがとう。

今はゆっくり休んでください。

ライブ、今までたくさん準備してきたと思うし、楽しみにしてたと思うし、みおなちゃんは、ファンの人のことを1番に考えてくれてるけど、ホントは1番ツライのはみおなちゃんだと思います。

みんな、みおなちゃんが治ることが1番だと思ってるから、申し訳ないなんて思わないでね。

ここまで頑張ってくれて、限界まで頑張ってくれて本当にありがとう。
みんなそう思ってるはずです。

また、元気な姿を見せてねhappy01
未央奈の体調が第1だよ!
がんばれ未央奈!
大丈夫ですか?
早く治して下さい
無理せずに、頑張ってください‼
お大事に〜
焦らずゆっくりと休んね。元気な姿でまた会おう!
今はゆっくり休んで1日でも早く治してねsweat02
大好きなご飯も食べれなくて辛い時期だと思うけどみんな元気になった未央奈を楽しみに待ってるから治療に専念して元気になって帰ってきてweep
ゆっくり休んでくださいdespair
大丈夫?しっかり休んでね!未央奈の元気な姿また見せてね!
未央奈ちゃんが欠席って知って、すごい残念だけど、やっぱり未央奈の身体の調子を考えると、欠席が懸命な判断だね…
でもここまで急遽決まったってことは、ギリギリまでファンのことを考えてくれたんだね…それだけで嬉しい。ありがとう!
未央奈にとって、千秋楽を欠席ってすごい悔しいと思うけど、今は治療に専念して、しっかり治して、また元気な姿を見せてね!!!
わぁ❗
未央奈❗

扁桃炎なんやね
それは高熱でてキツイよ❗

自分も時々扁桃炎なるからね
よーーくわかるよ❗それ❗

そしてしつこいんよね扁桃炎って…

日にち待つしかないんだよね
がまんしてね

栄養ゼリーとか飲んでねsign03
早く治りますように!
願ってます!
未央奈ちゃんそんな状態なのに俺らを楽しませてくれてありがとう。今はしっかり休んで早く治してね。また未央奈ちゃんが元気にしてる姿を楽しみにしてます。
無理せずお大事に!!
また未央奈の笑顔を見れる日を楽しみに待ってます!
お大事にヾ(゜0゜*)ノ
みおちゃん!!ゆっくり休んでね!!頑張っててくれてありがと!
ほんとにギリギリまで頑張ってくれてありがとう。未央奈がいないライブはすごく寂しいけど今は体調が1番大事。焦らずゆっくりでいいから元気になることを祈ってます。
まぁ致し方ないよ!気にしすぎないでねcancer
またしっかり休んで元気な姿見せてね!!
大丈夫です
私たちは堀さんのことを
待っています
よくなって最高の笑顔で
戻って来てください
いつまでも応援しています


みおな★☆タンポポだけども~♪♪♪

(´;ω;`)

辛いなあ。しんどいなあ。

大丈夫やで。

焦らず、ゆっくり治してきい。

大好きやで~♪♪♪

よう頑張ったなあ。

偉いで、みおなは!!

大好きやで!!

みおなはタンポポの人生のキキだよ!!タンポポはジジだよ!!

(´ 3`)ゆっくり治しいや。な♪
ええんやで^^
しっかり休んで体調治してな。
具体的な報告ありがとう!
お大事に!!
早く良くなりますように祈ってます!!
堀ちゃん今はムリしないでゆっくり休んで!
また堀ちゃんの笑顔が見たいからゆっくり治して完璧な状態で戻ってきてね!待ってるからね!
本当無理しないでよく休んでね
また元気な未央奈を待ってるよhappy01
まずはしっかり治療に専念して無理せずゆっくり休んでね。未央奈ちゃんが元気な姿で帰って来るのを待ってるからね。
こんばんは!まずは、扁桃炎をしっかり治して、元気な体調に、もどしましょ~(^o^)v
名古屋良く我慢してたね(T_T)。しっかり薬飲んで、食べれる食べ物(プリン、ゼリーお粥、うどんなど)を食べれる時に食べてみたり、そして良く寝ることが、大切です。お大事に(^o^)v
頑張ってるって! と思われるかもしれないけど応援しかできない、頑張れー!
しっかり休んでね!
未央奈
自分の体を最優先させてください。
みんながいちばんみたいのは笑顔で頑張っている掘ちゃん
治療頑張ってね
全然気にしなくていいとおもう!
むしろここまで頑張れる堀ちゃんを尊敬してます!
いまは休むことが仕事だと思って休んでください
そして元気に戻ってきてほしいです!
未央奈~
お大事にしてください!
こんばんは。お疲れ様です。今はゆっくりと休んで体調回復に努めてください。それがファンや皆の為になる。おやすみなさい。気をつけて頑張ってね。回復祈ってます。
何においても第1は健康だから無理せず完璧に治るまで待ってるからゆっくり休んでまた可愛い未央奈を見せて下さい!
100%の状態でパフォーマンスしてくれる未央奈を楽しみにしてます!
早く治りますように
焦らずゆっくり治してください
笑顔みれるの楽しみにしてます
ゆっくり休んでー!
未央奈、お大事に。ゆっくり休んでください。快癒を願っています。
早く治すことが一番!
ファンのみんなはそう思ってると思う!
だからゆっくりと休んでください
お大事に〜
堀ちゃん無理しないでいいよ。
治るまでゆっくり療養してね。
また元気な顔を見られるのを待ってますよ。
堀ちゃん!

無理せず、ゆっくり休んでください!
報告ありがとう!仙台に住んでて、未央奈を見れないのは正直ほんとに残念だけど、一番残念なのは未央奈だよね。扁桃炎は休んで治すしかないから、よく休んでね。 全然気にしないで、回復に努めてね!笑顔の未央奈に早く会えることを楽しみにしてるよ(^^) 会場には未央奈タオル持って行くから任せて!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES