このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri堀未央奈報告




明日明後日の仙台公演を
体調不良により
欠席させていただくことになりました。

実は、名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返していて、何度も病院に行き薬や点滴で回復につとめましたが治らず声も出せずご飯も食べれない状況にまで悪化してしまいました。

医師に、今回の仙台の公演に無理して出ると扁桃炎を悪化させて手術をやらざるおえない可能性もあるから今は出来る限り安静にするように言われ悩んだ末
今回のライブは欠席させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい...そしてメンバーみんなで出れる今年最後のライブに出られない事にも申し訳無い、悔しい気持ちでいっぱいです。


早く治して元気な姿でまた皆さんの前に出られるよう
今は治療に専念します。
ギリギリまで医師と家族とスタッフさんと話しての、急な発表となり申し訳ありません。






堀未央奈
2018/08/31 20:24

コメント(2270)

未央奈大丈夫〜??
お大事に!
ゆっくり休んでね!
無理せずゆっくり休んでね!
頑張りすぎるのも体に毒やからな〜
元気な未央奈になって返っておいでよ!!
仙台公演さみしかったよ

ゆっくり休んで、元気になったらブログ更新してね
こんばんは、みおな。
くれぐれも焦らず、完治するまで養生して下さいね!
今まで、頑張って来た疲れが溜まってなったと思うので、ゆっくり静養して、また元気な姿を見せて下さい!
未央奈♡
お見舞いに来たよ~~♡
ブログで大切な報告ありがとう。
名古屋から大変な中で頑張っていたんだね!
感謝しなくちゃです。ありがとう。
でも無理だけは本当に駄目ですよ
未央奈ちゃんの悔しい気持ち察します。
平成最後の夏のライブ♪♪出たかったよね!!
でも今はゆっくり休んで治療に専念して酷くならないように、また元気な素敵な優しい可愛い笑顔の未央奈を見せて下さいね~~♡

悩みに悩んだ末の結果、、、悔しいだろうけど正しい結論だと思います。
健康第一ですよ~~
身体を最優先で労ってご自愛下さいね(*^^*)
扁桃炎が治るようにRyuseiも遠くからではございますが祈っているからね!
頑張れ~~未央奈♡♡
お大事にね!!
未央奈~~待ってるよ~~\(^o^)/
未央奈〜こんばんは〜happy01fullmoon体調の方はどうかな?少しは良い?今は治療に専念して早く元気になることだけを考えてゆっくり身体を休めてね〜happy01sign03早く元気になるように祈ってるからね〜smileheart04
まずびっくり!そんな悪い状態なんですね~悲しい
僕は、仙台の公演に行けないので気楽に言えるけど、何よりも体調を整えてください。
体しんどいと堀ちゃん自身も公演を楽しめないし、人を楽しませるどころじゃないと思うし、公演に出るからには人を楽しませないといけないと思いますので
名古屋ドームも無理して出演していたんだね(ToT)

ゆっくり治療に専念して下さいねm(__)m

お大事に(^^)
無理せず、ゆっくり治してね
生誕祭までには元気になってほしいです。
堀ちゃんゆっくり休んでください!
みおなの元気な笑顔が見られるのを待ってるから、焦らずゆっくり治してね!
 先日のレコメンで、体調不良の為に休みとのことで
心配していました。
そういえば、近頃は笑い声にも元気がなかったですね・・・

扁桃腺炎はウイルス・細菌と戦ってくれている証拠!
無理はしないで下さい。
休んで正解だと思います。

私は、病気・入院なしで、身体だけは誠に丈夫です。
ただ、細菌が感染したときや疲労が溜まったときは
扁桃腺が腫れます。
普段から御茶でうがいをしていますが、
腫れたときは、生ローヤルゼリーを喉で転がしています。

また扁桃腺は切除しないでヨカッタです。
昔は、盲腸も扁桃腺も直ぐに切除してしまうことも
ありましたが、、、今は身体の中で役に立たない部位は
ひとつもなく、切り取るべきではない!というのが
医学界での考え方です。

ケガでも病気でも1週間だけ休めば、治るものの・・・
無理して続けたばかりに、3か月掛かった!!
というのは、よくあることです。

本当の堀ちゃんのファンは、無理して歌う堀ちゃんを
観ても喜ばないのでは??
休養して、元気になったあなたの笑い声を聴いて、喜ぶます。
元気になってまた戻って来てください!
おだいじに!!!!
お大事にしてください~!cherry
未央奈ちゃん
早く良くなるといいね!
みおちゃんはいつもファンの私達のためを第1に考えてくれていてそれがはっきりと行動にでていて、だから本当は出ちゃいけないってわかっていながらも無理を言って名古屋公演には出てくれたんだと思うし、乃木恋パートやジコチューコーナーのあんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて凄く嬉しかった。

それでもなお、またまた無理して仙台公演にでようとしてくれた、その一生懸命に私達の声に応えようとしてくれるそんなあなたが私達は好きなんです。

無理をするのもあなたらしさ。だと私は思ってます。

私はあなたの紡ぐ言葉やパフォーマンス、ラジオなどたくさんたくさん元気や生きる活力をいただいております。
その姿が長い間見れなくなってしまわないか、今はそれがスゴく私を不安にしています。

今回は本当に本当に出演することができなくて残念だと思いますがこれからのお仕事にまた元気に取り組めるようにどうか、どうかしっかりと体を休めてください!
堀ちゃん。それだけ頑張ってたんだね。本当に堀ちゃんはすごいよ。自分の身を削ってまで頑張ってたなんて。あと少し頑張ってれば手術の可能性もあったんだよね?堀ちゃんが手術まで行かなくて本当によかったよ。本当に心配だな。食べ物も食べるの大変なぐらいなんだよね。堀ちゃんは、みんなを笑顔にさせるのが仕事でしょ。堀ちゃんから笑顔をなくしてどうするの。しっかり自分の体調も考えなきゃ。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
まず、ゆっくり休んでね。堀ちゃんの笑顔を1日でも早くみたい!堀ちゃんの努力は必ず認められたはず。堀ちゃんならすぐに治せる!だって、堀ちゃんは辛くても笑顔だもん。どんな病気でも笑顔には勝てないから。もう一回言うけどゆっくり休んでね。お大事に。
みおなー
お大事に!
ゆっくり休んでね、待ってるからね泣
堀未央奈様
早期回復を祈っています。
ゆっくり休んで、元気な姿で笑ってる堀ちゃんをまってるよ!
名古屋公演も頑張ってくださってありがとうございます。無理せずゆっくり休んでくださいねconfident
まずは治してね!
前のらじらーも無理してたんだね。ファンのことを考えて限界超えて頑張ってるのがすごい。でも、ファンは体調を治すために、ゆっくり休んでほしいと思ってる!
全国ツアーとりあえずお疲れ様!
ありがとう!
よく休んでね
みおちゃん、とにかく休んであとのことは考えないように養生して下さい。
ゆっくりゆっくり休んで下さい。

今はゆっくり休んで、体調が良くなる事だけを考えて下さいね。

ファンはきっと待つ事と心配する事は得意だから、大丈夫。気にしないで。

大変な中で名古屋のステージに立ってくれてたんだね、ありがとう。
未央奈のステージに立つ姿、しっかり目に焼き付いてる。

焦らず、お大事に。
早く良くなってね!
お大事に!m(_ _)m

幕張の全握行く予定です!
お会い出来るとイイなー♪\(^o^)/
みおなちゃん、お大事にしてね。
扁桃腺、本当に辛いよね。私も何度も高熱出して、点滴して、経験してきたけど、今年の始めに手術で取ったよ。手術辛かったけど、扁桃腺取ったら本当に熱も出なくなったし、喉も全然腫れなくてすごく楽になったよ。忙しいからなかなか難しいかもしれないけど、、、
今は本当にお大事にしてね。
 今は無理をなさらずに、療養に専念なさってください。
 
休むことも仕事です…なんて、きれいごと。
DDのひろです( 。・_・。)ノ

また元気な姿(Live行かないけどw)…
楽しみに待ってます♪
未央奈の元気な姿が見れることを楽しみにしてるね!私は未央奈がずっーと大好きだよっ!
こんばんわん!

どう?少しは熱下がった?


たぶん事前に知ってたと思うけど、今日絢音ちゃんがサンエトの曲やったって。
サンエトが好きなのと花の曲をやりたいってのが理由みたいだけど、あなたへの思いもあるんじゃないかなって勝手な妄想。
いい仲間を持ったね。
元気になったらまたプリン会で旅行にいきなよ。
また北海道でもいいよ。
無理しないでゆっくり休んで下さいね‼️
みおな、ゆっくり休んでね!!
ゆっくり休んでまた元気に戻ってきてください!辛くても辛さを見せずにラジオの生放送とか出てて本当にすごいです。でも今は無理せずにしてください。
無理せず療養につとめてください。
そして、ちゃんと直してまた僕らの前に元気な姿を見せてください。
急がば回れです❗
元気な姿で帰ってきてね!
悔しいかもしれないけど、みおなの体調が第一だから今は安静にしてちゃんと休んでね。
1日でも早くみおなが元気になりますように。
無理しないでね。

ゆっくり、自分のペースでいいからね。

私たちファンはいつでも待ってるから。
ゆっくり休んで元気になって
また僕らの前に戻ってきてください
ずっと待ってます
堀さんこんばんは。
ドンマイどんまい。
悔しいだろうけど身体が資本なのでゆっくり静養してください。
完全回復したらまた素敵な笑顔見せて下さい。
お大事にしてください!
無理しないでね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
こんばんは! 堀ちゃん♪

お大事に。
今は体調を戻すことに専念してね。
元気になった未央奈を待っってます!!
未央奈 ゆっくり休んでね。
元気な姿見れるの楽しみに待ってます。
お大事に。
昔、頼んで、注射器で膿を抜いてもらった事がある。
たまたま、別の町医者に行ったら、アレルギー性鼻炎が原因でのどが腫れてると言われて、処方箋もらったら一発で治った。扁桃腺の炎症がクセになっていて、次に腫れたら切るかどうか悩んでいたいた時に完治した。
セカンドオピニオンも大事だよね。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
最近は、いい意味で情緒不安定!いや、情緒不安定にいい意味もあるかい!って感じだよね!笑 まぁ、何て言うのかな、嬉しいこともたくさんあるし、楽しいこともたくさんあるし、悲しいこともあるし、辛いというか胸が苦しくなることもあるし、みたいな!悩むこと、考えること、それが多い日々ってところ!時間をかけてでも、答えを見つけられればいいなって思ってる!
今日は、いつもとはちょっと違った話をしてみた!

#毎日コメント

#小さな幸せ
#たくさん集まれば
#大きな幸せ

#一度立ち止まっても
#やり直せるし
#追い越せる

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな( ^ ^)r゛゛
未央奈ゆっくり安静にして休んで!
いつまでも待ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES