このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri堀未央奈報告




明日明後日の仙台公演を
体調不良により
欠席させていただくことになりました。

実は、名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返していて、何度も病院に行き薬や点滴で回復につとめましたが治らず声も出せずご飯も食べれない状況にまで悪化してしまいました。

医師に、今回の仙台の公演に無理して出ると扁桃炎を悪化させて手術をやらざるおえない可能性もあるから今は出来る限り安静にするように言われ悩んだ末
今回のライブは欠席させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい...そしてメンバーみんなで出れる今年最後のライブに出られない事にも申し訳無い、悔しい気持ちでいっぱいです。


早く治して元気な姿でまた皆さんの前に出られるよう
今は治療に専念します。
ギリギリまで医師と家族とスタッフさんと話しての、急な発表となり申し訳ありません。






堀未央奈
2018/08/31 20:24

コメント(2270)

しっかり治して戻ってきてね(*^^*)
お大事に~(^o^ゞ
がんばって!
未央奈 へ

無理してでも頑張らなくちゃいけない時あるよね。
次じゃなく今を。時は、永遠じゃないから。
最近の未央奈を見ていて、ずっと思ってた。
だから、今の未央奈に「大丈夫」「頑張って」って言えなくてね。ずっとコメントを書いて、消しての繰り返し。心の気持ちを言葉に、文字にするのって難しいね。
今思うと、showroomの時から調子が悪かったのかな?とか。
本当に後悔してしまう。自分の無知さに、無力さに。

絶対に絶対に、今感じた悔しさを、今流した涙を、

最高の嬉し涙にしよ!


待ってるね!最高の笑顔を!
活動も大事だけど、体とその後の未来が一番大事ですよ!万全に回復したら、また素敵な笑顔を見せてくださいshine
無理しないでゆっくり休んでください。お大事に
未央奈、いまはゆっくり休んでね。
謝らなくていいよ。誰だって身体が弱くなるときはあるんだから。

名古屋ライブの時も体調が万全ではない中、私達ファンの為にステージにたっていたんだよね。そんな無理しなくていいのに。

未央奈の笑顔がみたいから、休めるときにしっかりと休んでまたステージに戻ってきてね( ・∇・)
扁桃炎辛いよね…
私は手術しました
お大事に。
しっかり休んでまた元気な未央奈みたいよーつ
気にしなくていいから、早く元気になって治して戻って来て下さい。それが一番です。
普段の仕事にない新たな発見や考え方が見えたりするとおもうので、決して無駄な時間ではないと思います。あまり悲観しないでゆっくり休んで治療して、また元気に活躍してください!応援しています!
モバメで知りましたが地元名古屋に錦を飾るために相当無理してたのですね
悔しい事もあったと思います。
でも、その代わりにまた来年その地に立つ理由が出来ましたよね

体が第一、まずはお大事に!



     はじめまして未央奈さん。 ゆーたか51というオジサンでず。

  御飯も食べられなくなるまで頑張っちゃダメダメです。おこです。

  わたくし、常々言っているのですが、

  日々の生活の中で、無理をしなくちゃならない時は多々あります。

  が、無茶はダメです❗ 無茶して良い結果が生まれる事なんて無い❗ と。

  今、君はとても悔しい気持ちでいっぱいでしょう。その気持ち大切に❗

  シッカリ休んで❤ また、とびきりの笑顔 見せてくださいませ。
こんにちは
ファンのみなさんは堀ちゃんがライブに出られるかどうかよりも堀ちゃんが元気になってくれる方が大切だと思います。
私達のためにギリギリまで笑顔でお仕事してくれてありがとう。
今は安静にしてゆっくり身体休めてね。
そんなに謝らなくて大丈夫!
みんな理解してくれてるよ^ - ^
お大事にしてください。
では。^ ^
未央ちゃん


仙台公演残念だけど


未央ちゃん推しの
皆さんも心配させちゃうから


暑さと忙しさの中、
ブログも更新嬉しいけど


体大事にしてね
Good morning!!

いたいだろうけど。

はやくなおりますように(๑• •๑)♡
未央奈大好き高3女子です!
そんなにも前からつらい思いをしていたと思うと、私もとても悲しいです!
だからレコメンにも同じ来れなかったんだね
無理はせず安静に未央奈のペースで体調を治していってね
早く元気な姿を観れるのを楽しみにしています!
みおな無理せずにゆっくり休んで
みおちゃんheart04 おはよー!

ブログ更新ありがとう!

名古屋公演は無理して出てたんだね!
仙台公演出れなくなって悔しいだろうけど
みおちゃんの身体が一番大事だから
今は無理をせずにゆっくり療養して
しっかり治してまた元気な笑顔を見せてね!

お大事に…
残念やけど仕方ない。早く治るとええな!

明日はしっかり楽しんできます!また次元気な姿が見れるのを楽しみにしています!
みおな〜大丈夫?元気なみおなが見たいから、今はゆっくり休んでね。
スイスイが入室しました ⊿⁴⁶

未央奈ちゃん こんにちは。

また元気になって 会おうね!

待ってるよ (^-^)/
未央奈、今はゆっくり休んで
また元気な姿見せてちょ!
未央奈の体調が一番だよ!
ゆっくり休んで!
元気な未央奈を待ってます!
お大事に。
未央奈ゆっくり休んでね!
元気になってまた無邪気な笑顔を見せてねhappy01
未央奈のこと待ってるよshine
ずっと待ってるから、ゆっくり休んで、またみおならしい元気な姿を見せてね!
ゆっくり休んでね!
未央奈おだいじになぁ〜
早く治りますように
今はしっかり治すことに専念しよう!
早く元気になってくださいねー!!
堀ちゃん大丈夫?
身体を第一にこれからも頑張ってね!
今は悔しいだろうけどこれからの方が大事だからね!
この機会にをバネに頑張れ!!
寂しい、けど体調はしゃーなし笑
ゆっくりでいいからしっかり休んで下さい!!
来週のレコメンでは未央奈の声が聞けたらいいなぁ

美味しいものたくさん食べてね!

あ、生誕Tシャツめちゃくちゃよかったよ!!
堀ちゃん、しっかりと休養して
元気になって下さい。

日曜日のラジオ出演は相当無理を
していたのですね。
久々に堀ワールドが炸裂して楽しく聴いて
いましたが、今思うと堀ちゃんのプロ意識の
高さに感心させられました。

また、早く元気な姿を見せて下さい、
元気な声を聴かせて下さい!

お大事に。
未央奈ちゃん。ブログ更新ありがとう!わたしも、扁桃腺炎もちなので、そのしんどさ よくわかります。高熱でとてもしんどく、意識もぼ~と しますよね。でも、名古屋やほかの会場であえたので良かったです。ゆっくり休んで体調整えて下さい。お大事に。個別握手会のときのメッセージ同様「大丈夫?」は言いません。
みおなー

たくさん頑張ってくれて有り難う
安静にして治してね

早く良くなって、
また、みおなの笑顔が見たい✨✨
堀ちゃん、無理せずにゆっくりと休んでねscissors
お大事にしてください!
堀ちゃんの元気な姿がすきだから
無理せずしっかり休んでね!
お大事にしてね。
名古屋公演とても楽しかったよ。
ゆっくり休んでください…!
ゆっくり休んでね!
体最優先で公演出なくて良い!治すことだけ考えてください!!復帰後の堀ワールドに期待です!
堀ちゃんこんにちは。
扁桃炎すごくツラいですよね、とても心配しています…

責任感の強い、ストイックな、そしてファンやメンバーのことを心から想っている堀ちゃんですから、申し訳ない、悔しいという感情はすごく分かります。
僕が軽々しく気持ち分かりますなんて言うのはおこがましいかもしれませんが、それでも堀ちゃんの気持ちを分かりたいです。

ファンに対して申し訳ないと言ってくれていますが、堀ちゃんを好きな僕たちには謝るなんて不要です(^^)
今まで何度となく堀ちゃんには笑顔や幸せを与えたもらって、堀ちゃんを応援することで幸せをたくさん感じています( ´ ▽ ` )
たとえライブに一度だけ出られないことがあったとしても、堀ちゃんが好きなことは全く変わりありません、昨日今日だけじゃない今までの堀ちゃんをずっと見てきて好きになったんですから(^^)

もちろん仙台のファンのみなさんは堀ちゃん見れることを楽しみにしていたと思います、堀ちゃんのことが大好きだから。
でも、今日見れることよりも、自分の身体を大切にしてほしい、元気な堀ちゃんをまたライブで見たい、そんな気持ちだと思います!

そしてメンバーのみなさんも、堀ちゃんがいないのは寂しく感じていると思います、大切な欠かせない存在ですから。
でも、誰かが体調や予定の都合などで出られなくても、みんなでカバーし合ってきていることを知ってます、そんな乃木坂46が好きです(o^^o)

身体がツラいはずですから、せめて今は誰にも気兼ねすることなく身体を休めてください。
「考えるのをやめる」っていうと難しそうですが、意識的に考えるのやめてみよ〜って思うと意外とやめられたりして、心も休まったりしますよ( ´ ▽ ` )

とにかく今は堀ちゃんが少しでも早く身体が楽になることを祈ってます!
堀ちゃんのウィルスと戦う細胞がんばれ!!堀ちゃんは頑張らないで!!細胞に任せて!!笑

またブログにも755にもコメントさせてもらいます!
自分も今から1年前に扁桃炎で1週間ほど苦しんだ経験があり、その辛さがよく理解できます。ですので、1日も早い快復を御祈りします。大事になさって下さいね。
完璧に治して堀ちゃんらしく元気な笑顔見せてね!

またテレビとかで堀ちゃんの元気な笑顔見れるの楽しみにしてるよーー
早く元気になってね。
何にも気にせずゆっくり休んでね☺️
これは致し方無し。
扁桃腺の炎症は予防しようがないので、
堀ちゃん、これお初コメントなんだけど
確か前回出演したレコメン辺りから既に調子イマイチじゃなかったっけ?
で、らじらーは顔色悪かったから
これは悪化しなければいいな…とは思っていた。

自身を決して責めず
なるべく無心で休養に専念してな。
いづれ、元気になる。
この1週間弱、辛かったろうに
然し、堀ちゃんがちゃんと静養していれば
元気になるから、あとはメンバーに任せよう。
プリン会や真夏が居るから大丈夫よ。

御大事に、ご自愛を。
早く元気になってね。
未央奈ちゃんのおかげで頑張って学校行けてます。
これからも応援してます!頑張ってください!!!
お大事に!ゆっくり休んでください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES