このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri堀未央奈報告




明日明後日の仙台公演を
体調不良により
欠席させていただくことになりました。

実は、名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返していて、何度も病院に行き薬や点滴で回復につとめましたが治らず声も出せずご飯も食べれない状況にまで悪化してしまいました。

医師に、今回の仙台の公演に無理して出ると扁桃炎を悪化させて手術をやらざるおえない可能性もあるから今は出来る限り安静にするように言われ悩んだ末
今回のライブは欠席させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい...そしてメンバーみんなで出れる今年最後のライブに出られない事にも申し訳無い、悔しい気持ちでいっぱいです。


早く治して元気な姿でまた皆さんの前に出られるよう
今は治療に専念します。
ギリギリまで医師と家族とスタッフさんと話しての、急な発表となり申し訳ありません。






堀未央奈
2018/08/31 20:24

コメント(2270)

未央奈大丈夫?
無理しちゃだめだよ

今は治療に専念して治ったら元気な姿をまたみんなに見せて乃木坂46を盛り上げてね‪(*´꒳​`*)
ゆっくり休んで元気になって戻ってきて下さい。
みおな!

ライブお疲れ様でした!
名古屋1日目行きました!
空気感のプロデュースとても可愛くて
お洋服もものすごく好みで
私も着たいって思いました笑

登場のときの声もみおなだって
わかりましたよっ◎

リアル乃木恋はみおな推しには
たまりませんでしたっ!
ほんとに可愛かったし綺麗だし
全力で好き~!って叫びました笑
みおなへのだいすきが止まりません!!

タオルもみおなにしました
5階席で遠かったけど
可愛さや美しさも
頑張ってリハとかしてたのも
ものすごくよく分かって、、

サイリウムも綺麗でした

みおな、ちょっと無理しすぎちゃったのかなあ、、
本当に心配です、、
まずはゆっくり休んでくださいね!
ファンはいつまでも待ちます!
気にしすぎちゃだめですよ!
ゆっくりでいいので、、
無理だけはもうしないでください、、!

本当にお疲れ様!
平成最後の夏、最高の思い出ができました

絶対また会いにいきます

はやく元気になれますように、、

みおなだいすきです
無理せんくていいよ!未央奈の元気な姿また見してーや待ってるで!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
お大事にね!
元気な姿を待ってるよ!
残念ですが未央奈の身体が第一です。
ギリギリまで迷った選択のようですが、欠席がきっと正解なんでしょう。

また元気な姿で未央奈のパフォーマンスを見せてください!!
お大事に~!!!
えー大丈夫?
堀ちゃんのペースでゆっくり治して下さい!
また元気で可愛い姿を待ってます‼︎
堀ちゃん
体調大丈夫ですか?
ラジラーでもあんまり調子が良くないって言ってましたが、ここまで重症とは知らず今はただただとても心配しています

休むのは苦渋の決断だったかもしれないですが、話を聞くと今回はしっかり安静にしないと危険な感じなので安静にするのが正解だと思います
悪化して堀ちゃんの声が聞けなくなってしまうのはもっと辛い事なので、今はしっかり休ん下さい

しっかり元気になったらまた戻ってきて下さい(レコメンも待ってます)
今日お知らせ来ましたが生誕Tシャツも買います!

本当に早く良くなるように祈ってる

ありがとうございました
未央奈ちゃんの欠席にはびっくりしました。
悔しがってる未央奈ちゃんの姿が想像つきます...crying
でも体調を治す方が大事だと思うので、ゆっくり休んでね!!
お大事にしてください!
ゆっくりでいいから
また元気な姿見せてね
元気に笑ってる未央奈が好きだよ!
ゆっくり休んでね!
みおな大丈夫???
無理しないでね!
元気になっていつもの笑顔のかわいいみおながみたい!!
今はゆっくりお大事にね!
お大事に…
大丈夫?心配です……

早く良くなって、また元気な未央奈が見れるのを楽しみにしてます。
お大事にね。
ゆっくり休んで元気な未央奈がみたいです!!!
応援してます!!
お大事にーーー
堀ちゃん、
お体にお気をつけてください。!!
無理しないように(T ^ T)
早く治ってください
また堀ちゃんの笑顔が見られるのを楽しみにしてるので本当にゆっくり休んでください。
名古屋のときから何かテンション低めだなと思っていましたが、そういうことだったんですね。。
無理してでもみんなの期待に応えようとする姿勢に感動しました。
サラリーマンで、ロクな体調管理もしなくて体調崩したら崩したでサクッと休む人結構いるから、ほりちゃんの頑張ろうとする姿、期待に応えようとする姿を知って何だか救われた気分です。
人の気持ちを大切にする人は素敵だと思います☆

今はゆっくり休んで体調整えて、次回出演するライブで全力のパフォーマンスを発揮して、この悔しさを晴らす姿を見たいです!
必ず目に焼き付けに行きます!
頑張ってください!
らじらーの時の、ホ・リミオナさんが凄くほっそりとしてたから心配してました!

誰も責める「本当のファン」は居ないと思うし元気な姿を見たいと思うから、ゆっくり休んで。次からも少しでも違和感があれば無理はしないでください(^^)

ノリさんやバナナマンさん達は、ホントは口にしないけどメチャクチャ寂しがってると思うから早く元気な姿を見せてあげてね(笑)happy01

治療頑張れ!
堀さんの健康が1番大事!!
お大事に!!
ブログ更新ありがとう❗
健康第一❗はやく治して元気に帰ってきてね❗
この決断は誰よりも未央奈が1番苦しいだろうと思います
でも我々ファンは、何よりも未央奈の健康が1番大事です
今は安静にしてしっかり休んで、また元気な姿を見せてください!
無理しないでー!!!
初めて未央奈のブログにコメント書くんですが、最初公式ツイッターから欠席のメールを見た時は知らなかったのですが、こんな状態だと知って2018ツアーファイナルなのに出れないのは悔しいと思うけど早く治して元気になってくださいね
早く体の調子治してねー、らじらーの時も大変だったろうに楽しいトークでリスナーを楽しませてくれてありがとね!
未央奈体調悪いのにブログ更新してくれてありがとう〜
ゆっくり休んでね〜
未央奈謝らなくて大丈夫だよ〜
名古屋前から体調悪かったのに我々ファンのために名古屋公演を無理して出席してくれて本当に未央奈に無理をさせてしまったね
自分自身ファンとして未央奈に謝りたいです
本当に本当に無理をさせてしまい申し訳ないです。
また未央奈の元気な姿をみたいです
早く元気に戻ってきてね〜〜happy02happy02happy02
待ってるよ〜〜〜〜〜
みおちゃん自分も扁桃腺はれやすいから辛さわかります!
宮城公演出れないことで自分せめすぎないでね!
また元気なみおちゃんに会える日を楽しみにしてます!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう。

名古屋両日行かせてもらいました。
1日目あなたの体調なんて知らずに行っていたわたしは私の知ってる未央奈ちゃんで「ああ私この人が好きでよかった」って心から思うことばかりで。2日目も楽しみにしていたら届いたメール。熱が出てるのにも関わらず無理をして笑顔にさせるためにライブに出てくれました。欠席するかも、と私は思って登場の曲であなたがいないことを考えた私もいました。それでも出てくれてそのときも私の知っている未央奈ちゃんでした。正直辛そうな姿を見せてもいいと思うんです。それでも不安にさせたくないの心で出てくれた名古屋ライブ。ありがとう。

だからあえて言います。あなたは頑張りすぎだよ。ときに不安になります。親知らず抜歯したときも握手に出て。熱があっても押し切ってライブを出る。頑張りすぎなんだよ?でもそこが好きです。頑張るあなたが好き。だから私も頑張れます。

頑張って治してください。それまでに私は未央奈ちゃんに会えるように新学期頑張ります。お互い頑張った姿で会えること楽しみにしてます。
堀ちゃんブログ更新ありがとう。
しっかり養生してまた元気な堀ちゃんを見せてね。お大事に。
おやすみ。nightsleepy
ずっと頑張ってるのは知ってましたよ
辛そうなのもモバメから感じてました
咽頭炎、そこまで行かないまでの少し喉がいたいだけでも
辛いのに頑張ってた・・・感心してました
堀ちゃんがいないのは残念だけど、これまでのツアーだけで十分です
ありがとう^^
ゆっくり休んでください。
名古屋2日目行きました。体調が悪かったなんて全然気付きませんでした。
元気な姿を見れる日を楽しみに待っています!
心身ともにゆっくり癒して下さい
一番悔しいのは未央奈ちゃんですよね。
今は様々な思いが駆け巡って
落ち着かないでしょうが、
未央奈ちゃん自身が決断した事は
未央奈ちゃんにとって一番正しい判断だと思います。

少し苦い経験だと思いますが
まだまだアイドル堀未央奈として
挽回の機会はいくらでもありますし
そんな元気に完全復活した未央奈ちゃんを
僕らも待っていますね。

今は来るべきその時のために
心身の準備期間と考えましょうね。
未央奈ちゃんの身体が第1だから!

今はゆっくり休んで 1日でも早い体調回復できるようにしてね

ライブはまたあるからconfident
みおなの笑顔が見れないのは残念だけど他のメンバーが盛り上げてくれるから心配しないで治療に専念してね!

またみおなの笑顔を見れるのを待ってます!
お大事にfoursix
未央奈ちゃん
ブログありがとう(´;ω;`)!
私も扁桃腺がもともと肥大気味なので、
こじらせると相当悪いところまでいってしまうので、
辛いでしょうね。
あんまり気を落とさないで今は治療に専念して、
また元気な未央奈ちゃん見れるのを楽しみに
待ってるよ!
未央奈ちゃんだいすき!( `・ω・´ )
みおな、
お疲れさま。

いちばん悔しいのはみおちゃんだと思うから、、
とにかく、体調整えましょう。
元気になって、笑顔で戻ってきて下さい。
みんなで待ってます。

ほなね〜、、
ゆっくり休んで早く治してネ❗
無理しなくていいよ。
まずはしっかり治して、また最高の笑顔を見せてくれるのを待ってます!
身体が辛い中それを見せずに活動していた未央奈はかっこいいと思います。
でも、無理しすぎるのは私たちの望む姿じゃないよ。
今年ラストのライブを休むという事はたくさん悩んだと思う。
勇気を持ったおやすみだから、私はその判断をした未央奈もかっこいいと思います。
次会うときはとびきり元気な未央奈を期待してます!
ゆっくり治してね。

待ってます!
手術になるほど悪化しないように願っております!
早くなおりますように!!
早く元気な未央奈を見られることを楽しみにしています!
大変だろうけど頑張ってください
お大事に!
堀氏には今この言葉を贈ります。
過ぎたるは猶及ばざるが如し
何事も程ほどが肝心で、
やり過ぎることはやり足りないことと
同じように良いこととは言えないって言葉です。
いまはゆっくり休んで元気な堀氏をまた見せて下さい。
名古屋ドームで自己チューコーナーで
大好きーって叫んでだら、大好きやおって言ってくれた事
一生忘れませんありがとう。
みおな大丈夫かー?
早く治してね
健康第一!!!
ゆっくり休んでくださいね、、。

また未央奈の元気な姿を見せてください!!
明日のライブで未央奈ちゃんを観れないのは凄く残念だけど、今はとにかくゆっくり休んでね(>_<)

また天真爛漫な未央奈ちゃんを観れる日を楽しみにしてます(^-^*)
体調管理も仕事の1つ
プロ意識の欠如!
お大事に
ゆっくり休んでください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES