このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri堀未央奈報告




明日明後日の仙台公演を
体調不良により
欠席させていただくことになりました。

実は、名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返していて、何度も病院に行き薬や点滴で回復につとめましたが治らず声も出せずご飯も食べれない状況にまで悪化してしまいました。

医師に、今回の仙台の公演に無理して出ると扁桃炎を悪化させて手術をやらざるおえない可能性もあるから今は出来る限り安静にするように言われ悩んだ末
今回のライブは欠席させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい...そしてメンバーみんなで出れる今年最後のライブに出られない事にも申し訳無い、悔しい気持ちでいっぱいです。


早く治して元気な姿でまた皆さんの前に出られるよう
今は治療に専念します。
ギリギリまで医師と家族とスタッフさんと話しての、急な発表となり申し訳ありません。






堀未央奈
2018/08/31 20:24

コメント(2270)

初コメント失礼します。
早く戻って来て欲しい思いもあるけど、今は無理をせずにたっぷり休んでください。

100%元気な堀ちゃんを楽しみに待ってます。

これからもずっとファンです!
未央奈ブログ更新ありがとう(´ω`)
お大事にしてください。゜(((´Д` ))) ゜。
ゆっくり体休めてください!
また元気な姿見れるの楽しみに待ってます!
みおちゃん、元気な姿でライブするのが1番なので無理は禁物です!
名古屋公演観に行きました♡♡
体調悪かったのに出てくれてありがとう
早~く元気になぁ~れ
お大事にー、、
みおたん、ゆっくり休んでね!
食べれるまで、点滴だね!
治ったら、温泉に入って、身体を癒してね!
この間のらじらーサンデー、超面白かったよ!
ホ・リミオナさん!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
未央奈。
体調悪い中、必死のパフォーマンスありがとうございました。
焦らず、自分のペースで体調治して下さいね!
同い年としても、いつも刺激もらっています。
お大事に!
いしけん
今は休んで、元気になって戻ってきてください。
お大事になさってください。
ブログ更新ありがとう!
名古屋も大変だったのに出てくれてありがとうね。
悔しいと思うけど健康第一だし手術になっちゃったらもっと大変だから今はゆっくり休んでね!
またみおなの元気な姿、きらきらした笑顔見れるの待ってるね!
しっかり治してまた元気な姿を見せてください!
堀ちゃん、お大事にしてください。
明日と明後日、ライブに出られないことは悔しいと思うけど、今は休もう。
はやく良くなることを祈ってます。
そんな状態だったなんて知らなかった。ごめんね。
とにかく今は治療に専念して、早く元気になってね。
そうしたらきっと良い事あるから。
頑張れ。
これ以上悪化して乃木坂を卒業とか言われてもただ悔しさが残ると思うからこの判断は正解だと思います!
体調が良くなるまで待ってますので元気になって戻ってきてください!
ふぁいと〜
体が資本なんだから、そんなこと言わない
ちゃんと治した方がいいよ
あとが大変だから
平成は最後だけど、ほりっぴは若いから大丈夫だよ
来年の夏に頑張ればいいんだよ
とりあえず、ゆっくり休むことが一番だよ
お大事に☺
ゆっくり休んで
元気になって戻って来てねヽ(*´∀`)ノ
治ってくれることを心から願っております。


治療に専念し元気になった姿を見たいです。
堀ちゃん!ゆっくりやすんで!
体調悪いのにファンのためを思って名古屋公演でてくれてありがとう。仙台でれないのは悲しいけど復活するのを楽しみにしてます。ゆっくり休んでください。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!

お体、本当に心配です!!

お仕事大変だと思うけど、頑張ってるのは伝わってるから、今は頑張り過ぎないで欲しいよ!!

ゆっくり休んで笑顔の未央奈ちゃんを見れるのを楽しみにしてます!!!

早く体調がよくなるように願ってます!!!!
健康いちばん!
いつでも大丈夫!まってるからね!sunsun
ブログありがと!
しっかり安静にして休んでね!!
早く帰ってきてー✊✊待ってる!
無理せずに直して下さい!
いつも応援しています!
今はゆっくり休んで体調整えてください!
そして、そんな大変な状況で名古屋来てくれたなんて本当ありがたいです(*´-`)

生誕祭までには完全回復できるといいね!
生誕グッズ買ったんで生誕祭で待ってます!
無理しないで、ちゃんと治して、
元気な姿を見せてくださいね。
お大事にね!!応援してます!
早く治して元気な姿を見せてください!

誰も責めたりしませんよ!!
今年ラストのライブ出られないの辛いだろうけど
自分の体が最優先だからね!ゆっくり安静にして休んでください!お大事に( ˊᵕˋ )
ライブは他のメンバーが未央奈の分まで盛り上げてくれるはず!
次のライブもレコメンも楽しみにしてるのでゆっくり休んでくださいね。
仙台公演楽しみにしていたので
とてもとても残念ですが、
無理せず早く良くなって欲しい
気持ちのほうがずっと大きいです!
お大事に!(^-^)/
堀ちゃん、体調不良ということ...まずはしっかり休んでください!
また元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています!

そんな状況にもかかわらずナゴヤドーム2日間ありがとう!
堀ちゃんのジコチューコーナーもありかなり盛り上がった2日間でした!
名古屋のこと半分地元と思ってくれてたのかなり嬉しかったです!
心の底から『おかえり』って叫んじゃいました笑
未央奈 無理したらダメだよ
また笑顔を見たいって思っているから
今はゆっくり休んで体調良くして
9月9日に幕張メッセでの握手会に来てよ
ゆっくり休んでください
本当に無理しないで
ほりちゃん!扁桃炎でもステージに立つなんて・・・
お疲れ様です。



ぜひ、ゆっくり休んでください。
ほりちゃんの元気が回復することが、1番のファンの願いです!


ほりちゃんにエールを送りながら、ほりちゃんの分まで、明日は盛り上がってきます!


本当に、ゆっくり休んでくださいね。
熱が苦しいことと思いますが、早くほりちゃんが楽になりますように。
そんな気にせんでくれ…
健康でいてくれなきゃそれこそ困る

しっかり休んで、大好きな食べることが辛いことにならないよう元気になって、何もなかったような顔で戻ってきて

急だからって謝らんでよ
ギリギリまで悩んでくれてありがとう

頑張ってるなんてみんなちゃんと知っとる
ゆっくり休んで下さい。
今度握手会で元気な姿見せてね。
未央奈〜!
身体が1番大事だよ☺️

1番悔しいのは未央奈だと、みんな解ってるから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きっちり治して、帰って来てね❕
安静にしてください。
はよ元気になって☺︎︎
とにかく休んでゆっくりしとってください。

元気になったら教えてちょ
握手会に行くから!うん!

はよ良くなってな

大好き!
名古屋公演、広島から参戦しに行きました。未央奈の乃木恋リアルは本当に最高でした。でもあれも無理してやってたんだね、、ファンのためにありがとうね。早くよくなって!、
元気出してね!
健康第一(σ≧▽≦)σ

大丈夫!!ファンはいつまでもまーっトーヨー!!!(^-^)v
この仙台2日間未央奈にも声届かせたる。
ゆっくり休んではよ治してな!
堀ちゃん〜!!!!
そんな無理といてね!
みんな、元気な堀ちゃんをまってるから、
ゆっくりゆっくり休んで元気な姿を見せてください!!
はやく治してね!
悔しいと思うけど、今はゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さい(^-^)お大事に。
勇気ある撤退だね、その前に休んでもよかったのに。
しっかり休んでください。
それが立派なアイドル活動。
残念だけど仕方ないよね。しっかり治して
らじらーでも少しおかしいなと思っていました。
大事に至る前に撤退する勇気も大切です。
また元気になった姿を見たいのでいまは休んで。
お大事に。
そんなにきついのに名古屋のライブに出てくれて有難う。
わざわざブログで報告してくれて有難う。
また元気一杯な未央奈さんが見たいので、今は無理せず安静にしてください。頑張って!!
休めよ無理しないで たしかに私達ファンを喜ばせるのがアイドルの仕事だけど、それが原因で体を壊してしまったり病気にかかってしまうこと それ自体が私達ファンにとって最も望んでいない結末だから
口下手でうまく伝えられずごめんなさい 無理せずじっくりと休養してください(´πωπ`*)
みおなちゃんゆっくり休んでくださいね、そして元気になって弾ける笑顔をみせてくださいね、みおなちゃんの体が1番大事だよ。
未央奈ちゃん、たまには岐阜に戻ってゆっくりしなよ!去年行っていた郡上とか言ったりしてさぁー、郡上の英雄はちびまる子ちゃん残していっちゃたさくらももこさんだったんだね!?しっとた?明宝ハムも近いしね!たまにはスガキヤラーメンとか食べたくなるやろ?先週せっかく名古屋に来てたんやから、ついでに岐阜で療養しとけば良かったのに!なぁ、でも岐阜市内の病院は微妙なところあるから、冷房効いとらんとかあるから、気い付けた方が良いよ!早く元気になってな、楽しみに待ってるわ、名駅で!ほな、また。
乃木坂46の堀未央奈だって1人の人間!
体調を崩しちゃう時だってある!
ファンのみんなは堀ちゃんの元気な姿を望んでる!
だから今は治療に専念してゆっくり身体を休めてください!

堀未央奈の一ファンより!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES