このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0821Tue堀未央奈残してく。








突然ですが
プライベートの目標を発表します

それは...
いろんな温泉に行くこと!

お母さんや友達とたまに行くけどまだ未開拓な温泉地がたくさんあるから家族で行けたらいいな〜
おすすめの場所があったら教えて下さい!







お休みの日はメイクしない時とする時があって
(気分なのですが) この日はすっぴんdayでした
なんか、さっぱりしてる〜

この間自分でメイクをした日に松村さんに
まぶたキラキラだねー
撮影終わりかと思ったよーって言ってもらえて
嬉しかったな♡
アイシャドウは全体と二重幅の2色塗りがマイルールです!



近況

銀魂2を絢音とお仕事終わりに観てきました^^
始まってすぐからずっとお腹抱えて笑ってました...
本当に面白い!ムロツヨシさんと佐藤二郎さんは50回目のファーストキスに続き安定にドツボでした。苦しかったです、笑

ストーリーも涙ありで魅入りましたし
学生時代にアニメは少し観ていたのですが
全話制覇!では無かったので内容がちゃんと分かるか不安でした。でもわたしみたいに銀魂あまり詳しくない!という方でも100%楽しめますので

ぜひに。わたしはこれを機にアニメも最初からちゃんと観始めようと思いました...


橋本環奈さんはもちろんずっとかわいいけれど話し方、声が癒しすぎました
神宮ライブに来てくださっててトロッコから橋本環奈さんを見つけた時、えっっやはり凄くかわいいっってなったなぁ

あとは銀魂だとアニメの時から器用でさらっと頭のいい沖田総悟さんが気になっていたのですが(胸の内に秘めた熱意や根性が時たま男らしくてギャップです)
実写版映画でのあの電車のシーン...
破壊力が...すごくて。
吉沢亮さんの目のお芝居にも引き込まれました
殺意と決意が入り混ざっていて格好いいだけでは済まされず、わたしの語彙力が乏しくて申し訳ないです



絢音もすっごく楽しかったって言っていてね、
終わった後あーだこーだ焼肉を食べながら話しました。笑

映画 や 美術館 など
楽しみながら自分の身になるものや蓄えられるものを見つけられる趣味があることを嬉しく思います


















9月のガールズアワードは
お仕事の都合で出られなくなりました。
今まで出させていただいていて毎回
楽しみにしていたので残念ですが...
わたしもお仕事、頑張ります。
そしてメンバーのランウェイを
携帯越しに見守っています。


そして...
乃木坂46
結成7周年 おめでとうございます
ありがとうございます 。笑
皆さんの温かく力強い支えがありきの私達です。
感謝の言葉だけでは伝えきれません
これからも乃木坂46の変化を成長を、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

皆さんが大好き^^







では!
2018/08/21 18:48

コメント(850)

すっぴんでもそんな変わらない可愛い♪
暑さに気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとー!
温泉!いいですね〜僕も知りたいです!笑
すっぴんでも可愛いってすごい、綺麗です。
銀魂めっちゃ観たいです〜連載も後5話で終わりですし、橋本環奈ちゃん見たい、、、
僕も自分の趣味を突き詰めていって自分の色を出せていけたらな〜と思っています!
乃木坂7周年おめでとうございます!これからも堀さんを!乃木坂を!応援していきたいと思います!ではでは。
乃木坂467周年おめでとうございます!
これからもたくさん応援したいと思っているので未央奈ちゃんもまだ卒業せずに健康に活動してくださると嬉しいです!


リクエストです!!
プライベートでやっているカラーメイク全部見せて欲しいです!笑
私は最近パープルメイクを頑張ってます!なかなか難しいです笑
コスメも教えてくださるとより嬉しいです!
乃木坂愛に満ちてる堀ちゃんが頼もしくて仕方ない
すっぴん!!!
綺麗だね!
天使かと!

温泉?行かないからわからない

個性的な人達が多い映画は
スピード感が半端ない

疲れてるならゆっくり休みよ
兎に角体調に気を付けて
無理は禁物(精神的にも)

元気にな

んじゃねー
温泉♨️なら鹿児島なら霧島は空港から近いし、指宿まで行けば砂蒸し温泉もありますよ。
鹿児島は桃ちゃんの地元だし、オススメします!

個人的には絢音ちゃんと一緒でブログに写真載せてもらえたら嬉しいかな
ランウェイ歩けないの残念だね その代わりのお仕事がんばって!あと、温泉なら神奈川の箱根へ!
7周年ぉめでと~o(>∀<*)oこれからもいっぱい活躍してね!!でも体には無理をしない程度に
銀魂の映画マジでおもろかったー!
俺も好きやで~笑
青森県の浅虫温泉いいですよ
確か、以前もシンクロニシティの特典で青森県来ていたので、もう一回来て下さい
応援してます!
未央奈ちゃん、こんばんは(^ ^)
ブログ更新とモバメ、いつも忙しいだろうにありがとう!
そして、今日は記念すべき乃木坂七周年目!
本当におめでとう!
これからも応援していきます!d(^_^o)
また暑くなってきたので、体調に気を付けてください。
山形の銀山温泉も素敵な温泉地なのでプライベートで骨休めに行くにはオススメします( ^ω^ )spa

宮城も秋保温泉や鳴子温泉♨️は風情があって良いですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
まずは岐阜の温泉を制覇しよう!
岐阜だけでも沢山あるでhappy02
愛媛県の道後温泉オススメ!
千と千尋の神隠しのモデルのとこやで!
すっぴんであれはマジで神レベルに可愛い。
ブログ更新ありがとう
銀魂面白いよね〜(^-^)俺も見に行こうかな
これからもずっと堀ちゃんのこと応援してるよ
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
お!温泉に行くことが目標なんたね!何だか可愛い!笑 俺は、温泉といったら箱根に行くかなぁ!あと、源泉かけ流しにはこだわりたい!
昨日から、銀魂の熱がスゴいね!全話制覇ではない未央奈ちゃんが、めちゃくちゃハマって、おすすめするわけだし、興味がわいてきた!あと、50回目のファーストキスを観たから、ムロツヨシさんに佐藤二郎さんが出てるってのは、お!ってなる!
乃木坂46結成7周年、おめでとう!!!7年なんて凄いなぁ!これからも応援し続けるよ♪

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#すっぴんも可愛いのが
#未央奈ちゃんだね

#3枚目のお写真
#おっしゃれー

#パネルにはまる未央奈ちゃん
#何だか嬉しそう

#絢音ちゃんと
#焼き肉にいくこと多くない?笑
#よきよき

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(*´∇`)
更新ありがと〜
北海道の洞爺湖温泉良いよ!
すっぴんやべーかわいいです!
ただひたすらかわいいです(*^▽^*)

オススメの温泉は、山形の銀山温泉ですね!
THE温泉地って雰囲気ですごくテンション上がります!
ただ、予約が非常に取りにくいので早めに予約取らなきゃダメですね(>_<)
ちなみに俺の地元の岩手もいっぱい温泉あるので、ぜひ岩手にもいらして下さい\(^o^)/
7周年おめでとう。
これからもよろしくね!

そして温泉と言えば九州にもたくさんあるよ!
大分県は別府市なんてどうでしょう?

銀魂面白かったんだね!
福田監督の作品は舞台観に行ったことあるけど演出が楽しいよね!
10月からの今日から俺は!も楽しみ(*´ω`*)


それでは、
まだまだ暑い日が続くけどお体には気をつけて頑張ってね!
未央奈!
私の地元の兵庫には有馬温泉と城崎温泉があります(755で先に言われちゃってましたが)。
やはりその2つがお薦めですね。
有馬温泉には安定の炭酸煎餅もありますし。
城崎温泉は7つの外湯巡りですね!
あと、湯村温泉ってとこもあるので、そこもお薦めです!

色んなお仕事をさせてもらって何よりですね。
ずーっと応援し続けますよ!
天使降臨やー!!!
温泉は別府かな
行ったことないけど・・・
てかお湯に浸かってると
すぐ ゆでダコになるー

んじゃねー
熊本県の黒川温泉
ブログありがとう!
年をとるほど温泉が気持ちよくなる感じしますよね
私もまだ20歳ですけど温泉大好きです
オススメは秋田の乳頭温泉と湯瀬ホテルの温泉ですね
白濁湯でお肌ツルツルと疲労回復に効果あります
銀魂2今日見てきました!
ほんと終始笑えてシリアスな場面でも笑う要素満載で飽きませんでした
佐藤二朗さんめっちゃ好き
あっという間の7年ですね
これからもずっと坂を登り続けていくグループであってください

いつも未央奈がメールとかブログで元気もらってます
辛い時や何か悩み事がある時に、メールやブログを見返すと頑張ろうって思える
これからもずっと未央奈の事応援してますよ!
7周年おめでとう!!!
おめでとうございますありがとうございますって言うんきいちゃんも前言うとったね!(^o^)
れなちさんも755で言うとったしまいちゅんもブログに書いとるし二期生で流行ってる?(笑)
みおったん
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

目標発表ありがと〜(*´꒳`*)
いろんな温泉に行くって良いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分は福岡県に住んでますので行ったのは九州内くらいしか(´・∀・`)
有名どころだけど別府温泉とか黒川温泉はいいところだよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

すっぴんでも可愛いっすheart02
メイクをした時に褒められたら嬉しかですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

銀魂2を観に行ったんですねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おそらく同じ日に僕も観に行きました笑
ムロツヨシさんと佐藤二朗さんの2人はホント面白くてやばかったね笑ヾ(๑╹◡╹)ノ"
みなさんキャラがあってて素敵な作品になってましたね(*・ω・)ノ
終わった後に絢音ちゃんと焼肉食べながら語れて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

9月のガルアワはお仕事の都合で出れなくなったんですね(´・_・`)
お仕事頑張ってねheart02
出演するメンバーさんを応援しましょう(*゚▽゚*)

乃木坂46結成7周年おめでとうございます!!
乃木坂に入ってくれてありがとうheart01
これからも応援しております\\\\٩( 'ω' )و ////
道後温泉おススメです❗️
温泉いいですよね~~!
私も今年の夏は温泉に行くことになってます~!(笑)
本当は海とか川に行って涼みたいたい気もするのですが、暑いときに熱い所に行ってきます!
脱水には注意ですね!(笑)
私が行くのはベターに草津ですが、秘湯って憧れますね!いいところがあったら逆に教えて頂きたいです!(笑)


銀魂!!!
前回の映画も見ました!今回もみたいです!!
ムロさんは最高ですよね(笑)(笑)

沖田さんの電車シーンはアニメの方で見ましたが、シビレました!!


7周年おめでとうございます!!
私の人生も気が付けばすっかり乃木坂と共に歩んできた歳月になっていました・・・
感慨深いです・・・

ほりちゃん、
ありがとう!!
最後の写真の笑顔が最高に可愛いね(´∀`*)
堀ちゃん、こんばんは(^^)

乃木坂46結成7周年おめでとう☆

おすすめ温泉ねっ(^^)/
霧島温泉が良かったよ~
鹿児島空港から割と近かった。
高地にあるので、
この時期は避暑にも最適!
ヒグラシも鳴いてて自然も沢山!

関東だと、湯河原温泉かなぁ
春前に満開になる梅林が
キレイだった♫
みおな、こんばんは。更新ありがとう! ガルアワ残念ですが、お仕事頑張って下さい。 乃木坂46!7周年おめでとうございます。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
乃木坂46結成7周年おめでとう!
乃木坂に未央奈ちゃんがいるおかげで
未央奈ちゃんの活躍をみれることが毎日の楽しみです
まだまだ乃木坂で活躍する未央奈ちゃんをみていたいなぁ
これからもずっと応援しています!!
またコメント書きます
おやすみおな〜
埼玉の牧場の湯おススメ!!
近くの公園で三匹のブタさんと会えるよ!
田舎だけど石川県の七尾にある和倉温泉すごくいいよscissors
ブログありがと!!
草津温泉最高だよっ!
ほったらかし温泉が素敵です
いつも更新ありがとうございます!!

そしてそして!!7周年おめでとうございます!✨

乃木中でもますますほーりーの存在感が溢れ出てますね〜


温泉は信州が個人的には好きです!安曇野にぜひ笑笑



写真、すっぴんだとは思えない綺麗さ✨✨

縄文にハマる人はツボです笑
笑顔が 1番好きな写真です笑笑



まだまだ蒸し暑くなるので体に気をつけてください。
お仕事も頑張ってくださいね!!
初コメ!
銀魂アニメはめちゃめちゃ面白いからオススメ。

温泉は北海道の温泉に来るといいよ。
長湯温泉なんてどうですか?
大分県にあるんですけど、大分といえば、別府や湯布院が有名どころですけど、長湯温泉は、本当に穴場ですよ。
特にラムネ温泉って言う炭酸泉があるんですけど、
身体中に泡がついて面白いし気持ちいいですよ。
歩いて行ける範囲に何十個も温泉があって、小さいものから本格的な旅館まで色々と楽しいですよ!
珍しいところでいえばガニ湯ですね。川の中にあるんです。
食べ物も沢山あって、1番食べてほしいのはエノハの唐揚げ。
他にもスッポンも食べられます。
夏は終わろうとしていますが、近くのダムで水上アクティビティの、ウェイクボードも楽しめます。
温泉だけでなく色々と楽しいので行ってみてはどうですか?
銀魂おもろいよねぇ!
旅館の温泉も良きですが、川の中流にぽつんとある自然に包まれた温泉も良かったりしますよ! ‍♂️ ‍♀️♨️

銀魂は漫画も持っているので見ようかな…
ムロツヨシさん佐藤二郎さん橋本環奈さんのセットは斉木楠雄の映画で見ました!これも笑えましたw

7周年 ラッキーセブン!!頑張って!!
未央奈ちゃんと銀魂について語り合いたい\(//∇//)\

鳥取にある三朝温泉とかオススメだよ(^^)
金沢で観光業してます。

和倉温泉
石川県で1番有名な温泉街。加賀屋は日本一の接客だよ。
金沢からちょっと遠いけど、近くに水族館もあるよ。

個人的には福井出身なので、芦原温泉に来てほしいけどねw
「ちはやふる」の舞台にもなった温泉街。冬がオススメだけど(越前ガニ)

富山の宇奈月温泉も景観が良いですよ。
黒部ダムとか立山があるし、夏~秋がオススメです。
未央奈、ブログ更新ありがとーーー!温泉は、良いっすよね! 鹿児島の霧島温泉がオススメですよ。とても広くて。 ちょっと遠いけど、よかったらぜひ! いよいよ、ナゴヤドームLIVEですね。神宮のLIVEより、大きな声で応援します! 何よりも、元気で可愛い未央奈の姿を楽しみにしてます。 未央奈は、地元の誇りです! 今週のショールームも見ます!ずっと大好きです
未央奈可愛い♡
兵庫県の城崎温泉来て〜♡
ブログ読みましたよ〜
温泉は四万温泉の積善館がオススメかな
堀ちゃんの好きなあの映画のモデルになった旅館ですよ
温泉!城崎温泉っていうのがすごいいいよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES