このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0819Sun堀未央奈染めたい染まりたい





こんにちは〜

志乃ちゃんは自分の名前が言えない
君の名前で僕を呼んで

を最近は観ました。
繊細さと大胆さの共存が魅力でストーリーや登場人物はもちろん音楽も風景もファッションも良いの!
あーまた観たいなと思える2作品でした


「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」

ここさけを見た時に似た感情が
あったかなぁ
伝えたいこと、知りたいことがあって
でも言えない 飲み込んでしまう言葉がいくつもある、もどかしさ。辛さ。
少なくとも周りの環境や人も影響はしているけど自分自身との戦いでもあって、私はずっと
がんばれ。って応援しながら観ていました。

言葉の大切さと怖さを同時に痛感することのできる映画は好きです
志乃ちゃんの心の色みたいな優しい音楽、
消えてしまいそうな時間に見える景色や光、
個人的に大人への近道のMVで思い入れのある場所もたくさん出てきて懐かしくもなりました





MV撮影から2015.9月だからもうすぐ3年!
この時の悔しさ 楽しさを何ひとつとして忘れたくないなぁ
ここがあるから頑張れる。頑張りたいです。






「君の名前で僕を呼んで」

同性愛を描いた映画なのですが
壁を感じる恋に対する葛藤 劣等感 幸せ
主人公の目の奥にはいつも彼に対する愛が存在していてふとした仕草1つ1つに目が離せませんでした

音楽も街並みも可愛くて
ファッションもね、色の合わせ方や肌の感じがおしゃれでゆるくてステキでした
車もラジオもプールもなにもかもがかわいい

恋はその人自身のものでしかなくて...
たった1人の好きな人の存在が自分の全てを大きく揺さぶりどうしようもなくなることもあるんだなぁって。
家族も素敵でした
"かけがえのないもの"について考えさせられる映画でした



EX大衆さん 表紙をさせていただいています
発売中です
撮影は、台風の日でしたが
凄くマイペースに撮影させていただきました...




ゆっくりゆっくり動く恐竜
を見て笑う私





なんとも言えない顔


クリアファイルもついています!是非。



新曲 ジコチューで行こう
のオフショットを見返したらね、





見事にほぼほぼ、このポーズをしていました。笑
笑っちゃう
また載せます



では、また〜
涼しいね〜




2018/08/19 17:54

コメント(457)

おはよう、みおな❗️❗️(笑)

ブログ、ありがとね❗️(笑)

相変わらずの映画好きだね❗️❗️(笑)

みおなの場合、こうやって観て感じたことを、ちゃんと伝えてくれるから・・・

自分の好きなことを楽しむことで、感性を磨いてるんだね・・・

みおなも書いてるけど、たった一人の好きな人の存在が、自分を大きく揺さぶり・・・っていうところ・・・

感情を揺さぶられるのが、恋愛感情、なんだと思うし、また、相手を想って、切ない気持ちになるのも、そう・・・

切ない気持ちが、恋心を育てる・・・

みおなは、分かってるんだね・・・

ほんと、前から感じてたことだけど、みおなはまだ若いのに、その感受性の豊かさは、いつどこで身に付けたの❓️って思っちゃう・・・

映画を観てるから❓️

音楽を聴いたり、本を読んだりして❓️

いや、違うな・・・

持って生まれたもの、天性のものなんだろうな、って、思う・・・

握手会でも感じたことだけど、その佇まいは、ちょっと人と違うな、って思った・・・

それに、日頃から、いろんなものを吸収してるわけだから・・・

ほんと、すごいよね・・・

みおなの方が、俺より大人、かもね・・・(笑)


ナゴヤドームも、いよいよ間近に迫ってきたね❗️

俺も2日間通うので、久しぶりのみおなのパフォーマンス、楽しみにしてるよ❗️❗️(笑)

体調もしっかり整えてね❗️❗️(笑)

あと、のぎおびも、楽しみにしてます❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
「ユカシ」と申します。

先日「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」を見に行った際、湯浅弘章監督のトークイベントがあり、監督のお話が聞けました。
沼津での撮影のお話の中で、「大人への近道」のMVの撮影の話が出てきました。監督にとっても特別な場所だったみたいですね。

本当に素晴らしい映画でした。今週金曜日で終了だそうなので、また観に行こうと思います。

ユカシ
東京涼しいよねー!!EX大衆買ったよー!!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!
EX大衆絶対買うよー!あと、BOMBもめっちゃ可愛かったよー
これからも頑張って下さい‼︎
みおな好き!メイクのブログ書いてほしいvirgo
未央奈 おはよう!
仕事が激忙しく、久しぶりのコメント!

BOMB、EX大衆 もちろんです。買いましたよ!
何かいつもと違う雰囲気の写真だった。大人っぽい感じだからなのかな?EX大衆の一枚目が好き。
ar も買ってるからね!

花の日 の モバメ (結構前だね。)
最高に素敵だった。素敵な言葉で溢れてる。本当に言葉が生きてる。言葉が生きてるって変かな?でも、生きてるから心に届くんだと思う。だから、映画も音楽も心に響く。

だね、

未央奈は未央奈のままで、
最高の笑顔で!
未央奈チャン お疲れ様

うんうん
かわいいぞ

大好き
またねー v
「君の名前で僕を呼んで」
とても素敵な映画でしたね。
堀さんの感想も響きました。

どんな形であれ両想いは素晴らしい
それは異性に限る話ではなく

「愛する人に愛されることは最高に幸せ」

そう、心底思えた作品です。

「中国の植物学者の娘たち」(2005)
という映画でも同様の感覚に陥りました。
観たことがあるかもしれませんが、良かったら是非感想を聞きたいです。


EX大衆買いました。
クリアファイルはクリアファイルファイルに保管しています。
未央奈からはなにか熱意を感じる
見守りたくなる。頑張って。
俺が言えるのは、それだ
未央奈の憧れ小松菜奈さんが12月7日にホラー映画「来る」に出演します
「渇き」に続き中島哲也監督作品です
知ってたかな笑
未央奈もいつかまた湯浅監督と仕事できるといいな
次の日・月曜日はサブ地元名古屋でLIVEですね
みんなを楽しませてね
みおちゃんheart04 こんにちは!sun

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

EX大衆チェックするねnote

ジコチューのオフショット
楽しみにしてるねhappy01note

残暑がまだ続くみたいだから
体調に気を付けてねheart04
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

2つ作品を観たんですねー(*´-`)
素敵な作品だったみたいで良かったね(*゚▽゚*)
僕はこれから銀魂2を観に行ってきます笑ヾ(๑╹◡╹)ノ"

大人への近道のMV撮影からもう3年経つんですね(´⊙ω⊙`)
月日が過ぎるのは早いものですね(´・ω・)
1日1日を大切に過ごしたいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

写真ありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジコチューで行こうのオフショットのポーズ可愛い笑heart02

少しずつ涼しくなってますねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだまだ日中は30度越えの日もあるみたいだから体調に気をつけてお仕事頑張ってねーheart01
ブログ更新ありがとう!
かわいいね!
両方の映画 予告編観ました。
泣きそうになりました。
堀ちゃんの感性 素敵ですね。
「大人への近道」は沼津で撮ったの?
行ってみたいなぁ。
さっき書いたコメント、
ブリューゲル3世って書いたけど間違えちゃったsweat01
正しくはヤンブリューゲル2世だった。

ゴロ~
EX大衆もう発売してるのか
買いに行って参ります( ̄^ ̄)ゞ
サンエト時代に悔しさを感じていた
と言うのが凄いですね。
堀ちゃんは向上心の塊りというか
なんか感動しました。
映画を観て感性を磨いたり
兎に角 自分磨きを忘れない
その姿勢に拍手喝采。
人間 堀未央奈に感動!!
流石、のりさん曰わくの映画観様ですね!
未央奈ちゃんポーズは鉄板かな?☆
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

堀ちゃん、さすが映画見様だねー

これが堀ちゃんの、女優業にいきるといいね!

堀ちゃん、舞台とか映画出演待ってるよ!

堀ちゃん、大好きだよー
そういえばサンクエトワールも久しいですね!
ひめたんは卒業したけど、続けられないのかなぁ。
4人…もしくは3期生から一人補充して5人で。
ファンに愛されてるユニットだから、復活して欲しいです!☆
好き!
今日も暑いから無理をしないでな。
応援しているよヽ(・∀・)ノ
ブログ更新ありがとうございます。

サンエトの写真を見ると、ひめたんが、ユニット名を募集していたのを思い出します。
この頃あたりで、未央奈さんが、たくましくなったと感じたのは、オイラだけじゃないはず。
おっと、体型じゃないよcoldsweats01

「志乃ちゃんー」は、気になっていた映画です。
見たいです。

オフショット、可愛いですhappy02
期待してます!

気温差が大きいので、体調に気をつけてね。

いい写真ですね…
こんにちは!堀ちゃん♪

ブログ更新ありがとう!

ニコルちゃんカワイイね。
普段はあんまり甘えんの?
僕がニコル氏なら、ここぞとばかりに甘えるけど(笑)

ではでは
みおなちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様でございます

丸デブ総本店行ってまいりました
やみつきになる味でおいしかったです
それとお値段に驚きました‼︎400円!

お店のお会計のレジ台がとても可愛かったです

では

未央奈、今日も一日お疲れさまでした。

僕も「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」を観てきました。とても素晴らしい作品でした。

言葉で気持ちを伝えることたくさんあるけれど、上手く伝えることは意外と難しくて。志乃も自分の思っていることを何とか伝えようと頑張ってみるけれど、上手くいかなくて。

これは僕個人の感想だけど、この映画はやはり青春映画だなと感じました。上手くしゃべることができない志乃は、なかなか友達ができなくて、学校に行く前にも喋る練習をするけれど、人前に出ると全く喋れなくて。

そんなある日、加代と出会って自分が喋れなかったことが大きく変化して。加代の「2人でバンド組もうよ!2人ならきっとできるって」という言葉に勇気づけられて、この言葉を信じて加代と一緒に生活をするようになって。高校で初めてできた友達が嬉しくて、カラオケに行って歌の練習をして。

でも、途中で同じくクラスから仲間はずれにされていた強もバンドに加わることになって。

ここで志乃は「加代ちゃんに裏切られた」って思っちゃって。2人で夢を叶えるって言ったのに、その約束を破ってしまったこと。志乃は悲しくて加代のもとを離れてしまう。

志乃の純粋無垢な感情と、加代の優しい心がすれ違いを生んでしまって、離れ離れになってしまう。

青春映画の王道だけど、志乃が心の底から安心して話せる相手から裏切られてしまったことは、観ているこちらも心苦しくなる展開で、泣いてしまいました。。。

かけがえのない友達がいてくれること。自分が過ごした青春時代を思い出させてくれるような人間関係。一つのすれ違いから揺れ動く物語が、非常に感動的だったなと思いました。


そしてこの映画の撮影地は『大人への近道』と同じ沼津。僕の地元でもあります。観ていて「ここ知ってる!」って心の中で思いながら映画を観ていました。

でもそれだけじゃなくて、この年、未央奈がアンダーになっていろんな経験をしてたあの頃を思い出してました。
あの時のことがあったから、今の自分がある。自分もあの時のことがあったから、「未央奈のことをもっともっと知って、少しでも力になりたい。応援したい!」思うことができました。


今もこうして未央奈の応援ができてるって、本当はすごいことで、乃木坂46にいてくれる今を大切にしなきゃいけないんだなって、改めて思いました。おっせかいなやつですが、これからも応援していきますので、よろしくお願いします。


先日、EX大衆を読みました。
そして、ソロ表紙おめでとうございます!
未央奈の自然で、純粋で、透明感のあるカットが多くてとても綺麗でした。未央奈のイメージに合ってて良かったです。

また、ソロ表紙でや雑誌のページを飾っているものが発売されるのを楽しみに待ってますね。


じゃあ最後に。
今週末からは名古屋でライブですね。真夏の全国ツアーも佳境にはいってきて、盛り上がりもさらに増してきました。楽しく、無事に今年の全国ツアーも締めくくることができるよう祈っております。

体調管理にはくれぐれも気を付けてね。。。


ではでは、ねこでした。
未央奈ーー
やっぱショートが可愛いよ!
オフショット楽しみにしてるね~heart02
未央奈、こんにちは。お盆休みに名古屋のライブに向けて、「あの時の彼女のたち」やライブのBlu-rayを観直しました。「僕だけの君」についてるアンダーライブのBlu-rayも。
そこには、バレッタでセンターで歌う未央奈、アンダーライブをリードすること未央奈がいます。未央奈がブログに書いている通り、アンダーの経験があるから今の未央奈の活躍があるんだなって思います。
EX大衆、買いましたよ。表紙の未央奈がメチャ可愛くて未央奈のクリアファイルも欲しくて。
名古屋、楽しみにしています。体調に気を付けてリハも他のお仕事も頑張ってください。
映画ホントに好きだね!

どれも未央奈らしいね!
ほぼ未央奈だね!

ではまた!
        サンエトは永遠だよね!!

二コルかわいいですね!トルティーヤくんはダンディ!
ブログ更新ありがとう! 
未央奈可愛い!
みおな可愛い!
ブログ更新ありがとう!
サンクエトワール、乃木坂で1番好きなユニットです
大人への近道はホントにいい曲で染みてくる。
体調気を付けて頑張ってね!
未央奈だーいすき!
堀ちゃんブログ更新ありがとう^ - ^
今日のブログを読んで、私も心に刺さった映画やドラマを見た後に、自分の言葉で感想を綴ってみたいなぁと思いました。
個人的にはジブリ映画が大好きで、先月ジブリ美術館にも行ってきました(^ν^)
何度見ても見るときの自分が置かれてる環境や葛藤してるもの、好きなことなどによって見え方が変わってきて心に響くシーンや言葉も違ってくるところが好きです☺︎
大人になってから見ても違った感想を抱くんだろうなぁと思うので楽しみです。

堀ちゃん表紙、おめでとう!
オフショットもめっちゃかわいいです♡
「ジコチューで行こう!」のMVは堀ちゃんと生ちゃんが歌っているところがお気に入りです♪
ねー、涼しいねー。
夏休みが終わる悲しさに包まれています... 笑
では。頑張ってね!♡

EX大衆、買って見ました。

カバ-グラビアに相応しい、

全ての出来栄えが良いです。diamond

全てのページの未央奈さんの、

目付きが特にいいです。good

瞳の中に、センターオーラを感じました。shine 

これぞ未央奈さん、だと思います。fuji

BOMBの感想で、書き忘れましたが、クリアファイルも含めて

マストアイテムだと思います。clover

繰り返しになりますが、

是非、この調子を、維持して頂きたいです。 

そうすれば、必ず、チャンスは、巡って来ると思います。 

供に、地道に行きましょうsign01 rock


レコメン、絢音さんとのペア回、

新鮮で良かったです。good 

普段の水曜日と、ノリがまた違うので、そこがいいですね。 

これはいいと思うので、ペアを変えて、みり愛さん、パターン、

プリン会パターンが、聞きたくなりました。happy01

BQ、実現しませんかねdown beer 
こんにちは~

今日は、、台風の影響で、、少し、暑かったね〜

、、タイトルは、、君を、、染之助、、染太郎、、(笑)ってことだね〜

、、じゃあ、、またね〜
大人への近道のMV大好きでーす(≧∇≦)
EX大衆買ったよ!

未央奈、凄く綺麗で素敵だった!٩( 'ω' )و
こんばんは~(^-^)
EX大衆買ったよ♪
見るのはこれからやから感想はまた後日~
堀さんに染められている人生。おススメの映画見てみようかな。
2本とも観てないから、
時間のある時にでも
観てみっかなー!

俺は昨日、キミスイ観たー♪
命の尊さを改めて知りました

高校野球、金足農業とうとう
決勝まできちゃった!
東北勢初めての優勝まであと1つ♬

今日は、まいやんの誕生日だねー!
なにかお祝いしたー?
俺は、ささやかながら
コメントを残させてもらったー♪
EX大衆かったよ!!堀ちゃんの表紙見た瞬間すぐかってしまった!!
未央奈ちゃんピンク好きだね
まじでかわいすぎます。
大衆買ったよ!
もっといろいろな雑誌の表紙を飾ってね!!motorsports
神様かと思った。
バスラで見て可愛すぎて個別サイリウム買わせていただきました。
応援してます。
こんばんは
みおちゃんらしさが大好きです!

とっても感慨深い映画ですね。
言葉使いも気を付けたいと思います。

大人への近道に思い入れがあるのですね。
当時は悔しさと楽しさがあったのですね。

今回のレコメン!はとっても新鮮だったし、
EX大衆さんもとっても楽しみです♪

涼しい日があると楽で嬉しいですよね☺


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES