このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0819Sun堀未央奈染めたい染まりたい





こんにちは〜

志乃ちゃんは自分の名前が言えない
君の名前で僕を呼んで

を最近は観ました。
繊細さと大胆さの共存が魅力でストーリーや登場人物はもちろん音楽も風景もファッションも良いの!
あーまた観たいなと思える2作品でした


「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」

ここさけを見た時に似た感情が
あったかなぁ
伝えたいこと、知りたいことがあって
でも言えない 飲み込んでしまう言葉がいくつもある、もどかしさ。辛さ。
少なくとも周りの環境や人も影響はしているけど自分自身との戦いでもあって、私はずっと
がんばれ。って応援しながら観ていました。

言葉の大切さと怖さを同時に痛感することのできる映画は好きです
志乃ちゃんの心の色みたいな優しい音楽、
消えてしまいそうな時間に見える景色や光、
個人的に大人への近道のMVで思い入れのある場所もたくさん出てきて懐かしくもなりました





MV撮影から2015.9月だからもうすぐ3年!
この時の悔しさ 楽しさを何ひとつとして忘れたくないなぁ
ここがあるから頑張れる。頑張りたいです。






「君の名前で僕を呼んで」

同性愛を描いた映画なのですが
壁を感じる恋に対する葛藤 劣等感 幸せ
主人公の目の奥にはいつも彼に対する愛が存在していてふとした仕草1つ1つに目が離せませんでした

音楽も街並みも可愛くて
ファッションもね、色の合わせ方や肌の感じがおしゃれでゆるくてステキでした
車もラジオもプールもなにもかもがかわいい

恋はその人自身のものでしかなくて...
たった1人の好きな人の存在が自分の全てを大きく揺さぶりどうしようもなくなることもあるんだなぁって。
家族も素敵でした
"かけがえのないもの"について考えさせられる映画でした



EX大衆さん 表紙をさせていただいています
発売中です
撮影は、台風の日でしたが
凄くマイペースに撮影させていただきました...




ゆっくりゆっくり動く恐竜
を見て笑う私





なんとも言えない顔


クリアファイルもついています!是非。



新曲 ジコチューで行こう
のオフショットを見返したらね、





見事にほぼほぼ、このポーズをしていました。笑
笑っちゃう
また載せます



では、また〜
涼しいね〜




2018/08/19 17:54

コメント(457)

未央奈~!!
おかわ、おかわ❤(可愛いね。笑)

サンエト大好きだよ~!
ブログの更新ありがとう!
親知らずはもう大丈夫?もう気にならなくなっていればいいな♪

写真を撮るときのポーズにも癖って現れるだね。
未央奈を応援する者として、集団で撮るときのポーズに取り入れてみよ!
堀ちゃんブログいつも楽しみにしてます、ありがとう!

この2つの映画、私も気になってて、ブログ読んだら観に行きたくなっちゃった

先日、長居スタジアム2日間行ったよ
めっちゃ楽しかった!

ライヴ、握手会、暑い中たくさんのお仕事
堀ちゃんも頑張ってるから、サラリーマンも頑張ります!

いつも元気をありがとう!
体気を付けてねー
未央奈ちゃん大好きだよ!

ほんと可愛くて憧れる!
これからも頑張ってね♡
未央奈ブログ更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
大人への近道めっちゃ好き!
サンエト最高!
映画一緒に観に行きたい
なんてね
ずっと応援します!
未央奈 可愛いすぎる
なぜ そんなに可愛いんだ 癒されるわー

シゴチューのオフショットも最高です。
頑張って 未央奈
更新ありがとう
バイトだよー
でも疲れが取れたよー
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊みおなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

映画エエニャー♪
色々考えさせられますよね〜

みおなさんの笑顔素敵ニャー♪٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
みおなちゃんEX大衆買いました。
インタビュー、グラビアどちらも良かった。
クリアファイル大切に使います。
今週末というか来週月曜日にナゴヤドーム楽しみにしています。
体調には気を付けて良いパフォーマンスを見せて下さい。
みおなちゃんの去年の生誕Tシャツ着て参加します。
5階席だけどたのしみます。
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

昨日から30度くらいまで下がったね
もう夏終わって欲しい 笑

ジコチューMVで皆が着てる衣装めちゃくちゃ好き
メンズで似たようなのないか探したけど無かったわ

明日から仕事やわ
でも1週間働けばナゴヤドームだからそれまで頑張るわ!

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
EX大衆見ました~ とっても可愛かったです!
showroomも楽しみにしてます!
未央奈EX大衆買ったよ。凄く可愛いかったよ。
未央奈!(*´꒳`*)

コメント続き。2通です!

君の名前ーーー
同性愛を描いた作品ですか。

私は未央奈を好きになってから色々と考え方…と言うか考える方向が変わったなと個人的に感じていて、中でも 愛 について改めて考え直すようになりました。

その結論はここで話すようなものではないので割愛しますが、同性愛や、異種族間の愛を描いた作品は愛の形をとても分かりやすい形で見る事が出来ますよね!!

例外はありますが、基本同性間では子を残すことはできませんし、異種族間なんてイケメンだイケメンじゃない〜みたいな低次元の話ではなく、愛はもっと別の所に在るもの。
どちらも映画のその後、現実問題はたくさん在るはずなのに幸せな未来しか予想できないものばかりです。それが愛なのだなーって。

おっと、また脱線しました笑 カフェとかでじっくり語りあえるわけじゃないしこの話はここまでに笑

かけがえのないもの。

ね。

未央奈のかけがえの無いもの、沢山ありますか??未央奈が私達ファンの事もかけがえのないものだと思ってくれていたなら私はとても嬉しいです ^ ^

EX大衆!!(*´꒳`*)お手紙にて感想こちらもしたためていますが、本当に今回のEX大衆、すっごく良かったよー!!!未央奈ファンになってからたくさんの未央奈見せて頂きましたが、また新たな未央奈が見れたなって思いました!
本当に凄く凄く良かった!!(*´-`)
クリアファイルも宝物ですw
全部良かったけど、パジャマで全身の1枚と、その見開き左下の未央奈の手の綺麗さ、あと最後の写真が特にお気に入りです♬
パジャマの奴とか本当にこれ以上は無いレベルでスタイル良いなって思いました!傾げた顔も可愛いし♬

控えめに言って最高です。(*´꒳`*)自慢の推しメン!!
未央奈ー!今日もかわいい!
未央奈とづっきー表紙のBOMB買ったよー!めっちゃ可愛かった
未央奈だいすき!
EX大衆買ってしっかり読んだよ!
やっぱり未央奈はかわいい!
写真によって色んな表情を見れるて楽しめる!
だいすきー!
びっくり、今日は丁度よく大人への近道のMVを見ていてサンクエトワールのことを考えていたんです。

そしたら未央奈のブログにMVのときの写真が載ってるじゃありませんか!

未央奈と気持ちがシンクロしてしまった、、、良いことありそう!!
未央奈〜!

EX大衆読んだよ〜
表紙もとっても良かったよ!
青い衣装を着ている時の髪型が好き!!
1番好きなカットはおもちゃの盾と剣を持っている写真かな。
雰囲気出てた!
表情も良かったよ!

インタビューも読んだよ。
サンクエトワール、青春。
お疲れ様です!更新ありがとうございます〜✨

いつ見てもほーりーは美人すぎー笑
癒されます笑笑




涼しくなりましたね!また台風が近づいてるみたいですね、、、

残りの公演、その他のお仕事も暑さに負けず楽しんでください!!!

またの更新楽しみですーー!!✨
だいぶ涼しくなってきたね!
油断せず体調に気をつけよっと!
堀ちゃんも気をつけてね!
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがと!

ほんといつの間にか、空気感が「秋」に変わっていて、夏の終わりを感じます。
未央奈ちゃんの季節、食欲の秋がやってきますね 笑

私も「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」観ました。
「言葉」にしなければ伝わらないけど「言葉」にできない想いもあったり…
言葉は人を元気づけることもできるすごい力もあるし、傷つけることもできる怖さもあるし、「言葉」って本当に難しいですね。

あ、EX大衆、買いましたよん♡
また755やモバメやブログ更新楽しみにしてます♪
映画観様♪\(^o^)/

EX大衆、買ったよー!(^_-)
まだ見れてませんが…。(^_^;)

見たら感想言います。m(_ _)m
未央奈可愛いな~
大好き!
未央奈ブログ更新ありがとう。
先週の京都での握手会でも質問したけど、やっぱりきーちゃんが本格的に復帰しても「サンエト」の復活はやっぱり無いの?

2曲ともめっちゃ良い曲だし、メンバーの構成も大好きだったから、ひめたん抜けた分を2期か3期のメンバーで補って、本当に本当に復活して欲しいです。
どの軍団やグループよりも好きなので、心から願ってます。
堀ちゃん、本当にいい映画のチョイスしていますね。
ふっとした時間映画を観に行く時、堀ちゃんのブログを思い出します。

館内に入った時のキャラメルポップコーンの匂い、幕間の時間、非常口燈が消えいよいよと思ったら「NO!映画泥棒」のダンス。
それら含めて映画館って最高です。
堀ちゃんの方が忙しい日々なのに情報をいつもありがとう。
「レコメン」から大好きになりました。
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

最近大人っぽい表情のグラビアが多いよね
表情豊かなほりっぴ~が好きだ~
未央奈ちゃん♪こんばんは\(^o^)/
2作品とも面白そうだね(*^^*)
観てみたいな~(≧▽≦)
大人への近道もうすぐ3年がたつね。
頑張ってね!応援してるよ(*^^*)
EX大衆買ったよ♪
凄く可愛いかったよ(//∇//)
オフショット可愛い(*^^*)
楽しみにしてるね(#^.^#)
未央奈ちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
あきちゃんです。みおなちゃんこんばわ。早いものでも、今日でお盆休み終わりです。やっぱり毎日出かけると早いですね。昨日と今日わ僕わ栃木県にあるツインリング茂木に行って来ました。僕わうれしい出来事がいっぱいでした。レーサとレースクイーンと写真撮りました。あとサインもいっぱいもらいました。あと木曜日と金曜日わ劇場版コードブルー4回も観ました。そしてみおなちゃん9月9日の全国握手会に行きたいところなんだけどみおなちゃんと一緒の坂道グループ欅坂46さんの握手会もあるので10月にいっぱい行きますね。みおなちゃんに会えるのが楽しみです。乃木坂46の中で1番みおなちゃんが大好きだよーん。そして欅坂46と言えば、今泉ゆいちゃんが卒業するってキャプテンの菅井ゆうかちゃんがゆってました。コメントはいるまで何回も書きます。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ブログ更新ありがとう
堀ちゃん、ジコチューで行こうのオフショット可愛い(^-^)
大人への近道は大好きな曲だよ、MVも好きだよ
これからも堀ちゃんのことずっと応援してるよ
おみおー!好き


未央奈って心の栄養を、映画で
取り入れてる感じするね〜!
どんどんステキな未央奈になるねッ

涼しくなってきたね〜!
体調管理に気をつけてね!!
来週は名古屋?でオーラスの宮城まで
ファイ☆

全ツの宮城2日ともアリーナだったよ!
Aだったから比較的近いのかな??
未央奈にアピールいっぱいするね〜(^ω^)
楽しみ!ツアーTほしぃな〜

ばいぃ
みおなーブログ更新ありがとうね
いつもありがとうね♥♥
大好きだよ
今色々なコンビニ行ってるんだけどさー
EX大衆売ってないんだよね (T_T)
明日も探すけど俺の家田舎だからなー笑笑
のぎおびも楽しみにしてるね
頑張ってってね
おれは受験勉強で大変だけどいつもバレッタ、ガールズルールを聞いて頑張ってるんだよ!
だからありがとう!ほんとに応援してもらってます!

あとさ775でもこれと同じ名前でコメントして色々質問しちゃってるから是非気にして見てみて!
775でもコメント返信いつも待ってるよ!
ちなみにアイコンは乃木坂の乃っていう漢字にしてるよ笑笑
甲子園は見てる?(775で見てたって言ってたか 笑)あやねちゃん、生駒ちゃんが出身の秋田県代表の金足がすごいよね!見てた?公立高校であそこまで行くって…
すごい応援してるから頑張ってほしい!頑張れ金足!!
何度も言うけどほんとにいつもありがとうね!
今回はこれくらいにしとくわ笑笑
また、更新楽しみにしてるね、775の方もよろしくね!
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼ありがとうございます‼始まりました。凄かったです
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 涼しくなりましたね。EX大衆買いましたよ! サンエト大好きだよ! では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
箱根に旅行に行った日がたまたまEX大衆の発売日で、お土産は何も買わずに、雑誌だけ買って帰ってきました。いい思い出!笑。最近は妹も乃木坂に興味を持ってくれて、一緒に話したりしてます!妹はまちゅが好きみたい!もちろん私はみおn... まちゅとみおなちゃんのツーショット、最近みてないからまた見たいな!
いつも見てま〜す
たくさんの写真載せてくださ〜い✌
頑張ってください
大好きミオナ
堀ちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋公演楽しみにしてます!

明日もよい一日を!
みおなちゃーん!2期で一番に推してるよ!❤︎

24日誕生日だから祝ってほしいheart02heart02

みなみとの写真載せてほしいなあ( ' ' )♡
みなみおな最高かよ!!

これからも応援してます!卍
だーいすき(๑˙❥˙๑)
女オタだよー!笑
『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』
すごい観たいんですけど,まだ観てません。

たしか,寺脇研さんがこの映画を絶賛していました。

『君の名前で僕を呼んで』は,
この映画のことを初めて知りましたが,
堀さんの説明を聞いて,
ちょっと観てみたいなと感じています。

飛鳥さんがヒロインを務める
映画『あの頃、君を追いかけた』も観たいですね。

映画って,いいですねー
未央奈ブログ更新ありがとー!

EX大衆見たよ!さすがの可愛さ!そしてスタイルがいい!

それじゃ、お互いがんばりましょー!
未央奈ブログありがとうー!
名古屋で待ってるよー!
堀ちゃんのブログ楽しい~!!
そういえば 日本ゾンビ映画「カメラを止めるな」
見ました?
ヤバイよ見ないと!最高傑作を見逃す事になるから!
ヤッホー、未央奈。秋を感じるころになったね。
ときの進むスピードがやたらと速い。時間の使い方を間違えないようにしてます。今最も気を付けていること、こだわっていることは何ですか。みんなに教えてぇ~。
EX大衆さん、拝見しました!
謎の美少女(ダダンッ!)は
健在でしたねー(笑)。
素敵でした!

水曜日のレコメンも
楽しみにしてまーす(*´∇`*)
可愛すぎる
みおなさんへのコメントは初めてです。

涼しくなりましたね。山間の私は扇風機も無し、窓開けて寝たら風邪ひける情況ですな

EX大衆に興味は無いけども…クリアファイル買いに行きます
最近、未央奈ちゃん映画観まくって充実してるねhappy01
もう3年たつんだね 時が経つのが早いなぁ この5人組は見れないんだねぇthink

恐竜見て笑う未央ちゃんチョー可愛い これだけでも癒されるheart01

この前、仙台に行った時、涼しいを通り越して寒かったよ ライブの時風邪ひかないようにね 頑張ってねぇhappy01
こんにちは。
今日紹介してくださった映画は2本ともまだ見てませんでした。「志乃ちゃん……」は見たいと思っていたのだけれど、うまくタイミングが合うかどうか。
私も最近見た映画を紹介します。
「タリーと私の秘密の時間」:光と闇の間の細い稜線を千鳥足でたどっていくようなスリルのあるストーリー。結末は心の中であっと叫びました。ここ最近見たいくつもの映画から私が勝手に感じ取っていたあるメッセージが、この映画からも感じられました。同じ時期に作られた映画は無意識に同じ空気を共有するものなのかもしれません。
「ペンギン・ハイウェイ」:主人公は何があっても動じない出来すぎた男の子。でも彼が研究ノートをつけたり自分の体で実験を行ったりする毎日の暮らしには確かな手触りがあって、その探求と幼い恋を応援したくなります。ペンギンたちの動きの可愛さはアニメーションならではだと思います。
こんばんは。

涼しいですね。
体調にも気をつけて下さいね。

堀さんに感化され、今日梨を食べました。
桃はそれなりに食べますが、梨は皮剥きが大変で。。
甘くて美味しかったです。

映画は、感性を磨く大きな手段ですね。
大切にしたいですね。

頑張って行きましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES