このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0716Mon堀未央奈ステーキが食べたくて





握手会ありがとうございました!



テーマは

AM10:00に彼女とハワイの
有名な海沿いのカフェへぶらっと。

です!笑
大好きな 桃 を意識した色合い〜





ワンピース : Mystrada
シューズ : oriental traffic
ぼうし : maturely

メイクは
シャドウ : addiction 078
リップ : Opera コズミックピンク
グロス : SUQQU フロウレスリップ06
チーク : WHOMEE レッド

を使用 ♡










紫 と ピンク が混ざった
くすみピンクが
最近大人かわいくて好きです。

夏だね〜

サンダル見えないけど同じピンク色!






写真を撮ってくれたのは蘭世!

この間空き時間に一緒にお肉食べて
お買い物しましたo(・x・)/
お揃いのものも買ったよん〜

話しが合うし
気を遣わないからラクです
ありがとうね







ひらがなけやきちゃんが楽屋に
遊びに来てくれました♡

みんなかわいい〜な




今日はおうちにひまわりを飾るの

明るく元気に咲くひまわりが
夏バテ??気味の私を
元気づけてくれます。笑

上を向いて咲け!って

視覚から癒し。
上向かなきゃ。

向いてるけどね!



では!






2018/07/16 18:54

コメント(553)

握手会お疲れ様でした~(^o^ゞ
未央奈、握手会の写真ありがとう!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!♡

握手会もお疲れさま!今日のコーディネートもおしゃれ!
ファッションもメイクもぜんぶかわいい!♡
握手会行きたかったなぁ、、!

らんぜちゃんとお揃いの買ったんだ!
友達とお揃いの買うの嬉しいし、より仲良くなった気がする!

ひらがな欅ちゃん達もみんな可愛い〜〜♡

ひまわり素敵な花だね!☺︎︎ 夏らしい!

またコメントするね!♡ 体調に気をつけて頑張って!
更新ありがとう!

お疲れ様でした!

未央奈ちゃんめっちゃ可愛い、皆にも

いつも頑張ってね~

大好き heart04
やっぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ピンクいいやん!
めっちゃ目立つけど可愛いよ♡

蘭世と未央奈って変わり者同士会いそうだね
2人とも自分ってものがしっかりあるから良きですね(^-^)

ひらがなちゃんと同じ会場だったのかな?
井口グイグイきそうだね 笑
ひらがなちゃんとも仲良くしてあげてね(^-^)

では、今日も1日楽しもうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
こんにちは
握手会、お疲れ様でした
ピンク色のワンピース、とてもお似合いですね☺️
凄く可愛いです☺️
坂道同士、仲良くて良いですね
夏バテ気味でしたら、食事と睡眠時間の確保は重要なので、必ず行って下さいね
みおちゃんheart04 こんにちは!sun

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

握手会お疲れさまでしたheart04
くすみピンクのワンピース可愛いねhappy02good
すっごく似合ってるねhappy02note

暑い日が続いてるから体調に気を付けてねheart02heart04

こんにちは、未央奈さん

握手会を終えて疲れの残るところお疲れ様です
ブログを更新してくれる献身さに感激します

彼女と海沿いカフェがテーマですか!
とても良い雰囲気で素敵だね

自分のイメージは海というシチュエーション
は共通ですね

それで部活の合宿で来てた高校生が朝早く目覚め
海岸通りを散歩してると防波堤の先でたたずむ
一人の大人の女性を見つける

地元の人?旅行客なのかな?

何かを待ってるのかそれとも何か思いふけって
いるのか妙に気になり立ち止まって眺めていた

その女性こそ桃色のドレスと帽子に身を包んだ
未央奈さん…だった


みたいな物語の始まりはいかがでしょうか?笑


さて置き猛暑の毎日だけど体調に気をつけてね
今週末からいよいよ全国ツアーだからさ

頑張って!
未央奈やほー!やっぱり可愛いね笑今度握手会行きたいな!未央奈好きぴ
大人っぽくてあか抜けた服装だね。
とっても似合っているよ。
今日も頑張ってくれな。
応援してるからヽ(・∀・)ノ
ひらがなちゃんも、同じところで握手会だったのかな?
お休みに入る影ちゃんも来てくれたんですねー!
ほっこりする写真ですね♪☆
握手会行きたかった…
向日葵、花言葉、あなただけを見つめる。
音楽の日のジコチューで行こう!堀ちゃんのウインクにヤラレタ~
メンバー一の美肌も際立ってました!
部屋に花を飾れる余裕のあるメンタルって素敵ですね。
ピンクのワンピース、凄く可愛いよ〜new
やりますねー!

何なの毎日このモーレツな暑さ(;´д`)

俺もステーキ食べて元気回復しゃぁーー!と、いきたい
こちらこそ、握手会ありがとうございました!

未央奈ちゃんの後ろに飾ってあった向日葵、とてもステキでした♪
可愛すぎ
ブログ更新ありがとう!
みおなかわいい!天使!
昨日握手会ありがとうございました!
帽子可愛かったよ〜

あと、トマトってフルーツなん!?!?
こんにちは
ステーキ食べてスタミナ付けて下さいね~

握手会お疲れ様でした!!
今回は桃色なのですね~笑

まるで映画女優さんみたいですよ!?
とっても似合ってるし、大好きな色です♡

蘭世ちゃんとも仲良くて善きだし、
ひらがなちゃんとの交流も素敵ですね☆

みおちゃんはフレンドリーで頼もしいです!
まるで、向日葵のようでもありますよ♪

向日葵の存在感を見習いたいです☺




ブログ更新ありがとう。
握手会ありがとう。

未央奈さんの明日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/
スナック眞緒の眞緒ママと堀ママの夢の共演ですね!笑

ライブ神は今年のツアーでやるのかなぁ。サンエトの新曲まってます!!
握手会おつかれさま

ピンクの服が凄くお似合い!
あきちゃんです。こんばわみおなちゃん。昨日の握手会お疲れさまでした。そしてあと4日で全国ツアー始まるね。熱いけど頑張ってくださいね。あと紫色のワンピース似合ってるよ。そしていよいよ僕の家の近くわ来週わ花火大会です。あと21枚目のシングルジコチューで行こう!の握手会の券みおなちゃんの取りました。10月に会えるのが楽しみです。乃木坂46の中で1番みおなちゃんが大好きだよーん。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
んー!
その服超可愛いです!


とっても似合ってて可愛すぎますlovely
一緒にデートできたらもう、、
最高を超えますね(笑)


サンダルが見えたら120点満点でした!笑



胃腸大丈夫でしたか?



自分は8月の12日にある京都の握手会で堀さんに行くので楽しみです!



まずは今週末の福岡のライブで堀さんを見れるのでワクワクしてますnotes



では福岡で会いましょー!paper

タオルとうちわ見つけて欲しいです!
握手会お疲れ様でした。
暑い日がまだまだ続くので、体調に気を付けてください。
握手会行ったよ〜〜!!!
未央奈には1回しか行けなかったんだけど、初めて未央奈と握手して、すごい可愛くて、未央奈のウィンクに釣られました…w
私服も可愛くて、最高だった!!!
こんばんは!
くすみピンク、いい色だね~smile
こんな彼女連れてたら、街歩く時自慢できるよ(笑)
京都個握で、未央奈に会いに行くよ~happy02
大阪ライブも行くから2週連続だねwink
またねっ!
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。気を付けて下さい!楽しみにしてます‼今年も楽しみにしてます!
未央奈のピンクのワンピース、すっごく似合っていて可愛いよ。
もう本格的な夏ですね!
今年は暑さがやばいんで熱中症にならないように気をつけてくださいね!
応援してます!
堀ちゃん、かわいい〜
あきちゃんです。こんばわみおなちゃん。みおなちゃんって今日なにテレビ観てる。僕わ吉岡里帆ちゃんともとAKB48の川栄李奈ちゃんのドラマとそのあと放送の義母と娘のブルースです。けっこういいドラマなので観てください。僕わ綾瀬はるかちゃんが大好きで毎週観てます。みおなちゃん21枚目のシングルジコチューで行こう!の10月の握手会で会いましょう。乃木坂46の中で1番みおなちゃんが大好きだよーん。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
未央奈めっちゃ可愛い〜!!
堀ちゃんこんにちは!
握手会お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )
私事でだいぶ先にはなりますが、12月のビッグサイトでの握手会当選しました!!
数は少ないですが、念願だったのでめちゃめちゃ楽しみにしてます!!

話は変わりまして、この前の乃木中見ました!
大根抜きの鬼の番に待機してる堀ちゃんの姿がとても好きです( ´ ▽ ` )
最前線に臨戦態勢引っこ抜く気満々でいる姿、ひっこ抜いているときに1人でも全力で頑張っている姿、大好きです!

それと、ポニーテール姿でしたね!ロングの堀ちゃんのポニーテール姿も大好きです〜( ´ ▽ ` )
あと、ショートで後ろで結ってるのもすごく好きです!!(乃木中の成人企画でやってた形です笑)
いや〜、でも全部好き( ´ ▽ ` )笑
予告でも堀ちゃん映ってたので、またメンバーと楽しそうにしてる堀ちゃんを楽しみにしてます(^^)

しかしほんとに暑いですね〜、元気に過ごしていますでしょうか??( ´ ▽ ` )
夏バテには豚肉がいいみたいですよ、しゃぶしゃぶ食べに行きましょう(^^)笑
とにかく、堀ちゃんが毎日元気で過ごせることを祈ってます!
堀ちゃんがブログやモバメで元気そうだったり楽しそうだったりすると僕も嬉しくなりますので( ´ ▽ ` )

では、またブログ楽しみにしてます!今回もありがとうございました!(^^)
おやすみおなー!
未央奈ちゃん個握お疲れ様でした。取れなくて行けなかったけど、暑い日が続くので体調に気を付けてください。

みおなすき!!!!!heart
てか影ちゃんじゃんヽ(^0^)ノみおなも影ちゃんも大好きだから
2人のショット嬉しい!!!!!
みおなは後輩との写真も多くて
そーゆーやさしそうなとこもすき!
ずっと応援する!heart
握手会行きたいなー
いつ見ても可愛い
今度ストリート系ファッションに挑戦してほしい
以上
ミオナ最近なんかあったの?
ブログ更新ありがとうございます!
かなりの暑さですね。
たくさん食べて夏を楽しんでください!
いつも応援しています!
ブログ更新ありがとう‼
可愛いよ‼
全ツ始まるけど、身体に気を付けて頑張ってください
思いっきり楽しむんだよ‼
応援してます‼
堀ちゃんブログありがとー。
ワンピースかわいいです


こんにちは!!

体調、大丈夫ですか??

昨日、第一部の途中で、未央奈が体調が優れないというアナウンスがあって。
連日猛暑を記録していたし、大丈夫かなあと心配していました。

第二部からは復活したみたいなので、少し安心しました♪

でも、あまり油断しないでくださいね!!

無理をすると、どんどん疲れが蓄積されて、結果的に影響が大きくなってしまいます。

とにかく、まずは健康第一、自分第一でいきましょう。

まあ、つまり、ジコチューでいきましょうってことですね!!(笑)
逆説的ですが、その方が結果的にみんなが幸せになる気がします♪

ひまわりのように、上を向いて咲くのもいいけど、きちんと周りも見ないとね(笑)。
何事もバランスが大事です♪

くすみピンクの装い、いい感じですね!!

ピンクを大人っぽく着こなすのはなかなか難しいと思いますが、かなり上手に上品にまとめている気がします♪
さすがモデルさん!!(笑)

20thシングルでは会えなかったけど、21thシングルでは何回か未央奈に会いに行きます♪
楽しみにしてますね!!

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
可愛すぎる!
どーしたらそんなに可愛いのか!!笑
ブログ更新、ありがとう。
そして、握手会、おつかれさま。

16日の個握、5部の終わりにお邪魔しました。
会話らしい会話も出来ずに終わってしまい、失礼しました。
でも会えてよかったです。
胸につけた名札の私の名前を読み取ろうとする未央奈さんの瞳の綺麗さと、顔のシュっとした感じに見とれてしまいました。
握手も、指が触れるか触れないかぐらいにとどめておこうと、思っていたのですが、未央奈さんの方から、未央奈さんの少し汗ばんだ感じが伝わってくる位しっかりと、左手で私の右手に触れてきて、嬉しかったです。

記憶違いだったら、ごめんなさいですが、このブログの写真と違って、5部はもっと白に近いピンク色の衣装だったと思います。
ネイルもウエーブのある髪も相まって、ガーリーな雰囲気で可愛らしかったです。

そして
このブログのコーデもいいですね。
写真で見る限り、帽子の白と未央奈さんの肌の白さがマッチしている。
ワンピースは、紫混じりだからか、結構鮮やかなピンクで、蘭世さんの緑色のシャツとも、合っていて、カップル感があります(笑)。

けやき坂の影山さんと井口さんも含めて、4人でいい写真。
かわいい人たちが仲良くしているのをみると、幸福な気分になります。


それでは、このへんで。
これからも暑い/熱い日々が続くと思いますが、心身両面に気を付けてね。



ホリッピーーーーー!!!
この間は握手会お疲れ様でした!そしてありがとうございました(*´˘`*)♥
未央奈と2.3回目の握手会だったのに久しぶりじゃん!!って言ってくれた時はまさか とは思ったけどめっちゃ嬉しかった
いつもレーン入ると笑顔で迎えてくれるしホリッピーもわあ!おかえり\(^^)/って言ってくれるからすごい元気になる☺️
いつも癒されてます!!

21枚目は諸事情で会えないけど全握は必ず行くからね!!!
ほんとにほんとに1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね〜
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿475回目です!

前回はブログ「近づいてみた」にモバメの感想を書きました!
時間→「No.577 2018年7月15日 12:16」

コメント遅くなってスミマセン!
まずは「#ジコチュー」の感想です!
「ジコチューで行こう!」のオフショット公開ありがとうございます!2人と比べても可愛さでも若さでも負けていませんね!さすがです!3、4枚目はセクシー過ぎです(嬉) これは正直オレンジのイヤリングどころじゃないですね!思わず数秒間見ちゃいました(照)
こちらこそType-Cよろしくお願いします!
ゆかっちと楽しい時間を過ごせて良かったね!「うなばら~♪」を真似してくれるのは活躍をチェックしてくれている証!これは嬉しいね!
続いて「ステーキが食べたくて」の感想です!
握手会お疲れ様でした!もう胃は大丈夫かな?1日も早く良くなる事を祈ってます!桃未央奈めっちゃ可愛いくて大人っぽくて魅力的です!皆可愛い4ショット、勿論僕は1番右の子で!
家に向日葵って良いと思います!癒しは大事!視覚からの癒しが1番効果があると思います!
毎日本当に暑いので、しっかりと水分補給して夏バテに気を付けてくださいね!僕も人の事は言えませんが(笑) お互い気を付けましょうね!

「健康で文化的な最低限度の生活」はチェックされましたか?この夏は未央奈ちゃんに加えて毎週火曜日は吉岡里帆さんにも癒されよっと!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈!(*´꒳`*)

なんか未央奈に絡みたい気分が高まったので、ブログコメを寝る前にちょっと書くよ。

お部屋に未央奈グッズをある程度飾っているんだけど、一番見えやすいところ、今はプラチナムフラッシュの未央奈表紙を飾ってます!
ほんと未央奈って色んな雰囲気持っているよね。今回の表紙の未央奈はいつもながら可愛くて綺麗なのですが、プラスでなんか仲良く話せそうな雰囲気を勝手に感じてますw

どの未央奈全部好きなのだけど、中には綺麗すぎて、絶対目の前にいたら緊張して喋れないだろうな〜みたいな未央奈もあったりしますw

今回の未央奈綺麗だけど、さっき言った通りなんかすごく仲良くできそうな雰囲気があるのです!!


あーもーほんと、叶うなら一日ゆっくり未央奈とお話しして見たいなぁ。。
もし叶ったらまずはまったり、乃木どことか、乃木中、ライブ、その他諸々未央奈の活動の映像とか流しながら色々この時どうだった〜?みたいな話を延々たくさん聞いてみたい。^^

映像の未央奈見ながら隣に本人がいたら〜みたいな妄想して寝ようと思いますw(爆

おやすみおな!
握手楽しかったぞ!胃の調子悪かったのによく出てくれたよ
お疲れ様
あの麦わら帽子と紫っぽいワンピースすごい好きだわ〜
夏感があってよき!!
また握手よろしくな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES