このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0710Tue堀未央奈みえているもの




バースデーライブ
3日間無事完走いたしました!!!







久しぶりのこの3人! ワタボコリ〜

久しぶりに日奈子と一緒にライブができて
なんていうんだろう
なんかね、嬉しかったです!
ツアーも楽しみ。


ショートヘアにしてから久しぶりのライブでしたが、
見つけやすかったという感想を友人からいただき
良かったなぁとo(^▽^)o
皆さんも、見つけられましたか??






私はできる限り目を凝らして
タオルやうちわやサイリウムを
探しました(^-^)

嬉しかったです!
ステージからよく見えます!ありがとう!

ダンスパフォーマンスとか
新曲披露とか 2会場同時開催とか
自転車乗ったりとか
色んな試みをしました。
正直今回はリハーサルに参加できる日がほぼ無くて
不安と焦りもあったけど
自分なりに全力を尽くしました。

見に来てくださる皆さんの笑顔と
歓声が嬉しくて...
ツアーも楽しみにしとってね!



そして伊織とちはるさんは
最後のライブでした。

今まで本当にお疲れ様でした!
本番前、伊織とお話ししたときに
寂しいっていう気持ちを圧し殺しながら
楽しもうねって言ったんですけど
やっぱり凄く寂しくて。

でも伊織がこれからもあの笑顔で
楽しくしていてくれたら
それでいいって思いました!
写真集1番好きって言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかった( i _ i )
大好きだよ〜伊織。

お互い頑張ろう!
卒業しても2人はずっとメンバーで、仲間です。

出会えてよかった!


















昔から浴衣とかお着物が好きで
毎年浴衣は新調しています...

オレンジ x 白のこの浴衣
サイリウムカラーで帯は好きな水色で
お気に入りの浴衣♪



夏〜

暑さの中にもいろんな発見を探して
学びの多い
準備にふさわしい夏にしたいです!

変わりゆくものに追いつかないと
受け入れないと
変わらないと

だね。


ザンビ プロジェクト わくわく。
まだ秘密〜!
では(^-^)




2018/07/10 11:06

コメント(583)

未央奈!(*´꒳`*)

コメントスマホで書いたんだけど、モバイルサイトがメンテナンス中なのでまた後でコメント送るよ!!

未央奈最高!未央奈がやっぱり一番いいです!!!

おやすみなさい!!
みおなー大好き
未央奈~ こんにちは
3日間のバスラ、おつかれさまでした。そして、たくさんの感動のありがとうございました。私は残念ながら、3日間とも参加できませんでしたが、「伝え聞く」だけで感動、特にちーちゃんといおりんへの思いに涙が止まりませんでした。
2日目は、全てを終えた後の日テレ生放送。坂道AKB、「シンクロニシティ」、さぞやおつかれのところ、本当にありがとうございました。
今回きいちゃんが復活、そして盟友あーちゃんの大活躍ぶりに、ホントうれしくなりましたね。何回にもわたる大移動、一日目の名物「雨」、ホント大変でしたね。
ただ「雨」と言えば、この間ずっとずっとも故郷・岐阜では記録的な大雨が‥‥。1000ミリを超えたところもあり、心配ですね。やっとすべての警戒情報も解除になりましたが、未央奈の思いが被災地に届きますように‥‥。
未央奈~☆☆

バースデーライブ、本当に最高に楽しかったー!!

髪がショートでも伸ばしていても、
未央奈の顔に目が自然に反応するから、
未央奈のことは、すぐに見つけられるよ!笑

未央奈の笑顔とパフォーマンスが直接見られて
本当に嬉しくて幸せな時間だったな~

未央奈の浴衣姿も好きだー
浴衣を着た未央奈がキラキラしてて、
バックの星のきらめきよりも眩しいよー笑
未央奈可愛いよ。ぶいいー!
未央奈ぶいっ!

立川隼太
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

きいちゃんおかえりだね(^-^)
ライブ行けなかったけど、ワタボコリ歌ったの?
この3人めっちゃすきぴやねん!
ツアーはいけるので是非披露してほしいです♬

未央奈はやっぱりショートが良きです(^-^)
すぐ分かるしね

浴衣めっちゃ似合うね♡
未央奈は和なイメージだから良きですな(^-^)

ザンビ楽しみ!
未央奈と飛鳥ちゃんがメインなのかな?
ホラー好きなのでガチで怖いやつやったらいいなぁ(^-^)v

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみおな☪️
バースデイライブ3日間、お疲れ様でした!
私は最終日、行きましたよん。
見切れ席だったけど、ステージにとても近くて、あの教室の未央奈ちゃん側にいたのですが、未央奈ちゃんがこちらに来た時に、嬉しすぎて狂ったようにうちわ振りました 笑

全国ツアー、夏のはじまりですね。
また多忙な日々が続くと思うけど、未央奈ちゃんが元気に過ごせるように、影ながら祈っております!

明日はレコメン、楽しみやー♪
おやすみなさい。
みおたん、バースディライブお疲れ様でした!
二会場同時は大変だったね!
本当にお疲れ様でした!
また、きいちゃん、帰ってきて良かったね!
きいちゃんの笑顔が見れて良かった!
なっちゃん招待してたんだね、
凄く喜んでたみたいだね!良かったね!

みおたんはやっぱ、ショートボブが一番似合うね!
可愛さと若さが際立つね!
好きだわ!

伊織とちーちゃんがいなくなるのは寂しいね!
グループだから仕方ないけど!
2人の今後の活躍を期待しよう!

浴衣似合ってるね!
綺麗です!
arで見た沢山の浴衣姿も似合ってたし、
ミス浴衣だね!
俺もみおたんの浴衣姿撮って見たいな!
富士のミラーレス一眼で!

ザンビプロジェクト、ワクワク!
ゾンビ?

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!




バスラ堀殿けんぴゅー(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】真夏の全国ツアーワクワクとまらんぜうれぴーぽーうぇーい┌(_Д_┌ )┐れ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
ほりっぴーかわいかった!
ワタボコリ復活は激アツ!!!
みおなsunheart04fivefivesevensun
堀さん、おはようございます。

三日間に及ぶ6thイヤー・バースデイライブ、本当にお疲れさまでした。今年は驚きの二会場同時開催ということで、会場間の移動に自転車も登場。これまさに『走れ! Bicycle』ですね(にこ)。

今回が斎藤さんと相楽さんにとってのラストライブ。寂しさも募りますが、このライブがお二人にとってすばらしい思い出となって心のアルバムに綴じこまれ、すてきな宝物になることを願っています。

浴衣姿が涼やか。やっぱり女の子の浴衣姿には和みます。

『ザンビ』プロジェクトも発表されましたね。ホラー好きの堀さん、どんな役で登場するのか今から楽しみ。でも怖い(笑)。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
堀ちゃんそして乃木坂46の皆さんへ
バースデーライブ2日目、行きました。僕が行ったのは、秩父宮ラグビー場でした。人生初のライブ、本当に本当に楽しかったです。大満足です。僕の一番のお気に入り曲であり、ある意味思い出深い曲でもあり、僕にとって特別な一曲でもあり、今年の初めにあった、ベストソングに決めた。「バレッタ」が聴けましたし、裸足でsummerでは、サビの部分でタオルを上の方まであげました。いろいろな、パフォーマンスもあり、演出もあり、そして花火も上がり、とても楽しかったです。握手会で直接また、話したいなと思います。バースデーライブ3日間お疲れ様でした。また、ライブ見に行きますし、会いに行きます。それまで待っていてください。よろしくお願いします。
わかるよ。
でもさ、変わっちゃいけないものもあるよね。
これからも頑張って下さい。
応援しています。
お疲れまぁ〜
お疲れさま!
ワタボコリ好き!!
ステージバックだったけど未央奈ちゃんにレス貰えて嬉しかったよー!
ザンビ楽しみ!
16日の個握会いに行くね
不安と焦りと向き合って戦った未央奈ちゃんに拍手
3日間本当にお疲れ様でした!
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


バースデーライブ
お疲れ様でした


無事に終わって良かったね


写真も嬉しいよ


伊織ちゃんときいちゃん
楽しそうで良かった


未央奈ちゃん更新ありがとー!

バスラお疲れ様でした!
自分は行けなかった組ですが、心の中でたくさん応援したよー!
テレビでメンバーが自転車で移動してるシーンを見て、あらためて、すごいライブだったんだなと思った!

伊織ちゃんちーちゃんとたくさん思い出は作れたかな?

浴衣かわいい!似合ってるよ!
今年も素敵な夏にしよーね!!(^o^)
未央奈〜♡♡ブログ更新ありがとう!

バースデーライブ三日間お疲れ様!
僕は2日目神宮見に行ったよ
1曲目から裸足でSummerで、
逃げ水の次がなんと!
未央奈センター曲「バレッタ」も生で
見れて、聞けて本当に嬉しかったよ
生で未央奈の笑顔と華麗なダンスを
見れてよかった。
メンバーみんなの曲中の表情とダンスも
見れて本当に本当に嬉しかったよ
正直、泣いてしまったよ(笑)
僕は人生初めて、ライブをしたけど
未央奈、メンバーみんなのおかげで
めちゃくちゃ楽しかったよ
ありがとう
最終日はトリプルアンコールまでやってくれたみたいで、しかもガルル歌ってくれたみたいで本当に最後の最後までありがとう

2会場同時開催、シンクロライブ最高ー!
未央奈最高ー!!!!
メンバーみんな最高ー!!!!


きいちゃんも復帰できてる本当によかった
余計に泣いたなぁ……
最終日神宮参戦しました!
みんな輝いてたけど、特に未央奈がキラキラしてて、サイリウムにも反応してくれて嬉しかった!
仙台も行くので次はタオル持って応援するね\(^^)/
バスラ3日間、お疲れさまでしたhappy02
バスラの日が早く来ないかな~とずっと思っていて、やっとバスラが始まった思ったら、あっという間に3日間が過ぎてしまった。
俺は幸運なことに3日間参加できたんだけど、夏は始まったばかりだけど、今年の夏で1番の想い出になると断言できるくらい素晴らしいライブだったよ。
2期生好きの俺としては、このライブで伊織ちゃんが卒業だと思うと悲しかったけど、きいちゃんが戻ってきたのは嬉しかったな。
あっsign032期生が好きだけど、1番は未央奈なので嫉妬しないでね。
未央奈の友人が言ってたように、確かにショートヘアの未央奈は見つけやすかったよ。
席がステージから離れてると、顔を認識するのは難しいから、髪型でメンバーを判断するんだよね。選抜メンバーは髪が長いメンバーが多いから、ショートヘアは見つけやすいんだと思う。

未央奈の浴衣姿、やっぱり似合うよね。
今度の月曜日の握手会に参加するから、気が向いたら浴衣を着てくれると嬉しいな。

全国ツアーは大阪、宮城に参加予定だよ。
どんな演出、セットリストになるか楽しみだより

ゴロ~
未央奈!(*´꒳`*)

バースデーライブ、改めてお疲れ様!!

私が箱推しから未央奈推しに変わったタイミングの時はまだなんだろう、この子は護ってあげないと!…みたいな、か弱い女の子な雰囲気を多少感じていたのだけど、最近の未央奈は逆に他メンバーだったり、新しいメンバーを任せたくなるような、頼りになる雰囲気を強く感じます。(*´-`)

前は結構この子〜とか、ある種小さい女の子に対する様な具合に愛でていた感じもあったのですが、(生意気ですみません笑)、今は護ってあげたくなる女の子〜って言うよりは、むしろ素敵な、魅力的な女性だなぁって感覚に変化して来ました!! ^ ^

未央奈相変わらず指が細くて長くて綺麗だねー(*´ω`*)きぃちゃんとまた並んで写真が撮れる事実現して私も嬉しいです!!
ちょっと心が傷付いていたのだろうけど、相変わらずの明るい笑顔が戻って良かった!

確かにね!ライブはぶっちゃけ小さくて中々誰が誰だかわかりにくいし(汗)ショートにした事で見つけやすくなっただろうね!

そーなんだ、リハあまり出来なかったのですねぇ。それでもあの規模のライブぶんしっかりこなせるとはやはりプロフェッショナル、今までの積み重ねが実力になっているのだね。すごいなぁ〜^ ^

浴衣の未央奈、可愛い♬

成長して未央奈凄く綺麗になったけど、この写真見て思うのはやっぱり可愛いです♬多分未央奈は幾つになっても可愛さが残るタイプなのでは??(*´-`)
この可愛い色合いをばっちり着こなしていますよね〜。未央奈が30とかになっても若い子向けのデザインも違和感なく着こなせそうw


夏、準備に相応しい……ですか。

たしかに変わりゆく時の中で停滞していたなら、時は容赦なく過ぎ去って置いていかれる事もあるでしょう。
なので自分と違う物でも受け入れられる、大きな器は皆持つべきでしょう。未央奈が言う通りより良い変化なら常にしていく事が大事なのかなと思います。

しかし同時にね、軸・芯はブレずにいる事が大切なのだと思うよ。(*´ω`*)

時代の変化を捉え、良いものを吸収・実践し、自らを常に進化させて行くが、そのなかに一本の揺るがない想いは持ち続ける。
これはきっと


初心忘るるべからず


ですね!新たな一歩を踏み出す時こそ、最初の気持ち思い出せたならきっといつまでも芯の通った、堀未央奈で居られると思います!(*´꒳`*)
いつまでも応援しています。私の方は未央奈単推しである事をブレずに続けるので!


それにしてもザンビプロジェクト、本当楽しみ!!!演技見たい!是非未央奈の凄いところ見せて下さい!!(*´-`)

ではまたね!おやすみおな。
(送信タイミングは翌日の朝だけど笑)
未央奈ちゃん こんにちは☆

バースデーライブお疲れ様でした!
天候も様々で2会場行ったり来たりとても大変だったと思いますが楽しい思い出をありがとうございました。
ワタボコリ ワタボコリ~
聴きながらコメントしています♪

未央奈ちゃんの視界に入れた気が1mmもしない位置でしたが 笑
ショートヘアとても見つけやすい!と思いましたよ~(*´-`*)
コールもよく聞こえるのかな?
バレッタの最初の未央奈コールの後、元々笑顔だった未央奈ちゃんの目がさらに下がってもっと笑顔になったように見えてそれが特に嬉しく感じました。見れて良かった。

あと!
ライブの後で次の日もライブあるのに生放送にも出てて本当に頭が上がりません。たくさんたくさんお疲れ様でした。
今後のツアーも頑張って、楽しんで下さい☆
ライブ三日間お疲れ様です!
握手会行くね
未央奈さん、三日間のバースデイライブ、お疲れさまでした!
無事完走してくれた未央奈さんに拍手!

浴衣姿がとっても素敵ですね。
ホントに天使です!
バースデーライブ、お疲れ様でした☆
堀ちゃんがリハーサルにほぼ参加出来ていない事を知らなかったとはいえ、そんな中でそうとは感じさせないパフォーマンスをしていた堀ちゃんの755に、途中で立ち位置間違えてたでしょ?ってコメント送ってしまい、本当にごめんなさい。

リハーサルもほとんどない状態でステージに立つなんて本当に不安しかないと思うし、特に今回は大きい会場で、しかも2会場で同時開催、2会場でそれぞれ違う立ち位置だったりとかシンクロしなきゃいけない曲もあってと超絶大変なライブだったのに、ごめんなさい。

でも、運よく3日間とも参加が出来て、座席は近くはなかったけど、すぐに堀ちゃんの事は見つけられました(*'ω'*)

今回のマフラータオルも首から下げてたけど、青の方が目立つかなと46時間TVの時のタオルを掲げていましたが、それが堀ちゃんに一瞬でも届いていたらそれだけで☆

一番驚いたのは、きいちゃんが初っ端からそこで歌っていてくれた事(*´▽`*)
何も紹介もないんかぃ!!
46時間TVの時に済ませたからいいんかぃ!!って思ったぐらいかな☆
おかえりなさい(*´ω`*)

モニターでね、堀ちゃんが自転車で全力で駆けて行く所、ばっちり映ってましたよ(*'▽')
凄く楽しかったから、終わってほしくなかったな(/ω\)

ライブの感想は改めて手紙で書きます☆
ただ、Threefold choice、あらかじめ語られるロマンス、あの教室、バレッタ、会場で見られた事が嬉しかったです☆

伊織ちゃん、ちーちゃんの最後のパフォーマンス、しっかりと目に焼き付けましたよ( ;∀;)
寂しいに決まってるのに強がって、もう( ;∀;)

この時期、浴衣でお祭りじゃなくても夜風に当たるとかでもいいから着ようかな☆
ただ、肌襦袢とか簡単に通り越して浴衣にも汗が浮かぶのは仕方ないよね(*´ω`*)
毎年は新調してないけど、見たら欲しくなるし、着たくなるから今持ってるので我慢してる☆
でも、もう1着ぐらいは持っていてもいいよね(*´▽`*)

夏、まだまだこれからです☆
体調管理が一層大変ですが、我慢はせずに無事に乗り切って下さい☆

またね☆


慶次郎でした。
未央奈、おはよ〜!
早寝遅起きしてぐっすり寝ててコメント遅くなってごめん!

バースデーライブ完走おめでと〜!!!
すっごく楽しませていただきました!
まだ余韻が。。笑

よかったね!
きぃちゃん復活は素直にうれしいです。

もちろん!
めっちゃ見つけやすかったよん♪
トリプルアンコール?で未央奈と絢音ちゃんが一緒にわちゃわちゃしてるときにタオル掲げてたら指差し&手フリフリしてくれて超うれしかった!!
ニヤニヤが止まらなくなった。(^-^)

ドリンク飲んでる未央奈かわいいなぁ。
ほっぺがかわいっ。

すごく忙しかったんだね。
未央奈の全力がちゃんと伝わってきて大満足だったよ!!✨
ジコチューの振り付けで手を にしてるとこがすごく好きです。笑顔だし。
次は大阪で聴けるのかな。楽しみ。(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

伊織とちーちゃんお疲れ様です。
未央奈と伊織の謎の絡みが結構おもろかったです!笑
そうだね。仲間だね。

浴衣未央奈〜!!
かわいすぎ。大好き。
ぜひ来週の握手会に着ていただきたいけど!笑

夏〜
プール行きたいなぁ。
良い夏を過ごそうね!

日々成長。
だね。

ライブでザンビの映像見てからずっと帰り道が怖くなった1015です♪
秘密かーい。笑
早くみたいなぁー。ぶるぶる。

では!今日もがんばりましょかー!✌️
きーちゃん復活おめでとう!!
一緒にライブできて良かったね
バースデイライブには参加出来なかったけど大阪のライブには行くからめちゃめちゃ楽しみにしてます!白とオレンジのサイリウム頑張って振るから見つけれてくれたら嬉しいな〜
2人もいなくなっちゃうのは寂しいなー悔いの残らないように沢山思い出作ってください!
浴衣未央奈めっちゃ可愛い☺️
堀ちゃんお疲れさまでした!
21stも体調を崩さないよう楽しんでください!
全ツとても楽しみです!
堀ちゃんはずっと堀ちゃんのままで!
がんばれー!!
でわでわ
ライブお疲れ様でしたhappy01
暑い、熱いライブになりましたね!sun
3日目神宮一塁側で観戦させて頂きました。
ライブのセットや自転車の移動など初めての試みも観ていてとても新鮮でしたshine
推しメンタオル掲げてアピールしたらかわいいレス頂けてとても幸せになりましたlovelyありがとう!
またライブに行って一緒に盛り上がりたいですね!
未央奈ちゃん。ブログ更新ありがとう!バースデイライブ 最終日参加したよ!2会場に分かれて・・・・どうなるかと思いましたが、無事終わり凄くよかったよ。お疲れ様。
未央奈浴衣とてもかわいい オレンジと白のサイリウムとおなじ色で決まってるね。8月のライブ行くので応援しています。
こんにちわん!


そういえば…岐阜の方も雨で大変だったみたいだけど堀ちゃんの実家やご家族や親類は無事なの?
なんともなければいいけど。
未央ちゃんおはよーぐると
メールありがとう。arもFlashもチェックするよ〜特にflashの飛鳥ちゃんとの二人旅は楽しみ〜
メイク中のプク顔可愛いな。。カメラマンさんかな?流石だよね 笑
今日も暑いけど頑張ろ〜う
気楽に楽しくねー
未央奈ちゃんお疲れ様でした!
私も伊織ちゃん大好きやったからラストライブ行きたかったです、、
浴衣めっちゃ似合ってます!生写真がんばろう☺︎
二期生ユニット大好き〜〜♡
おつかれさま

バスラでは見つけやすかった!
やっぱみおなのショートは好き!

ザンビ楽しみー
ワタボコリ!

最高ですねhappy02


バスラで見たかったなあ
バスラ、3日間行きましたー♪\(^o^)/

1日目の後半は、大雨で大変でしたね。(^_^;)

ショートヘアは、
とても見つけやすかったですよ!(^_-)

夢のような3日間でした!
楽しいライブをありがとう!
m(_ _)m
ライブお疲れ様でございました

素敵な笑顔の3ショット写真

体強くなって
いつかライブ見に行って、タオルにオレンジ色のサイリュームかかげてみたいです!
それが自分の夢でもあります

まだまだ暑くなりライブがたくさんあるから日焼けしちゃいますね
お忙しいからリハーサルできないんですね…
体調お気をつけ下さい

大好きな自転車!
パンクもなおさないとですね
新曲、MV楽しみにしてます

卒業が続きますね…

素敵な浴衣姿
またarと違った可愛らしさですね
髪の毛長いから髪の毛切る前の写真…かな?

ザンビプロジェクト楽しみです^ ^
みおなちゃん、こんにちは!

ライブお疲れ様!
ライブ楽しめたみたいでよかったね!
全ツ楽しみにしてるね(^-^)/
疲れてると思うから、無理しないように体調気をうけてね!

浴衣似合ってる!

明日からもfight!!
未央奈さん、ブログ更新、ありがとう。
バースデイライブ、3日目だけですが、神宮の方で参加しました。

日奈子さんも参加出来て、よかったですね。
「ワタボコリ」、去年の夏の全ツで観たけど、また観られる機会あるかな?

ショートカットの未央奈さん。
確かに発見しやすかったです。
私がいた天空の、柱で視界が2つに区切られる、ちょうど、中央のモニターとメインステージ中央部が見えない残念な席からでも、自転車で一番最初に神宮に着いたのが、未央奈さんだと、肉眼ですぐわかりました。

「あの教室」。
飛鳥さんと分かれて両サイドのモニター前でのパフォーマンスが観られて嬉しかったです。
あの数分間、神宮の3万人を超える観客を、飛鳥さんと2人だけで、楽しませなければならないのは、凄いことだなと思って、応援していました。

ライブの最後の方で、星野みなみちゃんと、わちゃわちゃしている姿も可愛かったです。

ちはるさんと伊織さんの卒業、もう目前ですね。
卒業していくメンバーと、何年経っても、未央奈さん達乃木坂に残るメンバーが、笑って出会えるよう、お祈りします。
今回のライブでも「何度目の青空か?」とか「ライブ神」とか、観たかったかな。

ザンビ プロジェクト。
未央奈さんが、自分の趣味の世界に他のメンバーを巻き込んだのかと思いました(笑)。
詳細の発表が楽しみです。

それでは、このへんで。
未央奈さんの夏が、充実したものでありますように。
浴衣姿もかわいいですね。
未央奈ちゃんこんばんは‼ライブお疲れ様です!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい
堀ちゃん、かわいい〜
やっぱり可愛い
いつも私を笑顔にしてくれてありがとう
お疲れSummer!ライブ楽しかったよー!!
初日は秩父宮の花道の目の前だったからよく見れたー!
千秋楽も意外とちかかった!次は16日の個握楽しみー!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
メールのお写真、不意すぎない…?笑 普段は見られない未央奈ちゃんの表情だね!メールだからこそ見られる、レアなお写真だ!ありがとう!
自分の部屋にさ、エアコンがないのだ!窓開けて、ドア開けて、出来るかぎり風通しがよくなるようにしてるんだけど、やっぱり暑いなぁ!寝るときが暑くて、中々眠れん!そうそう、朝はさ、めっちゃ日差しが入ってくるんだよね…!眩しいのさ!だからって、日差しに照らされても起きられるわけじゃないけど!笑
flashとar、チェックするね~~

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#桃に
#梨に
#果物は美味しいよね
#俺は
#やっぱりブドウが食べたい
#メロンも食べたいなぁ

#未央奈ちゃんの
#絢音ちゃんとの関係
#素敵だー

#今週も
#楽しみなレコメン!の時間が…
#ワクワク

#明日も楽しみおな♡
#レコメン!はあるけど…
#おやすみおな(^3^)/
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
浴衣姿が眩しすぎるよ!Σ( ̄□ ̄;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES