このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon堀未央奈玉子って白いよね?







ちょっとだけ日焼けをして

しょんぼり気分です。笑

肌白いね!って言っていただける
事が凄く嬉しかったので
悔しいなぁ。
美白ケア頑張ります☺︎






21枚目シングル
選抜、フロントに選んでいただきました!

いつも応援してくださる皆さんの
おかげです。
ありがとうございます。


そして絢音!
おめでとう✨✨
ずっと夢見てました
一緒に楽しもうね!笑おうね!
私が今まで支えてもらった分
なんでも力になります。



3期からは
梅ちゃん れんかが初選抜!
おめでとう〜(^-^)
梅ちゃんはしっかり者で
スタイルが良いなぁって
いつも見てました。笑

れんかは甘えん坊だけど生意気で
かわいい妹みたいな存在!
よろしくね♪



色んなポジションを経験させて
いただけて本当に嬉しいです。
そして、この場所が今の私の場所。

そこで最大限に輝けるよう
私らしく頑張ります!

今年の夏も乃木坂46を
よろしくお願いします。









明日は(予定なので時間変更があるかもですが)
20:00〜
showroom のぎおびの配信をします。

見てね〜!
久しぶりのshowroom楽しみ♪



では☺︎
2018/07/02 17:30

コメント(548)

等々明日から、真夏の全国ツアー始まりますね。
まずは、東京のシンクロ公演ですね。雨は、東京は晩は予定ではやみそうだからよかったですね。
みおなちゃん、明日はいっぱい楽しんでいっぱい思い出を作ってね。
僕は、東京はダメだったけどその他は行くので楽しみにしてます。
みおなちゃん頑張って。
未央ちゃんこんばんはるじおん
明日からついに6歳の誕生日ライブだね!リハの調子どうですか?体調崩したりしてないかな??天気も悪そうで心配だけど、少しでも乃木坂46をお祝いできるように精一杯応援するね!46時間テレビの時に未央ちゃんがデザインしたタオル持ってくよ〜
ライブ楽しんでね。未央ちゃんの笑顔が世界で1番好き!生ボブ未央奈楽しみです
明日から3日間、乃木坂46のメンバーが誰も怪我することなく無事に6thyearsBirthdayLIVEが成功しますように。。最高の夏の思い出を作ろう!
おやすみおな
タオル買ったよーupwardright
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
ライブがいよいよ目の前に迫ってるね!久しぶりのライブ、楽しんでほしいなぁ!神宮でのライブがあると、夏が始まったって気がする!雨が降らないといいけど…!夏のツアーの始まりでもあるけど、乃木坂にとって大切なバースデーライブでもあるから、素敵な、最高のライブになることを願ってるよ!きいちゃんが戻ってきたり、伊織ちゃんとちーちゃんが最後だったり、色んな思いでも作ってほしい!がんばれー!
ふわぁ、まだ家に着かないのが辛すぎる…笑 どこでもドアがほしいのだ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#忙しいのだー
#自分でもびっくりするくらい笑
#何とかこなしていかないとだなっ

#あちゃー
#まともなもん食べとらん
#こんな時間だし
#我慢だね

#よし
#明日も頑張る
#未央奈ちゃんもライブ楽しんでっ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおなp(^-^)q
フロントおめでとう!
夏だね、ライブ見ます!
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

今日から、6th Year Birthday Live が開幕しますね!!
メンバーの皆様は、三日間の日程を駆け抜ける準備は
出来ていますか??

私は、7/7の公演を明治神宮球場で観覧します!!
乃木坂46のホームスタジアムで今年の夏の思い出の一つを
創る機会を頂けたことに感謝申し上げますm(_ _)m

メンバーの皆様には、私から三つのお願いがあります。

① 公演後は、翌日に疲れを持ち越さないように、
 体力回復に努めてくださいm(_ _)m
②「シンクロニシティ・ライブ」という新しい挑戦を
 楽しんでくださいm(_ _)m
③「シンクロニシティ・ライブ」では、全員が主演である
 という自覚を忘れないでくださいm(_ _)m

私は、公演を盛り上げる歓声と光の一助となりながら、
乃木坂46の新しい挑戦を見守っています(^ω^)b

--
一人では 一人では負けそうな
突然やってくる悲しみさえ
一緒に泣く 誰かがいて 乗り越えられるんだ
ずっと お互いに お互いに思いやれば
いつしか心は一つになる
横断歩道で隣り合わせた
他人同士でも偶然……

誰だって 誰だってあるだろう
不意に気づいたら泣いていること
理由なんて何も思い当たらずに 涙が溢れる
それは そばにいる そばにいる誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に共鳴するんだ
愛を分け合って ハモれ……
--

では、7/7に明治神宮球場で会いましょう(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.


未央奈!おはよう〜
夜中だけど元気にいくぞ!




さて本日、7月6日・7月7日・7月8日
明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場にて
6th year birthday liveが開催されるね!!! キタ━(゚∀゚)━!
前代未聞の2会場同時開催!!!!
本当に見当、想像がつかない。
未央奈、メンバーみんながどう動くのか
わからないけどいろいろ大変だと思うから
怪我せずにメンバーみんなと
来場するみなさんとめっ…………ちゃ
楽しんでね(≧▽≦)
俺は2日目(神宮)行くよ!
初めてライブ見に行くのが
乃木坂ですごい嬉しいよ!
めちゃくちゃ楽しも



それでは今日は初日だね!
怪我に気を付けて
メンバーみんなと
来場するみなさんと
めちゃくちゃ楽しんでね!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿466回目です!

前回はブログとモバメの感想を書きました!
時間→「No.399 2018年7月 3日 13:33」

「のぎおび」と「レコメン!」お疲れ様~!
「のぎおび」では素の未央奈ちゃんが観れたし「レコメン!」では4人の楽しいトークが聴けたし、この2日は生の未央奈ちゃんを感じれて嬉しかったです!
お仕事に加えてライブのリハ、毎日本当お疲れ様です!体調はどうですか?大活躍されているのは凄く嬉しいのですが、その反面どうしても気になります!全力で楽しんで欲しいですし!あとは天候、どうか晴れて欲しいですね!

けやき坂の井口眞緒ちゃんがブログで、未央奈ちゃんをべた褒めされていました!嬉しいね!

この3日間、全力で楽しんでね!頑張ってね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
日が変わって

今日から3日間楽しんで❗

ファンを幸せな気分にして下さい

さらに短くしたショートヘア見たかったな笑
堀ちゃんこんにちは!
21stシングルも選抜、そしてフロントおめでとうございます!!
今回のシングルで堀ちゃんが変化を求めるのか、そのままでいてくれるのか、どちらでいたいと思っているか僕には分かりませんが、堀ちゃん自身が納得のいく作品になることを祈ってます(^^)
僕は「堀ちゃん」という人のことが好きなので、どんな堀ちゃんも好きですしいつでも応援してます( ´ ▽ ` )

さてさて、日付変わって今日はもうライブですね!!
僕は明日仕事終わりに兵庫から東京に向かって、土曜日に参加します!
めちゃめちゃ楽しみです〜、天気は心配ですが3日間なんとか持ちこたえてほしい…!
堀ちゃんタオル掲げますので、ちょっと遠いですが見つけてくれるかな〜とやんわり楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )笑
このライブも、堀ちゃんが満足するものになることを祈ってます(^^)

ライブ前って堀ちゃんはどんな心持ちなんですかね?
緊張、ワクワク、ソワソワ、色んな感情があるかもしれませんが、本番はひたすら楽しんでほしいです!( ´ ▽ ` )
僕たちもおもいっきり楽しんで、おもいっきり盛り上げますね!

それでは、ライブ前ということで僕がドキドキワクワクソワソワしていますが、土曜に備えて明日はしっかり働いてきたいと思います笑
土曜日に会いましょう!( ´ ▽ ` )笑
おやすみおなー!
堀さん、こんばんは。
今の天気予報だと日曜までかけてだんだん晴れていくみたいですね。曇りぐらいのほうが涼しくて体に負担なくていいのかななんて思います。ま、太陽の分まで堀さんの笑顔で照らすという代替案もありますけどね。

どんな天気でもライブへの思いが全部出し切れるように、頑張って下さい。ライブが無事に大成功することを祈ってます。


音楽活動をしていく時に大切なのは素直な想いで一つ一つの表現と向き合っていくことだから、いつの日も素直な気持ちを忘れないでな。
音楽はその人の生きざまを映すから日頃の生き方が肝心だよ。
忘れないでな。
そしたら、今日も頑張ってヽ(・∀・)ノ
おはようございます。
選抜入り、とフロント入りおめでとう。
喜びと努力と両方兼ねて21枚目期待してますよ!
センター目指してね。
今日から3日間神宮、秩父ライヴかな?
雨が降るやろうから体調気をつけてください。
神戸はじめ各地で大雨で被害や避難勧告、指事出てる。
こんな雨が降るのは子供の頃の台風以来かな?
記録的大雨らしいからホンマに気をつけてね。
メンバーみんなも気をつけてほしい。
大変やろうけど堀ちゃん頑張りね。
ほなね、またね。
今日は神宮シンクロライブ当日になったね。
みおなちゃんも、いっぱい思い出を作っていっぱい楽しんで来てね。
僕は、シンクロライブ行けなかったけど応援はしてます。頑張って。
いつもみおなちゃんの味方だから。
湿度が高いから、水分補給は忘れない様に。
じゃ、シンクロライブ頑張って。ファイト!
未央奈ちゃんバスラ1日目楽しみconfident

今夜は雨大丈夫みたいだよsign01

斉藤貴巳
こんにちは、再び。
神戸も雨が凄いや。
今日は仕事休みで良かったよ!
今回の雨、今までにない感じがしてね。
堀ちゃんの地元岐阜も大丈夫かな?
各地で被害などでていて、各地これ以上何事もないように。
ライヴ、雨が降るならホンマに体調気をつけてくださいね。
メンバーもみんなです。
みんな楽しく盛り上がる事と無事に成功する事を祈り、期待してますよ!
行けんけど頑張ってください。
ほなね、またね。
頑張り、堀ちゃん!
みおなちゃん、こんにちは!

選抜入りおめでとう!!
27thもみおなちゃんのことしっかり応援してるからね(^-^)/

夏のツアーも楽しみ!

明日からもfight!!
21枚目シングル、フロントおめでとう!
そして、絢音ちゃんも一緒に選抜だね!

私も嬉しいです!
21枚目シングルも楽しんでね!

今日からバースデーライブですね。
私は3日目に行けることになりました!
全力で未央奈を応援しますね!


天候がちょっと悪いようなので、体調には気をつけてくださいね!
ブログ更新ありがとうございます!
21枚目の選抜、福神入りおめでとうございます!
乃木坂46全員で素晴らしい夏にしてくださいね!
いつも応援しています!
未央ちゃんこんにちはるじおん
秩父宮着いたよ〜!
個別フラッツ買ったよ。あと46時間テレビタオル持ってきた
楽しい時間にしようね!!
未央ちゃんにとって最高の6yearsBirthdayLIVEになりますように
サンエトの楽曲聴きたいなぁ

おはようございます。

いよいよ初日です。 自分は、本日秩父宮、上手、一番後ろの

隅からの参戦です。 

本日は、寒いですが、ライブで、

必ずや体温が上がると思います。upwardright

絶頂で行きましょうsign03

impact rock
ライブは凄く動くからいっぱい食べないとね。
いっぱい食べていっぱい楽しんでいっぱい思い出を作って頑張って。
雨は、東京は大丈夫でしょう。ファイト!
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!雨☔。
天気悪いけど、ライブ頑張ってねsign03

応援してますshine
ライブがんばってね
こんばんは
絢音ちゃんとの選抜は良かったですね♪

3期生の活躍もとっても楽しみだけど、
みおちゃんのフロントはやっはり嬉しいな☆

もちろん、再びのセンターも期待してます◎
のぎおびやレコメン!も楽しかったですよ~

日焼けして健康的なのも大好きだけど、、
みおちゃんは色白なのが更に魅力的ですね♡

でも、中身はオレンジ色のイメージですよ~
オレンジ色は人を楽しめる色なのですよね☆

白とオレンジって、、とっても素敵や~ん☺
バスラ初日お疲れ様です!
今年はいつもと違った演出で大変だったかな?

僕は今年受験生で行けなかったので家から応援とコールをしてました!(常談です笑)

まだバスラは2日と全ツがあるので頑張って下さい!


選抜おめでとうございます!
また堀ちゃんがフロントで見ることが出来て嬉しいです! 欲を言えばセンターが良かったな〜

体に気をつけてがんばりき!


またコメントに書きます

ばいび〜
未央奈ちゃんバスラ初日お疲れ様note

途中大雨降ったけど楽しかったねconfident

お風呂入って風邪ひかないようにねsign01

また明日ねdelicious

斉藤貴巳
堀ちゃんそして乃木坂46の皆さんへ
明日のバースデーライブ2日目行きます。僕が行くのは秩父宮ラグビー場です。僕が、ライブを見に行くのは、人生で初めてです。今から、楽しみです。わくわくしてます。明日楽しみまーす。
BIRTHDAY LIVE初日お疲れ様でしたshine雨でずぶ濡れになりましたが最高に楽しいライブでしたsign01堀ちゃんも風邪ひかないように身体を温めて明日からのライブも最高の笑顔で駆け抜けてねhappy02ありがとうございましたnote
moon3
堀ちゃんにへてみてこどばがある
きょの月はめごいだども君の瞳はもっとめごい
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
神宮&秩父宮ライブ初日、お疲れ様~~!今日は雨が降ったり止んだりだったけど、ライブ中はかなりどしゃ降りになった時間もあったらしいね…!明日、明後日はお天気に恵まれて、今日よりさらに盛り上がる、素敵なライブになりますように!俺は行けないけど、未央奈ちゃんのこと応援してる!ライブ時間帯は埼玉の方にいるから、そっちからエールを送るよ!笑
ライブ前はたくさん食べる、よきよき!でもさ、そのお写真はびっくりだよ!めちゃくちゃ食べとるやん!これくらいの量をペロッと食べられちゃう未央奈ちゃんに憧れる!全部食べられたらすっごく幸せな気持ちになるもん!
雨に打たれただろうから、風邪引かんようにね!明日もたのしめぇぇぇ!!!

#毎日コメント

#ライブお疲れ様

#今日は
#剣道をしてきたよ
#剣道をすると
#身体がスッキリするんだ
#最近再開したばっかだから
#現役の時ほど動けないけどね笑

#最近は
#スーツを着る機会が多いのだ
#大人になった気分
#なーんちって

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(^_^)
こんばんは! 堀ちゃん♪

雨のライブ お疲れ様。

昼食の栄養補給 効いた?
東京メトロに乗って来る演出
凄くビックリしたし楽しかった♫

雨に濡れて美人さが引き立ってたよ。(大変だろうけど)
2日目も頑張ってね。怪我しないように。
未央ちゃんこんばんはるじおん
6yearsBirthdayLIVE初日お疲れさま!
始まってすぐ未央ちゃんが目の前にきて、うあぁぁってなって一生懸命タオル用意したんだけど反対側向いて踊ってた。背中で感じてくれたかな?!
でも後ろ姿もなかなか見る機会ないから良いよね 笑
秩父宮〜!わーい!!
間違いなく秩父宮も乃木坂46縁の場所になったね!
スリフォ聴けたのが凄く嬉しかった!!振付けも衣装も可愛いしね。最高だったよ〜
雨が凄かったね〜2年前より降ってたんじゃないかな??
びっしょびしょになっちゃったけどお互い風邪引かないように明日に備えようね。今日も楽しい時間をありがとう…明日も楽しみにしてます。温かくして寝てね…おやすみおな
明日はアンコール未央ちゃんと一緒の会場でありますように
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日のライブはどうでしたか?
今日は雨降らないといいね
ライブ前いっぱいご飯食べて元気にがんばろう!

ではバスラ2日目楽しんでねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
未央奈ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!雨☔
未央ちゃんこんにちはるじおん
風邪ひいてない??
2日目、神宮球場いくよ〜!今日も全力で応援するね!!
今日は雨降らないと良いけど、暑くなるみたいだからしっかり水分とらなきゃね〜
今日も1日楽しい時間を過ごしましょーう
乃木坂の活動をホントに楽しんでいるよね。
なんとなくそう感じているんだ。
未央奈が幸せやったらオレも幸せだよ。
愛してる。
世界中の誰よりもヽ(・∀・)ノ
ライブ初日お疲れさまでした風邪大丈夫ですか?今日からは天気いいみたいでいいね!がんばってね

本日、ステージバック、上手メインステージ真横上段に陣取ってます。

ファイ オーーiiii
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!ライヴ頑張って下さい!ありがとうございます
  レコメン聴いたよー!堀ママ・・・いいね!笑
堀ちゃん、昨日のライブは雨が降る中、お疲れ様でした。今日のライブ、思いきり楽しんでくださいね。私が住んでいる岐阜県では沢山の雨が降り続いています。先程から時折、雷がなりはじめています。関東では地震がありました。皆さんにこれ以上の被害が出ない事を祈っております。
未央ちゃん、こんばんは

岐阜に大雨特別警戒警報出てるけど地元の方は大丈夫?
6th Year Birthday Live の二日目公演
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は、雨は降らなかったのですが、
蒸し暑く感じましたね(+_+)

今日は七夕でもあるので、私は未央奈さんの
健康と益々の活躍をお願いしながら、
公演を観覧していましたd(≧∇≦)b

明日の公演には応援に行けませんが、自信を
持って終演まで演技してくださいm(_ _)m
6th Year Birthday Live の無事の閉幕を
祈っていますm(_ _)m

詳細なライブの感想はまた書きますm(_ _)m

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
お疲れ様。明日も頑張って楽しみにしてるよ
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
いやぁ、晴れたじゃん!やったぁー!暑いくらいの中で、素敵なライブになったかな?お疲れ様!あと1日、楽しんでね(^_^)
今日は大変だったんじゃない…?ライブ終わって、坂道AKBやって、シンクロニシティまで!ホントにお疲れ様♪坂道AKBはテレビ初披露ってことだったけど、曲の雰囲気に合わせてクールな未央奈ちゃん、かっこよかったよ!シンクロニシティはさ、ラストサビで抜かれたとき、満面の笑みになったのが可愛すぎた!最高かよっ!
明日もたのしめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

#毎日コメント

#ライブに歌番組とお疲れ様
#しっかり休んでね

#起きたかったのに
#起きられなかったのである
#へへっ

#今日はもう寝よっと
#体調崩したくないもんね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(/\)\(^o^)/
堀ちゃん大変お久しぶりです!肌本当にいつもきれいですよshine肌がきれいな人は心も綺麗な人が多いですねshine

それとMUSIC DAYお疲れ様でした!アプリも凄かったですね、それに今月は特大音楽番組パラダイスでお忙しいさなかだと思いますが、その状況でもいつも明るく元気を貰って本当に感謝してますshineありがとう!

今週は日本ベルギーにやられてしまいましたが素晴らしい試合でしたね^^、またそちらで地震が来たそうですが大丈夫でしたでしょうか。。今日もゆっくり休んでくださいm(_ _)m!

それではまた^-^!
バスラ堀殿けんぴゅー((((* ̄  ̄)ノTHEMUSICDAY♡シンクロニシティ♪すきすきピーナッツ(。・ω・。)★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
バスラとTHE MUSIC DAYお疲れ様でした。
明日まで大変ですが、存分に楽しんで頑張ってください!
応援してます!!

あと岐阜県のご実家、大雨大丈夫でしょうか?
ご無事をお祈りしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES