このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0617Sun堀未央奈牛タンを食べずして帰るなんて。

 
 
 
 
 
あー
 
牛タン食べれなかったよ。
 
でも仙台好きです(。・ω・。)
 
夏のツアーで来た時は
たくさんたくさん食べさせてもらうね!
 隣にはみり愛がいるなう
 
久しぶりのみり愛〜うふふ〜
 
 
 
 
 
今日は
ZARAのシャツワンピを着ました〜
 
 
 
 
 
 
トロピカル。
 
 
 
 
 
さくらんぼも食べました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
わらわら集まって話しして
2期仲よすぎィ
笑い止まらんかった!
 
今度この蘭世のマスクみんなで買って
付けます。笑
 
 
 
来週の握手会もよろしくね。
 
 
 
あと、明日
真夏さんが体調不良の為
私が代わりにshowroomに
出させていただきます!
 
 
よかったら見てください(。・ω・。)
 
 
 
じゃね
 
 
 
 
 
2018/06/17 22:01

コメント(409)

2期生といるときの堀ちゃん幸せそうで何よりです(*^-^*)heart04
お仕事お疲れ様でございます。

showroom地震の影響で中止になってしまいましたね。

やっと今、ar見ることができました‼︎
10着、着られてるのでどれがいいかと聞かれると悩みます…
どれも素敵な色でオシャレで可愛い
1つ1つ未央奈ちゃんに似合う色ですよね^ ^

マーブル柄の浴衣の表情はぐっときます‼︎
男性イチコロですね

古典柄の黄色ベースがとても好きです^ ^
猛暑でだらだらして正月迎える前に
一緒にシャボン玉できたら楽しそう‼︎

こんなに綺麗な浴衣姿の未央奈ちゃんを生で見たら誰もがイチコロですね
雑誌で見れて本当に良かったです^ ^

アクション部再開できるように
合気道を乃木中で見せてみてはいかがですか?
3つ習えたみたいですし^ ^

ではではお体お気をつけ下さい


新幹線の影響もあったのだと思いますが、次は牛タン食べれると良いですね。
みおな、退院したよ。今日はお休み。。。。世界で一番カワイイよ。。。
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

ツインテ終了ですか?
じゃあ次はポニテしましょう
ポニテのが好きやわ〜(*´꒳`*)

蘭世がしてるマスク見つけましたー
いろいろあるのね!
オレも買っちゃった 笑
でもクマじゃないよ(ᵔᴥᵔ)

showroomまたやってね(^-^)

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみおな☪️
こんばんは! 堀ちゃん♪

心配してくれてありがとう。
なんとか無事にやってます。

ツインかわいいね♫

おやすみおな。
写真ありがとー!
やっぱかわいいなあ
せめて行った気分になるよ
どこの牛タン屋さんが美味しいとかある??
堀さん、こんばんは。

杜の都での握手会お疲れさまでした。この日の仙台は少し肌寒いくらいだったそうで。気温差で体調崩さないよう気をつけてください。

堀さんのシャツワンピースの模様が森の精のよう。

牛タン食べられなかった代わりさくらんぼを召し上がれ。もしかして佐藤錦(高級品!)ですかな?

わらわら集まってきた二期生、みんな仲よし。佳きかな。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう(気球に乗って去りぬ〜)
未央奈!(*´꒳`*)

だいぶ他のコメントをいくつか先にしてしまったけどブログコメントをば!

牛タン。。。涙
どんまい堀ちゃん。。
流石の私でも神社でお参りする時に

「未央奈が仙台で牛タンをたくさん食べられますように」

なんてお願いはしてません。。笑
数回参拝したのでいくつかお祈りしましたが堀ちゃんが元気になる様にお祈りした分は叶ったのかな〜??^ ^
久しぶりのみりあはきっと私のお祈りの効果です!!(絶対関係無い)

未央奈がだいぶ前にZARAの話をしてからは私もかなりZARAに行くようになりましたw
圧倒的にリーズナブルなのにデザイン性が中々高くて丁度良いです!^ ^

けど男性コーナーの夏物はあまり好みの奴入ってなくてねー。先日も渋谷、原宿店見て回ったけどあまり買いませんでしたー。ZARAで浮いたお金分は最近帽子屋さんで散財してます!好きなんです帽子系!!(*´ω`*)

おっと、自分の買い物話とかは関係ないですね。今回のシャツワンピの感想は先日コメントしたけれども(755だっけ?)改めて落ちついてて上品で髪型とも雰囲気マッチしていて良いね!紫小物使いもきゅーとです♬

23日の握手会お邪魔させていただこうと思っているのですが、いつも握手会では恥ずかしくなってちゃんと未央奈が見れない。。(>人<;)笑
本当はもう無言でじーーーーーっと観察したいところなのですが、やはり声も聞きたいし、動く未央奈が見たくて笑 照れる中なんとか頑張って声をかけたいなって思います。
どうぞお手柔らかにお願いします。(*´-`)

私は7月から仕事環境変わってハイパー忙しくなりそうだからエールを貰いに行こうかな〜??
後お手紙も出さなくてはです!とにかく楽しみでわくわくです!(*´ω`*)

あっさりだけど今日はここまでー♬

おやすみおな!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿454回目です!

前回はブログとモバメの感想を書きました!
時間→「No.246 2018年6月18日 00:43」

モバメ毎日ありがとうございます!
まずは未央奈ちゃんが無事だったので一安心!勤務先の三重県伊勢市の病院も少し揺れたのでビックリしました!震度3だったそうです!
SHOWROOMは残念だったけど、今回は仕方ないね!でも「花晴れ」を一気見出来て、天馬くんと愛莉ちゃんに癒されて良かったですね!愛莉ツインしばらくされないんですか?(悲)
そっか、写真で我慢我慢・・・
って事はアー写のツインはOKって事ですか?今の髪の長さだったらツインが1番見たいので出来ればお願いします!

僕は今まで大きな災害に直接被害を受けた事はないのですが、こういうニュースを見ていると改めて当たり前に日常生活を送れている事って凄いことなんだなと思いました!有り難いね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
こんばんは
仙台まで行って牛タン食べられなかったのは辛いですね

シャツワンピースお似合いですね☺️

2期生仲良いですよね
仲良しで、本当に嬉しいです

ショールーム、観たかったです
未央奈さんブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様です!
2期好きだ〜
中止なってた。
シャツワンピ、バッチリ決まってますね、カッコイイです。こおやって、いつもファンを楽しませてくれる堀さんはサービス精神も抜群です。堀さんの楽しい努力は素敵な奇跡を起こします。堀さんは15日生まれですよね、15日は神様の日らしいです。ってことは堀さんは神様に選ばれた人だと思います。堀さんは、日本を救う一人です。
未央奈さん
こんにちは。 arが届きました。2018 summer 浴衣集
未央奈さんがいろいろな浴衣シチュエイション全てを魅せてくれていますね。面白いと感じたのはあの "月にかわって・・・" の美少女戦士セーラームーンコラボデザインの浴衣。照れないで可愛いって言ってしまいます(てへ)。夏ならではの特集は未央奈さん独壇場でした。浴衣モデルに選ばれる理由が解りました。 モデル頑張ってね。キキ では またね。
ザラのワンピースめっちゃ似合ってます!!
ブログ更新ありがとう✨
牛タン食べられなかったのか〜ドンマイ!!

やっぱり2期生が集まってる写真を見るとほっこりするな♪
笑いが絶えない2期生の雰囲気が好き!

showroom絶対に見るね!
明日も頑張っていこう٩( 'ω' )و
未央奈、好きだ!
結婚してくれ‼
未央奈いつみてもかわいいな
握手会お疲れ様でした!
二期生本当に元気ですね。w
あと、21枚目シングル発売決定おめでとうございます。
結構自分の中では『早!』って思いました。
約3年後握手会行きます。なんとか、卒業しないで下さい。
今後の活動頑張って下さい。happy01
こんばんは!

牛タン食べれなかったんだ、今度の楽しみに取っとくしかないね。。

ワンピかわいい♪
クツも大人っぽくて合ってる。

あい変わらず2期は仲良しですな!

まなぞうはもう平気かな??
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
未央奈ちゃんは好奇心の塊だね!簡単なものじゃなくて、坂が長くても、諦めずに頑張ってる!未央奈ちゃんの頑張ってる姿はかっこいいし、励みになるよ!がんばろうっ!
今日からしばらくは雨、って言われてたのに、今日は良い天気だったね!晴れてて、青空がたくさん見えると、とってもスカッとした気分になる!晴れの日が続いてほしいな!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#人生って
#向き合うものだらけな気がする
#それに向き合っていくのか
#避けて通るかだったら
#どんなに大変でもぶつかっていきたい
#その方が後悔しないもんね

#新しい洋服を買いたい
#古着とかにも興味あるんだよなぁ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(*^o^)/\(^-^*)
堀ちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
服とても可愛いです
牛タン食べれなかったんですね
夏のツアー仙台は行かないけど大阪2日間と神宮最終日行くからずっとサイリウムカラーも橙白にして未央奈だけを見とくね笑笑
写真拡大できなくて悲しい
ランゼが付けてるマスク最初見た時東京グールのマスクかと思った!
牛タン食べれなくて残念だったね。
堀さん、こんばんは。自撮り時の背景の壁が種類多くて感心します。
モバメ見ました。何に挑戦してるのかまだ分かりませんけど、諦めない堀さんが好きです。いつも応援してます。

レコメン楽しみにしてますね。
SHOWROOMなかったのは残念だったけど
未央奈ちゃんの実家のほうはなんともなかったのかな?

僕も近隣の市町村で色々事故が起きてて不安だけど今のところ大丈夫です!

何か色々モヤモヤしてるけど今日も頑張ります!
未央奈!!マウスCM出演おめでとー!!!
今までのマウスCMの演出好きだったから、未央奈にも出てほしいな〜って思ってたよ!
出演決まってほんとに嬉しい♡早くテレビで流れないかなぁ…♡
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼良かったです!
握手会お疲れ様〜!
9月の宮城全ツの時は牛タン食べてってね!
未央奈好っきぃぃぃー!
やっぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

755の日にち投稿めっちゃ気になる!
なんやろ?今日何か発表あるかな?
教えてねー(^-^)

今日のレコメン!はめっちゃいっぱい未央奈の声が聴けるから幸せやな(*´꒳`*)

未央奈マウスめっちゃ可愛いでチュー

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
仙台行って牛タン食べられないのは悲しいーー…
二期みんな綺麗になったなーー(・Д・)笑
SHOWROOM中止になっちゃったね…

神宮バスラ初日行くよーーー(๑・̑◡・̑๑)
みおな、こんばんは。今夜レコメンだね。頑張ってね。世界で一番カワイイよ。
まあな、モバメありがとうヽ(´▽`)/
髪切ったんだ!超可愛いよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もちろん長いのも可愛いかったけどね〜ヽ(´▽`)/
堀氏!!!
東京のおすすめの古着屋を教えてもらいたいです!

メンズなんですが!

⇑ 仙台握手会のツインテは、例のマンガ、ドラマの子の髪型なん

ですね。モバメで解りました。 なるほど、この髪型は、

未央奈さん的には、今正になんでしょうね。

最後に、ツインテ見れて、幸運でした。happy02

本当に、握手の時、少しお話するだけで、元気出たんですよ。

happy02 いつもありがとう。wink

自分は、その日、東北新幹線が、止まってしまい、方々の体で、

東京に帰りました。 未央奈さんは、大丈夫でしたか?

飛行機でしたら、正解です。






こんばんは


次回、牛タンを食べれた時、
より美味しく感じるはず♪
たくさんたくさん幸せを感じられるはず
(^-^)/♪


ZARAのシャツワンピ、
とても似合ってますよ〜♡


みんなでそのマスクに似合うコーデを
考えなくちゃね!笑


じゃね








未央奈ちゃん、こんばんは。Richmanです。顔だけ総選挙3位おめでとう。そして、乃木坂46 「マウスバンド新メンバー登場篇」、乃木坂46 「ピッタリでチュウ」篇 見たよ。CM出演おめでとう。7月からまたゆっくりコメント入れられると思うよ。またね!
ほりちゃん こんばんは

すっかり ご無沙汰しちゃいました
6月初コメです

でも 今さらですが モバメを取れるようになりまして 6月始めから登録させていただきました

そして 夕方のメールに歓喜しています!
昨日のサッカー並み いや それ以上の歓喜!!!

ショート界の最強天使ですわ(笑)

では マウスもおめでとう!
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

髪切ったのね!
好き♡ショートの未央奈めっちゃ好き♡
長いのもアレンジパターンいっぱいあってよかったけど、
やっぱりショートが好き♡
お帰りショート未央奈♡♡

では、レコメン!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

終わったら寝まーす
おやすみおな☪️
名前同じやついたから少し変えてみた!
ブログ更新されないなぁ(;_;)忙しいよなやっぱり。
また書いてくれるのを楽しみにしてるね。

ちなみに基本他の人のブログにコメントはしないんだけど、ミオナが載ってたらコメントしちゃった❤️
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
コメント遅くなったー!ごめん…!今日のレコメン!もさ、忙しくて聴けなかったから、明日ゆっくり聴くね!3時間あるし楽しみ!お疲れ様!
話したいことはいくつかあるけど、これだけは…!ショートさんおかえりなさい♪すごく久しぶりのショート未央奈ちゃんだね!うんうん、もやもやからバイバイするために髪を切る、未央奈ちゃんがらしい!とっても似合ってて、可愛いよ!それと、メールのお写真、真っ白すぎる!お洋服も、お肌も♡
眠い………寝る!笑

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#あ
#歯磨き忘れてた
#あっぶねー

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな( ゜д゜)、;'.・
新メンバーとしてマウスバンドへの加入、おめでとうございます!
キュートな未央奈さんに目が釘付けです。

レコメンは、ユースホステル特番でしたが、いつもより長時間ノリほりコンビの楽しいおしゃべりが聞けて幸せでした。
いつか「堀ツアー」で古城のユースに行ってみたいです。
仙台に行ったのに、仙台の美味しい肉を食べてないで帰る事になるなんて、仙台を訪れたファンの方々はほぼ確実に食して帰ったであろうに(。-`ω-)

スタッフさん、楽屋に用意して下さっても良かったのに☆
でも、ツアーでもまた訪れるし、次のシングルの握手会でも宮城の会場があった気がしたから、その時には是非☆

2期の仲の良さ(*´▽`*)
本当にいいよね☆

しかも、蘭世さんのしているマスクってΣ(・ω・ノ)ノ!
写真のアップ、待ってますね(*´ω`*)

さぁ、今週末は握手会(*'ω'*)
今回は1部2部5部で参加出来るので、凄く楽しみにしています☆

そして、7月のバースデーライブも6日と8日参加させていただきます☆

果たして、threefold choiceは生で観る事が出来るか、そういう事も含めてわくわくしています☆

グッズは先に予約販売で購入したし、参加しない福岡の限定Tシャツの青もいいなぁと手を出しそうにもなったりしていますが、楽しい(*´ω`*)

ツアーは名古屋に参加いたします☆
どんなグッズがあるのか待ち遠しいです(*'▽')


慶次郎でした。
ショート!マウス!最高!
でわでわ
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼
未央奈ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。お疲れ様です!ありがとうございます!雨☔
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿455回目です!

前回はモバメの感想を書きました!
文章に半角があると改行が難しいです!前回もSHOWROOMの所から変になってるし~!
時間→「No.360 2018年6月19日 01:43」

コメント送る前に寝落ちしちゃいました(謝)
モバメ毎日ありがとうございます!
昨日のモバメ見てビックリしました!
ふと何を思いついたのか?
バイバイしたいもやもやとは何なのか?
それは分かりませんが、髪切ったんですね!
これは「切り未央奈」ですね(笑)
写真を見て、改めて未央奈ちゃんはショートが1番似合うな~と思いました!髪切ってくれてありがとうございます!ショート未央奈ちゃんをこれから色んなメディアで見られると思うとめっちゃ楽しみです!堀マウス(ねずみおな)もめっちゃ可愛かったでチュウ!

「レコメン!」今週は最初から出演されてたんですね!長時間の生放送お疲れ様でした!僕はいつも通り全国ゾーンからでした!22時台、色んな手段を使って聴きますね!全国ゾーンの冒頭のおっちょこちょいエピソード面白かったです!さすがに常連だからただって!そんな訳ないですよ(笑) あと、入ってすぐ右未央奈(笑)ドジ未央奈炸裂していましたね!笑ったな~!
キャッチコピー沢山聴けて嬉しかったですし、あれからもう1年?早いですね!ちなみに僕は
・真夏!常夏!ピーナッツ!
・猛暑!残暑!どっこいしょ!
この2つがお気に入りです!
蚊に刺された所、早く治ると良いね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
みおなちゃんのショートの髪も、良く似合ってるからいいね。
もうすぐ夏やしね。
今年の夏も乃木坂さんは凄く忙しいね。夏のツアー楽しみやし。
じゃ体には気をつけて頑張って下さい。
堀大明神さま、どうか21thシングルの個別握手会も堀未央奈の握手券が当たりますように。。何でもします、カップ焼きそばにおいマヨネーズするのも我慢します。どうかよろしくお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES