このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0430Mon堀未央奈ドロップ

 
 
 
 
 
二日間握手会
ありがとうございました!
 
スカウトマンは初披露。
みんなでぎゅっとしながらステージ袖で
待機してドキドキわくわくしながらの
初披露でした♡
何もなくてもちょっかいをかけ合う
2期生好きすぎる
 
 
パフォーマンス
どうやったかな?
 
たくさん盛り上がってくださったら
私達も嬉しいなぁ
 
 
 
個別握手会では
いろんな髪型をしました!
 
 
実は毎部 髪型とメイクを変えてるの
メイクは髪型や服に合わせて
シャドウとリップを毎回落として
色変えてます☺︎
 
純奈やひなちまに驚愕されました。笑
 
 
楽しいから良き良き
 
 
 
人見知りな梅ちゃんと
甘えん坊なれんかと。
 
 
 
 らんぜ〜
昨日夜ご飯一緒に食べたよ
 
 
 
この時の
メイクのポイントは
ノーチーク!
そしてアイシャドウは
薄ピンクのラメを全体に塗って
濃いピンクと茶色を混ぜて二重幅に塗って
下まぶたの目尻(三角ゾーン)には
茶色のシャドウを薄くいれています
 
最近はもっぱらピンクがすき
 
 
リップはエチュードハウスの
ディア マイエナメル リップトーク
pk002
グロスは
ジルスチュアートの透明ピンクの
グロスを使っています!
名前分からなくてごめんね
 
 
 
 
 
 
 ワンピースは写真集の撮影で
アメリカに行った時に古着屋さんで
見つけたワンピース!
 
これ着てシルクドソレイユ観に行ったの
 
お気に入りです☺︎
 
 
 
 
あ、みなさんに質問!
 
こんな服着てほしい
こんな雰囲気の未央奈が見たい
こんな髪型してほしい
などなど
 
リクエスト
募集していいかな?
コメント待っています。
 
 
ばい〜
 
 
 
 
2018/04/30 20:42

コメント(633)

握手会おつかれさま!
高めのツインテールが見たい!
ブログ更新ありがとう♡
圧倒的!ポニーテールしてほしい!!!!
昨日の4部のポニーテール未央奈ちゃん可愛すぎた(;_;)♡
あと!ピンクとかのお洋服きて、女の子女の子してほしいなあ〜〜〜 ♡ 名古屋の個握で期待しとるよ♡
未央奈のツインとポニーめっちゃかわいい過ぎて死ぬかと思った
wobbly
初めてコメントします!ブログ更新ありがとー!
未央奈はどんな系統の服も似合うしコーデもたくさん発信してくれるから毎回ブログが楽しみです!
ストリート全開だったりスポーティさのあるコーデとかも抜群に可愛くなると思うのでめちゃくちゃ見てみたいです!
また更新楽しみにしてますー!penguin
三つ編みとか見て見たい!
未央奈ちゃん、おはよう。

二日連続の握手会、最後までよく頑張ったね。お疲れ様でした。

そんな忙しい中、ブログ更新やモバメありがとう。本当に嬉しいです。

スカウトマンの初披露も楽しくパフォーマンスできたみたいで良かったね。

髪型をショートにしてくれると、もっと嬉しいです。お仕事の関係で簡単には出来ないかも知れないけど、機会があればお願いします。

名古屋から幕張と握手会が続くけど、良い体調で過ごしてくださいね。おっと、その前にレコメンだ。未央奈ちゃんの笑い声に癒されています。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
ブログ更新ありがとう!
短髪にしてほしいです
はやくもひなちまって呼んでてなんかほっこりconfident
未央奈ちゃん更新ありがとー!
握手会お疲れ様。
相変わらず可愛い(^o^)
ポニーテールがシンプルで好きです!ぜひ見たい!
みおな可愛い♡
5月6日全握行くね!楽しみにしてるよ!
スカウトマン楽しみ!ミニライブ盛り上がろう!
生駒ちゃん最後の日だから絶対素敵な日にしよう!
みおなは可愛いから、何着ても似合うよー!
でも1番ワンピースが好きかなー!夏だから、オフショルワンピースとかどうかな?♡絶対可愛い!
みおなの今の髪型1番好きだよ!
未央奈ー❗️
ブログありがとう❗️
2日間の握手会お疲れ様でした✨
未央奈が明るいから明るめな服は良いと思うなー
鮮やかな黄色とか黄緑とかも見てみたいなー
かってなリクエストすみません ⤵️⤵️

幕張の全握も頑張ってね✊❗️

ゆうたんより
未央奈ちゃん大阪2日間お疲れ様でした!♡
私2日間とも未央奈ちゃん行ったんだけど会うたび笑顔で神対応だし前よりもめっちゃ好きになりました!!
名古屋個握も券あるし全握もまだあるから沢山行く予定だよo( ^_^ )o

そしてブログで使ってた化粧品とか詳しく教えてくれるところすごく好きです♡笑
これからも未央奈ちゃんが使ってる私物など沢山知りたいな〜(^_^)♡

ブログの質問の私の意見は
髪型はやっぱりポニーテール、あと編み込みとかしてほしいな〜♡未央奈ちゃん絶対似合いそう!!

楽しみにしてます♡♡

未央奈ちゃんこれからもお仕事頑張ってね!
ずっとずっと応援してます(^_^)

ひとみん
おはようございます。
Mステも見たよ。
生駒ちゃんラストMステやったね!
寂しいけど、みんなで力を合わせて頑張ってほしいです。
乃木坂まだまだ上り坂!
シンクロニシテイ、ミリオン達成おめでとう。
新たな乃木坂、堀ちゃんリードしほしいな!
期待してますよ。
質問アンサー。
夏らしく、チビTシャツ、もしくは派手なTシャツ、もしくはタンクトップにデニムのショート。
か一転、夏らしいワンピース。かな?
髪型は個人的にはショート好きです。
あとはTシャツはキャップとか?
でも、シックな服も。
B.L.T.で着ていた服も好きかな?
良き良きやん(笑)
ではでは、今日から5月スタートやね。
今日も一日頑張りましょう。
ほなね、またね。
堀ちゃん!



名古屋の握手会でポニーテールの堀ちゃんが見たい
二日間お疲れ様。今回のポニーテールもすごく似合ってたよ。ショートカットもいいけど髪の長いみおなもみてみたいです。人見知りで、みおなの前に立つと上手く話せないけど、いつも応援してるからね。体調に気をつけて頑張ってください。
ポニーテールやってほしい!golf
シースルーの服着て欲しいです ‍♂️
おはよう!
笑顔の未央奈が見たいな☺︎
握手会楽しみにしてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)
大阪二日間おつかれさま!
ミニライブ行けたんだけど残念ながらほとんど見えず聞こえず(。´Д⊂)
映像で楽しみます!!

ということで急遽名古屋の全握にも行くことにしました\(^^)/楽しみにしてます!

みおちゃんはシュッとしてるからタイトめな服が似合うような気が。
ファッション詳しくないけど(つд;*)
チャイナドレスの未央奈見てみたい、
まぁ、always 可愛いけどね
☝️英語使いたくなった笑笑
衝動的笑笑
後、今アメリカに来てるんだけど、シルクドゥソレイユ見に行こうかな。
それと、ワンピ買ってこうかなー、
ブログありがとう!
握手会はやっぱり、オフショルのポニーテールしてるみおちゃんが見たいな!!
全握で一昨日行ったけどまた今度行くので楽しみにしてます!!
未央奈ちゃん握手会お疲れさま〜| ˙꒳​˙)!

未央奈ちゃんのメイク記事いつもすごく楽しみにしてるよ!ぜんぶスクショして、参考にしていますshine
それにしても毎部メイク変えてたなんてすごい!

未央奈ちゃんの、濃いめ赤リップのセクシー系メイクが見てみたいです 次は5/6の全握いくね!
夏に向けて、白の花柄のワンピースを着て欲しい!!
ブログありがとー
またハーフツインみたい!学生の頃の制服姿みたい!
みおなちゃん可愛すぎる!どんなみおなちゃんもかわいいんだけど、見てみたいみおなちゃんか〜... 蘭世ちゃんっぽい洋服をきてるみおなちゃんが見てみたい!パステルが好きなみおなちゃんだから、蘭世ちゃんと系統をチェンジしての2ショットが見たいなあ!!!
初めて握手会行って未央奈ちゃんに会えてよかったです(^^)
コミュ障すぎて事故っちゃって、握手会に向いてない気がしたから、もう行かないと思うけど、とても可愛かったです!!
髪おろしてる姿が見たかったですheart02
あと、ゆるい感じの服も見たかったです!
未央奈〜heart01
握手会お疲れ様scissors
次の名古屋の全握行くねーheart04
初めて乃木坂の握手会だけども笑
初乃木初未央奈happy01楽しみすぎるheart

未央奈のオーバーオールにデコちょんぼ姿見てみたい♪
デコ出しがレアだけどww
高めのツインテ一択でー
堀ちゃん、おはよう\(・o・)/
大阪での全握、個握お疲れ様でした‼️
今度、幕張での全握に初めて行くから楽しみ~♪

握手会でツインテールの堀ちゃんを見てみたいなぁ~
まぁ~、でも堀ちゃんはどんな髪型でも凄く可愛いからOKです!

SHOWROOMでアンケートとるのも良いかもね!

体調を崩さないように頑張ってねo(`^´*)
これからも応援してるよ♪




やっぱショートの未央奈が一番好きかな〜(≧∇≦*)
ポニーテールの未央奈がもっと見たい〜eye
ツインテールとかポニテも好きやけど絶対お団子なんですよ!!お願いします
どうも。連休中真っただ中のんびり部屋の整理整頓、模様替え中のにたにです。昨日は映画を見ました。乃木中での生駒ちゃんへの手紙、未央奈の普段あまり見せない内面のある部分が正直にでていて、僕はそんな堀未央奈さんを乃木坂をさらに応援していこうと心新たにいたしました。個人的にはバラが咲き誇る庭でガーデニングに勤しみながら、少し土がついた顔でにっこり笑う、白シャツジーンズエプロン姿の未央奈が見たいなぁ。
ブログ更新ありがとう✨
スカウトマンのパフォーマンス♪
幕張全握で見られるのが楽しみだな☺︎

古着のワンピース良きだね♪
最近、買い物中に これいいなって思える古着に出会えてないな〜

髪型のリクエストは、表現の仕方があってるかわからないけど“くしゃくしゃっとした髪型”かな⁉︎
いつもの感じもいいけど、スポーティーなのも見てみたいな。ジャージとかスウェットとか、普段テレビで見られないような未央奈が見たい!

髪型は久々にストレートで内巻きが見たい!

またラジオに投稿するね〜
夏らしい爽やかなオフショル未央ちゃんを見たいです!♪
かわいい➰
Mステ登場の指ハートよかったで〜笑
握手会1日しか行かれへんかったけど楽しかったでー!ありがとう〜!!
全握のときの髪型よかったで!!
とりあえず次の握手会まで夢に向かって勉強頑張ります〜笑
ステージの袖でみんなでギュッとしながら固まって、緊張を解す為にそれぞれで思い思いの言葉を掛けたり掛けられたり、そんな時間も楽しいんだろうなぁ♪

いいなぁ、目の前でスカウトマン聴けた人達!
と、と、と、東京でも披露してもらえる可能性は、な、な、ないのかな(^-^;

ん?んん?
堀ちゃん、握手会の毎部でメイクと髪型を変えてるの!?
さすが、エンターテイナーです(*^ω^)

いや、自分も楽しいからってそこまで出来るのは、やっぱり相手を楽しませたいとか喜んでもらいたいって気持ちがないとなかなか出来ない事だと思います☆
堀ちゃん、尊敬致します♪♪

俺にも握手会に行ける権利があれば、そんな堀ちゃんを拝める事が出来たのに(>_<)
初めての握手会は6月が予定なのですが、その時も堀ちゃんが色んな堀ちゃんに変身して下さるのかな☆
時には、のり未央奈とか??
(いや、髪型やメイクではどうにもならないか)

でも、変身がなくても会える事が楽しみなので、凄く待ち遠しいのです!


堀ちゃんにしてもらいたい髪型や服装ですか♪
髪型は、堀ちゃんのポニーテールは神だと思っているので、ポニーテールと(シュシュ)☆
今の髪の長さで出来るのかわからないけど、ハーフアップも好きです☆
見てみたいという事だけだと、arさんの5月号のゴキゲンキメポーズをしている堀ちゃんの髪型なんですが、準備が大変そうなのと、堀ちゃんが嫌がるおでこ全開なんですよね。
おでこ全開、可愛いんですけど堀ちゃんが嫌がるのは好きじゃないので、言ってみただけです☆

服装は、それもarさんでは度々登場してくれているショートパンツ姿の堀ちゃん☆
この破壊力は凄いです!
都市が一つ破壊出来ます☆

デニムも見たかったけど、これからの季節にデニムは暑さで死んじゃうから、少し寒くなってから見たいです☆
デニムのジャケットとか可愛かったです☆

でも、どんな堀ちゃんでも可愛いから、その時の堀ちゃんを楽しみにしています♪

体調に気を付けて下さい☆


慶次郎でした。
堀殿おぱよん(  Д ) ゚ ゚
JAPANCONTDOWN☆とCDTVと乃木えいご♯26☆観ました。堀殿発見(_Д_)制服堀殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。英語伝達ゲーム&単語でヒントゲーム面白かったです(||:◎)彡 しおりんだぁ。うにの件(葉月ちゃんモバメ) 堀殿といおりんぬと絢音様の〇研究よきカナ∩(´∀`)∩ 制服Tシャツを着ておりまふヾ(=゚・゚=)ノニャン♪このツインテールはれんたんカナ。僕も日々好日がんばるマッシュルームようぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。オヌヌメ~ラビットツインテール×セーラー服で(ΦωΦ)フフフ…乃木坂工事中☆いこまちゃんへのお手紙@堀殿!感動の内容でした(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ヨ


スカウトマンの揺れるポニテ?が素敵でしたー!
とは言え、どんな髪型も似合っちゃうからなぁー。
今の髪の長さもいと良きかな。
握手会お疲れ様!
みおなの制服姿久々に見てみたい〜髪型はポニーテールがいいな〜
みおな大阪全握個握お疲れ様~!

昨日個握お疲れ様~!
1部と2部と4部行ったよ~!
みおなありがとう~!

また行くね~!
これからも頑張ってね!
応援してるよ~!
黄色オレンジ系の花柄ワンピ!
明るい色が似合う女の子が好きで、未央奈は絶対似合うと思うから来て欲しいです!
おつかれす♬

結構ストリート系のファッションが好きなのであえてキャップとか被って欲しいなーって思います!!!

今の髪型めっちゃ似合ってていい感じ♬

セミロングにしたら大人っぽくて雰囲気ある
未央奈ちゃん握手お疲れ様です!!毎回メイク変えてるんだすごい!!未央奈ちゃんの握手行ってみたいです〜✨
私は赤リップの未央奈ちゃんが見てみたいです!
カジュアルみおなが見たいー!
肌のケア方法とかも!
洗顔後のティッシュで顔拭くのしてるよ!
ポニテがめっちゃ好きやからポニテして~
昨日の個別握手会ではじめて未央奈ちゃんと会えて、めっちゃかわいくてびっくりしましたheart04wobbly
メイクも服装も、そんなにこだわってたんだ!!すごい!!!
幸せをくれてありがとう(*´꒳`*)
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )。そして握手会お疲れ様。して欲しい髪型はツインテールかな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES