このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0419Thu堀未央奈#スカウトマン

 
 
 
 
2期生曲 スカウトマン
の、MVが公開されました!
 
カラフルでpopでコメディ要素もあり
アイドルらしくかわいいMVです♡
 
 
 
ストーリーは
撮影現場に遅刻をした2期生...
時間よ、止まれ!と私が願うと
なんと。笑
 
止まってしまいます
 
 
私的見所をいくつか紹介すると
 
1. 冒頭の焦っている私のコミカルな走り方
 
これはシュルレアリスムを具現化した
尊敬するチャップリンを意識しました。
あのね、チャップリンって凄いの...
私には偉大すぎる存在...
また今度話させてください☺︎
ちょっとハルジオンの時を思い出しますね
 
 
2.ストップモーション冒頭の
宙に浮くみり愛とキャンディー
 
これもまたかわいいのですよ
焦りすぎて転けて宙に浮くっていう...
キャンディーも一緒に浮いててさ...
1番に現場に入ってワイヤーに吊られて
頑張ってたので見てあげてください☺︎
 
 
3.ところどころ映り込む
スタッフ役の日奈子
 
日奈子ももちろん2期生
MVに少しですが参加しています!
ちょこちょこいるの
隠れミッキーみたいな感じで
変わらずキュートな日奈子を探してね☺︎
メールはしょっちゅうしてたんだけど
久しぶりに撮影で会えた時
嬉しかったなぁ
 
 
4.ハグする新内と堀
 
MV中で新内が遅刻をした堀に
怒っていてようやく
仲直りした2人とそれを見守るみんな
っていう図。
これもワイヤーに吊られたんだけどね
何だかミュージカル映画撮ってるみたいで
感動しました
裏話だと、まいちゅんと
ずーっとハグして待機してて側から見たら
なにあのらぶらぶな2人...って感じでした。笑
どんなハグが理想かとか
妄想ガールズトークして
盛り上がってました。笑
 
 
5.私を慰める純奈の顔と
かりんの頑張り
 
まず慰めてるのに純奈の
お顔がかわいいの!笑
優しさが溢れてます
でね、このカット撮影中
かりんが瞬きを頑張って我慢
していてみんなで
大盛り上がりしました
 
 
6.それぞれの色 形 のカラフルな
衣装とポップなダンスシーン
 
振りがまずキャッチーで覚えやすくて
皆さんにも覚えてもらえたら嬉しい!
衣装もみんな違う色 形で80年代アイドル風で
私はとっても好みです
私は黄色の衣装だったんだけど、
普段白とか青が多いから新鮮でした☺︎
 
 
 
 
ライブ披露もお楽しみに♡
 
 
 
では!
 
 
 
 
 #堀北コンビ
 
 
 
 
 
 
 
2018/04/19 18:36

コメント(438)

やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
土曜日の授業はね、外国人の先生とコミュニケーションを取る授業なんだ~~!会話をしたり、プレゼンしたり、外国語のニュースやアニメを観たり…!英語を聞いて、話して、大変なこともあるけど、楽しい!
そのあとは、サークル!自分のやりたいことに繋がるサークルだから、楽しみながら活動してるよ!あとね、サークルの雰囲気が自分に合ってて、めちゃくちゃ居心地が良い!終わってからも談笑が楽しくて、しばらく残っちゃう!笑
VOCEチェックしたらコメントするー!大人っぽ、早くみたいなぁ!映画っていいよね!俺が最近観た、観たいと思ってるのは、「ちはやふる」「ボスベイビー」「ウィンストン・チャーチル」「honey」あたりかな!ほとんど観てないから、俺も映画館に住み込まないとだ!笑
明日は生駒ちゃんの卒業コンサートだ!行けないけど、応援してる!素敵な思い出をたくさん作ってね~~

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#今日は自分のはなし多めだ
#たまにはアリだよね

#みり愛ちゃんの755で遊ぶ未央奈ちゃん
#可愛いなぁ
#仲良しが伝わる~~

#今日はたくさん笑った気がする
#よきよき

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(σ≧▽≦)σ
堀北コンビ好きです。

更新ありがとうございます。
え?シュルレアリスム?(^^;;
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼おやすみなさい。
新曲MV見ましたー!
きぃちゃん久しぶりですね!!
明日の生駒ちゃん卒業ライブ成功しますように!!
私は明日ライブビューイング行くね!
画面越しになるけど、応援しているよ!
綺麗に送り出せるように、素晴らしいライブにしたいね!
そして何より、楽しもう!
みおな〜♪

こんにちはっ!

すっかり春の陽気だね


今日は生駒ちゃんの卒業コンサート。。。

約7年間乃木坂の顔として

グループを引っ張ってきた

生駒ちゃん


やっぱ、卒業するのは寂しいけど

今後の生駒ちゃんの未来に期待したい

活躍をみたいって気持ちも強くて

それと同時に生駒ちゃん卒業後の

乃木坂がどうなるのかって

不安と期待もあります


長い間乃木坂を

支えてくれて

ありがとう、お疲れさま


今日は最高のライブにしたいね!

涙でしんみりするより、笑って盛り上がって

送り出してあげたいなヾ(*´∀`*)ノ゛


あっ、ずっきゅん依存症は安定の落選です

心の中で応援してます
未央奈さんブログ更新ありがとう!スカウトマン観るの楽しみです。ライブ頑張って下さいね。未央奈さんずっと大好き‼︎
みおなちゃん、こんにちは。
生駒ちゃんの卒業コンサート、僕はめっちゃ行きたかったです。
MUSIC FAIR、僕は見たよ。録画しながら見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対みるね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!ライブ楽しんで下さい。頑張って下さい!体調に気を付けて下さい
MVよかったー!!
幕張の個別握手会行きまーす!!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿420回目です!

前回はブログ「前髪切りました。」にモバメの感想を書きました!
時間→「No.380 2018年4月16日 23:30」

ブログ更新ありがとうございます!
「スカウトマン」のMV撮影お疲れ様でした!冒頭の走っているシーンと最後のダンスシーン以外は、ずっとストップモーションでしたね!ずっと静止してるのって凄く大変だったと思います!ワイヤーで吊るされているシーンもありましたね!改めてMV撮影お疲れ様でした!
ピンク色のチョーカー&ハートのイヤリングもダンスシーンで着ていた黄色の衣装もめっちゃ似合っていて可愛かったです!未央奈ちゃんが黄色って珍しいですね!白色のイメージがあるので新鮮に感じました!ライブは勿論、いつかテレビでも披露して欲しいな~!
きいちゃんも何ヵ所か出演されていて凄く嬉しかったです!久々に堀北コンビも見られたし、何より2期生全員でMV撮影が出来て良かったね!いやぁ、本当に嬉しいよ~!

毎日モバメありがとうございます!
いつも仕事の昼休憩や帰りにスマホをチェックすると必ずと言って良いほど未央奈ちゃんからモバメが届いています!今ハマっている事とか最近あった出来事を知る事が出来て凄く嬉しいです!+写真付きの時はめっちゃ嬉しいよ~!改めて毎日モバメありがとうございます!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は生駒ちゃんの卒業コンサート、お疲れ様!素敵なコンサートになったかな?感想聞かせてね!
俺の方はね、サークルの新歓だったよ!(だからね、卒業コンサートの情報とかはほとんど得られてない…笑) 先輩たちの製作したものを見学して、そのあとは皆で交流会!先輩たちの作品は凄かったし、交流会はめちゃくちゃ楽しかった!居心地が良い空間だし、ただただ楽しい休日になったなぁ!

#毎日コメント

#コンサートお疲れ様
#しっかり休んでね

#コンサートが終わったから
#生駒ちゃんの最後の日まで
#あと少しなんだね
#寂しいけど
#まだまだいい思い出を作りたいね

#楽しい時間は
#ずーっと続いててほしい

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおなq(^-^q)
未央奈ちゃんこんばんは‼お疲れ様です!頑張ります‼頑張って下さい。今日から頑張ります‼
僕もMVも曲も好きです。みんな可愛い!


チャァオ~~!☆彡




ミオッキ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤




工事中観たよ~~⤴⤴⤴❤❤❤




設楽さんが部活いったん廃止宣言の時~~




ミオッキ~~⤴⤴⤴・・




めちゃめちゃ可愛いかったよぉ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤




こんなに可愛いぃ~~ミオッキ~~観れてちょっと得した気分です‼❤❤❤❤❤




ところで、ミオッキ~~は何の部活に入ってたの~~❔❤❤❤



謎です‼❤❤❤❤❤




これからもお仕事楽しく頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤



またねぇ‼❤❤❤❤❤






☆大人しい、おすまし!より☆彡


堀ちゃん!(*´-`)

まずは今日のライブお疲れ様でした。少なくとも今日は堀ちゃんも生駒に想いを馳せているだろうから755ではなくこちらから。失礼しますね!!


生駒は本当にね。乃木坂全員のはじめの一歩目を歩んでくれたとても重要なメンバー。堀ちゃん達乃木坂メンバーはもちろん、ファンのみんなもとても感謝しています!!生駒達一期生がもし乃木坂を失敗していたら、私が堀ちゃんに出会えることも無かったと言えますから、本当に感謝です!(*´ー`*)

堀ちゃんもずっと前、乃木どこ時代にも堀ちゃんに感謝していたよねー。確か…今まで一期生を応援していたファンの中に急に堀ちゃんがセンターで入る事を心配して、気遣う言葉をくれたのだったよね。^ ^
素敵な先輩がいて良かったね堀ちゃん!!生駒ももちろんみんなの大事な乃木坂という場所をこれからもよろしくね^ ^
もちろん私は堀ちゃんをずっと応援しています♬


後さ乃木中見たよ!かぜの噂には聞いていたけど、部活一度解散しちゃったね。(>人<;) 堀ちゃんの残念そうな顔を見てちょっとズキっと来たけど、(堀ちゃん大丈夫??)設楽さんが解散させたのは様々な理由で番組を上手く回すために必要な事と理解は出来るかな〜。

とりあえず設楽さん的には番組連動出来ることをポイントにしていそうだったね。U・x・U
NACで番組連動の提案は意外と難しい。NACの活動はメンバー個人個人のスキルアップに繋がるけど、その活動を通じて番組に活かして面白い画を撮るとなるとなかなか大変そうだね。

スタント?運動?…んー。

乃木坂ライブにそういうNAC主導の演目を作って、そこに向けたドキュメンタリーを工事中で独占!…も30分尺番組だと簡単じゃ無いね。

乃木坂ライブに混ぜるのではなく、ライブと同列の舞台などを乃木坂運営に新たに枠を取ってもらう…とか?乃木坂オリジナル舞台…とか??

んーどれも難しい議題なので、これからも何かNACが番組連動出来る案がないか私もすこし考えてみるね!(o^^o)
番組側が、この企画ならNACが適切!!って感じるようになってもらえるのがNACの目標だね。


あ、もちろん堀ちゃんがもしも、別の部活案を立てたかったなら、私はそちらも応援するから!!また新たな気持ちでね!!頭も心も柔軟に。(*´ー`*)

ではまたね!おやすみ堀ちゃん!(*´-`)
堀さん、こんばんは。
最近見た映画でオススメなのはレッドスパローとクレヨンしんちゃんです。

で、ライブビューイング見ました。髪型のおかげで見つけやすくて助かりました。
生駒さんへの言葉がありましたね。伝えたいことは全部伝えられましたか?感極まっても最後まで笑顔で話してたところが良かったし、ちゃんとウケも取ってて楽しく送り出そうとしてるのが伝わってきました。特に「言葉にしなきゃ伝わらない」って言葉が何だかとても頭に残りました。

休む時間があるのか分かりませんけど、最近は気温の変化が激しいから、体力回復する時間も取ってくださいね。

生駒さんの抜けた穴を埋めようとする力が、きっと乃木坂全体を前に進めていくと思います。乃木坂のこれからが楽しみです。


おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ライブお疲れ様でした。
ライブめっちゃ楽しかったけど、生駒ちゃんのライブもう観れないのかと思うと泣けてきたね(TT)
バレッタの時にすぐに未央奈の支えになってくれた生駒ちゃんには未央奈推しとして感謝しかありません。
そしてライブでは、ナルトのメッセージに涙した生駒ちゃんを未央奈が支えてたのが印象的でした✨

あとは、「言葉は口にしないと伝わらない」名言いただきました。本当にそうだなって思うし、オレももっと自分の思いを口にしていこうと思います(^-^)
最高に楽しいライブでした♫

乃木のの聴いたよ。
まさかバラでのりさん出てくるとは!笑

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
みおなちゃん、おはようございます。
生駒ちゃんの卒業コンサートお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画してみました。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
堀ちゃんこんにちは!
昨日は生駒ちゃん卒コンお疲れ様でした!!
初めてライブに参加することができましたが、本当に最高でした!!
もっともっと乃木坂が好きになりました!!!

堀ちゃんの生駒ちゃんへ贈る言葉、あの時間はすごく目頭が熱くなりました。
バレッタで初センター任命を発表された直後の堀ちゃんに、真っ先に声をかけにいく生駒ちゃんの姿、あの2人のやりとりは本当に胸にグッときます。
その件に対する堀ちゃんの感謝の言葉を、今まで聞くたびに素敵な関係性だなと感じていましたが、今回は最後に生でその感謝の想いを体感することができて、本当に感動しました。

欲張りを言いますが、次は誰も卒業しないライブにも参加することが目標です!

そしてそして、きぃちゃん登場は本当にびっくりしました!
二期生全員が揃うシーンを生で見ることができて、すごく嬉しかったです!、
また色んなところで堀北コンビを見れたらいいなぁ、堀ちゃんもきぃちゃんも堀北コンビも大好きなので( ´ ▽ ` )

まだまだ伝えたいことはたくさんありますが、長くなりすぎるのでこの辺にしておきます!
とにかく、昨日初めてコンサートに参加して、これからも乃木坂を応援できることがとても楽しみです!
色んなところでの堀ちゃんの活躍もとても楽しみです!!
(部活動の件はドンマイです、また何かの部長になってほしい…)

それでは、暑くなってきましたがお身体を大事にしてお過ごしください。
またコメントさせていただきます!!
堀ちゃん!(*´-`)

このブログにたくさんコメントしたのに、2個しか反映されなかった!すまんの堀ちゃん(>人<;)
ちょっとなにが引っかかっていたのか本当にわからないので、今回は諦めて新たな気持ちをコメしていこうと思うよ!

話は変わって、堀ちゃんすこし前に滑舌を直す話をしていたよね??堀ちゃんがラ行を頑張って喋ってるのも可愛くてきゅんきゅん来ますが、堀ちゃんの目標の一つである演技のお仕事の幅を広めるために改善はとても良いと思うよ!!(*´ー`*)

でも本腰を入れて毎日やるのは大変だよね。しかし継続は力なり。まずは1日数秒とかでも良いから、毎日ネットで検索して出てくるラ行の滑舌トレーニングをするのはどうかな?ただ短い時間でやる場合、強く意識する事、やった事をすぐしっかり振り返り、反省する事が大事だよ!!

1日の終わりに1回振り返るのと、何かする度に都度振り返るなら、1日の中だけでも100倍以上の成長のチャンスに差が出る訳なのだからね〜。

…正直実は、世界中でほぼ誰も出来ないレベルの難しい話をしたのだけど、一つ一つを振り返る事自体はとても堀ちゃんの為になる筈!!堀ちゃんのいろんな夢、全部応援してます!ファイト!!(*´ー`*)
昨日の生駒ちゃんのやりとり泣きながら笑えました。

堀ちゃんぽい感じでした!最後のメンバーから生駒ちゃんのサプライズ、感動でした。。
笑いすぎるなんて最高ですね♪
ほうれい線深まるのは大変だけど (´・ω・`)


こんばんはー!

昨日のライブで初めてスカウトマン観たけどダンス良きですね(^-^)
スカウトマンのときはきいちゃんいなくて残念だったけど、その後プラカード持って出てきたときはうれしかったです(^-^)

乃木どこで堀さんがセンターに選ばれるのをみてて驚いたけど、生駒ちゃんが大きな支えになっていたんですね。
感謝の気持ちを忘れないって見習いたいです。


そうそう、心のプラカードで「すきぴー」って言ってたのなんかおもしろかったなー(^-^)
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
みり愛ちゃんとのお仕事、二人でわちゃわちゃ、笑い合ってるのがイメージできる!どんなお仕事かは分からないけど、きっと幸せそうな二人が見られるんだろうなぁ!ほうれい線が深まる、って新しい表現だね!なんか素敵♪
乃木のの、聴いたよ!面白かったし、あっという間だったなぁ!ガチアンケートでまさかのオテンキのりさんが登場するとは…!乃木のの聴いてから、あのときのバラくわえたのりさんが頭から離れん!笑 あと、前にメールでも報告してくれたけど、エンディングで"ちま"呼びが決まったね!よきよき!それと、未央奈ちゃんと蘭世ちゃんの選曲、2期生曲にサンエト、最高すぎるっ!
美月ちゃんとお肉トーク、よきよき!食べ物の話してるとお腹空くし、その食べ物が食べたくなるよね!焼き肉食べたいなぁ!
俺、今日は何故だかテンション高めだよ(。-∀-)

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#大食いシスターズ

#メールのお写真
#可愛いよん
#目がぼやぼや
#昨日は泣いちゃうよね

#さゆにゃんのブログのお写真
#未央奈ちゃんが撮ったんだね
#上手いなぁ

#今日は早く寝られそう
#嬉しいぜ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(´ 3`)
ハン
∩( ̄∀ ̄)⊃


バー
⊂( ̄∀ ̄)∩



ガー
∩( ̄〇 ̄)∩



おやすみなさい
m(_ _)m
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

朝から腹ペコです。
パンだとすぐお腹空いちゃうよね

お肉食べたい
前まで苦手だったホルモンが好きになりました(^-^)
多分食べれない部位はないと思う。
お肉全部好き

みり愛も未央奈と一緒で嬉しいって言ってたよ(^-^)
仲良し良き良き(≧∀≦)

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
本日セブンイレブンでCD受け取って来て早速チェックしなきゃo(^-^o)(o^-^)o
みおなさん、こんにちわ。

#mionamail
この時はもうこない。

もうこないよね。でもそれに想いがいくだけでも素晴らしいことだと想います。気づかずに、10年たって「あの時もっともっとやれていたのに」と後悔するより、二度ととこない「今」を精一杯輝くのはまさにアイドルちゃんですよね。

そういう素敵な時間や経験の積み重ねの先。もっともっと大人になった時には「夢」をつかんでいてほしいです。そういう将来への方向やビジョンは常に胸に、公言したり、ガンガンいかないと。。

がんばってね。
未央奈ちゃん、ありがとうございます!楽しみにしてます‼雨☔
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼雨☔。ありがとうございます
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。雨☔
堀ちゃん、お久しぶりです(〃・д・) -д-))ペコリン

うたコン観てるよー
堀ちゃん、ナイスパフォーマンス!!

素足に肩出しいいね。
アモーレじゃなくて「ハモれー...♪*゚」だった笑

(*´∇`*)オツカレサマー
スカウトマンのMV見ました!
日奈子 見つけたし、堀北の素晴らしい写真もありがとう。

せっかく乃木のので、アクション部への意気込みを語っていたのに、乃木中で廃部宣言されて悲しかったけど、続けていれば特撮のヒロイン役とか来るかもよ?

がんばってください。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日はうたコンだったんだね!お疲れ様!まだ帰り道で観られてないけど…!755に載せてくれた蘭世ちゃんとの動画、楽しそう!二人ともテンション高めでふざけ合ってて、ほっこりしたなぁ!
お、未央奈ちゃん表紙か!嬉しい♪最近はオトナ未央奈ちゃんなことが多い気がする!早くチェックしなきゃ~~
一途って素敵だと思う!周りに流されることなく、一途な気持ちを貫くのって、カッコいいなぁ!即決出来て、衝動で生きられるの、憧れる!俺は真逆だもん!時間って、早く過ぎてほしいけど、過ぎると儚くなる、分かるよ!好奇心、向上心、チャレンジ精神が溢れてる、よきよき!これからもがんばれっ!ファンとして、応援するし、支えるね!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#みり愛ちゃんと
#伊織ちゃんへの
#いたずら
#よきよき~~

#今日はね
#外国人に日本語を教える授業を
#ボランティアで手伝ったんだ

#日本語を教える立場になると
#日本語の難しさを実感した
#でも教えるのは楽しかったなぁ

#未央奈ちゃんは
#俺にとっての憧れでもあるなぁ
#見習いたいところがたくさん
#未央奈ちゃんの生き方はかっこいい

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな("⌒∇⌒")
未央奈♪ヽ(´▽`)/

堀北コンビ

いつか見たいね

SONYでした
やっと購入したCDの特典映像を観る事が出来ました☆

堀ちゃんのここで裏話で教えてもらった箇所を注視しながら改めてMVを観ました(*´▽`*)

裏話を聞いてから観ると、ちょっと見方が変わるというかより面白いですね☆

そして、大間で『マグロ』を食べるという贅沢な旅♪
ほんの数か月前に某旅番組でも大間のマグロを食べに行くという企画を観ていて、しかも、訪れた食堂とお土産物センターが同じ場所Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、購入していた物がマグロの被りものというナイスチョイスでした(*´ω`*)

新幹線と車で6時間って結構な移動距離ですよね☆
でも、時間を掛けて行った先にあったマグロは格別だったんだろうなと、すぐには無理だけど行きたくなりました。

途中のマフラーでおでこを、いや、顔全体を隠すのシュールで面白かったけど、可愛かった(*'▽')
面白要素が満載すぎる旅だったなと、観ていてほっこりするシーンが何ヵ所も☆

マフラーもだし、お土産センター出てすぐとか、足湯に向かう時の足元に注意し過ぎたあまりの事故とか☆

足湯に着いてからの3人のコントのような時間も面白かったし、神社で門を潜ってからの小百合さんとの会話も面白い☆

小百合さんもちょっと思った事を口にしちゃうタイプなのか、神社の参道が一気に別の空間に(*ノωノ)
笑ったのが『手が死ぬ』って何回言うねん!って思いながらツッコミました☆

参拝中も堀ちゃんが小百合さんの言った発言を実現させるかのような事故に遭いそうになって、一瞬ヒヤッとしたけど無事で良かった(*'ω'*)

ちょこちょこ出てた『伝われ~』は可愛かった♪

最後の方は、堀ちゃんが考案したデートコースのようなプランで、確かに何故ここ青森で、ん?とは思ったけど、美味しそうに食べてる姿を見てると関係なくなるね☆
ただ、小百合さんが事故に遭っていたけど( *´艸`)

その土地にある美術館って、機会がないと行けないから、行けて良かったね☆


慶次郎でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES