このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0329Thu堀未央奈白に近いピンク

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
あったかいねー。ぽかぽか。
ちょっと眠ったら
体温が上がって暑いくらい
 
花粉で紛れてるけど
 
春っていい季節
 
始まりや別れがあって
 
人生ってその繰り返しが
積み重なってるから
こうして強くなっていくんだなって
 
悔しい
嬉しい
悲しい
楽しい
 
色んな感情があるからこそ
 
私はなりたい自分を常に目指していたいし
周りを見て自分を見て
常に隣人を愛しながら
自分の人生を創っていけたらなあ
 
理想は想像や妄想に過ぎないって
誰かはいうけど
理想は現実になると思う
 
願えば叶うし
創っていけるもの
 
だよね?
 
これからも
信じ合っていきましょう。
いつもありがとう
 
春を楽しむよ
今をね
 
 
 
 先日、
トゥームレイダー観てきました
 
美しくて、かっこいい!!
アクションやりたいっていう気持ちが
より強くなりました
 
 
女性の強さには惹かれる所がたくさん。
私もいつかアクション映画に
挑戦したいな〜
 
アクション部 始動しないとね
 
 
 
 
行動あるのみ。
 
 
オーシャンズ8とママレードボーイも
早く観たいなぁ
予告だけでがっちりと
心を掴まれました
 
 皆さんが今気になっている映画は?
 
 
 
あ、あとオススメの少女漫画教えてください!
実写化したものは大体読んでるから
実写化していないものがいいなぁ
 
待ってます...♡
 
 
 
 
4年前くらいの写真
 
 では!
 
 
 
 
2018/03/29 13:00

コメント(501)

みおなー、ブログ更新ありがと!


今日も1日お疲れ様です!

毎日ぽかぽか陽気やね~
満開の桜も堂々と咲き誇っとる!
よか季節!!!


みおなの
考え方って好きだし、
ほんと素敵だなっていつも思ってます。

今を大切に、今を全力で
お互いに頑張っていきましょう!


2期生
5周年おめでとうございます!!!


あ、少女マンガかはわかんないけど…
干物妹!うまるちゃん
は面白くて好き!

では、また。
この写真ぐらいロングの堀未央奈、そろそろ見たいぞ!
なかなか更新されんね。
なんかあかんかったね。
残念です。
応援していたのに。
コメントも。
体調気をつけて頑張ってください。
バイバイ、堀さん。
ブログ更新ありがとー!!
僕は花粉症じゃないので分からないですが頑張ってください!笑
個人的には「ときめきトュナイト」です。
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 春と言うより夏に近い暑いです。みおなの夢は叶うと思います頑張っていこう! 体調崩さないでね。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
ブログ更新ありがとう!

オススメの少女漫画は、「放課後エデン」「恋×カギ」が、おすすめだよ〜。どっちも能登山けいこ先生の作品です!

未央奈かわいい!これからも応援してます!
未央奈ちゃん‼︎こんばんは‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎
たしかにあったかいね。関西もあったかいです…
今日の朝、ふとんの中で暑ーってなってた…
本格的な春の訪れって感じ。

花粉で紛れてるよね。俺みたいな花粉症だととくに…
でも未央奈みたいな人に気づかされるんだよね。
未央奈のその考え方好きだな。
俺も理想は現実になると思う。
願えば叶うし創っていけるもの。
だよね?…俺なら「はい」って答える
なんか泣けてくる…
これからも信じ合っていくよ。もちろん。
こっちこそありがとう。
春を俺も楽しみます‼︎今を、乃木坂ファンでいられることに感謝して…

今年の始まりは乃木坂ファンになったことかな。
ずっと乃木坂ファンでいるつもり。
何があっても…ね

長くなりそう。
コメントpart1ってことにしよう。

part2も見てくれると嬉しいな。

それではpart2で。


ハレ婚という漫画がとてもオススメです!!
HYDEさんもイチオシの漫画です!
是非一度読んで見てください
漫画はなまいきざかりはお勧めよ!!
色んな作品を観に行くのが
大好きな根掘り、葉堀り、
堀未央奈ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎

かなり春らしくなったね⁉︎
ポカポカやね〜
お散歩したくなる感じ好きだわ〜
春といえば春フェスお疲れ様⁉︎
楽しめたかな⁇
また春フェスのブログ更新も
待ってるよ⁉︎^_^
韓国で実写化だけどスキップビート、面白いですよ。あと暁のヨナ。アニメやってたけど原作もすごいいいのでお薦めです。あとはママレードボーイはかなり昔の作品だけどいまはリトルっていう続編も連載中なのでそれも良きです。(  ̄ー ̄)ノ
堀ちゃん初めまして〜!!

『青葉くんに聞きたいこと』っていう少女漫画がオススメです!

キュンキュンはもちろん、主人公の女の子を見ていると
"自分も頑張らなきゃいけないな"って
思わさせてくれる作品なので、ぜひ一度読んでみてください☺︎




オススメの漫画は''舞妓さんちのまかないさん''ってやつ!好みに合うかわかんないけど…読んでみてー!
マンガですが、今年のマンガ大賞三位の「凪のお暇」はいかがですか?
理想があり願いがあれば
そこに近付くことが出来るし、もしかしたら越えられるかもしれないね
堀ちゃんブログありがとー。
だいぶあったかくなってきましたね
乃木坂アクション部忘れてました
活動楽しみにしてますよ

オススメの少女漫画ですか
僕は赤髪の白雪姫という作品が好きです
アニメを見てどハマりしました
身分違いの恋の話です。たぶん少女漫画だと思います
良かったら読んでみてください。おススメです
更新ありがとう!
堀ちゃん、かわいすぎます!
これからも応援してます^_^

また、更新待ってます!
私のオススメ少女漫画は、
ラストゲーム
水玉ハニーボーイ
です!
どっちもラブコメで、笑えて面白いよ!
個人的にはラストゲームの方が読んで欲しいかも?
気になったら是非(´ω`)
こんばんは!
最近暖かくて気持ちがいいですね( ^∀^)
みおなちゃんがいつか映画に出ることを楽しみにしています!
大好きだよ(o^^o)!
明確な目標があるのと無いのでは、結果は全然違うと思います。
他の人から見て同じに見えたとしても、本人が得たものは全然違いますね。
堀ちゃん

初めてコメントさせて頂きます。

堀ちゃんのパフォーマンス、バラエティ、レコメンを聴いて笑顔になれています。

理想は現実になると思う。
願って努力していれば、悔しいこと、辛いこと、それに勝る喜びもあって、、点と点が必ず線になって身を結ぶから。

過去・現在・未来は線で繋がるから、心が雨の日だったら、将来の自分が今の堀ちゃんになんていう言葉をかけてあげるかな、、想像するのもいいかもしれないね。

乃木坂46に入って一番辛いときに、今の堀ちゃんは過去の自分になんていう言葉をかけてあげたかな、、

これからの人生は意思決定の連続だから、一つひとつの選択肢で未来は決まっていくような気がします。

一つの選択肢ではなく、インプットしたらアウトプットして、意思決定する際には多くの選択肢が用意できているよう、そして、その中から一つ選択して、、その繰り返しだから、日々の内面磨き・外見磨きで綺麗になって、パフォーマンス、乃木坂工事中、レコメンでの堀ちゃんは本当に輝いてる。

堀ちゃんは、自身の軸があるから、経験・吸収したことを常に軸と照らし合わせて、自分なりに応用していけばきっと大丈夫!

理想を貫き通して、良い時機もあれば上手くいかない時もあるけど、堀ちゃんが正しいと思うことを正直に堂々とやっていけることを願ってます。

最後に
いつも忙しいのに、ありがとう。

堀ちゃんの笑顔は本当に輝いています。

益々、綺麗になってる!

いつか実際にお会いしてみたいです。
未央奈更新ありがとう。happy01
最近は段々あったかくなってきて春だなーって思う。happy02
俺的には寒いの苦手だからうれしーんだけれどもねhappy01
話は変わるけど僕も(理想は現実になると思う)に同感、でも願っているばかりではかなわにいとも思う それに近ずく努力も同時に必要だと思うだから未央奈の言うとうりだと思う。(多分)
それとブログに書いてあって思い出したんだけどアクション部いつから活動するんだろう?って思ってたこの二年位かな?なんの音沙汰もなかったけど今年こそ活動希望!!
映画はブログに書いてあるの見るね!僕のおすすめは男の子とかわ興味ありそうだけど女の子は興味なさそうなバトルものみたいな感じだからやめとくね!
最後に一つ今の未央奈も十分可愛いけど4年前の未央奈もめっちゃ可愛いよlovelyheart02
ではではおやすみおな!sleepy
理想って大事だよね。理想を英語で書くとidealだけど、この語源は古代ギリシア語で「目に見える物事の姿や形」らしいよ。目に見えることならば絶対叶え、現実にすることが出来ると思う。
お疲れ様です!
楽しそうですね
コメントpart2です‼︎part1の続き…part1も見てくれたら…嬉しいです(part1、反映されたかな?)

未央奈がアクション映画か…
想像できません‼︎(いい意味で)
でもきっとすごい作品になるんだろうな。
オファーがくるといいね。心から応援してるよ‼︎

アクション部の活動、期待してます‼︎

アクションといえば、未央奈って護身術使える?(もちろん自己流含む)

自慢じゃないけど、俺中学生だけど自己流護身術使えます…
自慢にしか聞こえない…笑
でも自分の身を守るものが一つあれば安心だよ。
日本で使える実用的な護身術(アクション並みではないけど…笑 アクションのほうがかっこいい…)

俺が今気になっている映画は、
「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」
「トレイン・ミッション」
の2つかな。(タイトルあってるかな?)
「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」は、アクション映画じゃないけど、今テレビで予告やってるよね。俺はアクション映画しか興味ないけど、そんな俺の心もがっちり掴むような予告でした‼︎

やっぱり長くなりそう。
コメントpart3に書こうかな。何回も分けててゴメン…

全部反映されるか心配。

多分1時間後ぐらいにpart3書きます。

それでは、part3で。




こんばんは! 堀ちゃん♪

実写化したものは大体読んでる。。。
凄いね!

桜の花びらって白っぽいものからピンクっぽいものまでいろいろあるけど、あれは何なんだろう?種類?土壌?知ってたら教えて~~

ではでは
お疲れ様です!
今気になっている映画は、「ちはやふる〜結び〜」ですかね
こんばんはーー。
今日zip行ったよーー!!
めっちゃ楽しかった、堀ちゃんデザインのタオル、バルコニーのど真ん中でめっちゃ広げてたwww
楽しかったなーー。
あ、てか、芸術鑑賞??堀ちゃんがこんなに興味あるとは思わんかった! 驚きや。
オススメの漫画はねー、XOYっていう漫画みれるアプリがあるんだけど、それの
[透明な同居]
っていうやつ!!はおすすめだよーー、48話くらいで完結しちゃうけど、少し切なくて、でも色々考えさせられる漫画だよ。
良かったら見てみてねん。
今日はライブお疲れ様!!
ゆっくり休んでねーー。cancer
おやすみーー
堀ちゃんブログ更新ありがとう!

アクション部早く活動見たいです!楽しみ!

堀ちゃんは夢を1つ1つ叶えててすごい!尊敬します!応援してるよ〜
初コメントです!
おすすめの少女漫画、「町田くんの世界」です!
恋愛ドキドキきゅんきゅんとは少し違うけど、心がほっこりするとても素敵な漫画なので未央奈さんにもぜひ読んでもらいたい~~
春のぽかぽかにぴったりな作品です!
未央奈ー❗️
ブログありがとう❗️
最近暖かいよね☀️
ますます花粉が...笑

未央奈の言葉はいつも心に残るよ❗️
考え方が好きです
感情があるから次への目標や夢に向かって行けると思うと
願えば叶うし
創っていけるもの
だと思います❗️❗️

信じ合って行きましょう❗️

最近観たい映画は『リメンバーミー』かな

ゆうたんより
未央奈さんブログ更新ありがとう! 花粉辛いですよね涙。アニメの恋雨終わっちゃうね。深夜で眠い目を擦りながら観てました。未央奈さんは恋雨の映画を観に行くの?僕は観に行こうと思います。またブログ更新待ってます。未央奈さん大好き‼︎
可愛い
おすすめ少女漫画は高屋奈月「幻影夢想」、「フルーツバスケット」、田村由美「BASARA」、「7SEED」、冬木るりか「アリーズ」、「アリーズ2」。これらは完結してます。ちなみに「アリーズ」は'アリエス'の違う読み方です。自分は男なのでいかにもな少女漫画ではないけど、気が向いたら読んで下さい。
ブログ更新ありがとうございます。
未央奈、こんばんは!

未央奈の言葉はいつも大切なことを気付かせてくれるので大好きです。僕は全ての感情を死ぬまで味わい続けたいです。この人生でよかったって思えるように。乃木坂46と出会えた人生でよかったな。

隣人を愛せ。か、、先日の二期生生誕祭の時のモバメにも感動して泣いてしまいました。たくさん、笑いましょうね。11人の笑顔が僕の宝物です。

全国握手会でお会いしましょう!
おやすみおな(^-^)


未央奈、今日も一日お疲れさまでした。

春ですね。
桜が綺麗に咲く時期ですね。
僕は白色の桜の花より、ピンク色の桜の花のほうが好きです。この世で一番綺麗なピンク色だと思います。花って、見る人を魅了するものがあり、儚さもありますね。だから、いつ見ても飽きない気がします。


自分の理想や目標は、叶えられる範囲がいいんです。
「理想」や「目標」ってずるいです。だって、失敗ばかりさせておいて、たまに成功させるんです。だから「また頑張ろう!」って思わせてくれるんです。


言葉だけじゃ、叶わないんです。
人間、行動あるのみ。そうしないと妄想に終わってしまいます。今を前向きに生きている未央奈が素敵だと思います。自分の夢に近づこうと頑張っている姿が、僕は誰よりも輝いて見えます。そんな未央奈のことが、僕は好きなのかもしれません。

僕も自分の夢があります。
それに向けて今を頑張ってます。
0から1を生み出すことって、すごい大変なことだなと、日々痛感するばかりです。でも、誰かのために頑張れるって思うと、不思議と頑張れる気がします。


すごい勝手なことだけど
「僕は、未央奈のために頑張ってます」
自分の生み出したもので、未央奈の役に立ちたい。
その一心です。


「未央奈のこと応援してます」って、言うことは簡単です。それを目に見えて伝えるのは、一握りのことだと思います。今は、本当に小さなことしかできないけど、いつか叶えたいです。


未央奈のこと、信じてますよ。
いろんなメンバーがいるけど、誰よりも。
堀未央奈は、この世で一人ですから。
何にも変えられない、かけがえのない人ですから
m(_ _)m


すごい恥ずかしいですけど
これからも、宜しくお願いします。


話しは変わりますが
最近「いぬやしき」の試写会に行ってきました。
とても面白かったけど、未央奈が観たい映画とはちょっと違うかも。。。

個人的に今気になってる映画は
「友罪」と「万引き家族」
「恋は雨上がりのように」かな。
僕はまだまだ映画を観てきた数が少ないから、オススメできるものも少ないので、もっと勉強しますね。。。

あと「ひるなかの流星」「勝手にふるえてろ」が
2017年に公開された恋愛映画で、いつか観れる日が来るといいなーって思ってます。未央奈にもオススメしたい作品です。


少女漫画もそうです。
むかしは本屋に行って、自分の読みたい漫画を探しつつ、未央奈が好きそうな漫画、少女漫画を探してたりしてたけど、それもしてなくて。

週末、本屋行って探してみようかな。
755でもオススメしたのですが
「ジゼル・アラン」「忘却のサチコ」は面白いので、ぜひぜひ読んでもらいたいですm(_ _)m


じゃあ、ここまで。
長くなってごめんなさい。

体調管理には、気をつけてねm(_ _)m
元気でいられるのが一番ですから。。。


ではでは、ねこでした。
堀ちゃん
今日もお疲れ様です
願いは叶うって信じていれば叶うと思うし少なくともそうゆう事は信じた者の方が勝ちだと思います(人それぞれの考え方がありますが)
自分は堀ちゃんを信じてこれからも応援します

少女漫画ですが
君に届け、アオハライド、恋は雨上がりのようにがオススメかな(堀ちゃんなら絶対知ってると思いますが)
特に好きなのが君に届けです(認知度高めしか分からなくてすみません)

四年前の自分はどこにでもいる普通の男子高校生でしたけど四年前の堀ちゃんはどこにでもいない可愛い女子高生ですね!

明日も頑張りましょう!
少し遅くなってしまいましたが
46時間TVお疲れ様でした!
堀ちゃん更新ありがとう!

強く思い描いた理想の力って本当にすごいんです。
現実にもなるし、創ってもいけます。大丈夫、自分を信じて

「素晴らしき哉、人生!」っていう映画を知ってますか?
アメリカ映画協会が選ぶ、感動する映画ランキングで第1位
アメリカで不朽の名作とされてるのですが、
この映画、1946年に公開された映画で、なんと白黒なんです。
「生きてて良かった!」って観た後に心の底から思える素晴らしい映画です。激しくオススメします。

漫画は、orangeと、四月は君の嘘ですねー、2つとも話が綺麗だし、愛に溢れてて、本当に感動します

またの更新待ってますー


ブログ更新ありがとー!
未央奈好きだー!!!
堀さんの言葉が胸に刺さって抜けません
これはいい言葉だと思いました。
改めて、毎日頑張ろうね!
ブログ更新ありがとー!!

自分の好きな漫画のセリフに「出会いと別れは表裏一体」って言葉があってまさにその通りだなって読んだ時思った

アクション部での活動楽しみだな〜
ヒット祈願とかでなんかやったりしないかな?
ひろっぴーhappy01
こんばんは
未央奈ちゃんブログ更新ありがと〜
僕は今回が4回目の投稿になります
長崎に住む中学二年生です
めっちゃ暖かくなりましたねー笑
トゥームレイダー観たんだね
アクション系好きなんだー
僕も憧れるけど
僕はちょっとぽっちゃりだから無理だな〜笑
未央奈ちゃんは結構映画見てるんだね
僕は今観たい映画はねー
うーん 今はないかな笑
四年前の写真とっても可愛いよ
今が一番可愛いけどね
いやどれもみーんな可愛いよ
未央奈ちゃんが元気そうでなによりだよ
体調だけには気をつけてね
最後になりましたが
乃木坂46という最高のグループの存在に
堀未央奈という最高の存在に
出会えて良かった
そしてこの出会いを与えてくれた神様
本当に有難う
未央奈ちゃん大好きです❤️
これからもこの先もずっと永遠に応援し続けます!
こんばんは!

あったかいね。。。
サクラの開花速度がハンパない(笑)

こうして未央奈が綴ってくれたことばを、一つ一つ読んで少しでも未央奈の心に近づけたら良いな。

映画情報に疎くて、最近どんな作品がやってるかわかってないんだけど…
この前TVで「海街Diary」を観た。
見終わった時、なんだか観て良かったなって思ったよ。

あまり少女漫画は読んでないけど、
「IS」という作品は良いと思う。
少女漫画といってもラブコメとかじゃなく、けっこう衝撃の内容だけど重すぎない感じ。
実は、福田沙紀さん剛力彩芽さんのW主演で'11年に実写化されてるんだけどね。(知ってた?)
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

ほんま春やねー!
暖かいし眠いし(笑)
断然フルーツバスケットがオススメ
あれはマジで泣ける
槙ようこ先生のロマンチカクロックっていうマンガ可愛くておすすめですよ。色んな絆が描かれてます。是非読んで欲しいです❗️
堀ちゃん!(*´-`)

こんにち…こんばんは!笑

そうだね〜あったかい。(*´ω`*)私は今丁度ファッションのテイストを大きく変えてる最中なのですが、春物が意外に少なくて大変です〜。

ね。花粉症が大変な人達には春は花粉の印象強いのか…(>人<;)うーん、どんまいだよ堀ちゃん!!

春はね、私は誕生日の季節だからかな?1番好きな季節は昔から春って答えてます ^ ^ ちなみにシンクロニシティのリリースと同じ日が私の誕生日なのです!堀ちゃん。誕生日プレゼントくれても…良いのですよ??笑

うん。そうだね。(*´-`)人生は本当に様々な物事や感情の積み重ねですよね。堀ちゃんがこのブログに書いてくれている事、とてもまっすぐで有りながら、とても深く、良い人生を歩むための真理だと思うよ!

「なりたい自分を常に目指す」

実はこれは普通はとても難しい道で、沢山の人が理想と現実の差に思い悩んでいるのだろうと私は考えています。

ですが、私は堀ちゃんならこの道をしっかり進んで、なりたい自分に常に挑戦して行けると確信しています!!!(*´-`)
私は堀ちゃんの素敵な所、堀ちゃんにはたくさん見せてもらっていますが、本当に堀ちゃんの1番凄い所は、

日本で1番のアイドルグループで活躍している事でも無く。

綺麗で可愛くて、沢山の人に愛されている所でも無く。

なりたい自分を実現する為に素早く一歩を踏み出す力を持っている事。その為の努力ができる事。これなのではないかな??って最近思います。^ ^
これに限らず、私の苦手な事を堀ちゃんは沢山出来ていて本当に本当に、心の底から尊敬しています。(╹◡╹)

もちろん最初の最初、大まかなきっかけとしては
「乃木坂の堀未央奈って女の子可愛いなー。」

というところからでしたが、今では「可愛いアイドルの堀ちゃん」だけではなく「堀未央奈という人間」そのものにも強く憧れています。(*´꒳`*)

理想はもちろん現実に100%なり得ます!!これは逆に、理想が現実にならない事を確定できる根拠が皆無な事からも明らかです。
1番の壁は、理想の為に一歩を踏み出せるか否かだと思うのですが、これをサクッと踏み出す事が出来る堀ちゃんは理想を現実にする力が他人より何百倍も強いと言える筈です!!(*´-`)

ありがとう。(*´ω`*)

相変わらず私は気持ちを込め過ぎなのですが 、ま、愛は沢山有っても困らないと思うので引き出しにでもしまっておいて下さいまし。笑

アクションね!!乃木坂アクション部、大所帯だけどみんなの為にもなるから運営側から予算降りたら良いのにね〜。(*´ω`*)
転ばぬ先の杖で、堀ちゃん。堀ちゃんは凄く身体が細いから特にさ、アクションする時はいつも以上に怪我に気を付けてね??
柔軟系はアクションするならば必須だよ〜!



2枚目のさ、みさ先との写真でさ、センターにどなたかがベストポジションに収まっている気がするのだけど気のせいかな???
その方も記念写真撮ろうとされていますが、まさかの横から且つ、トップアイドルグループの公式ブログに乗るとは夢にも思わなかったでしょうね。笑
スタッフじゃ無いですよね??極めてたまたま偶然の産物ですよね??笑

黒髪ロングウェーブ!(*´-`)ショートや、今の堀ちゃんももちろん超絶可愛くて好きですが、大人びて、メイクも変わった今同じような髪型になったらどんな雰囲気の堀未央奈になるのかは気になる所ですねw
あと気付きました!堀ちゃんは目を閉じていても目が綺麗!!比喩でも何でも無いよ。本当にそう思いました。(*´ω`*)

ではー。おやすみおな!
「恋と嘘」はとてもいいですよ!男が見ても楽しめる漫画になってます。アニメにもなってるのでぜひ
みおなー可愛いーーー!(≧∇≦)
ブログ更新ありかとー!(≧∇≦)
あったかくなってきたね!(=^ェ^=)
でも寒い日から急に暑くなったから困ってます!笑
服の調節も難しい!笑
朝とか日中は暑くて夕方以降から少し涼しくなるからほんとに暑いか寒いかどっちかはっかりしてほしいです笑でも春は卒業と入学や入社、新学期、新学年など新たに迎える年の始まりでもあるし色んな出会いがあっていいですね!( ^ω^ )
あと食べ物も美味しいし!(^^)
桜餅が自分は好きです!笑
あと三色だんご!
オススメの映画は秋に公開される飛鳥ちゃん初主演の「あの頃、君を追いかけた」ですかね!笑
早く見てみたいです!(≧∇≦)
飛鳥ちゃんの演技楽しみにしてます!( ^ω^ )
4年前の画像も可愛いなーみおな!(=^ェ^=)
では、またね(^ー^)ノ
けんしろうより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES