このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0326Mon堀未央奈韓国旅行。

 
 
 
 
蘭世と弾丸で
韓国旅行してきました!
明洞、ホンデ、カロスキル、梨秦院なと
色んな場所に行きました。
 
プライベートで海外旅行は初。
色々調べたり手配をしたり聞いたり
緊張もしたけどいい経験になったなぁ
 
 
 
 
このピンクのセットアップは
韓国で買いました〜♡
蘭世は白で色違い!
 
 
 
 
 
 
 
コスメや洋服を買って
とにかく食べて食べて
写真を撮って
女子旅楽しめました!
韓国コスメ本当にかわいい!!!
買ったもの絶賛使用中。
また載せますね
 
また近々行けたらいいな〜
蘭世たんありがとうや
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/26 11:06

コメント(329)

こんにちは♪

韓国旅行楽しい思い出が出来たみたいで良かった。。

ピンクよく似合ってる。
載せてくれてる写真の未央奈もお洒落さんでさすがやね!


あ、この前美術館行ってきたので、ミニミニ美術館レポ。(この情報いらない?)

ハルカス美術館で東郷青児展行ってきました。
第一印象はCGみたい(笑)
60年以上前に描かれたとは思えない、明確な色の境界で人物が描かれていて、少しくすんだ色合いもあって陶器みたいにも見えたよ。

青児は完璧な美しさを実現するため、キャンバスに落ちた小さな埃ひとつひとつを針で取り除いて作品を描いたって話もあるんだって。

すごいねー。
みおな、ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様^ ^

いいなぁ〜。韓国私も行きたい!
桜とても綺麗だね。韓国は桜どうなんだろうか。未央奈と二人で桜の下を歩きたいなあ。
みおな、ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様^ ^

いいなぁ〜。韓国私も行きたい!
ブログ更新ありがと!
冷たいものたべたいね笑
コメントの誤送信はなかったようだ‼︎
すまない‼︎ 笑

ゴメン…未央奈ちゃん
前回のコメントで、コメントの誤送信があるかもって書いたけど、なかった…笑(笑い事じゃないやろ、なに言っとんねん(兵庫県民が使う関西弁)みたいに怒らないで‼︎)
関西弁って、意外と近畿地方でも分かれる(関西人の意見)
和歌山とか三重とか奈良はわかんないけど、京都は京都弁9.9対関西弁0.1(正直わからない)、大阪はバリバリの関西弁、兵庫は大阪の関西弁を3で割った感じ…兵庫県民ってバリ=めっちゃで使う時あるから…
っていうか、例え悪いし興味ないか…

質問いいかな?
焼き肉かお寿司、どっちが好き?(俺が知らないだけかも。もしもう答えてたらゴメン…)

長くなってゴメン‼︎今回はこんなところで。

応援してるよ‼︎頑張ってね‼︎shine
未央ちゃんこんにちはるじおん


未央ちゃんが作ってくれるなら本当に何でも良い!
幸せ 笑

でもそーだなぁ…
今はお蕎麦が食べたい気分!

けど未央ちゃん食べたいならそーめんにしようか!笑


今日もお疲れさまっ
ブログ更新ありがとー٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

韓国弾丸旅行充実してたようで何より!!
行ったことないけど自分もちょっと行きたくなった笑
堀ちゃんめっちゃ可愛い!ピンク色が似合いますね服の合わせ方もおしゃれで好き~
愛してるよ!

後追いですが、46時間テレビの感想を。

みり愛さん、電子台。 プリン会のリアルな雰囲気を、初めて

見る事ができたようで、嬉しかったです。

未央奈さんが、口内炎にプリン(笑)、クロワッサンが、当たった

とかで、画面から突然掃けて、涙目で突然戻ってきても、

全くペースが、変わらないように見える2人との関係性が、面白

かったです。

未央奈さんの、突発的行動の直後でも、3人が最後に突然整列する

所が笑えました。 いや、プリン会いいです。


堀陸大陸。 とてもおふざけとは、言えないような、シリアスな

出来栄えだったと思います。 

ほんの一部だとしても、未央奈さんの、プライベート映像を見る事

が、できたのは、貴重だったです。 ブログや755で報告してく

れる情報の裏が取れたような気がしました。

未央奈さんの、真面目さ、気一本さが、はっきりと伝わってくる

良い作品だったと思います。 まさに堀監督初作品。


自分、最近観たもので、面白かったのは、ケーブルテレビの、

洋画専門チャンネルの

ドキュメンタリーで、STORY OF FIRMS というのを観ました。

映画というものが、いつ、どこで生まれて、どう発展、進化したか

。を、1940年台から、紐解いて行く内容です。

撮影技術。例としてカメラアングルの持つ意味などの、進化、革命

を、実際の作品、監督を通して、映画の歴史を解説しているのが、

とても興味深かったです。

映画という物のアウトラインを学ぶには、打って付けと感じまし

た。

即近の放送では、1960年台に入っていました。

ここら辺から、有名な巨匠と呼ばれる監督、作品が出てきます。

フェデリコ フェリーニ、 ルキノ ビスコンティー、

セルジオ レオーネ

フランソワ トリュフォー、ジャン リュック ゴダール 


一度、名匠と呼ばれた監督の作品を辿ってみてはいかがでしょう

か?
未央奈、東大王観てる?
こないだ東大王で印象派出てたからびっくり
応援してます( ¨̮ )
旅行楽しそう!!!!
2人ともすっごく可愛くてほんとに可愛い!!笑

755とかで、オススメの韓国コスメ教えて欲しいです!!!
みおな、こんばんは❗️❗️(笑)

モバメありがと❗️(笑)

この間の46時間TVのあと、体調崩してないかな❓️

番組の方、結構観たけど、その感想はまた近々送るよ❗️

ところで、ご飯作ってくれるんだって❓️(笑)

厚焼き玉子とか、だし巻き玉子、食べたいな・・・

あとは、ひじきの煮物・・・

味の染み込んだ油揚げ、メッチャ美味い❗️(笑)

メインは、しょうが焼き❗️(笑)

みおな、お願い❗️❗️(笑)

でも、こういう恋人感も、なんか嬉しいな・・・

ありがとね❗️(笑)

でも、みおなは、そういうタイプの女の子だと思ってる・・・

前から、お伝えしてるけどね・・・

みおな、内面には、熱い情熱を秘めてるから・・・


じゃ、早めに休んで、大阪では元気なパフォーマンスと、いつもの笑顔を見せてね❗️❗️(笑)

みおな、今日もありがとう・・・

おやすみ・・・




未央奈の電視台みたよ〜。未央奈らしいなと思いました。46時間TVにきぃちゃんもきたね。まだまだ乃木坂を応援してきますよ〜!またね。
コスメはわかんないけど、食べ物おいしいよね!

今は、チーズタッカルビかな?作ってみようかな?
あー、辛いの食べたい✨
未央奈46時間お疲れ様!!

引っ越しに際してWi-Fiがなかったもので、全っ然見れませんでした笑

先週の握手会の後、俺はシンガポール行ってました
行ったことある?いいとこだから是非!!
オススメはチリクラブとカヤトーストとライオンビール!!
夜景はもちろん、とても綺麗なところだったよ!!

先週は最後の握手会だったけど、結局最後まで握手会の時間の使い方上手くいきませんでした笑
それでも3年半、未央奈はずっと可愛くて、かっこよくて、変化し続けて、進化し続けててたね!

もう会うことはないかもしれないけれど、ずっーーーーーと応援してるからね!!運勢もいいみたいなので、どんどん頑張って!!身体には気をつけて!!!

辛くなったらレコメン聴きます!!お腹が空いたら北海道に蟹食べに来てね!!!

大好きやおーーheart
未央奈の私服かわいい!!
応援してます!
ピンクよく似合ってるよ~♪
韓国行きたいニダ
いつか香港へ旅行しますか
46時間お疲れ様でした
ブログ更新ありがとう!

韓国旅行いいね!

日本で良いのでどこかへ旅行したいです。

ブログ更新待ってます。

2期生5周年誕生日おめでとう!

これからも応援します。
可愛い
未央奈さんブログ更新ありがとう!日にちがたっちゃたけどコメントしたくて。未央奈さん大好き‼︎
蘭世と仲良さそうでいいね!
今度二人の絡みも番組で見てみたいや。
堀ちゃんと蘭世と韓国の組み合わせ!最高すぎます(;_;)♡♡
私も韓国でコスメ買ってみたい!!、何かおすすめのコスメってありますか?
未央奈さん、こんにちは。

未央奈さん、最近、ピンクづいていますね。
コートのボアもピンクだし、セットアップもピンク。
このブログの写真も全体にピンクが多い。
もちろん、とてもかわいいです。
未央奈さんがピンクのセットアップ、蘭世さんが白なのも、よくわかります。

韓国旅行、突然出来たお休みの日に、自分で計画して、蘭世さんを連れて行くとは、なかなかの行動派ですね。
コスメ、洋服、食べて食べて、写真と、 まぁ、未央奈さんらしい(笑)。
最も、2人共、お洒落さんだから、気が合う部分も大きいのかな。

ともかく、プライベートも充実させて、いろいろなものを吸収していこう、という意識の高さを感じます。

ところで、ブログ末尾、「蘭世たんありがとうや」は、岐阜の方言なのですか。
何だか、おばあさんが小さい子どもに向かって言っているように思えたのですが。


それでは、このへんで。
今日も、良い日でありますように。
近くて遠いイメージあるけど…

飛行機ですぐに着きそう(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES