このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0324Sat堀未央奈#46時間TV

 
 
 
 
 
放送中。
みてね。
私の電視台は明日です。
 
 
みり愛の電視台にプリン会で
出させていただきました〜
いろんなプリンを食べながら
いつもの感じでまったり話せて
楽しかったです
 
 
気を遣わないでいられるし
家族みたいな存在
 
 
そして
ずっとお会いしたかった
タイムマシーン3号さん!
ラジオで私のコーナーをしてくださっていて
本当に嬉しいです...
またお会いできたらいいなぁ(ᵔᴥᵔ)
お忙しい中来てくださり
ありがとうございました
 
 
 メンバー投票で天然ランキングというものに
入りましたが
ただおバカなだけだと思う。笑
これからも温かく見守ってくださったら嬉しいです
 
 
 
そして今日は朝まで人狼!に
初参加します
すぐ眠くなるので心配。。
昨日も始まった瞬間から割とおねむでした。が、
楽しみます頑張ります♪見てね
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
2018/03/24 14:48

コメント(345)

みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

46時間TV完走おめでとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
お疲れ様でした(╹◡╹)♡
お仕事があってちょくちょくですが観れたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
めっちゃ最高でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆっくり休んでねーheart01
ありがとう堀未央奈(^-^)
堀ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間お疲れさま!
未央奈ブログ更新ありがとー
天然な未央奈も面白くていいよー
人狼見えんくてごめんねー寝てもーた
お疲れさまです頑張ってねー
Tomorrow is anotherday


みおな!!タンポポだけども~♪♪♪

( 〃▽〃)

乃木坂46時間TV!!お疲れさまでした!!

みおなの新たな魅力に魅了された!!

果てしない可愛さに!!

愛してるって!!

みおなはタンポポの人生のキキだよ!!タンポポはジジだよ!!

またねー(^-^)/
お疲れ様!(^-^)/46時間TV見たよ♪
堀ちゃん、46時間tvお疲れ様でした
堀ちゃんの出演のシーン、コーナーは
全部見れたと思います
幸せな時間をありがとう!!!happy02
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
46時間TVお疲れ様!今回はかなりの時間観られたよん!46時間とはいえあっという間に感じたし、お祭りみたいで楽しかったね!
今日は、未央奈ちゃんと3期生の絡みも多かった気がする!3期生に接する未央奈ちゃんはお姉さんみたいで素敵!差し入れレポの冒頭、昨日に引き続き一発ギャグを挟んでて、面白かったし、可愛かったー!
堀熱大陸も良かったなぁ!全てを未央奈ちゃん一人でやってるってのは面白かったけど、内容は全然ふざけてないし、改めて未央奈ちゃんのアイドルとしての生き方を知れた気がする!堀熱大陸を観て、未央奈ちゃんへの大好き熱がさらに高まったよん!
そして、今日はのりさんの登場が嬉しかったなぁ!レコメン!リスナーとしては、のりさんが出てるとテンション上がるし、たくさん笑った!笑 のりほりの普段の感じもたくさん観られてよきよき!のりさんの急にギャグをふったり、未央奈ちゃんが食事の感想じゃなくて口内炎の話をしたり…!今度のレコメン!では今日の聴けるだろうから、楽しみ!
悔しいことがあっても諦めずに頑張る未央奈ちゃんはカッコいい!俺も頑張らなきゃって思う!目の前のことに全力で向き合う、うん、そうだね!未央奈ちゃんの思い、伝わってるよ!これからも、乃木坂46のこと、未央奈ちゃんのこと、応援し続ける!
改めて、46時間TVお疲れ様!ゆっくり休んでね♪

#毎日コメント

#46時間TVは
#メンバーやスタッフさん
#みんなで作り上げていくもので
#素敵だよね

#口内炎
#早く治りますよーにっ

#未央奈ちゃんが人生論を語るの
#好きだよ
#その通りだなって思うしね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(゜∇^d)!!
勉強が苦手なのと馬鹿なのは違うと思う。
未央ちゃんは馬鹿じゃないぞー!
プリン会見たかった。見逃した。
1日4時間位ずつ全部見たいなぁ
バイバイ(・◇・)/~~~
なんか天然ランキングのとこ見てて緊張したなぁ。天然と言われた後のリアクションてなんか難しいよね。あのコーナーでは荷物が多いランキングってのが良かったな。46時間TV本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでね。
見ましたー
お体壊さないように気おつけてください
46時間お疲れさま~♪
昨晩の約三時間の寝落ちと個握参加分を覗けばほぼ見れましたー(´・ω・`)

頭ぼっーとする

おねむのときのみおちゃん
目が切れ長になってたー

でも、やっぱり46時間TVは楽しいね♪幸せだね♪
きぃちゃんの笑顔も見れたし!!
あきちゃんです。こんばわ、昨日ね、みおなちゃんのタオルと真夏ちゃんのタオル買いました。生写真も買いました。みおなちゃんと七瀬ちゃんと真夏ちゃんの写真がはいっててハッピーでした。そして抽選会でみおなちゃんのサインが当たってハッピーでした。やなこともストレス解消もできてハッピーでした。みおなちゃんこんどわ、6月の東京ビッグサイトの握手会で会いましょう。楽しみにしてます。ぼくわ乃木坂46の中一番みおなちゃんが好きだよ。だから写真集もいっぱい買いました。まだ早いけど6月に会えるのが楽しみです。
ほりっぴー!
46時間TVお疲れ様〜♡
ばっちり観たよ!30時間くらいは!(笑)
プリン会も電視台も良かったよ〜♡

今日は幕張にも行って写真展もみてきたー!
未央奈の写真入り口の近くだったからすぐ発見できたし、めっちゃ可愛かった〜!
明日からまた頑張らなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お疲れ様でした!
プリン会の普段の様子が伝わって来て面白かったです。
堀熱大陸もらしさ全開でした。
「堀熱大陸」おもしろかったなあ。不覚にも声を上げて笑ってしまった…。

次は「堀フェッショナルの流儀」とか「人生が変わる1分間の堀イイ話」とかに期待(笑い)

今回の46時間TVは笑いすぎて自分自身パソコンを観ながらおそらくとってもとっても素敵な笑顔になっていただろうね。
未央奈ちゃんのじゃーん可愛かった!!!
とても楽しかったです!
46時間TV、お疲れさまでした。
とくに、「堀熱大陸」が良かったです!
とってもオシャレな企画で面白いし、なんといっても未央奈さんの魅力があふれています。

またどこかで「堀熱大陸」の第二弾、第三弾をやってくれないかな。
こんばんは
未央奈ちゃんの電視台、観ましたよー
堀熱大陸、面白かったです
ただ14時40分頃、開始まで教えてもらえたら、助かります
可愛い未央奈ちゃんを沢山、観ることができて幸せでした☺️
未央奈ちゃん、情熱大陸って言っちゃうところが未央奈ちゃんらしいですね☺️
みおな、お疲れ様(*・ω・)ノ
みおなが出てるとこは、ほぼ見ました。
差し入れ報告、ちぎり絵、純菜とツーショット、面白かった♪
みおたん、お疲れ様です!
堀熱大陸、良かったし、面白かった!
1人何役?
トレンド入り、2位だったし!
凄かった!
46時間お疲れ様でした!

小平奈緒さんの祝賀パレードを見に行ってきました!
なおちゃん、感動をありがとうと本人に言えて良かったです!
乃木坂46と同じで小顔だった!

それでは健康第一で!
プリン会最高!
信州のミッキイでした!
堀さん、こんばんは。
46時間TVすっごく面白かったです。46時間TVも、その中の人狼も、見終わった後に妙な達成感が出ますね。

プリン会といい、ちゅうえいさんのギャグといい、堀さんは本当に自由人ですね。テレストレーションで絵描かずにスケッチブック丸く切り取ってひょっこりはん方式でよかったくらい、堀さんこそが自由の女神です。

堀熱大陸も面白かったです。忙しい合間によくぞ撮ってくれて編集してくれました。自画自賛ギャグも良かったですけど、「偽りじゃない自己演出をし続ける」って正にアイドルそのもので、堀熱大陸自体がアイドル活動を表しているという構造とその完成度の高さに息を呑んで酸欠になりそうでした。

あと全体通して、堀さんが1期生にフォローされてる場面を多く見た気がします。いい関係性ですね。

本当に長丁場お疲れさまでした。でも乃木坂の活躍を、堀さんの活躍を待ってる人達はまだまだいるので、これからも頑張ってください。応援してます。


堀ちゃんおはよう〜、今日も頑張ろう!
未央奈46時間TVお疲れ様!
最高やったで!
ゆっくり休んで
応援し続ける!baseball
未央奈ちゃん、おはようございます。

乃木坂46時間TV お疲れ様でした。楽しい週末をありがとう。

未央奈ちゃんの電視台、とっても面白かったよ。もぐもぐ紹介も可愛いかった‼

755見ると、夜中に目が覚めたみたいだけど、ゆっくり休んでくださいね。

水曜のレコメンを聴いて、木曜はZIP春フェスに行きます。バルコニーだけど、未央奈ちゃんとアイコンタクトしたいです。

今夜、生駒さん卒業コンサートの申込みします。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

みおなー!ブログ更新ありがとう!!46時間テレビお疲れ様( ´ ꒳ ` )ノお家でゆっくり体休めてねhappy01
みおなの電視台見たよ!面白かった〜happy02
何回か寝ちゃったけどほとんど全部46時間テレビ見てたよsmile
これからも応援していますgood
またねfastfood
多分初コメ
ゴメン‼︎電視台生配信で見れなかった…
でも今から見るよ… 窓から差し込む太陽の光とともに…sun
応援してるよ‼︎頑張ってね‼︎
46時間TVおつかれさまでした。睡魔と戦いながらみてました。やっぱ乃木坂はいいな〜と改めて思うことができました!また書きますね。またね。
46時間TVの差し入れ紹介の時、タイ旅行をズルしてゲットしようとする2人をちゃんと止めていて、堀さん偉いな~と思いましたtyphoon

仲良しグループほど、ああいう時はっきり言うのは難しくて、黙っている人多いので。
堀さんのような人は貴重だと思います。

ずるはだめ。

長時間お疲れさまでした~sun
未央奈ちゃん46時間TVお疲れ様でした!ありがとうございます!頑張ります‼楽しみにしてます。頑張ります‼気を付けて下さい
46時間TV見たよーー\(^o^)/
プリン会電視台のゆるゆる感笑
お疲れ様!写真1枚目の服かわいいすき➳♡゛
46時間テレビ最高でした!
次やる時は4期?オーディションで合格した子達も加わった新しい46時間テレビが見れるのを楽しみにしています!

小6あんじゅ
46時間TVお疲れ様!
すごくいい46時間でした!
人狼は見てて楽しかった!やってて楽しかった?
もぐもぐレポートお疲れ様!やっぱあのレポートは未央奈じゃなきゃね!
のりさん出てくれて、レコメンの時みたいな絡みも見れて大満足でした!
電視台も良かった!編集とかも全部自分でやったの!?めっちゃすごいんやけど!
たくさん笑ってたくさん泣いた46時間でした!本当にお疲れ様です。幸せな時間をありがとうございます!
46時間完走お疲れ様でした!
オテンキのりさんも出てきてびっくりしましたw
むちゃぶりされてたね!てへへ!
人狼の1回戦では、すぐに追放されて残念だったね‼️
堀ちゃんはバカじゃないよ!でも例えば質問の返答の発想が独特な気がする。僕はその独特なところが、いい感じにツボに入りますけど
まだ乃木坂46時間TVの余韻が・・・
楽しかったな~またやってほしいな~note

ゴロ~
46時間テレビ最高でした!
またやってほしい!
未央奈は、天然石って感じだから!

俺の作ったプリンも食べに行きてほしい
プリン未央奈
未央奈さんブログ更新ありがとう!日にちがたっちゃたけど46時間TV良かったです。未央奈さんの出てる所だけ観ました笑。癒されました。未央奈さん大好き‼︎
プリン会ほんと好きです!大好きな3人heart04heart04
かわいすぎ
未央奈~(´ω` )zzZ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES