このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0316Fri堀未央奈うふふのふ。

 
 
 
 
ar発売中です!
表紙は本田翼さん!
クールビューティ✨
あこがれる〜〜
 
 
オフショット載せます
春服は冬服からガラリと変わり
すごく明るくてpopで
着ていてウキウキします
 
 
 
 
 
裸眼の色が珍しいらしいです
すっごく色素が薄いんですよね...
多分視力悪いのも影響してるかな
 
 
 
 
どれも好きなコーデだぁ
 
 
 
女の子向けブログが
まだ間に合いそうにないので
 
最近のメイク事情をすこしだけ。
クッションファンデーションに移行しました!
楽ちんだし素肌感も艶出て好きです
あとETVOSの
ミネラルハイライトクリームは
頬の高い位置と話す時にトントンっとのせて
艶をだしています
リップクリームが大好きで最近は
7つ持ちくらいで時と場合に分けて
使用しています
また詳しくはブログにまとめますね♡
気長にお待ちを...
 
 
 
ではは!
筋肉痛と花粉に、負けないぞー!おー!
 
 
 
 
 
 
2018/03/16 13:18

コメント(399)

可愛い~   スゴい似合ってる

花粉辛いけど頑張ろう!
ブログ更新ありがとうございます!
花粉が酷いですね!
体調に気をつけてくださいね。
いつも応援しています!
未央奈こんばんは〜 筋肉痛ってことは振り入れ関連かな?筋肉痛に負けずに頑張ってください!

花粉今日はそこまででもなかったですが明日はまたすごく飛散しそうなのでマスク等で予防しないといけないですね。
堀さん、こんばんは。

『ar』さんのオフショット、ありがとうございます。着ている洋服も、もうすっかり春の装いですね。そして何より白い壁が、服の春色をより際立たせてくれますね。うきうき。

花粉の飛ぶ量も増えてきて、花粉症にはつらい季節。堀さんもどうぞお大事に。

それではおやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
arきょう読みました!ポップでカラフルな服かわいかった〜〜
元々読んでたけど、みおなが出るようになってからよく読むようになって、arからビューティー系の情報得てきれいになろうって思うようになったよ、みおなのおかげ!
ほんとにarはみおなの雰囲気と合っててベストマッチだなあ。
みおなちゃんはすごいスタイルいいからモデルになってほんとによかった。
洋服やビューティー系にもすごくこだわってるからそれを教えてくれる場所があるのがすごく嬉しいです。
女子向けブログ、楽しみにしてるけど、忙しいだろうし無理はしないでください!最近昼夜の寒暖差激しいから体に気をつけてくださいね!!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
花粉に筋肉痛、辛いよねぇ!負けるなー!あ、そういや、今日は夕方から雨が降ってきたけど、未央奈ちゃんは濡れなかった?俺は傘持ってなかったから、フード被って帰ったよ!笑
arのオフショット、どれも最高ですなぁ!ポーズや表情も素敵だね!個人的には、ピンクのお洋服のが一番好きかも!arは毎月の癒し~~
明日は握手会で未央奈ちゃんに会える!久々すぎて、緊張しちゃうかもなぁ!笑 よろしくですっ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#レコメン!は
#素敵な現場なんだね
#よきよき

#スピッツさんの曲
#あんまり聴いたことないなぁ
#今度聴いてみよーかな

#未央奈ちゃんって
#アイドルソングもよく聴いてるよね
#未央奈ちゃんがアイドルの話してるの
#すきー

#明日が楽しみだなぁ
#ワクワク

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(゜∇^d)!!


こんばんは!
arでの未央奈は、乃木坂での未央奈と全然雰囲気が違うねsmile
さすがモデルだねgood
そういえば、真夏と久保ちゃんも筋肉痛って言ってたよ(笑)
無理しないようにねhappy02
バイッッッ!
未央奈へのコメント連載

花粉に負けないでね!
俺は花粉症じゃないから気持ちわかんないけど!笑

ババイ
未央奈、こんばんは〜!
うふふのふ。ご機嫌だね。笑

あ、ar読まないとっ!
でた。笑 オフショットきたぁ〜〜⤴︎
わー、色んな色の服。春だね〜♪
蝶ネクタイ。笑

裸眼の色かぁ。
たしかに。カラコンしてるんですか?っていうコメントよく目にするけど珍しいんだね。
良いことだよね?
写真集で度アップの写真あったけど表現できないぐらいインパクトがあったのも未央奈の目が影響してるのかも!✨

すごいなぁ。モデルさんだなぁ。
(*)モデルさんです。笑

でた、女の子向けブログ。笑
ふむふむ、ほーう。
7つ持ち。すご。
ま、待ってま〜す。笑

ではは!
こっちも負けないぞー!おー!
乃木坂46時間TV楽しみにしてますよ〜!!
ファイトッ(╹◡╹)
すごくカッコいいね!それに、目が綺麗だね!
リップって女の子好きだよね!またに、ドキドキするよ。
今度は和風の未央奈に会いたい✨
もうすぐ春が来るよ!春未央奈に会うのが楽しみ!
ではまた!
花粉症辛いー!
未央ちゃんブログ更新ありがとう ♡♡

ar毎月買ってるけどいつでも違う未央ちゃん見れて何時見返しても飽きないよ(笑)

女の子向けのブログ!急がなくていいから待ってます♡
超絶かわいいーーーーーーーですbaseballsun
こんばんは
先日のレコメンで久々にメールを採用していただきました。
ただ自分の言葉の汚さに反省しています。
決して見下してなんかいません!
ノーミュージックダンス楽しそうですね。
毎週堀ちゃんの大きな笑い声を聞くと元気が出ます。
鬼未央奈、甘未央奈、も聞けてとても楽しいです!
これからも毎週レコメン楽しみにしてます!
瞳の色が薄い人は、目の奥が日焼けしやすいので、気をつけた方が良い様ですよ。
かわいい!
堀ちゃん
今日もお疲れ様です
モデルモードの堀ちゃんどれもキマってます
個人的には2枚目のコーデが一番好きですし5枚目は雰囲気が全然違ってよきです(レディーガガっぽい?)

プチ変化で乃木坂公式サイトのメンバー紹介の3期生も1期生、2期生と一緒になりましたね
引き続きみんなで頑張って下さい
シンクロニシティも楽しみにしてます!

明日の握手会は行けませんが明日も頑張って下さい
今日もおつかれ!


ブログ更新ありがとう✨
日々春の足音を感じられるのは良き♪
だけど花粉が…
花粉に負けず頑張ろう!

スピッツさんの楓いいよね!
堀ちゃんバージョンの楓も聴いてみたいな〜
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。
さすがモデルさん。アイドルの時と雰囲気が違うのが凄いね!

スピッツの曲では「冷たい頬」が好き。
お薦めなので、よかったら聴いてみて♪
みおなー
可愛いー
好きー
筋肉痛の時は100パーセントオレンジジュースとかでビタミンCを取ると体にいいよ!
未央奈ずっと応援してるから頑張れー!!!
みおなの写真集今日買った〜笑
発売日から欲しかったんだけど
けっこう忙しくて買えなかったのよー
ヤバい!
めちゃかわいい!
忙しいのにブログありがとうっ!!!

かわいいなぁ細いなぁ

女子向けブログ\( ˆoˆ )/めっさ楽しみです!!!
気長に待ってます!!ゆっくりで大丈夫ですからね( ´・_・` )
メイクのことちょこっとしかしらなくてどうすればいいとか分からないから書いてくれるのすごく嬉しいです!!

お仕事ふぁいてぃんです!!
普段から俺も
うふふのふ(๑・̑◡・̑๑)
って使うから、まさかのブログタイトルに驚いた(笑)

いやー、なにきても似合いますな
2枚目のお写真まじで好きです!可愛いです♫

アンナチュラル終わってしまいました
毎週の楽しみで、最終回めっちゃ良かったです!最初から最後まで最高のドラマでした!アンナチュラルらしい終わり方でした♫
俺は病院なのでやってること違うんやけど、検査技師やってるんやで〜!どやっ!

花粉テロにあって壊滅しております(笑)
堀ちゃん、おみ足もお美しい!!lovelylovelylovely

負けないぞ!おー!
ar見たんやけどもう未央奈!って感じでした
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真たくさんありがと〜(╹◡╹)♡
チェックしますね\\\\٩( 'ω' )و ////

筋肉痛と花粉に負けず頑張ってねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
かっこいい写真ありがとうございます

これ見たら、また頑張れます❗️
ar読んだよ!
すごい、春だなあっていう感じで気分が明るくなるね!
みおな〜
頑張れ!!!
みおなー、ブログ更新ありがと!


たくさんのオフショット
ありがとうございます!!!

どのコーデも素敵ですね!
コーデや髪型、表情で
また違った雰囲気がみれて嬉しいなぁ


あったかい日が続いてたけど
少し寒さが戻ってくるみたいやから
寒暖差には気をつけてね!


明日の握手会
会えるのを楽しみにしてまーす!

今日も1日お疲れ様でした。

では、また。


堀ちゃん!(*´-`)

らほーい!
堀ちゃんはくーるびゅーてーになりたいのかい??私は堀ちゃんの事をcoolもcuteもどちらも完璧にこなせるチートレベルの素敵な容姿をしていると心の底から思っているよ!!(*´∀`*)
いろんな雑誌、マーキーやあーるで堀ちゃん色々なタイプのモデルさんしているけど、どれもこれも反則レベルで着こなしてるし似合ってるって本気で感じるよ〜 ^ ^

ずーっとまえにも同じ事を書いたことがあるんだけど、私がブランドファッションデザイナーだったら、まず間違いなく堀ちゃんにオファーをかけます!!素朴もポップもクールもキュートも全部似合い過ぎです!!╰(*´︶`*)╯
スタイルも抜群だし、目が凄く綺麗でセクシーだから、仮に服が主張強めでもしっかり着こなしてくれるし、柔らかい表情をしてくれたら、ちょい子供よりかな?ってファッションもばっちりハマるし、洋装も勿論だけど、和装でも堀ちゃんの真剣な時の顔は、凛としていて凄く綺麗で魅力的!!(*´꒳`*)

改めて堀ちゃんすげぇ。笑

あーもー、本当に堀ちゃんにじーーーーっと長い間見つめられたら堪らないだろうな〜。多分込み上げてくる物がありすぎて爆発しますね、割と本気で!笑

夢で堀ちゃん出てきて、もしずーっと見つめられたらやばいです。朝起きたらお家が爆破の衝撃でなくなっちゃいます!!(>人<;)

でも出てきて欲しいです♬(*´꒳`*)来てね!

実は前に一度、堀ちゃんが夢に出て来てくれた事があるんですよ実は ^ ^ 朝起きた時は興奮し過ぎててちゃんと休めて居たのか謎ですが。(汗)私はその夢で、堀ちゃんにひたすら堀ちゃんの好きなところについて語っていました(爆

…それはそれで楽しかったし嬉しかったのですが、今思えば喋るだけじゃなくて、ほっぺとかむにむに触ってみたかったな〜(*´꒳`*)今度はちょっとむにむにさせてね!笑


なんかブログコメントになってない気がしている。。。(>人<;)


やっちまいました!情熱がで過ぎました。(>_<)いったん切って、また明日にでも改めてブログ内容に対してちゃんとコメントしますね!!笑笑

ではおやすみ堀ちゃん!素敵な夢がみられますように。(*´-`)
未央奈ブログ更新ありがとー!!
ごめーんコメント遅れたぁー
花粉症やばいらしいね
俺花粉症じゃないから全くわからん(笑)(笑)
羨ましいでしょ(笑)
鼻洗浄したらいいらしいよ
体に気をつけてがんばってね!
応援してるよ
バイバイ










あ、あと大好きです!!!(笑)
体のコンディションを整えて頑張ってねっ!
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
明日個握行きますね
めっちゃ楽しみすぎる~up
自分も花粉が… 一緒に戦いましょう!!!
未央奈ちゃん!こんばんは!お仕事お疲れ様!今頃寝てる時間かな?未央奈ちゃん、寝るの大好きだから爆睡してそうだな。笑笑
未央奈ちゃん、755に載せてる写真とか、ブログに載せてる写真とかを見るといつも思うんだけど、なんでそんなに可愛いの?あんな可愛い写真を載せたら俺、死んじゃうよ!未央奈ちゃん、可愛すぎるもん。乃木坂工事中で言っててんだけど、未央奈ちゃんの「え?何がですか?」あれで、全人口の注目を集めようとしてるって言ってたけど俺は、全然それでいい!むしろそっちの方がうれしい!俺は、その飛鳥ちゃんと未央奈ちゃんの可愛さで人が笑顔になったり元気になったりしてくれるなら俺は嬉しい!俺は、それで十分!
そういえば、飛鳥ちゃんと未央奈ちゃんでお化け屋敷行ってみたい。ふたりの怖がってる瞬間を見てみたい。だって、絶対に可愛いもん!
じゃ、俺寝るね!未央奈ちゃんどうやって寝てるんだろう?見てみたいな。どうせ、可愛いんだよ。笑笑1階でいいから見たい。じゃ、未央奈ちゃんぐっすり寝てね!俺も、寝る!おやすみ!
翼ちゃん、スタイル抜群ですごく綺麗&可愛いよねぇ♪♪ 数いるモデルさんの中でも、最も好きなモデルさんの1人だったり(*´-`)
とはいえ、ジャンルは問わず常にNo.1が未央奈ちゃんってことは変わらない(*´∀`)
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

自分も茶目なんですが茶目の人って黒目の人に比べて光に弱いですよね?
夏場は眩しくて外出時はサングラスが欠かせません(・o・)
未央奈ちゃんは大丈夫ですか?
堀さん、こんばんは。
春らしい曲考えつつブログのタイトル見たので「う、ふ、ふ、ふ、」が頭に浮かびました。
春っぽいかは知りませんけど最近僕がよく聴く曲は、「くちなしの丘」と「綺麗ア・ラ・モード」です。

そんなことよりar見ました。
片目隠すポーズが流行ってるんですね。
特集の中で好きな恰好は、「太陽に似合う色が好き」の所の水色と薄紫のです。やたらに大人っぽいです。それにもし僕が女だったら、他の服は気に入れば似合わずとも着る可能性あるけど、その服だけはよっぽど綺麗な顔でない限り断念すると思いました。

握り寿司レッスンは髪型が帽子に合ってて可愛いです。板前の堀さんが「へいおまち!」って言いながら寿司をそのまま客の小皿の醤油に付けて食べたとしても、笑顔で「次もウニ」って言ってあげたいくらい可愛いです。

堀さんの瞳の色、薄くて綺麗ですけど薄いと光に弱いんじゃないでしょうか。そういう時はサンバイザーでしょうね。

筋肉痛は46時間TVの関係でしょうか。当日本調子で迎えれるように、無理しすぎずに、ちゃんと休みながら頑張ってくださいね。
おー!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿402回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.491 2018年3月15日 01:57」

ブログありがとうございます!
ばっさーが表紙のarチェックしますね!
オフショットも沢山ありがとうございます!
特に4枚目が良き!やっぱり春はピンクだね!
花粉に加えて筋肉痛かぁ~、辛いね・・・
1日でも早く治る事を願っています!

モバメありがとうございます!
僕のおすすめのクラシック曲はこの2曲です!
・パッヘルベル「カノン ニ長調」
・エルガー「威風堂々」第1番
スピッツさんの「楓」僕も好きです!
のりさんからラスク貰って良かったですね!
これからも暖かい現場での放送楽しみおな~!

今週も「レコメン!」お疲れ様でした!
北海道旅行の話ありがとうございました!
一緒に温泉に入ったり寝たりしたかったな~!いやらしい目で見なければ大丈夫ですかね(笑)
僕も時々NO MUSICで踊ってます!踊り最高!
いびきの件ですが、僕は信じていますよ!

755より、乃木坂って爽やかな曲多いですね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

もう春かな!と思ってたら
また少し寒いね今日は(汗)

来週には本格的に春だよね♪

花粉症と筋肉痛に負けるなー(/o\)
未央奈~☆☆

うわ~完全に春だ~~
春服の未央奈を見てたら、もう桜満開の気分だよ。笑

写真集でも裸眼の写真ってある?
瞳が綺麗だな~って思った写真があったけど、
あれって裸眼なのかなー
写真、どれも素敵です。
arさんとの出会い、素晴らしいです。

瞳の色、神秘的で好きです❗
握手会で見れたらいいなぁ。
堀ちゃんのこのコーデ好きだ\happy02
未央奈選抜おめでとー!みおったんのセンターまたみたいです!!!!
ブログ更新ありがとうございます!

今日の握手会楽しみです!
国境のない時代フルで見ました、聞きました!堀ちゃんの美しさがこれでもかと・・・曲も映像も素晴らしい!感動しました!センターの長濱ねるちゃんを分厚いフロントで支えている重厚感、後ろのメンバーも素晴らしく本当に良かったです!でわでわ。
未央奈ちゃん更新ありがとー!
相変わらず可愛い!!(^_^)
自分も花粉症には負けないぞ!おー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES