このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0309Fri堀未央奈#thankyou #サンキュー #39

 
 
 
 
 
皆さん、改めて
いつも応援してくださり
ありがとうございます!
 
3/9 にちなんで...
thank you♡
 
 
 
 
 
昨日収録でね思ったんやけど
私って笑いのツボ浅いなーって。笑
ずっと笑ってるの。笑
昨日気付いた
 
みんなが笑わない所でも
笑っちゃうから、あ。ってなる。
 
 
まあたくさん笑うと
ハッピーになれるし
良しとしましょう☺︎
ふふふーん
 
 
 
 
ではは!
 
 
 
 
 
2018/03/09 13:36

コメント(528)

未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい
レコメンでも、
ずーっと笑ってるよねー♪\(^o^)/
堀ちゃん。初投稿!
さっき、この前放送してた横浜のハンバーグ食べてきたで(笑)
旨かった!!
こちらこそいつも
天然詐欺をありがとうございます(おい)
引き続きしっかり
取り締まっていきたいと思います( `・ω・´ )キリッ









thanks!! いつも元気もらってます。
同じく笑いのツボが浅い私がお送りしました〜( ´_ゝ`)
未央奈ブログ更新サンキュー!!

写真集の重版10万部突破!おめでとう!
頑張ってる姿は皆んなに届いてるよ。
目標に向かって頑張れ!
未央奈ブログ更新ありがとー
みんなが笑ってないところで笑ってしまう俺もあるあるだわ笑笑
個性だよねこれだけは
その未央奈も面白いよ
頑張っていこうねー
Tomorrow is anotherday
笑顔は伝染しますからいいことですね(*^ω^*)
未央ちゃんの笑顔が一番好き!
ずっと見てたい〜


沢山笑ってださい!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は撮影、お疲れ様!おー、表紙巻頭とは、嬉しいですなぁ!絶対みるみる!前回と同じスタッフさんで、素敵な感じになったんだね!よきよき~~!洋服とか身に付けている物の色で気分が春色になる、分かるかも!今から発売が楽しみだ!
ホント、花粉は辛いよね!今日もたくさん飛んでた気がする!目は痒いし、鼻もムズムズするし、あと、俺の場合は顔につくらしくて痒くなっちゃうんだよなぁ!春は好きだけど、花粉とはお別れしたい!
最近は料理をするようになったんだー!まだまだ慣れないことも多いけど、上手くなりたい!パパっと料理が作れたらカッコいいと思うし!未央奈ちゃんは料理が得意だから、憧れちゃうなぁ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#未央奈ちゃんの撮る写真
#人物も風景も
#綺麗に写すよね
#最高や

#プリン会最高かよ

#明日は日曜日
#ゆったり過ごしたいな

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(・∀・)人(・∀・)
楽しけりゃ笑えばいいのさ!
それが我らの堀未央奈さ!
堀ちゃん、こんばんわ。
もしかして、コメント久しぶりかな??
前回のブログで、写真集が5回目の重版で発行部数が10万超えたそうで。
やったね!!
いつもブログありがとうー!
またねっ!
すてきなおしゃしんですね^^
aquarius
ヤバっ! かわよすぎ
頭の中がハッピーで溢れてるんですねっ!
堀ちゃんも、いつも元気をくれてありがとうheart01
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿400回目です!

前回はブログとモバメの感想を書きました!
時間→「No.391 2018年3月 9日 23:38」

今回でコメント投稿400回目に突入しました!

毎日モバメありがとうございます!
朝から撮影お疲れ様でした!撮影って4月12日発売の「週刊少年チャンピオン」の表紙と巻頭の撮影だったんですね!僕も凄く嬉しいです!久し振りの単独表紙おめでとうございます!
前回と同じスタッフさん達で良かったですね!未央奈ちゃん、懐かしいのも当然です!いつの間にか1年経っていました!1年って早いね!
あぁ~、今から発売日が待ち遠しいです!

「たくさん笑って素敵な感じになった」とありましたが、未央奈ちゃんの人柄がその現場を笑いの絶えない現場に変えるんだと思います!
こんな素敵な話を知る事が出来て嬉しかったと同時に、こんな魅力的で素敵な女性を好きになって本当に良かったなと思いました!

あと、僕は花粉を感じると春を感じます!
花粉ガンガン感じています(泣) 嫌や~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
写真集第2弾出してね!
未央奈さん
ブログ更新、ありがとう。

⚫︎この写真の未央奈さん、3枚とも綺麗ですね。
それと、拡大して見ると、頰のあたりから、とらえどころのない魅力が出ているようにも感じます。
将来、他人を惑わす女性の役もできるかな…

⚫︎笑いのツボが浅い。
未央奈さんといえば、独特な笑い声、「シフトって何ですか」とか、『あの教室』のMV。
最近では、『レコメン!』で、よく笑っている印象があります。
笑う門には福来たる、ゲラゲラ笑う意味で、ゲラ未央奈、いいのではないでしょうか。
昨日の収録とは何でしょうか、気になります。

⚫︎『シェイプ・オブ・ウォーター』
この作品について755で熱く感想を語っていましたね。
未央奈さんは、自分がどう生きていったらいいか、という関心を持ちながら映画を観ていて、だからこそ、感情が目紛しく変わるほど、映画に 魅了されるのでしょうね。尊敬します。
「黒の部分を見ても白を信じよう…」素敵な言葉ですね。
私 の印象に残ったのは、ヒロインの隣人の男性。大切にしている猫を「彼」にいためつけられても、本能なんだから仕方ないと、理解を示し、「彼」と友情を育んでいくところ。簡単に出来ることではないと思いました。
それから、この作品を映画館で観て良かったです。
映画館は水族館に似ています。
客席に座って映画を観ているうち、自分が水槽の中の生物のような気がしてきました。
スクリーンという窓を通して、外部の人間世界、実際は映画なのですが、それが見えているような気持ちになりました。
これは映画の内容と関わっていますよね。
自宅で観たら、こんな気分にはならなかったでしょう。
未央奈さんは、映画館と御自宅とで、映画の観え方が変わると思いますか。


それでは、このへんで。
駄文に付き合ってくれて、ありがとうございました。
また、素敵な話を聴かせてください。
未央奈さんにとって、今日も良い日でありますように。
よく笑う子の方が話してて楽しいと思うよ!
今日もかわいい!
未央奈さん、いっつもありがとうございます!ブログなどを見て元気をもらってます!頑張って下さい
未央奈ちゃん!!こんにちは。
未央奈ちゃんがツボが浅いのは前から知ってます。
めっちゃ笑っているので。
僕もよくツボが浅いと思っているけど、他の人より人生で笑う回数が多いと思っていて、ツボにハマりだすと爆笑して、なかなか笑いが止まらないことがありますね。
堀ちゃんもこういうことがあると思いますね。
僕は3月9日に中学校の卒業式がありました。
中学校3年間は、たくさんの人と関わることができて良かったし、女子たちがすごい可愛くって、僕にもいろんなことで話してくれたことが、すごい嬉しいです。
堀ちゃんは、中学時代そういうことがあると思いますね。
またコメントするよ。 未央奈ちゃん大好き。heart04
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます‼今日で7年、ご冥福、今日もお仕事頑張って下さい!大丈夫です。
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も天気良いね☀️
暖かいし春やね
花粉も飛んでるし春やね
花粉さえなければ完璧な季節なのにね…

今年は特にヒドイみたいだけどまだ薬飲まずに生きれてます
なんかね緑茶がいいらしく緑茶パワーでしのげてるのかも
オススメですよ(^-^)

少年チャンピオン見るね。
おっさんやけど 笑

4期のオーディション決まりましたね!
まだ早くね!?って思ってますが
決まったものはしょうがない、セミナー頑張ってね

〜質問〜
⚪︎岐阜に帰ったら絶対行く所ありますか?

⚪︎自分、愛知在住なんですけど愛知でオススメのご飯屋さんありますか?

⚪︎まだプライベートで遊んだことないけど、遊んでみたいメンバーいますか?

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
笑いのツボが浅いの同じです( -`ω-)b
未央奈ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい、気を付けて下さい!
確かにみおなずっと笑ってるよな(笑)
でも笑うと風邪ひかないらしいよ!

常に笑ってる人の方が風邪ひかないから、バカは風邪ひかないって言うらしい。表現が悪いだけで、裏を返せばバカは風邪ひかないじゃなくて、いつも笑ってて楽しそうな人ほど風邪ひかないってことやんな!案外褒め言葉?笑

いつもブログサンキュー!
堀ちゃんいつにも無く美人!可愛い!大人感がかなり出てきてもう胸キュン!heart02
確かに浅い!笑
女の子のツボってやっぱどっか男の子のツボとなんか違いますよね笑笑
いつも、笑顔の素敵なブログありがとう。癒されます
3.11になると大好きな人に大好きと伝えたくなります。
堀さんに会えること、堀さんに自分の言葉を伝えられる奇跡を当たり前と思わずに、大切にしたいです。
堀さん大好きでっせ。
みおたああああああん。!♡
明日はついに入試です、、、、
頑張ってくるね!!!
未央ちゃん更新ありがとうね(゜▽゜)♡
みおなちゃん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、僕は絶対見るね。
最後の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ほりっぴ~、ナンチです♪
大人っぽいねshine
未央奈ちゃん、こんにちは。

ブログ更新 thank you 。コメント遅くなってごめんね。

この前の飛鳥ちゃんとの写真は美少女だったけど、今回は素敵で綺麗なお姉さんの感じがします。嬉しいけど、お姉さんになるのは、ゆっくりゆっくりでお願いします(笑)

今夜の乃木中での選抜発表がとっても気になる!

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。


未央奈ちゃん東日本大震災から7年だね。

震災時刻に黙祷したよ。

あの日のことを忘れずに生きていこうね。

今夜乃木中見るねup

斉藤貴巳
堀ちゃんの笑い声好きよ〜∠( 'ω')/
声質(?)明るいから発する声全てが明るく和やかに聞こえる〜これぞ良きhappy02good
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそいつもありがと〜heart01

笑う門には福来るですな(╹◡╹)♡
こんばんわー!今日の選抜発表のために早めに寝ます。

    どうなるか楽しみです!!wobbly
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日はね、親戚に誘われて高級なレストランでお食事したんだけど、変に緊張しちゃった!笑 周りの雰囲気もいつも外食するときとは違うし、しっかりしなきゃって!大人のマナーをもっと学ばなきゃって思った!とはいえ、ご飯はめちゃくちゃ美味しかったなぁー!
そうだそうだ、昨日作った野菜スープを朝飲んだんだけど、美味しくできて良かった!次は煮物を作りたいなぁ、って思ってるんだ~~!あ、今日は食べ物の話ばっかりじゃん!笑

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#今日の昼間は
#暖かかったなぁ
#春が近づいてるのかも

#暑がりで
#冷え性
#辛いなぁ笑

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(-.-)Zzz・・・・
堀ちゃんの魔女笑い大好きよ(o´∀`)b
サンキューほりきゅ~^^
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした。

arゲットして来たよ
白のスウェット良いねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ハンバーガートップスとかヤバっ!
未央奈のテンション絶対上がるやん(*゚▽゚*)

寿司修行楽しそう
あれから練習したの?
今度是非ホムパ開いて写真載せてください(o^^o)

もう少しで選抜発表や!
もうドキドキ
未央奈の選抜入りはもう確定だとして、2期生がもっと入って欲しいね。
そしてまた未央奈のセンターが見たいな(^-^)

〜質問〜
⚪︎寿司修行で正直何個食べました?笑

⚪︎趣味で集めてる物ってありますか?

⚪︎少年マンガで好きなのありますか?

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな☪️
未央奈ちゃん20thシングル七福神入りおめでとうup

楽しみhappy01

未央奈ちゃんお休みsleepy

斉藤貴巳
乃木中見ました。選抜、おめでとう!バナナマンさんに、またカメラにしっかりコメントされてらっしゃいましたね。堀さんのご成長、嬉しいです。上から目線な言い方でごめんなさい。
みおなちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。みおなちゃん、福神、フロントメンバー入りおめでとうございます。
20hシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
2枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。楽しみにしてます‼気を付けて下さい
755のおやすみ動画どちらも好き(^^)
らぶ
堀ちゃん!(*´-`)20th期間も堀ちゃん単推し。頑張ろうね!!

親知らずの残りの対応タイミングだけはちょっと心配。運営やマネージャーさんともしっかりタイミング相談して行うのがよさそうだね!

しっかりしたコメントは、次のブログ来たら書かせてもらうね!
未央奈さん、20thシングルでの選抜フロント、おめでとうございます!
すっかりフロントに定着しましたね。
フロントはTV出演のとき、すぐに見つけやすいポジションなので嬉しいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES