このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0307Wed堀未央奈感謝。

 
 
 
 
私の1st写真集
 ”君らしさ” が5回目の重版
そして累計発行部数が10万部を
突破したそうです...!
 
うう。びっくりです。
でも、私にとって
宝物のようないろんな思いがぎゅっと
詰まったこの1冊を
皆さんが手に取り
見てくださったのだと思うと
素直に嬉しいです。
 
ありがとうございます✨
 
 
気持ちばかりですが
未公開オフショットを。
 
もぐもぐ
 
 
うさぎ
 
 
 
珍しい茶色の服
 
 
岩が綺麗だった〜〜
風強かった〜〜
 
 
 
 夕方。
ラストカットでした。
 
 
 
 
色んな私を
見ていただけると思います。
まだ見ていないよーと言う方は
是非...!!
これからも、現状に満足せず
自分らしく、頑張ります
 
 
ではは。
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/07 12:00

コメント(436)

買ったよ~(*´∇`*)いい作品だね~
未央奈さん
ブログ更新、ありがとう。

⚫︎写真集5回目重版、10万部発行、おめでとう。
未公開オフショットも見せてくれて、ありがとう。
かわいらしかったり、
岩の前でポーズして、ちょっとコミカルだったり、
夕方のラストカットでは、荒野へと続く一本道で、もの思わしげな様子だったり、
どれも魅力的です。

写真集『君らしさ』は、更に素晴らしいと思います。
本当にいろいろな未央奈さんが見られるし、
レイアウトも素晴らしく、静止画なのに動画のように見えたり、
どの頁の未央奈さんも、生き生きとして見え、
未央奈さんを 身近に感じることが出来ます。

更に、巻末の「ホリミオナをフカボリ」と題されたインタビューも良くて、未央奈さんの今までとか、考えとか覚悟とか心がけ等を知れて、必読だと思います。

写真集が今以上に、多くの人の手元に届くことを願ってやみません。

⚫︎それから、『車あるんですけど』『この映画が観たい#54〜乃木坂46 堀未央奈のオールタイムベスト』観ました。
天然なところ、意外に食レポが上手なところ。
映画への熱い思い、乃木坂のこと等見所ありました。
両番組とも、未央奈さん、キラキラしていました。
乃木坂46の活動と共に、外仕事も充実していくと、いいと思います。


それでは、このへんで。
未央奈さんは、今が決して絶頂ではない、これからも坂道を登り続けていく、と信じています。
これからも、未央奈さんにとって、いいことがありますように。
堀さん、こんばんは♪

今回のブログの写真は1枚目の
マクドナルドのような所で食べてる写真が
気に入りました。
僕の住んでるところはマクドナルドは車で
40分ぐらいかかります。

乃木坂工事中を見ました。
ファンが選ぶ乃木坂の好きな歌のランキングでした。
サヨナラの意味、きっかけ などの曲が上位に
ランクインしていました。
乃木坂さんは歌が上手ですね。
プロはすごいと思うのです。

ではまたコメントしますね☆
あしながっ
10万部凄い!!! おめでとうございます〜!(*^ω^*) これで大台に乗った感じですね!(^^)
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
みおなの日に10万部突破
おめでとう~
めっちゃうれしいね

うれしいと言えば、
みりあのブログのほりっぴ~の浴衣姿、めっちゃレアな感じだよね
可愛いすぎるnote
全部可愛いけど、モグモグ食ってる堀の姿は何より最高だsmile
未央奈へのコメント連載

重版おめでとう!

ハンバーガー食べたなってきた!笑

ババイ
未央奈~☆☆

最初に未央奈の写真集を手に取った時の感動と、
未央奈の想いを感じながら、1ページ1ページ
写真を見た時の幸せ感を今でも思い出すなー

307の日、いい日だったよー笑
未央奈、こんばんはー!
そしてそして
"君らしさ"10万部おめでとー!!✨

ほんとに色んな未央奈が見られるよね!
もちろん持ってます。
前も言ったと思うけどこっちの好きなページは
途中にある文章のページから6枚めくった左側のページ。理由は好きな表情だから!
あとはプールでぶくぶくしてる写真だけど、これはみんなからよく言われてるよね!笑

オフショットきたぁ〜。
お、店に結構人がいる中で、もぐもぐ未央奈は撮られたんだね。
うさぎ未央奈。笑
でた、茶色の苦手意識克服!
決めポーズ。笑
ラストカット。人生みたいな長い道のりだね。

うん!未央奈らしく!!
がんばろー!!!

みり愛がブログで北海道の写真あげてたよ!
楽しそう〜!(^-^)

ではは。
おやすみおな〜♪
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
写真集「君らしさ」の10万部突破、おめでとうございます。
そう聞くと思わず、また取り出して、ついつい眺めてしまいますね。オフショット写真もありがとうございます。
さて、「レコメン」もちろん、聞きましたよ。いつも未央奈の笑い声には救われますね。先週のような「乃木坂祭」はありませんが、毎週、楽しみにしております。
さて、待望の「46時間TV」の内容が、一部公開になりました。「ツーショットトーク」なんて楽しみですね。尺調整のためというのも面白い話ですが、これ一番得意なのは、未央奈じゃない? 2期生は当然、1期生の先輩たちとも3期生の後輩たちとも、だれとでも話せるし‥‥。それが未央奈の魅力でもあり、逆に弱みをもたない「不思議ちゃん」なんでしょうね。
いろんな企画、楽しみにしたいと思います。
おめでとう
君らしさ、堀ちゃんの魅力が凄い詰まっていて、自分も大好きな写真集です!
もっと色んな人の手に届くことを願ってます!
In out バーガー、最高ですね!日本にも出来ればいいのに〜。こないだのハンバーガー対ハンバーグも美味しそうだった〜(笑)
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

写真集10万部突破!おめでとう
イェーイ!パフパフー✨
重版もして凄いです!
このまま まいやん超えですね(^-^)

〜質問〜
⚪︎2nd写真集撮るならどこで撮りたいですか?

⚪︎未央奈ランドを作るならどこに作りたいですか?

⚪︎未央奈定食、何が入ってる?

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな☪️
みおな、ハンバガーおいしそう。

今週の日曜日、絶対に食べる。

チェーン店のでもいいから、ぜったいに食べるぞ。

新しくできたところのは、1500円ぐらい
するらしくて、しかも行列。
ファストフードじゃないよね。

みおなの食べる所大好きです。

おやすみおな。
堀ちゃん!(*´-`)

感謝。

まずは改めて堀ちゃんファースト写真集10万部突破おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(*´ω`*)

凄いよね10万部か〜。
大まかに言い直すと、約10万の人が堀ちゃんの色んな姿を見てみたいって感じていて、少し言い方はアレかもですが、その為にお金をかける価値が有るよ!!と思っているわけですよね。

考えてみると改めてアイドル(堀ちゃん)って凄いんだなーって思いました。(*´-`)
もし私が「君の名は」じゃないけど、1ヶ月堀ちゃんと入れ替わって過ごしたならあらゆる物の見え方が変わってきっと人生観が変わるんだろうなーって。^ ^
一言なにげなく言葉を発しただけで沢山の人がリアクションを返してくれたり、何かあったら力になるよ!って言ってくれる人も沢山いて。

私もダーイブ前にファンですって言ってくれた人がたまたま3、4人いた事があったのですが、たった3人でもかなり嬉しい気持ちになれたことを覚えてます。(*´ω`*)10万人かー。。私には想像もつかない世界です!

おっと、大分脱線しました笑

写真!!(╹◡╹)
今の堀ちゃんも細くてスタイル良いなーって思っているけど、やはりこの時は絞り方が違う気がしますねw
洋服のせいとかかもしれませんが、華奢度が跳ね上がって見えます。なんかね、もし強い力で抱きしめたら折れちゃうんじゃないかなってくらい笑

うさみおな!(╹◡╹)この写真では隠しているけど、デコルテ、鎖骨らへんね〜。とても綺麗です!さすがオフショル協会会長ですね〜。やったら確実に怒られるのでもちろんしませんが、細い肩とか、鎖骨とか触ってみたい衝動にかられます〜。

茶色の服!(╹◡╹)
凄い!堀ちゃんこんな表情もするんだね!凄く大人の女性な感じ。格好に目が行きがちだけど、このショットは表情に色気が出まくってますね!!

カラフルな石のやつ!(╹◡╹)
なんかインドっぽいポーズだけどなんなんだろうね??やっぱここはアメリカっぽいポーズが良いよね!んー。関係ないけどずっと見てたらなんか美味しそうなお菓子に見えてきました〜笑

ラストのー(╹◡╹)
広大な大地と華奢な女の子の対比が雰囲気有るねー。とても良い構図だと思いますが、ピントがあってない??あ、あれか、これはチェック用モニタを直どりか!


(*´-`)
うん!堀ちゃんらしくこれからも感謝を忘れず頑張って行ってね!!これからも私は堀ちゃん単推し♬見守ったり構ってもらおうと話しかけたり、色々楽しんで行きたいと思うよ!(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします!!
おめでとう!!

そして貴重なオフショットありがとう!!

もぐもぐしてるうさぎも見たかったなぁ笑
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿398回目です!

前回はブログ「国境。」に1st写真集について書きました!
時間→「No.329 2018年3月 7日 07:17」

ブログ更新ありがとうございます!

1st写真集「君らしさ」が5回目の重版と累計発行部数10万部を突破しましたね!
8人目の快挙、本当におめでとうございます!
この快挙は間違いなく未央奈ちゃんが努力され続けた結果だと思います!
この快挙に貢献出来てめっちゃ嬉しいですし、未央奈ちゃんをはじめ写真集に関わった全ての方に感謝です!発売して頂き本当にありがとうございました!僕にとっても宝物です!
オフショットもありがとうございます!
特に1枚目と2枚目が可愛くて癒されました!
自分の推しメンがこのように大活躍されていて凄く嬉しいです!未央奈ちゃんが大好きだから応援しているのは勿論ですが、このように大活躍されていると応援しがいがあります!

昨日セブンで「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」のコンプリートBOX(DVD)と20thシングル「シンクロニシティ」の全Typeを予約しました!
予約出来たからアピタにキャンセルせんと(汗)
今週も「レコメン!」お疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

「君らしさ」10万部おめでとう!
本当凄いよね!!

心から嬉しかったで!

じゃあまたね♪
堀殿おはペロ(o_ _)o.。oOO
夕陽綺麗。3月7日はみおな堀殿の日おめペロ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー。〇雨いいよね( ゚д゚)ウム ショートカットぼぶったん好き。雪景色感動(゜д゜) 堀殿「君らしさ」部屋に飾ってありまする~眞衣ちゅん「どこにいるの?」の隣に(  Д ) ゚ ゚れ。重版&10万部突破おめペロうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。レコメン☆堀殿のお声に癒されました。みなも体操菜の花体操ニットウキウキ絢音様感想輝け羽ばたけ♪つけ麺並盛りお隣さんありがたや(T▽T)花言葉のりらしさちゃんかわいさんチョーカーとーく面白かったです|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?ほんじつもアボガドハンバーガーパワー10万馬力でがんばねるチャッス(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ヨ
堀ちゃん
おはようございます
多くの方が言ってますが5度目の重版10万部おめでとうございます!

自分は一冊しか貢献してないですけど重版になって嬉しいです
個の力は弱いですが無力ではないのでそうゆう小さな力(一冊だけでも)が集まって10万部、15万部と強くなっていくのだと思いました

これからも応援してますので頑張って下さい
オフショも可愛かったです!(ハンバーガーと岩が特に好き)

今日も頑張りましょう!


感謝してるのは俺もだよ!
いつも元気をくれてありがとございます!!
これからもずっと応援していくね!笑
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


写真集も重版
良かったね


オフショットも
嬉しい


気温差激しいから
体操管理気を付けてね


5回目の重版、累計発行部数10万部
おめでとうございます。

改まってあれだけど
やっぱ美味しそうに食べる
未央奈さん好きだなって。
もぐ未央奈最高です。

ラストカットが1番好きだなあ
茶色の服着た写真の表情好きです。
未央奈ちゃん更新ありがとー!
そして、10万部突破おめでとう!!
これからも未央奈ちゃんらしさ全開で頑張ってね!
ずっと応援してるよー(^_^)
未央奈 おはよう!
10万部 すごいね! おめでとう!
一歩一歩 努力の証。何もしてないけど、自分の事の様に、誇らしいし、嬉しい!最高です。

「オールタイムベスト」生で見たよ!
映画愛が伝わってきたよ。人によって捉え方や見え方が違うから面白いよね。映画関係の仕事イパッイやって欲しいな。もちろん、女優もね。上手い下手じゃなく、存在感がある女優に。

Aimer 本当にイイよね!MVも物凄くイイ! 胸が苦しくなる位イイ。

最近、偏頭痛と色々な事で、気分が落ちてだけど、レコメンでイッパイ パワーを貰いました。水曜日は、本当に楽しみな日です。だから、今日も頑張れます。ありがとう!

未央奈は未央奈のままで!
今日も元気に頑張ろう!
最高の笑顔で!


みおな、おはよう。
重版おめでとう。凄いことだよね。
5度目の重版、
発行部数10万部突破、
おめでとうsign03

未央奈の写真集「君らしさ」は、可愛かったり、大人っぽかったり、セクシーだったり、いろんな未央奈が見れて大好きな写真集だよ。
なので、今でも未央奈の写真集を見て、笑顔や元気をもらってるよ。
素敵な写真だから多くの人に見てもらいたい。
そして、もっといろいろ未央奈を見てみたいからセカンド写真集を発売してほしいなhappy02

ゴロ~
はじめまして!
写真集ご好評のようで、おめでとうございます!
次作はフィンランドで撮影したいとの事ですが、どこか特定の場所などあれば教えて下さい。
と言っても個人的に旅行でオススメを知りたいだけで、、出版無関係者です。
すみませんcoldsweats01
おはようございます‼︎

『君らしさ』、累計発行部数10万部突破おめでとうございます‼︎

自分も僅かながら、それに関われたことを嬉しく思います♪

オフショット、写真集の公式Twitterにも載せてくれていますね…‼︎
そして、それがニュースになってます(笑)。

未央奈らしい、素敵な写真ですね♪
10段バーガーを手に、嬉しそうな表情の未央奈。
最高です‼︎

このブログに載せてくれている写真もいい感じ♪
岩の前のポーズが秀逸ですね(笑)。

ますますのご活躍、期待してますね‼︎

あ、そうそう、今日は個握の第2次応募受付日ですね。
もちろん、応募しますよ♪
当たりますように…‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
10万部突破おめでとう!!!
これからも応援してます!
みおならしさでこれからもがんばれれれれれれ〜
おめでとう!!!!!!!!!!
未央奈おめでとう!
君らしさだいすき!
未央奈さん可愛いー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
みおな!写真集大切にしてますよ!
みおな♪☆

かわいいじょー\(^-^)/
10万部突破おめでとう!!

未央奈らしさが沢山詰まった素敵な作品だったよ!

ありのままの未央奈でこれからも楽しませて下さいな(^_^)
未央奈ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。楽しみにしてます‼
堀ちゃん女子向けブログだしてよー
今日も頑張っていこうな。
頑張れば必ず結果がついてくるから。
応援しているよヽ(・∀・)ノ
堀ちゃん、5回目の重版、そして10万部突破おめでとうございます☆
一気にドーーーンッと部数が増えるわけじゃないけど、着実に堀ちゃんに興味をもった人達が手に取っているというわけですね:-)

このまま永続的に部数を伸ばして、大記録まで届くと更に嬉しいですね☆

買ってみてもらえたら、凄く写真集の魅力も堀ちゃんの魅力も伝わると思うので、ここは騙されたと思って1家に1冊、いや、1人1冊購入してみてほしいです♪
(決して騙されたとはならない1冊です)

オフショットでもハンバーガー食べてる(*^^*)

お祝いの10段バーガーも、勿論ぺろりと完食した事でしょうが、パテが10段で野菜が少なめでしたが、肉好きとしては美味しかったんだろうなぁ☆

堀ちゃんの益々のご活躍を願ってます♪
(写真集、記念に買い足しました)
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい、気を付けて下さい
    Himiona(・∀・∩)
    今観たい映画は″ボスベイビー″でっす
ポスターを見てビビビってきました。笑
    あやねすが喜んでくれたならサプライズしたかいがありましたねー
    未央奈と飛鳥は..ポプ子とピピ美みたいに..いっぱいちゅき♡♡♡な関係ですよね。笑
やましたーぬのブログにお邪魔してきましたよー文章だけで優しい子だとわかります。虐めないであげてくださいねふふ。笑
    10万部おめでとうございます
これからも頑張みおなー 
プリン会の弾丸北海道旅行のお話しの続きがとっても気になるのですが?結局内緒になっちゃいそうですねっ!
重版おめでとう~happy01
ブログ更新ありがとうございます!
写真集の重版おめでとうございます。
たくさんの方に見てもらってよかったですね。
いつも応援しています!

この時が来るのを待っていましたsign03

君らしさ。この写真集の素晴らしさは、大台に乗って、名実共に

完成すると考えます。 

未央奈さんを、もっともっと多く人に知ってもらいたいです。

いや知るべきと思います。rock
こんばんは
今回のレコメン!も面白かったですよ♪

お父さんのお話も興味深かったですね☆

エンディングがシュールで凄かったです☺
未央奈ブログ更新ありがとー
重刷おめでとー
これは未央奈の実力やでー
胸を張って頑張ってねー
Tomorrow is anotherday

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES