このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0305Mon堀未央奈国境。

 
 
 
坂道AKB第2弾に
乃木坂からは
私 飛鳥 与田ちゃん 美月
久保ちゃん 桃子が
参加させていただいています
 
 
 
今回はセンター長濱ねるちゃんの
両脇を飛鳥とシンメで
やらせていただきました
途中2人でテンションぶっ壊れて
ふざけたり
振りの確認練習したり
ペースが合うので一緒にいて
居心地が良いです
いつもありがとう
 
振り付けは前回同様
TAKAHIROさん!
なかなかテンポも早い曲ですが
とても踊り甲斐があります
間奏でライトセーバーを使った振りが
あってとてもお気に入り
是非聴いてください
 
 
オフショット
 
 
久しぶりに会ったみーおん♡
 
 
 
与田ちゃん♡
謎のポーズに謎の顔
 
 
キメる
 
 
 
じゅりなさん♡
 
今回のポジションもお隣で
ずっと話してました
面白くて優しくて好き
 
 
 
あ、
 
『まっぷる東京』の
「東京ディズニーリゾート35周年特集」
ディズニー大好きナビゲーターとして
かりんと出させていただいています
楽しかったぁ
 
発売中です
是非、見てください!
 
今日の23:00-23:30
CSムービープラス
「この映画が観たい#54
~乃木坂46堀未央奈の
オールタイム・ベスト~」
 もよろしくお願いします
 
 
ではは。
 
 
 
 
2018/03/05 15:12

コメント(342)

未央奈さんブログ更新ありがとう!CSムービープラス観たよ‼︎映画は年上彼氏なんやね笑 てれくさそうに話してる未央奈さん可愛かった‼︎ 色々な話聞けて改めて未央奈さんは尊敬できる人です。 また違う時間帯にあるみたいですからまた観ます。坂道48買いますよ。未央奈さんの生写真でありますように笑
おやすみおなさん
こんばんは。

坂道AKB待ってました。
センター含めて凄い3人ですね。
発売が楽しみです。
MVもまた凄そうですね。
ライトセイバーとは面白そう。

頑張って行きましょう!
坂道akb楽しみleo

こんばんは。 ムービープラス観ました。

一つのテーマを元に、じっくりと、映画を語る、未央奈さんの、

姿は、今までに余り見た事がないようで、新鮮でした。

映画の紹介を、する事によって未央奈さん自身を、語っているよう

だったと思います。 また未央奈さんに対する認識が、深まった

ようで、有意義でした。 とても良かったです。

最後の方の、映画は、人間ではないので。には、笑いました。

番組を観ながら、自分も、自分の好きな映画を、未央奈さんに、

語ってました。 いつかリアルで実現したいです。

握手かイベントでしょうか。

自分も、たまには乃木坂以外の、刺激を求めて、外へ出てみようか

と、昨日から、思い立っています。

おやすみおな。
未央奈ちゃん〜大好きやでー
かわいい➰
CSムービープラス見ました。
坂道AKBの曲楽しみにしてます!
ブログありがとー
TAKAHIROさんの振り付けはかっこいいよね
ブログ更新ありがとう!

坂道AKB「国境のない時代」フル早く聴きたいな。

これからも仕事の幅を広げて行って下さい。楽しみにしています。

ブログ更新待っています。
こんばんは
前回に続き坂道AKBへの選抜おめでとうございます
未央奈ちゃんが乃木坂46以外でも観ることが出来て幸せです
未央奈ちゃんが言うように飛鳥ちゃんとシンメトリーだとバランスが良いですね
写真も沢山載せていただきありがとうございます
未央奈ブログ更新ありがとー!!
個握当てたからみおなと握手できるー!
めっちゃ楽しみ
待っててね笑笑
バイバイ








あ、あと大好きです笑笑
ぶっ壊れたお二人を見てみたいものですねぇ✨
どっ
堀さん、こんばんは。

坂道AKBへの選抜おめでとうございます。一つの武者修行と思ってがんばってください。いろいろ経験して学んだことを乃木坂46の活動に活かしていってほしいと願っています。

ムービープラスの映画紹介観ました。いかにも堀さんらしいセレクトであったと思います。ふと自分だったらオールタイム・ベストにどんな映画を選ぶだろうか、などと考えてしまいました。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
未央奈〜!
ブログ更新ありがと!!
坂道AKB2回目だね!楽しみ!
いろんなところでの活躍すごいですね!
バレッタの抜擢から秋元さんは堀さんの力に気づいてたんですね!これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!
坂道AKBに今回も出てたね!!MV良かったよ!!
ではは!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
坂道AKBの新曲、聞きましたよー。期待以上の出来栄えだと思います。欅坂とAKBのお友達が増えてきたようですね。嬉しく思います。芸能界のお友達もきっと未央奈ちゃんにプラスになると思います。頑張ってね!!
ではまた。
真夜中に堀ちゃんこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン

久しぶりにコメントします
おーお仕事にプライベートに充実してますね。

未央奈が長良川で立った場所に僕も立ったことあるよー岐阜いいよね。名古屋も近いしね!
北海道いいなー
僕はまだ未開拓の土地なんだ
真っ直ぐの道を思いっきりスピード出して遊びたい!
捕まるけど・・・笑
まあ、そんな気分なの

乃木坂ベストソング20観ました。
「バレッタ」入っていなくてとっても悔しいよー
未央奈きっかけで乃木坂好きになった僕としてはほんとに悔しい(T-T )( T-T)チクショウ…
未央奈も悔しい?
またセンターいこうね♡
ずーと未央奈を応援してる!!

アプリのShimejiはずーと和服の未央奈なんだよー
お気に入りの画像なんだ
坂道AKBに坂道沢山出てくれて嬉しい(o^^o)
みおなと飛鳥は仲良しやな♫仲良しすぎて同期に見える(笑)
ぶっ壊れた2人……ずっと爆笑してそう(笑)

しかも乃木坂、欅、48グループで衣装少し違うんやろ?
そのイメージごとに!衣装作った方のtwitterがあって、読ませてもらってた!
乃木坂ファンってのもあるかもやけど、やっぱ乃木坂の衣装ええな(๑¯◡¯๑)早く発売しねーかなぁ

SKEやと岐阜からもすぐ栄行けるし、案外みおなもSKEの劇場とか行ってたりして(笑)

みおなとディズニーに行きたい今日この頃(笑)
坂道AKBの曲なかなか好きで、はまっちゃいます!
ほーりーちゃんこんばんは♪
どーも、じゃぶです( ¨̮ )

坂道AKBおめでとう!頑張ってね٩( ᐛ )و

未央奈ちゃん好き。
僕をもっと虜にしてください!!
堀ちゃん 今晩は。(^_^)

めちゃ アクティブ 堀未央奈!! (^_-)-☆
体調管理して下さいね!!

========================================
昨日 税申告に 行ってきました。
強い雨の中(徳島)
たくさんの人が確定申告←個人&事業主 に来ていました。
僕の待ち時間は 1時間。
申告して やっと 気分的に 落ち着きました!! (^。^)y-.。o○
========================================

坂道AKB 第2弾 ♪国境のない時代

↑↑欅坂46 小林由依ちゃん ブログがおもしろい!!
 ブログ書き出しは 自分が思った、感じた事から入る!!
 ※ゆいちゃんず で ギターも弾ける。

じゃー お元気で。花粉症お大事に。ばいばい (@^^)/~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ps:又 自分の事書くけど m(__)m
  録画テレビのリモコンが効かなくなり、
  本日 修理依頼します。

  リモコン効かなくなると
  今のデジタルテレビは 何もできない!! (>_<)

  録画できないと 超不便!!→real timeで 観るしかない!!
  それと 今みている デジタルテレビ、←地デジ移行期の。
  BS Dlife ディーライフが 映らない (;_;)

  USAドラマ CSI とか キャッスルミステリー作家…
  刑事もの が 観えないです。
  ↑↑USA刑事ドラマは、あっさりしているから 好き。

pps:━━ではは。━━   って 何だ!!? (*_*)
   ━━おやすみおな━━ (^_-)-☆
因みに、今や、スターウォーズ・シリーズもディズニー!!!だけどね・・・m(__)m苦笑


振り付けにライト・セイバーとなるとディズニージャパンとかルーカスフィルムの許可とかいるのかな~!?\(^^:;)

踊ってセイバーの素となる、
カイバークリスタルが光り輝く~!!!(^O)=3

ちなみに・・・ライト・セイバーには、七つの構えと、七つのバトルフォームがあります!?
ジェダイとシスは、それを 駆使してるわけですm(__)m
オビワンが使うフォーム3・ソレスの弓を引くポーズの構えかたが好きだー・・・ \^o^/

ガイドブック見ないといけないけどwそういうところまでパフォーマンスに取り入れたら、面白いかもね!?


それにしても、EXILETAKAHIROさんはいつもダンスをいろいろと変化させてるよね~・・・m(__)m

それじゃ体調に気をつけて、一日頑張りましょう・・・。 (^^ゞ


未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿396回目です!

前回はブログ「むーびー。」に「車あるんですけど…?」とブログと「乃木中」の感想を書きました!
時間→「No.287 2018年3月 5日 01:29」

3日連続ブログ更新ありがとうございます!

改めて「坂道AKB」第2弾の選抜メンバー入りおめでとうございます!前回とメンバーが大幅に変わりましたが、あしゅみおなは残っていたので凄く嬉しかったです!
第1弾の「乃木フニャTV」や最近の「乃木中」では隣同士で仲良くされているので、その時から居心地良いんだろうな~と思っていました!
オフショットありがとうございます!
飛鳥ちゃん、美音ちゃん、与田ちゃん、珠理奈ちゃん、ツーショット祭りだね!皆可愛いけど改めて未央奈ちゃんが1番だと思いました!
与田ちゃんとの謎のポーズ、ちょっと無理矢理ですが「与田のY」に見えなくもないかも(笑)
「この映画が観たい#54~乃木坂46堀未央奈のオールタイム・ベスト~」リアルタイムでは観れませんでしたが、どうにかして観ます!
「成功の遺伝史5」で「インフルエンサー」のメイキングが流れたんですが、やっぱり映っていました!これからも「インフルエンサー」の特集の時には流れると思います!でも、あの涙は決して無駄ではありませんよ!「レコ大」を取れたのも「紅白」に3年連続出場出来たのもあの時の努力があったからだと思います!

755の動画ありがとうございます!
ニコルも犬未央奈も凄く可愛かったです!凄く癒されました!あけおめって今3月だよ(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ブログ更新ありがとう☆
坂道AKB頑張ってね!
仕事終わりの堀さんのブログ癒し♪
ありがとうございます(涙)

国境のない時代のMV見ました。
ダンスもカッコよかったし、あの世界観がとっても好きです。
早くフルで聴きたいなー!
みおちゃんこんばんは。
ブログありがとう!
坂道AKB、また参加してくれて嬉しい(^○^)
第一段よりも大人なかんじで好き★
あすと仲いいんだ~!
二人ともかわいい
あの教室が聞きたくなってくるsign01
このコンビ好きだよ~ー
今日はいっぱい写真があるね‼
ていうか、どの写真も顔面偏差値高すぎじゃないー?
やっぱりかわいい人はかわいい人と仲良くなるんだなあって思ったdespair
見とれてまうわ 笑
センターのお隣っていうのも嬉しいな\(^^)/
みおちゃんが飛躍している証拠だよ!
フルバージョンも聞いてみたい❗ear
話変わるけど
車あるんですけど見たよ( -∀・)
テレビの前でスタンバってたnotes
いっぱい食べててうらやましかったー
めちゃくちゃおいしそうだったよ☀
ハンバーグ、豚と牛100%を両方食べれるなんて...pig
でもいちばんおいしそうだったのはアボカドのハンバーガー
思い出しただけでお腹すく 笑
とにかくみおちゃんの食べっぷりがnice でした❗
めーっちゃ可愛かったheart
あ、(*゜Q゜*)、あと食レポ上手だね✨
わたしだったらあんなにうまく言えないよsign02
さすがですflair
長くなってごめんなさい。
実は先週わたしインフルエンザで、受験控えてるし勉強もしてたけど、こまめにみおちゃんのブログはチェックしてたsign01
でも先週は更新が少なくてちょっぴりさみしくて(ヽ´ω`)
何しろ出席停止だからね、暇で 笑
だからいっぱい更新していただいてファンとしては嬉しい限りであります!!
みおちゃんにエネルギーをもらってわたしもがんばる ✨punch
受験まであと一週間、ラストスパート突っ走る( ・`ω・´)
ほんとにみおちゃんの存在がわたしの力‼
大好きですlovely
みおちゃんも負けないでね、頑張ってね❗
いつか握手会に行きたいですdiamond
ジャーね❗おやすみおなsleepy
未央奈~☆☆

坂道AKB第2弾の選抜、おめでとう!!

MVのShort ver.観たよ。

それぞれのグループから選抜されたメンバーの中でも
堂々と歌って踊ってる未央奈の姿を見て感動した!

未央奈にとっては、
他のグループのメンバーと同じ楽曲の中で同じ時間を過ごせる
凄く貴重な機会だと思うし、こういう時でないと出会えない
メンバーと話したり、仲良くなれる本当に最高の場所だね。

こうやって仲良しの幅をどんどん広げてる未央奈を
本当に尊敬するなー

よし、MVもう1回観ようっと。
悲しいことも嬉しいこともあるだろう♪
最近、バタバタしていて、久しぶりのコメントになってしましました。
でも、毎週レコメンを楽しみに聞いているし、未央奈さんの出るTV番組は必ずチェックしてますよ。

「車あるんですけど」、すごく良かった!
未央奈さんの食レポももちろんよかったけど、それ以上に美味しそうに食べる表情で、こちらまで幸せな気分になりました。
こんばんは!!
今日も1日お疲れさまです!

国境見たさにAKBさんのCD買うね!!
ショートバージョン見たけど、曲も良いし、
ダンスもかっこよかったhappy01

ディズニー行きた~い!!!笑

ブログ更新ありがとう!
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

坂道AKB良いよね
前回も良かったけど、今回も最高やね✨
未央奈って人見知りじゃなかったっけ?
交友関係広いよね
羨ましいです
オレ的に、ずーみんとのarツーショットを見てみたいよ(^-^)

あ、今日誕生日だ!
絢音ちんのついでに祝ってー

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな☪️
堀さん、こんばんは。
坂道AKB第2弾おめでとうございます。

「この映画が観たい」見ました。服装も喋るトーンも落着いた雰囲気でしたね。

上京したご自身と重なるから魔女の宅急便は欠かせないんですね。おばあちゃんになったらお孫さんと一緒に見てあげてくださいね。
アメリは少し予想外でした。僕の勝手な偏見ですけど、女性って芋栗カボチャとウニとアメリが好きですよね。
とりあえず海街とアメリとバイオハザード見直そうと思います。
あと、最後の「あなたにとって映画とは」のくだりはマジで笑いました。小ボケ大ボケツッコミを一人でこなしていて抱腹絶倒でした。

映画は人生って言葉通りに、堀さんの人生観の話が沢山聞けました。全体に自立と支え合いを大事にしてるように感じました。完璧主義で消耗しすぎないように、近い人に沢山甘えて欲しいです。

見てて思ったのが、自分で言ったことに笑ったり映画がそもそも人ではないと気づいたり、したことを省みて常に成長しようとするのが堀さんらしさな気がしました。そんな反省好きなのにライフセーバー見逃してしまう堀さんが、僕はもう可愛くて仕方がないんです。それはもう堀さんとお孫さんとをスクリーンごと全部目に入れても痛くないほどに大好きなのです。

そういえば余談ですけど、先日シェイプオブウォーター見た時にアメリ感を感じました。
今回はメンバーを半数入れ換えてって聞いて、その中に堀ちゃんが残っていて本当に良かったです☆
まだshortVer.しか観られてないけど、前回の楽曲と振りが結構好きで、今回も早くfullで観たいと思っています!

そのライトセーバーとか、男心を刺激するワードは何なんでしょう!!

発売日、早く来て!!!

堀ちゃんが他のグループのメンバーと交流を深めているの見て、ほっこりする☆
後輩ちゃんとも距離を縮めてるようで安心♪

飛鳥ちゃんとは、乃木中で1万円旅に行った時も良い空気だったし、今回の撮影でも仲良しだったのね:-)

ムービープラスとハンバーグvsハンバーガーの感想はまた後程☆
坂道AKB頑張って!
今日卒業だよー笑
あの教室コンビ好きです。もっと飛鳥さんと絡んでください!

与田ちゃんも好きだから、推しメンの堀さんとのツーショットは即保存!
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!おはようございます‼
更新ありがとう!

国境も未央奈も大好きだよー!
体調気をつけて頑張ってね
未央奈ちゃんおはよ!!
坂道AKB、今回すっごくカッコイイよね!衣装もカッコイイ!

かりんちゃんとディズニー行ったんだね!
良いな〜楽しかった??

ちなみに未央奈ちゃんはディズニーランドとディズニーシーどっち派??

私はシーが好きだな〜笑笑
今日もお仕事頑張ってね!
こんばんは。

坂道AKB待ってました。
センター含めて凄い3人ですね。
発売が楽しみです。
MVもまた凄そうですね。
ライトセイバーとは面白そう。

頑張って行きましょう!
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


写真もレアで
嬉しいっす(笑)


坂道AKBの選抜頑張ってね


おはようございます!
坂道AKB第2弾!今回もフロント!
久しぶりの方乃木坂のメンバーも!
おはようございます‼︎

『国境のない時代』のMV、観ましたよ♪

未央奈がたくさん映ってて、嬉しかった…‼︎

じゅりなと二人で映っているシーンも、いくつかありましたね♪
二人が一緒にパフォーマンスしているのが、未だに不思議な感じ(笑)。

実は年齢も近いというか、同学年になるんですよね‼︎

あ、そういえば、もうすぐじゅりなの誕生日。
忘れずにお祝いしないといけないですね♪

『国境のない時代』、MVだけじゃなくて、音楽番組等でパフォーマンスしているところが観れたらいいなあ。
楽しみにしてますね‼︎

そうそう、『堀未央奈のオールタイム・ベスト』、観ましたよ♪

映画の紹介だけじゃなくて、未央奈の人生の振り返りとかもあって、興味深かったです。

未央奈の人生に映画がどう影響してきたかがより鮮明に理解できて、ドキュメンタリーを観ているような楽しさもありました♪

あと、未央奈、言葉の選び方がとても上手だなって。

対話形式もいいけど、あのような一人で話をするような形(といっても、実際はインタビュアーがいるんでしょうけど)もいいですね‼︎

一人で話を進めていくのは、文章を書くのと少し似ているから、向いているのかもしてませんね♪

声のトーンも良くて、何か気持ちが落ち着くような、とてもいい雰囲気でした♪

さて、次はディズニーのナビゲーターですね。
これまた楽しみにしてます‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
岐阜に帰って丸デブいってきたよ
みおな、おはよう。。。。。

超お久しぶりのコメントです、、、、、

☆Movie Plus 見ましたよ、、、

 いつも言っている、キキの「魔女の宅急便」のほか

 ずいぶんたくさんの映画を挙げていますね。

 まだまだ「少女」だと思っていたら、大人になりつつあるのかな。

 話題だけで、見てないものもありました、、、

 「海街ダイアリー」 録画は確かあるけれど

 「僕は明日、昨日の君とデートする」
           タイトルからして青春映画

 おじさんには、ハードル高いなぁ。

今度、未央奈の成長ぶりを確かめに行こうかな、、、
みおなheart04fivefivesevensun
この衣装いいよね!
レース?のあたりが(о´∀`о)

乃木坂がセンターで見たかったな(´・ω・`)

みおちゃんは今日も可愛い♪

あ、あのアボカドのバーガー美味しそうだったね~
未央奈お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

普段とは違う雰囲気の曲調だから、ついつい見入ってしまいます。
与田ちゃんと仲良いね!

体調には気を付けてね♪
今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ブログ更新ありがとー!
ブログ更新ありがとう

坂道AKBの衣装カッコいいね!
黒のレースに、エメラルドグリーンのラインが
とても映えていて、未央奈ちゃんのクールな感じと
とても合っているね。
早くフルで視聴したいな。

CSムービープラスも見たよ。
未央奈ちゃんの映画の話が好きだから
今回、番組でランク外の作品も
いつかブログで語ってくれたら嬉しいな。
番組のイメージで話せない
ホラー系の作品とかねw

また更新待ってます。がんばってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES