このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0303Sat堀未央奈花と花でした。

 
 
 
 
 
 
 ✨✨
 
明日 テレ東18:00〜
「車あるんですけど」に
出演させていただきます
美味しいハンバーグと
ハンバーガーを食べれて
幸せでした
是非、見てください
 
ドライブ好きだから楽しかったな〜
 
 
 
 
 
この間ね、岐阜に帰って
中学からの親友と遊んできました
 
養老の滝に行って
揖斐にある天空の茶畑 マチュピチュにも
行きました
天空の茶畑 マチュピチュは
山の中まで車で行ってから
さらに山を自力で登るんだけど
自然たくさんで景色も神秘的で
なにより空気がとっても美味しくて
穴場スポットを見つけちゃいました♪
 
皆さんも行ってみてねー。
 
 
 
金華山と長良川
 
 
顔はめるやつ
見つけると必ずやっちゃう
 
 
 
ふふふーん
 
 
空気も水もごはんも
美味しくて
人も温かくて
時間もゆったりで
岐阜は本当に自慢の故郷!
少しでも岐阜に貢献できるよう
これからも頑張りたいなぁと
思います
 
 
 
 
ではは!
痒くて目かいちゃうよー。
花粉症。。
 
 
 
 
2018/03/03 11:12

コメント(511)

お疲れ様です
これからも応援してます
岐阜帰ってきたんや~
オラも岐阜のマチュピチュ行った事あるけどめっちゃいいとこやをね笑登るのはエラかったけど^^;
岐阜出身の堀ちゃんやLiSAが帰ってきたよ~!の報告があると凄く嬉しいです
岐阜の宝!これからも応援してるよ~
あんばよーいかんことばっかやけど頑張りっ
えかっ
岐阜行きたいです・・・!タイも行きタイ!
私も花粉症です・・・。目痒い!
お大事に・・・!
岐阜も自然豊かでとってもいい所ですよね!飛騨高山の方によく行ってたなぁ〜
「車あるんですけど」見ます!

花粉症ほんとに辛い。
故郷でリフレッシュできてよかったのです(*^ω^*)
金華山長良川とステキな景色ですね。実際に行ってみたくなりました(´ω`)

番組楽しみです(*^ω^*)
もぐもぐ未央奈みれると思うとわくわくしますhappy02
ハンバーグ・ガー食べたいな〜
未央奈さん、
ブログ更新、ありがとう。

岐阜に帰ることが出来たのですね。
中学時代からの友人との仲が、今でも続いているのは、素晴らしいこと。
未央奈さんがリフレッシュ出来たようで、よかったです。
⚫︎養老の滝
伝説も歴史もあって、葛飾北斎も絵に描いた有名な場所。

⚫︎天空の茶畑
写真も、755の動画も見ましたが、確かに絶景ですね。また、地元の方が自らの手で、茶畑を見晴らせるように整備したようですね。
行くのなら、大切なものを見せて頂いている気持ちで、いくべきですよね。

⚫︎金華山と長良川
長良川、このあたりは静かな流れ、金華山との組み合わせもまた良き。傍らの女性が魅力的なのは、言うまでもありません。未央奈さんにとっては、中学時代の思い出 のある場所ですよね。

⚫︎顔はめるやつ。
観光地にある立て看板に、頭を突っ込んでいる写真。
『乃木坂46の「の」』だったか、絢音さんが言ってました、「未央ちゃんは変わったものがあると、すぐ写真撮りたがる」(笑)
後ろに『聲の形』と「養老改元1300年祭」のポスター。養老の滝に行ったときに、撮った のですね。


岐阜は、まだあまり知られていないけれど、いいところがたくさんあるのでしょうね。


それでは、このへんで。
花粉症、目が大きな未央奈には、人一倍つらいですよね。
かゆいの、かゆいの、飛んでけ〜。
今日もいい日でありますように。

『車あるんですけど』観るね。
駄文に付き合ってくれて、ありがとうございました。


車あるんですけど、楽しみ!
絶対見るね!

755の天空の茶畑の動画、すごいステキっすね♡
めちゃ癒されますねー。
堀さんがリフレッシュできたみたいで、良かった。
ずっと思ってるけど、岐阜行ってみたいなぁ(*´ω`*)
この前養老の滝家族と行ったからびっくりした!!
受験終わったらまるでぶ行きます!!
堀ちゃん!

ブログ更新ありがとう。
久しぶりに岐阜に帰ったんだね~
中学からの親友か!素敵だ~!

天空の茶畑行ったことないんだよなあ~
調べてみて、写真見たらめっちゃ行きたくなった!

空気も澄んで気持ちが洗われるんだろうな~っていうのが
写真からも伝わってきた!
岐阜の自然や食巡り、いつか行きたいなあ!
ゆったりのんびりしたいよ~(/・ω・)/

花粉症の時期だね...
辛いけど、お互い乗り切っていきましょう!
お仕事も忙しいと思うけど、応援してるよー!!
花粉症はしんどいよね!目がかゆい時は触らずに、冷やすのがいいよ。
地元の友達と遊ぶと昔に戻った気になるよね!
岐阜にはまだ行ったことないので、機会があったら行ってみようと思います!
未央奈ちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとう。嬉しいです。

岐阜県はよく知らなかったけど、未央奈ちゃんが紹介してくれるから、とっても素晴らし感じが伝わってきた。暖かくなったら是非とも行ってみたい。

このブログの写真もカワイイし、755の動画もとっても素敵です。癒されます。

今日は未央奈ちゃんのテレビ、バナナマンと生田さんのテレビ、らじらー、ガクたび、乃木中、と乃木坂三昧だね。本当に楽しい日曜。

あっ、たった今、未央奈ちゃんからのモバメが届きました、ありがとう。

坂道AKB も頑張ったんだね。テレビで披露されることを期待しています。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

こんにちは。
岐阜は父の故郷なので、子供のころ川で魚釣りをしたり、郡上踊りを見に行ったりしました。私に自然のよさを教えてくれたのは岐阜の地です。
ところで、アンダーアルバムのライブDVDを今日ようやく見ることができたのですが、私の好きな「自由の彼方」を堀さんセンターで見られたのがうれしかった。全体に万理華さんの存在の大きさを感じましたが、万理華さんの表現力を受け継ぐのは堀さんではないかと思いました。
こんにちは~(^-^)
帰省でリフレッシュよきよき(*^^*)
テレビも楽しみにしてるね~(^人^)
みおなちゃん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
車あるんですけども僕は、絶対見るね。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

番組の企画で、大好きなハンバーガーを食べる旅に行くことができたんですね‼︎

未央奈の喜ぶ顔が見れるのは、とっても嬉しい♪
リアルタイムで見れるかどうかは微妙だけど、必ずチェックしますね‼︎

岐阜も、いいところですよね〜
飛騨高山とか下呂温泉とか、まだ定番のところにしか行ったことはないけど、食べ物は美味しいし、風景は綺麗だし、大満足でした。

天空の茶畑マチュピチュにも、興味あり‼︎

本当のマチュピチュに行くには、えらい時間がかかりますからね(笑)。
手軽に同じような雰囲気を楽しめるなら、アリかなって♪

そうそう、先週、3回未央奈に会って、たっぷりと癒されました…‼︎
ありがとうございました♪

最後に自分のちょっとした不安を吐露してしまったんだけど…
悪い予感が当たってしまったというか。

20thシングルの個握、1回目は全て落選してしまいました(苦笑)。

なんか、昔からこういう変な勘だけはあるんだよなあ。
でも、まだ分かりませんからね。
2回目以降、僅かな望みを託したいと思います…‼︎

もし全滅しても、全握で会いに行きますね♪

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
岐阜、行ってみたいなー!
堀ちゃんのおかげで岐阜の魅力を感じ始めてる✨
未央奈~花粉症大丈夫?
地元に帰ると落ち着くよね(^o^)
舞浜に出張行って帰って来て一昨日病院行ったらインフルエンザに感染してたよ…
僕の家族は、転勤族だったので、小学生の時までは、岐阜市に住んでいました。
(o^^o)
堀さんが行ってきた所とは異なっていると思うけど、当時住んでいた家の近くに駄菓子屋さんがあったのね
( ̄∀ ̄)
そこの名前が堀さんだったというのを乃木坂の堀さんの事を考えていたら、最近急に思い出しました。
\( ˆoˆ )/

そう考えると、同じ学校に堀先生もいたし、堀君とか堀江さんとかいたな〜
(=´∀`)

そんなに凄く仲良かった訳ではないのですが。
(^_^)a
何か岐阜の人達は、来るもの拒まず去る者追わずの考えがそのまま行動にあふれ出ていた人がたくさんいた気が僕にはしました。
※個人の感想です
(´⊙ω⊙`)

当時は、子供の数もたくさんいたので、漫画が立ち読みできる本屋さんとかもあったんだけど、最近、Googleマップで調べたら、外食屋さんに変わっていました。
(o_o)

駄菓子屋堀さんの事までは調べてはいないのですが、当時僕が小学生の時に、年配のご夫婦がやっていらっしゃったので、なかなか難しいのかなぁと推測していますが、後でちょっと調べてみるわ〜
(`・∀・´)

長文私事で失礼致しました〜
(。-_-。)
そういえば金華山で思い出したけど、2000年の時に、関ヶ原の合戦400周年記念で色々とやっていたみたいですね
(o^^o)
小学生の時の社会科見学で必死に登ったのも今思い出しました!
٩(^‿^)۶
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿394回目です!

前回はブログ「おやすみアドレナリン。」にコメントの訂正とモバメの感想と「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」のDVD(コンプリートBOX)を予約した事を書きました!
時間→「No.453 2018年3月 2日 17:45」

ブログ更新ありがとうございます!

「車あるんですけど…?」今観ています!ハンバーグとハンバーガーを食べれて良かったですね!ドライブ含めて幸せそうな未央奈ちゃんを観られると思うと今から凄く楽しみです!
日本のマチュピチュは岐阜県の揖斐にもあったんですね!755の動画を観て、今まで何ヵ所か観た事ありますが、岐阜県のマチュピチュが1番似ていると思いました!景色も綺麗で、行くのは大変そうだけど行ってみる価値はありますね!穴場スポットを教えて頂き、動画の未央奈ちゃんにも癒され、こちらこそ感謝です!
顔はめ看板も小顔だから隙間出来てるね!
自分の地元を「本当に自慢の故郷!」と自信を持って言えるって素晴らしい事だと思います!
僕も目痒いよ~!あと鼻水出るし、咳出るし、くしゃみ出るし、花粉症嫌や~(泣)

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
 今。テレビ見てます!お肉食べたくなってきた。。
いや、かわいいね
未央奈ちゃんこんばんは‼今見てます。気をつけます‼頑張ります‼頑張って下さい。
こんばんわ!
今車あるんでけど観ながらコメントしております

池袋のハンバーガーヤバうまそうですね!!!

とりあえず、ハンバーグ食べに行きます!!

食べたくなってきたーーー!!


未央奈推し たく
車あるんですけど、素人との共演ご苦労様です。堀さんを生かすのはやっぱり芸人ですね。最後、絶対大衆食堂行くって思いましたよ。
今観てるよ!


めっちゃハンバーグ食べたい!!
(´ρ`)


未央奈ちゃんのリアクションとコメントがいちいちカワイイんですけど♪
( 〃▽〃)
「アドリブの神々によるレコメン!水曜日」
いくつかマス目を進んでは真剣佑に戻る。笑
3時間笑いっぱ奇跡の放送でした。
未央奈チャン お疲れ様

見てるぞー
太るぞ肥るぞ
しかし
コメント凄ぇーな
完成度とか
思い思いの選択とか…
もう
食レポ関係の仕事は
もらったような
もんだな

この後
他局の
バナナマンの
せっかくグルメ見る

じゃあまたね
大好き v
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。気をつけます
個握当たったよ!!会おうね!!
ハンバーグVSハンバーガー、全部美味しそうでしたね!
夕食前に見たので、食べたい欲が凄かったです(>_<)
この前のパシフィコ横浜での握手会でも堀ちゃんにマチュピチュをおすすめされたので行ってみたいと思います!

ちょうど2週間後に岐阜に旅行に行く予定です!丸デブ総本店に行きますー!
番組みたよー
奥多摩、都内、横浜、、、
大変でしたねcoldsweats01
お肉食べてる堀ちゃんはめっちゃ可愛かったよ
未央奈ちゃんブログありがとう〜
待ってたよ〜!
岐阜はやっぱりいいところだね
郡上八幡に今度行ってみようと思ってます
みなみちゃんと2人ロケしてた場所だね〜!
またああいうロケみたいです。。
暖かくなってきたね!
ずっと応援してます
おやすみおな〜
みおなちゃん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
車あるんですけど、僕は見たよ。ハンバーグ、めっちゃおいしそうでしたね。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ハンバーグもハンバーガーも美味しそうでした。
気持ちちょっと量を少なめにしたのかな?って思いました笑
更新ありがとー!!
最近暖かいなぁ!もうそろそろ握手会だから、楽しみだー!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
メールありがとう♪ホント、今日は風が強かったせいか、花粉が凄かったよね!俺も辛かった…!でも、ポカポカで春を感じられたなぁ!
まのちゃんとハンバーガーデートしたんだね!755の動画、二人とも楽しそうでほっこりした~~!メールで送ってくれたハンバーガーのお写真、美味しそう!あ、車あるんですけど…?は録画したから、観るのが楽しみ!食レポやロケがすきってことは、未央奈ちゃんグルメ番組とか似合いそう!
音楽やラジオを聴いてる時間は幸せな気分になるなぁ~~


#毎日コメント

#今日イチゴ食べたよ
#甘くて美味しいよね

#プリン会で
#絢音ちゃんにサプライズで
#お誕生日をお祝いしたんだね
#すてきやー

#昼間に送ってくれた
#メールのお写真
#大人っぽいし
#可愛さや美しさもあって
#よきですなぁ
#だいすきー

#今日は
#暖かたったし
#春を感じたなぁ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(^з^)-☆
地元未央奈だったね!

金華山行ったことあるよー!きれいだったね!

親友っていつまでも変わらなくていいよね!

ではまた!
ブログ更新ありがとー!
みおな更新ありがとう待ってたよ〜〜、!
車あるんですけど〜見ました!
「恥ずかしいという感覚がない」という言葉、考えさせられました。仕事に対する覚悟がないとなかなか言えないセリフですよね、カッコよかったです。
岐阜に帰ってきとったんやねshine
おかえりなさいjapanesetea

天空の茶畑sign02
今度行ってみよっとsmile
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

岐阜行ってみたいなー\(^o^)/
みおなちゃんが岐阜の紹介をしてくれるからだいぶ岐阜に行きたい気持ちが高まってきてます笑
テレビ見ました!
ハンバーガー美味しそう!
みおなちゃん食レポうまいね!!
岐阜は近いから今度行ってみようかな!
「車あるんですけど」見たよ~
池袋のハンバーガー美味しそう♪
食べてる姿、とても幸せそうだった(*´∀`)
堀ちゃん、「車あるんですけど」観ました。ハンバーガーとハンバーグ、どちらも凄く美味しいもので究極の選択ですね。20枚目シングルの個握、堀ちゃん当選しましたのでよろしくお願いいたします。
花粉症、大変そうだね( ̄^ ̄)
みおな岐阜戻ってきたんだね!
俺も岐阜出身やし毎日金華山と長良橋通ってる笑
まさかみおなおったなんてびっくり!!

体調気をつけて頑張ってね!!scissors
めっちゃ岐阜行きたいw
花粉しんどいw
どんどんいい場所教えてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES