このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0211Sun堀未央奈パズルみたい。

 
 
 
 
 
こんにちは!☺︎
 
堀未央奈
グワッメイユンロイ です
 只今、香港にきています〜
 
 握手会にも海外から来てくださる方が
増えたので独学で中国語と韓国語と英語
は勉強中なのですが
これを機にいろんな国の言葉を少しでも
話せるようになりたいな...と思いました
外国の方が日本語を一生懸命に
話してくださると嬉しいもん!
 
コミュニケーションをもっととって
交流を増やしていきたいな...☺︎
 
 
 
 
 
乃木坂ブースにサインを書きに行ったら
愛しのクレヨンしんちゃんを見つけました!
しん様(╹◡╹)♡←この絵文字、
お姉ちゃんが最近ハマっているらしい
 
 
 
 
 
空き時間は
みささんと腕組んで街ぶらぶらしたよ〜〜
写真もたくさん撮り合った!
映え写真。
この後はパスタをシェアしたよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、香港ライブ当日。
頑張ります!
楽しみます!
 
お仕事でもっともっと海外に
行きたいなぁ...
うむ。
たくさんの事を吸収してきます☺︎
 
 
 ほじゃね。
 
 
 
 
 
 
2018/02/11 13:06

コメント(491)

未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!
今度、香港に旅行に行くので、おすすめなどがあれば教えてください。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日もお疲れ様!メールありがとう♪お写真、ほとんどお顔が見えてないけど、美しいのが伝わる…!そして、イチゴ食べとるやん!美味しそうだし、羨ましいなぁ!夜ご飯、何だったのー?俺はね、しゃぶしゃぶだったよん!
最近はね、音楽を聴くととっても落ち着くんだ!励まされるし、元気が出るし、がんばろうって思える!今日も音楽を聴きながら寝ようかなっ
あ、明日はバレンタインデーだね!未央奈ちゃんからのチョコを期待して、眠りにつくよ!笑

質問!
大食い選手権に出るなら、何の食べ物がいい?

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#俺は
#未央奈ちゃんに支えられてるなぁ

#未央奈ちゃんのこと
#ホントに好き
#大好き♡

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおなヘ(≧▽≦ヘ)♪
香港は楽しかったですか?
挨拶だけでも、沢山の国の言葉が話せればいいよね~。
おかえりなさい! 堀ちゃん♪

ライブの映像 観たけどカッコ良かったよ♫

ではでは
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿380回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.401 2018年2月11日 23:51」

やっと届いた~!何かというと、昨年の8月にバナナマンさんが行ったライブのDVDです!

bananaman live Super heart head market 

風呂とご飯を済ませて今観ている最中ですが、一言、めっちゃ面白いです!懐かしいキャラも出ていて嬉しかったです!これ以上はネタバレになるからな~・・・

毎年バナナマンさんのライブDVDを観て思うのですが、何も無い所から毎年こんなに面白い新ネタを作る設楽さん、そのネタを10倍にも100倍にも膨らませられる日村さん、2人とも天才だなと改めて思いました!

こんなお兄ちゃんがいて羨ましいです!
兄妹の更なるご活躍期待しています!

モバメでありましたが、夜ご飯は何でしたか?

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ちゃんHappy Valentine’s Day!heart04

素敵な一日をhappy01

レコメン聴くからねhappy01

斉藤貴巳
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

夜ご飯何だったの?
オレは食べれなかった〜(´Д` )
あーラーメン食べたい

今日はバレンタインだね
メンバーにあげたりするのかな?
のりさんとレコメン!スタッフにもあげてねー

オレは今年はもらえるのかな…無いな

〜質問〜
⚪︎ラーメン何味が好き?

⚪︎お寿司は何皿食べれる?

⚪︎料理は分量しっかり計ってやるタイプ?
大体でやるタイプ?

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。頑張んないと
また写真沢山載せてね(^^)

美味しい料理もね(笑)

こんにちは。 コメント反映されず、今回はされると思います。

たくさんの更新ありがとうございます。

b.l.t graph まず見てみました。

これは買いです。good

未央奈さんの、美しさを、良く引き出してると思います。

待ってました! という感じです。

未央奈さん、b.l.t graph の撮影スタッフの方、

GOOD JOBsign01 diamond

失礼しました。



レコメン、ツイッターの、のりさんの哀愁写真、最高笑えます。

もう見てますか?
堀ちゃんかわいい〜

いつも優しさをありがとう〜
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日もお疲れ様!今日ね、久しぶりに満員電車に乗ったんだけど、いやぁ、朝から疲れた!笑 満員電車も慣れちゃえば何とかなるんだけど、初めてだと大変だよねぇ!
メールありがとう!チェックしなきゃだー!オフショットもありがとね!オトナな感じが伝わる♪
今日、世間はバレンタインデーで盛り上がってるけど、俺はその盛り上がりを感じずに家に帰ってきちゃった!笑 こうなったら、レコメン!を聴いて、未央奈ちゃんに癒されるしかないっ!

質問!
未央奈ちゃんって裁縫は得意?

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#クリームブリュレ会
#加入するしかない
#プリン会好きだもん

#レコメン!
#楽しんでね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(´∇`)
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。頑張んないと
こんばんは!

香港楽しかった??
語学の勉強すごいなぁ~。。
確かに握手会、海外の方見かける。
アイドル文化が世界中に広がると良いな。

クレヨンしんちゃん?日本を紹介するイベントに行ったの??

香港といったら夜景!
見れた?
かわいぃー
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

ハッピーバレンタインheart01

特に何も無い1日でした笑
未央奈ちゃんがんばれー!

高校受験受かったーー!
セミロング未央奈が最強だと改めて知った
hironです( //•᎑•)

ブログ更新 ありがとうぅ( *´╰╯`) ♡*.。
未央奈の不思議ちゃんっぽいところがやっぱり魅力的なんだよねー(ू•᎑•ू❁)

これからも応援してます!
体調には気をつけてくださいネ(*ㆁ᎑ㆁ)ノ
βуё♬
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日のレコメン!も面白かったよ
未央奈からバレンタインもらえるなんて、のりさん、スタッフの皆さんが羨ましいです!
のりさんに対する焦らしも最高
あれはヤキモチやいてると思われてもしょうがない 笑

〜質問〜
⚪︎1番好きな和菓子は?

⚪︎嫌いな食べ物ってあるの?

⚪︎いちご大福何個作ったの?てか未央奈は何個食べたの?笑

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
blt.graphさん、大人っぽい堀ちゃん見させていただきました☆

掲載されてる写真にもよるけど、影が絶妙に入ってるのが特に大人な堀ちゃんでした(*^^*)

笑顔が少なめでドキッとさせられるようなグラビアで、また違う堀ちゃんを楽しませていただきました☆

では、今日もよい1日を♪


慶次郎でした。

おはようございます。今日は、暖かいですね。sun

むくみに効く食材。 自分も、良く知らないので、ググりました。

野菜ですと、ほうれん草、トマト、果物ですと、グレープフルーツ、プルーン。

たんぱく質系ですと、豚肉、アサリ、豆腐、大豆が、良いそうです。

むくみは、体内に余分な水分が溜まるのが、原因だそうなので、

水分が溜まるような食材が、逆に良くないそうです。

一言で言うと、塩分の摂り過ぎは、良くないです。

例として、未央奈さんには、耳が痛いと思いますが、明太子は、あまり、よろしくない

と思います。

参考にしてください。
ふぁいとー
こんにちは~

今日は、、あたたかいね〜もうすぐ、、春だね〜

、、香港ライブ、、お疲れ様〜

、、Uチューブで、、見たよ〜バレッタで、、オープニング、、だったのかな〜

、、2期生も、、未央ちゃんだけみたいだったから、、

、、乃木坂の原型、、っていうか、、基本形にして、、最終形、、になりそうだね〜

、、広東語を、、話しているのは、、驚いたね〜(笑)

、、標準中国語の方言、、って感じなのかな〜岐阜弁みたいな、、(笑)

じゃあ、、ゆっくり、休んでね〜
 レコメン聴いたよー!イチゴ大福作れるって凄いね!

   乃木坂公式ショップで売ってほしいです!!笑
未央奈ちゃんこんばんは‼頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい。頑張んないと‼頑張ります‼
堀ちゃんかわいい〜
堀さん、こんばんは♪

英語を学習しているのですね。
What are you doing?
という英文は
(わてら ゆーどういん)と発音すれば
いいらしいです。

パスタを食べたのですね。
スパゲティなどのことをパスタと言うそうです。
「乙女パスタに感動」というタイトルの歌が
昔ありました。

乃木坂工事中を見ました。
3期生が、好きなメンバーに「好きです」と
伝える内容でした。

またコメントしますね☆
こんばんは! 堀ちゃん♪

モバメの質問の返事
むくみ対策
(オッサンなので詳しくはないが。。)
玄米が良いらしいよ。僕もたまに食べると体が喜んでるのがわかるもん。お通じも良くなるし。。お試しあれ。
後、今日本屋さんで見たけど、脚を上げてストレッチするとリンパがぐんぐん流れていいらしいよ。
(参照 日経ヘルス ムック 「ゆがみ&むくみ解消!最高のストレッチ」)

東京タワーは綺麗だね 特別な感じがする。写真ありがとう。

ではでは。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日もお疲れ様!コメント遅れちゃってごめんね…!
メールありがとう♪ストレスが食欲に向かう、何となく分かる気がする!食べてるときって、幸せな気持ちになるもんね!制御し過ぎると、逆にストレスが溜まっちゃうこともあると思うから、たまには思いっきり食べるのもアリなんじゃない?
昨日のレコメン!でも、食べ物のお話が度々出たね!未央奈ちゃんが食べ物のお話してるときは幸せそうで、ほっこりする!のりさんへのバレンタインを中々あげない未央奈ちゃん、可愛かった!未央奈ちゃんが甘いものが苦手ってのはあると思うけど、でも、多くの人がチョコをあげる中でいちご大福を手作りするなんて、素敵!それに、お手紙も添えるなんて、未央奈ちゃんの優しさを感じるなぁ!
レコメン!を聴くと、自然と笑顔になれるね!未央奈ちゃんのことを考えて、心の中が未央奈ちゃんで溢れてると、とーっても幸せ♡

質問!
お洋服を買うときに意識してることってある?

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#メールのお写真
#綺麗な景色

#昨日の私服
#オシャレだね
#それにオフショルじゃん
#さすがオフショル協会会長

#レコメン!での選曲
#風船にワタボコリ
#個人的に好きな2曲

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおなヾ(@゜▽゜@)ノ
堀ちゃん!(*´-`)

モバメ見たよ〜。すぐ返事できなくてごめんね〜。もし良かったらこれも参考にしてね〜!


まず結論から言うと、カリウム、ビタミンB1辺りは良いと思うよ!(*´꒳`*)具体的にはりんご、バナナ、昆布とか、豆腐、小豆、かぼちゃとかだね!!
また水分を上手く外に出す為の食べ物として、利尿作用のある物もいいね。すいか、きゅうりとかかな?

後、オススメは小豆とバナナかな??小豆はビタミンB1だけじゃなくサポニンと言う物が有るので利尿作用も期待できるので良いらしいね。(๑╹ω╹๑ )
バナナはビタミンB6も豊富なのだけど、血液から水分が外に漏れないようにする力のある赤血球が作られるよ!貧血だと血液から水分が滲み出て、細胞の間とかにたまってむくむからね。


逆に塩分は水を吸収し易くしてしまうので、むくみを起こしやすいから気を付けて!(*´꒳`*)お漬物とかたくさん食べてないかい??


あとさ、堀ちゃん!(*´-`)ストレスは溜まるよね〜!ストレスを感じちゃダメ!!…って言うのはアイドルだろうが一般人だろうが、凄い人だろうが、凄くない人だろうが関係無し。誰もがストレスと共に日々すごしてる。堀ちゃんだけじゃないから大丈夫。一緒に乗り越えていきましょう。(*´꒳`*)

ちなみにどうしたのかな〜?堀ちゃんに何かがあった……もしくは何かが足りなかったりとかかな???
ストレスの理由は分からないけど、私は心底堀ちゃんの事を認めています!肯定しています♬大好きです!(*´-`)
大丈夫。ゆっくりと。休みもたまに入れながらもまた1つ1つ歩きましょう(*´꒳`*)

おやすみおな!
堀さん、おかえりなさい。
絶賛してたのでラストレシピ見に行きました。後半、レシピに色んな想いがどんどん乗っかっていって圧倒されました。
劇場で観る予定はもう無かったので、とてもいい機会でした。紹介したことで、劇中のレシピみたいに堀さんも「ラストレシピ」を受け継いで次に託したのかも知れませんね。

あとモバメ見たんですけど、ストレス解消で食べ過ぎて反省状態ってことでしょうか。ストレスとのバランスのいい向き合い方が見つかるといいですね。
精神的ストレスが肉体的ストレスに変わってるだけだって分かってても、あらゆる嗜好品しかり、身体に悪い方がストレス解消になる気がするんですよね。だからたまーになら食べ過ぎも良いんじゃないですか。たまーになら。反省しすぎもまたストレスですし。

質問に答えるブログもゆっくりでいいですからね。
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

少し暖かなってきたね。
明日はアンダー握手会
みり愛と蘭世に会ってくるよ。
蘭世のドS対応に泣かされ、みり愛に慰めてもらう予定 笑
早く未央奈にも会いたいな(^-^)

〜質問〜
⚪︎未央奈が乃木の握手会行くなら誰のレーンに行く?

⚪︎全握ソロレーンだけど、ペアレーンなら誰とやりたい?

⚪︎未央奈にとっね握手会とは?

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
むくみに?・・・・・・

ヤングドーナツ!! (๑ÒωÓ๑) 笑笑笑
未央奈さん
モバメ、ありがとう。

●食は、
美味しいものを美味しくいただくのが基本で、
そこから外れないために、食べた後で後悔しない、今だけでなく、次も、心置きなく食を楽しむために、どうすればいいか、普段から考えておく必要があるのでしょうね。
なにか、上から目線になってしまっていたら、ごめんなさい。

●むくみについて、
むくみは、水分や塩分の摂取過多や、
血行不良、リンパ液の循環がうまくいかずに、
体内から水分、老廃物を排出できないことから、起こるそうです。
ちょっと今調べました(笑)。

ストレス自体が、自律神経の乱れから血行不良を引き起こし、むくみの原因になることがあり、
ストレスのはけ口を食に求めてしまうと、水分や塩分を摂り過ぎて、むくみ原因のダブルパンチになってしまいかねないそうです。


●それで、むくみ対策ですが、
「むくみに効く食べ物教えて~」ということなので、

・血行をよくするために、
生姜はどうでしょうか。生姜湯を飲むと、体がポカポカしてきますからね。
もちろん、適切な運動や入浴、体を冷やさないことも効果があると思います。

・水分を排出する、必要以上に溜めないため、
1、アボガド、バナナ、海藻類。
塩分過多になると、中和するために体が水分を溜め込み、結果、むくんでしまうので、
塩分(ナトリウム)排出に効果がある、カリウムを多く含んでいる、これらの食材がいいのでは。

2、利尿作用のある、お茶もいいのではないでしょうか。
ハトムギ茶とか。
ルイボスティー、『裸足でSUMMER』で初めてその存在を知りました(笑)、とか。
特にルイボスティーは、ミネラルバランスを整える上でもいいと聞きます。

3、大豆をはじめとした豆類、キュウリのようなウリ科の食べ物。
サポニンという利尿作用のある物質を多く含むそうです。


以上、たいした情報にはなっていないかな。
万に一つでも、役に立つことがあれば嬉しいです。
それでは、このへんで。
ストレスのない人生なんて、ないとは思いますが、
健康で、元気でね。
今日も良き日でありますように。
未央奈♪ヽ(´▽`)/

香港お疲れ様です
楽しかったかな?
色んな事学んだ未央奈に早く会いたい

またコメントするね
SONYでした

755コメント中
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿381回目です!

前回は昨年の8月にバナナマンさんが行ったライブのDVD「bananaman live Super heart head market」の感想を書きました!
時間→「No.456 2018年2月13日 23:43」

まずは今週も「レコメン!」お疲れ様でした!
イベントで録ったジングル面白かったです!
未央奈ちゃんから手作りの苺大福を貰ったスタッフさんとのりさんが凄く羨ましいです!
一生懸命練習されたと知り感心しました!
来月のホワイトデー、のりさんは何を返すのか気になりますね!
最後の甘いキスありがとうございました!
女子大生のりさん、最後までいましたね(笑)

「blt graph.」見ました!
いつかの「週プレ」で見たオトナミオナ、僕の中で軽々と更新されました!特に1ページ目は本当に同い年かなって思うぐらい大人っぽくて素敵で、こんな表情初めて見ました!
今回は良い意味で可愛さは少なめでしたが、衣装含め大人っぽくてカッコイイ未央奈ちゃんを見られて嬉しかったです!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
みおなー!ブログ更新ありがと!

質問!
みおなの好きなクレープはなに?

それではまたまた
いつかのことやら!
堀ちゃんほんとにオシャレ!
大好きだ〜(*^-^*)heart04
香港ライブを中継で見たよー!
良かったー\(^o^)/
おつ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES