このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0118Thu堀未央奈花粉がやってきた

 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
昨日はar 3月号の撮影でした〜
春〜
 
 
 
今年は
ピンクの服をたくさん着たいな
女子力上がる感じがする笑
ハッピーオーラ♡
あとやっぱり春夏はデニム!
デニム大好き。
 
 
 
 
arでは、 おもてなし達人 の連載を通して
少しずつできることが増えたりと、
オトナ女子に段々と近づけている気がします
 
筆ペンで年賀状を書くのも
楽しかったな〜〜
初春!
テーブルマナーとかも役立ってます
お茶の勉強もっとしたいな
これからも達人になるべく、頑張ります!
 
 
 
今年は
プライベートでもお仕事でも
色んな国へ行きたいですね
 
 
その瞬間、
その場所でしか経験できない事を
大切に。
 
ヨーロッパやアジアにもたくさん行きたい!
行けたらまた報告します〜
 
 
 
 
 
ママレードボーイ
原作を読んでいたので
映画公開がとっても楽しみです
 
今観たい映画は
嘘を愛する女
悪と仮面のルール
グレイテスト・ショーマン
坂道のアポロン
マノロブラニク
ちはやふる
8年越しの花嫁
 
かなぁ。
 観に行かなくちゃ〜
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/18 12:06

コメント(447)

こんにちは(^^)d

いつもお洒落な堀ちゃん!
素敵です♪

ワタシも見習わないと!

ではでは
ブログ更新ありがとう✨
レコメン!で、のりさんに体重のことをイジられてたね。笑
いつもアットホームな雰囲気のラジオだから聴いてて 笑えるし ほっこりする(*´ω`*)
生き物にサンキューも良かったよ!
ニコルの地上波初登場‼︎ 堀ちゃんへの愛の強さが伝わってきて良き!

親知らずの抜歯 お疲れ様!
あまり腫れないといいけど…お大事に!!

今日よりも笑顔になる明日であるように楽しんで頑張っていこ〜 ٩( 'ω' )و
みおなあああぁぁぁぉぁぁぁああああああああああ愛してる!
ほりっぴー!ブログ更新ありがとう♡
撮影お疲れ様!
花粉つらいよね。今年は去年の2倍らしいし(;o;)

前のブログに書いてあったけど、わたしも過去一体重がやばいよう(;o;)
お肉絞らないとなあ、、、
ほりっぴーに負けないように頑張る(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
最近テレビでいっぱい見れて嬉しい(*≧∀≦*)
毎週ラジオで声も聴けるし!

ちはやふる見に行かなきゃ(*・ω・)ノ
堀さん、こんばんは。
早く腫れが引くように祈ってます。

生き物にサンキュー見ました。尻尾と耳と顔を舐める動作からニコルくんが堀さんを本当に大好きだって伝わってきました。でもあれだけ大好きだったら、しばしの別れの時に全部理解した切ない顔するんだろうなって思って切なくなりました。会うたびにしっかり愛してあげてくださいね。

生き物にサンキューの間にもバイトルのCMやってましたね。CMは当て書きかなってくらい堀さんらしさがよく出てます。前のブログに上げてた写真はカッコいい美人さんでとても良いです。

僕は映画だと、ぼくの名前はズッキーニとデトロイトが気になってます。そういえばリベンジgirl見ました。主人公の不屈な前向きさが堀さんっぽいって思いました。転がってきた運命より自分で選んだ相手のほうがいいって展開も良かったです。


それはそうと体型を維持しなきゃいけないって大変ですね。僕は堀さんがやりすぎるのだけ心配してます。
僕の勝手な想像ですけど、堀さんは人並み以上に頑張れる反面、体調の悪さに鈍感なんだと思います。僕は堀さんが倒れるのだけは嫌なので無理しないでくださいね。


堀ちゃん
撮影お疲れ様です
デニムは自分も好きなので春先から重宝しますよね
自分はいつも似たような服着てるので今年は攻めてみようと思います

花粉は自分の所にも襲来しています
お互い薬とかマスクで乗り越えましょう

海外はいいもんですけど危険な場所もあるので気をつけて下さい
今日もお疲れ!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は、満員電車に押し潰され、親知らずを抜いて、大変だったよね…!お疲れ様!満員電車、俺も乗ってたことあるけど、慣れないうちは大変!まぁ、慣れてくると、押し潰されない場所みたいのが分かってくるんだ!親知らず、俺はなったことないから痛みが分からないけど、泣いちゃって、話せないくらいなんて、辛そう…!早く元通りになりますようにっ!
メールもありがとう!お写真、可愛いなぁ!あ、今日の夜ご飯はカレーだったよ!偶然や!インドカレーじゃなかったけど!カレーって美味しいよね♪
arのオフショット、どれも可愛いですなぁ♡未央奈ちゃん、ピンクのお洋服めちゃくちゃ似合うと思う!ピンクのお洋服にデニム、春らしい服装になりそうだね!春が楽しみ~~
連載を通して、オトナ女子になっていく未央奈ちゃん、よきよき!可愛さもあり、フレッシュさもあり、オトナっぽさもあり、未央奈ちゃんは最高やー♡
3枚目のお家でのお写真も、写真集撮影の時のお写真も、可愛いっ!未央奈ちゃんは、海外の雰囲気が似合う気がするなぁ!うんうん、瞬間、瞬間を大切にしなきゃだね!
レコメン!楽しかったよー!未央奈ちゃんが学級委員、何となく分かる!俺もね、小学生の時に学級委員だった!放送中、お腹が空いておとなしくなっちゃう未央奈ちゃんも可愛かった♪
ちはやふる、上・下観たから、今回のを観るのも楽しみだなぁ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#音楽っていいよね
#音楽を聴いてる時間
#落ち着くし
#元気が出るなぁ

#身体の中に溜まってる
#何とも言えないもやもや
#吐き出したいな

#よし
#もっと気合いを入れないと
#がんばるぞぉー

#大好きだよー♡

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(*^O^*)
未央奈ブログ更新ありがとう〜!今日もお疲れ様
未央奈最高〜〜メガネ外した時の顔まじ可愛い!早く全国握手会に行って未央奈を見たい!
何も言えない…
花粉症も親不知も、その辛さがわからない…
親不知、痛かったですよね。
同僚がほっぺた腫らしてるの見てます。
よく耐えましたね。
食べられるようになったら、少し多めに食べていいと思います。チーチーダブルとか。
お疲れ様です、色々な経験や体験はやって損はないんですよね。頑張ってね
またね。
ちょ、ちょっと待って!
花粉って言葉を見ただけでくしゃみが出たんだけど。笑
ついにやつらがやってきてしまったのか。。。
ティッシュ箱ごと用意。

未央奈〜こんばんは〜〜!
割と昼間はポカポカしてきて春っぽい気候になってきたね!
arのオフショットきた〜〜⤴︎
arといえば写真集のスマイルブックってそろそろかな?笑
当たってますようにー!

ん?ちょっとプク顔してる?
あ、なんだ、、親知らずで顔が腫れちゃってるだけか〜かわい〜〜。笑
っていうのは失礼でしたっ。ごめんなさい!笑

さすが。ピンクブームだね!
かわいっ。
ハッピーオーラ。笑

初春!うまい!
でた、そのニョロニョロ書くやつ!笑
よっ、おもてなし達人っ!

活躍期待してます。
観たい映画。
こっちはキングスマンかなぁ。わくわく。

いつもブログ更新してくれてありがと!
これからもニヤニヤさせてね〜〜!!!

では。✌️
恋雨第ニ話だー!
みおなブログ更新ありがと!
名古屋行くよー!!
こんばんワン!セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

今日はちょっと暖かかったね(o^^o)
親知らずとバイバイしましたね
土日、腫れ未央奈になってない事を祈ります✨

妄想女子面白かった〜
まだまだ続編求む!

17時のインドカレーはちょっと早めの夕食?
遅めの昼食?それともおやつ??

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな
オーラの話の続きなんだけど、ピンクのイメージもあるよね。うっすらだけど
ブログ更新ありがとー!!

未央奈のメイク最近ぐっと大人っぽくなった気がする!
嘘を愛する女めっちゃ気になるわ〜
8年越しの花嫁見たけどあれはめっちゃオススメだな
ひろっぴーhappy01
未央奈さんブログ更新ありがとう!日テレプラスで、やっとノギビンゴ9の未央奈さんの出演してる回を見ることができた。僕の地域では地上波では放送してなかったので涙スカッとしました。ママレードボーイはアニメでも放送してましたよね。小さい頃だから再放送だと思います。arは毎月買ってますよ。毎日寒いですけどお身体に気をつけてくださいね。
おやすみおなさん
未央奈さん、ブログありがとう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

抜歯したんですね。

握手会の前なので、土日に腫れてないか心配です…。
痛みも…。

痛み止め飲んじゃえば痛みはなくなるのでそれは大丈夫かな?

やっぱり食べ物には不自由すると思います。
それでもしっかり栄養はとって下さいね。
今の時期、風邪・インフルエンザになっちゃう(>_<)

握手会ももうすぐ!
楽しみにしてますね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみおな。
未央奈ちゃん、こんばんは。
今日、バイトルのミオナバージョンのCM観ました‼️

高速ダンスも印象的でしたが、例のドット柄の服で例のセリフを言った時に切り返された時の君の表情が良かったよ。今は「お似合いです」とは言われないのか……

坂道のアポロンはお薦めです。ジャズ好きなので3、4年前に連続アニメで観て感動した覚えがあります。エンディングは、新海誠監督の「言の葉の庭」Rainを歌っていた秦基博さんです。時間に余裕があったならチェックしてみてネ。

じゃあおやすみ。

PS.お気に入りのランニングシューズのブランド
は何?
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿368回目です!

前回はブログ「枯れない花」にブログとモバメの感想を書きました!
時間→「No.481 2018年1月17日 18:00」

ブログ更新ありがとうございます!

今回のブログの写真、5枚とも服装が異なっていて、まるで「ar」を見ているようでした!
「おもてなしの達人」では実際に役立つことを色々学ばれていて、今から将来が楽しみです!この連載ずっと続くと良いですね!

「生き物にサンキュー」観ました!
猿と温泉、いつか叶いますように!
単独行動の例えが未央奈ちゃんらしいね!
ニコル、未央奈ちゃんに凄く懐いてましたね!
とにかく可愛かったです!観て良かった~!

「レコメン!」聴きました!
・メールテーマ「イケメンの嫌なところ」(笑)
・リスナーさんの偏見メール(笑)
・のりさんの「ま~す」の言い方(笑)
→とにかく面白かったです!笑ったな~!
「ホリリック」に決まって良かったね!
「やーやーやー」も追加だね(笑)

抜歯前の満員電車お疲れ様でした!
モバメもありがとうございました!
どうしてもインドカレー食べたかったんだね!
抜歯もよく頑張りました!
でも、久し振りに泣いちゃったんだね・・・
早く腫れが治まりますように!祈ってます!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
今の時期からの花粉は、

①カバノキ科 ②スギ ③ヒノキ科 at 関東エリア

※日本人の 約25%が花粉症
※日本のアレルゲンは 約60種類

お大事に!!

なお僕は 金属アレルギーは有るけど
花粉症は無し!! (^_^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年賀状回収率 100% 配布枚数は 2桁。
※年賀状裏面は wordに デジカメ撮影 写真を貼付け、
 自分のメッセージ ワープロし、手書き蘭 設ける!!
 ↑↑ 今回は 乗りたい B787 写真を 借用!!(^_^;)

ar また チェックします!! (^。^)y-.。o○

ばいばい お元気で。 体調管理を。 (^.^)/~~~ (@^^)/~~~

ps:今日は お袋と2人で たくあん漬けの 大根 洗って干します。
 干す時 大根の葉っぱの中心の
 ★☆★ 生長点 ★☆ 取らないと しおれない!!(^_-)-☆
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
今年に入っても絶好調、メンバーでNo.1 の更新数独走中ですが、これからもよろしく! でも無理はしないでくださいね。
「生き物にサンキュー」、見ましたよ。ニコルちゃんの未央奈に駆け寄ってくる様子、何か熱いものを感じましたね。
飛鳥・与田ちゃんとの「妄想女子、恋を語る」のシリーズ、ホント思わず笑ってしまいますね。飛鳥との絶妙な関係、そこに与田ちゃんが絡んできて‥「つい口が滑る」ところなど、面白いシリーズです。
名古屋全握が発表になりましたね。行けるかな? 楽しみにしています。
海外旅行のわりには・・・
外国作品は少なくないですか!?・・・( ̄▽ ̄;)
せっかくワンダーウーマン繋がりでジャスティスリーグもあったのにな~m(__)m

自分的には、メガヒット中のスターウォーズ・エピソード8も、何回も見る度、さることながら、 「キングスマン・ゴールデン・サークル」とか、感動的で良かったし、男女映画で真新しい作風の「パーティーで女の子に話しかけるには」とか、あらゆる映画雑誌で特集された、アカデミー有力作、「シェイプ・オブ・ウォーター」に、マーベルの集大成映画の「アベンジャーズ・
インフィニティ・ウォー」は絶対に外せない必見作品!!(^O)=3

その中だと、ちはやふる結びとグレイテストショーマンが気になる~(^^ゞ


それでは、体調に気をつけて、がんばりましょうー・・・\^o^/


未央奈ちゃん!乃木恋の齋藤飛鳥ちゃん、掘未央奈ちゃん、与田裕希ちゃんの動画見ました!eye
めっちゃかわいくて本当に癒されました!wobblyup
僕も花粉症なので辛いですが一緒に乗り越えてましょう!happy01
番組やCMなどでありはしますが、ヨーロッパの方では乃木坂46としてもあまり行く機会がないのでお仕事でも行けるといいですね!
好き
みおたん、お疲れ様です!
堀語はホリリックだったかな?
絢音が考えたら、ホリッピード!
ホリッピーとワードをロッキード風に!笑

未央奈の言う言葉で、一番耳に付いているのが、
確かに!
ねえ!よりずっと多い!
確かに!笑

昨日、富士フイルムからメールが来て、
アンケートを書くと500ポイントもらえるので、
早速書いて送りました!ポイントゲット!
ポイント大好き!笑

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
今年も未央奈ちゃんは最高に可愛いね。
あと、今年も未央奈ちゃんに沢山会いに行きたいですね。
いや、行きます。
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

イロイロな国でイロイロな刺激と発見を
是非(^^)
堀さん、こんばんは。

まだまだ寒い日が続くわけですが、暦の上では間もなく節分そして立春と春を迎えることになります。そしてさらに女性ファッション誌はその先を行き、すでに春の装いの特集。

少しずつ春めいた色を取り入れつつ、まだまだ寒いので防寒性もしっかり確保して。この季節のお洋服選びはなかなか難しいけれど、そこがまたコーディネートしがいがあるとも申せましょう。

海外旅行で赴いた先では、誰もが皆日本代表。しっかりしたマナーを身につけて、日本人のお手本となっていきたいものです。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
近頃のご活躍は本当に素晴らしいと思います!
まさに絶好調!今年はすごい年になりそうですね^ ^
個人的には競馬番組に出演してほしいな〜
生き物にサンキュー見逃した(T-T)
みおな、ブログありがとう。

花粉症の薬飲んでます。

こんなにも寒いのに、花粉症なんて。

鼻水がでてきているのは、
インフルエンザの後遺症なのかな。。。

今度の日曜日の個握、行く予定です。
たぶん、行けると思う。行きます。
絶対に、未央奈に会う。1枚しか握手券ないけど。

土曜日は、全握、行きたいのだけど、
家族サービスしないといけないから、
無理なんだ・・・しかも病み上がり。

みおなの事だから、握手会の前にも
ブログ更新してくれるのかな、
また、コメントしますね。

おやすみおな。
もう花粉来てるの!?
やだぁ~

arは他とはちがう未央奈が
見られて好き♪
未央奈~☆☆

生き物にサンキュー
ニコル、可愛かったな~
いつもあんなふうに出迎えてくれるんだね。
あれはもう最高に嬉しいね!

筆ペンの年賀状、めっちゃ上手い!
未央奈、こんなに綺麗に書けるの?
ただ綺麗なだけじゃなくて、
未央奈の可愛さというか、優しさというか、
未央奈らしさがなんとなく感じられるのは
俺だけかなー

これだけ字が綺麗に書けたら、嬉しくなって
手書きをたくさんしたくなっちゃいそう。笑

今年、未央奈はどの国に行けるのかなー
海外に行く前にその国の見どころや食べ物のことなんかを
調べたり考えたりするのも楽しいよね。
もし、海外に行く機会があったら、
楽しかった場所や美味しかったものを教えてね~

あー何故か太巻き寿司が食べたくなってきた。笑
堀ちゃん。(*´-`)
こんばんは!お口の具合はどうですか?今はむずむずしてる感じかなー?

さてブログ!可愛い写真がいっぱいです!(*´꒳`*)
1枚目のドット柄、これ結構家で着てるって子が多い柄なイメージなんだけど、やっぱり女性らしい色気を感じるね〜。後メイクとの色合いも凄く映えててお上品に見えます!
ちょっとラフ目な髪の毛もせくしー。(*´-`)
後パステルな緑色のネイル、可愛い色ですね!

2枚目!(>_<)こちらも凄くやばい!服は甘めな感じで可愛いのに、堀ちゃんの表情が色っぽ過ぎてドキドキします!
髪型もそうだし、鼻も口も可愛いけれども、やっぱり堀ちゃんの目の形、凄い好き過ぎる。ほんと綺麗な女性やわぁ。。
……とても餃子が好きで、ナゲット15個毎回食べる程のおおぐいで、時々異次元から誰も予測できないボケをかましてきて、変顔が得意な子とは夢にも思わないよね〜笑

3枚目!メイク変えたりはしてないよね??なんかいつもと違う雰囲気を感じるよ?(๑╹ω╹๑ )
んー。。
いつもより頭が小さい??(原理不明w
なんかほっぺから顎周りにかけてがいつもより小さく感じます!ダイエット効果とかかな?

今年はピンクを沢山使って行く予定なのだね!凄く良いと思うよ!(*´-`)
デニムとピンクかぁ、堀ちゃんは基本かなり色落ち系のホワイトに近いデニムが好きだよね?
私も昔デニムかなり好きで、完全に染まってるブランドデニムパンツを買って、自分だけの味わいになる様にデニムを育ててたことがあるよ!!(>_<)

アウトドアスポーツしたり、家でもずっと履いたり、ランニングとかもねー笑

結果はねぇ…

一年たってもほぼインディゴブルーで諦めてお父さんにプレゼントしましたとさ。笑

さて、まだ途中だけど、時間が時間なので続きは明日またかくよ!(*´-`)
おやすみおな!!
未央奈可愛い!!!!!
みおな~好きだぁー!
堀さんんん。

生き物にサンキュー見たよ!
ニコル愛おしかった…
堀さんといる時のニコルの幸せそうな顔、たまらなく好き♪

8年越しの花嫁は是非見て欲しい!すぐ見て欲しい!
そして見たらすぐ感想聞かせて欲しい!笑
とってもステキな映画でしたよ♡
いつもブログ見るのが楽しみです!
これからも頑張ってください!大好き!
まだ花粉症きてないけど
きたらキツイよね
ヨーロッパ行きたいですなぁ
住みたいですなぁ( ´_ゝ`)

俺、ずっとポルトガル
行ってみたいなって思ってる。
いつぞやサッカーのワールドカップで
ポルトガルが好きになってからだったかな。


映画もここ最近観てないなぁ
リストのなかだと
グレイテスト・ショーマンが
1番観たいですな( ´_ゝ`)
1枚目可愛い
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


花粉の季節も
そろそろだね


海外行けると
イイね


まずは体調管理
注意してね


歯磨きは朝ごはん前に
する派です(笑)


風邪引かない様に
なった気がするよ


食後はうがいくらいで
イイかな


またの更新よろしくお願いします


堀さんおはようございます!!
春がやってきましたねー!!
早い!!
ピンク色の服、元気っぽくて自分は好きです!!
映画、良いですよねー!!
ふとした瞬間に行きたくなる笑笑
最近は、インフルエンザが流行ってきています!
くれぐれも体調を崩さないように、お仕事頑張って下さい!!
それではーヾ(≧∇≦)
未央奈ちゃん更新ありがとー!
今日も画像がいっぱい!いろんな未央奈ちゃんが見れて幸せです!!
ママレ俺も楽しみ~。(*´∇`*)
今のリトルも読んでるんだ~。
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい。
親知らず抜いたんだねー

おかゆとかは??
もしくはいつも食べてるものをミキサーにかけるとか(・・;)病院食みたいに...

お大事にねー!!
ブログ内容と異なるけど、抜歯大変だったね。
俺も親不知真横に生えてて、切開したから口が開かなくて
1週間ゼリーを食べたよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES