このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0107Sun堀未央奈Good afternoon!

 
 
 
やほー!
こんにちは!
 
 
昨日は大阪での握手会
そして明日は幕張で握手会です
いつも会いにきてくださり
ありがとうございます✨
 
明日は"不眠症"の初披露も
あるわけで
ちょっと緊張しています
 
 
 
 
 
 
不安要素があると
落ち着かなくなる性格だから
振り確認しよー!
練習しすぎて不眠症にならないよう
気をつけます!
 
違うか。
 
 
ちょっとメイク変えたのわかりますか?
 
 
ベースは3CEの緑色と白色を混ぜてて
ノーチーク
口紅はMACのシーシアーを直塗り
シャドウはKATEのメタルグラマーアイズ
RD-1 です
ここだけの話 、
シャドウはこのKATEを愛用しすぎてます
程よくピンクでかわいいんだよ〜
1個前のブログのディズニーの時も
このシャドウ♡
 
チークを塗らない分
アイシャドウの色とか
口紅の色が映えて大人っぽくなるのがすき〜
寒色系メイクが最近の
マイブームです
 
 
ではでは☺︎
良い午後を。 あ、口内炎治った!よ!
 
 
 
2018/01/07 15:30

コメント(515)

僕は男なのでメイクの違いとかわかりませんが。未央奈さんはいつでも最高の笑顔です。
握手会にはなかなか行けないけど2018年も乃木坂メンバー全員で頑張ってください!!

いつでもとてもかわいいです!!!!!
こんばんは堀ちゃん!(*´-`)

モバメ読んだよー ?体調が悪いのに握手会は頑張ってくれたのかな??まずはファンを大事にしてくれてありがとう!(*´꒳`*)堀ちゃんのそういう所も大好きです!!

でもさ、体調不良になるのは自然な事。堀ちゃんの体調管理に問題が有ったとは思わないよ!もどかしさを感じる事はあるかもしれないけど自分を責めたりしないでね。(*´-`)
時々体調管理が完璧に見える人は居るけど、あれは努力だけではなく、その方独自の体質によるものが大きく関わっているんだ。

普通は気を付けている人も体調は崩すもの。いい?自分を責めたりしてはいけないよ?(*´꒳`*)自分を責める事は免疫力の低下が起こります。早く回復するためにも自分を大切にね!
未央奈ちゃんお疲れ様!
メイクもかわいい♡
私服とかも見せてくれたら嬉しい!
握手会は行ったことないし、どんなところなのか不安もあるけど、未央奈ちゃん神対応って聞いたからいつか行ってみたいな✨
頑張ってね❕
わたしも明日から学校で勉強頑張ります❕
ばいばい!
みおなちゃんすごいかわいいです!アイラインとかシャドーの入れ方とか詳しく知りたいです!heart04
握手会、お疲れさま~。

メイクの事はよく分からないけど、みおなちゃん可愛いよ。
最近のみおなちゃんには大人の美を感じるよ。
2018年もどんどん可愛くなってね~^^

じゃあ。
堀ちゃん、握手会お疲れ様でした。東海地方では新春特番で、「乃木坂46の食べるだけ」が放送されていました。堀ちゃん・衛藤さん・桜井さん・優里さんと出演されていましたね。食事では、東京に行く時の参考になります。堀ちゃん、今週は一段と寒くなって来る様です。体調には気をつけてくださいね。
未央奈可愛いよ!!
体調気を付けてね
みおにゃー
応援しとるよ〰️
無理したら あかんよ✨
みおたん、お疲れ様です!
体調悪いのに、全握、よく頑張ったね!
でも無理はしないでね!
心配だから!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
体調は大丈夫ですか?

今日は仕事で全握には行けませんでしたが、体調を崩されたと知りまして心配しておりました。

新年から未央奈が出ているバラエティ番組で元気をいただいたばかりです!

まだ寒い日が続きそうなので、体調には十分に気をつけてください!
いつも応援してます!
僕口内炎なったよ

うつしたな
今日はお世話になりました!
体調が優れない中、元気出して握手会参加してくれてありがとう!!未央奈に会えて本当に幸せだったし、自身の元気の源にもなった
朝からならんでて体力的にもキツかったけど、未央奈に会えたら疲れが一気に吹き飛んだ
なんといっても笑顔が最高すぎるよ
未央奈の笑顔が僕の生活の原動力になるから本当に感謝してるよ、だから今日は握手会参加してくれて本当にありがたく思ってます
握手しててまた具合悪くなったりしたと思うけど、それでもファンの為に参加し続けてくれる未央奈さんを本当に尊敬します もっともっと会いに行きたいと思いました
長くなったけど、今日は疲れてる中握手会参加してくれて本当にありがとう!あなたの笑顔にはいつも癒されます。毎回会いに行きたいと思えたし、必ず会いに行くと誓います笑 そして推し続けますよ
今日はゆっくり休んでこれからのお仕事頑張ってね!健康には気をつけて、
じゃあ、おやすみ〜! だいすきやおーーー!!!
乃木坂46気付。堀未央奈様。 (その3) 堀さんこんばんわ。今日も一日お疲れ様でした。そして夜分お休みの処すみません。モバメ、見ましたよ。毎日多忙な中、本当に頭が下がります。いつも有難うございます! 閑話休題。 今日の握手会、あまり顔色よろしくないようお見受けしました。相当無理されていらっしゃったのでしょうか。あまり無理なさらず、休養いっぱい摂って下さいね。堀さんの、一日も早い御回復を願って止みません。お大事に。P.S.堀さんの成人式のエピソード、何かありますか?ななしより。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は、久しぶりに雨が降ってたー!雨続きの日は気持ちがちょっぴりブルーになっちゃうけど、こうした時たまの雨は好きだなぁ!
握手会お疲れ様♪身体のことだから仕方がないけど、昨日も練習頑張るって言ってたし、悔しいよね…!万全じゃない中での握手会も、改めてお疲れ様!とにかく今はしっかり休んで、風邪を治すんだよ!早く良くなりますよーにっ!

#毎日コメント

#握手会お疲れ様

#治れぇーーー

#今日はコメント短めでごめんね
#コメントの時間も遅くなっちゃったし

#お花と未央奈ちゃん
#可愛いなぁ

#お花が似合う未央奈ちゃん
#すきやー

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そういえば・・・掘りさん、
ゾンビ作品もホラー作品もディズニー作品も癒しで
刺激で人生でしたよね!? \^o^/
唯一無二でオリジナリティの世界観なら偉大なスターウォーズ・サーガを生み出したジョージ・ルーカス監督!!もいますよ\^o^/
何と言っても、スターウォーズ作品世界には三万年もの物語歴史があるからね・・・苦笑(^O)=3

体調気をつけて握手会頑張ってください・・・(^^ゞ


妄想恋愛の自撮りおもしろかったよ^ ^
他のメンバーと違って完成度が素晴らしい!
未央奈がダントツで1位だった(^^)
堀さん、こんばんは。
握手会やり切ったんですね。良かったです。
もし僕が犬だったら鼻を寄せるだけで堀さんを元気にできたんですけど。犬じゃなくてごめんなさい。

今日のミニライブと握手会行きました。ミニライブ始まってから堀さんが居ないって気付いて、居ないことがすぐ分かるなんてフロントって凄いですよね。
堀さんが居ないと、とても気が散ります。だから、悔しさをすぐにやる気に変えられなかったとしても焦らずに、とにかく今はしっかり休んで体調戻してくださいね。

で、今日は握手してくれてありがとうございました。逃げ出したいくらい心臓が鳴って記憶も曖昧になるくらい頭の中を乱されました。恋をすると世界が色付くってよく言うじゃないですか。握手後に会場出たらイルミネーションが七色に光ってて、自分を祝福してるようにしか見えなくて笑ってしまいました。


こんばんワン!セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

握手会お疲れ様でした
体調は大丈夫かな?
乃木坂内で風邪流行中ですね(><)
みり愛も途中ダウンしちゃったけど大丈夫かな?
風邪対策しっかりね!

名古屋の握手会ではまた元気な未央奈を見せてね(o^^o)

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐️
未央奈さん
ブログ更新もモバメも755も、ありがとう。

8日の幕張メッセでは、体調不良によるミニライブ不参加で、
せっかく『不眠症』自主練したのに、また私の知る限り、レコード大賞受賞後初の『インフルエンサー』のライブ・パフォーマンスだったのに、もちろん『いつかできるから今日できる』も、どれも披露できず、残念でしたね。

それでも、
モバメでも、755でも、未央奈さんが思うことを語ってくれて、ありがとう。
そして、お休みしたミニライブ後の握手会には参加したことも含め、
未央奈さんのファンを大切に思う気持ちを受け取ることや、仕事に向き合う気概の一端に触れることが出来ました。
嬉しいです。

ただ、
体調管理が仕事の内だとはいえ、あまり思い詰めないでください。ゆったりと、暖かい気分でいる方が病気の治りも速いと思います。

755の握手会場での、お花の写真、綺麗ですね。そして、お花と一緒に写る未央奈さんは、かわいい。
これらの写真は、握手会場に、お花をおくった人達へ、感謝の気持ちを込めたプレゼントでも、ありますね。


それでは、このへんで。
未央奈さんにとって、昨日より今日がいい日でありますように。


ブログ更新ありがとう。

口内炎治ってよかったね。
やっほー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

風邪治ったかな?
我もちょっと風邪気味です
どんなに予防してたって引くときは引くんだよね。
だから体調崩して休んでも気にしないでね。
風邪くらい引くさ!人間だもの〜

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
お疲れ様!
遅く成ったけど、
未央奈、あけおめ!
今年も、美味しそうに食べるお顔を見せてね!!!
応援します。
未央奈ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい。
ブログ更新ありがとう
全国高校サッカー選手権見た?
みおなの地元の岐阜県帝京可児高校頑張ってたよ!
実は自分帝京可児の生徒なんだ!
先輩たち頑張ってたから是非見てみて
負けたけどかっこよかった!
みおなちゃん こんにちは.*°

レグだよー.*°
いま、10月11日に放送したレコメンを聴いたよ!
ちょうど19枚目シングルの発売日だったよー.*°
もうすぐ みおなちゃんの誕生日でもあったね.*°
餃子の見た目のアップルパイってどういうこと?
餃子の皮にりんごを入れて 油で揚げてあるのかな?
ちょっと やってみようかな?
ちょうど 家に餃子の皮とりんごあるし。

みおなちゃん、キレイ系か かわいい系かだったら自分はどっちだと思うかっていう質問に対して
「わたしは マヌケ系です。」って言ってたね

でもブログの写真見ても やっぱり完全に かわいい系だとおもうよー.*°
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.*°

レグは何系かな?
癒し系になれたらいいなぁ.*°

またね.*°

☆.*+°°。 +♪ +
こんにちは!
昨日握手会行ったよ 覚えてるかな笑
初めての握手は少し緊張したけど「悩み多き堀2世です!」って言えたから良かった でも何よりわかる!って言われたのがもっと嬉しかった。

まだ沢山話したいこと聞きたいことがあったので欠席になってしまった時はショックだったけど、少しの間だけでも出席してくれたことに尊敬と感謝
次握手会に行けるのはいつになるか分からないから忘れられないか不安だわ
だから今日からの未央奈のブログ毎回必ずコメントするって決めた!!
よろしくどーぞ!

はやく風邪治してね~
やほー!
こんにちは!
昨日は本当にありがとね
体調は良くなりましたか?すごく心配だから良くなったら報告ほしいなー
あと元気な笑顔もみたいなー!
堀さんこんばんは!!
お疲れ様です!!
握手会、お疲れ様でしたー!!
不眠症、見たかったなー…
最近、忙しい…
握手会、行きたい!!
堀さんと会いたい!!
学校の冬休みの宿題が終わらなくて困ってます笑
メイク、わからないけど、変わったのはわかります!!
やっぱり可愛い!!
口内炎、治ったの、良かったー!!
最近、インフルエンザが流行ってきているらしいです!体調には気を付けてお仕事頑張って下さい!!
それではー(*゜▽゜)ノ
お疲れです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全握お疲れ様でした!

ミニライブはお休みしてしまったみたいですね。
不眠症の初披露に向けて意気込んでいたのに残念です(>_<)

でも、体調が一番だから、ちょっとでもおかしかったら休んで下さい。

握手は出来たようなので良かったです!

僕が行くのは2週間後。
楽しみだな~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは~。
寒さが続いてるから、暖かいコート着たりマフラー巻いたりして防寒対策してるよ♪きっちり体調整えて風邪引かないように気をつけなきゃね!
堀ちゃんブログの書き方変わったねー!
さらっと読みやすいー!
昔のも書き方も好きだなぁ
メイクに気を使ってるんだねー!
いつもどこで写真撮ってるのー?
白い壁に白い服だと明るく見えるー!
可愛く撮れる写真の撮り方あったら教えてー!
握手会は行ったことなくて、でもファンでいてもいいかなー?
堀ちゃん体調大丈夫?
私も昨日熱が出ました >_<
本当に風邪流行ってるから気をつけてね!
あったかい格好して無理はしないように...
お大事にしてください!
やっぱり可愛い!
写真集買ったよ!
堀ちゃんかわいい
こんばんは! 堀ちゃん♪

体調 気を付けなくてはね。
僕も週末は少し風邪気味で土曜の全握断念したし。。

名古屋には行くぞ~~

堀ちゃんも体調に気をつけてね♫
未央奈、体調大丈夫?
早く快復してね。
セブンイレブンで予約してたアンダーアルバムが今日届いたから早速特典映像のアンダーライヴのDVDを見たよ。
未央奈単推しの僕は武道館の最終日しかアンダーライヴは観に行けてないけどアンダーライヴの歴史が少し見れた気がしたよ。
未央奈が挨拶をしている時に感極まって泣いた時はもらい泣きしたけど、その後の煽りで笑いを取るのはさすが未央奈!
早く風邪を治して元気になってね。
僕は21日の個握に行くから楽しみにしてるよ。
握手会、お疲れさま!
年が明けても、お忙しいようですね。

口内炎や体調不良になるのは、やはり疲れがたまっていたんでしょうね。
仕事の関係で無理せざるをえないときもあると思うけど、とにかく睡眠はたっぷりとって体調を整えてください。
やはりファンにとって、元気な未央奈さんがいちばん魅力的だと思うから。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿362回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.414 2018年1月 8日 01:50」

未央奈ちゃん、今日携帯を変えました!なので、これをきっかけに今さらですがモバイル会員に入りました!未央奈ちゃんを推しメンにして約3年、今までは主にブログや755にコメントを投稿するだけでしたが、これからはもっと乃木坂ライフを楽しみたいと思います!
最後に、遅くなってゴメンね!モバメの登録もしたので、いつか届くの楽しみにしてます!

早くこの携帯に慣れるように頑張るぞ~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は風が強かったみたい!建物の中にいたから直接は風を感じてないけど、風の音が物凄かったよ!未央奈ちゃん、強風の時外にいたー?あ、ニュースでやってたけど、今日は暖かかったみたいだね!冬だけど暖かいってよきよき~~
お、大分よくなったんだね!よかったぁ!うんうん、冬は特に健康に気を付けないとだ!今週はかなり寒くなるみたいだし、俺もマフラーして、暖かくして、風邪引かないようにする!お写真、可愛すぎるやーん!すき…♡
今日の夜ご飯は、明太子パスタだったよ!美味しかったなぁ!明太子やたらこ、とっても美味しい!毎日おにぎりの具にして食べてたもん!明太子パスタを食べるのは久しぶりだったけど、美味しかったから幸せや♪

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#風邪
#完治するまでは無理しちゃダメだからね

#今日入ったトイレの水道の水
#めちゃくちゃ冷たかったなぁ
#でも
#シャキッとした気分になった

#本屋さんに行ったら
#未央奈ちゃんが表紙の雑誌があったよ
#嬉しいね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(*^3^)/~☆


未央奈大丈夫かな?
あんまり無理しないで!
怪我しないようにね!
最近メンバーで仲良いのは誰ですか?
みなみおなの話また聴きたいな!
二期生のことも!
堀ちゃんこんばんは!(*´-`)

モバメみたよー!!
堀ちゃんの体調回復してきたようで何より!(*´꒳`*)
インフルエンザの注意報が出たりしてるしお互い気を付けましょうね!
わたしも体調不良続いてしまっているけれども、しっかり治してバッチリ堀ちゃんを応援します。(>_<)

マフラー巻いて。ね!!


体調は大丈夫ですか?

握手会行きたかったです…
大阪の全握行きました!人生初の握手会でした!
嫌なやつ嫌なやつが生で見れて嬉しかったです!
やってくれてありがとうでした!
絶対また行きまーす!
大阪での握手会、めちゃくちゃ楽しかった〜heart01 大好きな堀ちゃんに会えて、お話出来て、、ほんっとに幸せな時間でした!ありがとうheart01
コスメの話嬉しい!!真似してみます(((o(*゚▽゚*)o)))shine
こんばんワン!セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

寒いよ〜眠いよー
マフラーを我が人生で一度も巻いたことがありやせん
巻いてみようかしら
未央奈はマフラー似合うね
何色のマフラー持ってますか?

明日はレコメン!絢音とまあやがゲストだね!
未央奈もゲストコーナー一緒に出るかな?
楽しみだ(≧∀≦)

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐️
未央奈さん、こんばんは、おはよう。

モバメ、ありがとう。
体調がだいぶ良くなったとのこと、よかったです。
『レコメン!』に向けて、気合で治してるのかな?
今回は、愛しの絢音さんも、まあやさんと一緒に出演するし、
未央奈さん、直接会えるのかな?
何せ生放送中に「絢音、大好きだよ~!」と、言っていたくらいだから、楽しみですよね。
もちろん『レコメン!』自体が楽しみだと思いますが。


ただし、
風邪の治りかけで、無理してぶり返すと、長引くので、それだけ気を付けてください。

添付の写真では、ニットのタートルネックを着ていますけど、首がかゆくなったりしませんか(笑)。
とにかく、私も外出時には、未央奈さんの助言通り、マフラーを巻くなど、防寒対策をしっかりします。


それでは、このへんで。
未央奈さんにとって、いい日でありますように。
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さいね!気を付けて下さい。
すきです!
結婚した下さい!!
インフルエンザ〜
ブンブンブンではなく、熱、咳が酷いやつ
しんど〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES