このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1230Sat堀未央奈2017.

 
 
 
 
今年もあと1日...
早い〜〜!
明日は紅白歌合戦とCDTVにでます。
 
2017年、ありがとうございました✨
皆さんに支えてもらいながらたくさんの夢や目標を叶えることができたかな。
やっぱりこのお仕事が好きだなぁと改めて感じたし色んな経験ができて今振り返ると2017年は濃くて毎日が充実した楽しい一年でした☺︎
 もちろん落ち込むこともありました。まぁ人生だからね。悩んだり辛いことがあったり挫けそうになってもこうして年の瀬に、いい年だった〜って思えたら私はオールok!です
 
 
来年はもっと密度の濃い日々を過ごせたらいいなぁ。
やりたい事や叶えたい事があって、そのために始めようと思っていることがいくつかあるので空き時間や休日も有効活用していきたい(。・ω・。)
皆さんにたくさんいいお知らせができるよう頑張ります!喜んでくれる人がいるだけで頑張れるんだぁ。
 
 
 
せっかく目指すなら東京タワーじゃないとっ。
夢は大きく、自分に厳しく、時にはマイペースに、
 
2018年もいろんなナンバー”ワン!”を目指して頑張りますので温かく見守っていてくれたら嬉しいです!
そばにいてくれる人達を幸せにできるような人になりたいなー。最近改めて思いました。自分の為に努力したり頑張るのはもちろんだけど誰かの為に考えたり動くのってすっごく幸せな事なんだなって。
 時間はあっという間で過ぎやすいものだけどどう使うかは自分次第で、私は一分一秒どの瞬間にもちゃんと意味があると思って大切に噛み締めながら過ごしています。
人との出会いもそうかな
私が乃木坂に入ってなかったら、アイドルを目指していなかったら、出会えなかった人たちがたくさんいる。握手会をしていて出会いって不思議だけど凄く奇跡的で素敵なものだなぁって思いました。
当たり前 なんて存在しないからどんな事も大切に、これからもブレず私らしく生きていきたいです
 
 
 
あ、最近きになる花
 
アイリス。
ファンゴッホの絵で見て初めて知って
エルリッヒ展に行った帰りにアイリスに関する展示物に出会ったの。香りが不思議で魅惑的でとっても癒されました
 
私はあんまり人とたくさんお話ししたりはしゃいだりする人間ではないけど
知らなかったことを初めて知れた時の衝撃とか
初めて言われた言葉だったりとか人と関わることで得られる喜びを改めて感じる機会が今年は何度かあって。
だから、来年はまた新たな自分もでてきそうでワクワクしています
人を惹きつけてついその歩み足を引き止めてしまうような深みのある人になりたいなーとアイリスを見て感じました☺︎
 
 
 
 
2017年、どんな一年でしたか?
皆さんの一年に少しでも関わる事ができていたら嬉しいです。
今日も私のブログをわざわざ見てくださりありがとうございます✨では、、、よいお年を(^-^)
 
 
 
 
 
お正月は 、ちゃんちゃんこ 着ておせち〜!みかん〜!ふふ
 
 
 
 
 
2017/12/30 20:00

コメント(970)

一年間ありがとう
また来年もいっぱい未央奈ちゃんが見れたらいいな~紅白頑張ってね!
レコード大賞受賞おめでとう‼
有力候補だったけど実際にとれて良かったね。
インフルエンサーの難しい振りを頑張ってきたご褒美かな。
それと、この6年半の努力の積み重ねが結果として認められたと思います。
発表があった瞬間はまいやんとなあちゃんが涙した場面が写し出されたけど未央奈は泣いたの?自分も嬉しくて思わず涙してしまいました。
未央奈、家ではちゃんちゃんこ着てるんだね。自分も愛用しています。暖かいよね!
紅白、CDTV楽しみにしています。
2017年僕の生活環境はすごい変わって、辛いこととかあったけど、いつも乃木坂のみんなの姿、みおなの姿をみて頑張らなきゃなって自分を奮い立たせてました!メンバーのみんなは辛いことでもがんばって成長して、僕たちに笑顔とか勇気を与えてくれるけど僕たちファンからの恩返しってなんなんだろ。ってよく考えます。レコ大の時のみんなの涙、見てて号泣だっなぁ。最高の思い出をありがとう みおなと来週会えるの楽しみにしてるよ!!紅白も全力で楽しんでね
レコ大おめでとう!
ポニテ可愛かったよ。
僕はほんの最近堀ちゃんを知ったのだけれど、ファンになってから毎日本当に楽しいです。
堀ちゃんのおかげで今年は良い年だったなと思えるよ。ありがとう。
堀ちゃんにとって来年も良い年になりますように
今年も一年が終わろうとしていますね。

少し早いですがお疲れ様でした!
そしてレコ大おめでとうございます!

年の瀬にまた良い思い出が1つできたのではないかなと思います。

来年も頑張ってください!
ブログ、前向きで可愛くて嬉しくて何回も読みました。
堀さん推しで嬉しいな幸せだなと思ったよ!
堀さんはいつだって私のナンバーワンでオンリーワンやで♡

2017年ラスト1日。
紅白からのCDTV、楽しんでくださいね♪
そしてお正月は美味しいものたくさん食べて、また来年ブログやレコメンで報告してくださいね(笑)
良いお年をお迎えください。

2017年の堀未央奈さん、ありがとうございました。

追伸
レコード大賞受賞おめでとうございます!
堀さん大好き♡
レコ大おめでとう㊗️
来年も未央奈の活躍を楽しみにしてます!

みおなちゃんお疲れ様です!
そしてそして、
レコード大賞本当におめでとうございます♪
僕も発表の瞬間涙が出てきました!
嬉しかった!

今年1年は乃木坂46一色の1年でした!
嬉しかった出来事も、悲しかった出来事もたくさんあった年!
乃木坂46全体でも個人の活動でもメディアに出ていることが僕には嬉しくて、生きる活力になっていました(^^)

"我逢人"
"明珠在掌"
とても良い言葉なので、調べてみて!

来年はもっと活躍することを願ってます!
よいお年を!

いつも応援してます!
堀さん、こんばんは。
いつも沢山ブログ書いてくれてありがとうございます。堀さんの独特の感性にいつも楽しませてもらってます。2017年は沢山元気にしてくれてありがとうございました。

レコード大賞おめでとうございます。
受賞した時は見てて超興奮しました。堀さんの真っすぐ綺麗な涙もしっかり見届けました。
髪型は可愛かったし、衣装も演奏も格好良かったし、とても見ごたえがありました。もし紅白にヒム子が出るとしたら、今の乃木坂にパフォーマンスで後れを取らないようにするのは大変ですね。

堀さんを好きだってだけでこんなにレコード大賞を楽しめるとは思ってませんでした。紅白歌合戦とCDTVも絶対見ます。
ブログ更新ありがとう!
そして、レコード大賞おめでとう!
受賞後のメンバーの涙にもらい泣きしてしまいました。MV撮影での涙も報われましたね。最高のパフォーマンスでしたよ(^^)

2017年、写真集も買えたし、未央奈の外仕事を見る機会も多くなりました。すごく嬉しかったです。握手会なかなか取れずにいるので来年はたくさん会いに行けたら嬉しいな…。
紅白、CDTVと年をまたいでお仕事続きますが、2018年も未央奈にとって、乃木坂にとって素敵な1年になることを願っています。良いお年をお迎えください!!!!!
未央奈こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!
日が明けて大晦日になったよ!今年ももう終わりだと思うと1年間何したかなーって思うと一言で表すと堀未央奈にたくさん関われた1年だったかな(笑)1月の極寒の全握で初めて握手してもっと話したいと思って個握を取り初めてもっと未央奈に会いたいと思って似顔絵会行ってみたり未央奈に会えば会うほど未央奈に会いたくなるくらい未央奈未央奈な1年だったなー!未央奈が居たから友達少なくてめちゃくちゃ辛い大学生活も乗りきれたし未央奈が頑張ってる姿見てると自分も頑張らないと未央奈に合わせる顔がないとか勝手に思ってたり未央奈居なかったらダメダメやったと思う。だから僕にとって未央奈は影響を与えてくれたインフルエンサー的存在です!2017年本間にありがとう!そして2018年もよろしく!てことで自分の話はここまでで未央奈にとっての2017年上半期も下半期も嬉しいこと尽くしでホントにホントに良い1年だったね!レコメン、レギュラーモデル、ソロ写真集、1年間フロント、そして今日新しく更新された日本レコード大賞!2017年乃木坂としても堀未央奈としても本間に大きな1年やったなって感じます!写真集に関してはずっと出してほしい出してほしいと願い続けて発売が決まったときは跳び跳ねました!そして売上もスゴい!5万部!1万部売れれば大ヒットの写真集がその5倍の売上!本間にスゴいと思うしおめでとうって気持ちでいっぱいです!そして1年間フロントもホントにスゴいと思います!何よりフロントだと音楽番組でカメラに抜かれる回数も増えるからそれがめっちゃ嬉しかったなー!来年はもちろんあの位置を狙ってほしいです!この事はまた年明けの大阪でちょっと話したいと思ってるからここではやめとこかな(笑)2018年堀未央奈にとってどんな1年になるのか楽しみです!2017年は飛躍の年なら2018年はその飛躍をバネにした更なる大飛躍の年にしようね!僕はそれを全力で応援することしかできないので全力で応援します。もちろん辛いときがあれば助けになれるか分からないけど全力で心配します。支えられる範囲内で未央奈をファンとして支えていきたいと思ってます。来年も堀未央奈ファンとして頑張るぞー!!ではでは今日は紅白やね!3年連続!残念ながらバイトで見られへんと思うけど家帰ったら録画で見ます!そしてCDTVは生で見るよ!思えば今年のCDTVは未央奈がハダサマセンターやったもんなー!思い返すと本間に年始から未央奈の勢いはスゴかったなー!あー今年も終わっちゃう!2017年ありがとう!堀未央奈さんと出会えて最高の1年やった!そして未央奈はもっともっとありがとう!感謝感謝本間に感謝です!改めて2018年もこんなめんどくさいヲタクをよろしくお願いします!では最後の1日おもっきり楽しもなー!じゃあばいばーい!よいお年をっ!
みおなブログありがとう ^^*

まずはレコ大受賞、本当におめでとうございました。。。
テレビの前で感動して涙とともに震えてました...笑
乃木坂のいちファンとしてあの瞬間を迎えることができて本当に幸せだったよ。。
今までずっと乃木坂を応援してきてよかったなと心の底から思えた日でした ☺
みおなのパフォーマンスもすごくよかったし何よりみんな輝いてた✨!!

2017年はグループとしてミリオンに写真集に東京ドームなどなど、大躍進の1年だったけど、みおな個人にとっても飛躍の1年だったんじゃないかなぁ ☺

みおながフロントのインフルエンサーでレコ大を取れたことも嬉しさのひとつだよ。
逃げ水では3期の2人がセンターに抜擢されて、みおなと重なる部分もあって、後輩を支える立場になったり、
舞台にも出たり、ソロ写真集も出したりと!、ここに書いたことは一部分かもしれないけど本当に充実だったね ☺

2018年はそんな今年以上に濃い日々になるよう、応援してるよ ( ・ᴗ・ )⚐⚑
みおなが毎日幸せに過ごせますように。。

明日の紅白とCDTVもがんばってね、最高の年越しができるように!^^*

次は、年明けの幕張全握で会えるの楽しみにしてるね ( *˙˙*) 仙台個握ぶり!

ではでは、体には気をつけて、、
よいお年を〜 ☺

またね!
今年もお疲れ様でした〜
今年最後の紅白も頑張って〜
祝♪大賞
ブレないことは大切ですね^^
ぶれなければ、「ぶれ」ることもできるのかもしれず
幅が広がりますね☆
よいお年を☆”
未央奈〜♪ 2017年最後のブログかな?
振り返りしてほしいと思ってました!ありがとう。

2017.の.(ピリオド)がいいね。かっけぇ。
こっちも10.15にしよかな。笑
うん、しないけど。

レコ大おめでと!!!
受賞後の涙がとても胸に響いたよ。
うれしさを抱えつつ真剣でかっこいいインフルエンサーでしたっ! やっぱ乃木坂だな!だな〜〜!笑

2017年、ほんとに色々とあったね。
まず正直に話すとここまでどっぷり乃木坂にハマると思いませんでした!笑
未央奈のせい(おかげ)だぞっ!
こっちは初めて行った去年の夏の神宮ライブで未央奈のプク顔を見て、え、この人かわいっ。ってなって調べたら誕生日の日付(10月15日)が同じで運命じゃん。って思ってから気になるようになったんだぁ。
で、初めてコメントしたのは2月のパシフィコ握手会のブログかな。見返したら今と違ってみじかっ。ってなる。笑
そのとき初めての握手会だったんだけど、未央奈に同じ誕生日なんです!運命感じちゃうよね?(ニヤニヤ)って言ったら、ん。。。何歳?って聞かれて22!ってなぜかこっちが笑顔でダブルピースするっていうのをやったんだよ。大笑い。
(この話は友達に言っても笑われて盛り上がるからこっちの大切な武勇伝です。

うん。ほんとに辛い時期もあったと思うし、そのときにあまり力になれなくてごめんね。でも、最終的に未央奈がいい年だった〜って思ってるならこっちもオールok!です。笑
フロントメンバーだしモデルだしテレビに出てるし写真集も出したし、、、やっぱすごいね。
ナンバー"ワン!"。笑った。未央奈ならなれるよ。信じてるし、強く願ってる。
そうだよね。未央奈が乃木坂にいたから出会えたし、こっちがハマった。
やっぱ未央奈のせい(おかげ)だわ!笑

未央奈の想いはちゃんと届いてるよ。
すでに深みのある人だと思ってるけど。笑
あとはどう表現するかが女優さんになるなら必要になってくるよね。表情も声質もパッと切り替えができたら大物になれる!
(知ったかぶり)

下のほうの写真、未央奈すっぴん?
すっぴんでもかわいい、、、
おせち!みかん!最高!

インフルエンサーの歌詞をじっくりと見たけど切ない恋の歌だよね。未央奈との距離を縮めたいなぁ。
こっちは来年就活です。(今は大学院という大学より専門的なことしてます。)
それで色々と悩みもあるんだけど未央奈の笑顔とか変顔とかプク顔とかでいっつも癒されてます。ありがとう。
小さい頃からの夢だった東京で働こうとしてるから、どっかで運命的に(笑)会えたらいいねっ!☺︎

あ、来年ももちろん未央奈推しでっせ。✨
いっぱいいっぱい良いことある1年にしよう!!!
握手会も行くしバスラのチケットも当てたいな。
わんわん!(年男だ。来年。楽しみ。
よいお年を〜〜(^-^)
明日の紅白もCDTVも見てるからねっ!
大好き!!!
ブログ更新ありがとう✨
レコード大賞受賞おめでとう!
大賞発表の瞬間は震えが止まらないほど嬉しさが込み上げてきて、こんな感じになったのは久々だったな〜

2017年も残すところあと1日!
今年はバースデーライブ・舞台『あさひなぐ』・アンダーライブ東京体育館公演・真夏の全国ツアー神宮球場公演・東京ドーム公演に行くことができて、乃木坂46が歩んで行く歴史の1ページ1ページを一緒に見ているようで、振り返ってみると自分には勿体ないほど乃木坂を追いかけさせてもらうことができたな(*´-`)
ライブや舞台での一挙手一投足に心惹かれ、いままで以上に乃木坂46のことが好きになったし堀ちゃんを応援したい気持ちが増していった年になりました!

2018年、やりたい事や叶えたい事に向けてどんどん挑戦してね! 自分をつき動かすその気持ちは必ず結果に結び付いてくれるから‼︎
そんな堀ちゃんを応援させて下さい。
いろんな場面で見せる笑顔に毎回 癒され、活躍している姿に同い年として凄く勇気や力をもらってるよ!
いつもありがとう‼︎
よいお年を(^-^)

今年は沢山コメントさせてもらったよ~

少しは支えになれたかな…


来年以降も君の幸せを願ってるよ!

それでは、良いお年を。


未央奈~☆☆

日本レコード大賞受賞、おめでと~う!!!

もう本当にめちゃくちゃ嬉しかった~
受賞後のインフルエンサーはずっと感動しっぱなしで
嬉しくて嬉しくて涙がでたよ。

未央奈、本当によかったね!

今年も1年間があっという間で、いろんなことがあったなー
そんな中、ブログ、モバメ、テレビ、ラジオ、雑誌などで
毎日必ず何かで未央奈のことを目にしたり耳にしたりして、
未央奈から癒しと元気を本当にたくさんもらった!

未央奈のおかげで、いろいろ乗り越えることができたし、
幸せをたくさん感じることができたよ。

未央奈、いつも本当に本当にありがとう!

今回のブログでもそうだし、これまでも感じてきたことだけど
俺、未央奈の生き方というか考え方が好きなんだ。
そんな未央奈が頑張る姿を見てると、俺も頑張るぞって思える。
そして、未央奈を応援したいって気持ちがどんどん強くなるんだ。

未央奈が夢に向かって頑張る姿を来年も変わらず
心から応援するよ!

怒涛の年末年始で大変だと思うけど、紅白歌合戦とCDTVは
しっかり楽しく見守ってるから、未央奈も楽しんできてね。
その後は、おせちとみかんが待ってるよ~笑

それでは、よいお年を!
このブログの内容、レコード大賞のこと手紙で想い伝えるね。
まだ他にも伝えるって言った内容送れてないから
今更かよって内容の手紙届くと思うけど
よかったら読んでくださると幸いです。

とりあえず今伝えたいこと。
レコード大賞心からおめでとう。

普段冷め切ってる冷徹な俺が
心安らげて素でいられる場所が
乃木坂46、そして堀未央奈ちゃんだなって
心から思えた日でした。
最高の時間をありがとう(^-^)
正確には袖があるのはちゃんちゃんこではなくてはんてんですよ!
堀ちゃんのリアクション面白いし声大きくなるから
来年はドッキリとか真夏さん的いじりされてるの
見たいなフフフ
紅白頑張ってねガキ使みながら応援してるよheart01

良いお年を
年末は仕事が忙しくて、つらいときに、堀ちゃんのブログや755みて、頑張ろうって気分にさせてもらえてたよ❗堀ちゃん推しになって、まだ半年やねんけど、こんなにも応援したいと思ったのは堀ちゃんがはじめてで、どんどん魅力的な部分見つけては好きになってしまう
6日の大阪握手会も楽しみに待ってます❗
これからも見守っていきたいです
ブログ更新ありがとう!
今年一年本当に充実してたね!
来年も飛躍の年になるように祈ってます!
堀ちゃん、こんばんは、、

ラスト一日、頑張れ、、
みおなちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)
1年間おつかれさまでした!!
今年は初の東京ドーム公演を行ったり、
写真集を発売したりと大活躍な1年だったね(*^ω^*)
来年も素敵な1年になりますように!!
これからも応援してます♡♡♡
紅白とCDTV楽しみにしてるね!!
インフルエンサーは乃木坂46で初のミリオンヒット曲でもあるし、みおなのあの涙から努力して得た素晴らしいパフォーマンスもすごいと思うし、なによりフロントに選ばれた時はすごく嬉しかったのを覚えてます。
とにかく、レコード大賞受賞おめでとうございます(*´꒳`*)
乃木坂が呼ばれた時、嬉しくて泣いちゃいました。
メンバーみんなの努力あってこその受賞だと思います!これからも、乃木坂46が躍進すること応援してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それでは、良いお年を!!!
レコード大賞おめでとうございます。
今年一年、本当にお疲れ様でした。
たくさん元気をいただきました。
ありがとうございます。

よいお年をお迎えください。
レコード大賞おめでとう‼ヽ(・∀・)ノ
世界の2割ぐらいは乃木坂ちゃんでできてるね‼ヽ(・∀・)ノすっげー
イリス・ジャンポールだ‼ナイトメアだ‼ヽ(・∀・)ノ
今年もおつかれさまでした‼来年も頑張って下さい。応援してます。よいお年をヽ(・∀・)ノ
今年はたくさん未央奈の活躍がみれて
本当に良かったよ(*´-`)

来年も未央奈らしく!!

紅白楽しみにしてまーす✰
未央奈可愛いよ!!
レコ大見たよ!大賞おめでとう!
明日は紅白だね!応援してます!
今年1年間、ご苦労様でした。
そして…

途中からですが、堀未央奈という素敵な女性と出逢えて(実際はまだFace to Faceは無いけど
。)とても幸せで、並びにモバメを通して私と対応していただきありがとうございました。

もっと早く堀未央奈ちゃんの存在に気付けば良かったと後悔しています。思わず「好き過ぎる」という感情を沸き出させるような女性と出逢え、その出逢いが遅すぎると気付いた瞬間、こんなに辛くて、切ないものだと心が痛い日々を送っています。

堀未央奈ちゃんに逢いたい…

逢いたい…

けど…

逢えない。


握手会やイベントに来ればいいじゃんって思うでしょうが、会場の中であの雰囲気、あの人混みの中に紛れるのが苦手で、更なる理由はこの公共の場では公表できないので伏せておきます。

おそらく今年も逢えずじまいだと思いますが、もし、「逢いたい…どうしても、逢いたい!」という気持ちが莫大に強ければ、一歩踏み出してみます
!!
その時が来たら、あの笑顔で温かく迎え入れて下さい。

私の今年の重大ニュースは、堀未央奈という素敵な女性と出逢えたこと…です!
堀ちゃんおはよう!
レコード大賞おめでとう!
1年の最後に凄くいいことがあったね!
あとは最後の最後の紅白とCDライブ楽しんで、
そして、髪型少し驚いた!
どうせならツインテールも希望!
堀さん、レコ大おめでとう!
レコード大賞おめでとう!感動した!
今年もラスト1日!頑張って!!!
来年も応援します!
今年一年ありがとう!
レコード大賞受賞おめでとう!!!
パフォーマンス最高によかったよ!!
来年もよろしく!
堀ちゃん
おはようございます!
昨日のレコード大賞おめでとうございます!
(昨日コメントしようとしたけど喜びてブログどころではないと思って朝にコメントさせて頂きました)
みんな泣くからこっちも涙腺を刺激されました
昨日のみんなは超カッコ良かったです

そして今日は紅白頑張って下さい
勝ち負けも大事だけど俺はみんながいつものように笑顔で歌ってくれればそれで満足なので楽しんで下さい
今日は仕事休みだから確実に観るよ!

今年は堀ちゃんのお陰で楽しい2017年でした
来年も応援してるので頑張って下さい!
良いお年をm(_ _)m
堀殿おはペロo(≧▽≦)┌θ
レアンドロエルリッヒ展いいよね。インスタントラーメンポトポトポットス。東京タワーピース∩(´∀`)∩ 生演奏いいね。2017年も堀殿の目覚しいご活躍☆目に焼き付けましたありがたや(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】第59回日本レコード大賞☆乃木坂46「インフルエンサー」受賞おめペロうれぴーぽー♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
レコード大賞みたよ!
おめでとう!!!!
ほりちゃん おはよう

大晦日だね

今年は ほりちゃん推しにとっては 嬉しいことが たくさんでした
シングルはオールフロント、舞台、モデル、写真集、外仕事など

でもやっぱりラジオかなぁ
毎週 ほりちゃんの可愛いところを 引き出してくれる ノリさんに感謝です

来年も先が読めない1年だけど 明るく頑張ってくれたら 嬉しいです

年始は ゆっくりできるのかな
1年間 おつかれさまでした
では 良いお年を
レコード大賞受賞おめでとう!
今日の紅白のパフォーマンス、期待してます!
来年は、ドームツアー!

=^エ^=
未央奈へ。
その言葉そのまま返す!
生きる力をありがとう
笑顔をありがとう
支えてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
沢山のワクワクをありがとう!
来年もなんとかやっていけそうです!
つまりは!ありがとう未央奈だ!
2017お疲れ様!2018よろしく!
頑張る堀ちゃんを見て「よし自分も」ってなります。
今年も1年ありがとうございました。
少しはお休み貰えるのかな?良いお年を迎えて下さいね。
みおにゃんおはよー!
乃木坂ちゃんレコード大賞おめでとう!
「インフルエンサー」最高!こないだ、一人カラオケで歌ったよー!
今年もいろいろあったねー!前述の「インフルエンサー」では、振りが難しくみおにゃんとかも泣いてたよね。笑
その積み重ねがあってこそのレコード大賞受賞につながったんだね。
そして、写真集!なんとも「君らしさ」が可愛過ぎる!僕は今年から、みおにゃんに惚れました!
来年も応援するよ!また会おうね!
レコ大おめでとうございます!
ほんとにすごいです!未央奈さんは僕のインフルエンサーです。
紅白もがんばってくださいね!では良いお年を!
1年間お疲れ様でした
僕は去年乃木坂にはまりました☺
あれから1年経ちました
これからも応援してます
レコ大おめでとう❗️良いお年を‼︎
未央奈ちゃんありがとうございます‼レコード大賞授賞おめでとうございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。気を付けて下さい
ちゃんちゃんこかわいい
レコード大賞おめでとう
レコード大賞おめでとう
一枚目の写真桐谷美玲に似てる!
今年ずっと可愛かった!
レコード大賞受賞ほんとにおめでとう!めっちゃ嬉しい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES