このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1230Sat堀未央奈2017.

 
 
 
 
今年もあと1日...
早い〜〜!
明日は紅白歌合戦とCDTVにでます。
 
2017年、ありがとうございました✨
皆さんに支えてもらいながらたくさんの夢や目標を叶えることができたかな。
やっぱりこのお仕事が好きだなぁと改めて感じたし色んな経験ができて今振り返ると2017年は濃くて毎日が充実した楽しい一年でした☺︎
 もちろん落ち込むこともありました。まぁ人生だからね。悩んだり辛いことがあったり挫けそうになってもこうして年の瀬に、いい年だった〜って思えたら私はオールok!です
 
 
来年はもっと密度の濃い日々を過ごせたらいいなぁ。
やりたい事や叶えたい事があって、そのために始めようと思っていることがいくつかあるので空き時間や休日も有効活用していきたい(。・ω・。)
皆さんにたくさんいいお知らせができるよう頑張ります!喜んでくれる人がいるだけで頑張れるんだぁ。
 
 
 
せっかく目指すなら東京タワーじゃないとっ。
夢は大きく、自分に厳しく、時にはマイペースに、
 
2018年もいろんなナンバー”ワン!”を目指して頑張りますので温かく見守っていてくれたら嬉しいです!
そばにいてくれる人達を幸せにできるような人になりたいなー。最近改めて思いました。自分の為に努力したり頑張るのはもちろんだけど誰かの為に考えたり動くのってすっごく幸せな事なんだなって。
 時間はあっという間で過ぎやすいものだけどどう使うかは自分次第で、私は一分一秒どの瞬間にもちゃんと意味があると思って大切に噛み締めながら過ごしています。
人との出会いもそうかな
私が乃木坂に入ってなかったら、アイドルを目指していなかったら、出会えなかった人たちがたくさんいる。握手会をしていて出会いって不思議だけど凄く奇跡的で素敵なものだなぁって思いました。
当たり前 なんて存在しないからどんな事も大切に、これからもブレず私らしく生きていきたいです
 
 
 
あ、最近きになる花
 
アイリス。
ファンゴッホの絵で見て初めて知って
エルリッヒ展に行った帰りにアイリスに関する展示物に出会ったの。香りが不思議で魅惑的でとっても癒されました
 
私はあんまり人とたくさんお話ししたりはしゃいだりする人間ではないけど
知らなかったことを初めて知れた時の衝撃とか
初めて言われた言葉だったりとか人と関わることで得られる喜びを改めて感じる機会が今年は何度かあって。
だから、来年はまた新たな自分もでてきそうでワクワクしています
人を惹きつけてついその歩み足を引き止めてしまうような深みのある人になりたいなーとアイリスを見て感じました☺︎
 
 
 
 
2017年、どんな一年でしたか?
皆さんの一年に少しでも関わる事ができていたら嬉しいです。
今日も私のブログをわざわざ見てくださりありがとうございます✨では、、、よいお年を(^-^)
 
 
 
 
 
お正月は 、ちゃんちゃんこ 着ておせち〜!みかん〜!ふふ
 
 
 
 
 
2017/12/30 20:00

コメント(970)

みおな❗レコ大おめでとう‼来年もずっと大好きだよーー❗
レコ大おめでとう!
紅白も、リラックスしてがんばれ!
ずっと応援してるよ!
みおな、こんばんは!更新ありがとう。レコ大おめでとう。今年1年お疲れ様でした、沢山癒され勇気付けられました。ありがとう!来年もみおなの活躍を楽しみにしてます。紅白CDTV楽しんで下さい。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!! 
1年間お疲れさま!

来年も無理せず頑張ってね
日本レコード大賞おめでとうshineshineheart04
今年も1年色々あったねー…。
来年はもっともっと良い年になるようにsign03
しまってこーーー\happy02
アイリスって響き良いね~spa
そーだ、ちゃんちゃんこ買ってこねばばばcatface
昨日からバイク直してたから忘れてた。
ほんじゃ、明日紅白とCDTVファイッsign03
良い年を~。
今年も、お疲れ様!!!

まだ紅白とCDTVあるけど…

ガンバレ!!!!!^o^

レコ大おめでとう!!!

来年もファイト!!!未央奈(^○^)
みおなちゃん!2018年は、めちゃめちゃ凄かった、本当に凄かった、マジ卍な2017年よりも、すげー年に出来る様に頑張ってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつだって大好きだし、応援してるよ!
良いお年を!!!!!
バイバイ(^O^)/
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


レコ大おめでとう⁉︎(´ω`)

最高のパフォーマンスでした⁉︎

あと髪型も最高でした⁉︎

ポニテ最高⁉︎

明日も楽しみにしとくね⁉︎
レコード大賞受賞おめでとうカッコよかったよhappy01良い年の瀬になったねsmile明日も頑張れー

明日で今年も終わりだね今年は選抜のフロントに写真集やラジオのレギュラー等slate堀ちゃんを沢山見られてスゴく楽しかったよ
来年も堀ちゃんにとってさらに良い年でありますように自分を大切にしながら頑張ってねhappy01来年も応援してます
ブログ更新ありがとう〜
来年も頑張ってね!
日本レコード大賞おめでとうhappy02
生演奏のインフルエンサーは最高だったよnote

明日の紅白・CDTVももちろん見るよ。

2017年は職場環境が変わったり、体調を崩したり、俺は大変な1年だったよweep
でも乃木坂46のライブや握手会、イベント等の「楽しみ」があったから乗り越えられたよ。
2017年はいろいろあったけど、振り返ってみると「良い1年だった」と思えるから俺もオールOKかな(笑)
来年も辛いこと・大変なことはたくさんあると思うけど、きっとそれを乗り越えられれば成長できる.
来年もお互いに頑張ろうねsign03

ゴロ~
未央奈今年もお疲れ様でした!

来年も頑張って下さい!!
今年も明日で最後ですね、1年間お疲れ様でした!
明日の紅白しっかりチェックします、そしてレコード大賞おめでとうございます!
みおなと出会えて本当に良かった!!
堀さん、こんばんは。

2017年は乃木坂46一色に染まった一年でした。

さいたまスーパーアリーナで橋本さんを見送り、東京ドームで中元さんと万理華さんを見送りました。別れは悲しい。けれど出会いもたくさん。3期生との出会い、メンバーの方きっかけでのテレビやラジオ、雑誌との出会い、どれも嬉しいものばかり。堀さんは乃木坂46の「の」やレコメンと出会わせてくれました。その番組の中で新たな堀さんの魅力とも出会えましたね...食べる姿も笑顔も色白なところも素敵な部分はたくさんありますが、無邪気に笑うとこも素敵だなって思いました。
活躍を続ける堀さんを2018年が立ち止まらせてはくれなさそうですが、これからも応援し続けています。

君らしさを大切に。
レコード大賞素直におめでとうございます♪
あらためてレコード大賞受賞をおめでとうございます。
嬉しいよ!
嬉しいね。
明日の紅白、年越しCDTVも頑張りや!
応援しとうよ!
あとね、自分に厳しくなどの来年の目標かな?
頑張った自分に時々はご褒美を!追加してほしいなぁ。
全て背負い込む事はないと思うよ!
肩の力は抜いて自然体で!
って俺は思うよ!
でも目標できたなら、進んで頑張りや。
頑張る堀ちゃん応援します!
ほなね、またね!

レコ大おめでとうございます!!

明日の紅白も楽しみにしてます!!

2017年も乃木坂に助けられた1年でした!!

ありがとうございます!!

そして来年もよろしくお願いします!!
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆69ページ〜70ページ


ブログ自体へのコメントは少し待ってね笑(>_<)先ずは写真集の感想コメントの続きだよ〜

今年も残す所後わずか!堀ちゃんとしっかり向き合わせてくれた2017に感謝しつつ写真集の感想いっくよーー!!

通常版の表紙のアナザーカットなのかな?窓際で堀ちゃんが座ってるシーン。(*´꒳`*)
綺麗。
堀ちゃん綺麗だよ〜どうしましょう??なんかもう言葉にするのが烏滸がましい(←おこがましの漢字初めて見た)です。言葉にするだけ野暮になってしまいそうだけど、ま、結局書きます。笑
身体のパーツを具体的に感想書かれるのは多分堀ちゃんも恥ずかしい事と思いますが(>人<;)この写真の堀ちゃんの脚が凄く惹かれます!
女の子特有の柔らかそうな雰囲気と、マジ?嘘だろ??って位の圧倒的な透明感。色とかじゃ無いんですよね〜。こんな透明感のある子が本当に存在する事が驚きだし、ましてやその子は楽屋でナゲット15個食べたり、明太子を思って涙を流したりするんですよ???

……なんなんだ君は?笑

勿論そんなところも含めた 君らしさ。だよね!(*´-`)
堀ちゃんは綺麗な女性だけど白石とは違う。堀ちゃんは頑張り屋で見ていて面白いんだけど真夏とも違う。堀ちゃんは真面目なんだけど若月とも違うし、堀ちゃん可愛いんだけど星野みなみとも違う。
乃木坂メンバー皆んな素敵な子達だなって思っているんだけど、私がどうしても気になっちゃうのは堀未央奈だけなんですよね。(*´ー`*)
その理由がこの『君らしさ』で少しは分かるかと思いましたが、分からないですね笑 結局私の好きな堀ちゃんが更にたくさん増えただけの様ですw(*´︶`*)
足首だったり、足の甲だったりですらきれいだなーってずっと見ていられそう♬間違いなく私は完全に堀ちゃんに落とされましたね。完全攻略ずみです!!おめでとうございます?笑

左ページの膝を立ててる堀ちゃんも、本当に四肢が綺麗で素敵だし、下の無邪気な笑顔の堀ちゃんも大好きです!(*´-`)

堀ちゃんの顔も好きだし、身体も好きだし、映像やブログなどから伝わる内面も大好き。
やっぱり楽しそうにしてる堀ちゃんを見てるのが一番癒されます。(*´꒳`*)2017年、堀ちゃんを応援し続けてきて、私も堀ちゃんが笑顔で過ごせた一因となれたならとても嬉しいです!

2018ねんも堀ちゃん追いかけるからよろしくね!(>_<)差し当たっては1月28の個別握手会!!私は個握は初めてなんだけど、この日は何回か会いに行かせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます!!(*´-`)
レコ大おめでとう!!
感動した
このまま紅白も楽しみ!!
本当に今日はお疲れ様でした
お疲れ様
よいお年を
レコード大賞おめでとう\(^o^)/
泣いたー(T0T)
未央奈さん、ブログありがとう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

レコード大賞おめでとうございます!

発表の時には鳥肌が立ちました。

発表された時の皆さんの嬉しそうな顔、センターのお2人の涙、本当にぐっときました。
素敵なグループだな~。

そんな中、未央奈さんが最前列にいる。
とても嬉しいことです。

生演奏も格別でしたね。
とっても良かったです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日は紅白ですね!
受賞作品「インフルエンサー」楽しみにしてます!

1年の集大成見せて下さい!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみおな。
レコ大おめでとう。ヤッターっ!乃木坂ゾッコンだけに、乃木坂の世間の評価はわからない点があり、でもそんなことは気にならず応援してきたのですが、やはり評価されたことは、ファンとしてもとても嬉しいです。
未央奈の頑張りにパパも感激です。来年もよろしくお願いいたします。ずっと応援するよ~!
初めてコメントします!
レコ大感動しました!!
大好きです!これからも頑張って

レコ大最優秀賞おめ!!
今から写真集のミニブックの抽選ハガキ出しに行きます
レコ大おめでとう。
紅白頑張って!
今年も残り1日か!
早いな〜笑
明日の紅白もCDTVも楽しみ(*´∇`*)
良い年だったと思えればなんでもOK!笑
自分らしく生きるのが一番!
来年も良い年になりますように!
ちゃんちゃんこ懐かしい!w
おせち、みかんとか後半食べ物w
レコ大おつかれー!
そしてレコ大おめでとう♪
私にとっての2017年はほとんどが乃木坂46でした!ななみんの卒業三期生の加入からはじまり逃げ水での三期生たぶるせんたー映画あさひなぐ東京ドーム等々色々あったけど2017年は乃木坂ちゃんたちの飛躍の年だったと思います!すごく濃い一年であっという間に一年が終わってしまいます!!本当に乃木坂ちゃんのおかげで私自身が変わったとおもいます♪ありがとう。sign04今日もインフルエンサーのレコ大をみてて一人一人が輝いてるなって感じました♪それをみてスゴく勉強する気になりました!!ありがとーございます!!

2018年も乃木坂ちゃんたちの飛躍の年になることを願ってます!!
みおな1年間おつかれー!2018年も頑張ってね♪私の2018年の目標は3月の入試に向けてめっちゃ勉強することだよ!!紅白頑張ってね!!応援してます♪
レコ大お疲れ様です
大賞受賞おめでとう
テレビの前でめっちゃ泣きました
明日の紅白楽しみに待ってまーす
レコード大賞おめでとう!また握手会で改めてお祝いと新年の挨拶をしに行きたい...
今年も1年お疲れ様でした。

早いような、長かったような。

私もいろいろあった1年でした。けれども、堀ちゃんに言われてはっとしたのですが、年の瀬に改めて振り返ってみると、何だかんだいい1年だったな~と思えるので、よしとします!!

今年1年、堀ちゃんにどれだけパワーをもらったか、生活に楽しみや彩りを頂いたかわかりません。
ありがとう。



ちゃんちゃんこ!!
私も大好きで、冬場は毎年毎日着ていますけれども、大好きなちゃんちゃんこと、大好きな堀ちゃんの夢の中共演!!最高過ぎます~!雑誌にのっているカットも最高でした!!!
ちなみに、わが家ではちゃんちゃんこのことを「にくばんてん」とか「どてら」なんて呼ぶことが多いのですが、堀ちゃんには「ちゃんちゃんこ」の響きが似合いますね!!かわいい~


来年も楽しんでいきましょう~!

よいお年を!
レコード大賞おめでとう!!
ちょー嬉しいよ!泣いちゃった!w
絶対に受験成功させて報告しに握手会行きます!
お疲れ様です!
レコード大賞おめでとぅーーーー!!!
岐阜県民のレコード大賞受賞者は、みおなが初なんやない?
みおなは、岐阜の誇りです。

素晴らしい景色と感動をいつもありがとう(^^)
紅白がんばれ!!!!
happy02レコード大賞受賞おめでとう!
僕はいつも掘さんに幸せにしてもらってるよ
堀さん、こんばんは。

まずお祝いの言葉から。栄えあるレコード大賞受賞、おめでとうございます! 力のこもったすてきなパフォーマンスでしたよ。

2017年もあと少しで暮れていきます。今年も堀さんと乃木坂46のおかげで楽しく有意義な一年でした。テレビ、ラジオ、舞台、映画、雑誌、写真集と、乃木坂46の活躍の場がさらに大きく広がって、これほど応援しがいのあるアイドルグループに巡り会えたことに心から感謝です。

来年もさらに青く高い空を目指して坂を一緒に上っていけたら嬉しいです。2018年もどうぞよろしくお願いします。

今夜の紅白歌合戦もがんばってください。

ではまた来年もコメント寄せます。どうぞよいお年を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
未央奈こんばんは!!

レコード大賞おめでとう!!!

受賞の瞬間、思わず立ち上がって、
ガッツポーズしちゃいましたw

本当に良かった〜〜

今年は、未央奈から
たくさんの元気をもらえた1年でした!

来年も頑張って!!

自分も頑張ります。
未央奈ちゃん、レコード大賞おめでとう(^ω^)
TVの前で感動して泣いてしまいました(;;)
明日の紅白はヒム子とコラボして欲しい!!
CDTVも応援してるので全力で楽しんでねー(^o^)

来年も応援してます!
よいお年をぉぉ(♡o♡)ノ~~~
レコード大賞おめでとう
僕にとって2017年は乃木坂46の年でした❗️
東京ドームも写真集もとてと嬉しかったです✨
また未央奈の笑顔がたくさん見れましたー✨
今年たくさんの笑顔と感動をありがとうございました❗️
これからも応援します✊
良いお年をー❗️
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


紅白歌合戦
見るからね


よいお年を


体調管理は
気を付けてね


今年も、お疲れ様(^.^)

あと紅白とCDTVがんばーって!

そしてレコ大おめでとう!!!!

すごい!!!!!

まだはやいけど、来年も頑張れ未央奈!
未央奈。
いつも更新ありがとう。
僕は乃木坂46に沢山の元気、勇気をもらえています。
いつもありがとう。
乃木坂なら、未央奈ならno.1絶対なれる。僕の中ではもうno.1です!!
堀ちゃんを応援できて堀ちゃんからパワーをもらえてほんとに幸せです。人としても尊敬しています。
いつか絶対握手会行きます!
ずっと大好きです!fuji
未央奈今日も1日お疲れ様でした!
レコード大賞受賞おめでとう!!ほんとに嬉しかったよ!
ファンになってそろそろ4年半くらいになるんだけど自分がメンバーのように思うくらい嬉しかった!

来年も再来年もその先も堀未央奈を応援します
本当に
乃木坂46ファンになって
(今年から)
よかった

◢ │⁴⁶
レコード大賞おめでとう㊗️!
レコード大賞お疲れ様でした!!
もう、インフルエンサー大好きです!!
自分は高校生として初めての年で、新しいことばっかりだったけど、乃木坂の曲を聞いてやる気を貰っていました!2017年お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます。

2017年は未央奈に出会えてほんとによかったと思える1年でした。乃木坂のファンになって毎日楽しいし、とても充実した日々を送れています。本当に感謝してます。

来年も追いかけます。ライブや握手会も行けるところは全部行こうと思います。実際に会いに行きますね。いまからとても楽しみです。
良いお年をー!
レコード大賞おめでとうございます❗
もうこっちまでもらい泣きしました❗
一生おしです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES