このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1230Sat堀未央奈2017.

 
 
 
 
今年もあと1日...
早い〜〜!
明日は紅白歌合戦とCDTVにでます。
 
2017年、ありがとうございました✨
皆さんに支えてもらいながらたくさんの夢や目標を叶えることができたかな。
やっぱりこのお仕事が好きだなぁと改めて感じたし色んな経験ができて今振り返ると2017年は濃くて毎日が充実した楽しい一年でした☺︎
 もちろん落ち込むこともありました。まぁ人生だからね。悩んだり辛いことがあったり挫けそうになってもこうして年の瀬に、いい年だった〜って思えたら私はオールok!です
 
 
来年はもっと密度の濃い日々を過ごせたらいいなぁ。
やりたい事や叶えたい事があって、そのために始めようと思っていることがいくつかあるので空き時間や休日も有効活用していきたい(。・ω・。)
皆さんにたくさんいいお知らせができるよう頑張ります!喜んでくれる人がいるだけで頑張れるんだぁ。
 
 
 
せっかく目指すなら東京タワーじゃないとっ。
夢は大きく、自分に厳しく、時にはマイペースに、
 
2018年もいろんなナンバー”ワン!”を目指して頑張りますので温かく見守っていてくれたら嬉しいです!
そばにいてくれる人達を幸せにできるような人になりたいなー。最近改めて思いました。自分の為に努力したり頑張るのはもちろんだけど誰かの為に考えたり動くのってすっごく幸せな事なんだなって。
 時間はあっという間で過ぎやすいものだけどどう使うかは自分次第で、私は一分一秒どの瞬間にもちゃんと意味があると思って大切に噛み締めながら過ごしています。
人との出会いもそうかな
私が乃木坂に入ってなかったら、アイドルを目指していなかったら、出会えなかった人たちがたくさんいる。握手会をしていて出会いって不思議だけど凄く奇跡的で素敵なものだなぁって思いました。
当たり前 なんて存在しないからどんな事も大切に、これからもブレず私らしく生きていきたいです
 
 
 
あ、最近きになる花
 
アイリス。
ファンゴッホの絵で見て初めて知って
エルリッヒ展に行った帰りにアイリスに関する展示物に出会ったの。香りが不思議で魅惑的でとっても癒されました
 
私はあんまり人とたくさんお話ししたりはしゃいだりする人間ではないけど
知らなかったことを初めて知れた時の衝撃とか
初めて言われた言葉だったりとか人と関わることで得られる喜びを改めて感じる機会が今年は何度かあって。
だから、来年はまた新たな自分もでてきそうでワクワクしています
人を惹きつけてついその歩み足を引き止めてしまうような深みのある人になりたいなーとアイリスを見て感じました☺︎
 
 
 
 
2017年、どんな一年でしたか?
皆さんの一年に少しでも関わる事ができていたら嬉しいです。
今日も私のブログをわざわざ見てくださりありがとうございます✨では、、、よいお年を(^-^)
 
 
 
 
 
お正月は 、ちゃんちゃんこ 着ておせち〜!みかん〜!ふふ
 
 
 
 
 
2017/12/30 20:00

コメント(970)

レコード大賞最優秀賞おめでとう。そして、今年一年お疲れ様でした。(まだ紅白あるけど

見ていて「あ、悩んでるな」と感じたことも多々ありましたが(笑)
未央奈さん推しててすごく楽しくてワクワクさせられた一年でした。
写真集も出たし。専属モデルにもなったし。
フロント定着したし。ミニドラマなんかも。

そして、レコメン。
メール何度か読まれて嬉しかったです。
昔Berryz工房さんのファンだった時にずっとレコメン聞いていて、
その頃はのりさんじゃなくてK太郎さんでしたが、
その後は子供生まれたりで忙しくなってレコメンご無沙汰していたのですが、
未央奈さんレギュラーになったことでまた聴き始めました。
のりさんと堀さんのトークが楽しすぎて毎週幸せです。

ラジオは生放送の難しさがあるし、声だけで伝えないといけない難しさもあります。
それにスランプの時も落ち込んでる時も毎週出番がやってきて、
ちゃんとトークしないといけない。
想像以上に大変だと思いますが、絶対実力はつきます。
今年一年で未央奈さんめっちゃ成長したと思いますよ。
自信持ってください。
そして、来年も羽ばたいてください。

新しい目標の話なんかもこれから書いてくれたら幸いです。
ブログ更新がマメなのも未央奈さんの良いところだね!


そうそう、今年の私の目標だった「未央奈さんの全ての記事にコメント付ける」は無事達成できました。
パチパチ。
ずっと応援してます。良いお年を!
日本レコード大賞おめでとう!
未央奈、レコ大大賞おめでと~~!!!!

この勢いで紅白もCDTVも駆け抜けろ~~☆(^^)
レコ大おめでとー!
紅白もこれからも頑張ってね!
応援しるよ!!
まずはじめに、レコ大おめでとう!
今までの努力が実った瞬間、とても感動しました。
これからもさらに良いグループになるように頑張っていこうね!
2017年1年間ありがとう!
2018年もずーーーっと未央奈を応援してるねhappy01
大賞おめでとうございます!!
もう嬉しすぎて泣きました(T-T)
乃木坂46最高です!
ブログ更新ありがとう〜!レコード大賞おめでとうございます〜! ファンとしてすごく嬉しいです!!これからも輝いてるみおなでいて下さい!ずっと応援してます!とにかくほんとにお疲れ様でした!そして、おめでとう!
良いお年を!!
レコード大賞受賞おめでとうございます^_^

やっぱ乃木坂だな!
レコード大賞受賞おめでとー!

紅白とCDTVも頑張って!
乃木坂ちゃん レコード大賞おめでとう。
レコード大賞最高でした
お疲れ様でしたー
未央奈ちゃん、こんばんは~!

レコード大賞おめでとう!!
発表された時、鳥肌がたちました!笑

周りから評価される分、プレッシャーや周りからの声とか色々なものが背中にのし掛かると思うけど、乃木坂46のメンバー1人1人の努力がもっともっと報われて欲しいなって改めて思いました!

これからも未央奈ちゃんらしさや持ち前の向上心と好奇心を持って頑張りすぎず頑張ってください!
未央奈ちゃんみたいに人の幸せのために頑張れる人は本当に素敵だと思います!
これからもずっと応援してます!

紅白とCDTVも楽しみにしています!
また更新待ってます(^-^)/
みおな本当にお疲れ様!scissors明日は楽しみにしてます!heart04 らいねんも頑張ってください!!ずっと応援し続けます!happy02
レコダイおめでとう㊗️

来年も未央奈にとって実りの多い一年になりますように
明日も頑張ってね
夜勤しながら応援してます
録画でチェックします
レコード大賞おめでとうございます。これで、日本の音楽史に燦然と輝くグループになりましたね。その中でも、精彩を放ち続けるアイドルスター堀ちゃん、応援している立場として、誇らしい思いです。良い年になりました、来年も、さらに輝いてくれることを期待しています。以上
レコ大おめでとうcrown
紅白も頑張ってねhappy02
見てるよ〜
今年も1年間お疲れ様でした!
来年も頑張ってください!
応援してます‼️
ほりっぴ。
レコード大賞おめでとう!!!notes
すごい!!
最後の最後にいい年の締めくくりになったね!
これでライブまたチケット取りにくくなったかも苦笑
けど、乃木坂が登っていくのはいいことやもんな!
ほりっぴが目指したいことまた教えてね!heart
東京タワーかスカイツリーはたまた富士山ぐらい目指そ!

明日紅白とCD TV観ますvirgo
またショートボブも観たいな!virgo

良いお年をーsnow
今年1年お疲れ様!来年もよろしくね!レコード大賞おめでとう!大晦日の紅白CDTVももちろん見るよ!
未央奈さんブログ更新ありがとう!レコード大賞おめでとう‼︎インフルエンサー生演奏凄くかっこ良かった‼︎そして何より未央奈さんのキレイな涙が美しかったです‼︎僕も涙腺崩壊。2017年も未央奈さんと一緒に過ごした1年でした。2018年もよろしくね‼︎僕にとって今年1番の嬉しかった出来事は未央奈さんの写真集発売です。そして今まで生きてきたなかで1番嬉しい出来事は未央奈さんに出会えたこと‼︎
未央奈さんこれからもずっと大好きです‼︎
未央奈、こんばんは☺

今年もたくさん笑顔にさせてくれて
ありがとう!
来年も一緒に笑って一緒に泣きましょう
(もちろん嬉し泣きだよ)

レコード大賞おめでとう!
今年の最後に最高のプレゼントでした☺
レコード大賞受賞おめでとうございます!
今年1年おつかれ様でした!
来年もまた乃木坂をおもしろくしてください!
レコード大賞おめでとう。
紅白も見ます。
来年も応援します。
頑張ってください。
未央奈ちゃん
ブログ更新ありがとう!
そして、レコ大おめでとう。

今年は乃木坂の飛躍を
たくさん感じられた一年でした。
素晴らしいステージや作品の陰で、
未央奈ちゃんがものすごく努力をしていること
でもそれが、とても清清しいかたちで
わたしたちに届いていること。

乃木坂に、
未央奈ちゃんに会えて良かった!と
繰り返し思います。

あしたの紅白、CDTV
乃木坂納め、心してたのしみに待ちます!

一年ありがとう。
来年もどうぞよろしくね。
良い年になりますように!
レコ大受賞おめでとう㊗️
こんにちはー。

 クリスマスSPの作品、凄く良かったです!ホラー好きにはぐっとくる作品でした!
映画だと調子乗ったやつがやるんだよねぇ。怪人の噂なんか信じない、って人が馬鹿にしてふざけてると怪人本人登場!っていう。

 キュンキュン作品が続いた状況だったから、みおなの作品は凄く刺さったなー。
さすが!よくわかってる!!って感動したよ。後ろに気配を感じてから振り向きの表情もめっちゃ上手かった!
 ホラー展開前はかわいかったし!あれ見たら怪人登場前に、帰ろう!って思うよ。

 怪人は右側のドアからくるかと思ったから、そこはいい意味で裏切られたなー。ピョコ、って感じの登場が少しかわいかった。

ゾンビドッキリを思い出したわ。楽しかったです。

 レコ大!おめでとう!やったね!                           
未央奈更新ありがとう。happy01
今年一年お疲れ様confident
そうだね!未央奈が言ってること分かるよ。未央奈がアイドルになってなかったら俺もここまで変わってなかったと思う。
昔から変な所は変わってないけどね!
未央奈、アイドルになってくれてありがとう。
2018年も今まで同様色んな事あると思うけど未央奈らしく頑張って。good
これからも陰ながら応援しています。
後レコ大見たよ髪型ポニーテールだっけ最近見ない髪型してたね僕的にはとても似合っていたと思うよlovely
では私はここらへんでお暇もうしあげます。
堀未央奈さんよいお年を迎えください。
でわおやすみおな!
レコ大おめでとうございます!
来年も堀ちゃんらしく頑張ってね!!
未央奈レコ大見たよ!ポニーテールかわいいよ明日の紅白も頑張ってね。
ブログ更新ありがとう
レコ大おめでとう お疲れ様でした。
紅白、CDTVも頑張って下さい。
今年も乃木坂の皆んなに、未央奈ちゃんに癒され、元気をもらい充実した一年でした。
ありがとうございます!
未央奈ちゃん♪
今年もお疲れ様でした!!
たくさんの笑顔が見れて嬉しかったheart
レコ大おめでとう!!
写真集発売もおめでとう!!
来年も夢に向かって頑張る未央奈ちゃんを応援させてくださいlovely
紅白CDTVファイト〜〜scissors
レコード大賞おめでとう(*≧∀≦*)‼️
本当に良かった‼️
ずっと頑張ってきたし、この一年間本当に大変な中、めげずに頑張ってきた証だね‼️(T_T)
ほりちゃんの個性を全力で発揮して、これからも多くの人に幸せを届けて下さいね~✨
インフルエンサーになれましたね✨(^-^)
ブログ更新ありがとう!!
それにレコード大賞おめでとう!!
ほりっぴ~、ナンチです♪
レコ大おめでとう~
感無量だよ
ほりっぴ~、そしてメンバーみんなの頑張りが認められてめっちゃうれしい
自分にとってはあまりいい年ではなかったかもしれないけど、すごく救われた気がするよ
ありがとう~


未央奈チャン お疲れ様

またひとつ
一番をクリア
レコ大
凄いねー

俺の毎日は
乃木坂結成以来
乃木坂中心に回ってるよ

ではまたね
大好き v
未央奈ちゃーん!可愛かったよー!
レコード大賞おめでとう!!
インフルエンサーのオーケストラすごいね。(笑)
明日は紅白だね!紅組勝つぞー!おぉー!٩( ü )و
今年1年おつかれさまでしたー。
来年は戌年!愛犬のニコルちゃんたまにブログにのせてほしい!(笑)
私も受験生だから頑張りまーす!
共に頑張りましょう!!
看護科合格します!!

紅白、カウンドダウンTV眠いと思うけど頑張ってください。CMとかの時に寝るといいかも(笑)
堀ちゃんブログ更新ありがとう^ ^
今年も、堀ちゃんが頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えたし、堀ちゃんが大活躍してくれたことが、凄く嬉しくて、自分自身の力にもなりました^ ^
2017年、本当にお疲れ様です!
レコード大賞最優秀賞、おめでとう!
ポニーテールめっちゃ似合ってた^ - ^
紅白も楽しみにしてます☆ 頑張ってね!
みおちゃん こんばんは。

日本レコード大賞 見ました!

第59回 日本レコード大賞
受賞おめでとうございます(´;ω;`)

今夜のインフルエンサーは
今までで一番のパフォーマンスでしたね。
どのアーティストさん方よりも
皆さんが輝いて見えました。
本当にただただ嬉しいです。

気の利いた言葉なんて何も思いつかないけど
感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう。
ずっと大好きです。
これからも魅させてください。

応援してます!!

僕はやっぱり乃木坂46が一番好きです。
レコ大おつかれさまですwink
ほんとに1位でよかったsign01
みおなちゃん大好きですheart02

2018年もがんばって下さいweep

いつも元気をもらっていますheart04

ありがとうsign03
レコード大賞おめでとう!!!!2017年も応援してよかった!!!発売初日ミリオンからの全日本ナンバーワン!!!
夢の東京ドームもありがとう╰(*´︶`*)╯♡
来年も努力感謝笑顔で2期のとしても女性しても一人のアイドルとしても応援してるで!
未央奈ちゃんレコ大おめでとう⁉︎

今年はプライベートでは悲しい事もあったけど
乃木坂ちゃん達の活躍で良い年になったよ⁉︎

明日の紅白も楽しみにしとくね⁉︎

ありがとう⁉︎
堀未央奈ちゃん⁉︎(´ω`)
レコ大おめでとうございます!乃木坂46の名前が呼ばれた時不意にガッツポーズしてよしって言ってしまいました
そんくらい僕も嬉しかったです☺️
登壇する時ほんとにもらい泣きしたし
このグループに出会えてこうやって好きになれて本当に良かったです!
感謝しかないです!
おめでとうございます‼️
今年は色々と未央奈のおかげで楽しく過ごせましたー!
1年間ありがとう
来年も色々なところでの活躍期待してるよー!

握手会も行くからねー、楽しみーーーーー^_^
レコード大賞お疲れ様!そして、おめでとう!感動して涙、メンバーの皆さんを見て涙でした。ホントに嬉しいです!
明日の紅白も頑張って!
今年もお疲れ様でした!来年も頑張ってください!めっちゃ応援してます 良いお年を!
未央奈ブログ更新ありがとう!!

レコード大賞おめでとう!!!

未央奈のポニテ可愛すぎ
レコード大賞受賞おめでとうございます!
ちなみに今日友達とカラオケ行ってインフルエンサー歌いました〜!!

明日の紅白楽しみにしてます!!
レコ大おめでとう

来年も頑張ってください
一年間お疲れ様でした

それではよいお年を

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES