このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1221Thu堀未央奈青い空じゃなくていい

 
 
 
ar発売中です!
オフショット。
ちなみに今日、2月売りのar撮影をしてきたのですがarでは初ミディアムヘアでの登場です〜♪
 
お楽しみにっ
雰囲気がまた違う感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは今発売中のarからオフショットです☺︎
 
透け服〜
 
 
 
 
 
明日はmusic station 4時間sp!
楽しみ〜〜
そしてアップトゥーボーイ発売日✨
表紙巻頭やらせていただいています
 
 
是非、どちらも見逃さずに見てくださいね☺︎
 
 
では!
2017/12/21 18:18

コメント(366)

大活躍!
凄すぎ!
年明けたら少しのんびり
できる時間あるのかな?
身体壊さないようにね。
アップトゥーボーイ2冊買いまーす‼めっちゃ楽しみだわ(^o^)v
ブログ毎日更新嬉しいありがとうheart01
コートとマフラーってどこの??
教えてくれると嬉しいなlovely
未央奈、こんばんは☺

年末の仕事の忙しさにお疲れモードです
でも未央奈がいつも癒してくれる!
助かります☺
明日もガンバローって思う


カラフル堀ちゃん!!
めっちゃ大人っぽい!
応援してます!
明日のMステ頑張ってね
ar見ましたよ、透け服未央奈最高です。

年がら年中僕も送ってほしいな、手書きでイラスト入りなら涙でちゃうよ

いつもかわいい未央奈、明日も頑張れ
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
写真集の売り上げも絶好調のようで、何よりです。まだまだ売りあげを増やしているようで、うれしい限りです。
明日の「Mステ」楽しみにしたいと思います。4時間ですね。いつもとは違う企画もあのかな? 多彩なアーティストさんとの交流ができるといいですね。
そして、翌日は仙台、久しぶりの握手会ですね。「牛タン」大好きな未央奈だけに仙台は楽しみなんじゃないですか? でも、そのほかにも「ずんだもち」などもありますから、たっぶ味わってきてくださいね。
さすがに仙台まではいけませんが、年明け早々の大阪での全握・みにらいぶには出かけたいと思います。何せ半年も待っただけに楽しみでなりません。絶対体調崩さないでくださいよ。よろしくお願いします。
こんばんは~(^-^)
Mステとアップトゥボーイ楽しみ~♪
最後の写真めっちゃすこ
未央奈さんブログ更新ありがとう!arのおもてなしの年賀状も良かったよ。アップトゥーボーイもネットで予約してるよ。ポストカードとポスターが未央奈さんでありますように。なんでランダムなの涙
もうすぐ明石家紅白の再放送があるのでまた観ます。逃げ水の未央奈さんめっちゃキレイだった‼︎
未央奈さん大好き‼︎
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿351回目です!

前回はブログ「いま、月の光を聴いています」にブログの感想を書きました!
時間→「No.341 2017年12月21日 00:27」

2日連続ブログ更新ありがとうございます!

「ar」のオフショットありがとうございます!
「ar」は可愛い未央奈ちゃんは勿論ですが、普段はあまり見られない大人っぽくてカッコイイ未央奈ちゃんが見られて良いですね!
明日は仕事帰りに「アップトゥボーイ」を買い急いで「Mステスーパーライブ2017」を観る準備をしようと思います!楽しみおな~!勿論見逃しませんよ!写真、ウインクありがとう!
 
ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
ブログの更新ありがとうhappy02

発売中のarはボブ未央奈なんだね。
オフショットはどれも可愛いけど、一番のお気に入りは1枚目の写真かな。
1枚目の写真を選んだのは、未央奈は白と青が似合うと思っていて、1枚目の写真は白と青の割合が多いから。それとデコ未央奈が好きだから。

明日のMステ&アップトゥーボーイ楽しみだな~note
アップトゥーボーイは未央奈の故郷である岐阜での撮影だよね、きっと故郷での撮影が嬉しくて、テンションが高かったんじゃないかな?どんな写真が載っているか楽しみ。

ゴロ~
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日はback numberさんの曲が聴きたい気分で、今も聴きながらコメントしてる~~!いい曲ばかりだし、落ち着く!back numberさんの曲って、特に冬のこの時期に聴きたくなるなぁ!
今日もお疲れ様♪arの撮影だったんだね!毎回楽しかった、ってメールくれるし、誌面からもそれが伝わるし、毎月楽しみや!エクステつけてのar、どんな仕上がりなのか、ワクワク…♡
オフショット、どれもよすぎる!可愛いし、オシャレだし、大人っぽいし、もぉ、最高かよ!4枚目のオフショットは、表情がかっこよくて、めちゃくちゃ惹き付けられるなぁ!
ウインク可愛すぎるやーん!あと、マフラーの感じが個人的にすき♡
レコメン!今週も楽しかったよん!お母さんにご飯を奢るってことでお出掛けに誘うエピソード、ほっこりや!夢の国でも、食欲や食べるものは変わらないんだね!笑 ポップコーン苦手ってのはちょっぴり意外!CM明けにおまんじゅうが食べ終わってなくて、もぐもぐなっちゃってる姿は可愛かったぜ!何より、未央奈ちゃんが楽しそうで、それを聴いてると幸せな気持ちになる~~
Mステ生放送に、アップトゥーボーイ発売!楽しみだなぁ!メールで送ってくれたオフショット、表情が絶妙でよきよき!音楽番組での輝く姿を見られたり、雑誌での可愛くて美しい姿を見られたり、未央奈ちゃんからはたくさんのクリスマスプレゼントを貰ってるなぁ!ありがとう♪


#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#冬は
#毎日ミカンを食べてるよ
#美味しいねぇ

#クリスマス
#そして年末
#あっという間だね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(〃∇〃)
いいですね!モデルさんかっこいい〜!(*^ω^*) 表情がいいですね!
明日のMステ楽しみにしてます!!!
更新ありがとう❗️
レコメン聞きましたー❗️
鬼未央奈も面白くて好きです

Mステ楽しみにしてます
毎日ブログありがとう✨
ブログ投稿ありがとー(^.^)
やっぱり未央奈は可愛いネ!
明日のmステ楽しみに待っています!ちゃんと予約しないとね。
ではではお休みおな(^O^)
ほりちゃん、こんばんは。

最近ブログ更新頻度高めですね!!
それにしても、ふと思ってしまうのですが。
私、名古屋だし、親は岐阜なので岐阜のことはまぁまぁ詳しいのですが、岐阜の山奥に、こんなおしゃれなコが育つのか?
って。ははは。いや、岐阜大好きですよ。ディスってないよ!

Mステ、4時間はちと辛いですが、できる限りがんばりますね!
最後の写真の堀ちゃん、、めっちゃめちゃ可愛すぎます、、、heart03heart02
ちょっとみるきーに似てる!堀ちゃんも好きだったよね?笑
いつもいつも堀ちゃんに惚れ直すばかりです!thunder
アップトゥボーイ予約した!!楽しみ!!
Mステ楽しんでね~!!
みおなー、ブログ更新ありがと!


オフショットありがとうございます!

明日はMステだね~
生放送楽しみにしてます!

みおなのウィンク、最高や~~
今日の疲れがぶっ飛んだぜよ!!!

明日も1日頑張っていきましょう

でわっ、また。ばいっっっ


最近、ブログ更新が多くて嬉しいよ!!個人的に4枚目の写真好きかな~ Mステ見まーす!
お仕事頑張ってね!
最近毎日ブログ更新してくれてありがとうございます
未央奈さんのブログが最近の楽しみです。

よく見れば青空も青一色じゃない、その複雑さは心を映したようだ(UVERworld THE OVER)
なんか未央奈さんのブログのタイトルに似てる気がする
よかったら聴いてみてください!
ブログ更新ありがとう✨
岐阜で撮影したUTBの発売日にmusic station 4時間sp
本当にどちらも見逃せない1日だな〜♪
エクステつけてのarは初だったのか!
雰囲気が変わってまた大人カッコいいね(*´-`)
良き良き‼︎
みおなこんばんは!
ブログ更新ありがとう!!
arの今月号まだ見れてへんから早く買いに行くね!2月号ミディアムで撮影したんや!これはかなりレアなarになりそうやから楽しみにしとくねー!それよりも1月号早く買いにいかねば!!

明日はMステ!何歌うんかなー
インフルエンサーかなー!逃げ水かなそれともそれとも…明日の放送楽しみにしてるね!でもバイトやから録画して家に帰ってからゆっくり見るね!明けて金曜日や!てことは明日未央奈に会える!似顔絵会以来直接会えるから本間に楽しみ!!何だろ、話したいことがいっぱいあるけど伝えきれるかなーって心配したりしてますが、とにもかくにも明日は楽しむよ!未央奈も一緒に握手会楽しもーね!今年最後だしええ思い出残せたらええなー!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!じゃあ、みおなおやすみ!!ばいばーい!!
今日もかわいいね!
ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪今日も可愛い 幕張全握までもうちょいだね!明日は終業日冬休みは乃木充するぞー!寒くなってきたし体調管理気おつけてねー!おやすみおな!
ほーりー
UTB予約したから楽しみ^_^ポスターとポストカード両方とも堀ちゃんでありますように
未央奈〜〜!!!
青い空じゃなくていい。笑
勝手に解釈したんだけど、雪降って!ってことだよね?
ホワイトクリスマスとかホワイト握手会?とかになったら最高だよねっ。ロマンチスト〜〜。✌️

おぉー、ミディアムヘアの未央奈は大人っぽさがかなりアップするから見るの楽しみっ。
オフショットきたぁ〜〜!
写真集のときも思ったけど未央奈はほんとに色んな表情できるよね。未央奈の長所だよね!
わぁー、透けとうだら。(どこかの方言にありそう。笑
あ、スケトウダラっていったら明太子食べたくなってきたなぁ。

うわっ、ウインク。まぶしぃ。
保存っと。♪
最近寒いからマフラー必須。

mステもアップトゥーボーイ も予約済みで見るよ。☺︎
アップトゥーボーイ 見たら絶対岐阜一人旅したくなりそう。笑

明日もたくさんニヤニヤさせてくださいっ!
では。ファイト〜〜!おぉーー!
こんばんわ!未央奈にパワーを貰い、ようやく体調が回復しだした「にたに」です。今回どのショットもいいけど個人的には一枚目がいいかな。さらに最後のウィンクで僕的に完全復活できました。ありがとう。それでは明日の未央奈の活躍を楽しみにしています。おやすみなさい。
雰囲気が違くてもかわいい(*^^*)
明日のMステは絶対見るよ
ウインクありがとうございますm(__)m
僕は一人暮らしなんですけど白い空や暗い空は洗濯物が乾きにくいので青い空がいいですね。要するにみおちゃん大好き!
arで着る服なかなか普段は着ないような服やんな
それでも似合うみおな流石っすね!
かわいい♫
すけすけ服やべぇ(笑)

Mステぜってぇ見る!
アップトゥボーイも発売だと!買います

さーて、今週の土曜は岐阜に滑りにいってきます!
みおなはボードやったことあるー?
ブログ更新ありがとう!!
arのオフショットどれも激可愛い!!
ミュージックステーション楽しみにしてるね!
明日チェックします!
楽しみです☺
みおなちゃんブログ更新ありがとう!!
昨日レコメン楽しかったよ!!
明日はMステが楽しみやね~
生では見れんけど録画してちゃんと見るけん!!
がんばって!!
応援しと~よ。
本日もありえんかわいさ未央奈さん!
写真集四週目の売り上げ好調みたいだね!おめでとうheart02
握手会まであと2日。やばい久しぶりで緊張...
おやすみおな
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆56ページ〜57ページ見開き

(*´꒳`*)

プールで水をかけてる写真〜。(*´-`)このシチュエーションは王道だよね!(他の写真集は見た事ないけどw)
うーん。見てるだけでちょっと幸せな気分になれます。(*´ー`*)幸せな気分♬
なんて言うのかな、なんかね、今までのページ全部間違いなく大好きなんだけど、この見開きには堀ちゃんとデート感見たいな雰囲気を1番感じられます!!
多分最初のページのハンバーガー食べてる堀ちゃんもデート感有るのだけど、他の写真は堀ちゃんがふだん着なそうな、撮影モデルーって感じの衣装だったり(それも大好きだよ?)表情がアーティストのそれだったり、ある意味手の届かない高嶺の花の様な、そんな魅力が詰まった写真が多かったと思うんだけど、この見開きは特別飾るわけではない水着と笑顔!なんとなく堀ちゃんが近くに感じられました!(*´꒳`*)

比喩をすると、美術館や博物館のガラスケースに入った宝石を見学するのも勿論素敵だと思うけど、やっぱり堀ちゃんファンな自分としてはちょっとでもいいので、堀ちゃんに心理的に近づける事ってのはすっっごく嬉しいのですよ!(*´-`)

本当にデートして水かけられたいです〜。(>_<)でもこれはあれだよね、撮影用にちょっとしか水をすくってないし、相手にかけてるわけじゃ無いからね。カメラ壊れちゃう。笑

堀ちゃんの笑顔も素敵!!!(*´︶`*)
堀ちゃんの笑顔が素敵過ぎて、写真がちょっと眩しく感じてしまいますー。(*´-`) ………ん?実際ちょっと明るい光が入ってる??まっさかー。笑
うん!細身で、手も足も凄く綺麗〜(>_<)お腹も触ってみたくなる感じw
でもこの前腹筋割りたいみたいなこと言ってたよね??柔らかお腹の堀ちゃんは今回だけかな??
それにしても上半身はオフショルとかで細さを見かける機会はよくありますが、腰の細さはなかなか見る機会ないからビックリしますね!(>_<)
こんなにか弱い華奢な女の子なのに、ダンスはきれいに踊れるし、走るのも早いし、いっぱい食べるし、凄いなー不思議だなーw

うーむ。改めてほんと綺麗な女の子ですね〜堀ちゃん。写真集の数ページ毎に惚れ直しながら見てます。(*´ー`*)

このページはここまでにしようと思うんだけど、この後のページも凄く好きなカットがいっぱいあり過ぎて困ってしまいます!(>_<)
全ページの、感想書くのに確実に年明けますね笑w
ま、愛は受け取っても邪魔になるものじゃないから、2017分だけじゃなく、2018年も愛をがっつり受け取って下さい!(*´-`)

じゃあおやすみおな!!年末年始、乃木坂は特に忙しいと思うけど頑張ってね!!(>_<)ばっちり応援してるよ!!
ブログ更新ありがと!
Mステ楽しみ!!
みーおちゃんっ!!
ついにクリスマスだね~✨
明日Mステ観るよ♪
みおなー仕事毎日やばいよ 忙しすぎ...
今から寝て5時起きでまた仕事やー
毎日こんな感じ
でもみおなもこんくらいの生活で頑張っとるんやおなー
俺も頑張ろ☺️
1月の握手会いくでね!それ楽しみに乗り切ろ!!
じゃあおやすみ
ブログ更新おつかれさまです
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


arの写真ありがとう


ミディアムヘア
イイ感じ


更新もマメでいつも嬉しいです


体調気を付けてね
年末なので(笑)


arは色んな堀ちゃん見れて、新鮮!
週末にアップトゥボーイ買うよ~( ^o^)ノ
青い空じゃなくていい
なんか深い。
空も時には青く見られなくてもいい。雲がかかる時だってある。でも、空自体の色は絶対に青。
元気出た。ありがとう。
まとめます。
堀さんが好きです。
ほーりちゃーん!(*´-`)

arの撮影の写真!何時もと雰囲気違っててこれもまた良いね!黄色のニーハイとかしかもシースルーになってるのかな?凄く女性誌ならではなコーディネート!可愛いね(>_<)
あとおでこ出しも可愛いよ堀ちゃん!(*´꒳`*)

2枚目はオレンジのオフショル〜。ちょっと垂れた感じのもこもこ生地も珍しいアイデムだね。太ももに青いポーチみたいな物持ってるね。これなんだろ??赤い靴も女の子らしさ出てるね!

3枚目!!堀ちゃんが黒のニーハイブーツ!?全く想像して無かった。色気が凄く出てるよ堀ちゃん(>_<)プライベートでこう言うブーツ持ってる?なく無い?上の赤いのも、大人な赤だね!でも刺繍かな?これが入って可愛いさがあるコーディネートになってるよね!(*´-`)メイクも強めなリップで雰囲気出てるねー(*´꒳`*)

4枚目!これも本当に似合うよね。堀ちゃん本当に可愛いファッションから、クールなファッションまで何でも着こなせるよね、身体のラインが綺麗なのと、顔も綺麗と可愛いが共存してるからかなー。
堀ちゃんモデル力高いです!(*´-`)

最後のウインク写真!可愛い〜〜〜〜(>_<)
急に甘めの堀ちゃんだけども、本当こっちも最高!堀ちゃん、君は本当に凄すぎるぜ。。。。

4時間の生放送か!(*´꒳`*)応援してるからね!頑張ってきちゃって下さい!堀ちゃん、未央奈、ファイトだよ!!
未央奈ちゃん、お疲れさま♪

arのオフショットは
どれも雰囲気が全然違うね(^^)/
こんなにも服やメイクによって
印象が変わるのかぁ~

うん、すごい
個人的にはシンプルな
最後の写真が好きだの♪

music station観るね~
いつ頃出るんだろうな
楽しみ楽しみ(*^^*)

またコメントするね~
今日も応援してるよ~!!(*´▽`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES