このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1218Mon堀未央奈ほっぺぷに子

 
 
 
 
 
母と、夕方から銀座でぶらぶらデートしました!
 腕組んでお話ししながら色んなお店を見てたくさん笑って楽しかった〜♡
結局買ったのはいつも使ってる柔軟剤と母の好きなパン屋さんのミルクフランス6本。笑
 
 
その後はずっと行きたかった
 パリ グラフィック ロートレックとアートになった版画ポスター展へ行ってきました✨✨
 
 
 
作品はお見せできないので撮影可能作品と映る私。
 
 
フランスの画家さんは作品に対しての力の抜き方が絶妙で淡いタッチだったり時には力強く描かれていたり見ていて凄く刺激を受けたし、何よりもお洒落でした。
日本の絵画ではあまり見ないような独特な色が使われていたりして色のバリエーションがすごいなぁと。
 
何とも言えない色が好きなので、どうしたらこんな色になるんだろうって食いつきながら見ていました笑
 
 
 
絵画風。
 
ジュールシェレのポスターが好きでした...
 
あと、スイスの画家フェリックスヴァロットンの作品が見れて良かったです。欲を言えばフェリックスヴァロットン版画展にも行きたい。
ゴッホ展に行った時にも衝撃を受けたけど、日本の浮世絵に影響を受けた海外の画家さんが実際に日本に来られてなくても日本を愛し浮世絵を愛し、素晴らしい作品を描かれている事を知って、日本人としてちょっぴり嬉しかったです。
 
 
時間を見つけては美術館に行ってるつもりだけど、まだまだ行き足りない!追いつかないよ〜〜
新海誠展にも先日行ったのでまたブログ書きます☺︎
 
 
 
#彼女とクリスマスデートなう
に使っていいよ。
 
 
甘党じゃないけど、今、凄く、
チョコレート食べたい。。
 
 
 
 
 
2017/12/18 20:06

コメント(442)

明石家紅白みました!高速まばたき久々に見れて良かったです!今度握手会でやって欲しいです笑

クリスマスはぼっちなので、使わせていただきます!
堀ちゃん
美術館オシャレでいいですね
ブログの事とはあんまり関係無いですがこっちはさっき車で帰宅途中に夜空を見たらオリオン座が雲一つなく見えてとても綺麗でした(空を見るのが好きって言ってたから)

自分は風邪をひいてしまったので堀ちゃんは気をつけて下さい
またブログ楽しみにしております!
明石家紅白みました!高速まばたき久々にみれて良かったです!今度、握手会でやってほしいです笑

クリスマスはぼっちなので、使わせていただきます!
ほりっぴー!ブログ更新ありがとう♡
お母さんとほんと仲良しだね(*´˘`*)
わたしもたまには実家に帰らないとなあ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

明石家紅白めっちゃ良かった〜!
高速まばたき!!!すごいね(O_O)
まばたきのあとの未央奈の顔!可愛すぎた〜(*˙˘˙*)
元気をもらったから、また明日も頑張ろう!
おやすみおな*
かわいいほーりーが好き
未央奈お疲れ様です(*´꒳`*)

明石家紅白見逃した(゚ω゚)
金曜の再放送で見ますね

絵画展かー
ラッセンしか見たことないな〜
なんでこういうの書けるんかな〜って
じーっと見てたヽ(´▽`)/

新海誠展かー
行きた〜い(*´꒳`*)

ではではっ(*´꒳`*)

時間と自分を担保にして生きよう(。-_-。)
 日本の浮世絵に影響を受けた画家……いわゆる【ジャポニスム】のことですよね。特に「印象派」と言われる人たちがそうだったはずです。
可愛い!
ブログ更新ありがとー!!

ガッキーのメルティーキッスのCMを見て冬が来たことをしみじみ感じる今日このごろです
美術館巡ったりとかしたことないけど未央奈の話聞いてるとちょっと興味あるな
最後の写メの彼女感すごいな
ひろっぴーhappy01
はいかわいー!
寒いから風邪に気をつけて!
みおな~ブログありがと!
のまりょーです!!

もうすぐクリスマスだねー!happy01
みおなはなにか予定あるのかな??(笑)
ちなみにおれは予定ないですcrying
なのでクリスマスデートなう使うね!(笑)

次みおなと会えるのは大阪の全握の時だからそのときまで待っててね!!
そのとき思いっきりはなそうね!

のまりょー
更新ありがとう~
このごろどんどん寒くなってるので、手足がすごく寒いです。堀ちゃんも風邪には気おつけてね~
クリスマス 乃木中楽しみ
最後のクリスマスデートなう使う機会があれば使いたいですね~
俺はダリの美術館に行ってみたいです!
コメ読みお疲れ様でした!
またね~
みおなお疲れ様ー!
絵画、よいね!
最近だと、金沢の21世紀美術館にいったよ
なんていうか、空間のアートって感じ笑
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日もお疲れ様!お母さんと銀座デートなんて、オシャレだね~~!腕組んでお出掛けしたなんて、素敵なエピソード♪ミルクフランス6本なんてさすが堀家や!笑
美術館っていいよね!俺は、美術館に行くと、どの絵にも引き込まれるし、心が落ち着くというか、癒されるというか、楽しいし、スッキリした気持ちになるなぁ!最近は美術館に行けてないから、久しぶりに行きたいっ!
コートもブーツもバックも、全部オシャレで未央奈ちゃんに似合ってるね!可愛いなぁ♡ 2枚目のお写真とか、可愛すぎるよ…!
明石家紅白、みたよん!逃げ水のパフォーマンスする未央奈ちゃん、キラキラしてたし、可愛かったなぁ!あと、高速まばたき、絶好調だったね!まばたきの後の満面の笑みも可愛すぎたっ!
未央奈ちゃん、プリン会のみり愛ちゃん、絢音ちゃんが妹のようでホントに可愛いんだね!755でそれがとっても伝わって、ほっこりする~~!れなちとのやりとりもよき!
チョコが食べたいのは、失恋ショコラティエの影響だね!笑 食べ物を恋人に例える未央奈ちゃん、さすがだなぁ!未央奈ちゃんってさ、1度自分のファンになったら離さない、他の子には渡さない、みたいなとこあると思うから、そういう部分も今日のメールと通じるところがあるのかも…?未央奈ちゃんを大好きになったから、俺は未央奈ちゃんに依存しちゃってるよ~~♡笑

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#今日の17時くらい
#空がとっても綺麗だったよ
#東は空の青
#西は夕焼けのオレンジ
#見事にグラデーションになってた
#癒されたなぁ

#メールのお写真かわいいー

#お腹すいたから寝る
#よきだね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおなv(^o^)
またまた更新ありがとうっ!!クリスマスお母さんとデートいいねー!!クリスマスデートなうに使っていいよ存分に使いマース!ありがとうございます!もう冬らしく寒くなってきたので防寒をしっかり!!!僕はチョコレート好きじゃないけどお菓子食べたい!笑笑また更新よろしくお願いします!
かわいいー

明石家紅白みたよ~

また高速まばたきのスピード上がったんやない?

ってか真夏さんの高速まばたきやばいやろ~笑
ブログ更新ありがとう✨
美術館ってあんまり行ったことないんだけど、行ってみようかな♪
いままでの自分になかったものを吸収したい気分‼︎
今日のNOGIBINGO9はアクション部っぽいことしてるから楽しみ〜
いつでも食には貪欲に生きていたい!
毎日寒いけどガンバ٩( 'ω' )و
未央奈〜!
久しぶりのコメントw

相変わらずかわいい未央奈(*^^*)
癒される〜
ブログ更新ありがとう!!
もう2月には受験です。
何かオススメの勉強法ってありますか?
みおなかわいすぎ〜
更新ありがとう!
未央奈!ブログ更新ありがとう。
いつも文章を楽しく読ませてもらってます。

ほっぺぷに子。笑
未央奈がどう思ってるかわからないけど、こっちとしては、たとえほっぺぷにぷにでも(そんなことないと思うけど)それもまた良いなってなるかなぁ。
前にshowroomでやってたほっぺた引っ張った顔結構好きだよ。ニヤニヤ。

家族ってやっぱり良いよねっ!
おもろいし、あったかいし安心する。
こっちはミルクフランス6本も買わないけどね。笑

未央奈、、めっちゃ大人っぽい。。
いや、大人だと思ってるけど改めて美人さんなんだなって思っちゃった!照れ。

美術館かぁ。
一応近くに有名な美術館あるんだけど最近行けてないなぁ。
絵画とか陶磁器とかの芸術品から伝わってくる「想い」が好き。未央奈みたいに時代背景とかを考えたことはなかったから今度からもっとちゃんと見るね。食いつきながら。笑

急にくる、彼女とクリスマスデートなうの写真。
ほんとに待ち合わせしてるみたい。。。うれしい。
チョコレートは好きだけど、失恋よりもホワイトなクリスマスがいいな〜〜。

さてと、こっちもそろそろ明日に備えて寝ようかな。
師走を駆け抜けよう!笑
おやすみ!(^-^)
ブログ更新ありがとう!

銀座といえば、デビュー時に
絢音ちゃんとレッスン着のまま
出かけたエピソードを思い出すよ(*´꒳`*)

ブログのファッション、
凄くエレガントな大人の感じで
銀座っぽいな!と思いました
パリ・グラフィック展に行かれたのですね。
未央奈さんのブログを読んで、ぼくも行きたくなりました。
実は先週、上野に「怖い絵」展を見に行ったのですが、平日にもかかわらず長蛇の列ができていて、寒風のなか90分待ちでした。
そんなわけで、入場するころには身体が冷えきってしまい、くしゃみしながら作品を見ていました。

ところで、浮世絵など日本美術がヨーロッパに与えた影響・衝撃の大きさは計り知れないですね。
とくにフランスでは、「ジャポニスム」が美術・工芸といった分野だけでなく、生活スタイルにまで影響を与えています。

ぼくはヨーロッパに一年間だけ滞在したことがあるのですが、日本の漫画・アニメはヨーロッパで大人気です。
それにアイドル文化も注目されつつありますね。
そのうち未央奈さんと乃木坂がヨーロッパじゅうで人気アイドルになる日が来るんじゃないか、とけっこう真面目に考えています。
ブログ更新ありがとう☆
絵画いいね!
まだ詳しくないんだけど、最近自分が
余り関わらなかった分野に興味があって
そういうのに行ってみたいと思うように
なってるよ。
新海誠展行きたかったな。

高速まばたき流石です(笑)
ブログ更新ありがとう☆
絵画いいね!
まだ詳しくないんだけど、最近自分が
余り関わらなかった分野に興味があって
そういうのに行ってみたいと思うように
なってるよ。
新海誠展行きたかったな。

高速まばたき流石です(笑)
堀ちゃん!(*´-`)
タイトルが私の大好き堀ちゃんパーツ四天王(厳密には3パーツと1スキン??)のひとつ、ほりほっぺじゃあ有りませんか!!(>_<)これはコメントしないとね!!!(毎回ひとつ残らずしてるけど。)

んむー。堀ちゃんのお母様、お疲れではありませんか??もしよろしければそちら私が変わりましょうか?と言うか変わりたいです、是非そこ代わってください!!⊂((・⊥・))⊃

仲良しなのはいつも聞いていたけれども、腕組んでるなんてほほえましいなぁ。(*´꒳`*) んむ。仕方ない、本当はそこ代わって欲しかったけど堀ちゃん母にならその場所譲ってあげます。一時的にだからね??(何様w

ミルクフランスパンは勿論美味しくて私も好きだけど、6本ですかw相当気に入ってるんだね〜(*´-`) 実は私もパン屋さん好きで、結構頻繁に入ってしかもいっぱい買って帰るんだけど、同じの6個とかは買った事ないなぁ。笑
甘いのも好きだけど、明太フランス、店によっては相当味とか作り違うんだよね!まず明太ペーストの量がたくさんで、カリカリじゃ無くて、食べやすく、明太子との相性が良いしっとりタイプの明太フランスが至高です!!(*´-`)
でも最近しっとりタイプの明太フランスほとんど見ないんだよね〜。かなしー。

へー!アートになった版画・ポスターですかー(^ ^)成る程、なかなか面白いチョイスをしましたね。ンー。なんか見たくなって来た!!年末年始は実家に戻るので、その準備が早く済んだら行ってみようかな??あと20日間やってるらしいし。

お洒落だったんだー(*´-`)確かに、ポスター。特にレトロなポスターや看板のデザインって今とはまた違ったセンスや風合いが有るんだよねー。版画もそうだね、多色刷りであっても絵画とはやはり雰囲気が違うイメージが有るなぁ。

ほー。(*´-`)色がまた良い感じだったんだね〜!私は行っていないので公式サイトの数点しか見てませんがちょっと雰囲気感じます!!実際現在のデザイン物でも、日本とは特に黒と紫の使い方はまるで違うなって私も(も?)感じています〜。日本は比較的黒は控えめに使う印象と、海外では日本と比べ紫がベーシックな存在。馴染み深い色なのかなって印象があるなー。
もちろんどちらかがダメなわけじゃ無くてね!(*´-`)どちらも素敵だけど個性や、傾向があるなって!!

えー、凄い堀ちゃん!(*´ー`*)画家さんの名前とか結構知っているんだね!私はどストレートに絵だけ見てたりして名前は全然わからないですーー。フェリックスヴァロットンですか、画家さん自体もそうですが、堀ちゃんの気に入ってるものも気になるので今度みてみようかな?(>_<)

美術館よく行くんだねー!美術館だと私はがっつり作品見てて仮に堀ちゃんが前を通っても気づかないんだろうな〜。まーそれが正しい観覧姿勢だと私も思いますが、たまたま作品に集中してて、ぶつかっちゃって『あ、すみません。』とか声をかけた人が堀ちゃんだったらーみたいな妄想リクエストどうかな?笑

彼女とクリスマスデートなう ありがとー笑
美術館に行くときは、普段からこういった落ち着いた綺麗で大人なファッションで見に行くのかな?凄く場の雰囲気とマッチしそうだね!(*´-`)さすが堀ちゃん。

チョコ?私の明日の朝ごはんはスイートブールと、雪印コーヒーチョコラータなのだけど…ひとくち食べる?全部はあげないよっ!!笑


未央奈~ こんにちは
有意義なお休みの「デート」、充実した一日でしたね。
版画ポスター展ですか、「画伯」としての勉強というわけかな?
さて、NHKの「明石家紅白」、楽しく見せていただきましたよ。
さすがはさんまさんですね。メンバーのかくれた魅力も見つけ出してトークしていくところはプロでした。久しぶりの高速まばたき、うれしく思います。たくさんの人にも届いたと思います。それにしても楽しい番組でしたね。与田ちゃんの「握手」には笑い転げてしまいました。
さて、次の楽しみは大みそかの「紅白」本番ですね。まだ曲名も発表になっていませんが、3期生まで含め、全員出られるといいのですが‥‥。もちろん、今から楽しみです。
みおなちゃんブログ更新ありがとう!!
今日紅白の番組見たよ!!
高速まばたき久しぶりに見れてうれしかったよ!!
金曜のMステスペシャルも楽しみにしとくね~


未央奈明石家紅白見てたよ(^ ^)高速まばたき
久しぶりに見た、パチクリパッチリしてた。
急に話が変わるけど、未央奈の写真集見てたら
涙が出てきたよ。神様は乗り越えられる試練しか
与えないよね。その一文を読んだら自然と涙が
スーッと出てきたんだ。
未央奈ちゃんお疲れ様でした。銀座は、どうだったのかな?あっくんは、行ったこと無いからわからないよ。また来るね。
みおなー、やっほー!


ブログ更新ありがとーー!

新海誠展行ったんだね!
いいなぁ~
ブログ読んでめっちゃ行きたいって
思って調べたら昨日までやった…

君の名は。
出会った作品の中でも一番大好き!!!


クリスマスデートなうの写メ
めっちゃ最高や~~!!!

ちなみにチョコは個人的に
ピーナッツチョコが一番やね!

明日もお仕事頑張ってね!
でわっ、また。ばいっっっ


銀座かー最近行ってないなー 絵を見に行ったんだね、そしたらエガウマクナルカナ。画像ありがたく使わせてもらいまーす!チョコレート好きよ!!
銀座、そしてコーデ見て
いや〜















堀さんセレブじゃないすか( ´_ゝ`)←


ムーラン・ルージュのイギリス人
アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック

ボディニエール画廊にて
テオフィル・アレクサンドル・スタンラン

NestléLs Milk
テオフィル・アレクサンドル・スタンラン


色々調べてみて、いいなと思ったベスト3。
特に、テオフィル・アレクサンドル・スタンランが俺は好き。

ジュール・シュレ
フェニックス・ヴァロットンも面白い。
好きな系譜(・ω・)


未央奈ちゃんを通して
色々知り興味深く感じたり好きになれること
改めて幸せだな(*´ー`*)

長々となってごめんね。
みおな、ブログありがとう。

明石家紅白・・・だいぶ前の収録なのかな。
みおなが、髪の毛短かった。

それが、ものすごく、気になってました。

おやすみおな。
チョコレートは美味しいですよおお
最近テレビで堀ちゃんいっぱい観れてすごい嬉しいのと同時に頑張り過ぎじゃないかなって心配になったりもします(余計なお世話でごめんなさい)。休むときはゆっくり休んで、これからも私たちファンにステキな堀ちゃんを見せ続けてくれたら嬉しいです。
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした。

ミルクフランス6本もかったのね!
堀一家は皆いっぱい食べるのかな?

美術展行ったんだね
これはまたレコメンでネタにできるかな?笑
絵のことは正直全然分からないけど、未央奈の描く絵も素敵やよ(o^^o)

いじられキャラ選抜3列目やったね
もっと前かと思ってた 笑

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
おはようございます。
ってなんや目が覚めてね(笑)(泣)
まぁ今日は仕事休みやからエエかな?
本屋さんとか買い物やら行く予定やし。
でももうひと眠りや(笑)
堀ちゃん夢に出てくるかな?
でも俺はほとんど夢見ないねん!
良いのやらどうやら‥
今日も一日頑張りや。
ほなね。
堀さん、ぷに子さん、並びにほっぺ家の皆さん、こんばんは。
いつもブログ更新してくれて嬉しいです。
気になってフェリックスヴァロットン調べてみました。「夕日」が色合いすごい綺麗で気に入りました。
絵画は資料集で見たっきりで疎いのでとても勉強になります。

あと明石家紅白、さんまさんの天才ぶりに何度も「すげえ」って言いながら見ました。高速瞬きが盛況でしたね。イジリー岡田さんはベロの筋肉を鍛えて維持してると聞きました。きっと堀さんも涙ぐましい、いや涙も出す暇のない程の努力をしてるんだと思います。堀さんの努力には頭が下がります。

そういえばモバメで食べ物が彼氏だったらの話してましたけど、食べ物は食べなきゃ存在意義無くなるし堀さんは食べなきゃ飢えるし、両方離れられない腐れ縁みたいなものだから、さんまさんと大竹しのぶさんみたいな関係かもしれませんね。だから思う存分トランクやスーツケースにチョコ詰め込んじゃってください。

堀さんが絵画を見るように、数百年後には21世紀アイドル学の研究者達がライブ映像やテレビ番組やこのブログも考察してるかもしれませんね。そいつらに比べたら僕は幸運です。
かわいすぎやろ!!
またかわいい写真待ってるで〜!
堀ちゃん、、こんばんは、、

オイラもゴッホ展行きました、、
未央奈~☆☆

フェリックスヴァロットンはどんな絵を描くんだろうと思って、
ちょっと調べてみたら、「ボール」っていう観たことがある絵が
出てきたよ。

「美の巨人たち」っていう番組は見たことある?
だいぶ前に、この番組で「ボール」を紹介してて、
絵の中に隠されたメッセージとか謎を紐解く内容が面白いなー
と思いながら見てたのを思い出したよ。

未央奈は美術館に結構行ってるんだね。
実は、俺もたまに美術館に行きたくなるんだ。
こんなところで未央奈に親近感が湧くとは、
なんか嬉しいなー笑

そう言えば、今日NOGIBINGOを見たよ。

食べ物が大好きな未央奈だもん、
あれくらいしないとスッキリしないよね??笑

それにしても、未央奈は、ああいう凛とした姿が、
本当に似合うと思う!
もう、めちゃくちゃカッコよかった!!
画伯!今日も一日お疲れ様です笑
親孝行か〜良いね〜
海外の絵に刺激を受けて絵画の腕も上達といいね…うん…((_ _;))

今週末の握手会行きます!東京から飛びます!
久しぶりだから緊張するなぁ…
じゃ、また!ノシ


フランスといえばアントワン・グリーズマン‼ポール・ポグバ‼ウーゴ・ロリス‼オリヴィエ・ジルー‼ジネディーヌ・ジダン‼ヽ(・∀・)ノ
ゴッホは優しくて穏やかで平和主義者‼たぶん‼ゴッホ切ない(;つД`)
待ち合わせ場所に着いたら彼女がきめきめで座って待ってたなうだ‼(о´∀`о)なんつって
今日ジャンポールエヴァン見た‼ヽ(・∀・)ノ
堀ちゃん、お疲れさま♪

銀座でぶらぶらデートいいね~(^^)/
いつもと変わらない買い物ができることが
幸せなことなんだよね♪

堀ちゃんが着ている服に
めちゃめちゃ銀座感を感じる
お嬢様みたいだ|д゚)

堀ちゃんは芸術にもすごい興味があるんだね!
芸術には疎いからチンプンカンプン(+_+)
でも、感想読んでたらみてみたくなったよ~

東京に行きたい!!
小学校の修学旅行以来だから
もう16年もご無沙汰だ…(笑)

「#夢の中でデートしたなう」
ってSNSにあげたい( *´艸`)

次のブログも楽しみだ♪

またコメントするね~
今日も応援してるよ~!!(*´▽`*)
(笑)掘さんをとくに推しているわけではないのですが、掘さん、みり愛ちゃんにひと皿ぐらいおごってあげてね、本当のこと教えるけどそういう人のほうが金回りもいいんだよ、ま、かわいい喧嘩だからよかったよ。
僕はフランシス・ベーコン展に2回も行ったよ、そこにゴッホの戦争で破壊された絵へのオマージュとして描かれた絵があったんだけど、孤独でも一人の道を歩いて行ける人への応援、それを皮膚の孤独の痛みまで描ききった作品だったよ、興味があったら海外にでも観に行ってね。
みおな、ブログ更新ありがとう!
明石家紅白みたよ。高速まばたき
見れてよかった。

みおなの絵の感想見て勉強になった!
みおなの絵に対する感性って凄いし
好きです。僕も見に行きます。

体調に気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!

私はルノワールの絵が好きです!
更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES