このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1212Tue堀未央奈また昨日もハンバーガー食べたよ。

 
 
 
 
写真集、売り切れて欠品していた分が今日店頭に入荷したみたいですー!!
 
重版記念にお気に入りのオフショットを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてねっ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♪
 
 
 
 
グッバイ〜〜
 
 
 
2017/12/12 19:18

コメント(414)

堀ちゃん
写真集見ましたが、のぴのびした素顔がたくさん出ていて、楽しませていただきました。
メリーゴーランドやウサギのカットは最初は意味不明でしたが、なんとなく後からジワるところがあり、一冊通してのアクセントになっていて、良い構成になっていると思いました。
売れるに越したことはありませんが、いい写真集が出版されたことにお祝い申し上げます。


おめでとう!
今週はついに、未央奈の写真集を我が家に到着する予定だよ、楽しみ!

このブログにて、最初に投稿した写真にね、未央奈はほっそりじゃん!
写真集撮影前のダイエットのお陰ですね。
健康は大事ですけど、これからはダイエットをやりすぎしなくてもいいよ。
断食は絶対ダメ、ね。

改めて、未央奈は美しいよって言うのが飽きない。
最近本当にオシャレよ

最近もね、よくみると、未央奈は少しづつ英語を使っていますね。
いいねそれ!
これからも英語たくさん喋ってね。
大丈夫、間違っても笑ってません。
どう間違っても、僕は理解できるはずだよ☺
ブログ更新ありがとう☆
重版おめでとう!
写真集も週プレも読んだよ!
未央奈ちゃん、おはよう。

君らしさ、やっと店頭に揃うね。もっと売れると期待しています。

オフショットもカワイイよ。

今日の歌謡祭とレコメン、生放送頑張ってくださいね。

乃木坂46と頑張っているcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
重版おめでとう~happy01
オフショットありがとう~(*^-^*)

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
お疲れ様です。毎日寒くなって風邪など引かないように、頑張ってね、写真集重版おめでとうございます。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


君らしさ見てるよ⁉︎


オフショットありがとう⁉︎


今日は歌謡祭とレコメン
楽しみ〜⁉︎(´ω`)
重版おめでとうです。
堀ちゃんの写真は、健康的な部分と色っぽい部分がちゃんと合って素敵ですねー。みんな買うの分かる。
堀ちゃん、重版おめでとう!(*´-`)

私は一回SR見る為に全部見ましたけど、今毎日1ページ1ページ大切に見てるよー!!(*´꒳`*)
1日2.3ページづつ感想的なもの書いてるから時間があったら読んでねー。
ページ数は書いてるけどあくまで目安ね?笑

1枚目のオフショット、正直予想していた撮影現場と違ってましたー、面白いねwここは普通の通りの一角だよね??


じゃあお昼休みも終わりそうなのでここまで〜(*´꒳`*)
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿345回目です!

前回はブログ「まだあった、」にブログの感想を書きました!
時間→「No.354 2017年12月12日 01:14」

4日連続ブログ更新ありがとうございます!

写真集売れまくっていますね!
オフショットも見れるし嬉しい限りですな~!3枚目の「セブン・マジック・マウンテン」って見れるのが2016年05月11日から2年間の期間限定なので、期間中に行けて良かったですね!それにしても、あの岩何で倒れやんのやろ?
写真をズームしたら凄く笑顔だったので、凄く楽しい撮影だったんだな~と思いました!写真集とはまた違う表情がオフショットでは見れるので嬉しいな~!欲を言うと、水着のオフショットも見たいな~!あったらお願いします!

昨日の仕事帰りにコンビニでヤングマガジンを見つけました!未央奈サンタにやられました!凄く似合ってて反則級の可愛さでした!こんな可愛いサンタなら毎年来て欲しいな~!
「2017 FNS歌謡祭 第二夜」と「レコメン!」頑張ってね!観るし、聴くね!これで明日から4日間の日勤頑張れそうです!

・NOGIBINGO!9・レコメン!
・乃木坂工事中1時間SP・紅白歌合戦
・秘密のケンミンSHOW2018新春4時間SP
良い年末年始になりそうだワン! U^ェ^U

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
まだまだ堀ちゃんの勢いは止まんないね~☺


チャァオ~~!☆彡


凄い、ミオッキ~~驚き❕❤



いつも食べたい物が一緒だねぇ❕❤




この前は、カステラ❕




今回は、ハンバーガー❕
(*^▽^)/★*☆♪



もう私はきのうからフィレオフィシュバーガーが食べたくて、食べたくて~


今日の朝、コンビニになくて


もうちょっと我慢している❕(笑)






それでは、ミオッキ~~お仕事頑張ってねぇ!❤❤❤



またねぇ❗❤(#^.^#)



バァイ、バァ~イ❕
(*^▽^)/★*☆♪




☆大人しい、おすまし!より☆彡
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
みおな!!!
写真集買いたいのに売り切れてた絶対買う!!!
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。
ほりっぴーはグラコロ食べる?(*´˘`*)

オフショットありがとう♡
どれも可愛いけど、うさぎお気に入り←
またか。笑
こんにちは
重版まだ入荷してなかったですよ!?

乃木坂メンバーの写真集って、
何だか知り合いの写真を見ている様で、
ちょっと恥ずかしいものですよ???笑

父の日の似顔絵にはヤラレましたね♪
そういう所がまた魅力的なのですよ☆

arではとっても大人っぽいし、
ヤンマガのサンタさんはグッときました♡

でも、保母さんのコスプレが一番かな??

またまた今日も、
ほーりーナイトや~ん☺
未央奈ちゃんの写真集、近くの書店でも入荷待ちになっていました!
売れてるみたいで何よりです♪
今夜のFNS歌謡祭、楽しみにしています♪☆
お気に入りオフショット、
ありがたやぁ〜(^▽^人)
お疲れ様❗かわいい❗
未央奈の写真集見ると
元気でます〜
「君らしさ」何度も見たくなるよね♪
汚してしまわないかが心配。
手袋しようかな?

よし!今日アンダーライブから帰ったらまた見よう!

みおちゃんは大阪来たら必ず食べたいものって何かな?

って書いてたら「あの教室」がウォークマンから
これホントだよ?
岩でか!
最近ブログたくさん更新してくれて嬉しい!!
ハンバーガー食べてるところの写真を見てみたいものです。
もちろん見るよ!
ぬぬぬおおおおおおーーーー!!!!
みーーおーーーなーーー!!!
相変わらずカワユすーー!!!
がはっ!!
萌えますなーー!!
ブログ更新ありがとう!!未央奈可愛すぎ!重版も買うね!画像ありがとう!!
重版おめでとう!
オフショットかわいい♡
憧れです︎☺︎
未央奈ちゃんも頑張ってね!
こんにちは‼︎

今、FNS歌謡祭を観るべく、急いで帰宅しているところです(笑)。
ちゃんと録画もしているけど、生放送だし、できればリアルタイムで観たいなと思って♪
楽しみにしてますね‼︎

さて、写真集の重版が決まって、店頭での欠品状態が解消されたんですね♪
よかったよかった‼︎

ますます売上が伸びていきそうですね‼︎
年内、どこまで伸ばせるかなあ。
年間売上ランキング、かなりの上位に食い込みそうですね♪

オフショットもいい感じ‼︎
こうやって見ると、空もとっても綺麗ですね。
未央奈の笑顔がとってもよく映えます♪

まだ家に着いていませんが、出番はこれから…であることを期待してます‼︎(笑)

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
こんにちは‼︎

今、FNS歌謡祭を観るべく、急いで帰宅しているところです(笑)。
ちゃんと録画もしているけど、生放送だし、できればリアルタイムで観たいなと思って♪
楽しみにしてますね‼︎

さて、写真集の重版が決まって、店頭での欠品状態が解消されたんですね♪
よかったよかった‼︎

ますます売上が伸びていきそうですね‼︎
年内、どこまで伸ばせるかなあ。
年間売上ランキング、かなりの上位に食い込みそうですね♪

オフショットもいい感じ‼︎
こうやって見ると、空もとっても綺麗ですね。
未央奈の笑顔がとってもよく映えます♪

まだ家に着いていませんが、出番はこれから…であることを期待してます‼︎(笑)

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
みたよっ♪
不思議な未央奈ちゃんが大好きですheart01・・


写真集を買ったよーhappy01good


可愛くて・・でも綺麗でハットする美しさもheart02


有ったりsign01最高ですbook!!


byトオルでした。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日1日を振り返ってみたんだけど、やるべきことをやって、ふつーの1日だったなぁ!でも、ふつーとはいえ、充実してたと思うし、平和な1日っていいよね♪最近、お散歩にいって、赤ちゃんやちびっこをみると、めちゃくちゃ癒される!笑
今日もお疲れ様!FNS歌謡祭、みたよー!ポケモンの曲をパフォーマンスする未央奈ちゃん、可愛かった♡ 黄色の衣装も似合ってたね~~
メールのお餅ほっぺ、かわいすぎるやん!メロメロや!755の動画、オレンジのお洋服が似合ってるね!可愛い…!まなぞうとのお写真もよきよき~~
このあとのレコメン!楽しみっ♪

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#今日も空が綺麗だったよ
#空って癒されるねぇ

#レコメン!もうすぐや~~

#明日も楽しみおな♡
#レコメン!はあるけど…
#おやすみおなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿346回目です!

前回はブログとヤングマガジンの感想を書きました!
時間→「No.361 2017年12月13日 12:48」

「2017 FNS歌謡祭 第二夜」観ました!
「アニメソング名曲メドレー!!」は、松本梨香さんと「めざせポケモンマスター -20th Anniversary-」でコラボされましたね!
DSと3DSでポケモンをプレイしていたので、このコラボは凄く嬉しかったです!黄色い衣装もピカチュウっぽくて良かったし、りりあんのピカチュウのモノマネも結構似ていて可愛かったです!ミオチュウも観たかったな~!
「レコメン!」で聴けるかな?なんて(笑)

back numberさんは新曲の「瞬き」に加え、「ヒロイン」も披露され嬉しかったです!久々に「ヒロイン」聴きましたが改めて良い曲だと思いました!

新曲「瞬き」にちなんで「幸せとは」ですが、僕にとって「幸せとは」、未央奈ちゃんが活躍されること、そして未央奈ちゃんの笑顔が見られることです!これからも応援していくし何があっても未央奈ちゃんの味方だよ!大好き(照)

引き続き「レコメン!」も頑張ってね!夜遅くまでお疲れ様です!スマホの前で待ってます!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
みおちゃん
ブログ更新ありがとう~\(^^)/

みおちゃん好きp(^^)q
いつもありがとう✨
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。

「君らしさ」重版おめでとう。
初期に予約しといて良かった(笑)。
たくさんのオフショットもありがとう。

今日のFNS歌謡祭ポケモンも可愛かったよー。
まなぞうと仲良しも良き。
ミニブック当たりますように…!!
こんばんは! 堀ちゃん♪

重版 おめでとう!
オフショット ありがとう〜〜!

来週のビンゴ 楽しみー。
髪が伸びてきてとても可愛いんですけど、大人っぽさがでてきましたね!
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆43ページ

芝生に寝転がって脚を上げてる堀ちゃん。(*´-`)
堀ちゃん、知ってたけど脚なっがいね〜。綺麗!!指も長くて綺麗!!
やっぱり堀ちゃんは最近色々と美人な雰囲気が隠せなくなってきてるよね〜。この無邪気な笑顔や、カッコつけてない色んなポーズも少しづつ減っていくのかな〜なんて。(*´ー`*)

やっぱり大人になりかけ、と言うとあまり上手くない表現かな?いままさに大人になってる最中のこの写真集はやはり貴重だね!(*´-`)きっとセカンド写真集を出すならばクールでカッコ良く、綺麗でセクシーな方向になると思うんだ。
可愛さ全開の堀ちゃんは今だけかも!?だからみんな手にとってね!!(宣伝w)

それにしてもこの寝転がってるのはカメラマン指示?堀ちゃんが自由に動いてるところをカメラマンが切り取ったのかな??どちらにしても、きっとこう言うのが素の堀ちゃんなんだろ〜なーって思います!(*´꒳`*)

そして左の写真!!

はうー。言葉にするのが申し訳ないって程綺麗で綺麗で綺麗です。(>_<)
目が可愛い。
顔が小顔。
背中が綺麗。
肌が綺麗。
首がサラサラ。
自然な髪の髪型、髪色、流れが、綺麗。
鎖骨が綺麗。
少し落としたニットから見える華奢な身体が可愛い。
ちょっと見えてる胸元がせくしー。
後これは服だけれども、軽くかかってる肩紐も色っぽい。
(*´-`)

堀ちゃん、今気づいたんだけど堀ちゃんこの色凄く似合うね。髪色との感じも大きいかもだけど、このニット凄く似合ってる!!(*´꒳`*)黄色味がかった赤と言うか、茶色と言うか。
本当素敵な女の子になっちゃってまぁ笑
最初期の頃から可愛かったし、当時から磨けば光る綺麗さもうっすら感じていたけど、今の堀ちゃん、予想を超えて綺麗な女性になりあそばされましたね笑
後この表情とかからも感じるのですが、優しさを感じさせる表情になったと凄く感じるよ!写真集以外でもね。(*´-`)
これに関しては初期の頃の堀ちゃんには感じてはいませんでした。(すまんのw)きっと日々大変なお仕事をこなす内に沢山のものに影響され、自らも学び心が広く深くなったのでしょうね。

今の堀ちゃんは、容姿だけじゃなく人間性
もどんどん魅力的になってるんだよね。容姿は既に完璧に近い気もするけど、(*´꒳`*)人間性といいますか、誰しもが内面はまだまだこれからも魅力が増す余地があるはず。これからの堀ちゃんも楽しみです!!(>_<)

気をぬくとすぐ硬くなる⊂((・⊥・))⊃もっと良い力の抜き方覚えておかなくてはw

おやすみおな。(*´ー`*)
未央奈さん
昨日も一日おつかれさま。

●『FNS歌謡祭』
モバメで、最初から観るように、教えてくれていたけど、番組冒頭2曲目の出演でしたね。
「ポケモン」、楽し気でよかったです。

生放送の歌番組は好き。バタバタしているのが、年末という感じがする、と『レコメン!』で言ってましたね。
ちょっと想像してみたのですが、
普段、TV番組に出演するときとは、違う体験が出来るのでしょうか?
活気はありそう。普段会う機会がない人と一緒にいるし。
これぐらいしか、思いつかないです。
あ、でも昨日は、ほうれい線を気にして、口をとがらしていたのでしたね。
まなぞうさんが、しそうなことですが。

●『レコメン!』
おもしろかったことは覚えてる。素で笑っている。でも何がおもしろかったか、は覚えていない、とのこと。
それで、いいのですよね。
一般的に言って、リスナーとしては、罪のない笑いで、頭の疲れをとって、番組終了後にぐっすり眠れれば、それでいいのですから。

でも、あえて私の印象に残った話題を書きだすと、
・「のりらしさ」を未央奈さんのお母さんが気に入っていた。
・未央奈さんが、ペンペン草を知らないこと。それを、のりさんに、軽くあしらわれたこと。
・ふたご座流星群。
・みんなが幸せになりますように願うこと。昔から全世界の人が幸せになりますように、願ってきたこと。
・雪にお茶をかけて食べたこと。
・恋人から欲しい、恋人にあげたい、クリスマスプレゼント。
・女性からのプロポーズ。
・未央奈さんが、カスタードに執着したこと。
あと、何があったでしょうか?

ともあれ、あまり話題に脈絡がないような。
内容を覚えてなくても、当然のような・・・
今回は、メモを取りながら番組を聴いていたので、これだけ書き出せるのです。
でも、番組、楽しいです。いつも笑いながら、聴いています。


それでは、もうこのへんで。
未央奈さんにとって、いい一日でありますように。
堀さん、おはようございます。

写真集、追加発行分が書店に絶賛入荷中! すてきな写真集ですから、より多くの人に手にとってもらえるよう願っています。

写真集のオフショットもありがたや。
街の何げない交通標識の見慣れない文字に、いちばんアメリカを感じた次第。それと砂漠のカラフルなオブジェ? がアイスクリームみたい!(笑)

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
レコメン聞いたよ!

カスタード好きなんだね、
僕も生クリームよりカスタード派。

毎週、みおなの声聞くのが楽しみです
笑顔のみおなが大好きです。

体に気をつけてね!
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい。
可愛い お父さんも岐阜県出身
今日もお疲れ様!
写真集の方も好調のようで嬉しいよ
レコメンも聴いたよー、来週も楽しみ!
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

レコT、のりらしさゲットならず
マジで残念(><)
最近はメールも読まれず…常連さんに弟子入りしたい!

FNS、ポケモン良かったよ。
りりあのピカチュウ可愛いわ(*´꒳`*)
まなぞうのピカチュウもね…笑
未央奈のピカチュウも聴きたいな〜(o^^o)

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
おススメショットありがとーう(o^^o)

写真集ホントに最高です!
可愛い‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES