このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1209Sat堀未央奈ミネーショ

 
 
 
 
 
 
今日はTGC in 広島!
LINELiveで生中継もするので良かったらみてね
海鮮丼にローストビーフにお好み焼き食べてご機嫌♪
 
 
ミディアムヘアでランウェイ歩くのは初めてかな
わくわく
今回はガーリーな感じです
 
 
 
昨日、お仕事で嬉しいことがありました
またお知らせしますね〜☺︎にやける
 
 
 
あーイギリス行きたいなーーー
 
 
明日は、arの発売日です
そして欅坂の、ゆいちゃん!専属モデルおめでとう✨
写真集も見てくれてありがとう〜
一緒に頑張りましょっ
 
では。
 
 
 
 
2017/12/09 12:30

コメント(425)

コメント書くのこのぐらいの時間になりがち。笑
のんびりとした自由時間が取れるのがこの時間帯なのかなぁ。

ミネーショと見てイルミネーションと想像したけどあってるのかな?

改めまして、未央奈こんばんはー!
TGCお疲れ様。まさかの泣き顔ポーズからの前髪隠し。照れ。
うん、食べすぎ!胃がアメリカン〜〜。
ガーリーってああいう感じなんだね。かわいっ。
嬉しいこと早く知りたい!!!

イルミネーション、イギリスと聞いて思ったけどさがみ湖でロンドンをテーマにしたイルミネーションがやってるみたいだよ!一緒にどう?笑

ゆいちゃんとのコラボ楽しみ。ニヤニヤ。

では。まったね〜〜。
ショートも好きだけど
ミディアム未央奈かわいすぎる!
TGCお疲れ様!可愛かったよheart01
今日ももりもり食べたなぁ~笑
でもプレイボーイの増刊号でも
我慢しないのが一番って
言ってたもんね!
TGCきっとうまくいっただろうな(^^)

その増刊号の画伯王決定戦、
めっちゃ面白かった♪
笑いすぎてお腹痛かった~
天狗とニコルがとくにもう…!
みおな最高やー(^o^)
堀ちゃん
TGCお疲れ様でした
さっきまで出掛けてて今の今までTGCの事知らなかったので
すみません
ショーレポートは見ましたが泣いてるポーズ?が可愛く写ってました
性別が違うので女性のファッションブランドだとH&MとかZARAくらいしか分からなくて疎くなってしまいますが1つ言えることは堀ちゃんはオシャレですね

海鮮丼にローストビーフにお好み焼きいい食欲ですね
今月の目標アメリカンサイズになった胃を元に戻しつつもたくさん食べて頑張って下さい(我慢はダメ絶対!)


めちゃくちゃ可愛いです!もー何回も見とれちゃってます笑笑
TGCお疲れ様でした!可愛かったです!!!heart01
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は22時過ぎに帰ってきたんだけど、夜ご飯が少なめだったからお腹すいちゃって、思わず冷蔵庫にあった煮物を食べちゃった!いやぁ、遅い時間に食べる食事って、止まらないね!笑 思わず食べ過ぎちゃったよ!未央奈ちゃんが深夜に食べたくなる、って気持ちが少し分かった気がするなぁ!
今日はTGC広島、お疲れ様♪755に載せてくれたお写真、可愛すぎるっ♡ 冬らしいお洋服だね!ピンクも似合ってるよん!
美味しいものたくさん食べたんだね!よきよき!ご当地の美味しいもの食べたいなぁ!
ブログのお写真、3枚とも可愛い~~!1枚目の可愛さ、2枚目のオシャレさ、3枚目のちょっぴりのニヤケ、どれも最高や!
お仕事で嬉しいことがあったんだね!お知らせ楽しみにしてるよ~~
明日のar、楽しみ♪今回はどんな未央奈ちゃんがみられるのか、ワクワク!いつか、欅坂のゆいちゃんとのコラボとかもあるのかな…?
裏路地にあるお店って、見つけるとワクワクしちゃう!そういうところで、行きつけのお店とか出来たらなぁ、なんてね!裏路地の喫茶店とか気になる…!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#イギリス行きたい
#突然だね笑
#未央奈ちゃんは
#海外が好きなんだね
#未央奈ちゃんって
#海外の街に似合うと思う

#サンタさん来るんだね
#いいなぁ
#プリン会でのクリスマスパーティー
#楽しそう

#れなちが
#755の動画で
#未央奈ちゃんの写真集宣伝してたね
#二人の関係
#すき

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな!щ(゜▽゜щ)
こんばんは 写真とても可愛いですね
エクステみおな、似合いすぎです!

みおな推しで有名な?欅の ずーみんと
ar一緒になるとは……
なんだか色々楽しみです~☺
未央奈ブログ更新ありがとー!
TGCお疲れ様!
バイトがあってリアタイで見れなかったけど、泣き顔あれは最高!
まじ可愛かった!!!
握手会であの顔やってもらおw
あと、ずーみんがarの専属モデルになったね!
未央奈とずーみんが一緒に見れるとか最高!
ツーショットもいっぱいみたいな!
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆37ページ〜38ページ

後ろ姿の堀ちゃん(*´-`)首も、肩も、腰も、太ももも細いし肌が綺麗だし素敵。ポージングはしてない写真だとおもうけど、なんかこのなんか力が入ってるけど、何してるか分からないポーズも堀ちゃんがやってるとなんかかわいー。(*´ω`*)
体の線が細いから、後ろから見るといい意味でまだ子供にあるような可愛さがあるね。この写真集以降はもう見れないのかなー?
本当大人と子供の境の写真集、色んな堀ちゃんを残せて良いね!ファン的にもこの写真集は見逃せないね!!

左のページはうって変わって、同じ格好とは思えない程雰囲気が変わって大人な雰囲気があるね!(*´-`)
あまり見えてない写真ではあるけど、なんか凄く指さきにセクシーさを感じました。
人って結構、月が似合うイメージの子と、太陽が似合うイメージの子といる気がするけど、私のイメージでは堀ちゃんは太陽が似合うなーって思う。(*´ω`*)
行動力があるし、よく笑顔を見せてくれるし、きっとそう言う所から太陽が似合うイメージを持ったのかなー?堀ちゃん自体は肌白いけれども、太陽の光を浴びてる感じがいいね!見ていてちょっと気分が明るくなる気がします!(*´-`)

さて!今日はおやすみだから、この後すぐ次のページ書くよ!

あ、ちなみに美月とのお茶のグラビアとか見たよ!!2人ともお茶やってたから、いつか2人でそう言うの見たいなって思ってたから嬉しいなー!そしてその後の対談の堀ちゃんの話、凄く良かった!!╰(*´︶`*)╯って言うかほんと堀ちゃんなかなかどうして大人びた考え方するね!何となく堀ちゃんを護ってあげたい感を以前は感じていたのだけど、最近は堀ちゃんに信頼や頼もしさを感じるなー(*´ω`*)もちろん堀ちゃんがもしまた辛さとかを感じる様な事が有れば、私には言葉位しか届けられるものはないけど、堀ちゃんを癒せるよう全力で言葉を継ぎます。けれどもあんまり心配はしてないかな?

ん、脱線したね!また次のコメントでー!(*´-`)
restaurant食いすぎじゃねーかcoldsweats01
でもいつも元気で可愛いのはそのせいかな?
みおなかわいいー!がんばって
堀ちゃん、こんばんわ。
広島とはまた遠いところまで・・・本当におつかれさま。
美味しいものいっぱい食べれてよかったね~♪

イギリスといえばやっぱりビック・ベンかな??
なんか古城とか多そうだね。
今日はモデルさんの活動とアイドルの二刀流ですね!!!(*^ω^*)


未央奈、今日もお疲れさま。

今日はTGC広島でしたね。
大人可愛いメイクの未央奈で、髪もミディアムヘアで、大人らしさが増してとても素敵でした。

白も似合うけど、ピンクの服も似合いますね。LINELiveや、Twitterでいろんなモデルさんの画像を見たけど、未央奈が一番可愛かったです。本当に素敵でした。


FNSから、髪をミディアムヘアに変えて。
一段と可愛くなったというか、雰囲気がガラッと変わって見えますね。たまにはこういうのもいいのかなって思います。ブログにアップしてくれる画像は、どれも可愛すぎて。

こう言うのもなんですが、ずっと見ていたくなってしまうくらい、未央奈が本当に可愛くて。。。
ここ最近、未央奈のことを考える時間が増えた気がします。なんでなのかは自分でもわからないくらいです。何も手につかないというか。

未央奈らしく、アイドルというお仕事をしていってくれたらいいなーって思います。


お仕事で嬉しいことがあったので〜って話し。
楽しみにして待ってますね♪( ´▽`)

最後に。
寒い日が続いてるので暖かい格好して
体冷やさないように。
って、毎回心配してるかも。
それくらい心配なんですけどね。。。
おせっかいでごめんなさいm(_ _)m

体調管理には気をつけて。


ではでは、ねこでした。
未央奈チャン お疲れ様

嬉しいこと
あったんだー
良かったねー


ゆいちゃんは
今泉か小林か
まぁ
どちらにしても
良かったね

ではまた
大好き v
未央奈~☆☆

昨日未央奈のインスタを見たら、
質問コーナー第2弾をやってて、
またまたテンション上がった~笑

写真集発売後もこうやって
撮影の時のエピソードや
未央奈の思っていることが聞けて
嬉しいな~

TGCの出演は、誰でも出演できる訳ではないのに、
未央奈はそれに何回も出演していて、
未央奈って本当に凄いなーって、なんか改めて思ったよ。

あ、2つ目の写真、めっちゃ綺麗だー!!

仕事で嬉しいことがあったみたいだけど、
未央奈のアイドル人生が充実してて
俺も本当に心から嬉しいよ!

どんなことがあったのか、
未央奈からの発表があるまで楽しみに待ってるね。

年末も近づいて、忙しい毎日だと思うけど、
体には気をつけてね。
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
「TGC in 広島」おつかれさまでした。
エクステでのランウェイもちょっと違った感じがしたのでは‥‥。
ゆいちゃんとのコンビも楽しみですね。
れなちがしきりに会いたがっていましたが、この前、有線大賞の生放送であってますよね? アンダーも近畿・四国シリーズを前に大忙しみたいだし、やっぱり12月は「師走」、みんなが東奔西走の毎日ですね。
それだけに、くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね。紅白は全員そろって元気な姿で‥‥。よろしくお願いします。
未央奈さん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。

●写真1枚目
あ、未央奈さん、こんばんは。
Vサインも、黒に花柄のワンピース(?)もよくて、未央奈さん、かわいいですね。

●写真2枚目
美少女感、半端ないですね。
この写真を最初に見たとき、ドキっとしました。
いつまでも見ていたい少女です。

●写真3枚目
この笑顔には癒されます。
でも、少し不思議な笑顔、神秘的な感じさえします。
どんな人なのだろうか? 
何を考えているのだろうか?、と考えながら、
2枚目の写真同様、いつまでも見ていられる気がします。

●食いしん坊の未央奈さん、
お好み焼きは食べたようですが、広島名物の牡蠣は、どうだったでしょうか。
丁度、冬が広島の牡蠣シーズンだと、いいますから。
未央奈さんの食に関しては、それが心配です(笑)。

●欅坂の今泉佑唯さんも『ar』のモデルになるのですね。彼女も休養明けで、頑張りますね。

●8日にあった、お仕事で嬉しいことの報告は、楽しみに待ちます。


それでは、このへんで。
未央奈さんに、いいことがありますように。


堀ちゃん!(*´-`)

blog自体のコメントかくよー。(*´ω`*)
まずはTGCお疲れっ!今回も超良かったよ〜!

今回はガーリーな感じ!厚手でサイズ感も大きめなコートだけど袖から見える手が小さく見えて女の子感が出てるし、正式名か分からないけどメリージェーン(光沢のあるストラップ式の黒靴)と白タイツも凄く合っててかわいいね!(*´ω`*)
堀ちゃんはプライベートでああいう服は持ってるのかな?オーバー20だけどああいうアイテムもバッチリ着こなせちゃう堀ちゃんは流石だね!!!(*´︶`*)

ただね、堀ちゃん。海鮮丼にローストビーフに、お好み焼きて。笑 そんないっぱい食べる堀ちゃん可愛いけれども、体型維持出来るのは凄いね!私も全く太らないタイプの体ですが、女の子でこれは凄いと思います!
ただ身体冷やさないように気を付けてね!脂肪ってのは体の熱を逃がさない効果があると思うけど、痩せてるとどんどん熱が逃げちゃうだろうからね!(*´ω`*)

そっか!この長さでランウェイ初かー。どうだった?堀ちゃん自身は気分が変わったのかな?服自体も今までのとちょっとお趣が違いそうだけども。

うーん!いつもの湯沸かし器前の写真(笑)だけども、この髪の長さだといつもより色気がアップしてますね!(*´-`)素敵です!
昨日のお仕事での良い事?何だろうなー?私たちも嬉しいことかな??(*´ω`*)じゃあ続報を待ってるね!!

イギリス?勿論私も行きたいけど、堀ちゃん色んな所に行きたいんだね!堀ちゃんが遠くに行っちゃうのは寂しいんだけど、何しに行きたいの??歴史?景色?食べ物?文化?
ちなみに日本にいると取り分け気づきにくいけど、もしプライベートで行く場合は治安事情、海外は本当に差があるから気を付けてね??

アール、今泉さんでしたか。確か同じく専属モデルになられたとか。確実にコラボする事が有るだろうね!(*´-`)楽しい撮影が増えたらいいねー!(*´ω`*)
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。

広島TGCお疲れさまでした。
泣き虫ポーズめっちゃ、可愛い~!

週プレ増刊号も購入したよ。
白も黒も似合ってて美し過ぎる。
安定の堀画伯の絵も楽しませてもらいました。
ミディアムの堀ちゃんも可愛いです!
みおなちゃんブログ更新ありがとう!
広島楽しかった?
写真でしか見とらんけどモデルのみおなちゃんとてもすてきです。
1月の逃げ水の全握で今年の1月のサヨナラの意味の全握以来1年ぶりに会いに行けるの楽しみにがんばります。
FNSはまた出ると?
応援しと~よ~


一緒にがんばりましょーーーーーーーう!!
未央奈推しだけど、ずーみんも……
相変わらずの可愛さやった
堀さん、こんばんは。
ミネーショが何か分かりませんが、「イルミネーションなんて見る意味ねえっしょ」っていうダジャレかなって思いました。ちなみに、検索した所「居る意味ねえっしょ」の方が一般的なようです。

755の動画見ました。TGCが大盛り上がりだったみたいですね。泣き虫ポーズと歓声と照れのコンボは最強で、あれより可愛い空間は無いと思います。

で、髪伸ばしてから印象変わった気がします。前回のブログの最後の写真は幼く見えて、今回のブログの2枚目の写真は大人っぽいです。

それにしても白いニットはいいですね。ブログとモバメの写真みてて、瞳と肌と指先が美しいと感じたのは、白ニット補正なのかもしれないって思い始めてます。僕は全部の地面がニットで出来てたらどこまでも転がっていきます。それぐらい好きなのです。


TGCお疲れ様‼︎
今のセミロングすごい似合ってる^_^
みおな、最近可愛くなりすぎっ
今のセミロングすごい似合ってる^_^
みおな、最近可愛くなりすぎっ
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆39ページ〜40ページ

はーい。続きの39ページですけれども、写真集って結構パーツを見せる写真が多いのですね。(*´-`)たまたまかな?

お腹も腰付きも太ももも本当に綺麗。(*´ω`*)確かに堀ちゃんのお腹とか、太ももをじっくり見る(照)機会はないから写真集ならではなのかもしれませんね!
後凄く綺麗で爽やかな感じの写真だから気づきにくいけど、堀ちゃんが履いてるこのパンツ、生地も薄いし、真ん中はメッシュだし、光で透けてるしとてもせくしーな一枚ですね!(*´-`)けど堀ちゃんの透明感が凄いからとっても上品さを感じる綺麗な写真(*´ω`*)

そしてこっちは手のアップですね〜(*´-`)堀ちゃんは今回の写真集で手や指を推してたのでしたっけ?もちろんこの一枚に限った訳じゃないけど、初めて全国握手会で堀ちゃんに会いに行ってさ、緊張しまくって色々あたふたしてたけど、堀ちゃんの慈しみの表情と、岐阜弁イントネーションのありがとうの言葉と、指とか手の形は凄く印象に残ってます!!(>_<)
……そんな手をアップにした写真ですけれども、手もやっぱり色んな表情があるのですねー。上で話した手の感じとはまた違う雰囲気をこの写真では感じます。⊂((・⊥・))⊃勿論そんなに大きな変化では無いのですがw
細くて長い指だなーって印象があるのですが、実際どうなのでしょう?周りの人と比べて指長いですか??ちなみに私は親指だけ長い事が調べて分かりましたwどうでも良い情報でしたねすみません笑

三時過ぎたので今日はここまで〜。また明日ね!おやすみなさい!(*´ー`*)
堀ちゃん、お疲れさま♪

TGCは楽しかったですか?(^^)/
ランウェイもライブもお疲れさまでした♪

海鮮丼にローストビーフにお好み焼きって
おいしそう~
自分は食べきるのに1日かかりそうだw

嬉しことってなんだろな?
これまた楽しみだ(*^^*)

arずーみんと盛り上げていってね~
堀ちゃんはずーみんと話すのかな?
ちょっと興味あり|д゚)

またコメントするよ~

今日も応援してるね!!(*´ω`*)
こんばんは~(^-^)
TGCお疲れ様でした~(^o^ゞ
ミディアムやっぱりよき~(*^^*)
2枚目の写真可愛い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
更新ありがとうー
お疲れさまです
TGC広島見ました。
個人的には今の髪の長さめっちゃ好きだよー
みおな、かわいすぎ!!!!
未央奈ちゃんおはよ!

TGCお疲れ様です!
ご飯も豪華だね~♪

一回寝落ちしてから3時前に起きてそして今です。
眠くなってきたな( ̄ー ̄)

もうすぐお仕事です(TT)

外寒くて乾燥してるし体気を付けてお互い頑張ろう!
ミディアムの堀ちゃんも可愛いです!
みおなvirgo

にやけるー☺︎

ここしか目に入らなかった(笑)

未央奈♫

泣き虫ポーズ?めちゃかわいかったです。
ランウェイお疲れ!!^_^

嬉しいお知らせって気になる〜〜笑

週プレまるごと乃木坂46が、間も無く手元に届くから楽しみやわ。レコメンの鬼未央奈も良かったで〜


じゃ、次のブログを待っとるよ〜
ブログありがとう!
TGC広島お疲れ様!
今回もお馴染みの洗面所
TGC広島に行ったよ〜!私の中では、ダントツで堀ちゃんが1番可愛いかったですheart02笑 どんな髪型でもすごく可愛い堀ちゃん!さらに大好きになりました!!
TGC広島お疲れ様です!
海鮮丼にローストビーフ、お好み焼きとは!
盛大にグルメを堪能してますね笑
僕もぜひ現地でお好み焼き食べてみたいです(^_^)
嬉しい出来事気になりますね笑
ここ数日気温もかなり低くなっているので体調に気をつけて仕事してくださいね!
ミディアム似合ってて可愛い
arで二人のツーショット見れるのかな~
楽しみ
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

TGCお疲れ様でした
ミディアムヘアーも可愛いな♡
泣き虫ポーズ良き。守ってあげたくなるわ(o^^o)
未央奈はオレが一生守る!

ずーみんarモデルになったね!
未央奈の事好きって言ってたから絶対嬉しいはず!
ずーみんの事よろしくね
ツーショットとかあったら最高やな♡

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
髪型すてきです♡♡
みおな可愛すぎ〜〜♡
みおたんブログ更新ありがとう〜!
たくさん更新してくれてすごい嬉しいよ!

昨日TGC見れなかった(;_;)ごめんね
でもね、755にみおたんが載せてくれたやつ、すごい可愛かったよー!
ちゃんと見るべきだったなあ(;_;)
最近は乃木坂のメンバーがいつもTGCに出演しているけど、本来は出られること自体すごいことだよね!(>_<)
アイドルのお仕事だけじゃなくて、モデルさんとしても活躍してるみおたんはすごいしかっこいいなあーって、思ったよ!

新しい髪型、ショートボブが好きだったから変えちゃったのかー(´・ω・`)ってちょっと残念に思ってたんだけど、みおたんが載せてくれる写真見てたらどんどん好きになってきたよ!
この長さもかわいい!
みおたんはいつでも可愛いんだなあー(*>_<*)ノ笑
すきだよ

TGCのブログ楽しみにしてるねー!
またね!(*˘︶˘*).。.:*♡


言いたいことがあるんだよ やっぱり未央奈はかわいいよ!好き好き大好きやっぱ好き!やっと見つけたお姫様!俺が生まれてきた理由!それは未央奈に出会うため!俺と一緒に人生歩もう世界で一番愛してる!あ・い・し・て・る

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES