このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1205Tue堀未央奈光ってなんぼ

 
 
 
 
 
 
美術手帖や伊勢丹などでお世話になった中里周子さんのショールームでNORIKO NAKAZATO x BODY SONGの洋服見てきました☺︎
 
早く私服で着たいな〜〜
 
 
フラッシュの光に反射して光るニット
 
 
スリッパは気になさらず...
 
 
どれも可愛かった〜〜楽しかったな。
 
 
 
 
 
明日はFNS歌謡祭!そしてレコメン!
見てね〜聴いてね〜✨
 
 
 
 
髪伸びた
おしまい。
 
 
 
 
 
2017/12/05 19:24

コメント(512)

有線大賞見たよ!
握手会もうすぐだから楽しみ!
久しぶりで緊張するな...
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿339回目です!

前回はブログ「らしさ。だね」にバナナマンさんが4年連続で「紅白ウラトークチャンネル」を担当される事が決定した事の嬉しさと「AKB48 SHOW!」と「幸せとは」について書きました!
時間→「No.477 2017年12月 3日 19:27」

ブログ更新ありがとうございます!

3着とも可愛くてオシャレですね!
特に1枚目好きだな~!こんなニット初めて知りました!ニットは反射して明るいけど顔が黒人並みに黒いね!
今日の「2017 FNS歌謡祭 第一夜」と「レコメン!」観るね!聴くね!楽しみ~!
4枚目、「SHOWROOM」で着ていた服だね!
この服可愛くて好きだな~!
5枚目、髪ほどいたら結構伸びてますね!
そろそろ切っちゃいますか?
今回のブログでも可愛い未央奈ちゃんに癒されました!いつも写真多めで凄く嬉しいです!

「第50回日本有線大賞」お疲れ様でした!
初の優秀賞でしたが、大賞は惜しかったね!
でも、優秀賞に選ばれること自体が既に凄いことだし素晴らしいことだから、落ち込まなくて大丈夫だよ!上から目線でスミマセン(謝)
あと、僕の中では勿論大賞です!

今年も「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」発売されるんですね!表紙にも選抜されてるし嬉しいな~!絶対買うぞ~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
みおなちゃんブログ更新ありがとう!!
明日歌謡祭とレコメン楽しみにしとくね!!
おやすみおな♪
3枚目の服、かわいい!
新宿伊勢丹、宇宙支店!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。

どれも、おしゃれ~!
堀ちゃんが履くとスリッパまでおしゃれに見えてくる。

昨日の日本有線大賞、大賞は惜しくも逃したけど、パフォーマンスは最高やったよ。
明日も楽しみ~!
みおな、写真集、取ってきた。

なかなか、来ないと思ったら、2版でした。
それって、やっぱりすごいよね。
発売して、すぐにだもんね。

「著者:堀未央奈」が光ってました。

明日から、すごく寒くなるんだって。
暖かくしてね。

おやすみおな。
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

今日は一段と寒いね!
布団にくるまってる今(笑)

明日、歌謡祭等見るね(о´∀`о)

おやすみおな
大好きです!
ブログ更新ありがとうー!
歌謡祭もレコメンも必ずききます!
未央奈~ こんにちは
写真集「君らしさ」も順調なスタート、何よりのことと思います。
連日大忙しの毎日ですが、昨日の有線大賞、おつかれさまでした。大ベテランの方にまじっての健闘、いろんな勉強になったのではないでしょうか。
昨日もあーちゃんもいつしょ、なかなか輝いていましたね。
さて、明日は「FNS歌謡祭」、ピンクレディの歌? またまたいろんなコラボが楽しみです。そして、そのあとはレコメン。
生放送が続きますが、気持ちで乗り切ってくださいね。応援しております。
生続きだから、体調管理には十分気をつけてくださいね。特にのど、くれぐれも無理しないように‥‥。


未央奈~☆☆

未央奈の写真集のインスタを見たら、
質問コーナーやってて、テンション上がった~笑

おっ、明日も絶対いい日だ!
見るよ~聴くよ~!笑
スリッパもおしゃれ
12月も頑張って今年走り抜けるぞー
自分に喝入れました
勉強がつらいですがみおちゃんのブログに今助けられましたわ
ありがとう~
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆31ページ〜32ページ

堀ちゃん!ブログ自体のコメントはちょい待ってね!(*´ω`*)

こんばんは堀ちゃん!(*´ω`*)あらためて自分は堀ちゃんから元気もらってるんだなーって実感してる今日なのです!

31.32ページは見開きで、堀ちゃんかららしき笑 コメントがあるページだよー。

数ある本の中からこの写真集選んだよー(*´-`)ってもネット予約なんだけどねw堀ちゃん以外の写真集はきっと買うことは無いと思います。私は堀ちゃんの写真集だけがほしいです。

4年前まで普通の生活……ねー。(*´ω`*)人生って本当どう転がっていくのか、登っていくのかわからないものですね!もしかしたら私と堀ちゃんの立場が逆だった世界線が有っても不思議じゃなかったのでしょう。(量子力学、多元宇宙論的な意味で。)

堀ちゃんがしたい事出来ているなら私は嬉しいです。(*´-`)アイドルなだけでは無く、夢を叶えている、人間としての部分だけでも凄くキラキラしてます。堀ちゃんを好きなだけでは無くて、本当に憧れます。

うん。いろんな経験しているよね!(^ ^)もちろん一般のみんなもそれぞれアイドルとは別のいろいろな経験はしている訳ですが、堀ちゃんの積んでる経験は、他の人が体験してみたくても出来ないとても貴重な経験ばかり。そんな貴重な経験値を積んだ堀ちゃんが今後もどういった選択をして行くのか。見守らせて頂きます!(*´-`)願わくば共に景色を見たいななんて。

成る程ね、堀ちゃんの中での堀未央奈はまだはっきりしていない面もあるんだね!凄いね、きっとまだまだ可能性の塊だからこそはっきりしていないのだと、完成していないのだと。そう思わせてくれますね!(*´ω`*)

たくさんの堀ちゃんの気持ち、こもっているよね、じっくり読ませていただいているからね!(*´ω`*)写真集、1つ1つ大切な1枚です!

今回はココまで!また明日続き書くね!(*´-`)
こんばんは~。したっぱです。

フラッシュで光るニット見たら「幸子」かと思ったよ!
何かラスボス感が出てるよ!
そのまま五メートル位のスカート的なものをはいたら完璧!
FNSも楽しみ!
どの服も可愛いし、個性的!!
それ似合っちゃってるから流石よね。
可愛すぎる、最高かよ
未央奈ちゃんブログ更新ありがっと!
スリッパ気になる…って思ってたら「お気になさらず…」って言っててドキッとしました(笑)
未央奈ちゃんのブログ好きすぎるから更新されるとめちゃんこ嬉しい幸せ♡

FNS歌謡祭もレコメンも見るよ聴くよ!
明日も忙しいと思うけど、楽しんでこ♪
おやすみおな☺︎
未央奈、更新ありがとう
もちろん、FNS歌謡祭・レコメン見るよ・聴くよ
さすがbodysongの服だねオシャレの中にお茶目さがあって、まるで未央奈みたいだね(^ ^)
僕が服を語るなよあはは (好きではある)
4枚目の写真はドキッとしました(//∇//)
もう師走だねー、応援したいですよ ではでした
堀ちゃん、お疲れさま♪

服、メチャメチャ光ってる(; ・`д・´)
この季節にピッタリ☆

あ、有線もお疲れさまでした!
明日はFNS歌謡祭だ!!
もうそんな日か~

レコメンもあってハードになりそうだけど
1日楽しんでくださいね♪

どっちもしっかり生放送観て聴きます(*^^*)

またコメントしますね~
体調管理にはお気をつけてくださいな

今日も応援してます!!
ブログありがとう!
忙しい中更新有り難う。未央奈の前向きに楽しんでいる姿に励まされます。時間に余裕がなく心身ともに今僕は少々バテ気味なんですが、そんなときの未央奈の疲れ回復法とかあったら今度教えてくださいね。それでは寝ます おやすみなさい。
今日ねやっとねやっとなみおなの写真集買えたの(T▽T)
ゆっくりじっくり見たいから明日ゆっくり見させて
頂きます!(≧∇≦)
体調に気をつけてください(*゚▽゚)ノ
目おっきいな
改めて、中里さんとの色々チェックして
中里さんの世界観面白いなと。

後これも改めてだけど
日々、未央奈ちゃんの好きなこと
好きなものが知れること、心から幸せ( ^ω^ )

BODYSONGの服欲しくなったり
『〜食べた』って言ってたら
食べたくなったりとか
『〜見た』って言ってたら
どんな作品なんだろうと思って
調べて見て見たりとか
未央奈色に染まっていくのが楽しい(*´ー`*)

いや〜
影響受けやすい単純な奴なもんで( ´_ゝ`)ハハハ←


俺も髪伸びてきたなぁ
前髪少し切りたい気分( ´_ゝ`)
堀殿おはペロ(●)´`・)
カボチャ定食。似顔絵会おチャッス会黒ひげ会おつぽよ。前髪ナイス。スイーツ鍋よき。渡辺殿と絢音様。ポテトナゲットありがたやヾ(  ̄▽)ゞみかん大福。積雪5cmでござる。日本有線大賞堀殿発見(」・ω・)フルーツサンドはウマペロンヌでふ(ΦωΦ)フフフ…紫色のお花のお洋服堀殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。羽毛布団フカフカ早寝早起き。エナジーフロー。素敵なお洋服ねあら(´・∀・`)ほんじつもしらす丼パワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
みおなvirgo

ほんとだぁ。

髪伸びたねぇ。

切るの?そのまま伸ばすの?
素敵やね。観てて
きゅんきゅんします。
ほりちゃん おはよう

寒い日が続きますね

年末にかけ TVで乃木坂ちゃんが 活躍していて うれしいです
昨日は絢音ちゃんもいて 二期たくさんでした

2枚目の写真は 逃げ水 思いだすな〜

では
未央奈ちゃん更新ありがとー!
どれもおしゃれで可愛い(^_^)
レコメン聴くね!
未央奈 こんにちは!
「君らしさ」の感想をやっと書ける!携帯を破損しててね。
まずね、通常盤の表紙の写真。あえて、通常盤を買ったよ。
そして、モグモグ の写真。未央奈のモグモグは、癒される。
そして、そして、鼻に泡を付けている写真。あの表情を出せるのは凄いし、圧倒的にかわいい。
そして、そして、そして、窓に座って背中の写真と振り向く写真。この組み合わせが最高に好き。
ウサギ未央奈もワンピース未央奈も好きです。
最高の一冊になってますよ。未央奈の笑顔 好きです。

スカッと を見てて思ったけど、演技上手くなったね。
上から目線だけど、正直に思いました。

未央奈は未央奈のままで。
今日も元気に頑張ろ!最高の笑顔で!
有線音楽優秀賞おめでとうございます!
今日もFNS歌謡祭にレコメンと盛りだくさんですね
楽しみだな~(^-^)
ブログ更新ありがとう!!ニットすごい光ってるじゃん笑やっぱり可愛いな~ FNSもレコメンも見て聴くよ!ほんとだ髪伸びたね!
やっぱし未央奈の服のセンスいい!!
シャレオツ未央奈やね笑

そろそろ切りどきですかな?笑

FNS歌謡祭とレコメン!絶対みる!!
体調のほうも気をつけていきやー笑笑

おしまい。
堀ちゃんガンバルンバだでね!
ほりみーブログありがとー。
FNS歌謡祭楽しみにしてますね
2枚目の写真が好きです
ブログ更新ありがとうございます!!いつも見てます!!今日楽しみにしてます!!髪の毛結構伸びましたねwそれでもめっちゃ可愛いです!!これからも応援してます!!頑張って下さい!!
あと今更ですが1st写真集買いました!!イトーヨーカドーにあったんですけど最初見た時は白石さんと西野さんの写真集しかなくてショックだったんですが白石さんの写真集の下見てみたら偶然1冊だけありました!見つけた瞬間ついガッツポーズしちゃいました(笑)
おはようございます‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

フラッシュに反射して光るニットって、すごいですね‼︎

夜フラッシュを焚いて写真を撮ったら、一人だけ目立ちそう(笑)。

あと、夜道で交通事故に遭う可能性が減るかもしれませんね。
なんて、へんなコメントばかりでごめんなさい(笑)。

中里さんがデザインした服、どれもお洒落♪

でも、個人的な好みから言えば、最後の2枚の写真で未央奈が着ている服が、自分は好きかな。

未央奈が『ZARA』が似合う男性が好きだと言っていたけど、同じような感覚かもしれませんね♪

下から2番目の写真の服は、SHOWROOM で着ていた服かな?

これ、本当に好き‼︎
未央奈の透明感倍増です♪

さて、今日はFNS歌謡祭ですね。
楽しみ楽しみ♪

普段の楽曲と異なるコラボやアレンジは大変だと思うけど、頑張ってください‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
有線おつかれさま!FNSも楽しみにしとるよ!がんばって〜。 未央奈この1年で凄い綺麗になったり可愛くなった気がする。大人っぽくなったな〜って感じる。これからきれいに輝く素敵な女性になってください!来年の目標は何ですか?自分はとても高い目標掲げたけど、達成できるようがんばる!未央奈のセンターもまた、みたいな!今日も寒いけどファイト❄️
大人になったねぇ。素敵です。
どんどんキレイになっていくね。
最近寒いけど寒さに負けずがんばです!
なんてかわいいのか!
堀ちゃん年末もファイト!
また髪伸ばして欲しいですthunder
ほりっぴー!ブログ更新ありがとう♡
反射して光るニットはすごいね!
そんな素材があるなんて知らなかったよ(°0°)

今日は仕事で見れないから、FNS歌謡祭録画したよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
帰ってきたらちゃんとみるからね( •ω•ฅ)
ブログ更新ありがとうございます!
音楽番組楽しみにしています!
体調に気をつけてくださいね。
いつも応援しています!
めちゃかわいい
みおながひかったーshineflairshine
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

未央奈はどんな服でも着こなしますな〜
素材が良いんでしょうね(o^^o)
オレと一緒やな 笑

さっき親知らずを抜いてきました!
麻酔効いてるから変な感じ〜
麻酔不味かった〜(><)
腫れるかもしれないから生ちゃんにウィッグ借りなきゃ 笑
歯医者さんに歯磨き褒められました✨

今日もテレビにラジオと忙しいけど、頑張ってね!

〜質問〜
握手会で覚えてもらうにはどうすれば良い?

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
みおな!更新ありがとう
堀さん、こんにちは。

よくかわいいアイドルを評して「キラキラ輝いてまぶしい」なんて言ったりしますが、今回の堀さんはまさに「キラキラ輝いてまぶしい」アイドルそのもの。佳き佳き。

私服がお洒落だと足元の何げないスリッパもよりすてきに見えてくるから不思議。って、思いきりスリッパを気になさってるぞ>自分(笑)。

今夜の『FNS歌謡祭』と『レコメン!』、がんばってください。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES