このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1122Wed堀未央奈あのー。

 
 
 
 
 
情報解禁です!
 
12/22 発売のアップトゥーボーイさんで
初めてのソロ表紙巻頭をやらせていただきます✨✨
日帰りで地元岐阜県へ行ってきました。
 
 
 
郡上八幡に行ってのんびり旅〜
もうね、紅葉もすっごく綺麗で川も街も食べ物も人もみんな素敵で改めて岐阜県って良いところやなぁって思いました。
 
食べてたりぶらぶらしてたりはしゃいでたり色んな私が見られると思います。クリスマス直前!
クリスマスプレゼントとしていかがですか...?☺︎♡♡
よろしくお願いします。ふふ
 
 
あ、明後日発売の写真集「君らしさ」もよろしくお願いします。
男性はもちろん、スポットやメイクや服など細部にもかなりこだわった1冊なので女性の方にも是非是非、見ていただきたいです。
 
れいかさんとかずみさんが今日見てくださって、直接お褒めの言葉をいただくのは何とも恥ずかしかった...笑
でも嬉しかった〜
 
 
 
写真集オフショット(^-^)
 
 
12/3まで渋谷TSUTAYAさんで写真集パネルが展示されているみたいなので時間のある方はぜひ行ってみてください。後々、サイン入りパネルが当たるみたいです♡
私も行こ〜かな〜☺︎
 
 
 
 
 
毎朝食べているしゃぶしゃぶ。
一人鍋用の鍋に、白菜 水菜 えのき 豆腐 豚肉を入れてあっさりポン酢で食べます。
胃もたれしないし朝から温まっていい感じ。
毎朝、しゃぶしゃぶです。
 
おすすめ
 
 
 
 
今日も深夜23:45〜レコメンです
聴いてね♡
よいしょ〜
 
 
 
 
 
 
2017/11/22 19:54

コメント(613)

かわいいな〜大好きや!
地元の撮影で雑誌表紙巻頭って感慨深いねsign01

写真集やはり目の前で見られるのは恥ずかしいんだsign01
しかもsign01先輩方だもんねhappy01

毎朝しゃぶしゃぶsign01sign01sign01
考えられない(笑)

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
写真集、今日入手しました。
めちゃくちゃ可愛い
お疲れ様です。しゃぶしゃぶの写真美味しそうですね。風邪を引かないように頑張ってね。

   堀ちゃんが宇宙一かわいいと思います
   世界一好きです
   好きです
未央奈ブログ更新ありがとー
ソロ表紙やったやんね!!しかも地元の岐阜で
写真集もう発売やね
みんな楽しみに待ってるわ
頑張ってねー
Tomorrow is anotherday
大好き❗
みおちゃん
ブログ更新ありがとう~\(^^)/

みおちゃんからクリスマスプレゼントもらえるんだね~( ´∀`)
買います✨✨

写真集もいよいよ発売だね
ちゃんと買って読みますよ(^^)d
またコメントしますね~✨
ほりちゃん こんばんは

写真集 購入しました
特典(花柄のシャツの)求めて東京の西の方まで行ってきた

ちょっと予想を超える破壊力にドギマギしてしまう

これは絶対に買わんといかんやつだね
ベストショットは もう少し見返してからコメントします(笑)

素敵な本をありがとう

では
写真集買った〜
朝から、しゃぶしゃぶ凄いね
みおなちゃん、こんばんは。
12月22日発売のアップトゥーボーイ、僕はチェックしとくね。
1枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃんこんばんは!写真集かなり楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。気を付けて下さい!
岐阜!!機会さえあれば絶対行きたいです!!
よいしょっ
朝はやっぱり暖かい物で体のスイッチを入れないとね!!
いよいよ写真集発売だね〜

ところで、
朝からしゃぶしゃぶって、、、
岐阜県、今年の夏休みに行ってきましたよ。
人も景色も食べ物も、とてもよいところでした。
郡上八幡は勝手にでっかい八幡神社があるに違いない、と思っていたのですが、城下町だったんですね~。
水がきれいで学校帰りに河原で水と戯れる学生がいたり、今でも水船を有効活用していてとても好きな場所になりました。水まんじゅうも美味しかった♪
円空さんの仏像もとても温かみがあってよかったなぁ。
でも丸デブ総本店のことはすっかり忘れてた(笑)
それも含め、岐阜県、また行くよ~
みおな頑張ってね!いつも応援してます
おうえんしてるで
レコメン聴きましたよ!
楽しかった~!

水曜夜のレコメンは、一週間の癒しです。
loveletter写真集良かったよ~
可愛くて見てて死んじゃいそうだheart02
頑張ってるね、みおな☆

俺も岐阜に行きたい(^-^)☆
郡上に行ってみえたんですね!

寒い中あったかい布団に入ったり、あったかい物を食べたりするのが好きだったりします。暑い夏にアイスを食べるのとはまた違う、幸せな気分です。
しゃぶしゃぶ美味しそうですね!喉に負担がかからなければ、柚子胡椒もおすすめです。
未央奈ものすごく可愛くてもうやばいです。❤
クリスマスプレゼントにするかな!

写真集は買うよ!

楽しみー

岐阜いってみおうかな!
野菜たっぷりのお鍋で、お腹に優しいね!

しゃぶしゃぶは、最初ゴマだれでそのあとポン酢派かな☆

未央奈のブログのご飯はいつ見てもお腹が空いてくるね!
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いよいよ!

いよいよ明日は写真集の発売日です!!!

やったー!!!

もう手に取っている方もいるみたいですけど、僕はしっかり発売日から…。(1軒行ったけど無かっただけ)

セブンイレブン限定版、まだ通知がきてないので明日は手に出来ないかな~。
通常版は学校が終わったらしっかり買ってきます♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

読んだら感想コメントしますね。

ではでは、おやすみおな。
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

アップトゥーボーイでの初めてのソロ表紙巻頭おめでとう!!
チェックするね〜heart01

いよいよ写真集発売ですね(*⁰▿⁰*)
もうすでに購入出来るとこもあるみたいやけど、僕はネット注文でまだです(´・∀・`)
待ち遠しいよ〜♪(´ε` )

朝からしゃぶしゃぶ食べてるんやね〜
今度朝から食べてみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日のお昼ご飯は焼きそばだったよ!焼きそばって美味しいよね!ソース焼きそばも、塩焼きそばも、どっちもすき♪ 未央奈ちゃんはどっち派?麺類、好きだなぁ!天ぷら蕎麦とか、ミートソースとか食べたーい!
今日もお疲れ様♪未央奈ちゃんはもうシンガポールにいるのかな?シンガポール、行ってみたーい!明日のライブ、楽しんでね!
レコメン!面白かったー!色んな未央奈ちゃんが聴けるから、毎週楽しい♪ おこ未央奈もよきよき!恋する乙女と電話してる未央奈ちゃん、優しかったし可愛かったなぁ!女の子との電話って、いいね!他の男の人と電話してる未央奈ちゃんに嫉妬しちゃうこともないし!笑 エンディングでの「君じゃない」、写真集のタイトルにも引っかけてて、さすがや!
お写真も似合ってたし、可愛かったなぁ!乃木坂公式Twitterでは、どアップのお写真!アップでも、とーっても可愛い未央奈ちゃん♡
写真集、いよいよ明日発売だ!きいちゃん、伊織ちゃん、お姉ちゃんも見てくれたんだね!俺も、明日見られるのがとーってもたのしみ♡ モデルプレスさん、オリコンさんの記事読んだよ!写真集を見るのがとってもとっても楽しみになるインタビューだったー!お写真もたくさん、どれも可愛すぎるなぁ!エアもぐもぐも可愛さしかないっ♪
周りに流されるのは良くないし、自分の決めた道を信じて進むべきだね!楽な道、簡単な道を進みたくなることもあるけど、でも、大変でも今進むべき道を全力で駆け抜け、そこでたくさん吸収して進歩しなきゃ!そうすれば、夢に近づける…!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#みり愛ちゃんのブログに
#プリン会のお写真があったよ
#可愛いなぁ

#肉球さわるの好きなんだね
#可愛い

#シンガポール
#楽しんでね~~

#明日は写真集が手に入る
#たのしみ♡

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(*^▽^)/★*☆♪

写真集火曜日に買いました
全部良かったけど一番は笑ってる堀ちゃんが僕は好きです❤
セブンイレブン限定版も楽しみです
未央奈〜!
ブログ更新ありがと!!
写真集最高だよ!
写真集予約したから届くの楽しみ〜
岐阜に行ってみたいです!
渋谷のTSUTAYA、みおなに会えるの信じていきまーす!
ブログ更新有難うございます〜!

写真集発売‼️
改めておめでとうございます!!
未央奈ちゃんへの誕生日プレゼントをやっと渡せる…?笑
時が来ました( ´∀`)


販売前重版やちらほらと感想を目にしていますが反響もいっぱいで楽しみで仕方がありません!わくわく〜!


遅くなってしまいましたが…
スカッとジャパンもおめでとうございます!
嬉しいお知らせが多くてー!

月曜日は基本的に夜はバイトなのですが、その日はちょうどお休みをいただいてる日だったのでリアルタイムで観れます‼️
きっとこれは運命…?笑笑


岐阜県はこの時期は東京より寒いんですかね〜?
春ごろに友達に旅行に行こうと誘われていて場所は決まってないので岐阜県をゴリ押ししようと思ってます!行きたい!!

最近なかなかコメントできてなくて…
なんだか物足りない感が自分の中であったので久しぶりにコメントさせていただけて良かったです(^^)

次回のブログも楽しみにしてます⭕️
お渡し会は残念ながらでしたが、写真集記念showroomも楽しみにしてます!
写真集楽しみ!
期待しています(^^)
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿329回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.358 2017年11月22日 23:59」

ブログ更新ありがとうございます!
そう言えば前回書き忘れていました(謝)

今週も「レコメン!」お疲れ様でした!
写真集「君らしさ」日付変わり今日発売だね!
のりさんの「のりらしさ」も見たいな~(笑)
「逆ボケ」新しい形のボケで面白かったです!
「逆!逆!」もクセになりそう!
リスナーさん、付き合えると良いですね!
名言「気持ちは知られてなんぼ」頂きました!
ちなみに僕は蹴る系の部活(サッカー)でした!
最後の「世界一大好き!」よっしゃー!
未央奈ちゃん、そして言う流れを作ってくれたのりさんありがとうございました!
あと、「君じゃない」連呼しまくってたね(笑)

モデルプレスとオリコン見ました!どの写真も全部可愛かったし、ほぼカメラ目線だったのが嬉しかったです!胸キュンしまくりでした!
色んな表情の未央奈ちゃんに癒されました!
でも、写真が保存出来ない(泣) 何でやろ?
そして、沢山インタビューされましたね!
水着やランジェリーなどのセクシーショットは「恥ずかしいよりも良いものにしたいっていう想い」を知った上で見たいと思います!
卵らしい未央奈ちゃんもチェックしますね!
え~っと、とにかく楽しみ!早く見たいです!

久し振りの「755」動画ありがとう!
色んな未央奈ちゃん見ますね!楽しみおな~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

今日は君らしさ発売日やー✨
もうすぐ見れると思うと…うひゃー(*≧∀≦*)
また感想書きます

もうシンガポールへ旅立ったかな?
海外でのライブ?イベント?楽しんできてねー

レコメンでの「君じゃない」めっちゃ面白かったよ 笑

写真集のshowroomはいつやるのかな?

では明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみおな⭐︎
たまにはのんびり過ごすのもいいね!
リフレッシュできたかな?笑

『君らしさ』やっと今日届く!!
あー!楽しみや〜noteはやくいろんなみおちゃんが見たい!

渋ツタのパネルも見に行かないけんわ!

朝しゃぶええな!
今度作ってみよかな、冬の鍋は温かくて、しかも美味しくて最高shine

アップトゥボーイも買います!!
おはよう~ついにこの日を迎えたね!!。「興奮しすぎて今朝は目が早くに覚めちゃった、後はお昼休みに購入するのみだ~~」。
堀ちゃんレコメン今週も聴きました今週はいつも通り楽しくさらにリスナーさんと堀ちゃんに癒やされました(*´▽`*)恋が成就しますように
写真集予約しました
堀ちゃん本当に憧れです♡
写真集買ったよ なんかインタビューで泣けてきそうなとこがあったな..... ちなみに自分は福井県の人だけど堀さん岐阜出身ということで近いから なんか親近感わくな....
みおな、マフラーはチェック柄!!
みおなおはよう 可愛い
堀ちゃんおはよう!
写真集はまだ到着したって
連絡がこないんだよねー。
楽しみにしとこう。
アップトゥボーイは
正統派美少女が出るイメージだなー。
さすが堀ちゃん!
コレも楽しみやなー!ふふ←
未央奈さんブログ更新ありがとうございます。

今日、写真集発売ですね。今月はお金が厳しいので、写真集はクリスマスに買うことにしました。

そして、いよいよスカッとジャパンの日が近づいてきました。
とっても楽しみです。

昨日は勤労感謝の日でしたね。
僕は、やっぱり乃木坂に感謝しています。
いつも、元気のないときに乃木坂の曲を聴いたり、乃木坂のメンバーの出る番組を見たりすると、いつも元気が出ます。
本当にありがとうございます。そして、これからもがんばってください。
おはようございます‼︎

写真集『君らしさ』、早速ゲットしましたよ〜

写真集を開いた瞬間、『未央奈らしさ』全開で、思わず笑ってしまいました♪

あと、写真集全般について思ったこと。

カメラマンの三宮さんはじめ、スタッフの皆さんが言っていたことに関して、改めて「なるほど、こういうことか‼︎」って思いました♪

写真集の最初から最後まで、全く中だるみがない。

展開の読めない小説のように、次から次へとページが進められる。
写真集ではあまりないことのような気がします♪

未央奈の魅力は、誰も真似できない、独特の表情を見せることができるところ。
アイドルの枠に収まらない気がします♪

誰かに似ている表情をすることもあるんだけど、それは特定の誰かではない。
写真によって、いろんな女優さん、モデルさんに変身するんだなって♪

最初から最後まで飽きさせない。
『飽きない美人』の本領発揮ですね‼︎

あと、巻末のインタビューも興味深かったです。

自分の弱味を見せてくれたこと、なんか嬉しかったです。
ありがとう♪

人間誰しも、心に何かしらの傷を抱えているもの。
未央奈の経験について、共感を覚える人も多いと思います。

心を許している人にしか、弱味は見せないですよね。

これは、未央奈がファンの人を信用している証。
その信頼に応えられるよう、頑張りたいと思います‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿329回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.358 2017年11月22日 23:59」

いよいよ「君らしさ」今日発売ですね!

モデルプレスとオリコン見ました!どの写真も全部可愛かったし、ほぼカメラ目線だったのが嬉しかったです!胸キュンしまくりでした!
色んな表情の未央奈ちゃんに癒されました!
写真も全部保存しました!
そして、沢山インタビューされましたね!
水着やランジェリーなどのセクシーショットは「恥ずかしいよりも良いものにしたいっていう想い」を知った上で見たいと思います!
卵っぽいところや食べている姿も見ますね!
ダイエット効果も気になるな~!
ハンバーガーへの拘りにビックリしました!
最後のふざけた寄り目ショットも可愛いな~!
え~っと、とにかく楽しみ!早く見たいです!
いつもブログや「755」の更新ありがとうございます!凄く嬉しいです!感謝カンゲキ雨嵐!
これからも夢に向かって走り続けてね!

久し振りの「755」動画ありがとう!
色んな未央奈ちゃん見ますね!楽しみおな~!

それでは、セブン-イレブンに行ってきます!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES