このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1025Wed堀未央奈このあと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDTV出ます〜
みてね〜〜
23:45からレコメン!も聴いてね
 
 
今日のリップは
M・A・CのシーシアーとエチュードハウスWPディアダーリンソーダティントPK003です。ぷるぷる
 
 
写真集の色校を見てチェックしていたら絢音とれなが見に来て褒めてくれました(*・ω・)ノ
ちなみに1番最初に写真集見てくれたのが絢音♡ふふ
 
嬉しいなぁなぁ
では
 
2017/10/25 20:36

コメント(575)

未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿303回目です!

前回はブログ「パーカーニット」にブログの感想を2つ書きました!
時間→「No.519 2017年10月24日 12:02」

コメントが全然載らないよ~(泣)

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
本日の握手会参加させていただきました。
堀ちゃんの生誕祭だったので、前の日から楽しみで眠れませんでした。
堀ちゃんの生誕祭Tシャツ姿は、当然かわいかったけど、5部で
見たツインテールは反則の可愛さだった。本当に天使がいると思ってしまいました。
これだからいろいろな姿を見せてくれる、堀ちゃんのファンはやめられないし、他のメンバーに目移りしないだなーと思いました。
今日も1日元気をありがとう〜。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
俺、学生時代のお昼ご飯にカップ麺を食べる、ってこと無かったんだよなぁ!だから、ちょっぴり憧れがあるー!そもそも、カップ麺をほとんど食べないから、たまーに食べたくなるんだ!帰り道にコンビニに立ち寄るってのは何度かあったけど、俺、一時期は、部活が終わってからどれだけ速く学校を出られるか、ってのを一人で競ってたことがあるよ!笑
今日は、握手会お疲れ様!早く未央奈ちゃんに会いたいよぉ!頑張らんと!制服、似合いすぎでしょ!可愛すぎる…♡ 髪もとぅるんとぅるんだし、色白美人さんだね♪
クリスマスソング、聴いたよ!うん、冬が来た~って感じした!そっか、もうすぐ11月だね!本格的な冬がやって来るぅぅぅ!
今日は、やる気が出ないなぁ、って感じる時間がほとんどなくて、かなり集中して、充実した1日になった気がする!そういう日って、1日の終わりに感じる気分がいいよね!嬉しくなる!明日もこの気持ちを味わえるように、頑張るぞっ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#未央奈ちゃんに会いたいのです
#大好きだから…♡

#お昼ご飯のカップ麺に憧れがある
#って書いたけど
#夜食もしたことないから
#憧れるな
#未央奈ちゃんが夜食の報告してくれると
#ちょっぴり羨ましい笑

#最近聴いてる曲がね
#曲の中で旅してるような気分になるんだ
#不思議な曲

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな("⌒∇⌒")
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿303回目です!
コメント久し振りでゴメンね!
気分転換に書き方を少し変えてみました!
今日の握手会、生誕祭お疲れ様でした!
21歳、1番幸せな1年になると良いね!
あと、今更ですが「CDTV」と「レコメン!」もお疲れ様でした!保母さん可愛かったな~!
セブン限定の写真集、早く見た~い!
「755」の動画、21ちゃい超可愛いにゃ~!
明日も仕事頑張るぞ~!おやすみおな~!
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

握手会お疲れ様でした。楽しめましたか?

モバメで制服の写真を送って下さりありがとうございました!
握手会に行けなかったので制服見れなかったんです…。
うさぎさんも楽しみにしてます( ˙꒳​˙ )

そして、今日は生誕祭でした!
いかがでしたか?
やっぱり良いものですよね!
僕も居合わせたかったな。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみおな。
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

握手会お疲れ様でした

相変わらず未央奈の前だと緊張して上手く喋れない⤵︎
なんでやろ?…好きだからだね♡

金木コスプレに獣耳つけてたので印象には無かったはず!
今後も金木コスで行けば認知もされるかもだけど、それはちょっと考え中 笑
ハロウィンって楽しいね

未央奈の制服も乃木恋の?から出てきたのかと思うほど可愛かったしウサギも5部でまさか自分の髪でうさ耳作ってくれると思ってなかったのでビックリだったよ!

緊張して上手く喋れなかったけど、大好きって気持ちが伝わってたら嬉しいな♡

また次の握手会でもよろしくね。

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
こんばんは! 堀ちゃん♪

生誕祭おめでとう♫


握手会、お疲れさまでした。
生誕祭では、たくさんのファンに祝福してもらって良かったですね。
「気持ちはまだ16歳」とのことでしたが、そんなピュアなところをこれからも忘れないでくださいね。

「BRODY12月号」見ました。
未央奈さんと表参道の街は、すごく似合ってました。

先日は6日連続ブログ更新してくれてありがとね。
毎回コメントできてないけど、ちゃんと読んでるよ。


生誕祭、たくさんのファンの方々に祝ってもらえたのかな?
良かったね。



先週に引き続き台風来るらしいから、出掛ける時は気をつけてね。


可愛い
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿305回目です!

前回の303回目はダブっちゃいました!
内容は違うからまあいっか!
時間
→コメントが全然載らないよ~(泣)の303回目
「No.551 2017年10月28日 21:02」
→気分転換に書き方を変えてみた303回目
「No.554 2017年10月28日 23:42」
304回目は幻ということで・・・

コメントが載る嬉しさを改めて実感しました!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
未央奈ちゃん、こんにちは。

昨日は握手会お疲れ様でした。

制服のモバメありがとうございます。
うさぎのモバメも欲しいなぁ~。よろしくお願いします。

東京ドームのリハーサル頑張ってくださいね。
未央奈ちゃんとアイコンタクトできると信じて行きます。

乃木坂46と頑張っている未央奈ちゃんを応援しています。
お疲れ様ですm(__)m制服姿凄く似合うよ
初コメです!!
1月の全握しか行けませんが楽しみにしてますhappy02
みおなちゃん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。
BRODY、僕は買ったよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。new

みおさんのコメントはいつも優しさにあふれていて、大好きです。note

特に絢音さんとの仲の良さが表れていて、ほっこりします。


これからも優しさを届けてください。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿306回目です!

前回はコメントが載る嬉しさを改めて実感したことを書きました!
時間→「No.561 2017年10月29日 12:12」

こないだ買った「BRODY」の感想です!
一緒に表参道をデートしているみたいでした!
表参道に負けないぐらいオシャレだったよ!
インタビューでは休日でも乃木坂の活動に繋がる有意義な過ごし方をされているのを知り感心しました!未央奈ちゃんは乃木坂が大好きなんだね!僕はそんな未央奈ちゃんが大好きです!ますます応援したくなりました!
写真集ではセブン限定の水着表紙に思わず興奮しちゃったな~(笑) 目のやり場に困るよ(笑)
予約して本当に良かった~!早く見たいな~!
「CDTV」の保母さん、なんて可愛いんだ~!
正直最初はパジャマに見えたけど(謝)

そして、いよいよ次回は307回目!未央奈回!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
おはよう!
着々と進んでますね!
色校もこの時期だと
再校かな? まさかの三校じゃないですよね。
でも、完成を楽しみにしています❗

GOOD LUCK(^_^*)/
私もそのリップ使ってみようかな…

レコメンも聞いております。

一番笑ったのが、10月15日は、きのこの日。の件の、

未央奈さんの頭が、きのこみたいだから? でした。

確かにそう言えば!

未央奈さん、さーせん。

失礼しましたー。
みおなの最近の良い女感(・Д・ )
そっかー、最初に写真集見てくれたのはあーちゃんだったんだね(*^_^*)
同じ2期生で仲がいいし、よかったよかったo(^_^)o
プリン会メンバーかな?
絢音ちゃんconfident

プリン会のshowroom楽しみです
いつかやってください!


なぞなぞです!
たぬきがくれた宝箱には何が入っているでしょう?


前回の問題と答えです!
家に帰ったら、"「まみむねも」を新しく買ってきます"というメモが置いてありました。
何を買いに行ったでしょうか?
答えは、「め」が「ね」になっているので、めがねです!
はじめて日本のアイドルを好きになりました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES