このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1016Mon堀未央奈ねこ派?うさぎ派?

 
 
 
 
 
ar発売中です
 
 
 
 
ねこ
 
 
 
 
 
うさぎ
 
レギュラーモデルで毎月出させていただいているので見つけてくださったら嬉しいです
よろしくお願いします☺︎
 
あ、今日は一段と寒いので暖をとって体調には気をつけてくださいね。私も気をつけます。
 
 
#写真集の表紙が決まりました
#ふふふ
@miona_book
#セブンイレブン限定表紙もお気に入り
 
#最近泣いたこと
#皆さんからの誕生日のお祝いメッセージでおかしなくらい泣きました
#いつもありがとう
#前を見て進むのみ
 
 
 
おしまい☺︎
 
 
 
 
 
 
2017/10/16 19:42

コメント(770)

未央ちゃん おはよう


ブログ更新ありがとう


ね、猫派(笑)


未央ちゃんも
体調気を付けてね


みおなさん、頑張ってるね♪
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿297回目です!

前回はブログ「ありがとう20歳」に10月15日の出来事を書きました!思い出すと凄いな~!
時間→「No.1418 2017年10月15日 21:25」

いつもブログ更新ありがとうございます!

21歳1発目のブログだね!
「ar」のねこ未央奈とうさぎ未央奈、予想以上にセクシーでビックリしました!ねこ未央奈は大人っぽくて超セクシーな黒猫、うさぎ未央奈は可愛さの中にもセクシーさがあるピンクラビット、それぞれ違うセクシーがありました!でも、どちらもミニスカートで綺麗な脚をギリギリまで見せて頂き感謝です!ドッキドキ!色んな姿の未央奈ちゃん見られて嬉しいな~!
タイトルの「ねこ派?うさぎ派?」ですが僕はねこ派かな!でも、うさぎも可愛いな~・・・
写真集の表紙どんなんやろ?楽しみ~!
ちなみに、僕の誕生日お祝いコメントはブログ「ありがとう20歳」に書いてあります!
時間→「No.872 2017年10月15日 00:00」

#前を見て進むのみ→僕のオススメの前向き、元気になる曲です!良かったら聴いてみてね!
・サクラ咲ケ・きっと大丈夫・NA!NA!NA!!
・ファイトソング・We can make it!
・Di-Li-Li・Oh Yeah!・風・Everybody前進
・Happiness・Do my best・僕が僕のすべて
・Troublemaker・ワイルド アット ハート
・ひとりじゃないさ・目指した未来へ・voice
・駆け抜けろ!・Up to you・Road to Glory
・GUTS!・キミの夢を見ていた
・Rise and Shine・ユメニカケル
・Reach for the sky ~天までとどけ~
全部嵐(発売順)です!沢山書いてスミマセン!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
未央奈ちゃん更新ありがとー!
自分は猫派かな?
最近寒くなってきてるから体調には気をつけてね
よし今日も1日頑張ってこー!!
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます‼CM観ました‼かなり楽しみにしてます☔
未央奈可愛い!!
誕生日おめでとう!
未央奈誕生日おめでとう

これからも活躍の場をさらに広げて頑張ってね!
応援してます!!
ねこ姿もウサギ姿も可愛いですよ♪☆
未央奈ちゃん♡
ブログ更新ありゃと!!
あらためてお誕生日おめでとうございます!!
21さーい☺未央奈ちゃんにとって最高の1年にしてください!!ずーっと応援してます!!

はなし変わるけど、ar見ました!!
わたしはうさぎ派かなぁ でもどっちもかわいいよー♡♡♡
20歳の活躍、たくさんたくさん目にしてきたよ!
21歳になった、これからの活躍も本当に楽しみにしています♡
お誕生日おめでとう(o^_^o)
みおなちゃんほんとに可愛い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎絶対に写真集買います!
犬か猫の二択やろ!って思って読んだらそういう事ね

僕はウサギさんですね、なぜならうさぎさんの方がまだ暖かそうだから

猫さん寒すぎるやろ、猫さん風邪ひいてしまうよ

体こわさんようにね
俺はどっちもいいなぁ( ´∀`)選べません‼
未央奈 おはよう!

寒いね。だけど、寒い日 好き。理由は全く無いケド。本能的に。

猫未央奈 も ウサギ未央奈 もカワイイ! ピンク未央奈 が好き。

晴れの日、雲の日、雨の日、雪の日、いろんな日がある。
暖かいファン 一杯いるね。自分もうれしいです。心がホッコリするね。
背中を少しでも押せてれば嬉しいです。

未央奈は未央奈で、
今日も元気に頑張ろう!最高の笑顔で!
圧倒的にネコ派です
堀殿おはりぽモーニング(U´Д`)ワンワン
21ちゃい13ちゃい(  Д ) ゚ ゚ar堀殿猫さんうさぎさんきゃわわうれぴーぽー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー 胃に優しいお粥ラーメンポトポトポットスチャッス┌(_Д_┌ )┐乃木坂工事中裏でもおもてでも愛未ちゃん先輩前髪葉月殿ティラミスシュークリームの回拝見いたしました。ひな壇堀殿発見(」・ω・)私服トークナイス。NOGIBINGO!9♯1山本山ショーパブ御姉様の回も拝見いたしましたけんぴゅー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪


未央奈さん、ブログ更新ありがとうございます。
ネコもウサギも、未央奈さんは何でも可愛いです。
写真集、とても買いたいのです!
また、コメントします。
写真集おめでとうございます!
表紙の解禁が楽しみです!

未央奈さんも体調には気をつけてくださいね!
泣き虫ウサギが良かったよ。
キュンとした!
おはようございます‼︎

う〜ん、ねこ派かうさぎ派か、どちらか選ばなきゃいけないのだとしたら、難しいけど…

どちらかといえば、ねこ派かなあ。

自分が猫と一緒に暮らしているということが影響しているのかもしれませんけどね‼︎

可愛さの中に、ちょっとした色気のようなものもあって。
大人への過渡期を辿っている未央奈の魅力が、余すところなく発揮されている気がします♪

最近泣いたこと。

誕生日の祝福コメントを読んで、感動してくれたんですね♪

なんだか嬉しいです。
ありがとう♪

…って、思い返せば、自分はそんな大層なコメントしてなかった(笑)。

でもきっと、1つ1つのコメントがどうかということよりも、多くのコメントが寄り集まって、未央奈の心を揺さぶったんじゃないかな、と。
そう信じることにします♪

まるで真夏のような陽気になったと思ったら、ここ2〜3日で、師走並みの気温まで冷え込んで。

未央奈はあまり体が強くないから、少し心配です。

ただでさえ、この寒暖差は体にこたえますからね…

忙しい日々を過ごしていることと思いますが、体調管理に気をつけて、頑張ってください‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
堀ちゃんブログ更新ありがとう(^_^)うーん猫派かウサギ派かぁ、猫派はセクシーだしウサギ派はかわいいしうーーーーーーん未央奈派で(^_^)
猫はだよー
まあ
猫でも
うさぎでも

未央奈派ってことだね
f(^_^;

どっちも可愛いよ、

写真集も楽しみだな。
未央奈お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

猫もうさぎも可愛い(^^)

レコメン!聞くよnote

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
未央奈ちゃん、おはよう。

21歳になって気分はどうかな?

うちのかみさんは未央奈ちゃんを見て

きれいになったねって言ってたよ。

だいぶ大人っぽくなったね‼️


写真集、楽しみです‼️

お渡し会は当たる当たらない以前に

仕事で行けないのが残念です・・・。


21歳になってこれからの1年、

体調に十分気をつけて

楽しんでください‼️
誕生日おめでとう〜︎☺︎
いい1年にしよな(^O^)
俺は未央奈派かな。笑
ブログ更新ありがとう♪
未央奈〜!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و ♡
同い年で誕生月も一緒!
勝手に親近感湧いてます、、
ガクタビ見てから未央奈の好き度が増して増して大好きです笑
薙刀の時、前髪少し流してた?の惚れそうでした笑
スタイルも良くて可愛くて雰囲気も好きなんですー!
ソロ写真集おめでとね!
未央奈の写真集買って、私も少しでも可愛くなれるよう、未央奈に近づけるよう、頑張りたいと思います、、、笑
未央奈〜俺はずっと応援してます。21歳も頑張って
Happy Birthday!!! 堀ちゃん〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
21歳おめでとうございます!(*^ω^*) 21歳ったハタチっていう特別感がなくなりますが…笑 少し大人になった気分ではないですかー?

もう完全に一流モデルさんですね! 表情が素敵です〜!!!
堀ちゃんの見せてくれる表情が好きなので写真集が凄い楽しみです!!!
改めて21歳おめでとうございます!!!(*^ω^*)
本当に寒くなって参りましたね…皆様も、どうか御風邪めさぬように、なさって下さいませね。さて、フォトを読み解かせて戴きます。赤服は、さるぼぼ。疫病封じです。黒服は、福招き猫。それと、やはり伝染病封じです。桃服は、神の御使い兎。敢えて桃色なのには訳があって本当は白色なのですが、鶴の恩返しのように、その実態は魅せてはならない掟なのでせう…白兎の化身なのではないのでせうか…このように、誕生日の皆様の心温まる御祝いのコメントへの御返礼なのでせうね。とりわけ御四枚weep目のフォトが真心と漸近されるものと思料されませう…どうか…artから、どうして、tのレターを秘匿されているのかを紐解きながら、御覧戴ければ、幸いと、存じ上げる次第です…。
猫もウサギも似合ってて選べないcrying


でも、、猫派で!(究極の選択ですbearing


写真集予約しました!
届くのが待ち遠しいです
楽しみすぎますnotes
堀さんと同い年でなんだか嬉しいです!


ぼくも堀さんのようにみんなに元気を与えられるような人になりたいですconfident


21歳も楽しんでくださいshine
かわいすぎて選べない!
ウサギ可愛い❤️❤️
ねこがいい。両方いい。(笑)(  ̄▽ ̄)
ブログ更新ありがとー
猫もウサギも可愛いね。
みおな!更新ありがとう!

どっちも良き!!

でも猫の方が好き!!


改めまして誕生日おめでとうございました(^^)/

今歳も良き歳になりますように!!
ねこ未央奈もうさぎ未央奈もどっちも可愛いhappy02
でもねこ未央奈派かなーheart
ツンデレ未央奈最高!
未央奈のしなやかさはネコっぽい(=^ェ^=)
未央奈の掴みどころの無さもネコっぽい(=^x^=)
未央奈が時折見せる遠くを見る眼も外を見つめるネコっぽい(=^-^=)
ネコ耳とシッポがワイルド♬
実はセクシー系が凄く似合う事を発見して驚いた。
うん、良いオンナだ( ^ω^ )
うさぎ!可愛いっす!
こんにちは。
堀ちゃん、21歳のお誕生日、本当におめでとうございます。

皆さんからの誕生日のお祝いメッセージでおかしなくらい泣きましたということで、堀ちゃんに幸せな気持ちになってもらえたらとファンの方々が思い思いの言葉で綴ったメッセージ、アイドルというお仕事をやっていて良かったと心から思える一日ではないかと想像します。

そんな私も堀ちゃんに幸せな気持ちになってもらえたらと考えを巡らせますが、私の能力の限界でなかなかよい言葉が出てこないので、堀ちゃんに思っていることを一つだけ。
堀ちゃんは本当に可愛くなったよね。決して初期の頃がどうとか言いたいわけではなく、日々どんどん可愛くなってるなと。
堀ちゃんの持っているアイドルとしての、そして一人の女の子としてのポテンシャルに驚かされます。
そう、だから私は堀ちゃんにこれからも御自分のなかの可愛いを極めていってもらいたいと願っています。

最後になりましたが、堀ちゃんの21歳の一年が実りある一年となることを祈っております。

それでは、また。
こちらこそありがとうございます
ちなみに猫派です。
にゃにゃにゃー?にゃーにゃーにゃー
こんにちは。

岩本さんのブログに上がっている堀さんの写真がかわいい。
LIVE行ってないので、何の衣装かはわからないけど、AKB48みたいな衣装ですね。
こういうの、似合ってる~。
みおなー、可愛いゼーー(//∇//)
可愛すぎて選べないです(^○^)
うさぎ派です
ウサギと言うか、笑顔の堀ちゃんがいい
両方かわいいわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES