このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0919Tue堀未央奈炊き込みます

 
 
 
今日はかまどで炊き込みご飯を作るの♪
お母さんにレシピを教えてもらいながら!
また写真あげますね
 
 
 
昨日はMステウルトラフェスと個別握手会がありました!来てくださった皆さんありがとうございます☺︎
 
握手会ではたまぴよとお揃いのオフショルコーデをしました。
 
 
 
 
 
結構前かな、同じトップス持ってますって話しかけてきてくれてじゃあ今度一緒に着ようってなり実現☺︎
髪型もハーフアップでお揃いにしちゃいました。
たまぴよは落ち着いててたまにお茶目で素直でカワイイんです!
 
オフショル女子を増やしていきどんどん鎖骨を見せていこうっていうのがオフショル協会の目標かな。笑
肩出しの真夏大先輩がいるので鎖骨で対抗していきます!
 
 
っていいながら、特に対抗する気も活動する気もそんなにないただただオフショルが好きなゆるい協会です(^-^)
たまぴよは若様軍団の立派な団員だからね(*・ω・)ノ
 
 
 
たまぴよありがとう〜☺︎
 
 
そして
 楽屋で机一緒だった絢音氏と。
 
 
みおちゃんって呼んでくれるのメンバー内だと絢音くらいかも。嬉しい♡
でも今日、みお!って言われた(^-^)笑
 
べったり。
 
人見知りで1人行動が多いけど仲良くなった人にはべったりくっついていたいタイプです、、
 
 
 
 
来られなかった方に
 
 
エア握手♡
会いに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 あ、ロールキャベツも作ろうかな。
食欲の秋だからこそ自炊で食べ過ぎ防御!笑
 
おしまい☺︎
 
 
 
 
 
 
2017/09/19 18:48

コメント(760)

ブログ更新ありがとう
オフショル協会すばらしいです!!
支持します!笑

エア握手ありがとうございます!!
1月の個別握手会、行けることになりました!
めちゃくちゃ楽しみです

それと、先日の工事中が最高でした!
堀ちゃんのクイズ難しかったですねーー
落ちるの怖がってた堀ちゃんには悪いですが、可愛いすぎでした!
お疲れさま( *・ω・)ノ

エアー握手会懐かしいな~
ありがと!
おつかれさま〜♪

昨日は握手会にMステ大変だったけど
がんばったねー!
久しぶりに会えて嬉しかったです!

あだ名連番して「スイミングスクール」を
付けられてしまいました笑

元気そうで何より(*^^*)
来月の新潟コンサート楽しみにしてるね♪
お寿司美味しいから食べられるといいね
自分も食べてこよー笑
またね~♪
どうもピーナッツです!
ブログ更新ありがとー!
だいぶ先なのですが3月に握手会行かせていただきます(^3^)/
楽しみにしてまーす笑
エア握手のおかげでみおなと画面越しに握手できたheart
みおなかわゆすscissors
次回のブログも待ってますheart
みおちゃんて可愛いよね(๑´ω`๑)♡
2期生ならではって感じで初期からの絆を感じる✧*。
選抜にいる未央奈も好きだけど2期生といる未央奈も大好き!
いつか未央奈ちゃんの握手会行ってみたいな!
未央奈
また握手会行くでー!baseball
エア握手いいね笑

会いてい!
みおなブログ更新ありがとう!

Mステと握手会お疲れ様ー!
エア握手してくれるみおななんて優しいんだ〜!笑可愛すぎます!いつか行ってみたいなぁ。笑
これからも大変なこと辛いこといっぱいあると思うけど頑張って!おーえんしてます!
未央奈ブログありがとう\(^o^)/
30日の握手会たくさん会いに行けるから本当に楽しみ!!
と言いつつもエア握手もさせて頂きました(笑)

どんな服着てきてくれるかも楽しみだなぁ…鎖骨見れたら嬉しい、、とか言って(^o^)笑
未央奈は何着ても可愛いからね!!

でも握手会久し振りだから緊張するよ(>_<)
とにかく元気な未央奈に会えればそれだけでいいから、体調崩さないように日々頑張ってね!
未央奈こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
釜戸で炊き込みご飯とか絶対めっちゃ旨いやん
食べたいなーー、炊き込みご飯は釜戸やとお焦げとか美味しいし釜戸の炊き込みご飯めっちゃ憧れやし食べたいなー!炊き込みご飯の画像待ってるね!

昨日の握手会お疲れ様!そして1~5部までありがとう!!名古屋の全握ぶりに未央奈に会えてめっちゃ楽しかったし嬉しかったよ!
未央奈にアレンジメントのお花も贈れたし満足!
でもちょっと花の意味合いを伝えきれなかったから伝えるね!あれはアリッサムって言う飛躍って花言葉の意味がある植木やねん!それでガーベラは前進って意味があって、未央奈が三作連続でフロントに選ばれて次はセンターに向けての前進そして、更なる飛躍を願って贈りました!
そして未央奈のソロ写真集を願っての意味でも
贈ってます!昨日全部伝えれたらよかったけど時間が足りなかったーー笑
またお花贈るね!

たまちゃんと仲良いんだね!そのオフショルを着てたのはたまちゃんとのお揃いコーデやったんや
オフショル協会ありましたねー!
未央奈の鎖骨好きやで!真夏さんと特に張り合う気はないんやね!!未央奈は平和主義やな!

本間に本間に絢音ちゃんと仲ええなー
僕もそのタイプやなー!本間に人見知りで初めてのとこはとことん緊張しちゃうけど、仲良くなり始めたりするとめっちゃ話しちゃったりする!
だから未央奈とちょっと似てるとこあるかも
未央奈には人見知りしてないよ!!

エア握手!!次の握手会11月の京都やから
このエア握手の画像をみて握手してる気分になっとくわー!次京都まで長いなーー
昨日会ったばっかやのにもう未央奈に会いたいよ
明日はレコメンやー!メールもいっぱい送るでー
今日も1日お疲れ様!!くしゃみ止まらんらしいね
アレルギー性鼻炎か花粉症なのかなー?
風邪やったら身体に気を付けないとダメやね
とにもかくにも心配だよーー
ゆっくり休んでください!
では、明日も頑張ろう!!!
おやすみーーー
未央奈更新ありがとう
更新ありがとうございます
エア握手にやられた…仕事柄、週末しかない握手会はいけないんだけどエア握手みたら行きたくなった…しかも未央奈可愛い…会ってみたい…
みおな、ブログありがとう。

まだ、旅行おわってからの、かたずけ、
すんでいないのだけど、
ブログのチェックと、755と、乃木中の
チェックはしました。

乃木中の問題。
あれ、行きたいと思っていて、まだ行っていない所
でした。

行こうと思えば、行ける距離なんだけどね。

でも、名前、すぐに出てこなかったな。

今週の乃木中で、放送されたから、
お店、みおなファンで、しばらく混雑するかもね。

お店に行ったら、食レポします。
食欲の秋だもんね。

おやすみおな。
ブログ更新ありがとう!

自炊できるんや…(失礼)すいません。写真楽しみにしてます!!
オフショル協会ってなんだ、真夏さんみたいにあざとい人の集まりですかね?だとしたら最高かよ!推進して行きましょう!!

今日もお疲れ様でした。(=-ω-)zzZZ乙乙
未央奈〜今日も1日お疲れ〜!!
ブログ更新ありがとー!!

かまどで炊き込みご飯って随分本格的だね
どんな出来になったか楽しみにしてるね

この前の乃木中のとき古川さん未央奈にバカって言われても嬉しそうだったね笑
丸デブ総本店は覚えてたよ!日村さんが「誰がデブだこのやろー」みたいなこといってた気がする
ひろっぴーhappy01
推しはみおちゃんだけど、3期ではたまちゃんが好きで、あーちゃんも好きな自分にはなんて幸せなブログ…!みんな可愛い!!
未央奈ちん可愛いスギィ
堀ちゃん!(*´-`)
かまど!?え、凄い。かまどがお家にあるの??なんか雰囲気イイですね、かまどでお料理ってなんか上級者な響きw
あーうー、堀ちゃんの作った炊き込みご飯たべたいよー。炊き込みご飯の時点でもう既に食べたい!
握手会ならぬ、ご飯会開催しないかな??握手は出来ないけど手料理を食べれるの!!って言っても料理苦手な子とかの負担になっちゃいそうだから我慢です。(´ー`*)

ポーズでまた雰囲気変わってる感じなのかもだけど変わったシルエットのトップスだねー、バックスリーブかと思ったけど袖口開いてるから振袖になるのかな??
あと鎖骨〜(*´-`) 女の子の首筋とか、鎖骨とか、細い肩とか凄く綺麗でもはや反則だと思うのに、堀ちゃんが出しちゃうんだからもうね、

堀、10グアムね。w(設楽さん風に)

そう言えば真夏大先輩から、結局お洋服は貰えたのかな?もう何年前の話だけど、時々誰かしらが真夏さんに洋服貰いました!とか見かける度に堀ちゃんは貰えたのかな??って気になりますw

あやねちゃんと最近特に仲良しに見えるよ!(*´-`)いつものおめめぱっちり堀ちゃん大好きだけど、2枚目のちょっととろけてる堀ちゃんもかわいー!あまりの可愛さに、あやねちゃんそこ代われ!を言い忘れるところでした。危ない危ない。
じゃあ改めてあやねちゃん、そこk......堀ちゃん溶けてるーーーー!かわいーーー!!笑

そして今日のハイライト。堀ちゃんエア握手ありがとー(涙)行きたいけど券無いし行けないなー。しょぼーんっと思ってた所にエア握手してもらってテンション爆上げです!!(*´-`)

18thってもう完売してるんだよね?19thは数枚券当たったので遊びに行かせて頂きます!!楽しみ!!
初全国はうまく喋れなかったから、今度はしっかり練習しておかなきゃ!『堀ちゃんあれやってー』も良いけど、自分の気持ちもぶつけたいし。んー迷う〜笑

ロールキャベツ〜♫ いいないいな、ほんとに食べたいなー。ロールキャベツってなんか女子力を感じるw
食べ過ぎ防御頑張りつつ秋の味覚も楽しんでね!堀ちゃん。
次のアップも楽しみにしてるよー(*´-`)
未央奈お疲れ様!
Mステ見たよ!可愛かった!
握手会しばらく行けないからブログとモバメ待ってるね!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがと!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
最近の俺は、夕方になると一旦スイッチが切れるみたい!でね、夕方から夜にかけてを頑張るための必需品が、マスク!マスクをすると落ち着くし、少し元気がでるんだ!いやぁ、冒頭からどーでもよすぎる、ちょっぴりわけわからん話しちゃったね!笑 ごめんー
今日も撮影、お疲れ様!くしゃみ、大丈夫?花粉症、辛いよね!未央奈ちゃんのくしゃみ、とまれー!
タイトルの、"炊き込みます"を読んで、"炊き込まれます"って心で反応しちゃった俺は、どうかしてるぜ!笑
炊き込みご飯、美味しかったー?ロールキャベツも食べたのかな?俺は、麻婆豆腐だったよ!辛いものが好きで、特に中華の辛さが好きだから、麻婆豆腐は大好物!辛いって思いながら、汗かきながら食べるのがすき!いつか、本場の麻婆豆腐が食べてみたいなぁ!自炊、よきだね!ふと思ったけど、作りすぎて食べ過ぎちゃうなんてことはないの…?笑
たまぴよって呼んでるんだね!お揃いのオフショル!水色の方は、逃げ水の衣装っぽい雰囲気がある!白色の方は、やっぱり未央奈ちゃんにぴったりの色♪
3期生との仲良しエピソード、よきよき!3期生ブログにも、たびたび未央奈ちゃんの名前が出てくるよ!
誰と対抗するわけでも、他の軍団員を奪うわけでもなく、ゆるいオフショル協会、未央奈ちゃんらしいね!さすが会長!
疑問を持たれるくらい何も考えてない、未央奈ちゃんのそういうところが好きだなぁ!マイペース、のんびりなとろこが大好き♡
絢音ちゃんとのツーショット、ブログのも、メールのも、二人の仲良しが伝わって、よきよき!可愛さに癒されたよ!あやねちん、って呼び方可愛いなぁ!
エア握手だけでも、とっても幸せな気持ちになれる!写真からも未央奈ちゃんの可愛さが溢れてるやん♡しばらく先になるけど、絶対会いに行くからねー!早く会いたいっ!
今日さ、水槽の魚がね、こっちに向けて口をパクパクさせてたんだ!そこそこの大きさの魚だったから、可愛いって言うより、面白いなって思って眺めてたんだけど、そのうちに気持ち悪く思えてきちゃった…!笑 でも、気持ち悪いのに、何故か目を話離せなくなっちゃったよ!不思議だなぁ!

#毎日コメント
#今日もお疲れ様
#ブログありがとう

#エア握手最高
#嬉しいな
#会いに行くよ

#人見知りだけど仲良くなるとべったり
#分かるなぁ
#俺もそういうタイプ

#炊き込みます
#炊き込まれます
#個人的にハマっちゃった
#へへっ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(°▽°)
みおなちゃんブログ更新ありがとう!!
Mステよかったよ!
忙しいスケジュールでしかも屋外やったけん
体調悪くなったりしとらん?
ゆっくり休んでまた次の活動に備えてください。
応援しと~よ。
オフショル協会鎖骨部門会長
堀未央奈さんブログ更新ありがとう⁉︎^_^
綺麗な鎖骨してるね⁉︎
流石会長〜〜(^◇^)
これからもオフショル鎖骨部門をドンドン
乃木坂メンバーに浸透していってね。

食欲の秋⁉︎
炊き込みご飯とロールキャベツ
作ったらまた載せてね⁉︎^_^

エアー握手会楽しんでます⁉︎
エア握手ありがたい〜〜〜
未央奈~‼️
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう〜頑張ってますね〜♫
その姿に心打たれます。
ずっと応援してます。
なにを炊き込むのですか

ウルトラフェスお疲れ様でした
握手会もあって大変でしたね

自分は握手会行ったこと無いのでエア嬉しいです
でもやっぱり行ってみたいなぁ~
これからも応援してます
おはこんばんちわ~!

個握とMステお疲れ様でした。特にMステの屋外ライブは暑くて大変だったでしょう。

炊き込みご飯、美味しそう!でも、「かまど」があるんだね。本格的~!

前回の幕張での全握がデビュー戦だったから、訳が分からず・・・だっので、次回は作戦をたてて会いに行きます!
更新ありがとう!
ホントに癒しになってます…。笑
寒くなるからオフショルばっか着ないで、体調崩さないようにしてくださいcoldsweats01
オフショル大好きだけどね。笑


食卓にお邪魔しまするhappy02


いいなぁいいなぁnote


マジで『舘ひろし』ワロタsmile
未央奈ちゃん。こんばんは!

以前、何度か未央奈ちゃんの列に並んだ同じ誕生日のおじさんだよ。
オフショル協会の会員増えると良いね。

10月22日の横浜に久しぶりに未央奈ちゃんに会いに行くのでよろしく!
時節柄体調管理に気をつけて頑張ってね!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

炊き込みご飯良いっすな!秋ですな
工事中の堀ちゃんは相変わらず面白かったね。

丸でぶ総本店のクイズ、僕には簡単だったけどなぁ。
これって歪んでます?
食べに行ったことがあるから覚えてしまったのかなー?
めっちゃ美味しいから、また食べたいんだけど、
岐阜まで行く機会がそんなにないからなー。
でも、あの美味しさには感動した!

申し訳ないけど、追い詰められた時の泣いてる堀ちゃん、
ちょっと雰囲気変わって、声の感じも違うし、面白いね。
バラエティ向きですなー、さすが!
堀さん、こんばんは。

土鍋じゃないですか...堀さん。笑

握手会の最中にMステ出て下さってありがとうございます。
乃木坂さん見られると嬉しいので、最高の夏仕舞いでした。

オフショル協会はゆる〜くなんですね!
そのポーズは鎖骨ポーズですか!?

鈴木さんは「みおちゃん」って呼ぶんですよね!
この間showroomかな?「みおちゃんは」って名前が出た場面があって、なんかほっこりしていました。
響きが好きなんですよね...「未央奈」って名前も好きです。
「飛鳥」と同じくらいですね...まさに乃木坂ネーム!

夜はお腹空くので、お料理の写真お願いしますね!
それでどうにか空腹をしのぎます。笑

ただ今日はチョコをいっぱい食べてしまいました...懺悔。
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
昨日は楽しかったshine
元気もらったよ

ロールキャベツは好きなおかずBest3に入るかな
美味しいよねぇ
明日の夕飯は決まったな
ちなみに今日はまぐろ漬け丼でした





オフショルダー・メンバーの集まりを持ったら、

特異ながらも格好良いから、写真を撮ったら 、

面白そうですね。


エア握手の写真は、見る人に

楽しみを与えると思います~




いつも元気で,幸せになるよう願って。


happy02










未央奈お疲れ様(^-^)/

エア握手したら未央奈に会いたくなった(≧▽≦)けどしばらくは無理だな(*´Д`)

体調気を付けてお仕事頑張るんだよ~
応援しています。
エア握手会最高‼︎
アツモリィ!!!
失礼しました。熱盛とでてしまいました。
こんばんは、お疲れさま!
炊き込みごはん、めっちゃ好きです。
食わず嫌いあっても好き嫌いないからどの季節も旬な食材楽しみや(笑)
食べてみたいなぁ。
あやねちゃんとのショット、ほっこりやね。
あと、エア握手ありがとうね。
行かれんくてごめんね。残念やけど‥
会ってみたいです。
ほなね、またね、堀ちゃん。
更新ありがとう。


未央奈、今日もお疲れさま。

夕飯は釜で炊き込みご飯を作るということで。
秋らしくなってきましたね。
たけのこやきのこ。栗の炊き込みご飯もいいですよね〜。って言ってたら、お腹空いてきてしまう…笑

やっぱり食欲の秋になりそうな雰囲気。。。
そういえば、今年の誕生日は、お母さんから茶碗のプレゼントがあるといいですね。茶碗と綺麗なお箸をセットで買ってもらうとか笑
お母さんとお揃いっていうのも、アリかもね。

炊き込みご飯の報告と、まだ先ですが、誕生日プレゼント報告待ってますんm(_ _)m


昨日の握手会は、オフショルを着てましたね。
オフショル協会の会長の未央奈としては、地道な活動が今後の展開に繋がりそうで。でも、季節は秋に変わってきて、服装も落ち着いたものになりますね。。。

また、来年の春夏になれば見れるのかな…?
どうなんやろ…
会長のご意向にお任せしますm(_ _)m

改めて、昨日の握手会ありがとうございました。
たぶん、僕が早口だったので、何話してるんだ?ってなったんじゃないかなと思います…ごめんなさい…

僕が話したのは、体調のことだけでしたね。
おせっかいで申し訳ないです。
次、話す機会があった時は、楽しい話しを心がけて。いろいろネタとか考えていきます。。。

24日の握手会も、宜しくお願いします。


絢音さんとは、ここ最近ほんと一緒。
楽しそうでなによりです。
わちゃわちゃしてる時が一番楽しいですからね。
大切にしてください。


ブログ更新ありがとう。
こうして未央奈のブログが見れるのが嬉しいです。当たり前のことだと思ってしまう時もあるけど、テレビや雑誌に載ってるところや、未央奈の見えない努力のことを考えると、特別なことなんだと、気づくことがあります。

自分が握手会に行って、未央奈と話すことも、あり得ないことなんだと常に思ってます。アイドルは手に届かない存在ですから。。。
握手をして、それで話すことができる。
一回一回の握手会を大事にしていきたいと思います。今後とも未央奈のところに足を運びます。24日の握手会は、一区切りつけたいので、しっかりお話ししたいです。僕の勝手ではありますが、宜しくお願いします。


それでは、最後に。
体調管理には、十分気をつけてくださいね。
そして、ちゃんと睡眠も取れるといいですね。
矛盾してしまいますが、無理せず頑張ってください。


ではでは、ねこでした。
エア握手かわいい、最高(≧∇≦)

その写真の横に映ってる袋に書いてある文字の「ゴ」の濁点のつけ方のクセがすごいw
未央奈

ブログ更新ありがとー!

握手会で会うの楽しみにしてます!!
オフショル協会良いですね。
エア握手ありがとう!
また更新まってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES