このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0924Sun堀未央奈傘は何色かな



今日は横浜にて個別握手会がありました
テーマは
雨の中の散歩。


tops...UNIQLO
skirt...ロペピクニック
shoes...DIANA

水色に白色...1番好きな組み合わせ!
雨を水色で、晴れた気持ちを爽やかな白色で表してみました♪



髪は編み込みまとめ。イヤリングはヴィンテージです。


でこだし
 


 
めがねも。
 
 
 
もう9月もおわりだ~
早いなぁ
おしまい??
 
 
 
 
2017/09/24 20:15

コメント(801)

こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

土曜日にね、丸デブ総本店行って来たよ。
美味かったし、量が凄いね!器から溢れんばかりの、ってか溢れてるスープと麺!めっちゃ美味かった。もう一杯はいけたな(o^^o)
店のおばちゃんもめっちゃ良い人で話しやすかったよ
成人式以来、忙しくて来てくれてないって寂しがってたから、また岐阜に帰った時に行ってあげてね( ^ω^ )

その後、肉のマルマン行ったけど揚げ物時間外で食べれず(。-_-。)
モレラ岐阜のタワレコも行って来たよ。
みおちゃんコーナー!スゴかった!地元に愛されてるね〜♡

ラストにあさひなぐ観て帰ったよ。
めっちゃ楽しくて充実した1日でした✨

今週末は握手会だ!
楽しみ〜(ฅ'ω'ฅ)♪

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
堀さん、こんばんは。
堀さんのせいで栗つむぎが何だか気になって”つむぐ”について考えてたんです。
”つむぐ”を綿から糸みたいに、曖昧なものがより合わさってくって意味だとすると、栗という固いものには使えないから、違和感が有って面白いんですね。よく詩人の人とかが、そういう具体的な主語述語だけ使って矛盾した文章書きますよね。あと”栗は調理されてこそ完成する”って強気な意味も含んでる気もします。

前に小沢健二さんがインタビューで「言葉を探求してるもの同士は意図が全部届く」的なこと言ってて、栗つむぎを創った人は堀さんとお姉さんみたいなセンスを持った人に食べて欲しいと思って、それが伝わったんですね。言葉の妙に気付けるその堀さんのセンス、流石です。(限定商品に弱いだけ説は却下します。)

僕の思う栗つむぎ的な物でいうと、言葉じゃないんですけど、この前カメのマーク付けたタクシー見かけた時に「ゆっくり安全運転って意味か」って思いました。



あと、モバメ見ました。近頃は楽しみ続きなようで良かったです。あとで思い返したときに、笑顔の絶えない20歳だったって絶対思えますね。


眼鏡の未央奈やべー
可愛すぎる
デコだし可愛いわ笑笑
東京ドーム行きまーす
1つ報告!笑笑
ブログ、有難うございます☆

堀さん……いつの間に、寧々さんから旭さんになられたのですかっ(。☉∆☉)ワァオ!?(笑
メガネ、とてもお似合いです(*ˊૢᵕˋૢ*)♪♪
おいすー^^

新曲のMV観たで! みんな綺麗に撮られてるな~
床もピカピカやし!←
なんかすんごい気になる!

ダンスメインのMVはワシ好きやねん( ^ω^)


ほなね! ヽ(゚∀゚)ノ
Hello 3rd generation ^_^

It's near the end of September. ):

September 26 is my birthday,
Can you send me a happy birthday?

それは9月末近くです

9月26日は私の誕生日です。
あなたは私に幸せな誕生日を送ることができますか?

ごめなさい 日本語できないcryingcrying
未央奈ちゃん、こんにちは。

握手会の服装がわかるモバメとブログありがとう。大人の事情で握手会に行くのは難しいから、握手会の私服にとっても興味がありました。女子には参考になることが多いのかな。
今回も可愛い未央奈ちゃんがいっぱいだから、とっても嬉しい。

毎日が充実しているんだね、良い体調を維持して過ごしてください。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

未央奈!!
個握4部だけ言ったけど、デコ出し可愛すぎて(´°ᗜ°)ハハッ..
ドーム当選祈願してもらった時も未央奈可愛かった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
絶対ドーム当たると自分で思ってます(笑)

次は10月のパシ横の個握3部にお邪魔します!!!

名前覚えてもらえるように頑張る!!!

ゆーき
未央奈のデコ出し可愛すぎですね
握手会楽しみです!
早いな~sign01sign01
メガネ姿もカワイイ~shine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
こんにちはー

モバメは今日のお昼かなー?
凄く美味しそうだった(๑´ڡ`๑)ノ
それを美味しそうに食べてそう

ブログのコーデ、凄い透明感
モバメでの先行ブログ?も読んだよ
アクシデントぽいけど、それもいいね
イレギュラーなお得感を感じましたー
未央奈ちゃんこんばんは‼頑張ります‼お仕事頑張って下さい!ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼
こんばんは、お疲れさま。
あらためて、メガネ姿似合うね。
普段もかけてるんかな?
堀ちゃん友達かな?ライバルでもある欅ちゃんの5枚目発売するね。
平手ちゃん、髪の毛バッサリ切ってたね。
格好よいと思ったや。
同じ坂道、切磋琢磨して上り坂登ってほしいです。
好きな曲もお互い多くて、元気も、また鼓舞もされてます。
これからも応援しとうよ。
ほなね、またね、堀ちゃん!
堀さん、こんばんは。

コンセプトを持って服装を選ぶのも素敵ですね。
かわいいです。
色鮮やかな紫陽花を背景に少し雨に降られながら写真を撮って欲しいです。季節はズレてしまいますが...笑

堀さんのデコだし大好きです!
メガネもとても似合っていますよ!一瞬、東島旭役の飛鳥さんや西野さんが出てきたのかと思いました!

9月も終わりですね。
最後の日は実は僕、誕生日なんです!

あっという間に年末が来てしまいそうですね。
9月も終わりだし、乃木坂のライブまであっという間だね。楽しみにしてるよ。
9月18、24日の二日間堀ちゃん個握いきました!とても楽しかったです✨自分のコジマだよ!っていうツッコミにすごい笑ってくれて嬉しかったです!就活終わったらまたいきますね!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は、久しぶりに卵焼きを食べた~!最近、ゆで卵が多くて、食事に関してはめったに飽きない俺でさえ、飽きちゃって、卵焼きを作ってもらったんだ!朝から、出来たて、ふわふわの卵焼きを食べられて、嬉しかったなぁ!幸せ♪
今日も撮影、お疲れ様!珍しいところ、キニナル~!お昼ご飯のお写真、美味しそう!たくさん食べたから夜を控えるなんて、えらいなぁ!未央奈ちゃんの、自分に厳しい、がんばり屋さんなとこ、大好き♡
そうそう、昨日の夜ご飯はしゅうまいだったんだ!おばあちゃん手作りのしゅうまい!ずーっと食べたいってお願いしてたから、食べられて幸せや!しゅうまい、とっても美味しかったぁ!しゅうまいって、あのサイズ感だから、食べ始めたら止まらないよね!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#今日は食べ物のお話ばっかり笑
#食べてる時間って最高だよね
#幸せや

#未央奈ちゃんのことだいすき

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(* ̄ー ̄)
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!始まる。
やぁ( *・ω・)ノ こんばんは。


メガネかけると、メガネかけた西野七瀬くんにそっくりだね!
お疲れ様です。

可愛すぎやろ!
あっ!乃木ののでガチアンケに答えてくれてありがと〜♫

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
握手会お疲れ様です!

明るくて爽やかな色の組み合わせが素敵ですね✨

写真3パターンで雰囲気が全然違う!
テンション上がりました!!

きっと、9月が終わる前に良いことありますよ(笑)!

次のブログも楽しみにしています。
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

今日は何処で撮影してたんかな?
食べてるとこ撮影したんかな?
食べてる時の未央奈めっちゃ可愛いから好き♡

市役所に行かないといけないんだけど、メンドウスネってことで行けてない(。-_-。)
明日こそは行くぞ!

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
傘の色はレインボー*68歩


未央奈*
1日お疲れ様ー (^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)


ブログ*
"傘は何色かな"


モバメでの先行公開って、
未央奈のおっちょこちょいで
可愛い部分もみれて、
かなり得した気分(*´-`)


雨の中の散歩。
詩やエッセイのタイトルにありそうな
綺麗なテーマだね!


服もテーマ通りで、
シンプルだけど可愛いね♪♪
でこだしもめがねもスゴく可愛いよ(*'ω'*)


イヤリングがちょっと見えづらいから
今度改めて見せてね♪♪


9月もあっという間に過ぎていったね(^-^;


----------------キリトリ----------------


珍しいところでの撮影、
気になる〜〜
情報解禁楽しみにしてるね♪♪


ではでは、
明日も未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪



おし( ^ω^ )まい


未央奈ちゃんおはようsun

バズリズム収録頑張ってねgood

今夜レコメン聴くからねhappy01

たかし
未央奈ちゃんおはようございます!今日も頑張って下さい。ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。
未央奈さん、おはよう。
ブログ更新、ありがとう。
遅くなってしまったけど、コメントします。

握手会前日のモバメで教えてくれていた通り、
この時期は寒暖の差が激しくて、
着るものの選択が難しいけど、

未央奈さんが好きな色の組み合わせである、
水色のロングスカートと白色Tシャツは、
涼し気で爽やかな組み合わせですね。

寒く感じられるようなら、
カーディガンを羽織ればいいと。
「半袖を着た女(ひと)は
カーディガンをいつ肩に羽織るのか」
『逃げ水』の歌詞そのままに。

メイクとイヤリングの影響もあってか、
未央奈さんは20歳の女性なんだ、と再認識。あ、もうすぐ21歳ですね。

メガネは、これが新しく購入したメガネでしょうか?
旭ちゃんに似てますよね(笑)。
でも『あさひなぐ』とは関係なく、
このメガネは、真面目にもユーモラスにも見えて、面白いかもしれないです。

「傘は何色かな」
この装い(コーデ)で、テーマ通り「雨の中の散歩」している姿を想像しました。
散歩を楽しめるくらいだから、小雨ですよね。
「晴れた気持ちを爽やかな白色で表して」いるから、
散歩の途中で、雨はあがる。
そうなら、雲もそれほど厚くないだろうから、
空は、雨模様でも薄灰色。もし雲の切れ間から青空が覗くとしたら、薄青色も混じるかもしれない。
いずれにしても、未央奈さんの白色×水色の服装と大気の色との調和を考えて、
傘の色はくすんだ淡い色がいいかな。
ペールトーンで統一して綺麗かも。
でも汚れが目立って大変かな。
スカートの水色とひきたて合う調子の黄色または緑色を選んでもいいかも、
なんて、素人ながら考えてみました。


それでは、このへんで。
駄文に付き合ってくれて、ありがとうございました。
未央奈さんに、いい日でありますように。
みおな大好き!
おはよ(^-^)

毎日忙しいけど
未央奈やみんなと心を通わせることが出来て
一日一日が本当に充実してて楽しいよ。

それに今日は、未央奈の可愛い声が聴ける
レコメンの日じゃないか!(-ᴗ☆)
先週は花奈とゆったんの元気に押されて 笑
いつものらしさが、出てなかったから
今日はいつもの、のんびり癒されるレコメンを
楽しみに待ってるよ!!


オオーw(*゚o゚*)w メガネ未央奈登場~!

ハート付きの写メも(゚ᴗ゚♥

普段より大人っぽく見えるし
ちょっぴり知的な感じもして、よく似合ってる。
白と水色の私服もシンプルで良い感じだし
未央奈は、本当に色んな表情を見せてくれるね(^ᴗ^)
  こんにっちょく起立礼着席!
  おでのビニール傘はセブンで買います。
毎回外出先で忘れて帰りますが..w
  薄めのメインカラーで清楚さを演出しつつ..濃いめの口紅のアクセントで、男心をくすぶる...さすがオシャレ番長未央奈w調子にのせたくはないが、さすがでっす..  
  先日ワシの地元にあさひなぐの舞台挨拶だかPRで、白富りんごさんが来てたみたいでっす
 その日は同じ大地の空気を吸ってたって事ですかスゥー...というより、外出はしなかったので、外の空気は吸ってません..w
  今日はレコメンですね。2週続けて聞き逃してるので..アタイ忘れへん..忘れへんアタイ..ポプテピw
  おやすみおな
みおなだーいすき の。
白服もメガネもデコ出しも可愛い!!
白の服は僕も好きです!
来月は未央奈の誕生日だな!
金木犀の香水気になる、、
どこのやつ使ってるのか教えてほしいな!

未央奈さん、お仕事ファイティンsign01pout

レコメン楽しみにしています。confident
堀ちゃん、こんばんはー

オシャレメガネいいねー
とっても似合ってる

未央奈は1番かわいいのだ♡
未央奈お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

握手会お疲れ様note
めがね可愛い(^^)

今日のレコメン!聞くよ♪

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
未央奈。
握手いく回数も取れなくなっていく回数もへったけど1推しだよ!
ブログ更新ありがとう!capricornus
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

握手会お疲れ様です(*´-`)

モバメもありがとう笑

私服良いね〜
さわやかですなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でこだしもめがねも可愛いheart01
でこだし可愛すぎ〜
こんばんは! 堀ちゃん♪

ショウルームありがとう!
可愛かったよ〜。
癒された。これで明日も生きていける!!(笑)


未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿283回目です!

前回はブログ「栗つむぎ」とブログ「傘は何色かな」の感想を書きました!
時間→「No.615 2017年9月25日 16:20」

今日公開スタートとなった「失恋お掃除人」のMV観ました!
「乃木坂工事中」のネタ、ダジャレが沢山あり凄く面白かったです!若様が「箸くん箸くん」と言った瞬間思わず笑ってしまいました!
あと、「サササのサ」が頭から離れません!
癖になる~!

「SHOWROOM」お疲れ様でした!
勿論観ました!また感想送ります!
「レコメン!」も頑張ってね!聴くぞ~!
喉無理しないでね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今週は、色んなものに追われることがなくて、時間に余裕のあるゆったりとした日々を過ごしてるよ!でも、ここで気を抜いたらまた後で辛くなるし、今のうちに出来ることやっておかかないとだ!でも、気持ちに余裕があると、やっぱりよきだね!
今日もお疲れ様!収録とか、色々とお仕事があったんだね!そんな中、showroomもありがとう♪お風呂で一旦離脱したけど、観たよ!未央奈ちゃんらしさが溢れてて、癒されたなぁ!やっぱり、未央奈ちゃんのことが大好き♡
そういや、たまぴよちゃんと久保ちゃん、ブログで未央奈ちゃんのお話ししてたね!久保ちゃんの"未央奈さん"って呼び方、よきだなぁ!3期生とも仲良しな未央奈ちゃん♪
あと、ざきちが金木犀の香りの香水使ってる、ってブログに書いてた!未央奈ちゃんと一緒だね!二人って、色々と似てるところがある気がする…!
メールのお写真、ち、ちかい…!笑 でも、とっても可愛いよ♪すき♡
俺、異常に心配性な自分に困っちゃう!自分で言うのはあれだけど、俺、スケジュールに関しては手帳とかにメモしなくても、ほぼ完璧に覚えることが出来るんだ!だから、心配することなんてないのに、それなのに、心配性を発揮して、すぐ不安になっちゃう!いやぁ、どうしたもんか…

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#showroomありがとう
#癒されたよ
#レコメン!も聴くよ
#今日は癒されまくりだ

#あーたくさん寝たい
#時間を気にせずお昼寝したいな

#明日も楽しみおな♡
#レコメン!はあるけど…
#おやすみおな( ´∀`)
未央奈ちゃんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます。頑張ります‼頑張って下さい
おはよ〜。セブンやよ(*・∀-*)ノ

昨日は忙しい中showroomやってくれてありがとう。
いつもブログにモバメに755と、めっちゃ忙しいはずやのに
本当にありがとう✨
無理のないように頑張ってね

明日はセブンライブだね♫
みおちゃんは出れるんかな?
楽しみにしてます。
さらに明後日は握手会だ!
めっちゃ楽しみ〜(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
白い服、透明感抜群ですね~そんなレコメン!、のりさんフェイントで結局堀さんモテモテでしたね(o´∀`)b
んだんだ、あと2日で9月から10月になるっぺよ。
今年も早かったぺな~think
ついこの前、あけましておめでとう言ったばかりだっぺよthink
歳、とるの早いっぺな~delicious
と、ジーちゃんバーちゃんの所では言うthink
…堀ちゃんメガネ姿も可愛いhappy02
こんばんは!承認されないので、一部を削って再送しますね。

未央奈がスカートの裾を摘まんでクイってしているでしょ?
この仕草が大好きで、女の子ならではという感じがしてすごく好きなんだ✨

未央奈は髪をアップにすると、整った顔立ちがよく見えて素敵に見えます!
そして眼鏡をかけると〝みおちゃん〟って感じがするよ(笑)

でも…

おでこを出したらでこぴんだぞ♪(笑)
(※イイコンビのアレがまだ残っています。)

なんてね(笑)そんなことしないよ?
それに未央奈は女の子だから、きっと痛いと泣いてしまう…(汗)

眼鏡越しのウインク…パチッと閉じた瞳がとってもキレイ✨

そういえば未央奈はよくメールをくれるなと思って…

未央奈がかわいいのは知っているし、かわいらしいのも分かっているつもりです。

なぜなら未央奈は✨の2期生だから♪

2期生メンバーはみんな、乃木坂のベストイレブンに例えられる程かわいいです♡

あっ、サッカー大好きなんで(笑)
だけど大事な試合なのにもう何試合も観ることが出来ずにいて…

ちょっと前まではサッカーが一番だったんだ。

でも、ある人の存在がきっかけでそうでは無くなったよ。

今はその人が僕にとっての一番であり僕の全て。

月曜日の話で申し訳ないのだけれど、未央奈はお昼寝をしたんだね(笑)
ということで、お昼寝の気持ち良さについて♪
昼寝はイイよ~↑束の間の休息という感じで、たまーにある頭が重い時に少しだけでも眠ると、その後がイイ感じに動ける。やっぱり睡眠は大事なんだな~と思う…けど…。

ハーブティーもイイかもね?
普段は水ばかり飲んでいるけど、お茶類も好きで、でも種類によっては水と違って飲みすぎると体に良いとは言えないから、やっぱり飲まないという結論に辿り着く。飲んでも量を抑えるかストレートにするか…という感じかな。
最近はあるメンバーさんの影響で時々ブラックのコーヒーを飲んでいるのだけれど、これがなかなか良くて♪
結構おススメしたいかもです(笑)

未央奈はハーブティーを飲むと頑張れるんだね。かわいい(笑)
僕は…ホント水ばかり飲んでいるから…(汗)青汁ということで…(汗)好きな飲み物はあるけど(笑)

未央奈は元気だね。それはとても良いこと。だから僕は未央奈が元気だとすごく嬉しいよ♪やっぱり未央奈の体を思うと心配で…そんな未央奈が良い1日だったと思えたのならば、それは未央奈のことを大切に想う人にとっても良い1日であったと言えます。なぜなら僕もその中の一人だから…

………

未央奈の言葉ってイイね✨
明るい気持ちになれるよ♪
そんな未央奈が珍しいところで食べたのは…これってばなんですか??
ていうか未央奈の言葉遣いがかわいい(笑)
こういう時はどうしたら良いのかな…??

…この未央奈はおでこを露わにしているに違いない…近いからでこぴんだっ!

…コン…♪←(ただ当てただけの音。)

という感じでございます。

いつも元気が出るメールをくれてありがとう♪

もういくつ寝ると未央奈のお誕生日だ~↑

またコメントするね?
ばいばいばい♪
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日はセブンライブ!
未央奈さんも出るよね…?楽しみにしてます!

そしてそして、明後日は個握!
一ヶ月ぶりの握手会、こちらも楽しみです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そういえば、この前のブログとモバメ間違えたやつ。
地味に嬉しかった 笑
モバメ限定ブログとか書いてくれると嬉しいなぁ。
先行公開でも十分嬉しかったけど 笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先週の土日が文化祭だったのでなかなかコメントできませんでした。
ひと段落ついたのでコメントの頻度上げれたらいいな。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日は体育祭なんだよな。
終わったら直でポトメ。

ではでは、おやすみおな。
Showroom、見ましたよ!
未央奈さんがしゃべっっているのをずっと見ていられるのは、ファンにとってまさに至福の時間でした。
自画像もペンギンの絵もインパクトがあって、印象に残ります。
さすが画伯!

それから、「お姉ちゃん」の話もよかったですね。
二人の仲の良さが伝わってきました。
ぼくらファンも、もちろん全力で応援していますが、いちばん身近なところに理解者がいるのは、本当に心強いと思います。
乃木坂に入ったころ、お姉さんにいろいろ教えてもらったそうですが、いま未央奈さんが乃木坂で頑張っているのもきっとお姉さんのおかげですね。
ファンとしてはお姉さんにも感謝です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES