このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0909Sat堀未央奈薄明るい空をみた

 
 
 
 
僕たちがやりました面白い〜。終わっちゃうの悲しいです。
 
 
 
なっちゃん♡
 
 
しんちゃん♡
 
 
クレヨンしんちゃんは漫画もアニメも映画も大大大ファンです。しんちゃん無しでは生きていけません。
私の三大癒しは、
ご飯 ニコル しんちゃんです。笑
 
 
1話から最新話までもちろんアニメは見ていますが1番好きなのは北海道旅行の話かなー
クマ牧場のくまごろう君が餌を食べる時の顔、めっちゃ可愛いのm(._.)mたまらない
あとお弁当箱を自分で洗う話のバッテラ〜テラ〜っていう洗剤の歌も好き♪
 
 
 
レコメン!ファミリーの欅坂46の菅井ちゃん。
ふわふわしていてとても癒されます...
あ、Mステの階段でレコメン!ポーズしました。皆さん気づいたかなぁ?スタッフさんものりさんもレコメンファミリー大好き。
毎週水曜日、幸せです
 
 
 
 
今日は何となくこの写真を見つけたので
あすぅについて話そ〜
 
お仕事に対しての意識が高くていつも一生懸命で凄いなぁと思う所がいっぱい。自分に厳しい人なんだろうなって思います。
 
中身が大人で、でも子供っぽい所も沢山あって私が落ち込んでたりするとすぐに気づいて声をかけてくれます。ありがとう☺︎私を変なやつだって言ってくるけどあなたもなかなか変なやつだよ、そんなところも好きです♡
 
舞台ではライバル役だったけど稽古中にいちゃつくなー笑!ってみんなにヤジ飛ばされるくらいライバルのピリピリ感がなくて。笑
旭ちゃん役、誰よりも大変なはずなのに弱音も吐かず毎日頑張っている姿を見て私も頑張ろうって刺激を受けました。
19枚目、七瀬さんとWセンター頑張ってね!隣の隣からいつでも支えるからね
 
 
 
BOMB発売中 よろしくお願いします
では。また更新します。
 
 
絶賛食欲が止まらないので誰か止めてください、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/09 13:51

コメント(672)

こないだの幕張での握手会お疲れ様ですconfident


クレヨンしんちゃんぼくも大好きです!
ぼくは映画の大人の帝国?が印象にめっちゃ残ってます。
タイトルは合ってるか分からないけど大人が子供の心に戻ってしまう世界が、子供の時に見たんですけど、怖かったっていうか不思議な感じでした(笑)

ドラえもんは見ませんか??

金曜日はドラえもんを見てからクレヨンしんちゃん見るっていうのが楽しみです!


Mステ見ましたよ!!
レコメンポーズ分かりました!
レコメン毎週楽しみに聴いてますhappy01

19枚目のシングルもすごくいい歌ですcrying


個別握手会の1次応募の抽選結果がこないだわかったんですけど、
ぼくは堀さんに最大枚数応募したんですけど、、、
まさかの1枚も当たりませんでした…
ショックすぎて泣きそうになりました。
めっちゃ辛かったweep
堀さんへの思いがまだまだ足りなかったのかな?
もっともっと応援して思いが届けば嬉しいです!
今度の2次抽選こそ絶対当てたいです!punch
堀ちゃん、こんばんは。

「いつかできるから今日できる」Mステ歌唱パフォーマンス、感動しました。とてもお気に入りの曲です。

スタイルが良い堀ちゃんにはフロントがよく似合い、何よりも華があります!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

今日は起きた時めっちゃ頭痛かったけど薬飲んだらすぐ治った!オレは単純な細胞でできている 笑

今週も一週間がんばります。
1日1日大切に✨

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
堀ちゃん、こんばんは
しんちゃんが羨ましいです。
あっ、正確には しんちゃんの着ぐるみの人が羨ましいです。
僕の三大癒しは
堀ちゃん、ほりっぴー、ぶーちゃん
これで ほぼ確定ですね(笑)

とうとう 食欲の秋になっちゃいました
ここが踏ん張りどころ
食べ過ぎには注意しましょう
自分も気をつけます

では またね


お早う御座います
個握とれたよ!
受験終わったら会いに行きます!
食べ物全部ら青色に染めよう^_^
みおなー 元気ですかー?
わたくし ギックリ腰で、げきいたで
会社から帰ってきてしまいました。
18日までに治さなきゃ。。。
みおなちゃん、こんばんは。
BOMB、僕は買ったよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
     BRODYの2期生ドキュメント見ました!

堀ちゃんの乃木坂や2期生に対する熱い言葉が心に刺さりました!

話変わるけど、船和の芋ようかん貰って食べたよ!
何回食べてもあきない味だよね?
未央奈さん、こんばんは
ヽ(´▽`)/
モバメありがとう

届いていたBOMBを朝観て、休みの日だったので、書店で午前中にarを買って家に帰って、未央奈さんの食器類についての、おもてなし達人への道とパジャマ姿の未央奈さんに萌えてましたね。ヽ(´▽`)/

特に、パジャマの未央奈さんの髪アレンジかな・・
パジャマ姿と合っていてメッチャ可愛いです。

朝に、食器を洗っていたら家族の茶碗を割ってしまったので、参考ついでに食器類を買いに行きましたよ。

三度目の殺人ですか・・確か
重厚な法廷心理サスペンスですよねー(^◇^;)

役所広司さんの演技が凄いとか・・脚本が良いよとか噂は聞いてます。自分は、基本舞台以外はじっくりと観たいので映画館ではなくて自宅でBlu-layとかで鑑賞します。

未央奈さんは、女優さんを目指しているから、将来的には、ドラマや映画などでソロで活躍する姿を観てみたいなあ、ラブシーンは辛いので、そのシーンだけ眼を閉じちゃうか・・未央奈さんだけを視界に入れて周りは観ない・・(^◇^;)なんてね〜〜

推しなら、覚悟を決めて観るべきかなあ〜〜ヽ(´o`;

色々、脱線しましたけど未央奈さんの役者さんへの
熱意や真摯な姿勢が、伝わってきて、なんだか胸が熱くなりましたよ。

未央奈さんらしいなぁ〜ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でわでわ、ずっと未央奈さん推しです。
ヽ(´▽`)/
こんにちは‼︎

コメントが遅くなってしまいました。
少々事情がありまして…
ごめんなさい。

そうそう、自分も飛鳥ちゃんについて話そう(笑)。

自分は、未央奈と飛鳥ちゃんのペアがとっても好きです‼︎
会話のリズムやテンポがすごくいいなって♪

いつだったかなあ。
たしか、アルバムかシングルの発売記念だったと思うんだけど…

飛鳥ちゃんと未央奈の二人でまなったんをいじくっていたのがとても面白かった‼︎
息のあった3人組のコントみたい♪

気まぐれのようでいて気遣いができて、人と距離を置くように見えて実は人懐っこくて、孤独を好むようでいて、結果誰からも嫌われない、老若男女問わず万人に愛される。

飛鳥ちゃんは、不思議な魅力を持つ子ですよね。
19thシングルのセンターも、頑張ってほしいですね‼︎

そして、Wセンターの両サイドには、まいやんと未央奈。

名実ともに、このメンバーと肩を並べている。
今の乃木坂における未央奈の存在がどれだけ重要なのか、よく分かります♪

これからまたたくさんの音楽番組に出演することになると思いますが、楽しみにしてます‼︎

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
18日の初握手会
あしゅみおな。らぶい。すきすぎる。
いつかあしゅみおなのWセンター見れることを楽しみにしてます☺
堀ちゃん、全握行きました。ありがとう。
短い時間だったけど会えて嬉しかったよ(^^)
季節の変わり目、体調に気をつけて頑張ってね!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日の午前中、短い間だったけど、かなり激しい雨が降ったよ!未央奈ちゃんは、雨に降られなかった?俺、雨の匂い好きだなぁ!特に、雨上がりの、あの何とも言えない匂いが好きで、ちょっぴり落ち着く!街に出ると、その時、その場所で、色んな匂いを感じることができるよね!
今日は、12日!俺ね、最近は日付感覚があんまり無いんだけど、12日だけは覚えてるんだ!だって、arの発売日だもん♪今日も、朝から可愛い未央奈ちゃんをたくさんみて、キュンキュンになったよ♡
パジャマをあんなに可愛く着こなせちゃうなんて、未央奈ちゃんさすがやなぁ!楽しそうに笑ってる未央奈ちゃんも、目を閉じてる未央奈ちゃんも、ぜーんぶ可愛すぎっ!メールのお写真も、可愛さが溢れとる!arでの、モデル未央奈ちゃんは、髪型も、メイクも、お洋服も、表情も、ホント、可愛さしかないよね!
連載は、和食!毎回とは言わずとも、たまには作法に気を付けながら、和食を食べたいなぁ!連載での未央奈ちゃんは、毎回、楽しみながらも真剣!
arの誌面からは、未央奈ちゃんがホントに楽しんで撮影してるんだなぁ、ってのがとっても伝わるよ♡
最近、映画を観たり、本を読んだり、そういうこと出来てないなぁ!そうだね、未央奈ちゃんが言うように、色んなことを吸収して、人を幸せにする選択ができる、視野の広い人が大人のかもね!俺は、誰かの言葉で、響いたものは、心に留めておくようにしてるんだ!それって、何気ない会話の、ふとした言葉なこともあって…!そういう瞬間って、その人の本音だったりするのかな、なんて考えることもある!
サンエトの曲って、めちゃくちゃ聴きたくなる瞬間があるんだ!今日も朝から聴いてたよ~!2曲とも、歌詞に注目して聴けば聴くほど、胸がキューってなるけど、聴き終わるととっても元気になる!あと、今日は、"あの教室"も聴きたくなって聴いた!あの教室も、未央奈ちゃんと飛鳥ちゃんの関係も、すきー!未央奈ちゃんの歌声って、重厚感みたいなのがあって、とっても素敵!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#arの未央奈ちゃん
#可愛すぎる
#大好き

#前にも言ったことあるけど
#あの教室の2番
#あの頃は毎日が~
#の未央奈ちゃんの歌声がホントに好き

#めるちゃんが会いたいっていってるけど
#俺も未央奈ちゃんに会いたい笑

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(。・。・)ノ
こんばんは!
明日はレコメンだー!楽しみにしてますね!!
みおなちゃんの夢が叶うように、僕はいつも応援しています!
それでは、おやすみおなちゃん(^_^)moon3
こんばんは! 堀ちゃん♪

モバメありがとう!
堀ちゃんがモバメで言ってたように、
自分とは違う立ち位置から物事を見ている人の意見は大切だと本当に思うよ。いろんな角度やレンズで見ないと物事の輪郭や全体像ってわからないから。
その視点や全体像から自分の意見や考えを見直してみる。
すると自分の考えの特徴もわかってくるし。

それに気づくって、堀ちゃんは若いのに偉いね!!
オッサンの僕なんか理屈は分かってるけど中々実行できないよ~~。

堀ちゃんの夢が叶いますように♬
未央奈ちゃんんん。
コメント遅くなりましたm(__)m

Mステ見たよ。
レコメンポーズ気づいたし笑った(笑)
明日はレコメン、毎週めちゃ楽しみ♡

日曜日の幕張全握お疲れ様でした。
未央奈ちゃんのとこだけひたすら行きました。
途中行くのが申し訳なくなるくらい、すごいたくさんの人が並んでたよ。。。
たくさん幸せをありがとうございました♡
今週の横浜個握も行くのでよろしくね♪

今日も一日お疲れさまー。
明日も頑張ろ( •̀ω•́ )و✧
堀ちゃんこんばんは!
この前の乃木中に堀ちゃん出てて嬉しかったです!( ´ ▽ ` )
メンバーの問題にも答えられてて、やっぱりメンバー想いだなぁと思いました(^^)

全然関係ない私事ですが、最近あいみょんさんというアーティストの「君はロックは聴かない」という曲にハマってます、堀ちゃん聞いたことありますかね?
なんか切なくてクセになるメロディーでオススメです、よかったら聴いてみてください( ´ ▽ ` )

個人的なことブッ込んですみません笑
今週の乃木中も、外での堀ちゃんの活躍も楽しみにしてます!
そろそろ十五夜ですね、お団子食べましょう、それでは(^^)
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

みおちゃんがドラマや映画に出るの楽しみだな(o^^o)
オレも俳優になりたくて昔はタレントアカデミー通って、ボイトレやら演技レッスンやってたけど、結局夢叶わずでしたが、
みおちゃんなら絶対やれるから頑張ってね!

早くみおちゃんに会いたいよ〜♡

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
「三度目の殺人」来週見に行こしてたゆよ。作品の内容もだけど、演者さん達の演技が楽しみの作品。

モバメの未央奈の考え方好きです。
環境や立場などで、いろいろな見方や考え方があるからね。
それに否定からは、何も生まれないから。

憧れるということは、前に進んでる証。
どんな一歩でも、一歩は一歩。

パジャマは反則だよ。気になっちゃうよ。頑張って購入します。
未央奈さん、おはよう。

モバメ、ありがとう。
●『三度目の殺人』もう観たんですね。
私も、元々、観に行くつもりだったのですが、
未央奈さんの感想を読んで、さらに、観に行くのが楽しみになりました。

以前『海街ダイアリー』のことを語っていたし、
是枝裕和監督、好きなんですか?
俳優さんの演技が大げさでなく、光が綺麗で、人も物も自然にそこに佇んでいる作品をつくる監督さんかな、と思っています。
『三度目の殺人』はどうかな?
観ながら、色々考えられる映画のようですね。


●鑑賞した映画について語る未央奈さんが、
好きです。

映画鑑賞も読書も他人と会話することも、自分の視野を広げることに役立つでしょう。
でも、私自身がそれを出来ているか、ちょっと反省しています。

視野を広げ、客観的にものをみて、
沢山の選択肢から、人を幸せにする為の選択をする。
実行するとなると難しいですけど、
大切なことだと、私も思います。

「人を幸せにする」未央奈さんのキーワードのよう。何回も未央奈さんが言っている気がします。


●未央奈さんが、好きな世界に携われるといいですね。
そういう未央奈さんが観たいです。


●11日のモバメもありがとう。
何事も無く、新しい週が来ること。
当然のように思ってしまいがちだけど、
本当は有難いことですよね。


それでは、また。
未央奈さんにとって、いい日でありますように。
日々是好日
未央奈ちゃんおはようございます!ありがとうございます!今日もお仕事頑張って下さい!気を付けて下さい!
おはようございます‼︎

ちょっとコメントが遅くなってしまいました。
ごめんなさい…

そうそう、自分も飛鳥ちゃんについて話そう(笑)。

自分は、未央奈と飛鳥ちゃんのペアがとっても好きです‼︎
会話のリズムやテンポがすごくいいなって♪

いつだったかなあ。
たしか、アルバムかシングルの発売記念だったと思うんだけど…

飛鳥ちゃん、未央奈、まなったんの3人で出演していて。
二人でまなったんのボケ(?)をさらっとかわしていて、とても面白かった‼︎
息のあった3人組のコントみたい♪

気まぐれのようでいて気遣いができて、人と距離を置くように見えて実は人懐っこくて、孤独を好むようでいて、老若男女問わず万人に愛される。
飛鳥ちゃんは、不思議な魅力を持つ子ですよね。

19thシングルのセンターも、頑張ってほしいですね‼︎

そして、Wセンターの両サイドには、まいやんと未央奈。
名実ともに、このメンバーと肩を並べている。
今の乃木坂における未央奈の存在がどれだけ重要なのか、よく分かります♪

これからまたたくさんの音楽番組に出演することになると思いますが、楽しみにしてます‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
みおなー愛してまーすheart02
未央奈、飛鳥について語ってくれてありがとう。
僕はダンスの時やパフォーマンスで飛鳥とシンメのポジションでやってる曲が好きだし、あの教室の2人も好きでいつも2人を見てかわいいなぁーって思ってます
おっと、 レコメンDAYだっ   みおな頑張ってねん^^    
食欲の秋だからねー  仕方ないですよねー・・笑    そのままでいいと思います。    レコメン楽しみにしときますねーー    
こんにちは♪

ヤバイ、最近ぜんぜんドラマ見れてないなぁ…

しんちゃんおもしろいよねー!
モーレツ!オトナ帝国の逆襲とアッパレ!戦国大合戦は本気で感動した。

あすかちゃんはきっと頭の良いコなんだろうなぁーって思う。独特の考え方があるというか…
最近オラオラ系が影を潜めてる気がする…

この前気付いた事。
お腹減った状態でごはん食べると、ついたくさん食べたくなっちゃうけど、少し前にちょっとだけ何か食べとくと、そんなお腹減ってないから、たくさんじゃなくても良いなぁって…
間食も食べ過ぎ抑止になるんだね。
お疲れ様です!

モバメいつもありがとう!画像うれすぃー!755の食べ物情報や映画の感想も楽しみにしてます。

レコメン頑張ってねぇ!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
最近、突然の睡魔に襲われて意識が朦朧としてきて、そのまま机に突っ伏して寝ちゃうことがある!まぁ、一番眠たいときに寝てるから、起きたあとのスッキリ感は良い方なんだけど、寝る体勢を整えずに寝てるもんで、起きたときに何処かしらが痛い!笑 今日も、腕がめちゃくちゃし痺れたぜ~~
今日もお疲れ様!あるころって、どこだろう?嬉しい、いっぱい食べる、って聞くとしらすしか浮かばないなぁ!レコメン!で話してくれるのかな?
そんなレコメン!では、ラジオ初オンエアだ!たのしみ!未央奈ちゃんも25時まで楽しんでね~♪メールのお写真、普通に可愛い…♡
昨日のメールのお話と被るところがあると思うんだけど、最近、自分が当たり前だと思ってることが、ホントに当たり前なのかな、って考えることがあるんだ!客観的にみたら、それはみんなにとっては当たり前じゃなくて、自分の世界だけでの当たり前、みたいなこともあるのかなって!やっぱり、自分の世界を広げるためにも、色んな人と関わって、色んなことを吸収して、視野を広く持たなきゃだな!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#風が強かったね
#台風が近づいてるんだって
#土日は気温も下がるらしいし
#体調管理に気を付けないとだね

#レコメン!
#毎週の癒し
#楽しみ

#明日も楽しみおな♡
#レコメン!はあるけど…
#おやすみおな(*゜▽゜)_□
堀ちゃんの面白さはしんちゃんから来てんねんな~(笑)しんちゃん、まるちゃん、サザエさんは32才でも観ます
未央奈、ええ子やな。
あすかちゃん話ありがとう。
乃木坂ちゃんはみんないいこだ!
大好き!
堀さん、こんばんは。
ブログの感想書きます。

僕はクレヨンしんちゃんだとロボとーちゃんが特に好きで、2度目の鑑賞時には爆笑する男の子の隣の席で号泣してやりました。

堀さんの齋藤さんへの誉め言葉で、BRODYのアンダーで認められた時の堀さんの話を思い出しました。
”変なやつ”がそのままの意味じゃなく賛辞で使われるなんて、なんだか”君の膵臓を食べたい”みたいですね。

食欲を止めるには、たらふく食って寝るしかないです。秋になると食欲が出るのは当たり前です。だから皆食べる訳なので、食べても平気なのです。
止めてあげたい笑
みおなかわ
未央奈~今日もお疲れ様
今日のレコメン聴いたよー
楽しかったです。
今日もありがとう!
おやすみなさい
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

レコメンいつも楽しい(≧∀≦)
週の真ん中にhappyをありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪
VR楽しかった?オレもやりたい!羨ましいよ〜
今日の格好寒くなかった?スタジオは暖かいのかな?
風邪ひかないでね

今週のコードブルー観たかな?
マジ泣きました(TT)
最近歳のせいか涙腺ヤバいです
マジ感動するから観てなかったら、観ないと後悔するぞっ!

僕やりも来週最終回だね。
最終回に向け盛り上がってるね!
来週楽しみだ(≧∀≦)

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
ごめんなさい、
未央奈の食欲は止められないし、
止める気もありません。

美味しそうに食べてる未央奈が、
大好きなのでムリです。

今回のシングルでも、
未央奈をフロントで見れるのが
凄く嬉しいです。

正直言って、
センターじゃなくても、
フロントじゃなくても、
選抜じゃなくても、
未央奈は未央奈なので
どこかで姿を見れればいいのです。

でも、未央奈が目指しているものがあるので、
それは応援しています。

だから、フロントにいるのは嬉しいです。

でも、ムリしなくていいんだからね。

時々、未央奈が心配になります。

人見知りな性格だろうし、
マイペースな所もあるから、
色々と心配です。

でも、推しメンなので、
何があっても応援しています。

arの写真なんて、
いつも「おぉ~」って、
感動しつつ、萌えつつ、
楽しく見ています。

これからも、ずっと応援してるので、
くれぐれも、身体に気を付けて頑張ってね。

余談ですが、「そんなバカな」の最後の変顔と、
その後の笑顔は世界一ですね。
未央奈がんばれ
堀ちゃんかわいい。

こんばんは。 遅ようございまして。

投稿6回目・。。

ar見ました。 おもてなし達人への道。 プチ知識が増えた

ようで、ためになりました。 次号も読みます。

未央奈さんに、限らずでしょうけど、ビジュアルのコンディション

は、日によって違うんでしょうね。 あ、当たり前か。

レコメン今から聞きます。

19th個握も熾烈な争奪戦になりそうです。 何日程行けるか?

失礼しました。
未央奈会いたいよー
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日、16時くらいに外を歩いたんだけど、ちょっぴり暑かったなぁ!長袖羽織らず、半袖で出ていけばよかったのにな、って!でも、秋らしい空気がした!あと、18時くらいにも外を歩いたんだけど、その時は夕焼けを見たよ!夕焼け見たのは久しぶりかも!綺麗だった~!秋ですな!
頑張ろうね、ってメールは嬉しいなぁ!すっごく頑張れるもん♪一瞬、眼鏡が鏡に見えて、鏡を作ったってどういうこっちゃ、って一人で驚いちゃった!笑
昼間のお写真は、ウイッグ付けてる頃かな?夕方のお写真は、普通に髪が長めだった頃だね!今日のメールで、ロングみおなが懐かしく感じちゃった!
レコメン!癒されたぁ!ホラーVRで怖がってる未央奈ちゃん、何となく想像できるし、絶対可愛い!レコメン!の中でやってほしいくらいや!お仕事で、香川県に行ったのか!香川県でうどん食べるとか、最高やん!俺も、うどん好きだから、香川に行ってうどんを食べたくなった!ワンチャン問題、未央奈ちゃんはワンちゃんが好きだから、余計に気になっちゃうのかもね!でも、俺もわかる!ワンチャンの使い方、よく分からんもん!笑
昨日は、のりさんのふわーっとしたボケを、笑ってまとめる感じが面白かったなぁ!お洋服も可愛い!のりさんとのツーショット、毎週色んなポーズしてくれるから、次の日に起きてチェックするのが楽しみ!
いつかできるから今日できる、フルで聴いて、改めて良い曲だな、って!ラジオって、歌詞に注目して聴けるから、よきだよね!歌詞がまさに応援ソング!俺も頑張ろうって思えた!
ふとした瞬間に、未央奈ちゃんに出会えて良かったな、未央奈ちゃんのことが大好きで、応援できるのが嬉しいな、って思うことがあるんだ!これからも、未央奈ちゃんと良い思い出をたくさん作りたいし、もっと良い景色をみたい!大好き♡

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#お母さんにお風呂をせかされるなんて
#何をやってたんや笑

#空をみると落ち着くなぁ

#未央奈ちゃん大好き♡

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(。・_・。)ノ
こんばんは! 堀ちゃん♪

レコメンで19thの初めてフルで聴けたよ。ありがと~

お母さんの言うことは聞いて早くお風呂に入りなさい!(笑)

おやすみおな
未央奈ー
今日友達と遊んだんだけどね今日俺の竿凄く調子よくていっぱい魚とれたよ!
未央奈にも食べてほしいなー
レコメン、楽しかったですよ!
「堀ちゃんは、のりほり亭をきわめてる?」という、のりさんの質問に対する「ぬっ!」には思わず笑ってしまいました。

「ワンチャン」という流行り言葉が良くないのは、犬の「ワンちゃん」という言葉が先にあるからというのは、まったく思いもよりませんでした。
未央奈さんの斬新なワードセンスを感じましたね。
さすが!
休みの日もメール送ってくれて、ありがと!
名前も(゚ᴗ゚♥


久しぶりのオフは、ゆっくり出来た?

映画観に行ったり、美味しいもの食べたり
眼鏡を作りに行ったり
画面に、かぶりつきなお母さんと
バイオハザードやったり? (≧▽≦)

未央奈目悪かったっけ?
メガネ姿気になるなぁ・・・(♥_♥)

俺もバイオハザード7やりたいんだけど
高画質と早い動きで、絶対酔うと思うから無理だと思う。
6も、なんとかクリアした感じだからね・・・


未央奈・・・
どんなに可愛い未央奈のお願いでも、
つぶらな瞳で見つめられても、お揃いだけは無理 笑笑


[赤いマニキュア]д ̄)
おはよ〜。セブンやよ(*・∀-*)ノ

ちゃんとお風呂入ってから寝たかー?
お母さんとザキさんがお怒りだよ 笑

そういえばメガネみおな見た事ないな!
楽しみ♫握手会でかけてね
僕やり見てたんかーい笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES