このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0909Sat堀未央奈薄明るい空をみた

 
 
 
 
僕たちがやりました面白い〜。終わっちゃうの悲しいです。
 
 
 
なっちゃん♡
 
 
しんちゃん♡
 
 
クレヨンしんちゃんは漫画もアニメも映画も大大大ファンです。しんちゃん無しでは生きていけません。
私の三大癒しは、
ご飯 ニコル しんちゃんです。笑
 
 
1話から最新話までもちろんアニメは見ていますが1番好きなのは北海道旅行の話かなー
クマ牧場のくまごろう君が餌を食べる時の顔、めっちゃ可愛いのm(._.)mたまらない
あとお弁当箱を自分で洗う話のバッテラ〜テラ〜っていう洗剤の歌も好き♪
 
 
 
レコメン!ファミリーの欅坂46の菅井ちゃん。
ふわふわしていてとても癒されます...
あ、Mステの階段でレコメン!ポーズしました。皆さん気づいたかなぁ?スタッフさんものりさんもレコメンファミリー大好き。
毎週水曜日、幸せです
 
 
 
 
今日は何となくこの写真を見つけたので
あすぅについて話そ〜
 
お仕事に対しての意識が高くていつも一生懸命で凄いなぁと思う所がいっぱい。自分に厳しい人なんだろうなって思います。
 
中身が大人で、でも子供っぽい所も沢山あって私が落ち込んでたりするとすぐに気づいて声をかけてくれます。ありがとう☺︎私を変なやつだって言ってくるけどあなたもなかなか変なやつだよ、そんなところも好きです♡
 
舞台ではライバル役だったけど稽古中にいちゃつくなー笑!ってみんなにヤジ飛ばされるくらいライバルのピリピリ感がなくて。笑
旭ちゃん役、誰よりも大変なはずなのに弱音も吐かず毎日頑張っている姿を見て私も頑張ろうって刺激を受けました。
19枚目、七瀬さんとWセンター頑張ってね!隣の隣からいつでも支えるからね
 
 
 
BOMB発売中 よろしくお願いします
では。また更新します。
 
 
絶賛食欲が止まらないので誰か止めてください、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/09 13:51

コメント(672)

昨日のMステ、とってもよかったです
堀ちゃんカチューシャ似合ってました!
めちゃくちゃ可愛いかった!
あしゅみおなで久々にあの教室が聴きたいなぁ〜

セブンライブと全握行きまーす!
食欲が止まらないみおなにお知らせです!
もうすぐあまおうの苗をハウスに植えます!
11月中旬から採れ始めます!
どうぞうちのハウスに食べに来てください!
未央奈かわいい!
食欲はよく噛むしかないよ
未央奈、ブログの更新ありがとうnote

俺はMステの登場シーンでのレコメンポーズに気付いたよ。
未央奈は本当にレコメンが好きなんだね。
俺はレコメンを毎週欠かさずに聴いてるよ。
のりほりコンビは面白いからレコメン大好きなんだよね。
そんな大好きなレコメンだから、毎週メールを送っていて最初はまったく読まれなかっんだけど、最近は少しづつ読まれるようになったから嬉しい。
今後も頑張ってメールを投稿するね。

みおあしゅコンビ最高だよね。
あの教室のMVを観て以来、未央奈と飛鳥の組み合わせが大好きになったよ。
なので、みおあしゅのインタビューやグラビアを見ると嬉しくなっちゃうし、2人の新曲が聴きたいな。

食欲があるということは元気な証拠だね。
未央奈に食欲がなかったか心配になっちゃうよbearing
なので未央奈の食欲を俺は止めません(笑)

ごろ~


ブログ更新ありがとう~~~
未央奈じやなくてしんちゃんかわいい(嘘)
その食欲我にちょうだい!
私も20歳手前ですがしんちゃん見てます笑
堀ちゃんも見ているので安心して見れます笑
あすかちゃんとのコンビ大好きです!
今月末2人と握手しに名古屋行くので、楽しみにしてます!
みおぽんがカワイイヨ
ほりっぴー!♡
セブンライブ行くよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
応援してるね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
飛鳥ちゃんとのコンビ好きです、「あの教室」しょっちゅう聴いてる。
僕の奇跡の人は堀未央奈です♡笑
堀ちゃんブログ更新ありがとう。
19thシングルフロントおめでとう。次は絶対センターなると信じて応援し続けます。
Mステでレコメンポーズ見ました。とってもかわいいかったよ。
アシュは、堀ちゃんのこと良くいじるけど、堀ちゃんへの愛情をすごく感じます。いい関係だなと、ほっこり、にっこりします。
僕は秋だけでなく、一年中食欲がとまらんぜ。
応援してます。
しんちゃん面白いし、映画だと感動と教訓もらえるよね!

菅井様との2ショットありがとう!

19thフロント頑張って^o^
誰愛未央奈に未央奈ゆっかーコンビに未央奈飛鳥は私得すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。
未央奈!
最近、ブログの更新が多くてうれしきことかぎりなし
菅井ちゃんとのツーショット
ゆっかーとの2ショット可愛い!
しんちゃんの話クマの話も食器洗いの話も知ってるー
未央奈〜ブログ更新(o´∀`o)アリガト~
未央奈のブログ見るの超楽しみ
未央奈かわいい
みおな、ブログ更新ありがとう。
しんちゃんとのツーショットいいね。
19thも頑張ってね。
今日のセブンライブと明日の全握頑張ってね。
っぽい!未央奈〜♪♪♪
だだちゃ豆がおいしい季節になりました!!
未央奈の個握またも5枚もとれました!!一月のやつ!!
12月も5枚で楽しみや〜♪♪♪
このコメントの名前で行くからよろしくね!aries
明日の握手会行くね!
大好き
いいね!
Mステみたよ
未央奈!!
昨日のMステもすごい良かったよ♡
あとちょっと前だけどTGCも行かせてもらいました✨
すごい可愛くてキラキラしてた!
あすぅとの写真もまた載せて欲しいな!
19枚目も頑張ってね!応援してます( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは!

「僕たちがやりました」面白いですよね!
思わず漫画も読破してしまいました(^。^)
クレヨンしんちゃんも何故か毎年欠かさず映画を観に行ってしまいます…!友達を引きずって行きます。笑

あしゅは本当に尊敬できます。
僕と同い年なのに中1から努力して成長し続けて、今では乃木坂46を引っ張る存在となっているのはとても凄い事であるし、僕としても見習わなければならないことが多いです。

話は変わりますが、明日の幕張メッセでの握手会に参加させていただきます!
初めての握手会ですが、よろしくお願いします!
未央奈ちゃん♪こんにちは\(^o^)/
写真可愛い(≧▽≦)
しんちゃん俺も好きだよ(*^^*)
俺の1番好きな話はひまわりが
生まれた話かな~(#^.^#)
でもよんろうさんが東大ですって言う話も
すごく面白くて好きだな~(≧▽≦)
レコメンのポーズしてるの気づいたよ♪
未央奈ちゃんも飛鳥ちゃんも
面白くて可愛くて好きだよ(*^^*)
BOMB買ったよ(#^.^#)
すごく可愛かったよ(≧▽≦)
更新楽しみにしてるね(#^.^#)
未央奈ちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
あしゅーと仲良しでほっこりだなぁ笑
食欲が止まらないなら食べるがよい、一緒にいっぱい食べようぞ( ´_ゝ`)笑
未央奈と飛鳥の関係好き❤❤
みおちゃん、お疲れさま~(^o^)/
あすぅと仲良しコンビだと言う事が良く分かるプログだね!
19thシングルの活動も頑張って下さい。
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。

Mステ観たよ。
堀ちゃんのソロパートの歌声に癒されたー。

あしゅとの関係も素敵やね。
舞台あさひなぐ大阪公演千秋楽で、どこぞ式の握手でいちゃついてたんを思い出した。(笑)

19thシングル握手券当たりました。
まだだいぶ先やけど楽しみにしてるー。
未央奈かわいいいい
755でも書きましたが、Mステでレコメンポーズしてましたね(^^)『いつかできるから今日できる』ライブでも聴きましたがダンスがつくとまた違った感じにみえてよかったし、みおなのソロがよかったです!!
あと、個握に初応募したら、 7枚 当たったので1月の名古屋 会いにいきますΣ੧(❛□❛✿)初めての握手会なので緊張しますがみおなに会えるのが楽しみです!
上手く話せるか心配だけど、みおなに覚えてもらえるとか絶対嬉しいだろうなって思います(。-_-。)初握手会だから覚えてもらうとか以前の話だけど、
インフルセンサーの時、泣いてるみおなをみて。居ても立っても居られなくて755で『悔しい涙がでてるのは、それだけ真剣に努力しているからだと思うので自信を持って頑張ってください!応援してます』ってコメントしたら返信してくれたこと嬉しかったです
Mステ見たよ☆
レコメポーズしてたね!

食欲の秋。
中々とめられないよね。
とめる方法は(笑)
レコメンの坂道の写真待ってた!!!
掘ちゃんは、掘ちゃんてノリさんに呼ばれてるけど、
菅井ちゃんは、ゆかのすけて呼ばれてるんだよ!!!


知ってた〜〜〜〜????笑
未央奈が北海道の話をしてくれるなんて、TOMは道民として嬉しいゾ!happy01
今日模試があった。大学入試に受かったら未央奈に報告するのだ!
セブンライブ頑張ってね〜
ブログ更新ありがとう!!
明日握手会行くね!
「僕たちがやりました」見てるんですねー!私はコードブルー派です(笑)
舞台あさひなぐは見てないです…。映画だけ見ます。
舞台の方見たかったな…。あしゅりんは「あの教室」で一緒でしたねー!あの曲、好きですよheart02
食欲が止まらないのは一緒です〜!みおなは、食欲旺盛なのも、個性ですから気にしなくても…。でもアイドル業だから…。大丈夫ですよ!なんとかなる!(多分…)ではでは
未央奈ちゃん、こんばんは~!

やっぱりレコメン!ポーズしてたよね!!
気づいたよ!!

新曲、歌詞が素敵でした!
未央奈ちゃんのソロパートもあって!
とっても楽しみです!

レコメン!は本当に面白いです!笑
未央奈ちゃんとのりさんの掛け合いが
面白すぎで毎回楽しみにしてます!

また更新待ってます(^-^)/
堀ちゃんブログの更新頻度高くて嬉しい!
最初の写真は坂道akbの時のやつかな?今でも誰愛きいてます!
明日の全握楽しみに待ってます!
未央奈~☆しんちゃんとのツーショット可愛いよぉhappy01飛鳥の事語ってたねぇ~shine乃木中とか番組で、未央奈と飛鳥が仲良くしてるところ見れるといつもほっこりcatfaceしますshine(笑)
ずっとずっと仲良くしてて欲しいなhappy01

未央奈大好きやぁ~up19枚目の個別握手券、未央奈のたくさん取れたよぉnote
まだ18枚目の握手券もあるし、楽しみ楽しみconfident

未央奈の事ずっと応援してるよぉ~☆
みおなこんにちは!
ブログ更新ありがとう!!
僕たちがやりました全然ノータッチのドラマやねん!しんちゃんは僕も好き!あんだけ何十年間もやっててあの面白さがずっと続くなんてスゴいなーって思うよ!面白さもある反面しんちゃんの優しさのある一面とか色んな面が見れるからこそ何十年間も愛され続けてるんだなーって思います!
僕はやっぱりしんちゃんが猿になって猿に育てられるやつが好きやねーー

レコメンファミリーの菅井さんやん!!
レコメンファミリーは暖かいひとが多いよね!
僕も毎週水曜日は楽しみで仕方がない!
そろそろまたメール読まれるようにネタを
振り絞りろ!!

未央奈と飛鳥ちゃんは本間に仲ええなーって全ツを見てて思ったよ!アンコールとかスカイダイビングの時とか泣いたっていいじゃないの時とかおーつもいちゃいちゃしてたし笑
名古屋公演の最終日アンコール始まった瞬間飛鳥ちゃんとスカイダイビングのあの手伸ばしてるフリしながら出てきてるの見てあー今日もいちゃついとる、可愛いって思いながら観てたよ(笑)
お互いのことをよく理解してるからこそ辛いときも助け合えるのかな!未央奈が元気ないとき飛鳥ちゃんが声かけてくれるなら、飛鳥ちゃんはそういう一面を他人に見せようとしないかもしれないけどそう言う元気が無さそうなときは未央奈が助けてあげてね!まと二人のシンメとかユニットが観たいなーー!あの教室!

BOMBは必ず買います!
僕はあなたの食欲を抑えることをできないです笑
未央奈の胃袋無限大やもん

ではでは、今日はセブンライブ、明日は幕張で全握やね!どちらも行かれへんけど楽しんでね!
来週のパシフィコ横浜で行われる個握は行くで!
じゃあ、ばいばーい!!
未央奈ブログありがとう!
Mステお疲れ様!
僕やり面白いよね!
セブンライブ楽しんで!
未央菜ちゃん、クマ牧場に来て欲しいよ!そして、自分も登別温泉の出身だけど、他にも登別温泉には、温泉の流れてる川で、天然の足湯も出来る場所もあるので、登別温泉に行った時は、そこもオススメの場所だし、映画の君の名はで出てた湖に似てるとネットで話題になった日本で、二番目の透明度の惧多楽湖も行ってみた方が良い場所だよ!
ブログ更新ありがと!!

クレヨンしんちゃんちっちゃい時は見てたけどもう最近見なくなったな…
また見てみようかな(´_ゝ`)
Mステ見たよ!
ショートよかったscissors
飛鳥ちゃんとの2ショ待ってる笑
これから秋やからもっと食べたくなるね笑

またの更新待ってます!
未央奈大好き!
全握と個握行くよ 楽しみ!
未央奈ブログありがとう〜!

かわいい!全握たのしみー!!!♡
未央奈こんち!

食欲があるのは、若くて元気で体調が良い証拠!
今はしっかり食べて、良く寝ることが若さの秘訣!
ただし、お菓子やスゥィーツばかりはダメだよ!

Mステの時の薄いブルーのネイル、似合ってたよ笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES