このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0829Tue堀未央奈ネイビー

 
 
 
ずっとリクエストされていて更新できていなかった女の子向けのファッション、メイク記事!
お待たせしました...
 
 
 
 
 
 
point...ナチュラルに大人っぽく。
テイラースウィフトさんの口紅にインパクトのあるメイクと
シンプルなファッションが好きでよく参考にしています!
この日はチークを塗らずにフランスで買った明るい赤の口紅
CHANELのROUGE ALLURE 102
のみで色味をつけて大人っぽくしてみました〜
 髪型はストレートボブ。
前髪はふんわり巻いてややオン眉。
 
 
この日のベースメイク
下地はTHREEのアンジェリックコンプレクション プライマー01 pink
ファンデーションはRMKのUVリクイドファンデーション101 。パウダーはTHREEのアルティメイトダイアフェネスルースパウダー01
 
 
基本、薄づきでナチュラルなのが好きです
THREEのパウダーと出会えてよかったなぁ
 
 
 
 
 
野菜をスムージーで摂る。
camera : 母
 
 
この日の私服は...とか
この日のメイクは...っていう記事、たまに更新しようかなと考え中。需要あるかはわからないけど...
休日はテーマを決めたり気分次第で服のコーディネートとかメイクを変えて楽しんでいるので、女の子向けのブログもたまにはいいかなあって思いました
どうぞ気ままに覗いてください(^-^)
 
自分磨きとメイク研究、頑張ります。
 
 
 
では☺︎
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/29 16:24

コメント(661)

日曜日の全握お疲れ様でした。
大阪公演 初日と全握一カ月で二回も初めて未央奈ちゃんを見れて今年の夏はいい思い出になりました。
まだまだ暑いです 身体に気を付けてお仕事 頑張ってくださいねsign03
いま、旅行で韓国に来てます!!

未央奈は韓国好きですか??
ほー。
ふむふむ。
・・・全くわからない。(^^;)
未央奈、ブログありがとう!
女子向けのブログ嬉しいよ(o^^o)
また書いてくれたら嬉しいなぁ♡
未央奈さんなら、どんなメイクでも可愛くて美人になると思いますが、個人的にはやはりナチュラルなメイクが好きかな。
先日、勇気をふりしぼって『ar』(8月号)を買ったら、どアップの写真を含め8ページも未央奈さんのページがあって感激でした。
モデルさんとしての活躍もめざましいですね。
これからも頑張って!

ところで、お母さんと仲が良いのはいいですね。
一緒に買い物したり、おしゃべりしたりするのは、親にとっていちばん嬉しい「親孝行」だと思います。
これからも孝行娘でいてください。


未央奈の服とかメイク教えてもらえるのすごく嬉しい♡
お揃いにしたいって思うんだけどいいかな?( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )
ファッションとメイクのブログ待ってたよ〜!うれしいありがとう!!
みおなほんとにおしゃれだからわたしの憧れです、!♡

きのう誕生日だったの!!お祝いしてくれたらうれしい!!

だいすきみおな〜♡
未央奈、私服も素敵heart01
ドンドンかわいくなってるけど、
原因はなにかな?
自覚?気合?
未央奈好きやで〜!!
未央奈かわいい~~♡
私服とかすっごく知りたいから、女の子向けのブログも待ってるね!
だいすき(´-`).。o♡
メイク情報とかめっちゃ嬉しいです♡
みおちゃんこんばんは!
みおちゃんのブログは、女子力が欠けすぎてる私にとって
すごい助かるので、メイクとか私服上げてくれるとすごい嬉しいし参考になります!
みおちゃん大好きだし、ブログも好きです!
ほんと憧れです〜
長くなりました!おやすみなさい!

ころん。
ロングも好きだらからまた伸ばしてほしい!!
私の彼氏はみおなさんを推しているので私もみおなさんみたいに魅力的になりたいです。だからこういう内容とても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
男子だけど未央奈の私服姿とっても好きなので、私服やメイクのブログ期待してます!
未央奈は見るたび磨かれて可愛くなってて凄い!
自分も自分磨き頑張ろうって勇気もらってます!
いつもありがとう
みおなー!大好きだー!
では、おやすみおな
女子向けのブログすごく嬉しいです!
堀さん推しで堀さんが憧れなので、頑張ってお金貯めて同じコスメ買いたいなぁと思いました☺
もしよかったら、学生でも買えるくらいのプチプラでおすすめのものがあったら教えて欲しいです!
ファッションもすごく好きで、可愛くて大人っぽくてほんとに憧れです❁︎
またブログ更新楽しみにしてます!!
お仕事頑張ってください〜
未央奈ブログ更新ありがとー!
自分美容専門学校に通ってるからメイクとか少しだけ出来るのw
だからなんか嬉しいw
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)





みおなはお母さんと仲が良さそうだねいいですね。
.
.
.
そういえば、

複雑な事案ほど、手順を合わせて進めなければ、

まともになるのと同じように、

メイクとファッションも

手順を合わせて行わなければならないのですね。
.
.
.
いつも健康気をつけて~


happy02










未央奈~ブログ更新ありがとう。
未央奈と握手したいなぁ。
今回のブログも可愛いね!


未央奈、今日もお疲れさま。

今日は、未央奈の好きなもの。
自分のファッションについてメイクについてのブログですね。こういうブログも嬉しいです。

でも、正直なところ、やっぱり女性のメイクやファッションに関しては、まだまだ勉強不足なところはあります。なので、未央奈を先生として。学んでいこうかなと思います笑

メイク一つに関しても、その日の気分やこだわりが変わってくるんじゃないかと思います。未央奈はいつもメイクは薄いほうですね。僕は薄いメイクのほうが好きです。あくまで僕個人の意見ですが。。。

また、未央奈はよくファッション雑誌を見ているなというイメージで、それは今も変わらず続けているか思います。仕事に対してや自分磨きに関して、研究がすごいなと思います。こう言うのもなんですが。自撮りもどうすれば良く見えるか。これも、日々、研究してる感じがします。

未央奈の努力がわかるような。今回、改めて実感したブログでした。でも、未央奈も書いてて楽しいのが伝わってきました。モバメでも「見てね!」っていうのがきて、今日のブログは一段と力入ってるなって思いました。

特に女の子のファンには、
嬉しいブログになったんじゃないかと。
また、こんなブログを楽しみに待ってますね。


ではては、ねこでした。
私服やメイクのブログいいと思う♪
色んなみおなが見たい(^-^)

個人的には化粧品はわからないので笑
コーデのポイントとかこだわった所とか
知れたら楽しいかも!
お疲れ様です!
相変わらず可愛すぎ!
メイク情報これからもちょこちょこ教えてほしいです!
参考になる!(*´◡`*)
最初の写真パーフェクトヒューマン笑
堀さん、こんばんは。

乃木坂46メンバーのブログで不定期に開催されますメイク講座、コスメ講座、エステ講座、ファッション講座。今回の堀さんブログでも開講ですね。

正直、無粋な男の僕には出てくるアイテムの名前や用語はハリー・ポッターの呪文のようちんぷんかんぷんですが(笑)、堀さんはじめ皆さんの楽しげな雰囲気が伝わるので好きなのです。

やっぱり自分なりの美の秘訣を誰かに教えてあげるのって気分がうきうきしますからね。女の子のファンにとってはめちゃ参考になることでしょう。またいろいろ教えてあげてください。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
名古屋の全握、ミニライブ行きました!
髪型が少し変わったなって思いながら見てました!
未央奈のチケホルが欲しくて物販に並んでたら握手しに行く時間なくなってしまった…
なので握手は9月まで待つことにします
未央奈の会場限定のポスターもゲットしました!
今は部屋に保管してあります!
次の個握が楽しみ!
体調に気をつけて頑張ってください!
リョウト
堀ちゃん更新ありがとう。
いろいろな堀ちゃんが見れるなんて嬉しい。
これからも時々でいいのでお願いします。
やっぱ堀ちゃんかわいい。
いや、可愛すぎる。
お疲れ様です!
堀ちゃんずっと大好き!笑笑
しつもん!!!
男性のどーゆー髪型が好き??
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ふむふむ、なるほど…いや、おっさんにはよく分かりません…(-_-;)
でも、堀ちゃんがおしゃれなんは分かります(^o^)v

BRODY購入しました。
2期生史すごく読みごたえありました。
リアルタイムで見てきたことやけど、内情はそうやったんやと驚く内容もありました。
最終的には皆の2期生に対する愛が伝わってきてとても感動しました。
今、18thシングル特典映像の神宮2期生ライブドキュメントを見直しています。
次に11色の綺麗な虹が見れる日を心待ちしております。
未央奈オシャレだからずっと待ってた〜!
未央奈みたいにかわいくはないけど色々とメイク頑張ってみるね!
握手会でも聞けたらいいな〜
女の子向けの更新も待ってます
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
メイクやコーディネートの記事、すごく嬉しいです!
未央奈ちゃんへやっぱり顔立ちが神秘的な雰囲気があるから、
グラビアを見ていて、
このナチュラルな感じはどうやって出しているのだろう……?
と気になることがよくあるので、
いろいろなパターンを報告してくれたら嬉しいな。
次の更新も楽しみにしてます。
残暑に負けず、お疲れが出ませんように。
未央奈お姉さん

日奈子さんを宜しくお願いいたします。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
寝ちゃいけないけど、眠たすぎるからちょっぴり寝るときに見る夢は、やっぱりいいもんじゃないね!今日は、夢の中で目が覚めて、寝起きの辛さを感じた!もちろん、夢から覚めた後も2回目の寝起きの辛さを感じたぜ…!笑 あと、そういう夢って、状況とか、場面とかが一部現実と似てるんだよなぁ!それに、前にできてた夢の場面が登場することもある!まぁ、どこか現実との歪みがあるけどね~~
俺は、ファッションとかメイクのことはよく分からないから、お写真のこととか中心にコメントするね!テーマを決めたり気分次第だったりで、服のコーディネートやメイクを変えるなんてさすがやなぁ!俺は、そこまでこだわらないし、テーマなんてほとんどない!笑
未央奈ちゃんは、やっぱりオシャレ!サングラスも似合ってるし、そのスカートもよき!白は未央奈ちゃんにぴったり!サングラスしてると、海外のセレブに見えなくもないね!笑 あと、未央奈ちゃんは髪がホントに綺麗!とぅるんとぅるん♪俺、髪がきれいな人が好きだなぁ!
お母さんと仲良し、いいことだね!スムージーで野菜、よきよき~~
桃!美味しそう!俺は、最近はずーっと巨峰を食べてるよ!美味しくて幸せ(*´∀`*)
あのCMの桐谷美玲さん、可愛いよね!にゃんきゅっぱー!
ただでさえ綺麗で可愛いのに、自分磨きを怠らない未央奈ちゃん、さすがや!未央奈ちゃんが、もっと綺麗に、可愛くなったら、心のキュンキュンが爆発しちゃうかも!笑
今日も、やるべきことを淡々とこなしてたよ!がんばるっ!暑さの心配をしてくれるなんて、優しい未央奈ちゃん♪暑いのは嫌いじゃないけど、暑すぎると汗かいちゃって色々と大変…!未央奈ちゃんも、暑さに気を付けて、毎日を楽しんでね!
毎日、美味しいものを食べられるって、幸せなことだね!食べることが好きだから、美味しいものをたくさん食べられて、幸せや!これからも、食事の時間を大切に、幸せを噛み締めて食べていこーっと!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#オシャレ未央奈ちゃん
#髪もとぅるんとぅるん

#クーラーに当たってることが多いから
#喉がイガイガしてきた
#クーラーの当たりすぎも良くないね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(*^▽^)/★*☆♪
応援してます‼︎
未央奈さん、ブログありがとう!

女の子向けのブログとうとうきましたね!
まあ男子校に通っている僕にはなーんにもわかりません 笑
でも、コメントを見ているとたくさんの女性が「堀さんが憧れ」とか「参考になる」とか書いていて、嬉しくなりました。
たまにはこういうブログも良いのではないでしょうか。
是非またやって下さい。

まだ握手会の余韻が残ってます。今までで一番嬉しかったし楽しかった(*´ω`*)

ではでは、おやすみおな。
今日の写真もかわいいね( ´∀`)さすが、乃木坂46のファッションリーダーだね。9月8日発売のBOMB必ず買うよ‼
みおなこんばんは!
バイト終わったんでじっくりコメントするー!
今回は女の子向けのブログやね!!
ファッションの感度がゼロの僕にとって未央奈が別次元の人にいるような感じがする(笑)
サングラスにその濃い口紅が何とも大人っぽさを引き立ててスゴい好き!!サングラスもan・anで言ってたけど夢中になってるんだよね!
サングラス似合う女性すんごい素敵!!未央奈サングラス似合いすぎやから今度個握で見たいなー
このブログたぶん女の子からしたらスゴい分かりやすいブログなんだろうなって思います!
このテイストのブログもたまにはあっていいな
って僕は思うよ!!だって未央奈の違った1面見れたりするし僕にとっては需要があるよ!!
自分磨き!僕ももっともっと自分を磨いていきたいなー!ファッションとかもだけど人間性とかもっと一回り磨いていけたら良いかなって!
みおな、一緒に頑張ろ!!
今日も1日お疲れさま!!明日はレコメンや!
楽しみやなーー!じゃあゆっくり休んでね!
おやすみーーー
堀はん!

イケてる女子感がすごい!!笑

ananのあなた可愛い過ぎて死にそうでした。
みおなー♡
お洋服&メイクブログめちゃくちゃ需要あります!!ぜひお願いします!参考になってますし、写真もシャレオツだし画質きれいでありがたく保存させていただいております(´V`)♪
個人的にはリップ持ってるやつ紹介してほしいです!

応援してます!

THREEはうちの嫁さんもお気に入りでよく使ってるよー☆

ショッパーが可愛いからついショッパー付きのネイルとか色々買ってしまうらしいです笑
うん、大人っぽいファンションだね☆

みおな可愛いぜ(^-^)☆
女子ファンの私にとってめっちゃいい企画!
また暇ができたら描いてください!
次は私服のオススメブランドとか教えて欲しいです!
ブログ頻繁に更新してくれてすごいうれしい!!!^^

メイク参考になります❇
非常に好きですleo
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

これで、みおちゃん女子が街に溢れますね
オレもみおちゃん男子目指そうかな 笑

それにしてもお母さんと仲良いね
今はお母さんと2人暮らしなのかな?
たまにはお父さんとも出かけてあげてね 笑

うちは家族皆バラバラだから、仲の良い家族ってどんな感じかよく分からんけど、いいもんなんでしょうね。
これからも家族仲良くね〜(ฅ'ω'ฅ)♪

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
サングラス堀ちゃんカッコイイ…!
未央奈、更新ありがとう♡今日もかわいいね、癒された!!
ファッションやメイクのブログ見たいな〜。
ノンノで紹介してたコスメも参考にしてるから、これからもたまに私物見せてもらえたら嬉しい!
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

女子向けの内容ということもあり、自分も例に漏れずほとんど分からないのですが(苦笑)、「薄づきでナチュラルなメイクが好き」というところは同意です‼︎

結構、多くの男子はそうなんじゃないかなあ。
厚化粧よりノーメイクの方が断然いい‼︎

ファッション的な内容にも、知識がないなりに、食らいついてコメントしますよ‼︎(笑)
女子向けブログ、どんと来いです♪

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES