このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0821Mon堀未央奈ハッカ飴

 
 
 
 
 
 8月もそろそろ終わりに近づいていますね。
 
プライベートで夏らしいことはできなかったけど真夏の全国ツアーで仙台、大阪を回らせていただきみなさんと素敵な思い出を作ることができたので私の夏は今年も幸せです✨
 
名古屋、新潟も楽しみやなぁ!
いっぱい汗かいていっぱい笑うぞ〜
タオルやうちわもありがとうございます。見つけるたびにあっ!って笑顔になります。
私も皆さんの笑顔を見られるように頑張る♪
ライブ中もたくさんアイコンタクトしちゃいましょうっ☺︎
 
 
明日からは名古屋!
水曜日24:00〜のレコメン!には予定通り生出演しますので聴いていただけたら嬉しいです
 
 
るんるん〜♪
 
ちらり
 
 
 
 
arの撮影で着た、HONEY ME HONEYさんのピンクのtシャツとデニムが可愛すぎてお母さんとお買い物行った時に買っちゃいました♪
私服でもたくさん着ます
 
 
 
 
近況
 
いつだっけな、あやねとね久しぶりにごはん行ってきました!みおちゃんと話したいって言ってきてくれて...
お仕事の話とかたわいもない話とかたくさん話せて楽しかったなぁ
あやねとは初期の頃から何でも話せちゃう仲です
オーディションの時から一緒で落ち着く存在。メンバーとしてもだけど、人として尊敬しているし大好きです♪
遠征先では塩分高めの食べ物を持ち寄って集まってだらだら過ごすのも楽しいしあやねといると本当楽しいんです。
なくてはならない存在
いつもありがとうあやね!
 
 
あと、久保ちゃんと休日街ぶらデートをしてきました。
カフェ行ってたくさん食べながらジブリの話、細田守さんの作品の話、仕事の話、沢山話しました
盛り上がりすぎて"ジブリ会"を結成。
まったりジブリについて語ったりジブリっぽい場所にお出かけしたりただただジブリを愛する会です♪笑
 
あとはおすすめの古着屋さんを案内したり化粧品選びを一緒にしたり、、反応がほんっとに可愛くて、楽しいって笑顔になってくれておばあちゃんは幸せでした
何かを見て思う事、感じる事が一緒でワオってなる場面が多々。もっと仲良くなれる気がしました
また、行こうね
 
 
 
 
 告知
 
◯読売中高生新聞連載
◯毎月12日「ar」
◯バイオハザードザ・ファイナルdvdbox
◯メンズノンノ
◯MARQUEE
◯ノンノ
◯ケトル
◯8/23 anan表紙
◯9/6 バイオハザード・ヴェンデッタdvd
 
TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
○今週の日曜日 27日 18:00~
乃木坂46のの
 
真夏さんとみり愛と。
みり愛のMC楽しかったー。
 
 
 
ひなこ、待ってるからね
私がいる。2期生がいる。いなくなったりしないから焦らず体調治してね。名古屋で一緒にパフォーマンスできますように。
 
 
 
雷は昔から苦手。停電しちゃうし音もね...
 
 
9月も楽しみ〜下半期も嬉しいお知らせがたくさんできるように頑張ります
今年の秋は、芸術の秋にしたいなぁー。
詳しくはまた9月のブログで
 
おしまい。しゅうまい☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/21 17:36

コメント(683)

こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

街で誰に会ったのかな?
オレも会いたいわー

BRODY読んだよ
ますます2期生好きになったよ
めっちゃ応援してます

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
レコメン!
名古屋ライブおつかれさまでした!
からの駆け込み、手ぶら罰ゲーム、堀ミキ、胸キュンセリフ

盛り沢山大満足の放送ありがとうございました。

伝家の宝刀「ねぇえぇ」は意識しちゃうと出づらくなるのねー
短く「ねぇ!」で切るのと「ねぇえぇ」と伸ばす2パターンが存在することも判明して、新たに「諦めないで!」も加わって来週以降の放送も楽しみです。
おはよう! 堀ちゃん♪

arの撮影頑張ってね〜

朝・夜はちょっと涼しくなって来たかな?
秋服着て撮影してるのかな?
みおなちゃん、こんにちは。
BRODY、僕は買ったよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿266回目です!

前回はブログ「ハッカ飴」と「シブヤノオト」の感想を書きました!
時間→「No.456 2017年8月21日 23:59」

「an・an」買いました!
まさか僕が「an・an」を買う日が来るとは!
「堀未央奈×日本茶ニューウェーブ」を読んで1煎目と2煎目で湯の温度を変えることや、締めの3煎目は好みで玄米を入れて玄米茶にするなど、新しい発見が沢山あり日本茶の奥深さを知りました!日本茶インストラクターの資格取得頑張ってね!
「レコメン!」で仰っていましたが、これで写真写りがまだ良い方って、こんなに可愛らしくセクシーに撮れているのに!
特にP71の目の反らし具合や口の半開き具合、胸元の少し危ない感じが良い!黒がとても似合っていて綺麗に撮れていますよ!

「レコメン!」聴きました!
名古屋ライブお疲れ様でした!そして途中からでしたが、「レコメン!」もお疲れ様でした!急いできてくれてありがとう!息切れされているのが伝わってきました!ただいま~!
ちなみに、赤福は三重県伊勢市の名物ですよ!
久保ちゃんとの街ぶらデートについてトークされていましたが、後輩の可愛い妹ちゃんとコミュニケーションをしっかりとられていて感心しました!「先輩にしてもらったことをしただけ」と仰っていましたが、僕はそれってなかなか出来ないことだと思うので凄いと思いました!しかも「人の笑顔を見るのが生きがい」ってなんて素晴らしい人なんでしょう!見習わないと!それにしても未央奈ちゃんと街ぶらデートをした久保ちゃんが羨ましいです!
「ね~え~」超分かります!僕も大好きです!
罰ゲームの時に言った「ね~え~」は少し違うような気がします!来週は聴けるかな?

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
みおにゃー 今晩は~
an・anとBRODY やっと届いたよ
この俺が女性誌を買うなんて(笑)
やっぱ未央奈可愛い~
これからも応援し続けるけんね~
金曜日と言えば・・・金曜日の新垣さんの更新日だよ!

       堀ちゃんも見てるよね??
堀ちゃん、すっかり美人さんだね!
堀ちゃんの写真を見るの楽しみ〜
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
暑い日に、辛いものを食べて、熱くなりたーい!矛盾してるけど、夏だからこそ辛いものを食べたくなっちゃう!この気持ち、分かるかなぁ?今は、冷蔵庫にキムチがあるから、キムチ鍋が食べたい、って家族にお願いしてる~~笑
今日のメール、2通ともテンションが高め、嬉しそうなのが伝わったよ!今日は、arの撮影お疲れ様!arは、誌面から未央奈ちゃんが楽しんでるのが伝わるし、可愛すぎるし、発売が楽しみ!
勉強熱心な未央奈ちゃん!メールのお写真、とってもレアだね…!茹でタコ未央奈ちゃんも、めちゃくちゃ可愛い♡
バタンチキンカレー、いいなぁ!お母さんにもマネージャーさんにも言われたなんて、良かったやん!ダイエットも一生懸命な未央奈ちゃんだから、身近な人から言われると、励みになるよね!ガルアワ、TGCに向けて、がんばれっ!応援してる!
お、体調もいい状態が続いてるんだね!うん、やっぱり健康で、元気に楽しそうに活動してる未央奈ちゃんが一番!
みり愛ちゃんとのお写真は、やっぱり落ち着きますな♪
今日は、朝からワタボコリを聴いたよ!いい曲だなぁ!3人とも、普段とはちょっぴり違う雰囲気だし、歌詞もよき!元気が出たし、そのパワーで今日も頑張れた♪

#毎日コメント
#今日もお疲れ様

#たくさん雑誌が発売されてるね
#嬉しい
#見逃さないようにチェックしなきゃ

#暑いぜー
#8月が終わっちゃうよー
#早いなー

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(*ゝ`ω・)
未央奈ちゃん、お疲れ様です!

この前、高野和明さんの小説「ジェノサイド」を読みました。
とても壮大なストーリーで、フィクションということを忘れるくらい引き込まれました!
個人的には、今年読んだ本の中でナンバーワンかもしれません☆

それじゃあ、おやすみなさい。


夢は何ですか?
と自問自答してみると、結局、自分がどんな夢を持っていたのか忘れてしまいそうになります。

夢は、叶うから輝くのでしょうか。それとも、夢は持つことに意味があり、輝くのでしょうか。

最近は、答えのないような問題をふと、考えてしまいます。

完璧な答えがない問題ほど、考えてしまうものなんだなと思います。

先日、仙台で欅坂46の全国ツアーを2日目観させていただきました。


圧巻でした。惹き込まれました。

こんなに素晴らしいグループが乃木坂46の妹分と考えると、
本当にすごいことだなと改めて思いました。


仙台の個別握手会、楽しみです。


また、コメントしたいと思います。
二期生の地方組、バンザーイ∩(´∀`)∩
みおなとあやねのコンビ好き~
あとanan可愛かったよ(*・ω・)ノ
未央奈さん、こんばんは。

モバメありがとう。
1通目、12:17到着。まさに、ゆで未央奈注意ですね(笑)。『ar』も雪崩を起こしませんでしたか?

2通目、16:07到着。健康第一。調子良さげで、なによりです。

未央奈さんが載っている雑誌を何冊か入手しましたが、
感想は、また改めてコメントします。
頭の中が、ミルク粥状態で、思考が停止しそう…

それでは、
未央奈さんにとって、いい日でありますように。


ライブお疲れ様〜!!
レスしてる未央奈すっごく
嬉しそうなの想像できるな〜♡

メンバーとご飯とかお出かけいいね!
最近メンバーと街で会うんでしょ?
そのままお出かけとかするの??


芸術の秋いいね!
美術館通うのが、今の夢〜!
あと、個展とかにも行くのも!
てらおかなつみさんのワンコ大好きで
いつか行きたいの〜!未央奈も好きだと思う〜!
よかったらググってみてね!


ばいぃ
おはよー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

コメント書いてたらいつの間にか寝てたよ( ̄▽ ̄;)

モデルの仕事楽しそうでいいなぁ
みおちゃん確かに痩せましたな!
頑張っとんやね(o^^o)
体調管理も大事だからご飯はしっかり食べてよ
睡眠もちゃんととらなアカンよ!

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
 こんばんは。

【1】今年は花火を観ていないって話していたもんね。僕は花火大会に行ったよ。でもそれくらいかな…映画は2度観に行ったけど(笑)また長くなってしまったらどうしよう…その時はごめんね(汗)でも…最後まで読んでくれたら嬉しいな…♪てなわけで…!よろしくお願いしまぁーーーすっ!!…って…日常生活では声を荒げることすらないから、少々違和感を覚えます(笑)それにこんな砕けた話し方をすることもありません。僕にとって乃木のので未央奈がMCを務めた一年間は特別な時間なんです。
【2】改めましてこんばんは。そしてライブお疲れさまでした。慣れていることはいえ楽なはずなどありませんよね。体の調子はどうかな?せめて悪くなければ良いのだけれど…。何はともあれ、今年も未央奈の夏がたくさんの幸せで満たされたようで良かったです♪(でも…きぃちゃんと純ちゃんのことはやっぱり悲しかったな…。残念ではなく悲しい、きぃちゃんの時は男のくせに情けないけど涙が出てしまいました。純ちゃんの時は心配で…程度が分からないこと、だけど程度がどうこう以前にとにかく心配でした。ただ嬉しかったのは、無理を通り越して無茶をなさらなかったこと。それだけで僕は救われました。)僕は…ライブの期間中も相も変わらずな感じで仕事でした。それでも映画や花火大会を鑑賞することができたので、まぁ良かったのかなって(笑)花火大会は完全にかりんさんのおかげ(横浜ウォーカーで連載をお持ちなので毎号購入、拝読しているため。)なのですが、映画を観て良かったと思えるのは未央奈のおかげでもあるんですよ。先日ここではない場所でここさけを観たことを話していらしたでしょう?僕はそれを見てここさけを観ることに決めたんです。旁根京子さん演じる成瀬さんの感じや雰囲気がもうすっごくかわいくて、あのようになる(なってしまう)設定には、僕なら成瀬さんのことを絶対に一人になんかしないのに…なんてことをなんの恥じらいもなく想いながら観ていました。そして何度も泣くっていう(汗)なんだか成瀬さんとは、ものすごく仲良くなれそうな気がしました。話せなくてもいい、全ての会話は筆談やLINEでも構わない。成瀬さんが話せないなら、その分僕が代わりに話す。だから…!みたいな感じです。普段はどこまでもマイペースなくせに、未央奈がここさけを観たことを話してくださってから即決で鑑賞することを決意、チケットを購入し無事に鑑賞するに至りました。それから程なくして上映期間が終了することを知りました。僕があの時どうするか迷っていたら、もしかすると劇場では観ることが叶わなかったかもしれません。未央奈のおかげというのはこういうことなんです。だからありがとうって言わせてね。ありがとう♪
【2】観たい映画はまだ幾つもあるのだけれど、時間の関係で仕事帰りに一本だけでもということが出来ないので消化しきれずにいます。こうしてブログへのコメントを作成している間にも、未央奈はサマーウォーズを観たり、話題の映画を鑑賞するべく劇場へと赴く。未央奈ぁ~↑…。…(笑)
【3】一枚目の画像は、光の加減からか夢カノ感というか、妄想の世界に出てくる女の子っていう感じが(笑)未央奈はかわいいよね。それに二十歳になってキレイになった。また、後輩ちゃんと接している時の未央奈はイイお姉さんという感じがします。そんな未央奈は、内巻きか外ハネか、それともまさかの肉巻きかで希望を募っていたよね。ファンの方々とのやり取りを見守るだけで投票はしなかったけど、内巻きの未央奈も勿論良いということを前提にお話すると、個人的には外ハネの未央奈を見た時に「(あっ…!)」ってなりました。それにしても肉巻きって…(笑)未央奈のファンの方は面白いですね♪あぁ…確かに外ハネにした未央奈を見てイイなって思ったけど、いつもの内巻きで不満はございません。内巻きでも、外ハネでも、肉巻きでも未央奈であることに変わりはないのだから。でも…肉巻きの未央奈ってのはどんなだ?と、ふと思った(笑)
【4】2枚目のるんるん~♪な画像についてですが、ついてですが…(笑)ごめん(笑)未央奈の顔…(笑)いやいや、この感じ好きなんですよ。変顔なんかもそうですが、こういう表情が出来る(こういう顔をする)子はすごくイイなと思っていて、なぜかよりかわいく魅力的に映ります。それはそうとこちらの未央奈はまなつさん程ではないにせよ、かなり肩を出していますよね。なんかそのままお店に入ったら風邪をひいてしまいそう…。店内外での気温差に体調を崩さないように気をつけてね。
【6】あーちゃんとのエピソードは、未央奈ぁ~↑…という感じです。先日乃木のので妹選抜を決める企画がありまして、実を申しますと僕はなんとなくですが、3位にあーちゃんのお名前を書いて投票したんですよ。元々妹キャラというものにクるもの(興味という表現の方が伝わりやすいかな?)がなくて。だからある意味ネタ感は否めないのだけれど、特別な場合を除いて基本的に敬語でしか話さない自分の妹が、真面目で礼儀正しく丁寧な言葉遣いをなさるあーちゃんだったら、当たり障りのない話をする時も、メールで連絡をとるにしてもお互いに敬語で、人様からしたら妙な感じに映るのではないかなって。ちなみに1位には川後さんを、2位にはつい先日なんとなく初めて淡い妹感を覚えた琴子っちに投票しました。1位の陽菜ちゃんは、なんなら1位のみに投票して2位と3位の分のポイントもプラスしたい感じです。2位の琴子っちは…なんだろう…2期生であり、僕がホームとするさゆりんご軍団の軍団員さんであり、それになんだか気にせずにはいられない感じがあるんですよね。あっ、MCを務めるなべさんのことは、妹という目で見ていませんからー♪勿論〝みり愛たん〟でも〝みり愛ちゃん〟でもない。渡辺みり愛さんはちょっと特殊な存在。しっかりされているので良い印象を持っています。あーちゃんとのエピソードについてですが、お泊まり会の時のお話がなんとも微笑ましくて、なんだか心地良く感じられました。(すっぴんの画像は、二人ともかわいいね。という感じでした。すっぴんを見てプラスの印象を持つことはあっても、マイナスの印象を持つことはないので…)あーちゃんのために未央奈が〝急いで〟作った料理とはなんだろう…。(気になりますね…)そしてそれを美味しいと召し上がったあーちゃん。なんかイイね。あーちゃんが笑っていると得した気分になるっていうか嬉しくなるんです。たくさんの笑顔が見られたらいいな…。勿論、未央奈の笑顔もだよ?
【7】久保さんとの休日街ぶらデート…。気になるから聞くけど…久保さんは変だった?正直、久保さんのことはまだよく分からずにいるのですが、変であると聞いて興味がわきました。そんな久保さんとの交流は楽しそうですね。つーかみおちゃんてばお母さんになったり、おばあちゃんになったり、お姉さんになったり、かと思えば火星人になったり…大忙しだね(笑)制服姿に違和感無し!それどころかよく似合っていてかわいかったよ。未央奈は頭のてっぺんからつま先までのバランスが本当に良いね。ついでに以前未央奈が出演したドラマも観たよ。もう何度目の視聴か…録画したものを消去せずに残してあるんだ。未央奈の演技、好きだなぁ…。そういえば優しい歌声を聴いていたいがために、朝の目覚ましにしていた大人への近道を、イントロ部分の7秒のところで目が覚めてからも止めずに毎朝聴いていたっけ…。(目覚めも寝起きも良いので、すぐ目が覚めるんです(笑))かき氷の片想いも未央奈のソロパートは歌わずに耳を澄ましていたな…。カラオケにいけば未央奈のソロパートも歌うよ?…近頃おいしい焼肉が食べたい気分になりがちです(笑)
【8】8月27日に放送予定の第230回目の乃木ののに出演するんだね。まなつさんには敬意を払っていらっしゃいませ!ようこそおいでくださいました!と。だけど未央奈の場合はおかえりなさいだよね。って…ごめん、なんか泣けてくる…。それにまなつさんと一緒だなんて…まさかとは思うけど、お優しいまなつさんのことをイジメたりしたらダメだぞ♪(笑)そしてMCはなべさんだから安心(笑)なべさんのMCはですね、真面目にイイんですよ~↑毎週の放送をきっかけに少しずつではあるけれど、彼女のことを知ることができて嬉しい♪知れば知るほど番組を聴くのが面白くなって、次の日曜日が待ち遠しくなる♪そして聴いたら聴いたでもっと乃木ののを好きになるという流れ。そういえば今回のことはこのブログが更新されたことがきっかけで知ったのだけれど、公式サイトで予告を確認してみたら…未央奈の私服がMCの時に何度かお召しになっていたもので、あっ!って思いました。未央奈は黒い服を着ると大人っぽさがハネ上がる気がします。未央奈がMCの乃木ののは本当に面白かったです。前のブログで未央奈は、私は、誰かを幸せにできているのかな。と書いていたよね。これはきっと未央奈が望む答えではないのだろうけど言わせてください。未央奈がMCの乃木ののを聴いた一年間、僕はとても幸せでした。未央奈がMCに就任されてからは毎週の日曜日が楽しみで、放送を聴けばいつも小さな幸せがたくさんあって、そこには必ず未央奈が居てくれました。声と言葉だけでしかない30分…泣いたり、笑ったり、喜んだり、色々あったけれど、やっぱり最後は涙を流しながらのお別れ。ある日のエンディングトークでメンバーさんからの問いに答えた未央奈の一言が今でも頭から離れません…。未央奈とみり愛からみり愛と未央奈へ。第230回目の放送が楽しみで仕方ありません。まなつさんは大丈夫です♪
【9】4枚目の画像についてですが…これはコメントをしてもよろしいのでしょうか…。きぃちゃんのことについて触れますが、ひとまず安心しました。僕は彼女の笑顔に想うことがあります。敢えて申し上げることはしませんが、あることがきっかけで知った笑顔の意味に涙が出た…とだけ。いつも明るく元気で元気で元気いっぱいのきぃちゃんですが、僕は彼女の笑顔を見る度にすごく安心します。僕には守ってあげることの出来ないその笑顔を、2期生のみんなに大切にしてほしいです。
【10】未央奈は今でも雷が苦手なんだ?へぇ~↑…かわいい(笑)最近、雨がよく降るのだけれど…雨はちゃんと持って行っても雲はささないんだ。(その理由は自転車通勤のためで、自転車に乗りながら傘をさしてはいけないとのことなので。)雷か…幼い頃は雷が鳴ると「ほら!早くおへそを隠さないと雷様に取られるよ!」と大人に言われておへそを手で隠していたっけ…。未央奈が雷の話をしてくれたことでこうして雷について考えてみたのだけれど、幼い頃のことを思い出すと同時にふと、真に受ける性格は今でも変わっていないのだな…と。なんて単純な奴なんでしょうか(笑)他には若様のことを思い出しました。苦手な方には可哀想なくらいのものすごい音がする時があるじゃないですか。男同士の会話だと「うわっ!すげーなぁ!(笑)」みたいな感じだけど、女の子には心配になるくらい怖がる子もいるから、せめて恐怖心を煽る音だけでも小さければ良いのにね。停電になった日には大変。この間なんかその影響で社内は真っ暗。一切の仕事が出来なくなってしまって、電力が復旧してからは遅れを取り戻せと言わんばかりに右往左往する始末でした。分かっちゃいるけど、やっぱり思い通りにならないものなんだなぁ…。ちなみにその日は雨に濡れた道に足を滑らせて転びました。倒れた体が路面と接触する前に手をついたので怪我はしませんでしたが、咄嗟のことだったのでついた手に持っていた割れ物を壊してしまいました(汗)壊れた程度で割れなかったことから、仕事で使う手を血だらけにすることなく済んで良かったです。
【11】あぁ…やはり今回も長文になってしまいました…(未央奈、ごめんね(汗))今年の秋を芸術の秋にしたい堀未央奈さん、いつもありがとう。また楽しいお話を聞かせてくださいね♪最後まで目を通してくださってありがとうございました。またね♪
【おまけ】先日なんとなーく飲んでみた冷製のコーンポタージュが思いの外おいしかったので、帰宅後に食事をしない分代わりにと思い、仕事帰りに珍しく自動販売機の前で自転車を止めたんです。その時ふと、本当になんとなく視線を落としたら…停めた自転車の前輪のすぐ横に虫がいまして…一瞬蝉かな?と思いながらその場にしゃがみ込みよく見てみると!なんと雄のカブトムシでした!昆虫なので、きっと自動販売機の灯りにつられて飛んできたのだと思います。野生のカブトムシを見ることなど無いに等しいからちょっとテンションが上がってしまって。ちょんと触れてみたら動いたので、生きていて良かったなと。ホント僅か数センチの差でした。捕獲して飼育することを考えたりもしましたが、色々な物を揃えるのには時間が必要なので仕方なくその場を後にしました。カブトムシを見た時はaikoさんのことを思い出しました。そういえばこの間カラオケへ行った時に歌ったよ。好きな人への気持ちってホント変わらないなぁ…(苦笑)そうそう、みおちゃんとあーちゃん、それからみりったんの個人PVも観ました。3期生さんのものはまだ観ていませんが、とりあえずは一番気になっているメンバーさんのものだけでも観てみようかな~?と思っています。どんな感じなのかめっちゃ楽しみです♪

それではこれで失礼します!ばいばい♪またね♪
こないだの水曜日はライブにラジオにお疲れ様でした!

ラジオ聴きました!
のりみおなさんが面白かったです(笑)


名古屋でのライブは天気が雷雨だと聞きましたが、大丈夫でしたか?


先日は大阪の3日目のライブに参加できてとっても楽しかったです!
堀さんがトロッコですごく近くに来られてめっちゃ最高でした!!shine
タオルも掲げて堀さんの名前を思いっきり叫びました!笑

明日の全国握手会参加するので楽しみですup
ライブ続きお疲れ様!!!
神宮二日間、大阪最終日行ったよ!!!
やっぱりライブ中の未央奈ちゃんって素敵だなって思いました(*´꒳`*)
あやねと仲良いね(・Д・ )
未央奈ブログ更新ありがとう!未央奈はいつみてもかわいいな~
8月も未央奈握手会なかなか行けなくてごめんね…( ω-、)
未央奈~元気かな?(*・ω・)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES