このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0813Sun堀未央奈オフショル

 
 
 
 
8月〜
ar、nonno、メンズノンノ、MARQEE、anan、ケトル
よろしくお願いします。
 
 
私服も衣装もオフショルが多いです
新しく買ったワンピースもオフショル
 
 
 
 
さりげなくみり愛の手を触る私。笑
 
 
絢音が泊まりにきてくれましたー!!(すっぴん)
遅くまでお話してました。お菓子いっぱい開けたね!
わたしが急いで作った料理を美味しい美味しいって食べてくれて母親な気分でした
次の日は朝から映画 心が叫びたがってるんだを観に行って2人でうるうるしてその後はお買い物をして楽しかったです
またライブ終わったら来てね〜
 
 
 
お茶が好き。
これはジャスミン。
 
 
 2期生も好き。
 
 
 
仙台公演ありがとうございました!
タオルやサイリウム見つけたとき、凄く嬉しいです。
見に来てくださるみなさんを少しでも笑顔に、幸せにできるようまだまだ頑張りたいと思います。
私の目標は1人でも多くの人を”幸せ”にすること。
その為には今の自分が何をするべきか何ができるかいつも考えています...
私は、誰かを幸せにできているのかな。
人の笑顔をみると凄く嬉しいし私がした事で喜んでもらったり感謝されるとやりがいを改めて感じることができます
 
 
不器用でそんな自分が嫌になる事もあるけど、私は私らしく一生懸命頑張りますのでこれからもそっと支えてくださったら嬉しいです
いつもありがとうございます✨
 
 
大阪、名古屋、新潟、東京ドームも
よろしくお願いしますっ
 
おしまい☺︎
 
 
 
2017/08/13 20:18

コメント(694)

堀ちゃーん‼️
ブログの更新ありがとう
未央奈ブログ更新ありがとー
仙台ライブお疲れさまー
色々と雑誌に出れてほんまに感激やで
これからも頑張ろー
Tomorrow is anotherday
未央奈 おはよう!
仙台 お疲れ様です。

不器用でイイと思う。
不器用で真っ直ぐな所は凄い魅力だと思うよ。
だから、辛い事や悔しい事イッパイ有るはず。でも、今を本当に楽しんで欲しい。未央奈が辛い時は、自分たちも辛いし、未央奈が嬉しい時は自分たちも嬉しいもん。
本当に微力だけど、ちゃんと目を逸らさず正面から見てるから、今を大切にイッパイ楽しもうねー。

今日も元気に頑張ろー!最高の笑顔で!
あっ 「ar」気になってしょうがないので買いに行ってきます。恥ずかしいけど。
ほりちゃん、こんにちは。

仙台公演お疲れさまでした。
昨日、参加できました。
ライブ神もワタボコリも見れて満足。
ライブ神の背中向けて踊るところが好き。
ワタボコリもモニターの歌詞をじっくり読むと、かなりヘビーだね。

それから、ちょっと遠い席だったので、ほりちゃんを探すのが大変だったよ〜。
条件反射でショートを探しちゃうから(笑)。
全ツは、このスタイルで通すの?
できれば、ショートも見たいなぁ。

arのヘアアレンジの写真も可愛いかったね。
デコ出しが、いい感じでした。

では、夏の日差しと食べ過ぎに気をつけて。
未央奈~ブログ更新ありがとう!
仙台公演見に行ったよーー!未央奈を近くで見れたから嬉しかった!
東京ドームの公演も絶対に行くからねーー!
心が叫びたがってるんだ、こないだアニメ版映画テレビでやってたね!一昨年の夏を思い出すdiamond
ほりっぴ成瀬順役ぴったりと思うねん!とか私言ってたなぁーvirgo
ライブがんばれーmoon3
仙台公演見せていただきました。堀ちゃんに2回も指さしてもらって幸せでした。楽しい時間をありがとう。
ブログ更新ありがとー!!
仙台公演おつかれさま!これからの地方公演も体調に気をつけてがんばってね!!
仙台公演お疲れ様!
堀ちゃんにはいつもいつも癒されています、ありがとう
元気に残りのツアーも完走できるよう、
陰ながら応援しています
未央奈〜〜!!!( ˆoˆ )heart01
仙台公演おつかれさま!
アリーナ席でトロッコがすぐ隣を通ったのだけど、未央奈からレスを頂きました、、本当に幸せ、、、完全につられました、(笑)
そして私はまいちゅん推しなんだけど、乃木坂の中だと二期生が特に好きなのです!だから
今回ライブ神のパフォーマンスを初めて見れてよかった!!!!すごくかっこよくて、みんなキラキラしてた、shine ぜひダンスver.のMVもみたいなあって思ったよ〜

いつも幸せをありがとう!
未央奈〜!!!
ブログ更新ありがとー!!!
仙台公演お疲れ様ーー
東京ドーム行けたら行くから待っててね!!!
みおな、こんにちは❗❗

おつかれさま、モバメ、ありがとね❗❗(笑)

これから、出動ですか❓(笑)

気を付けてね❗❗

確かにね、今日は少し肌寒い感じかな・・・

でも、体調の方、大丈夫かな❓

俺の中での、みおなが体調を崩す前触れみたいな雰囲気があるから、気を付けてな❗❗

みおなも言ってたけど、体調面をしっかりさせるのも、仕事のうちだからね❗

これは、我々も同じだけどね・・・

自分の身体の声を聞くようにしてさ、少しでもおかしいなぁ、なんて感じたら、無理しないようにね❗❗

俺の方は、だいぶ良くなったので、ご飯食べがてら、買い物でもしてくるよ❗(笑)

それじゃ、みおな、気を付けてね❗❗(笑)

 こんにちは
初コメです!
仙台での3日間4公演お疲れ様でした!
と言ってもあと2日で大阪での全国ツアーが始まりますね。
忙しい日程だと思いますが
2日間ゆっくり休んでくださいね!
これからも応援してます!

またコメントしますね〜

チャァオォ~~!!☆彡




ミオッキ~~~~



そんなに、綺麗になってどうするのぉ~~!?(笑顔)





☆大人しい、おすまし!より☆彡
仙台お疲れ様でした!!

今年はオフショルが来てて嬉しいな~♪
そして、すっぴんが一番好きですよ♪♪

結局お茶が一番美味しいし、二期も素敵✨

堀ちゃんは大勢を幸せにしていますよ!!
堀ちゃんみたいに大出世してみたいな!?

夏だからと言って、
冷やし中華以外も始めてみなきゃねー☺


スッピン神
ブログありがとー!仙台公演お疲れ様!!
俺も二期生が好きや(^o^)ノ
オタクは推しメンの元気な姿を見られるだけで幸せだよ。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
別段変わったことをする必要はないと思う、そのままでいいと思うよ。いつまでも後ろからそっと支えておりまする…!
大阪公演頑張ってね!名古屋と新潟見に行くねー!!
ほいじゃノシ
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿260回目です!

前回はブログ「納豆の奇跡」に18thシングル「逃げ水」の特典映像「乃木恋リアル2016」について書きました!

時間→「No.634 2017年8月11日 01:44」

ブログ更新ありがとうございます!

今回も長くなってスミマセン!

遅くなりましたが「レコメン!」の感想です!
今回は10時台から出演されていたんですね!
聴きたかったな~!長時間お疲れ様でした!
「ほん怖」、ホラー好きで知られている未央奈ちゃんならきっと出られると思いますよ!
19日(土)の放送楽しみ~!
いつも面白い放送ありがとうございます!
2人のトークやリスナーさんとの電話の会話を聴いていつも笑わせて頂いています!今回も凄く面白かったです!次回も楽しみだな~!

ここからはブログの感想です!
出来る限り雑誌チェックします!
「レコメン!」で仰っていましたが、エクステに見えない!オフショル本当に大好きなんですね!オフショル姿見たいのでブログに写真沢山載せて欲しいです!
これがスッピンなのか?言われないと絶対分からない可愛さ!ふと思ったのですが久し振りにみなみおなのツーショット見たいな~!
僕も飲み物の中でお茶が1番好きかな~!特に緑茶・麦茶・玄米茶・爽健美茶が好きです!
2期生ドキュメント早く観ないと!(焦)
未央奈ちゃんの目標「1人でも多くの人を”幸せ”にすること」ですが、少なくとも僕を含む未央奈ちゃん推しのファンの皆さんは未央奈ちゃんの活躍を見て元気や癒しを頂き、一生懸命応援することが出来て幸せだと思います!未央奈ちゃんの活躍が刺激になっていると同時に支えにもなっています!こちらこそありがとうございます!大丈夫!心配しなくて良いよ!これからも今まで通り、そのままの未央奈ちゃんでお仕事頑張ってね!僕も今年で21歳、ともに成長していこうね!僕らファンが「そっと」どころか全力で支えます!あれっ、もしかして本当に「そっと」の方が良い?(笑)

次回は最近ハマっていることを書きます!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!

真夏の全国ツアー、仙台公演お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و


と言っても、私はチケットが当たらず、物販だけ買いに会場へ行きました(´•ω•̥`)(笑)


今年の夏のツアーが、未央奈にとって、どのようなツアーになるのか、ファンにとっても、大切な想い出になれば良いなと思ってます( ^_^)/( ^_^)/


3期生が加入してから、
選抜発表があってから、、


さまざまな人々が、
さまざまな想いを胸に、


乃木坂46を応援しています。


私もその1人(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


仙台であまり、乃木坂46のライブを観る機会も少なく、
学生のため、あまり県外に行くことも難しいことがありますが、、、


陰ながら、応援していきたいと思います(o^^o)(o^^o)


プロって、難しいですね。


プロとしての行動って、
何なんでしょう。


プロのアイドル、
プロのファン、、


答えがないからこそ、


そこには素晴らしさが
存在しているのだと感じますヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ



またコメントしまーす
 
   堀ちゃん、頑張れ。
水泳やってて、平泳ぎやってます!カズマっていいます!!
自分はたくさん幸せもらってますよ!
本当にありがとうございます!!
全国ツアーこれからもいろんなとこ回ると思いますが、体調には気をつけて、頑張ってください!行けないのが残念ですけど応援していますね!!
二期生大好き!二期生としての未央奈が大好きです!!
それではまた!!
がんばってね❗
未央奈更新ありがとう〜かわいいね!
未央奈〜ブログ更新ありがと〜
仙台お疲れ様!
頑張れ!!
未央奈ちゃん、応援してます!

未央奈ちゃんの笑顔を見ると、
幸せな気分になります!

毎日、元気貰ってますよー♪\(^o^)/

身体に気を付けて頑張ってね!(^_-)
みおなスタイル良いからオフショア似合うよね!
良いな〜

まぁ俺は男だけど…
エクステ、イイ感じですね!
先週のレコメン!でのりさん、本当に気付かなかったのかなぁ☆
未央奈さんにいつも元気と幸せをもらっている一人です。

未央奈さんの笑顔、プク顔、まじめ顔、変顔、すまし顔・・・すべて好きです。
不器用だけど心優しくて、ちょっと人見知りだけどお茶目なところもあって、向上心あるけどメンバーやファンのことも大切にしてくれるし、そのうえ「わきの体操」やホラー好きといったシュールな一面もあって、とにかく未央奈さんの魅力は計り知れません!
これからもずっと応援します!

未央奈さんが乃木坂にいてくれてよかった!
辞めないでくれて、本当に良かった!
いつもそう思います。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿261回目です!

前回は「レコメン!」とブログの感想を書きました!後半部分、少しでも未央奈ちゃんの心の支えになったら嬉しいな!

時間→「No.619 2017年8月14日 14:45」

前回書いた通り今回は最近ハマっていることを書きます!

最近、星野源さんにハマり始めました!改めて「逃げ水」じゃなくて「逃げ恥」良かったね!
ということで早速3つ買いました!
4th ALBUM「YELLOW DANCER」
3rd DVD「Live Tour "YELLOW VOYAGE"」
4th DVD「Music Video Tour 2010-2017」
これからコツコツと揃えるぞ~!

ちなみに、16日に発売する10th SINGLE「Family Song」も買う予定です!
バナナマンさんとゆかりのあるアーティストはどうしてこんなに魅力的なんだろう?

あっ、それと11日の「バナナマンのバナナムーンGOLD」に星野源さんがゲスト出演されたのですが、新曲「Family Song」の話題の中でバナナマンさんが星野源さんの公式お兄ちゃんになりました!つまり、乃木坂46の公式お兄ちゃんが増えました!それに関して星野源さんは「それは割と間接的に嬉しい。棚からぼた餅的な感じがしますね。」とコメントされていました!ネットで調べたら記事が沢山出てきますよ!

バナナマンさんと星野源さんと乃木坂46が兄妹って最高やん!嬉しすぎます!今年も紅白での共演を期待しています!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ちゃん、こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もきっとかわいいのかな?
今月23日に発売のanan、乃木坂独占らしいですね〜。買わなきゃ!!
未央奈ちゃんの透明感、好きです。あとガラス細工のような繊細なところも。守ってあげたくなる。そろそろセンターの未央奈ちゃんをみたいなぁ。次のシングルで!!
こんばんは~

今年も郡上八幡の徹夜踊りは大盛り上がりで楽しかったです!
ようやく下駄にも慣れてきました。

最近ありがたいことに仕事とプライベートでひと山あったのですが、未央奈さんに元気をもらって乗り越えられました。
いつもありがとうございます。
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
みおなさんが楽しむことが一番ですよ。
いつも応援しています!
未央奈ー♡ブログ更新ありがとう♡
写真もいつぱいで嬉しい♡
あたしはいつも未央奈で癒されてるし、元気もらってるょ(^ ^)
活動忙しいと思うけど、体調だけは気をつけてね♡
未央奈みたいに可愛くなりたい♡未央奈の可愛さの秘密色々教えてね。そして雑誌も全部チェックします!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

みり愛とラブラブやね〜♡
羨ましいぞ!
オレもみおちゃんとイチャイチャしたーい♡笑

今日寒かったの?風邪ひかないようにね!
ぽんぽん冷やしたらアカンよ〜

みおちゃんのおかげで毎日幸せやよ〜( ´∀`)
いつもありがとう✨
みおちゃんが頑張ってるからオレも頑張れる!

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
未央奈ーーー!!!

更新ありがとうー。

まずは、週刊東洋経済、NAGOYA臨時増刊、未央奈さんの、

岐阜インタビュー読みました。 この前行って来たのですが、

自分は、まだまだ、序の口くらしか、見てないな、と思いました。

連休が、あれば、またすぐにでも、行きたいぐらいですが、

来年の夏まで、待とうかな。と思っています。

その方が、また新鮮に感じらそうなので。

未央奈さんが、岐阜でイベントする事になったら、是非参加したい

です。 浴衣姿で、郡上踊りとかどうですか?


MARQUEE、見ました。濃い目なメイクで、やや妖艶な感じが

きれいさを、強調していて素敵です。thunder

インタビューは、ブログ、755、モバメから知りうる以外の事

も、話されている事があるので、貴重と思って読んでいます。

ハンデがある分や、逆境がある方が、スムースに行くよりも、

輝きが、増すのではないか。 そこを乗り越える事を、諦めてし

まったら、他の世界に行っても通じないのではないか。

は、きっとその通りなんだと思いました。 付け加えると挫折を

知っている人の方が、人間に深味があると思います。

乃木坂も、守りに入っては、いけないと思う。は、 

自分の事でないのに、我が意を得たり。と思いました。

未央奈さんの、生真面目さは、やっぱりすごく良い所だと思いま

す。

それと共に、たまに気楽にが、いいと思います。

そうすると、また何か新しい物が見つかるような気がします。


ar見てます。買ってます。

今回のヘアアレンジ、おもしろいですね。

ヘアアレンジのモデルの未央奈さんは、キューピー人形さんみたい

です。happy01(良い意味です。)

キャップon甘カジュおさげ は、今回のブログの最初の写真の

髪型? と思いました。

自分は、ちょっぴりモードなタイトピン が、握手会で、見てみた

いと思いました。 キャップon甘カジュもいいですね。

おもてなし達人への道 は、いけばなの出来も、さることながら、

最初のページの未央奈さんの写りが、グッド! と思いました。

ちょっとずれている所に注目していますが、自分は、この様な感じ

が、毎回出ると良いのでは、思います。diamond


今回の写真の、すっぴんの未央奈さん、素敵です。wink

自分は、むしろ、すっぴんの方が、好きです。

やっぱり自然が、一番!

仙台お疲れ様でした。 今日もお仕事の様ですが、なるべく、

良く眠って、体を休めるよう努めてください。


おやすみおな。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
夏はすきだけど、汗っかきには辛い季節…!ちょっと歩いただけで、汗が出てきちゃう!汗かくのも嫌いじゃないけど、そんなに簡単に出てこられても困っちゃうよね!笑 ちょっくら歩くときくらいは、汗さんは引っ込んでてくれると嬉しいな!
今日もお疲れ様!メールありがとう!今年の夏は、めちゃくちゃ暑かったり、肌寒かったり、雨が降ったり、安定しないね…!行ってきますメール、嬉しいな♪ホント、毎日メール送ってくれて、ありがと!俺は、1日頑張った終わりに未央奈ちゃんのメールを見ることが多いから、未央奈ちゃんメールが届いてると、テンション上がるし、疲れが吹っ飛ぶし、幸せな気持ちになるよ♡お写真、二人でキメ顔!未央奈ちゃんの口元、ちょっぴりえくぼが出来てるの、可愛いなぁ!
めちゃくちゃ集中した後って、どっと疲れが出る!干からびたみたいに、ボーッとなっちゃう!笑 でも、とっても満足感があるし、ちょっとボーッとしたら、また集中できるんだよなぁ!この満足感をたくさん感じられるように、何事も頑張らなきゃ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#メールありがとう

#明後日からは大阪ライブだね
#この数日で風邪引かないように気を付けるんだよ

#夏を感じたいな
#そろそろスイカの季節や

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな\(^_^)/
お疲れ様です!

幸せにできてますよー(^o^)/
堀さんの活躍を見て、癒されたり
自分も頑張らなきゃと思ったり
嫌なことも乗り越えられます!

これからも楽しみにしています!
堀ちゃんこれからも応援してるね!(^○^)
かわいい!!
未央奈ブログ更新ありがとう

不器用でいいと思う
不器用なりに頑張れば大丈夫!
未央奈
みーおーなーこんばんは
ブログ更新されてからちゃんとコメントしたはずなのにあとで確認したら3分の1しかコメントが反映されてなかったから反映されなかった残りのコメントを遅ばさながらもコメントしますね!!
真夏の全国ツアー仙台公演お疲れさま!
僕は仙台公演の初日に行ったよ~
席はなんとアリーナAブロック!!これは絶対未央奈が気づいてくれると期待を膨らませながら、オレンジ白のサイリウムと未央奈のタオルを挙げてたら、さすが未央奈!!序盤のほうでもう見つけてくれてテンションマックスになってもう最高のライブやった!しかも未央奈が3回も気付いてくれたから嬉しくて嬉しくて今でも余韻に浸ってるねん!本間に未央奈のこと好きやわ~
てな感じにこうやって僕はみおなからたくさん幸せを貰ってるよ!
綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、僕は未央奈に出会えたことで幸せと感じることが増えたよ!未央奈がブログを更新してくれたり、モバメを送ってきたり、未央奈が出てるテレビやラジオを見たり聴いたり、みおなが出てる雑誌を読んだり、ほんとに毎日が未央奈づくしで僕は未央奈からたくさんたくさん幸せを頂いてます!
未央奈を見てると自然と笑顔になりますし、元気にもなります。
だから心の底から未央奈のことが僕は好きだなって思えます。
これからもたくさん幸せをください!でも僕も未央奈から貰ってばっかりじゃなくて未央奈を全力で応援して少しでも未央奈を支えていけたら良いなって思ってます。不器用な未央奈も未央奈らしくて好きです。未央奈は未央奈らしくあり続けてください!

てことでこれが反映されていなかった部分です!
このコメントが反映されるように祈っておきます!
ではでは今日も1日お疲れさま
明日から大阪公演だ!地元大阪なのに行けないけどでも、僕にはまだ名古屋が残ってるからそれを楽しみに待っています!
じゃあ、おやすみ!
やっぱり未央奈が一番可愛い♥
大好きすぎるー
暑い日が続くから体調壊さないように気をつけてね
お疲れ様です。

堀ちゃんを見て僕は元気を貰ってますよ。
いつもありがとう。
仙台公演楽しかっです!

それでは、堀ちゃんに福くんが訪れますように。

チャァオォ~~!!☆彡



ミオッキ~~



なんかぁ~相変わらず、パワーがみなぎっているねぇ!!(笑顔)



やっぱり、凄いねぇ!!☆彡



私ももっと見習わなきゃ!!(笑顔)



次のブログ、ミオッキ~~のほがらかな写メ



楽しみに楽しみにしているねぇ!☆彡



また書くねぇ!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
みおな、こんばんは❗❗

おつかれさまね❗(笑)

755見たけど、何かのオフショットかな❓

告知できるときが来たら、教えてね❗❗(笑)


そうそう、今日買い物しながら、ar買ったよん❗❗(笑)

曜日別のヘアスタイルやってたけど、まぁ、それぞれ個性的でいいんだけど、土曜日が良かったかな・・・

キャップもなんか、新鮮な感じだし、みおな、そのスタイルで、うちの野球の試合、観に来なよ❗❗(笑)

うちのチームのマスコットガールにならない❓(笑)

1番キャッチャー、左打ちのマスクマン見たら、惚れちゃうかもよ~❗❗(笑 え❓そんなことない❓あっ、そう・・・ 苦笑)

あと、おもてなし達人、メッチャかわいかったよ❗❗(笑)

58ページの大きいカットとか、みおな、ほんと肌きれいだよなぁ・・・

いつものまとめ髪とはちょっと違う雰囲気だし、
ノースリーブのトップスも、すごく色っぽい❗❗

59ページの真剣な表情も、なかなかいい感じ❗❗

こうして観てると、みおなもすっかり、arの顔だね❗❗(笑)

掲載ページも、もっともっと増えるといいね❗❗(笑)

日々、コツコツと努力していってね❗❗(笑)

一足とびではなく、一歩ずつでいいんだからね❗❗

そうやって、無理のないように、でも、着実に進んでくれればな、なんて思います❗


あと、みおな、みんなを幸せにできてるのかな、なんて心配してるけど・・・

そうやって、相手の事を想って行動する、って事が大切だと思うし、みおなの場合、うまくそういう流れができてると思う❗

みおなは、頑張って少しでも多くの雑誌に載ってくれることによって、ファンを喜ばせてくれてるし、こっちはこっちで、例えば、arみたいな、女性向けのファッション雑誌を、立ち読みしてる女性陣に、えっ❓みたいな顔されながらも、鉄の心で(❗ 笑)買うことによって、みおなを応援してるわけだし、うまい相乗効果が働いてる、いい流れができてると思うんだよね・・・

だから、今のままで、いいと思うよ❗❗(笑)

あとは、みおなが元気でいてくれれば❗❗(笑)

そうだね、それが1番かな・・・

元気な笑顔を見せてくれてるのが、1番だね・・・

だから、張り切りすぎて、無理しないようにな・・・


明日は(もう日付変わって、今日だね)、もう大阪に入るのかな・・・

身体的には、結構キツいとは思うけど、夏の楽しい思い出、たくさん作って来てね❗❗

あと、かなり天候不純だから、風邪ひかないようにね❗❗

今朝も肌寒い、なんて言ってたけど、その後大丈夫かな❓

もう寝てる頃だとは思うけど、少しでも多く、睡眠を取るようにね❗❗(笑)

俺は、変な時間に寝ちゃったから、まだまだ寝れそうにないけどね・・・(笑)

今日も1日、おつかれさま~❗(笑)

それじゃ、また明日ね❗

おやすみ・・・






ブログありがとう!!

仙台ライブお疲れ様:snow

宮城は僕の地元です!!
ねえ!みおな聞いて!!!!

仙台1日目と2日目行ったんだけど、
2日目アリーナですぐ真横トロッコ
通ったんだけど、
頑張って作った「ズッキュンして」うちわ!!
みおながトロッコの上から気づいてズッキュン
くれたの凄い嬉しかったーーー!!

とても幸せな時間をありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES