このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0813Sun堀未央奈オフショル

 
 
 
 
8月〜
ar、nonno、メンズノンノ、MARQEE、anan、ケトル
よろしくお願いします。
 
 
私服も衣装もオフショルが多いです
新しく買ったワンピースもオフショル
 
 
 
 
さりげなくみり愛の手を触る私。笑
 
 
絢音が泊まりにきてくれましたー!!(すっぴん)
遅くまでお話してました。お菓子いっぱい開けたね!
わたしが急いで作った料理を美味しい美味しいって食べてくれて母親な気分でした
次の日は朝から映画 心が叫びたがってるんだを観に行って2人でうるうるしてその後はお買い物をして楽しかったです
またライブ終わったら来てね〜
 
 
 
お茶が好き。
これはジャスミン。
 
 
 2期生も好き。
 
 
 
仙台公演ありがとうございました!
タオルやサイリウム見つけたとき、凄く嬉しいです。
見に来てくださるみなさんを少しでも笑顔に、幸せにできるようまだまだ頑張りたいと思います。
私の目標は1人でも多くの人を”幸せ”にすること。
その為には今の自分が何をするべきか何ができるかいつも考えています...
私は、誰かを幸せにできているのかな。
人の笑顔をみると凄く嬉しいし私がした事で喜んでもらったり感謝されるとやりがいを改めて感じることができます
 
 
不器用でそんな自分が嫌になる事もあるけど、私は私らしく一生懸命頑張りますのでこれからもそっと支えてくださったら嬉しいです
いつもありがとうございます✨
 
 
大阪、名古屋、新潟、東京ドームも
よろしくお願いしますっ
 
おしまい☺︎
 
 
 
2017/08/13 20:18

コメント(694)

堀ちゃ〜ん‼️
ブログ更新ありがとう
仙台公演お疲れ様でした!!

実は用事で2日前まで仙台にいたのに、チケットが外れてたのでトボトボと東京に帰って来ました!!

大阪公演はチケットが当たってるので今からライブ楽しみにしてます!!
未央奈こんばんはー!!
ライブ神のMVめっちゃ良かった!!
あと神宮ライブの特集の2期生編見たけどこれも良かった!!
バラバラのスタートだった2期生が段々と一つになっていく姿がかっこよかったかっこよかったです!!
1期生や3期生にも負けない2期生魂で乃木坂をより良いグループにしていけたらいいと思います!!
2期生と2期生なりに努力していると思うととても凄いなと思いました!!
最後に未央奈含め2期生や乃木坂のメンバーにはもっと頑張って欲しいなと思いました!!
頑張れー!!これからも応援してます!!
やっぱ未央奈を好きになってよかった!
いつかライブ行くねー!
堀ちゃん、こんばんはー( ..)"

そして仙台公演お疲れさまでした。
ファンの皆さんを幸せにする仕事、うらやましいなぁ
それができる未央奈は凄いのだ!!

前髪オンざ眉毛!とってもいい!また僕好みの髪型に近づいたよ!
オフショル向上委員会(だっけ?てきとー)もいい感じ♡
ノースリーブ派だけど未央奈のステキな鎖骨もいいね。
中学生には見えない。未央奈は美人な大人な女性ですよヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

ar見るの楽しみです!

すっぴん姿、綺麗ですねheart02
未央奈、こんばんは。
そしてライブお疲れ様でしたー

しっかり体を休めて明日もまた笑顔で
(お互い)お仕事ガンバロー☺

2期生大好き!
俺は幸せにしてもらってるし、モチベーションかなりもらってるよ!
不器用なりに頑張ってる。それを聞くたびに俺も頑張らねばって思う!俺もかなり不器用だから!ムエタイのプロデビュー戦、必ず勝つよ!
未央奈ブログ更新ありがとー!
仙台ライブお疲れ様!!
大阪初日いくよ!
めっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
がっつり支えたいです。
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます。頑張ります‼体調に気を付けて下さい!
未央奈ブログ更新ありがとう!!
俺は1日目の仙台公演に出たけど、めっちゃ楽しかったよー!!!!
次は大阪、体調に気をつけて、頑張ってね!!!!!!!
堀ちゃんには、とっても幸せにしてもらってますよheart01私もオフショル最近ハマってます!笑
みおな、たくさんの人を幸せにしてると思うよ☆
俺もすごく勇気付けられてるし(^-^)☆

みおな、不器用じゃないよ☆

人によって得意分野って違うけど、
不得意なことでも、練習して慣れればなんとかなるもんだから(^-^)☆
未央奈~ こんにちは
全国ツアー・3日間の仙台公演、おつかれさまでした。
大好評のうちにアッという間の3日間だそうで何よりです。
少し涼しい日だったようで、冷たいものを食べ過ぎてポンポン冷やしていないか心配してましたが、元気そうで何よりです。
「1人でも多くの人を『幸せ』にすること」になんてすばらしい目標なんでしょう。
私たちは未央奈の笑顔、未央奈の屈託のない笑い声に救われています。これからも全国の皆さんを元気に、幸せにできるようお願いします。
2期生曲「ライブ神」、2期生としての熱い思いに溢れていますが、きいちゃんの笑顔もステキです。
雑誌「MAQUEE」、きいちゃん・みり愛との2期生3人での表紙と特集記事、ここにも2期生の思いがあふれていて一気に読み上げました。
次は大阪・名古屋ですね。残念ながら、私は先行も一般も全はずれで見に行けませんが、陰ながら応援しています。
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


かみのけみじかいほうがいいよ
みおな〜ブログ更新ありがとう!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2期生のみんなと写ってる写真久々やないん?!
みんなめっちゃ可愛い〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近さぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この顔文字めっちゃ好きなんよねー
みおなは好きな顔文字とかハマってる顔文字ある?

ワンダーウーマン早く見たいな〜
めっちゃ楽しみにしてる〜
前のワンダーウーマン特集のテレビ見たよ
ラップ上手すぎ!!自分は何もできん(泣)

いろんなイベントあるけど
ガンバレェェェェェエ!!
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう
未央奈、こんばんは~sun
ブログの更新ありがとうhappy02

今月は未央奈が載る雑誌がたくさんあるからチェックが大変だという嬉しい悲鳴が(笑)

未央奈は肌が白いし、鎖骨がキレイだからオフショルが似合うよね。
新しく買ったワンピースがオフショルsign03
オフショル協会会員としては気になる。是非、ブログ等に写真を載せてね。

仙台公演お疲れ様でした。
俺は初めて仙台公演に参加したけど、他の会場に比べて会場が狭いからメンバーとの距離が近いし、仙台は美味しい食べ物(牛タン、ずんだ、萩の月、凍天等)が多いし、仙台は最高だったよ。
それにライブには新たな試み(まだツアーに参加していない人もいるので詳細は書きませんが)もあって良かったな~note
それにしてもライブ中の未央奈の表情とダンスに魅了されてしまい、未央奈ばかり見てしまったよhappy02

まだまだツアーは続くけど、たくさん食べて体力を付けて、最後まで無事に完走してね。

ごろ~






みおな仙台公演お疲れ様
二期生愛がすごい伝わってくるブログで見ていて心が温まっちゃったw
ツアーが続くけど頑張れ!
仙台公演お疲れ様でした〜!(*^ω^*)
全国ツアーも再開して本格的な夏が始まる感じがしますね!地方公演は移動とか大変やと思いますが、その地方ではの楽しみありますもんね! 堀ちゃんが好きな食べ物とか!
こんばんは! 堀ちゃん♪

肉巻きカワイイよ(笑)
凍天はすごい行列ができてたらしいよ。
堀ちゃはお茶が好きだからスリムなのかなぁ?

大阪公演 頑張ってね♫
みおなちゃん、仙台お疲れ様
みおなブログ更新ありがと!
仙台公演お疲れ様!
仙台お疲れ様~
ワタボコリ現地で聞きたかった~

未央ちゃんの可愛い笑顔、真剣な眼差し、一生懸命な姿、優しい声、おもしろトークにいつも癒されています。幸せな気分にさせてもらっています!!
これからもたくさんの人を幸せに導いてくださいね。応援しています!!

今日はゆっくり休んでライブの疲れを取ってね~




みおなheart
未央奈ブログ更新ありがと!
仙台公演お疲れ様! やっぱりオフショルは未央奈が1番!!
あと、未央奈の肉巻き、間違えた内巻きめちゃくちゃ似合ってたよ^_^
早く握手会でお話ししたいです笑 次の公演も身体に気をつけて頑張って下さい。
未央奈~!
私も未央奈を見習って。
お泊まりたのしそー!!
うちにも泊まりに来なされ!wine
未央奈ブログ更新ありがとう!!
未央奈の料理とか番組とかで見てみたいなぁ
俺も2期生が加入した時を思い出したらやっぱ2期生好きだなって改めて思ったよ(*^^*)
ライブもホントにお疲れ様!!
握手会も楽しみにしてるね!
またコメントするね!
最近みり愛との写真多いと思ったらお仕事で一緒だったのね(・∀・)


今日はちゃんとゆっくり寝て疲れを癒してね(。・ω・。)
みおなちゃん〜
ブログ更新ありがとう♡
みおなちゃんらしいみおなちゃんがわたしは大好きです、

残りの公演も無理せず、かんばってね。
今、受験勉強がんばれてるのはみおちゃんのおかげ…
来年は またライブも握手会も参戦できるようにかんばるね !

ほんまにだいすき 〜〜

れに
みおなが楽しそうにしてると自分も幸せな気持ちになる!
メンノンに載っててびっくりしましたよー笑笑
メンノンも乃木坂載せる雑誌になったのかと思うと乃木坂ってすごいですね!
仙台公演お疲れ様です!
次の大阪公演観に行きます!!
タオルとかでアピールするので見つけてください笑
未央奈が輝いてるところを目に焼き付けます!
楽しみにしてます!
体調には気をつけてください!
リョウト
お疲れ様でしたー。
「心が叫びたがっている」面白いですよね。自分も見ました。
やっぱ、お茶ですよね。自分もそうです。
未央奈ブログ更新ありがとう!全国ツアー仙台公演3daysお疲れ様。これからも体調に気をつけて全国ツアー完走頑張ってください!全国ツアー行けないけど応援しています!
755のひとことのところにも「皆を幸せに」って書いてありましたね
堀さんの笑顔で笑顔になる人たくさんいると思いますよ!
ライブ楽しかった~とかも堀さんの笑顔が浮かんでほっこりしますし、絢音ちゃんが泊まりにきた~も2期生が好きとかもメンバーと素敵な関係なんだなと思ってなんだかうれしくなります
その他も番組、ラジオ、雑誌のインタビューも僕に元気をくれます

ほんとに乃木坂知れて良かった。堀未央奈知れて良かったです!

堀ちゃん大好き!
ブログ更新ありがとう!
オプションいいねぇ!めっちゃ似合うよね!

絢音と映画見てから買い物行ってお泊まりっていいね!しかもスッピンも可愛いっていうね笑笑

仙台の行けなかったけど神宮の2期生ライブめっちゃ良かったよ!2日とも行ったんだけどめっちゃ泣いたよ
2期生ホント好き!ライブ神も良かった!

これからも頑張ってね!
牛タン!チャンス♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.そりゃハンマーチャンスや⁉!Σ( ̄□ ̄;)
堀さん、こんばんは。

鈴木さんとお泊り!楽しそうですね!
お互いに相手の話に「そうそうそう!」って言ってそうなイメージが浮かんできました。笑

堀さんの生のパフォーマンスは今年の2/20の橋本さんの卒コンで見ました。
もうキッラキラで「あ〜生の堀さんだ!細い、白い、かわいい、キレイ!あ〜」ってもう一種のパニック。
大好きな「あの教室」も聴けました。

堀さんがMCを務めていた乃木ののを聞いて、今はレコメン!
乃木中やブログ、SNS色んなところで堀さんに幸せにしてもらっています。
笑顔や食べた時の幸せそうな顔も笑い声も大好きです。
確実にここに1人支えられている人間がいます。

あ、ライブの時に隣にいた方も堀さんにタオルを気づいてもらえて「未央奈にリプもらった!!!!」って幸せそうにしていました!
堀さんに幸せにしてもらっている人たくさんいます!
ありがとうございます!

東京ドーム行きたいな...
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
シシトウがすき~!あの、ちょっぴり苦くて、しかも辛さがあるのが最高!焼いても美味しいし、天ぷらにしても美味しい!他に、夏の野菜で好きなのは、オクラとモロヘイヤ!未央奈ちゃんの好きな夏の野菜ってあるー?
仙台ライブ無事終了、お疲れ様!未央奈ちゃんには、たくさん"幸せ"を貰ってるよ!未央奈ちゃんらしく一生懸命頑張る姿、カッコいいし、ずーっと支えるからね♪未央奈ちゃん、大好き♡
仙台ライブでは、美味しい物をたくさん食べたんだね!今日のお写真は、メールも755もくわえてる!笑 可愛い♪牛タンだけじゃなくて、凍天もたくさん食べたなんて、いいなぁ!肉巻きストレートの可愛さはハンパないやーん!幸せそうに食べてる未央奈ちゃんが大好きや♡
みり愛ちゃんとの仲良しツーショットに、絢音ちゃんとのツーショット!ここさけ観た前の日にお泊まりに来てたんだね!二人とも可愛い~~
ジャスミン茶と未央奈ちゃんのお写真も可愛い!お茶、美味しいよね!俺は、爽健美茶が一番すきかな!あ、でも、麦茶がすきかも!笑
2期生のお写真は、とっても嬉しい!ありがとう!
今日は、雑誌を色々チェックしてきたよ!
メンズノンノは、浴衣の未央奈ちゃん!夏らしさが溢れてたね!
BLTは、オフショルがとっても似合ってる!さすがオフショル協会会長や!可愛い!テンションが上がる3条件みたいなとこ、「食事、ワンちゃん、寝る瞬間」って書いてあって、未央奈ちゃんらしい!寝る瞬間の至福さ、俺も分かる~~
MARQEEは大人の美しさ!大人みおなもよきよき!インタビューでは、2期生の熱い思いがたくさん伝わったよ!このブログのオフショット、さりげなくみり愛ちゃんの手を触るなんて、ホント大好きやん!笑
ar、めちゃくちゃ可愛い!おフェロメイクで、髪型も色んなアレンジしてて可愛すぎたし、食べ物を手にしてるのがよきよき!ar観てると、未央奈ちゃんが可愛すぎて、ニヤケが止まらんよ!笑 連載は、生け花!未央奈ちゃんオリジナル、きれいだなぁ!塩をみて、美味しそうって呟くなんて、未央奈ちゃんは食いしん坊なんだから…!笑
笑うって、よきだよね!たくさん笑うと、とっても元気になれる!俺は、いっぱい笑ってる人が好きだし、俺もたくさん笑っていたい!

#毎日コメント

#仙台ライブお疲れ様
#たくさん食べたんだね
#食べてる未央奈ちゃんがすき

#今日は未央奈ちゃんの出てる雑誌をたくさんチェックしてきたよ
#未央奈ちゃんの可愛さに元気が出た
#未央奈ちゃんが活躍してるの嬉しい

#2期生
#だいすき

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな( -。-) =3
肉巻き良かったよーw
堀ちゃんお疲れ様です!
2期生大好きでーす!
未央奈、少しは休めてるみたいで良かったです。

ずっと、推し続けるから、負けずに頑張ってね!

でも、心と身体に気を付けてね。
未央奈ー!土曜の夜公演行ったよ
アリーナにいたけど未央奈がトロッコで来たとき手振ってもらえてめっちゃ嬉しかった!!

全国ツアーまだまだあるけど頑張って!
未央奈大好き❤️
ブログ更新ありがとー!
次のブログも楽しみです(^^)
お疲れ様❕

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES