このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0805Sat堀未央奈納豆の奇跡

 
 
 
 
mステ 逃げ水披露!
ありがとうございました
 
緊張してた与田ちゃんとmステポーズ。
 
 
桃ちゃんも与田ちゃんも堂々としていてトークも面白くて、素敵でした✨姉のような気持ちになってしまった、、
私も頑張ります!
 
 
 
お知らせさせてください。
 
 この度、初声優で少し参加させていただいている【バイオハザード:ヴェンデッタ】が9月6日に発売になります!
そして私のインタビュー動画もプレミアム・エディションのみですが収録されますm(_ _)m
 
・ブルーレイ&DVDセット
・プレミアム・エディション【初回生産限定】
・4K ULTRA HD&ブルーレイセット
吹き替えは3形態すべてに収録。
 
 
ゾンビにはまるきっかけとなった作品に携わることができて本当に幸せです!声優は難しかったけどすごく楽しかったなぁ〜貴重な体験でした✨✨大迫力の作品となっていますのでお家で是非お楽しみください
 http://bd-dvd.sonypictures.jp/biohazard-vendetta/dvd/
 
 
 
 
 
そして
▷週刊東洋経済・名古屋臨時増刊2017
→地元 岐阜県について話させていただきました。もっともっと岐阜の良さや魅力を広めていきたいなぁ
 
▷週刊少年サンデー ソロ表紙巻頭
→夏らしく爽やかに撮っていただきました。そうめん完食した〜蚊に刺された〜夏や〜
優哉さん細居さんコンビ。安心感。
 
▷8/10発売 MARQEE表紙
→みり愛と日奈子と3人で表紙をやらせていただきました。kpopアイドル風〜、インタビューは”2期生の本音”を語らせていただいています
 
▷8/17発売 ケトル
→ゾンビについてひたすら熱く語らせていただきました。写真もホラー風。楽しかったぁ!
 
▷8/19発売 nonno
→七瀬さん表紙!乃木坂から何人か載ります。
 
▷毎月12日発売 ar
→いま発売中のarはドアップ写真から始まり(照れます)、恋する夏の日のリップということでシチュエーション別のリップやファッションをしてます。ペニーに初めて乗ったけど難しかった!笑
次号はヘアアレンジ。POPな感じです〜
 
 
 
 
【いろんな日のホリさん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
おやすみおな♪
 
 
 
 
 
2017/08/05 22:48

コメント(665)

     サンクエトワールは永遠だよね。。
未央奈かわいい(≧∇≦)
堀さん、こんばんは。
AbemaTVのワンダーウーマンの番組見ました。
MCも頑張って大活躍でしたね。誠子さんの「少女漫画とかで恋愛勉強してる」に対しての「映画とかも見ますか?」は完璧なパスでした。
ラップも最高でした。やりたくなさそうな感じから、パンチラインを3連符?に乗せてて完璧で、超面白かったです。
それ見たら確実にその人を好きになるっていう番組がアイドルにはたまに出てきます。これが堀さんのそれです。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は、未央奈ちゃん!じゃなくて、未央奈ちゃん♡にしてみたよ~~♪
今日は、ベルトをつけるの忘れちゃった!ベルトが無くても何とかなるジーパンだったから問題はなかったけど、何で忘れちゃったのかなぁ?今まで忘れたことなかったのにっ!
メールありがとう!ここさけ、観てきたのか!そっか、順ちゃんに共感して、感動したんだね!俺も観に行きたいなぁ!お写真、メールならではだ!ありがと!とっても可愛いよ♪ミディアム?の未央奈ちゃんも、可愛いし似合っとる!
逃げ水、フラゲは出来てないけど、typeCを買うつもりだよ!特典映像も、落ち着いたらみる!お写真、3人の個性が溢れてるなぁ!真顔のみり愛ちゃん、ニヤッとしてるきいちゃん、驚き顔の未央奈ちゃん!
寝てる場合じゃないけど、どうしても眠くて寝たとき、金縛り?みたいのに遭うんだよなぁ!起きなきゃって思ってるから、目を開けたつもりでいるんだけど、視界は真っ暗なままだし、頭を上げようとしてるのに上がらないし、誰かに押さえつけられてる感じがするし…!怖いなぁ、怖いなぁ!いやぁ、夏だから、怪談話聴いたり、お化け屋敷行きたいー!でも、怖いのが得意な訳じゃないんだけどね!笑 きっとね、お化け屋敷行ったら、怖すぎて喋らなくなると思う!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#暑い日が続いてるね
#明日はかなり暑くなるらしい
#熱中症にはくれぐれも気を付けて

#一日中いつでも寝られる自信がある笑
#夏バテかな
#いや建物の中にいること多いからそんなことはない
#がんばるぞ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(。・ω・。)ゞ
こんばんは! 堀ちゃん♪

タイプCの特典映像見てるよ。
神宮のベンチからステージに向かいバレッタを歌い始めるところ男前だったね。。。
目に涙を浮かべながらのコメントも胸をうつね。。
相楽ちゃんのコメントも覚えてる。(その場にいたから)

おやすみおな
「逃げ水」特典映像観ました。

『乃木恋』
堀ちゃんの「大好き」の浸透力~!
もう、キュンキュンした。

『2期生ライブドキュメント』
めっちゃ感動した。泣けた。
同期は一生の宝物。
さぁ、ここから2期生の新たな幕が上がるup
ほーりー、雑誌いっぱいだね~
ケトルという雑誌が、とても気になる・ヾ(・ω・ )
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした。

あやねと映画行ったんやね
2人ともスッピンでその可愛さはズルいわ
世の女性が泣くよ

スッピンでもバレそうだけどバレなかった?
似た人くらいにしか思わないのかな?
てか未央奈声に特徴あるから声バレしそう 笑

逃げ水まだタイプAしか観れてないや
観たら感想書きます。

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
 ほっちゃん、こんにちは!
「ライブ神」のmvを見た感想を簡単に。
 MVの冒頭で、2期生たちが一列に並んで、順番に登場するシーン。最後に登場したエースセンターのほっちゃんの笑顔が最強でした!2期生ひとりひとりの個性が出た、素晴らしいMVで何回も見てます。
 それと、ひめたんが卒業発表しましたね。それについて、俺の思ったことをここで、細々と書くつもりはないですが、ひめたんの卒業について、すばやくコメントをくれた、ほっちゃんに感謝します。ありがとう!
 
ウォーキングデッド最新のまで全部見た?
みおにゃ、髪伸びてるー    まさにワンダーウーマン・・笑。    リハ、頑張ってに^0^
みおちゃん、  イベントお疲れ様でした。   体調崩してないですか。。   ちょっと心配です・    でも持ち前の明るさと元気で乗り切ると信じてますよ。    ラジオも頑張ってくださいね。
今日も頑張っていこうね。
頑張れば頑張る分だけ輝くからヽ(・∀・)ノ
FNSうたの夏まつり
ぐるぐるカーテン、キラッキラなウインクいただきました~
ZIP!ライブ、ハチャメチャなウインクいただきました~笑

Mステ
緊張しながらも自分を出せる頼もしいWセンターぶりでしたね。
堀さん貫禄のキラキラ感も頼もしく、と言いますかサンデーでのグラビアを見ても思ったのは、堀さんは活動の中でどんどん輝きが増していく一方で全然何色にも寄らず染まらず、透明感や素材感に何の混じり気もないままに。
これって本当に稀有で凄いことだなと思いますわ。
未央奈ちゃんありがとうございます!今日も頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張って下さい。
Mステみたよ
みおなちゃん、こんにちは。
18thシングル、僕は全タイプ買ったよ。フラゲしました。
みおなちゃんの生写真は、あたりませんでした。僕は、めっちゃほしかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは!
以前堀ちゃんが自分を変えるために
髪を切ったように
私も自分をもっともっと高めるために
髪を切ったのですが、
出来上がりはハク様みたいになっちゃいました。
毎日堀ちゃんを見て頑張っています♡
暑い日が続きますが、健康管理に気をつけて。。。
おやすみー
Mステみたみた!
こっちまで親の気持ちで見てた(笑)与田ちゃんも桃ちゃんもしっかり話せててよかった(◍ ´꒳` ◍)b
みおなもお姉さん感半端ない表情してたな(笑)

ほんとゾンビすきやな(笑)
ゾンビといえばバイオハザードやもんな!

なに?!岐阜について語ってるだと!買います(笑)
岐阜といえば、愛知にも何店舗もあるけど、岐阜タンメンってラーメン屋くっそ美味いよ!まじで!
夜中行くと満席で座れへん(笑)

日々熱い日が、続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

自分は、外務の仕事なので、これから、1度や2度の夏バテは、

避けられない公算です。


ワンダーウーマンツアー観ました。

未央奈さんが、勧めるだけの事は、ありました!

序番、笑える笑える。 未央奈さんの、MCぶりに、上達が、

はっきり窺えました。 ナイス!


やはり最後のラップ対決は、注目しました。

未央奈さん、怖かったぐらいですね。coldsweats02

攻撃されたら、倍返し、10倍返しでしたね。

日頃の鬱憤が、噴出してしまったのかと

思いました。bearing

未央奈さん、ラップ好きなだけに、即興であれだけできるのは

さすがだと思います。見事!

ワンダーウーマン、映画の方は、他の映画情報番組でも、

予告映像を、観て、観に行きたくなりました。 

女性が、ヒーロー役というのがいいです。


逃げ水、タイプB、Cを買いました。 特典映像目当てです。

乃木恋リアル、自分は、奇跡的に、未央奈さん、バージョンを、

現地で、観れた人間なので、それを思い出しながら、観れるのが、

自分特典だと思って、ほくそ笑んでいます。smile

2期生ドキュメントも、ライブには、涙を飲んでライブ行けなかっ

たので、貴重な映像なので、心して観たいと思います。


これからも、画像、映像、アイテム、情報テンコ盛りな夏になり

そうです。 中々リアルタイムで、チェックできないですが、

後追いで、ほぼ、全部観てます。

それでは、失礼しました。




こんばんは♪更新ありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

arのハガキ送るからね!多分、そういうのも掲載の数に関係するよね??
実際モデルの未央奈も最高に可愛い綺麗だけら(>_<)♪

最近のオン眉ミディアムめっちゃ好きです!!
ああいうモデルさん風の髪型最高に似合う!ロング時代のラウンドバングも似合ってたし♪

週刊少年サンデー夏らしくて爽やかですごく良かった♪ハガキ送ったよ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
みおなちゃん!Mステ見たみた!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日、マンションのエレベーターで鏡を見たら、前髪の調子が結構よかった!笑 前髪とか、髪型とかを頻繁に気にする方じゃないけど、今日は前髪の調子がよくて、テンション上がっちゃったなぁ!未央奈ちゃんの前髪の感じ、とってもすき~
755で、ここさけのお話!そうだね、言葉って難しいけど、気持ちが大切だね!俺も観に行きたいなぁ!
メールのお写真、可愛いなぁ!レコメン!最初から聴いてるよ~♪未央奈ちゃん、楽しそう!やっぱり、レコメン!を聴いてると癒されるなぁ!さっきの、言わなそうだけど言ってほしいセリフ、よきよき!言わないと思うけど、でもとっても可愛かった♡
そういや、昨日はワンダーウーマンのイベントに参加したんだね!衣装、カッコいいなぁ!
知らぬ間に疲れが溜まってたり、精神的なダメージというか、ストレスが溜まってるのかなぁ…!でも、そういうことを言い訳に何かを疎かにするってことはしたくない!頑張らないとっ!未央奈ちゃんの存在にいつも元気をもらってるよ!ありがとう♪

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#レコメン!
#1時まで楽しんでね~~

#今日は暑かったみたいだね
#都心は37度だって
#体温より高いなんて
#しかも熱帯夜になるみたい
#熱中症には気を付けなきゃだね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおなσ(^_^;)?
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

今日もレコメン楽しかったよ
髪伸びるの早いなって思ってたけど、やはりエクステでしたか
自分はショートの方が好きやけどね〜♡
来週も楽しみや〜(ฅ'ω'ฅ)♪

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
今回のレコメンも楽しかったですよ!
女の子のメールのなかに❤マークが入っていると、「そのモテ蜃気楼だけで、男は飯を何杯でもいける」っていう、のりさんのコメントには笑っちゃいました。

レコメン聴きました。

金髪美女、血ー吐く。並みのを、期待してましたが、

今回は、カッパのミイラが来てくれました。 大笑い。 

のりさん、クリーンヒットsign01

未央奈さん、サーセン。smile

もう、レコメンは、未央奈さんの、ホームですね。

すでに来週が待ち遠しいです。

仙台、ゼビオ最終公演を、狙っていたのですが、チケット入手は、

できませんでした。 是非、オーディエンスの皆さんと、

目一杯、楽しんで来てください。happy02

明日は、仙台涼しいのかな?

逃げ水、特典映像、二期生ドキュメント観ました。

感動した。 涙出ました。

自分も、あの場所に居て、2期生全員の、

名前を叫びたかったです。

昨日のレコメンで、メールを読まれた方も言っていましたが、

2期生単独ライブ、希望します。

必ず、素晴らしいライブになると、確信します。
今晩は...mionaちゃん
Mステ観ました***
お疲れ様でした。
いつもの未央奈ちゃんの笑顔が観れてとても嬉しいです。
ところで同い年で仲の良いひめたんが卒業してしまいますね。
とても辛いと思いまが...
ひめたんのこと最後まで支えてあげて下さい。

では.毎日暑い日が続きますが何か美味しいものでもいっぱい食べて乗り切って下さいね***
じゃーねmionachan...おやすみ...

 
堀未央奈さん こんにちは。

『いろんな日のホリさん』ありがとうございます(^^)

またオフショット、見せてくださいね。

週末は、いよいよ仙台ライブですね!

これから東京ドームまで、相当キツくなるだろうけど、身体に気をつけて、走り抜けて下さいね!
未央奈ちゃん、こんばんわっ。「ライブ神」のMV、特典映像の明治神宮2期生ライブのメイキング見たよ。「ライブ神」のMVは2期生の一人一人がよくわかるように映像が組まれていていいね。映像のスピード感もいいし、繰り返し見るにはとてもいい。何より2期生の魅力が伝わってくる。素敵なMVになって良かったね。それと特典映像での未央奈ちゃんのコメントがとても好きだった。「いつも以上に気合いが入っていた。ここで決める、」っていう思いとか、これから先どうなるかわからないけど、2期生だけの楽曲、パフォーマンスが増えるといいなとは思ったよ。実際にやってみると、3期生と2期生は期生別の括りがあっていいと思うね。12人、11人くらいが、一人一人が目立てるちょうどいい人数なのかな?これまで以上に2期生の、一人一人の踊りの特徴とか、動きのキレとかパフォーマンスの見え方とかよくわかったしね。1期生が2期生カッコいい!って言ってたのがわかった気がする。またね!
ぽーんぽんっ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
ここ数日、一日中眠たいんだよなぁ!特に、午前中が眠すぎる!眠たいときに寝られたら、どれだけ幸せか…!笑 まぁ、そんなわけにはいかないから、早く寝よーっと!
レコメン!面白かったー!毎週の癒し♪ のりさん、エクステに気づかないなんて…!笑 気分でエクステつけるあたり、未央奈ちゃんらしいね!ミディアムみおなも可愛いよん♡
みり愛ちゃんとの動画、可愛すぎるやん!もくもくとアイスを食べる未央奈ちゃんと、カメラを気にしてるみり愛ちゃん!ホントの姉妹みたい~!アイスがたべたーいなー!
飛鳥ちゃんに"みおちゃん"って呼ばれたなんて…!未央奈ちゃんも"あすちゃん"って呼んであげたんだね!二人の仲良しエピソード、よきよき!二人がツボに入って笑ってるのもすきー!
メールのお写真、可愛すぎるなぁ!未央奈ちゃんの載ってる雑誌がたくさん発売されて、嬉しい!近々チェックしに行くよっ!
今日の夜ご飯は、カツカレーだったよ!美味しかったなぁ!カツカレーって、お得感があるよね?でも、毎回カツカレーがいいって訳じゃなくて、たまに食べるカツカレーがすき!我ながら、変なこだわりやな…笑

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#みり愛ちゃんとの動画
#飛鳥ちゃんとのエピソード
#ほっこりや

#明日からライブだね
#まずは仙台
#楽しんでっ
#パワー送るよ~~

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな( °∇^)]
みおにゃー
体に気をつけて下さい
はじめまして

コメントさせていただきます。

2期生がいてこその乃木坂だと思っているので
これからも頑張ってください。

応援してます。

2期生を、これからの乃木坂を引っ張っていくのは
あなたです
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿259回目です!

前回はブログの感想、AbemaTV、ひめたんの卒業について書きました!

時間→「No.577 2017年8月 8日 01:32」

18thシングル「逃げ水」、水曜日に予約していたセブン-イレブンへ行き無事ゲットしました!特典映像は「乃木恋リアル2016」しか観ていません!理由は嵐の曲をSDカードに入れる作業を1日中していたからです!2期生ドキュメントも早く観たいな~!
で、その「乃木恋リアル2016」ですが、まずシチュエーション含め、両想いって最高やん!服装、未央奈ちゃんは白が1番似合うね!そして「1日1回好きと言う」ルール、逆に1日1回しか言えないのかと思いました!でも、未央奈ちゃん連呼されていましたね!「嬉しい」じゃ言い表せないぐらい嬉しかったです!「いっぱい言っちゃった」と「また言いたくなっちゃった」の時の照れ顔が超可愛かったです!スマホと違いTVっていうのもあり、とにかくドキドキしてヤバかったです!

僕も好き!大好き!!大大だ~い好き!!!

ちなみに「お腹から手が出る」ではなく
    「口から手が出る」でもなく
    「喉から手が出る」が正解でした!

「レコメン!」の感想を書こうと思ったのですが、長くなるので今回はごめんなさい!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

今日はあすちゃんの誕生日やね
今日からの仙台ライブ
がんばってくださいね〜
生で応援できないの
残念ですが、
がんばって
こんにちはです❤️


とうとうきました❤️


2017❤️夏の全国ツアー❤️


てか、


相変わらずの応援ですが…………


o(^▽^)o…………ね❤️



いつも通り❤️


わたしが勝手に応援しまーーーす。



だで、




目を閉じて……




深呼吸……




よし‼️




いくぞ



はい❤️



円陣❗️❗️❗️



…………。。。



ギャップの一言❤️



努力ーーー❤️


感謝ーーー❤️


笑顔ーーー❤️



どんどん✨✨✨



いけぇーーーーーーーー❤️
(大声)




キーワードは「 46 」だ❤️❤️❤️
( 思いっきり叫ぶー‼️ )


最初から


最後まで……


駆け抜けてこーい❤️❤️❤️



うん❤️


よし❤️


いこ❤️



ファイティン♫♬



















































てか、

いまが、大変だからこそ……


元気が一番❤️




だで、


いつも気持ちは


会場に……


いつも気持ちは……


サイリュウムを持って…


うちわを持って…


タオルを持って…




いつも気持ちは……


うん❤️(^_^)


あなたと一緒にいます❤️


……………。。。






てかてか


そんなことを思っているファンが


全国にたくさんいます。


チケットが……


仕事で……


こころとからだが……



その想いが……



みんなの背中を押します❤️


ね❤️




だで、



応援します❤️

みおなちゃん❤️

ガンバろ⤴︎


食べるところかわいいなぁ❤️

v(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




遅くなってごめん。いつも応援してるよ
みおな、こんにちは❗❗

モバメ、ありがとね❗(笑)

写メは、まとめ髪だけど、今回はショートボブだったっけ・・・

一番似合ってるかもな・・・

頑張る、んじゃなくて、楽しんでね❗❗

それじゃ、いってらっしゃい❗❗(笑)
未央奈さん、お疲れ様。

全ツとうとう始まりましたね!(神宮はまた違うライブの気がするので…)
楽しんで下さいね!
全国各地を回るので、その地方ならではの食べ物も楽しみですよね。仙台はやっぱり牛タンとずんだですかね?
牛タンは今年も安定の食券制だそうで。たくさん食べたいですよね…。

ここ一週間熱を出しがちで、治ったと思ったら翌々日にまた出たりして(><) だからなかなかコメントできませんでした。
でも、そのお陰(?)で、甲子園を観たり、「逃げ水」の特典DVDを観たりできました!
2期生のやつ、とても感動しました。ほんとに泣きそうになりました。2期生が単独ライブに懸けた想いとか、2期生同士への想いとか、色々知れて良かったです。これからも「2期生が注目されるお仕事欲しいですね。
未央奈さんも体調には気をつけて下さいね。

全ツ楽しんで下さい!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は山の日だったんだね!今年から8月にも祝日が出来たから、6月以外は毎月祝日があるー!そんな今日は、紙で指をズバーっと切っちまった!笑 久しぶりにやっちゃったなぁ!
仙台ライブ初日、お疲れ様!今日もみり愛ちゃんとの動画!可愛すぎるなぁ!手をひらひら~~ってさせて、最後には手を繋ぐなんて…!二人の仲良し、ホントにいやされるっ♪
メールもありがとう!チェックしたら感想書くねー!お写真、ぱぁ!って表情、可愛い♪
今日、知らぬ間に寝ちゃって、変な夢をみたよ!何分くらい寝ちゃったか分かんないけど、3回くらいトイレに行った!夢の中でね!笑 いやぁ、不思議な夢だったなぁ…!

#毎日コメント

#仙台ライブ初日
#お疲れ様
#牛タンは食べれたかな?
#明日もたのしんでねっ

#毎日ブドウを食べてるよ
#そろそろスイカやメロンも食べられるかな?
#夏の果物好きなもの多い~~

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな((((ヽ(;^^)/
岐阜が生んだ天使 堀みおな

これからも楽しみにしてます‼(*´ω`*)
猛暑でだらだらしてたからもう正月になっちゃう泣応援してるよ!
堀さん、こんばんは。
2期生のメイキング見ました。
メンバーが「私は1期生じゃない」なんて邪念を少しも抱かず「私は2期生だ」と胸を張れるようになれたのなら、3期生が来たことは確実に良いことなんだと思いました。
超余談なんですけど、乃木坂全体の円陣の内側にいるカメラマンさん達自身が、事前に小さい円陣組んで専用の掛け声やってたらカワイイのにって思いました。

あとライブ神のMV見ました。ドラマのオープニングみたいに見えて、ベマーズ的なチーム物よりかは、じょしらく的なシチュエーションコメディな気がしました。
それとright stuffの意味を調べたら「正しい資質」らしくて、意訳するなら「するべき事と居るべき場所」なのかなと思いました。一応映画のライトスタッフも見たんです。「神はいなかった」でお馴染みの宇宙の話だし、オーディションと選抜だし、ついでに月の光も流れるしで、なるほど打ってつけだなと思いました。


”頑張って”とか”大丈夫”とか励ましとか応援は気力を回復するもので、体力を回復するのは寝てる時間とリラックスしてじっとしてる時間だけだから、もし寝れない日が続いたら、ちゃんと睡眠外来行ってくださいね。堀さんが弱ってる時に陰性の美しさが宿るのはまぎれもない事実ですけど、僕は元気に笑ってる方が好きです。
宮城公演の後もまだまだライブは続くので、合間に身体を休めつつ全身全霊でライブ楽しんでください。堀さんなら絶対大丈夫です。応援してます。


あと、堀さんをじっとさせとく為の嘘を書きます。
人生で最も大切なことは、金でも地位でも名誉でも無ければ、夢や欲求でも無ければ、家族との時間ですら無いのです。「犬もしくは猫を撫でた時間」の合計なのです。ぬいぐるみでも可です。
みおなおはよう。
しんちゃんです。

昨日仙台ライブ行ったよ~
ゴンドラでアリーナまわってるとき
バッチリレスもらえた~
指差し、ビームありがとう。
テンションMaxでライブ終えた~

パフォーマンスに見とれてた。
輝いてたよ。

今日の昼公演も行くからよろしくね。
みおな大好き~
おはよー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

昨日から連休入ったよ〜ええやろ〜笑
連休ダラダラしがちだから今年はダラダラしないのが目標!
猛暑でダラダラしてるともう正月になっちゃうもんね 笑
一応予定いっぱい入れたからたぶん大丈夫!

ライブサプライズ有りで楽しかったかな?
あさひなぐもやったんでしょ?
久々のみおちゃんの寧々ちゃん見たかったわー

ライブまだまだ楽しんでねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
二期生頑張れ!
酷暑、天候不順が続きますが、頑張れ。
出身岐阜なんですね!私も同じです!みおなちゃんは岐阜の誇りです!
堀未央奈さん こんにちは(*^^*)

仙台公演初日お疲れ様でしたm(_ _)m

今日もよろしくお願いします!*\(^o^)/*
みおちゃんペニー乗ってたね!
実は一ヶ月前くらいにペニー買って練習中〜
意外に難しいよね
ってか東京の街中だと乗りづらい笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES