このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0805Sat堀未央奈納豆の奇跡

 
 
 
 
mステ 逃げ水披露!
ありがとうございました
 
緊張してた与田ちゃんとmステポーズ。
 
 
桃ちゃんも与田ちゃんも堂々としていてトークも面白くて、素敵でした✨姉のような気持ちになってしまった、、
私も頑張ります!
 
 
 
お知らせさせてください。
 
 この度、初声優で少し参加させていただいている【バイオハザード:ヴェンデッタ】が9月6日に発売になります!
そして私のインタビュー動画もプレミアム・エディションのみですが収録されますm(_ _)m
 
・ブルーレイ&DVDセット
・プレミアム・エディション【初回生産限定】
・4K ULTRA HD&ブルーレイセット
吹き替えは3形態すべてに収録。
 
 
ゾンビにはまるきっかけとなった作品に携わることができて本当に幸せです!声優は難しかったけどすごく楽しかったなぁ〜貴重な体験でした✨✨大迫力の作品となっていますのでお家で是非お楽しみください
 http://bd-dvd.sonypictures.jp/biohazard-vendetta/dvd/
 
 
 
 
 
そして
▷週刊東洋経済・名古屋臨時増刊2017
→地元 岐阜県について話させていただきました。もっともっと岐阜の良さや魅力を広めていきたいなぁ
 
▷週刊少年サンデー ソロ表紙巻頭
→夏らしく爽やかに撮っていただきました。そうめん完食した〜蚊に刺された〜夏や〜
優哉さん細居さんコンビ。安心感。
 
▷8/10発売 MARQEE表紙
→みり愛と日奈子と3人で表紙をやらせていただきました。kpopアイドル風〜、インタビューは”2期生の本音”を語らせていただいています
 
▷8/17発売 ケトル
→ゾンビについてひたすら熱く語らせていただきました。写真もホラー風。楽しかったぁ!
 
▷8/19発売 nonno
→七瀬さん表紙!乃木坂から何人か載ります。
 
▷毎月12日発売 ar
→いま発売中のarはドアップ写真から始まり(照れます)、恋する夏の日のリップということでシチュエーション別のリップやファッションをしてます。ペニーに初めて乗ったけど難しかった!笑
次号はヘアアレンジ。POPな感じです〜
 
 
 
 
【いろんな日のホリさん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
おやすみおな♪
 
 
 
 
 
2017/08/05 22:48

コメント(665)

コメント6回目――
Mステ見ました♪逃げ水最高⤴⤴

バイオハザードの声優お疲れ様です
バイオハザードやったことないのでこれを機に
やってみようかな~

暑い日が続いてるね。
夏バテしてない?大丈夫?


Mステ見たよ。
前髪オン眉似合ってて、いい感じだね。

ソロ表紙の少年サンデー、チェックしたよ。


告知がいっぱい!
それだけ仕事が充実してるってことだね。


吹き替えやったんだ。
じゃあ、プレミアム・エディション買わなきゃだね。


ブログ更新ありがとう!!
いつも応援してます
堀ちゃん、こんばんは、、

いつもステキなお写真ありがとう!!

アイドルが、東洋経済に

すごい、、
堀ちゃんブログ更新ありがとう!

Mステ録画だったけど見たよ!
桃ちゃんと与田ちゃんの堂々としたパフォーマンスもタモリさんとのトークも、もちろん堀ちゃんを含めたメンバーのみんなも最高でした!

最初の階段の登場でみんな透明感ありすぎて水が服着てんのかと思いました。

もう直ぐ全国ツアーの仙台公演ですね!最終日に参加します!楽しみです!

では、おやすみおな〜
未央奈が辛いとね自分は、もっと辛いし、悲しいとね、もっと悲しいし、未央奈が嬉しいとね、自分はもっと嬉しいし、楽しいとね、もっと楽しいんだよね。イメージは伝わるよ…ステージで耀く未央奈を視ている瞬間と天にも届くような美声に自分は臨界に到達します。どうか元気を取り戻して下さいね。ツアー中は所縁の御宮様迄、参内して、その無事と成功を願掛け致して来ようかと、イメージしております…。(敬称略)
みおな、こんばんは。更新ありがとう!Mステ録画して何回見ても良いですね。Wセンターを見詰める優しいお姉さん感と、みおなの笑顔最高です! 初声優も沢山の雑誌情報もありがとうございます。夏はこれから暑さに負けずに頑張って下さい。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように!!
☀Mステポーズ可愛い!
未央奈、おはようsagittarius
Mステ、良かったねぇribbon
Wセンターの後輩たち、思っていたより話していたし、何よりもタモさんとの同郷トークが盛り上がったかとeye
岐阜県って、観光名所に美味しいものもあるし、何時か行きたいなmoon1
未央奈は岐阜市内出身❔
後ろ姿セクシーですね!
好きです!
未央奈~☆ブログ更新ありがとうhappy01
バイオハザードのDVD買うねscissorsもちろん未央奈のインタビュー映像付いてるやつねup
サンデーのグラビアも見たよ。めっちゃ可愛いかったぁ~confidentサンデー読んでないけど買っちゃったわsweat02(笑)
未央奈大好きheart01
みおなー
ブログありがとう!!
Mステお疲れ様!!
めっちゃよかったよ!!
納豆の奇跡、楽しく読ませた頂きました~映像とか雑誌の発売楽しみにしてます。
おはみおな♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪( ´∀`)人(´∀` )♪
未央奈〜 ♡
与田ちゃんとのツーショット最高 !!!♡
Mステ見たよ‼与田ちゃんちっちゃくてかわいいねヽ(・∀・)ノ
みおなの妹感(n‘∀‘)η
堀ちゃんブログ更新ありがとう。Mステみたよ!とても可愛かったー!
こんにちは(^^)d

岐阜のいいところ沢山アピール
してね!

堀ちゃんはワタシ達が住む
東海地方の誇りです!!

台風が近づいている
みたいなので気をつけてね。

でわでわ。。
Mステお疲れ様!見たよ!
堀ちゃんお疲れ様!
二人とも可愛い!
この夏はいろんなことに挑戦できるといいね!
未央奈ブログ更新ありがとう(^_^ゞ

FNS&Mステお疲れ様ー!
FNSの間奏のところで完全に釣られました…笑
やっぱりただただ可愛かった(σ≧▽≦)σ
3期生の二人も緊張してたと思うけど、トークもステージでも自分らしさ全開だったから、乃木坂知らないひとからも注目されたはず!

雑誌は全部目を通すようにするねー、
全部買うとお金がぶっ飛ぶ(´▽`;)ゞ

それじゃ、お互いがんばりましょー(* ̄∇ ̄)ノ
未央奈おつかれさま〜
Mステめっちゃ素敵やったよ〜
今週、台風っぽいけん頑張ってなぁ〜
未央奈ブログ更新ありがとうmステ見たよとても可愛かったよ。またブログ更新してね!遅い時間だけど
おやすみおな〜
堀ちゃんかわいいぃぃぃぃぃ!!!!
み!お!な!!

ライブお疲れ様!最近ホント暑いけど無理はしないようにしてくださいね!!

あとモデル、声優のお仕事もお疲れ様!最近仕事が増えて嬉しいなっ!って思ってます!!

これからもいろいろなことができるように応援しています!

最近ハマってるのが、白石麻衣ちゃんとやってた、堀ちゃんが猿になるやつが面白くてずっと見てます!!笑あーゆーのをもっかいやってほしいなぁ。。笑


ばいぴちpig
堀ちゃん、mステお疲れ様!

めっちゃ可愛いかったよ!

私も岐阜出身の中学生やでぇ、岐阜市内とか羽島市内の中学校に来てほしいなぁ!

それに岐阜でぇライブやってほしいなぁ〜。

これからも応援し続けるから素敵な堀ちゃんでぇ頑張ってください!
更新ありがと!
バイオハザード観たいよー!でも苦手だから見れるか分からぬw
サンデーは見たけど他の雑誌見れたら見るね!!
ばいちゃ!
逃げ水もうすぐ発売ですね。
楽しみ!!
堀ちゃんブログ更新ありがたいんだけど自撮りが可愛すぎです。(///∇///)
これからも頑張ってください!応援してますよ(*´ω`*)
みおなおはよー!
最近は毎朝、みおなが表紙のサンデーを見ながら学校いってます!笑
未央奈がいろいろな所で活躍してて嬉しいです!
Mステみました!(°▽°) 逃げ水の衣装はオフショルでかわいくてとても好きです(*^^*)
また更新してねー
未央奈ちゃん更新ありがとー!
Mステ見た!最高だったよ(^_^)
では今日も1日頑張ってこー!!
おはよう未央奈ちゃん。少年サンデー4冊買いました。未央奈ちゃんの図書カード絶対にゲットします。そしてあと3日で18rd枚のシングルでるね。昨日わ乃木坂46がテーマソングお台場の夢大陸の歌っているから昨日行って来ました。楽しかったです。あと良いことがありました。お天気キャスターに合いました。そして逃げ水楽しみにしてます。未央奈ちゃん乃木坂46のなかで一番好きだよ。
ブログ更新ありがとう!
Mステみたよ〜
階段を降りるときの未央奈が最高に可愛かった(*^^*)
堀ちゃんブログ更新ありがとう‼
地元が一緒誇りに思います‼
これからもお仕事頑張ってください‼
mステもサンデーも可愛かった! 握手会楽しみにしとるよ〜
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます。Mステ観ました‼ありがとうございます‼CD楽しみにしてます!
ゾンビといえば堀ゾンビ(^^)

あれは……いいものだ!
お疲れ様です(^o^)
Mステ観ましたよ、与田と桃子ガッチガチでしたね(^^;
まぁ、頑張っていたからよしとしますか(笑)
おはよう~(^-^)
Mステ良かった(*^^*)
センター二人も緊張しながらもちゃんと
話せてたね(^w^)
未央奈♫

サンデー表紙みたょ〜すごいね^_^
その他ファッション雑誌や他ジャンルまで未央奈の登場が増えてきて嬉しい。頑張っとるね。

レコメンもめちゃ面白かった!!
相変わらず未央奈のレ行の滑舌は俺のツボやわ。可愛い。
次は真夏の全国・大阪城ホールで応援行きますね〜

スーパー堀っきゅん!!
おはみお。今日も頑張って
未央ちゃん おはよう


ブログありがとう


Mステ見たよ
もう先輩感あったけど


カメラに抜かれた
未央ちゃん素敵だったよ


声優のお仕事も
バイオハザードだから
良かったね


写真もありがとう


暑いから
今日も体調気を付けてね
未央奈おはようsun

Mステ観たよ。
最初は、桃ちゃんは緊張でガチガチだったけど、歌い始めると緊張がほぐれて笑顔がでてきたからホッとしたよ。
それと、タモリさんと桃ちゃん・与田ちゃんがトークしているときの、メンバーの優しく見守っているような笑顔が素敵だったなhappy02

本屋で未央奈が表紙のサンデーを見つけて、可愛かったか買っちゃったよnote
そうめんは全部食べたんだね。未央奈らしいねhappy01

未央奈が載ってる雑誌等がたくさん発売されるんだね。
全部買おうと思ってるけど、一番気になるのはケトルかな。
ホラーみたいな写真ってどんなのだろう?
発売が楽しみだよ

もうすぐ、真夏の全国ツアー地方公演が始まるね。忙がしい日々が続いてると思うけど未央奈ファイトsign03

ごろ~


おはようhappy01Mステ、見たよ~scissors1番かわいかったよnote
未央奈お疲れ様!
Мステ良かったよぉぉぉ!!!
お仕事頑張ってね
みおなちゃん〜
ブログ更新ありがとう !
Mステ可愛かった ♡

またブログ楽しみにしてるね !

れに
ブログ更新お疲れ様ヽ(´o`;

Mステ出演と逃げ水披露お疲れ様です(⌒▽⌒)
緊張している与田ちゃんと堀ちゃんのツーショットいいですね(´∀`*)
確かに与田ちゃんも桃子ちゃんもトークしっかり出来ていてセンターの貫禄が出ていて今後の乃木坂を引っ張って行きそうな感じが出てたかな(^-^)
堀ちゃんもセンターの二人に負けずに頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

バイオハザード:ヴェンデッタ今日発売ですね(´∀`*)
プレミアムエディションに堀ちゃんのインタビュー収録されているから早速今注文したので届くのが楽しみです(⌒▽⌒)

ゾンビ系の映画やゲームは僕は大好きなので声優として出演している堀ちゃんが羨ましいです(´;Д;`)
声優は映像に声をあてるのが難しいと聞いた事あったので大変だったと思います( ゚д゚)
でも楽しめて出来たのならこれからは声優としての仕事もやっていけそうだね(^-^)
好きなゾンビ映画で貴重な経験が出来てよかったね(⌒▽⌒)

地元が本当に好きなんだね(〃ω〃)
堀ちゃんがそんなに良さ、魅力を語るのなら本当に仕事で休暇取って一回岐阜に行ってみたいです(´;Д;`)

サンデーどのページも夏ぽっさが出ていて爽やかな感じで良かったよ(⌒▽⌒)
最初のページのソーメン完食したんだ( ゚д゚)
流石食いしん坊な堀ちゃんだね(笑)

MARQEE表紙もまだ先だけど発売楽しみ(^-^)
インタビューの二期についての本音も気になる(´;Д;`)

ケトルではゾンビについて熱く語ったんだね(^-^)
写真のホラー風もホラー好きの自分としてはどんな写真なのかとても気になるので発売が待ち遠しいですな( ゚д゚)

nonnoは七瀬ちゃんが表紙飾るのか(^-^)
乃木坂から何名か載るんだね(´∀`)
誰が載るの楽しみ(^-^)

今発売中のar買ったよ( ̄^ ̄)ゞ
確かにドアップだったね(笑)
恋する夏の日のテーマでどのシチュエーションも素敵でしたよ\(//∇//)\
次号も発売が楽しみ(^-^)

次回のブログ更新楽しみにしてるね(^_^)
シロ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES